TOP > スポンサー広告 > Title - ガマンできるもん~!TOP > 箸やすめ > Title - ガマンできるもん~!

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ガマンできるもん~! 

 2月9日(火) きのうと比べると、すこし暖かかったかな。

 しかし、空は、どんよりとした一日でした。

 きょう、帰宅できたのが午後三時すぎ・・・。

 クタクタだったけど、ニャンコ軍団たちの、「おかえり!」って顔に、随分と癒されています~♪



   2010-2-9-11
 


    ↑ こんなカワイイ笑顔でむかえてくれると。。。

      ほっと、ひと安心できるものです~ p(´◇`)q


     ↓ こちらは、帰宅早々にオヤツの催促です。。。



   2010-2-9-12
 


    「おかあさん、なんか食べたい~!」

         「バレリー、またですかあ~ ;;;」



   2010-2-9-7
 



    2010-2-9-4
 


    「わたしも欲しいなあ~♪」

   そんな目でみつめられるとダメかも。。。

   ちょっと、ローラにはあまいかな~ (^‐^;)



   2010-2-9-9
 


   ↑ レイチェルは、いつものガン見。。。



   2010-2-9-1
 



   2010-2-9-10
 


    「オヤツくれるまで、まちますから!」


  きのうに引きつづき、このバージョンですが~ (´*`;)

  すんなりと、オヤツをあげる訳にはいきません。。。

  それが、わが家の掟・・・ (^Ш^)ccc

  ということで、OKがでるまで食べれないレイチェルです。

 


    

   「こっそりと食べちゃおうかな・・・」

    「あっ、おかあさん、みてるし・・・」

     「いかん!いかん! しっかりしなきゃ・・・」

      「わたし、我慢できるもん!」

  こんなことしかできないのですが~ (´◇`;)

  無芸大食なうちの子たち~ (´σ`)=ззз

  これも、ちょっとした個性ってことで。。。

  ガマンの子、レイチェルでしたァ~♪

 チナミに、ローラは早々に戦線離脱です~ (i^人^i)

    
スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

箸やすめ | TB : 0 | CM : 16 -

COMMENT LIST

【】 by SATI 


スリーワンズ皆に、こんな愛らしい瞳でおねだりされたら、、、、
掟実行のキキコさん、さすがです~~(笑)
でも、レイチェルちゃん偉いですね~~
待ってる間、じっと我慢できるのですね。
ピッピは待ってる間に、1mは後ずさりして行ってしまいます~~

【】 by さき


レイチェルちゃん、賢いですね
ちゃんと待てるんですね。
見直しました。
ケンスケ子ちゃんの笑顔も可愛いですね
私も癒やされましたよ

【】 by みるく


キキコさん、お出かけ、多くないぃー----
あっ、馬だよね-----('-^*)
頑張ってるんだぁ-----(^o^)v-~~~
いつもワンコ軍団を連れてってんだよね--!
いい子にして練習終わるまで待ってんのかな?
家に帰ってケンスケ子ちゃんの顔みてホッとするって
よっぽどハードな練習なのね。
頑張ってるんだ!
キキコさん、毎日エラい
レイチェルちゃん、賢いしさあ、ローラちゃん、キレいしさあ、バレリーちゃん、明るいしさあァー-!
キキコさんの頑張れる源だねぇ------(^O^)
あったま、下がりまくりぃー----┐(´ー`)┌

【】 by フルフル


レイチェルちゃんはお利口ですね。
トレーニングに行かれているのですか。
ローラちゃんの目力には負けますよね。
健気さが出てます。
猫って微笑むんですね。
初めて知りました。
この子は何才ですか?
まだ若いのかな?
バレリーちゃんも目力が凄いですね(笑)

【】 by チャピマ


レイチェルちゃん、えらいよ♪
せつなそうな顔して一生懸命我慢してるの、いじらしくなっちゃう。
そしてOKが出たときの早業には驚き~~~!
何という速さ!!!(笑)

我が家の無芸大食犬も、どんな状況下でもOKが出るまでは決して食べないのよね。
わがままな自由犬だけど、そこだけは感心するわ。(笑)

【】 by ノワノーワ


迎えてくれる存在って本当にありがたいですよね。

レイチェルちゃんは健気にがまんの子でえらい!!
食べたいよ~ってお顔が十分物語ってるのに(笑)

【SATIさま】 by kikikodesu


SATIさーん、こんにちは~(^^)
ほーんと、くすぶられてしまう瞳をしてくれますねえ~♪
特に、ローラには負けっぱなしです・・・v-408
レイチェルのこと、ほめていただいて、うれしいな~(^^*)
だけど、ほかはなーんにもできません~(><;)
待っている間、おヨダレがベチョーですし・・・v-393
ピッピちゃん、後ずさりのワケを教えてほしいなあ~(^^)
食いしん坊さんじゃないのかな。。。
SATIさん、いつも、ありがとうございます。。。

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんにちは~(^^)
レイチェルのこと、ほめていただけて、うれしいな~♪
でもね、でもね、これしかできないんですよ~(><;)
ほかは、なーんにも、できません・・・v-393
ホント、無芸大食な子ですね~(爆)
ケンスケ子、この日はご機嫌がよくって。。。
そんなときは、いつもこんな顔をしてくれます~♪
さきさん、いつも、ありがとうございます。

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさーん、こんにちは~(^^)
はーい! ほとんど毎日、おでかけしていますよお~(^^;)
そうそう、その練習でね。。。
次の試合が近づいてきているからね。。。
うーんと、頑張っていますよお~!(・・・の、つもりかな^^;)
そうなんです、ほーんと、ハードなんです・・・v-399
朝がはやいくて、吐く息もしろくて、指が痛いくらいです。。。
なーんちゃって・・・v-392
みるくさんに誉めていただいちゃったあ~♪ うっれしいなあ~♪
練習は裏切らないって、先生が言ってたから~(^-^)
レイチェルね、これしかできないんですよ・・・(^^;)
ホント、無芸大食の子でね・・・(爆)
待っている間も、おヨダレがベチョーです~(><;)
みるくさん、いつもありがとうございます。。。

【フルフルさま】 by kikikodesu


フルフルさーん、こんにちは~(^^)
レイチェルのこと、ほめていただいて、うれしいなあ~♪
でもでも・・・、これしかできないんです~(爆)
ほーんと、無芸大食な子です~v-407
そうなんです、ローラには負けっぱなしです。。。
バカ親なわたしはローラの戦略には降伏しています(笑)
ローラが健気なんて、とんでもない~v-393
まったくもって、作戦なんですよ。。。
それにまんまと、ひっかかっているわたし・・・v-406
そうそう、ニャンコって意外と表情がユカタなんですよお~♪
ご機嫌なときは、こんなふうな顔をしてくれます~(^^*)
バレリーはね、目力っていうより、目がおっきいから・・・かな(笑)
フルフルさん、いつもありがとうございます。。。

【チャッピーママさま】 by kikikodesu


チャピマさーん、こんにちは~(^^)
レイチェルのこと、ほめていただいて、うれしいなあ~♪
でもでもでも・・、これしかできないんです。。。
待っている間、おヨダレがビチョーなんですよ~(><;)
OK後、すごいスピードでしょう~(^^)
普段はこんな速くないのに・・・(笑)
チャッピーちゃんは、ホント、お利口な子ですもの。。。
それに、お上品だしなあ~v-354
タマーの、チャピ子ちゃんもだいすき~v-343
チャピマさん、いつもありがとうございます。。。

【ノワノーワさま】 by kikikodesu


ノワノーワさーん、こんにちは~(^^)
そうですよね、むかえてくれるって、うれしいですよねえ~♪
この日のケンスケ子はご機嫌で、こんな顔をしてくれましたあ~v-410
レイチェルのこと、ほめていただいて、うれしいな~♪
でもでもでもね、これしかできないんですよ~(><;)
待っている間も、おヨダレがベチョーって・・・v-393
ホント、無芸大食な子ですね~v-407
ノワノーワさん、いつもありがとうございます。。。

【】 by 未来ママ


目力でおやつをアピールする子はホント可愛いですね~♪
絶対くれると確信犯だよね~笑
レイチェルちゃん、こんだけ待てができれば大きい顔して大丈夫だよん。
うちの子も待てだけ出来る無芸犬^^
待てさえできれば犬生通用するもんね(笑)

【未来ママさま】 by kikikodesu


未来ママさーん、こんばんは~☆
ほーんと、確信犯ですよねえ~(^^;)
特に、ローラの作戦には、降伏してます。。。
レイチェルのこと、ほめていただいて、うれしいな~♪
これしかできなけど・・・(爆)
犬生で通用できますよねえ~v-355
未来ママさんに、そう言っていただけると安心です~v-410
未来ママさん、いつもありがとうございます。。。

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
ほんと、待ってくれてる人がいるって良いですよね。
家もお留守番のご褒美が貰える事が判ってるのよ。
レイチャルちゃん、ヨシの後早すぎ~(☆∩艸∩)

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんばんは~☆
ミルママさん、お忙しいときに、ありがとうございます。。。
外出先から帰宅して、にっこり笑ってくれてるニャンコって。。。
なんだか、ほっとしますね~♪
ご機嫌のいいときのケンスケ子はたまにこんな顔をしてくれるんですよ~♪
そうそう、レイチェルって待っている間、おヨダレがベチョーなんですよ~v-407
これしかできないんですけど・・・(爆)
ほんと、OKのあとは速いですねえ~(笑)
ミルママさん、いつもありがとうございます。。。



COMMENT

【】
スリーワンズ皆に、こんな愛らしい瞳でおねだりされたら、、、、
掟実行のキキコさん、さすがです~~(笑)
でも、レイチェルちゃん偉いですね~~
待ってる間、じっと我慢できるのですね。
ピッピは待ってる間に、1mは後ずさりして行ってしまいます~~
2010/02/09(火) 21:48:37 | URL | SATI  #- [ Edit ]
【】
レイチェルちゃん、賢いですね
ちゃんと待てるんですね。
見直しました。
ケンスケ子ちゃんの笑顔も可愛いですね
私も癒やされましたよ
2010/02/09(火) 22:14:30 | URL | さき #- [ Edit ]
【】
キキコさん、お出かけ、多くないぃー----
あっ、馬だよね-----('-^*)
頑張ってるんだぁ-----(^o^)v-~~~
いつもワンコ軍団を連れてってんだよね--!
いい子にして練習終わるまで待ってんのかな?
家に帰ってケンスケ子ちゃんの顔みてホッとするって
よっぽどハードな練習なのね。
頑張ってるんだ!
キキコさん、毎日エラい
レイチェルちゃん、賢いしさあ、ローラちゃん、キレいしさあ、バレリーちゃん、明るいしさあァー-!
キキコさんの頑張れる源だねぇ------(^O^)
あったま、下がりまくりぃー----┐(´ー`)┌
2010/02/10(水) 00:31:23 | URL | みるく #- [ Edit ]
【】
レイチェルちゃんはお利口ですね。
トレーニングに行かれているのですか。
ローラちゃんの目力には負けますよね。
健気さが出てます。
猫って微笑むんですね。
初めて知りました。
この子は何才ですか?
まだ若いのかな?
バレリーちゃんも目力が凄いですね(笑)
2010/02/10(水) 01:14:10 | URL | フルフル #- [ Edit ]
【】
レイチェルちゃん、えらいよ♪
せつなそうな顔して一生懸命我慢してるの、いじらしくなっちゃう。
そしてOKが出たときの早業には驚き~~~!
何という速さ!!!(笑)

我が家の無芸大食犬も、どんな状況下でもOKが出るまでは決して食べないのよね。
わがままな自由犬だけど、そこだけは感心するわ。(笑)
2010/02/10(水) 15:31:37 | URL | チャピマ #aiP0wTO2 [ Edit ]
【】
迎えてくれる存在って本当にありがたいですよね。

レイチェルちゃんは健気にがまんの子でえらい!!
食べたいよ~ってお顔が十分物語ってるのに(笑)
2010/02/10(水) 16:07:02 | URL | ノワノーワ #- [ Edit ]
【SATIさま】
SATIさーん、こんにちは~(^^)
ほーんと、くすぶられてしまう瞳をしてくれますねえ~♪
特に、ローラには負けっぱなしです・・・v-408
レイチェルのこと、ほめていただいて、うれしいな~(^^*)
だけど、ほかはなーんにもできません~(><;)
待っている間、おヨダレがベチョーですし・・・v-393
ピッピちゃん、後ずさりのワケを教えてほしいなあ~(^^)
食いしん坊さんじゃないのかな。。。
SATIさん、いつも、ありがとうございます。。。
2010/02/10(水) 17:13:18 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさーん、こんにちは~(^^)
レイチェルのこと、ほめていただけて、うれしいな~♪
でもね、でもね、これしかできないんですよ~(><;)
ほかは、なーんにも、できません・・・v-393
ホント、無芸大食な子ですね~(爆)
ケンスケ子、この日はご機嫌がよくって。。。
そんなときは、いつもこんな顔をしてくれます~♪
さきさん、いつも、ありがとうございます。
2010/02/10(水) 17:16:40 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みるくさま】
みるくさーん、こんにちは~(^^)
はーい! ほとんど毎日、おでかけしていますよお~(^^;)
そうそう、その練習でね。。。
次の試合が近づいてきているからね。。。
うーんと、頑張っていますよお~!(・・・の、つもりかな^^;)
そうなんです、ほーんと、ハードなんです・・・v-399
朝がはやいくて、吐く息もしろくて、指が痛いくらいです。。。
なーんちゃって・・・v-392
みるくさんに誉めていただいちゃったあ~♪ うっれしいなあ~♪
練習は裏切らないって、先生が言ってたから~(^-^)
レイチェルね、これしかできないんですよ・・・(^^;)
ホント、無芸大食の子でね・・・(爆)
待っている間も、おヨダレがベチョーです~(><;)
みるくさん、いつもありがとうございます。。。
2010/02/10(水) 17:23:53 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【フルフルさま】
フルフルさーん、こんにちは~(^^)
レイチェルのこと、ほめていただいて、うれしいなあ~♪
でもでも・・・、これしかできないんです~(爆)
ほーんと、無芸大食な子です~v-407
そうなんです、ローラには負けっぱなしです。。。
バカ親なわたしはローラの戦略には降伏しています(笑)
ローラが健気なんて、とんでもない~v-393
まったくもって、作戦なんですよ。。。
それにまんまと、ひっかかっているわたし・・・v-406
そうそう、ニャンコって意外と表情がユカタなんですよお~♪
ご機嫌なときは、こんなふうな顔をしてくれます~(^^*)
バレリーはね、目力っていうより、目がおっきいから・・・かな(笑)
フルフルさん、いつもありがとうございます。。。
2010/02/10(水) 17:29:06 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【チャッピーママさま】
チャピマさーん、こんにちは~(^^)
レイチェルのこと、ほめていただいて、うれしいなあ~♪
でもでもでも・・、これしかできないんです。。。
待っている間、おヨダレがビチョーなんですよ~(><;)
OK後、すごいスピードでしょう~(^^)
普段はこんな速くないのに・・・(笑)
チャッピーちゃんは、ホント、お利口な子ですもの。。。
それに、お上品だしなあ~v-354
タマーの、チャピ子ちゃんもだいすき~v-343
チャピマさん、いつもありがとうございます。。。
2010/02/10(水) 17:33:46 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ノワノーワさま】
ノワノーワさーん、こんにちは~(^^)
そうですよね、むかえてくれるって、うれしいですよねえ~♪
この日のケンスケ子はご機嫌で、こんな顔をしてくれましたあ~v-410
レイチェルのこと、ほめていただいて、うれしいな~♪
でもでもでもね、これしかできないんですよ~(><;)
待っている間も、おヨダレがベチョーって・・・v-393
ホント、無芸大食な子ですね~v-407
ノワノーワさん、いつもありがとうございます。。。
2010/02/10(水) 17:37:50 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
目力でおやつをアピールする子はホント可愛いですね~♪
絶対くれると確信犯だよね~笑
レイチェルちゃん、こんだけ待てができれば大きい顔して大丈夫だよん。
うちの子も待てだけ出来る無芸犬^^
待てさえできれば犬生通用するもんね(笑)
2010/02/10(水) 18:27:08 | URL | 未来ママ #ZBGCfeOs [ Edit ]
【未来ママさま】
未来ママさーん、こんばんは~☆
ほーんと、確信犯ですよねえ~(^^;)
特に、ローラの作戦には、降伏してます。。。
レイチェルのこと、ほめていただいて、うれしいな~♪
これしかできなけど・・・(爆)
犬生で通用できますよねえ~v-355
未来ママさんに、そう言っていただけると安心です~v-410
未来ママさん、いつもありがとうございます。。。
2010/02/10(水) 18:34:52 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
ほんと、待ってくれてる人がいるって良いですよね。
家もお留守番のご褒美が貰える事が判ってるのよ。
レイチャルちゃん、ヨシの後早すぎ~(☆∩艸∩)
2010/02/10(水) 19:10:50 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんばんは~☆
ミルママさん、お忙しいときに、ありがとうございます。。。
外出先から帰宅して、にっこり笑ってくれてるニャンコって。。。
なんだか、ほっとしますね~♪
ご機嫌のいいときのケンスケ子はたまにこんな顔をしてくれるんですよ~♪
そうそう、レイチェルって待っている間、おヨダレがベチョーなんですよ~v-407
これしかできないんですけど・・・(爆)
ほんと、OKのあとは速いですねえ~(笑)
ミルママさん、いつもありがとうございます。。。
2010/02/10(水) 20:13:26 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



