TOP > スポンサー広告 > Title - ‐☆ チャイナタウン ☆‐TOP > 寄り道 > Title - ‐☆ チャイナタウン ☆‐

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

‐☆ チャイナタウン ☆‐ 

 2月7日(日)

 掃除機をかけていると、うっすらと汗ばむくらいな。

 そんな陽気な日中でした~♪


 きのう、ローラとバレリーとレイチェルとおでかけしました。。。



   2010-2-7-1
 



       2010-2-7-6 

 



   2010-2-7-3
 


   午後四時になりました。。。



   2010-2-7-2
 


   レイチェルは、はじめてのところです。。。



   2010-2-7-22
 


     おかいものをすませ、南京町へGO!



   2010-2-7-12
 


   「なんだか、いい匂いがします」 バレリー&レイチェル

  ※ ローラはわたしの左腕で抱っこしています~♪



   2010-2-7-14
 


   「かわいい子をみつけましたよ」 by レイチェル

 


   2010-2-7-15

    「こんにちは!わたし、レイチェルです♪」


   
   2010-2-7-16
 


  ここのショップに、わんちゃん用のチャイナドレスが!

  通りがかったご婦人さんも、にっこり~ (*^‐^*)

  早速、レイチェルにかっちゃいましたァ~ (^▽^)ccc



   2010-2-7-17
 


   ↑ こんな感じ~ xx(´・‐・`)xx



   2010-2-7-19
 


     ラーメン帽子もセットで~ v(´◇`)v



   2010-2-7-18
 


    レイチェルにはちいさすぎかな~ (f´‐0‐`;)

    食べあるきをしながら、広場へもどると・・・。

 


   2010-2-7-20
 


   ローラはこのお人形さんが苦手・・・ (j´・△・`;)



   たのしく散策できた南京町をあとにして・・・。



   2010-2-7-8
 



   2010-2-7-4
 



      2010-2-7-5
 


 南京町は横浜ほどの規模はないけれど、観光客のおおいところ。

 そんなところでも、いい子にしてくれてたレイチェル。。。

 もっともっと、いろんなところへ一緒にいきたいなあって~♪

 たのしかった土よう日でしたァ~ d(^‐^)b

 



 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

寄り道 | TB : 0 | CM : 14 -

COMMENT LIST

【】 by ノワノーワ


チャイナタウンですか(#^.^#)
楽しそうですね。
レイチェルちゃんのチャイナ服も可愛い・・・・ラーメン帽子も(^^♪
いつも一緒に過ごせるってワンちゃんにとったら本当に嬉しいことなんでしょうね。

しかし、
キキコさん細い・・・・スタイルいい!!
羨ましい!!・・・・

【】 by みるく


なんだぁ---!この都会はぁ--
チャイナタウンかあぁ-----o(^▽^)o
うちの近くにはラーメン屋すらないわよY(>_<、)Y
わんこ連れの買い物って、オシャレだわねぇ-----\(^_^)/
さすが都会!
こっちで商店街をわんこ連れで歩いてると、ジロジロ見られるよーーーーー(;_;)
キキコさんの後ろ姿?
スレンダーなお嬢さんに勘違いしそう(笑)

【】 by さき


今日はまた寒いですね。
雨も降り出しそうです。
大丸あたりにお買い物ですか?
ワンちゃんと一緒が似合う街ですね。
中華街は人が多いのにローラちゃんもバレリーちゃんもレイチェルちゃんも大人しいんですね(^O^)
チャイナドレスもお似合いです
キキコさんってスマート!
私はおデ○
一緒に並べないわ
楽しいお買い物でしたね。

【】 by ラリレモ


人ごみの中、ちゃんとまっすぐ歩いてるんですね~♪
えら~い♪

チャイナドレス、似合ってますよー
古い建物は、画になりますね~
こうゆうのスキです♪

【】 by フルフル


キキコさん、オシャレな街で可愛いワン達と散策に買い物って憧れます。
チャイナドレスもお似合いです。
人好きなワンて、どこでもお出かけできますね。

【ノワノーワさま】 by kikikodesu


ノワノーワさーん、こんばんは~☆
はーい! チャイナタウン、たのしかったです~♪
わたし、超超バカ親ですよね~(^^;)
ついに、チャイナドレスにまで手が出てしまいましたあ~v-407
わたしのほうが、分離不安なところがあるからかな(笑)
どこへいくのも一緒になってしまいました。。。
これって、教育上はよくないんですよね・・・v-409
わかってはいても、ついつい・・・v-393
ノワノーワさん、ありがとうございます。。。
だけどね、わたしは決してスタイルがいいほうではないかと・・・(汗)
こっぱずかしくなっちゃいましたあ~v-388


【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさーん、こんばんは~☆
みるくさん、ラーメン屋さんはあるでしょう~(^^;)
ホントのホントにマジでラーメン屋さん、ないんですかあ~???
わたしが分離不安なために、ついつい、どこでも一緒です。。。
これって、よくはないと思うのですが・・・v-394
ダメなバカ親ですね~v-393
みるくさん、ぬわんと!? うしろ姿をおほめいただいて、うれしいですわ~v-391
うしろ姿ね・・・v-390(笑)
みるくさん、いつもありがとうございます。

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんばんは~☆
ほんと、さむい一日でしたね~(><;)
はい! 先日は元町のほうへおでかけしました。
わりとワンチャン連れの人がおおくて。。。
なんら、違和感もなく溶け込めました~v-410
(↑ これ、まさしく親バカですね ^^;)
ローラもバレリーも人が大好きだからかな。。。
レイチェルも安心していたのだと思います~♪
ついに、チャイナドレスにまで手を出してしまいましたあ~v-407
さきさん、いつもありがとうございます。。。

【ラリレモさま】 by kikikodesu


ラリレモさーん、こんばんは~☆
いえいえ、真っ直ぐにあるいているというより・・・(笑)
いい匂いに必死だったんですよ~v-407
チャイナドレス、ほめていただいて、うれしいなあ~♪
ついについに、ここまで手を出してしまったあ~v-392
↑ バカ親ですね~(^^;)
ラリレモさん、こんなふうな街並みがおすきですかあ~(^^*)
わたしも、だいすきなんです~v-410
ラリレモさん、ありがとうございます。

【フルフルさま】 by kikikodesu


フルフルさーん、こんばんは~☆
チャイナドレス、ほめていただいて、うれしいです~♪
ありがとうございます。。。
バカ親なわたしは、ついにここまで・・・(笑)
分離不安なわたしのせいで、どこでも連れて回られている。。。
そんな、うちの子たちなんですよ~v-394
フルフルさん、いつもありがとうございます。。。

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
ワー!!キキコさんスゴク細くて美人だわ(*´∀`*)
こんな素敵な人が一緒に歩いている目立ちますよね(*´∀`*)
レイチェルちゃんもまだ小さいのにエライですよね。
これだけお利口さんならどこでも連れて行けちゃいますね♪

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんばんは~☆
ま、ま、まさか!!!(爆)
うしろ姿しか写ってないですよ~(^^;)
美人だなんて、誰にも言ってもらったことがありません(笑)
ミルママさん、ほーんと、おはずかしいです~v-393
わたしのほうが分離不安になってしまって・・・v-406
どこでも一緒にいくようになってしまいましたあ~v-394
ほんとはダメなのにね。。。ついつい・・・v-355
ミルママさん、いつも、ありがとうございます。。。
ほーんと、おはずかしい~v-404

【】 by 未来ママ


こんにちは~。
元町散策なんですね。
後姿が溶け合ってとってもステキだわ~!
乗馬の似合う想像通りのキキコさんね^^
レイチェルちゃんのチャイナドレスに帽子も可愛いで~す♪

【未来ママさま】 by kikikodesu


未来ママs-ん、こんばんは~☆
はーい! 元町におでかけしてきましたあ~♪
うしろ姿、とけこめてますかあ~(^^)
ウフフ・・・v-410
馬にのってるとね、O脚になっちゃうんですよ~v-408
ほんと、歩き方もガニ股ですね~v-393
チャイナドレス、ほめていただいて、うれしいな~♪
未来ママさん、いつもありがとうございます。。。



COMMENT

【】
チャイナタウンですか(#^.^#)
楽しそうですね。
レイチェルちゃんのチャイナ服も可愛い・・・・ラーメン帽子も(^^♪
いつも一緒に過ごせるってワンちゃんにとったら本当に嬉しいことなんでしょうね。

しかし、
キキコさん細い・・・・スタイルいい!!
羨ましい!!・・・・
2010/02/08(月) 09:57:36 | URL | ノワノーワ #- [ Edit ]
【】
なんだぁ---!この都会はぁ--
チャイナタウンかあぁ-----o(^▽^)o
うちの近くにはラーメン屋すらないわよY(>_<、)Y
わんこ連れの買い物って、オシャレだわねぇ-----\(^_^)/
さすが都会!
こっちで商店街をわんこ連れで歩いてると、ジロジロ見られるよーーーーー(;_;)
キキコさんの後ろ姿?
スレンダーなお嬢さんに勘違いしそう(笑)
2010/02/08(月) 11:38:03 | URL | みるく #- [ Edit ]
【】
今日はまた寒いですね。
雨も降り出しそうです。
大丸あたりにお買い物ですか?
ワンちゃんと一緒が似合う街ですね。
中華街は人が多いのにローラちゃんもバレリーちゃんもレイチェルちゃんも大人しいんですね(^O^)
チャイナドレスもお似合いです
キキコさんってスマート!
私はおデ○
一緒に並べないわ
楽しいお買い物でしたね。
2010/02/08(月) 12:44:18 | URL | さき #- [ Edit ]
【】
人ごみの中、ちゃんとまっすぐ歩いてるんですね~♪
えら~い♪

チャイナドレス、似合ってますよー
古い建物は、画になりますね~
こうゆうのスキです♪
2010/02/08(月) 17:17:09 | URL | ラリレモ #- [ Edit ]
【】
キキコさん、オシャレな街で可愛いワン達と散策に買い物って憧れます。
チャイナドレスもお似合いです。
人好きなワンて、どこでもお出かけできますね。
2010/02/08(月) 18:21:14 | URL | フルフル #- [ Edit ]
【ノワノーワさま】
ノワノーワさーん、こんばんは~☆
はーい! チャイナタウン、たのしかったです~♪
わたし、超超バカ親ですよね~(^^;)
ついに、チャイナドレスにまで手が出てしまいましたあ~v-407
わたしのほうが、分離不安なところがあるからかな(笑)
どこへいくのも一緒になってしまいました。。。
これって、教育上はよくないんですよね・・・v-409
わかってはいても、ついつい・・・v-393
ノワノーワさん、ありがとうございます。。。
だけどね、わたしは決してスタイルがいいほうではないかと・・・(汗)
こっぱずかしくなっちゃいましたあ~v-388

2010/02/08(月) 20:28:29 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みるくさま】
みるくさーん、こんばんは~☆
みるくさん、ラーメン屋さんはあるでしょう~(^^;)
ホントのホントにマジでラーメン屋さん、ないんですかあ~???
わたしが分離不安なために、ついつい、どこでも一緒です。。。
これって、よくはないと思うのですが・・・v-394
ダメなバカ親ですね~v-393
みるくさん、ぬわんと!? うしろ姿をおほめいただいて、うれしいですわ~v-391
うしろ姿ね・・・v-390(笑)
みるくさん、いつもありがとうございます。
2010/02/08(月) 20:33:17 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさーん、こんばんは~☆
ほんと、さむい一日でしたね~(><;)
はい! 先日は元町のほうへおでかけしました。
わりとワンチャン連れの人がおおくて。。。
なんら、違和感もなく溶け込めました~v-410
(↑ これ、まさしく親バカですね ^^;)
ローラもバレリーも人が大好きだからかな。。。
レイチェルも安心していたのだと思います~♪
ついに、チャイナドレスにまで手を出してしまいましたあ~v-407
さきさん、いつもありがとうございます。。。
2010/02/08(月) 20:37:35 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ラリレモさま】
ラリレモさーん、こんばんは~☆
いえいえ、真っ直ぐにあるいているというより・・・(笑)
いい匂いに必死だったんですよ~v-407
チャイナドレス、ほめていただいて、うれしいなあ~♪
ついについに、ここまで手を出してしまったあ~v-392
↑ バカ親ですね~(^^;)
ラリレモさん、こんなふうな街並みがおすきですかあ~(^^*)
わたしも、だいすきなんです~v-410
ラリレモさん、ありがとうございます。
2010/02/08(月) 20:40:52 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【フルフルさま】
フルフルさーん、こんばんは~☆
チャイナドレス、ほめていただいて、うれしいです~♪
ありがとうございます。。。
バカ親なわたしは、ついにここまで・・・(笑)
分離不安なわたしのせいで、どこでも連れて回られている。。。
そんな、うちの子たちなんですよ~v-394
フルフルさん、いつもありがとうございます。。。
2010/02/08(月) 20:43:09 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
ワー!!キキコさんスゴク細くて美人だわ(*´∀`*)
こんな素敵な人が一緒に歩いている目立ちますよね(*´∀`*)
レイチェルちゃんもまだ小さいのにエライですよね。
これだけお利口さんならどこでも連れて行けちゃいますね♪
2010/02/08(月) 23:00:35 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんばんは~☆
ま、ま、まさか!!!(爆)
うしろ姿しか写ってないですよ~(^^;)
美人だなんて、誰にも言ってもらったことがありません(笑)
ミルママさん、ほーんと、おはずかしいです~v-393
わたしのほうが分離不安になってしまって・・・v-406
どこでも一緒にいくようになってしまいましたあ~v-394
ほんとはダメなのにね。。。ついつい・・・v-355
ミルママさん、いつも、ありがとうございます。。。
ほーんと、おはずかしい~v-404
2010/02/08(月) 23:55:31 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
こんにちは~。
元町散策なんですね。
後姿が溶け合ってとってもステキだわ~!
乗馬の似合う想像通りのキキコさんね^^
レイチェルちゃんのチャイナドレスに帽子も可愛いで~す♪
2010/02/09(火) 15:03:37 | URL | 未来ママ #ZBGCfeOs [ Edit ]
【未来ママさま】
未来ママs-ん、こんばんは~☆
はーい! 元町におでかけしてきましたあ~♪
うしろ姿、とけこめてますかあ~(^^)
ウフフ・・・v-410
馬にのってるとね、O脚になっちゃうんですよ~v-408
ほんと、歩き方もガニ股ですね~v-393
チャイナドレス、ほめていただいて、うれしいな~♪
未来ママさん、いつもありがとうございます。。。
2010/02/09(火) 18:51:40 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



