TOP > スポンサー広告 > Title - みーんな、みたもん~ (*^‐^*)TOP > 家族 > Title - みーんな、みたもん~ (*^‐^*)

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

みーんな、みたもん~ (*^‐^*) 

 2月5日(金) バンクーバーの気温は15℃・・・ って。

 雪がすくなくて困っているとか・・・。

 半そで姿の現地の人たちをニュースでみてビックリ!



   2010-2-4-13
 



   2010-2-4-14
 


   シャコバサボテンが、また咲いてくれました。



   2010-2-4-8
 


   「お花って何度も咲くの~?」 by レイチェル



   2010-2-4-2
 


   「バレリーちゃん、教えてよ!」



   2010-2-4-3
 

 



   2010-2-4-5
 


  「お花のことはいいから、寝なさい!」 by バレリー

 まーた、くっつきむししちゃってます~ (f´○`;)



   2010-2-4-12
 


   「うちの、お花は何度でも咲くんだよね」

 桃太郎くん、三回しか咲きませんよォ~ (´◇`)”””



   2010-2-4-7
 


   ↑ プルー 19才。。。

 プルーは、わが家の歴史を(?)知り尽くしている子。

 もうすぐ始まる冬季オリンピックも、4回、観ている子。。。

 プルーが言葉を話せたら、おっそろしいことや、ドジネタや、たくさん喋ってしまうかも知れません~ (‐^人^‐;)



   2010-2-4-1
 


   「プーちゃん、すごいですね~♪」 by レイチェル


 きょうは、ローラの写真がありません。。。

 かわいい仕草の写真が撮れたのに・・・(親バカです ^^;)

 間違って消去してしまったァ~ (‐´з`‐)

 こんなドジっぷりは、いつものことだけど・・・。

 プルーは、19年間、ぜーんぶ見てきました。。。

 これからも、いっぱい、目に焼きつけていってほしいな。

 ただし、ドジっぷりは、ぜーんぶ内緒ね~ nn(´▽`)nn

 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

家族 | TB : 0 | CM : 16 -

COMMENT LIST

【】 by きょうこ


うちのシャコバサボテンもピンクの実がだんだん膨らんできて、もう少しで花開きそうですよ(^-^)
とてもキレイで素敵な花ですよね♪
それにしてもレイチェルちゃん、今日はバレリーちゃんにぴったりくっつき虫していますね(^^)
19歳のプルーちゃんは、ホント誰よりもキキコさんを知っているかもしれないですね(^-^)

【】 by 未来ママ


バンクーバー私も見てびっくりしたのよ!
温暖化なんですね。
毎年咲いてくれるお花は育てがいがあって楽しいよね~
葉っぱも綺麗ねHB101効果かしら(うふっ)
プルーちゃん19歳とは思えないほど美猫さんだわ!
プルーちゃんからドジネタ聞き出したいわぁ~^^

【】 by さき


綺麗に咲かせられて、キキコさんは園芸もお得意なんですね(^O^)
レイチェルちゃんは甘えん坊さん(^O^)
プルーちゃん、桃太郎君、ご出演に嬉しいです。
いつまでも、元気で過ごせますように~(^-^)

【】 by みるく


ププのプ-----('-^*)/
プルーちゃんにみんな喋って欲しいもんだわ。
夫婦喧嘩やら何やら(笑)
バレリーちゃんもレイチェルちゃんもね!

【】 by フルフル


くっついて仲が良いのを見てるだけで幸せな気分になります。
プルーちゃんも桃太郎ちゃんも癒やされましたよ。

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
家のはまだつぼみなんですよ。
プルーちゃん元気ですね。
19歳に見えませんね。
猫ちゃんは白内障とかにはならないんですね。
沢山の思い出をこれからも一杯作ってね(*´∀`*)
あら、残念。
ローラちゃんの可愛い写真見たかったな(☆∩艸∩)

【】 by 風太ママ


ちょっとご無沙汰しました。
風邪から、ようやく復活しました。

シャコバサボテン、よく咲いてくれますよね。
うちなんか、ベランダに出しっぱなしなのに、咲いています(苦笑)

プルーちゃん、19歳なんですね!
すごく若々しく、元気そう。いいですね~。
長く一緒に生きてきて、何でも知ってるんですものね。
もしも言葉が話せたら、何を語るんでしょうね~^^

さかのぼって読み、レイチェルちゃんのあぶないいたずらに、ドキッとしました。
何事もなくて、よかったです…。
もう、やめてね!レイチェルちゃん 
ぽちっ☆

【きょうこさま】 by kikikodesu


きょうこさーん、こんばんは~☆
きょうこさんちのお花ももうすぐですかあ~(^^)
きょうこさんちは、きれいになさっていますものね~♪
うちは、ほぼ、ほったらかしなんですが・・・(汗)
ジャコバはつよいですね~v-410
バレリーはご機嫌のいいときは、誰かといっつも、くっついてます~v-394
レイチェルは、おっきなあかちゃんですから、うれしかったみたいです~v-410
そうそう、プルーは結婚前からわたしと一緒にいてるから・・・v-392
わたしのことを一番よく知っている子ですよねえ~♪
そんな面では、プルーとは同士かな~v-407

【未来ママさま】 by kikikodesu


未来ママさーん、こんばんは~☆
ほーんと、北米っていうのに、暖冬なんてねえ~v-393
ワシントンのほうは豪雪だってのにねえ・・・v-356
モーグルとか、どうなっちゃうんだとうって。。。
気になってしかたありません(汗)
そうだ、未来ママさん、わたしはお花を育てるのが苦手なんです(^^;)
それでも、このシャコバだけは、もう15年目になります。。。
震災の年の10月にいただいたものなんです。
ほんと、あまり手を掛けてあげていないのに。。。
お花の生命力もすごいですよね~v-354
そうそう、やっぱりこのお花も、101なんですよ~v-363
プルーって、結婚するまえから一緒にいるんです。。。
これって、もう同士になっちゃいしたあ~v-363
もし、しゃべったら、ドえらことまで言い出すかも・・・?です~v-405

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんばんは~☆
いえいえ、さきさん、お花を育てるのは苦手なんですよ~(汗)
シャコバサボテンはつよいお花みたいです。。。
それと、やっぱり、HB101のおかげかな~v-425
レイチェルって、ほんと、おっきなあかちゃんでしょう~(^^;)
バレリーがご機嫌がよかったから、ベッタリでした~v-407
プルーも桃太郎くんも、うーんと元気になりましたあ~♪
これからも、うーんと元気いっぱいでいてほしいと願っています。。。
20才以上、目指してます~!(笑)

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさーん、こんばんは~☆
プププのプ~~~???(爆)
そうなんですよ、プルーはなんでも見てきてるんです。。。
プルーが」、しゃべったら、ドえらいことまでも・・・???(汗)
確かに、夫婦喧嘩のシーンも度々みてる子です~v-408
バレリーもレイチェルも、しゃべりだしたら、うちは、うるさいよお~v-393

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんばんは~☆
ミルママさんちもシャコバがもうすぐなんですかあ~(^^)
シャコバサボテンは幾度か咲いてくれて、いじらいいお花ですよね。。。
わたしは、あまり手を掛けてあげていのに・・・(汗)
ほーんと、毎年三度~四度は咲いてくれてたのしませてもらえます。
そうそう、ミルママさん、ニャンコは目が濁りにくいそうです。
余程の病気がないかぎり、何才になっても、きれいな瞳の色ですね。
だから、年齢が分かりづらいのですよね~v-410
20才以上を目指してもらってます~v-363
ローラの写真、失敗しちゃいましたあ~v-406
ほんと、ドジ・・・v-404ですよね。。。

【風太ママさま】 by kikikodesu


わーい! 風太ママさーん、こんばんは~☆
ママさん、風邪のほうはマシになったあ~???(^^)
きつかったですよね、これからもあまり無理をしないでね。。。
ぶり返すと、もっと、きつくなっちゃうものね・・・v-404
そうそう、シャコバってつよいですよねえ~♪
わたしね、あまり手を掛けてないのですが・・・(汗)
年に三度~四度くらいは咲いてくれて、うれしいですよね~v-410
プルーは結婚前から一緒にいる子なんですね~(^^;)
ほんと、しゃべれたら、ドえらいことまで発言しちゃいそうです(笑)
きっと、夫婦喧嘩ネタはお得意かも???(爆)
風太ママさん、一度、レイチェルにビシっと言ってやってください。
ほんと、何事もなくて、ほっとしています。
おバカなことをするのも、ほどがありますよね~v-393
風太ママさん、体調がすぐれないときなのに、ありがとうございます。

【フルフルさま】 by kikikodesu


フルフルさーん、こんばんは~☆
バレリー、ご機嫌よかったみたいです。。。
レイチェルは、おっきなあかちゃんですよね~v-407
こんなシーンをみて、しあわせ気分になっていただけて。。。
うれしいです~(^^)
プルーも桃太郎くんも、20才以上を目指さなきゃ~v-410

【】 by ノワノーワ


みんないいお顔してますね。
穏やかで優しくて・・・
こんな顔をさせられるって、やっぱり凄い!!

バンクーバー雪が降らなくて大変そうですね。会場の設営も雪を運ぶ所からとなると、本当に大変そう。
準備にかかわる人も大変でしょうが、選手が少しでもいいコンディションでプレーできるといいですよね。

【ノワノーワさま】 by kikikodesu


ノワノーワさーん、こんばんは~☆
いつも、本当にありがとうございます。。。
ほめていただけると、うれしくって~v-410
うちの場合、ニャンコ軍団たちのおかげかと・・・v-398
なーんか、おっきいレイチェルが、ちっちゃい体の子にやさしくて(照)
ローラもケンスケ子に生意気なことやってますが(笑)
ケンスケ子は、それなりに教育してくれているみたいです~v-411
そうそう、バンクーバーは大変ですよね。。。
土曜日から始まるのに、雪は間に合うのかなって・・・。
いちばん不安なのは選手の人たちですよね~(^^;)



COMMENT

【】
うちのシャコバサボテンもピンクの実がだんだん膨らんできて、もう少しで花開きそうですよ(^-^)
とてもキレイで素敵な花ですよね♪
それにしてもレイチェルちゃん、今日はバレリーちゃんにぴったりくっつき虫していますね(^^)
19歳のプルーちゃんは、ホント誰よりもキキコさんを知っているかもしれないですね(^-^)
2010/02/06(土) 00:02:15 | URL | きょうこ #TQ7KGlT2 [ Edit ]
【】
バンクーバー私も見てびっくりしたのよ!
温暖化なんですね。
毎年咲いてくれるお花は育てがいがあって楽しいよね~
葉っぱも綺麗ねHB101効果かしら(うふっ)
プルーちゃん19歳とは思えないほど美猫さんだわ!
プルーちゃんからドジネタ聞き出したいわぁ~^^
2010/02/06(土) 11:52:18 | URL | 未来ママ #ZBGCfeOs [ Edit ]
【】
綺麗に咲かせられて、キキコさんは園芸もお得意なんですね(^O^)
レイチェルちゃんは甘えん坊さん(^O^)
プルーちゃん、桃太郎君、ご出演に嬉しいです。
いつまでも、元気で過ごせますように~(^-^)
2010/02/06(土) 13:24:33 | URL | さき #- [ Edit ]
【】
ププのプ-----('-^*)/
プルーちゃんにみんな喋って欲しいもんだわ。
夫婦喧嘩やら何やら(笑)
バレリーちゃんもレイチェルちゃんもね!
2010/02/06(土) 17:50:06 | URL | みるく #- [ Edit ]
【】
くっついて仲が良いのを見てるだけで幸せな気分になります。
プルーちゃんも桃太郎ちゃんも癒やされましたよ。
2010/02/06(土) 18:21:41 | URL | フルフル #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
家のはまだつぼみなんですよ。
プルーちゃん元気ですね。
19歳に見えませんね。
猫ちゃんは白内障とかにはならないんですね。
沢山の思い出をこれからも一杯作ってね(*´∀`*)
あら、残念。
ローラちゃんの可愛い写真見たかったな(☆∩艸∩)
2010/02/06(土) 20:51:59 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【】
ちょっとご無沙汰しました。
風邪から、ようやく復活しました。

シャコバサボテン、よく咲いてくれますよね。
うちなんか、ベランダに出しっぱなしなのに、咲いています(苦笑)

プルーちゃん、19歳なんですね!
すごく若々しく、元気そう。いいですね~。
長く一緒に生きてきて、何でも知ってるんですものね。
もしも言葉が話せたら、何を語るんでしょうね~^^

さかのぼって読み、レイチェルちゃんのあぶないいたずらに、ドキッとしました。
何事もなくて、よかったです…。
もう、やめてね!レイチェルちゃん 
ぽちっ☆
2010/02/07(日) 14:50:01 | URL | 風太ママ #aEWYHwpY [ Edit ]
【きょうこさま】
きょうこさーん、こんばんは~☆
きょうこさんちのお花ももうすぐですかあ~(^^)
きょうこさんちは、きれいになさっていますものね~♪
うちは、ほぼ、ほったらかしなんですが・・・(汗)
ジャコバはつよいですね~v-410
バレリーはご機嫌のいいときは、誰かといっつも、くっついてます~v-394
レイチェルは、おっきなあかちゃんですから、うれしかったみたいです~v-410
そうそう、プルーは結婚前からわたしと一緒にいてるから・・・v-392
わたしのことを一番よく知っている子ですよねえ~♪
そんな面では、プルーとは同士かな~v-407
2010/02/07(日) 21:25:30 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【未来ママさま】
未来ママさーん、こんばんは~☆
ほーんと、北米っていうのに、暖冬なんてねえ~v-393
ワシントンのほうは豪雪だってのにねえ・・・v-356
モーグルとか、どうなっちゃうんだとうって。。。
気になってしかたありません(汗)
そうだ、未来ママさん、わたしはお花を育てるのが苦手なんです(^^;)
それでも、このシャコバだけは、もう15年目になります。。。
震災の年の10月にいただいたものなんです。
ほんと、あまり手を掛けてあげていないのに。。。
お花の生命力もすごいですよね~v-354
そうそう、やっぱりこのお花も、101なんですよ~v-363
プルーって、結婚するまえから一緒にいるんです。。。
これって、もう同士になっちゃいしたあ~v-363
もし、しゃべったら、ドえらことまで言い出すかも・・・?です~v-405
2010/02/07(日) 21:31:50 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさーん、こんばんは~☆
いえいえ、さきさん、お花を育てるのは苦手なんですよ~(汗)
シャコバサボテンはつよいお花みたいです。。。
それと、やっぱり、HB101のおかげかな~v-425
レイチェルって、ほんと、おっきなあかちゃんでしょう~(^^;)
バレリーがご機嫌がよかったから、ベッタリでした~v-407
プルーも桃太郎くんも、うーんと元気になりましたあ~♪
これからも、うーんと元気いっぱいでいてほしいと願っています。。。
20才以上、目指してます~!(笑)
2010/02/07(日) 21:35:20 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みるくさま】
みるくさーん、こんばんは~☆
プププのプ~~~???(爆)
そうなんですよ、プルーはなんでも見てきてるんです。。。
プルーが」、しゃべったら、ドえらいことまでも・・・???(汗)
確かに、夫婦喧嘩のシーンも度々みてる子です~v-408
バレリーもレイチェルも、しゃべりだしたら、うちは、うるさいよお~v-393
2010/02/07(日) 21:38:19 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんばんは~☆
ミルママさんちもシャコバがもうすぐなんですかあ~(^^)
シャコバサボテンは幾度か咲いてくれて、いじらいいお花ですよね。。。
わたしは、あまり手を掛けてあげていのに・・・(汗)
ほーんと、毎年三度~四度は咲いてくれてたのしませてもらえます。
そうそう、ミルママさん、ニャンコは目が濁りにくいそうです。
余程の病気がないかぎり、何才になっても、きれいな瞳の色ですね。
だから、年齢が分かりづらいのですよね~v-410
20才以上を目指してもらってます~v-363
ローラの写真、失敗しちゃいましたあ~v-406
ほんと、ドジ・・・v-404ですよね。。。
2010/02/07(日) 21:43:07 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【風太ママさま】
わーい! 風太ママさーん、こんばんは~☆
ママさん、風邪のほうはマシになったあ~???(^^)
きつかったですよね、これからもあまり無理をしないでね。。。
ぶり返すと、もっと、きつくなっちゃうものね・・・v-404
そうそう、シャコバってつよいですよねえ~♪
わたしね、あまり手を掛けてないのですが・・・(汗)
年に三度~四度くらいは咲いてくれて、うれしいですよね~v-410
プルーは結婚前から一緒にいる子なんですね~(^^;)
ほんと、しゃべれたら、ドえらいことまで発言しちゃいそうです(笑)
きっと、夫婦喧嘩ネタはお得意かも???(爆)
風太ママさん、一度、レイチェルにビシっと言ってやってください。
ほんと、何事もなくて、ほっとしています。
おバカなことをするのも、ほどがありますよね~v-393
風太ママさん、体調がすぐれないときなのに、ありがとうございます。
2010/02/07(日) 21:49:39 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【フルフルさま】
フルフルさーん、こんばんは~☆
バレリー、ご機嫌よかったみたいです。。。
レイチェルは、おっきなあかちゃんですよね~v-407
こんなシーンをみて、しあわせ気分になっていただけて。。。
うれしいです~(^^)
プルーも桃太郎くんも、20才以上を目指さなきゃ~v-410
2010/02/07(日) 21:54:38 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
みんないいお顔してますね。
穏やかで優しくて・・・
こんな顔をさせられるって、やっぱり凄い!!

バンクーバー雪が降らなくて大変そうですね。会場の設営も雪を運ぶ所からとなると、本当に大変そう。
準備にかかわる人も大変でしょうが、選手が少しでもいいコンディションでプレーできるといいですよね。
2010/02/08(月) 09:54:32 | URL | ノワノーワ #- [ Edit ]
【ノワノーワさま】
ノワノーワさーん、こんばんは~☆
いつも、本当にありがとうございます。。。
ほめていただけると、うれしくって~v-410
うちの場合、ニャンコ軍団たちのおかげかと・・・v-398
なーんか、おっきいレイチェルが、ちっちゃい体の子にやさしくて(照)
ローラもケンスケ子に生意気なことやってますが(笑)
ケンスケ子は、それなりに教育してくれているみたいです~v-411
そうそう、バンクーバーは大変ですよね。。。
土曜日から始まるのに、雪は間に合うのかなって・・・。
いちばん不安なのは選手の人たちですよね~(^^;)
2010/02/08(月) 20:24:06 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



