TOP > スポンサー広告 > Title - 脅威のお鼻~ (´ё`)TOP > 箸やすめ > Title - 脅威のお鼻~ (´ё`)

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

脅威のお鼻~ (´ё`) 

 2月8日(月) 気温も低く、雨も降りそうで降らず・・・。

 さむい一日でした~ (i^人^i)

 ブツブツと言いながら・・・(笑)

 用事のついでに、DOG GARDENさんへいってきました。



   2010-2-8-31
 



   2010-2-8-32
 


     チキンロコモコです~ (´ё`)”””



   2010-2-8-25-1
 


       「おいしそうだなァ~!」



   2010-2-8-26
 


      「わたしも食べたいなァ~♪」



   2010-2-8-28
 


     「いっつも、おかあさんだけ!!!」

 ローラもバレリーもレイチェルも、一点集中~ (^s^;)

 これほどのガンミをされちゃうと・・・。

 さすがのわたしも堪えれません。

 用事をすませて、さっさと帰りましたァ~ (‐^△^‐)


 帰宅後、髪をほどき洋服を脱いで。。。


  ↓ ちかくの、ひとけのない広い駐車場で。。。



   2010-2-8-42
 


      「さむけど、たっのしい~!」



   2010-2-8-46
 


     「ロコモコ、食べたかったな・・・。」



   2010-2-8-45
 


     「ふぁー! 食べたかったな~ `・”・´ 」



   2010-2-8-43
 


    「バレリーちゃん、さむくないのかな?」

 

    ↓ バレリーに叱られて、ピイピイ、ピイピイ~ (^0^)



    

 

 

 

 

2010-2-8-41-1 


   「おかあさん、ロコモコ食べたい!」

 という訳で、きょうはボイルした鶏ムネ肉とお野菜をフードにトッピングして食べていただきましたァ~ d(^‐^)b

 この、ブタさんのようなバレリーのお鼻は。。。

 このうえもなく、脅威なものなのでしたァ~♪

 違うほうにつかってくれると、うれしいけどなァ~ (´◇`)”””



いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

箸やすめ | TB : 0 | CM : 12 -

COMMENT LIST

【】 by ノワノーワ


バレリーちゃん本当にロコモコ食べた買ったのね(>_<)
駐車場で元気に遊んで、とりの胸肉お野菜トッピングの美味しいご飯食べて
幸せな1日を過ごしたって、そのお鼻が物語っていますねぇ(笑)
きっといい夢見たでしょうね・・・・

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
(☆∩艸∩)ウフフ、バレリーちゃんに叱られたレイチェルちゃん
可愛いですね♪
一人でパソコンの前で笑っちゃいました(☆∩艸∩)
体は大きくてもまだまだ可愛いよね(*´∀`*)
(☆∩艸∩)ウフフ、バレリーちゃんのお鼻、いい匂いに
勘づきましたね(笑

【】 by フルフル


笑っちゃいましたよ。
吹き出しちゃいましたよ。
レイチェルちゃんは情けない声だしバレリーちゃんの鼻は凄いし。
楽しませてくれますね(^O^)

【】 by 未来ママ


このロコモコ丼のお店は姫路ですか?
美味しそうですね~♪
バレリーちゃんが1番食いしん坊さんなのね~キャバも食いしん坊よ^^
粘ったかいがあったねバレリーちゃん!
ごちそうにありつけて(笑)

【】 by みるく


さっきさあ、コーヒーブレイクしてたら吹っ飛んだよ、口からコーヒーがぁ-----(#^-^#)
バレリーちゃんの鼻、どうなってんのよぉ--?
カメラに近づいたの?
いいキャラだわぁ-----o(^-^)o
好きだわよぉ-----(・ω・)
ロコモコもいい香りがしたのね。
バレリーちゃん、いつまでもすねてたのね--('-^*)
お蔭でレイチェルちゃんがしかられたって展開かしらぁ-----(^o^;)
とかなんとかって思えるわよーー!
楽しい家族だよねぇ-----o(^▽^)o

【】 by さき


キキコさん、楽しそうにまたバレリーちゃんをいじってますね
バレリーちゃんは何でもしてくれるんですね(笑)
動画で叱られてるレイチェルちゃんて、こんな風に泣くんですね。
キキコさんが言う通りで大きな赤ちゃんなんですね(^-^)

【ノワノーワさま】 by kikikodesu


ノワノーワさーん、こんばんは~☆
そうなんですよ~(^^)
cafeにいくと、わんちゃんメニューがあることを知ってて(笑)
なんでもかんでも、自分のものだと思っているような・・・v-394
ヨダレまで、でてましたあ~v-393
ちょっと立ち寄っただけだったので。。。
かわいそうになっちゃって、すこし豪華な夕飯になっちゃいました(笑)
この、お鼻、ほーんと、よくきくんですよお~v-408
紙幣でもみつけてくれると、超うれしいのですが・・・(爆)
ノワノーワさん、ありがとうございます~♪

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんばんは~☆
レイチェルは、よーく叱られています~v-392
そのおかげか、うたれづよくなったかもしれません。。。
ほんと、なさけない声でピイピイなくでしょう~(^^;)
いつも、こんなんですよ~v-392
バレリー、ほんとによく鼻がきく子なんです~(^^)
紙幣でも探し当ててくれたら・・・v-407
欲どおしいことを考えたりして・・・v-391
ミルママさん、いつもありがとうございます。。。

【フルフルさま】 by kikikodesu


フルフルさーん、こんばんは~☆
バレリーのお鼻って、本当にブタバナでしょう~(^^;)
これが、意外とよくきくんですね~♪
散歩のときにでもお札をみつけてくれたらいいのに・・・v-407
なーんて、欲どおしいことを考えてたり・・・v-391
罰があたりそうですね~(^^;)
レイチェルって、いつもこんなに泣き虫なんですよ~v-406
フルフルさん、いつもありがとうございます。。。

【未来ママさま】 by kikikodesu


未来ママさーん、こんばんは~☆
このお店は神戸でーす~v-363
もうすこし西の海のちかくの(明石との境界あたり)
ミューズさんってcafeも、ロコモコ丼がおいしいですよ~♪
いつか、あったかくなったら、いきましょうよ~v-410
なんでか、コッカーとキャバちゃんって食いしん坊さんがおおいですよね(^^*)
(↑ これはわたしの知っている子に限定なんですが・・・^^)
未来ちゃんと福来ちゃんは、お上品だから食いしん坊には見えなかったあ。。。
ほーんと、cafeでなにもオーダーしなかったら・・・。
ちょっとかわいそうになってしまって(バカ親ですね)
夕飯はすこし豪華にしちゃいましたあ~v-407
未来ママさん、いつもありがとうございます。。。

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさーん、こんばんは~☆
みるくさん、ブレイクタイム中にごめんね。。。
ひょっとして、鼻から牛乳状態だったあ~???
↑ きちゃなかった~(^^;)ごめんちゃい。
このバレリーの写真は、「魚眼」って加工なんですよ~v-414
カメラに顔を近づけられたら、鼻息で曇りそう~v-406
そうそう、バレリーって、食べることに関しては、すねる!すねる!
ずーっと、うらんでるかも???(爆)
レイチェルは、よく叱られてますよお~v-404
おっきなあかちゃんは、泣き虫№1です~v-407
みるくさん、いつもありがとうございます。。。

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんばんは~☆
はーい! いじっちゃいましたあ~v-407
バッリーって、なんでもしてくれるんですよお~(^^)
↑ そう思っているのはバカ親のわたしだけかな・・・v-390
そうなんです、レイチェルって泣き虫なんです。。。
しょっちゅう、こんなふうに泣くんですよ~v-393
ほーんと、おっきなあかちゃんですしょう~(--)
さきさん、いつもありがとうございます。。。



COMMENT

【】
バレリーちゃん本当にロコモコ食べた買ったのね(>_<)
駐車場で元気に遊んで、とりの胸肉お野菜トッピングの美味しいご飯食べて
幸せな1日を過ごしたって、そのお鼻が物語っていますねぇ(笑)
きっといい夢見たでしょうね・・・・
2010/02/09(火) 09:23:16 | URL | ノワノーワ #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
(☆∩艸∩)ウフフ、バレリーちゃんに叱られたレイチェルちゃん
可愛いですね♪
一人でパソコンの前で笑っちゃいました(☆∩艸∩)
体は大きくてもまだまだ可愛いよね(*´∀`*)
(☆∩艸∩)ウフフ、バレリーちゃんのお鼻、いい匂いに
勘づきましたね(笑
2010/02/09(火) 10:08:33 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【】
笑っちゃいましたよ。
吹き出しちゃいましたよ。
レイチェルちゃんは情けない声だしバレリーちゃんの鼻は凄いし。
楽しませてくれますね(^O^)
2010/02/09(火) 14:58:31 | URL | フルフル #- [ Edit ]
【】
このロコモコ丼のお店は姫路ですか?
美味しそうですね~♪
バレリーちゃんが1番食いしん坊さんなのね~キャバも食いしん坊よ^^
粘ったかいがあったねバレリーちゃん!
ごちそうにありつけて(笑)
2010/02/09(火) 15:13:23 | URL | 未来ママ #ZBGCfeOs [ Edit ]
【】
さっきさあ、コーヒーブレイクしてたら吹っ飛んだよ、口からコーヒーがぁ-----(#^-^#)
バレリーちゃんの鼻、どうなってんのよぉ--?
カメラに近づいたの?
いいキャラだわぁ-----o(^-^)o
好きだわよぉ-----(・ω・)
ロコモコもいい香りがしたのね。
バレリーちゃん、いつまでもすねてたのね--('-^*)
お蔭でレイチェルちゃんがしかられたって展開かしらぁ-----(^o^;)
とかなんとかって思えるわよーー!
楽しい家族だよねぇ-----o(^▽^)o
2010/02/09(火) 15:21:50 | URL | みるく #- [ Edit ]
【】
キキコさん、楽しそうにまたバレリーちゃんをいじってますね
バレリーちゃんは何でもしてくれるんですね(笑)
動画で叱られてるレイチェルちゃんて、こんな風に泣くんですね。
キキコさんが言う通りで大きな赤ちゃんなんですね(^-^)
2010/02/09(火) 16:58:15 | URL | さき #- [ Edit ]
【ノワノーワさま】
ノワノーワさーん、こんばんは~☆
そうなんですよ~(^^)
cafeにいくと、わんちゃんメニューがあることを知ってて(笑)
なんでもかんでも、自分のものだと思っているような・・・v-394
ヨダレまで、でてましたあ~v-393
ちょっと立ち寄っただけだったので。。。
かわいそうになっちゃって、すこし豪華な夕飯になっちゃいました(笑)
この、お鼻、ほーんと、よくきくんですよお~v-408
紙幣でもみつけてくれると、超うれしいのですが・・・(爆)
ノワノーワさん、ありがとうございます~♪
2010/02/09(火) 18:41:34 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんばんは~☆
レイチェルは、よーく叱られています~v-392
そのおかげか、うたれづよくなったかもしれません。。。
ほんと、なさけない声でピイピイなくでしょう~(^^;)
いつも、こんなんですよ~v-392
バレリー、ほんとによく鼻がきく子なんです~(^^)
紙幣でも探し当ててくれたら・・・v-407
欲どおしいことを考えたりして・・・v-391
ミルママさん、いつもありがとうございます。。。
2010/02/09(火) 18:45:09 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【フルフルさま】
フルフルさーん、こんばんは~☆
バレリーのお鼻って、本当にブタバナでしょう~(^^;)
これが、意外とよくきくんですね~♪
散歩のときにでもお札をみつけてくれたらいいのに・・・v-407
なーんて、欲どおしいことを考えてたり・・・v-391
罰があたりそうですね~(^^;)
レイチェルって、いつもこんなに泣き虫なんですよ~v-406
フルフルさん、いつもありがとうございます。。。
2010/02/09(火) 18:48:17 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【未来ママさま】
未来ママさーん、こんばんは~☆
このお店は神戸でーす~v-363
もうすこし西の海のちかくの(明石との境界あたり)
ミューズさんってcafeも、ロコモコ丼がおいしいですよ~♪
いつか、あったかくなったら、いきましょうよ~v-410
なんでか、コッカーとキャバちゃんって食いしん坊さんがおおいですよね(^^*)
(↑ これはわたしの知っている子に限定なんですが・・・^^)
未来ちゃんと福来ちゃんは、お上品だから食いしん坊には見えなかったあ。。。
ほーんと、cafeでなにもオーダーしなかったら・・・。
ちょっとかわいそうになってしまって(バカ親ですね)
夕飯はすこし豪華にしちゃいましたあ~v-407
未来ママさん、いつもありがとうございます。。。
2010/02/09(火) 18:57:53 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みるくさま】
みるくさーん、こんばんは~☆
みるくさん、ブレイクタイム中にごめんね。。。
ひょっとして、鼻から牛乳状態だったあ~???
↑ きちゃなかった~(^^;)ごめんちゃい。
このバレリーの写真は、「魚眼」って加工なんですよ~v-414
カメラに顔を近づけられたら、鼻息で曇りそう~v-406
そうそう、バレリーって、食べることに関しては、すねる!すねる!
ずーっと、うらんでるかも???(爆)
レイチェルは、よく叱られてますよお~v-404
おっきなあかちゃんは、泣き虫№1です~v-407
みるくさん、いつもありがとうございます。。。
2010/02/09(火) 19:02:29 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさーん、こんばんは~☆
はーい! いじっちゃいましたあ~v-407
バッリーって、なんでもしてくれるんですよお~(^^)
↑ そう思っているのはバカ親のわたしだけかな・・・v-390
そうなんです、レイチェルって泣き虫なんです。。。
しょっちゅう、こんなふうに泣くんですよ~v-393
ほーんと、おっきなあかちゃんですしょう~(--)
さきさん、いつもありがとうございます。。。
2010/02/09(火) 19:05:53 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



