TOP > スポンサー広告 > Title - ちょこっと、寄ってやってくださいませ~ xx(^‐ж‐^)xxTOP > 箸やすめ > Title - ちょこっと、寄ってやってくださいませ~ xx(^‐ж‐^)xx

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ちょこっと、寄ってやってくださいませ~ xx(^‐ж‐^)xx 

 すみません。。。

 ちょこっと、みてやってくださいませ~♪

 中途半端な長さの動画(?)ですが・・・。

 これは4年前の、chemistryのベストアルバム。

 曲は、「SOLID DREAM」 ← どうでもよかったあ?

 気になるのは、アルバムジャケットの左のわんちゃん。。。

 この子は、ファラオ・ハウンド???

 間違ってたら、ごめんなさい。

 4年前から気になってたのに、いまごろ・・・。

  

 どなたか教えてくださいませ~ (^‐^*)

 


    



  2010-2-4-6
 


 レイチェル、全身バリカンをしたら、この子みたいになるかな。



  2010-2-4-11


    ↑ さて、この子は何犬でしょう~ (´皿`)ccc



  2010-2-4-15
 


    「おかあさん、なにやってるの~?」

 ローラ、いやっちゅうほど、聴かされてるのよね。



 ケミストリーがすきです。。。

 運転しているときは、ずーっと聴いています~♪

 もうすぐ始まるバンクーバー五輪の応援ソングもいいな。

 どれだけの日の丸がてっぺんに掲げられるか。

 何回、国歌を聴くことができるかな。。。

 それも、たのしみ~ v(^◇^)v

 お立ちより、ありがとうございましたァ~♪

 

スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

箸やすめ | TB : 0 | CM : 10 -

COMMENT LIST

【】 by みるく


キキコさん、CHEMISTRYがお好きだったとはぁ-----o(^-^)o
なんで?なんでぇ--
キキコさんはてっきりEXILEかと思ってたわあぁ-----(^O^)
それより、いろんな犬種いますね。
私はシェパードかと思いましたよ。
赤鬼犬もいたなんてぇ-----('-^*)
ローラちゃん、レイチェルちゃん、なんとか言ってやんなよぉ--(^O^)

【】 by ノワノーワ


犬は好きでも
犬の種類にはトンと疎い私・・・・
お役にはミジンコもたてそうもありません(>_<)

もうすぐ冬季オリンピック開幕なんですね。
選手の皆さんには、緊張やらプレッシャーやら想像も出来ないほどでしょうね。
納得できるプレーが出来るといいですよね

【】 by フルフル


私はてっきりグレートデンかと思ったです。
ファラオなんたらて犬種もいる事も初めて知りました。
幅広いですね~(^o^;)
分からないです~o(_ _*)o
ケミストリー、いいですね。
真央ちゃん、キムヨナに勝てるかなあ~!

【】 by さき


バレリーちゃんですね(笑)
お面つけられてるの(笑)
バレリーちゃん、大人しいね
いい子~
この犬種、初めてです。
私もグレートデンかなあと思っていましたよ。
日の丸、頑張って欲しいですねv(^-^)v

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
ファラオ・ハウンド、知らなかったので調べました。
でも、そうか…って感じで判らずじまいです(>_<)
赤おにの面はバレリーちゃんですよね(*´∀`*)
ケミストリーも良いですよね♪

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさーん、こんばんは~☆
うん、ケミストリーもすきなんです。。。
部屋で聴くことはすくないのですが・・・v-389
主人が、スタレビファンなのです。それで(主人のせいにしてます ^^;)
みるくさん、なんて???なんで???
なんで、EXILEがでてくるの~???(爆)
この間っから、なーんか気になってます~v-408
そうそう、この赤鬼犬はね、バレリーなんですよ~(爆)
↑ バレリーって、なんでもやっちゃってくれるんです~♪
って、いうか、やらせてる・・・???(笑)
この、わんちゃん、一見、シェパードみたいですね。
でもでも、断尾してあるんですよ。。。
きっときっと、ファラオのような気がする・・・。
うちの母が、「ファラオよ」って、一目みて、そう言ったのです。
ちょっと、あやしいかなあ~v-407

【ノワノーワさま】 by kikikodesu


ノワノーワさーん、こんばんは~☆
ほーんと、最近は犬種がふえましたね。。。
子どものころには見なかったワンちゃんの多いこと!
うちの母、「ファラオよ!」って、言うのですが。。。
これも、怪しいような・・・v-408
そうそう、もうすぐオリンピックですね。
なのに、現地では雪が超すくないとか・・・。
こんなとき、日本でやってくれたらいいのにね(^^)
雪、いーっぱいあるのにね・・・v-410
主人が、ノワノーワさんとおなじくの、スタレビ、がんがんなんで。。。
ケミストリーは車のなかで、ドカーンと聴いています(笑)
日の丸、たかいところにあがるといいですね。。。

【フルフルさま】 by kikikodesu


フルフルさーん、こんばんは~☆
グレートデンにもみえますよね。。。
しっかし、断尾してあるんです。
うちの母は、即答で、「ファラオよ!」って。。。
これも、怪しいですよね~(^^;)
子どものころには、みたことがなかったワンチャンです。。。
ケミストリー、車のなかで、ドカーンと聴いてます。
もう、うるさいくらいです・・・v-408
オリンピックですね、真央ちゃん、きっと金メダルよねv(^^)v
↑ わたしの予想は当たらないけど、ごめんなさい。。。(笑)

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんばんは~☆
ウフフ・・v-410
さきさん、正解!!!
バレリーって、なんでも、やらせてくれるんです。。。
ご褒美のためなら、こんなこと、へっちゃらですよ~v-407
この、わんちゃん、グレートデンのようにもみえるのですが。。。
断尾してあって、デンよりも小ぶりなんです。。。
母いわく、「ファラオよ!」って即答なんですが・・・。
これも、怪しいような気がします~v-408
ほーんと、いろんな犬種をみかけるようになりましたね。
そうそう、日の丸、たくさん高いところにあがってほしいですね(^^*)

【Re: Re: ミルママさま】 by kikikodesu


> > ミルママさーん、こんばんは~☆
> > ミルママさん、調べてくださったのですかあ~(^^)
> > ありがとうございます。。。
> > うちの母が、「ファラオよ!」って、即答したんです。。。
> > これも、怪しいかなって・・・(笑)
> > ウフフ・・・v-410
> ミルママさん、正解です!!!
> バレリーは、なーんでも、やってくれる子なんです。。。
> って、やらせているのは、わたしですね~v-408



COMMENT

【】
キキコさん、CHEMISTRYがお好きだったとはぁ-----o(^-^)o
なんで?なんでぇ--
キキコさんはてっきりEXILEかと思ってたわあぁ-----(^O^)
それより、いろんな犬種いますね。
私はシェパードかと思いましたよ。
赤鬼犬もいたなんてぇ-----('-^*)
ローラちゃん、レイチェルちゃん、なんとか言ってやんなよぉ--(^O^)
2010/02/04(木) 22:11:27 | URL | みるく #- [ Edit ]
【】
犬は好きでも
犬の種類にはトンと疎い私・・・・
お役にはミジンコもたてそうもありません(>_<)

もうすぐ冬季オリンピック開幕なんですね。
選手の皆さんには、緊張やらプレッシャーやら想像も出来ないほどでしょうね。
納得できるプレーが出来るといいですよね
2010/02/05(金) 11:40:27 | URL | ノワノーワ #- [ Edit ]
【】
私はてっきりグレートデンかと思ったです。
ファラオなんたらて犬種もいる事も初めて知りました。
幅広いですね~(^o^;)
分からないです~o(_ _*)o
ケミストリー、いいですね。
真央ちゃん、キムヨナに勝てるかなあ~!
2010/02/05(金) 11:46:38 | URL | フルフル #- [ Edit ]
【】
バレリーちゃんですね(笑)
お面つけられてるの(笑)
バレリーちゃん、大人しいね
いい子~
この犬種、初めてです。
私もグレートデンかなあと思っていましたよ。
日の丸、頑張って欲しいですねv(^-^)v
2010/02/05(金) 12:36:35 | URL | さき #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
ファラオ・ハウンド、知らなかったので調べました。
でも、そうか…って感じで判らずじまいです(>_<)
赤おにの面はバレリーちゃんですよね(*´∀`*)
ケミストリーも良いですよね♪
2010/02/05(金) 17:30:05 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【みるくさま】
みるくさーん、こんばんは~☆
うん、ケミストリーもすきなんです。。。
部屋で聴くことはすくないのですが・・・v-389
主人が、スタレビファンなのです。それで(主人のせいにしてます ^^;)
みるくさん、なんて???なんで???
なんで、EXILEがでてくるの~???(爆)
この間っから、なーんか気になってます~v-408
そうそう、この赤鬼犬はね、バレリーなんですよ~(爆)
↑ バレリーって、なんでもやっちゃってくれるんです~♪
って、いうか、やらせてる・・・???(笑)
この、わんちゃん、一見、シェパードみたいですね。
でもでも、断尾してあるんですよ。。。
きっときっと、ファラオのような気がする・・・。
うちの母が、「ファラオよ」って、一目みて、そう言ったのです。
ちょっと、あやしいかなあ~v-407
2010/02/05(金) 19:37:39 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ノワノーワさま】
ノワノーワさーん、こんばんは~☆
ほーんと、最近は犬種がふえましたね。。。
子どものころには見なかったワンちゃんの多いこと!
うちの母、「ファラオよ!」って、言うのですが。。。
これも、怪しいような・・・v-408
そうそう、もうすぐオリンピックですね。
なのに、現地では雪が超すくないとか・・・。
こんなとき、日本でやってくれたらいいのにね(^^)
雪、いーっぱいあるのにね・・・v-410
主人が、ノワノーワさんとおなじくの、スタレビ、がんがんなんで。。。
ケミストリーは車のなかで、ドカーンと聴いています(笑)
日の丸、たかいところにあがるといいですね。。。
2010/02/05(金) 19:41:10 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【フルフルさま】
フルフルさーん、こんばんは~☆
グレートデンにもみえますよね。。。
しっかし、断尾してあるんです。
うちの母は、即答で、「ファラオよ!」って。。。
これも、怪しいですよね~(^^;)
子どものころには、みたことがなかったワンチャンです。。。
ケミストリー、車のなかで、ドカーンと聴いてます。
もう、うるさいくらいです・・・v-408
オリンピックですね、真央ちゃん、きっと金メダルよねv(^^)v
↑ わたしの予想は当たらないけど、ごめんなさい。。。(笑)
2010/02/05(金) 19:44:41 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさーん、こんばんは~☆
ウフフ・・v-410
さきさん、正解!!!
バレリーって、なんでも、やらせてくれるんです。。。
ご褒美のためなら、こんなこと、へっちゃらですよ~v-407
この、わんちゃん、グレートデンのようにもみえるのですが。。。
断尾してあって、デンよりも小ぶりなんです。。。
母いわく、「ファラオよ!」って即答なんですが・・・。
これも、怪しいような気がします~v-408
ほーんと、いろんな犬種をみかけるようになりましたね。
そうそう、日の丸、たくさん高いところにあがってほしいですね(^^*)
2010/02/05(金) 19:48:19 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【Re: Re: ミルママさま】
> > ミルママさーん、こんばんは~☆
> > ミルママさん、調べてくださったのですかあ~(^^)
> > ありがとうございます。。。
> > うちの母が、「ファラオよ!」って、即答したんです。。。
> > これも、怪しいかなって・・・(笑)
> > ウフフ・・・v-410
> ミルママさん、正解です!!!
> バレリーは、なーんでも、やってくれる子なんです。。。
> って、やらせているのは、わたしですね~v-408
2010/02/05(金) 19:52:09 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



