TOP > スポンサー広告 > Title - 鬼も内なんだって~ d(^‐^)bTOP > おうち > Title - 鬼も内なんだって~ d(^‐^)b

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

鬼も内なんだって~ d(^‐^)b 

 2月3日(水) きょうは、節分でしたァ~ (´◇`)””

 お出かけで、長い時間、車で走っていたので。。。

 途中、みかけた公園でお散歩しました。



  2010-2-3-1
 


     「じっとしていると、さむいよォ~!」



  2010-2-3-4
 


    「わたしは大丈夫だもんねェ~♪」

   レイチェル、横目でチラリ~

   ということで、爆走開始です~ (´x▽x`)ccc

 



    

    

    


   風が、つめたかったけど。。。

 いつものように、爆走しちゃってます~♪

 こんな、元気いっぱいな姿をみていると、うれしいな。



  2010-2-3-5
 


   「そろそろ、帰りましょうか。。。」

  なーんだか、みんな不満気ですね。。。



  2010-2-3-3
 

 
   「もうすこし、走りたかったな・・・。」

 ローラ、お顔がドロドロですよ~ (ж´з`ж)

 道路も渋滞してくるし、また今度ね。。。


 うちにかえって・・・・・。



  2010-2-2-1
 


 こんなカップ麺が届きましたァ~♪

 まだ、いただいてないけど。。。

 「カレーうどんですかい」&「そばですかい」

 おもしろいネーミングだなあって、眺めちゃいましたァ~ (’‐^*)


 ことしの恵方は、「西南西」 巻きずしを黙ってまるかぶりして。。。

 歳の数だけ、お豆さんをいただいて。。。

 この際だから、年齢の一桁部分の数だけ、いただいちゃいましょう。

 例えば、32才だったら、ふたつ・・・(物足らないかな)

 主人は、「鬼は内、福は内!」って、言うのですが・・・。 

 節分とはいえ、ありきたりな一日。

 こんなんで邪悪な鬼さんは、どっかに去っていってくれるかな。

 いや、鬼は内!でしたね~♪

 簡単ですが、おしまい! vvv(´◇`)vvv



 

スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

おうち | TB : 0 | CM : 12 -

COMMENT LIST

【】 by ノワノーワ


いつものように3匹一緒に走れて
本当に楽しそう(^^♪
上手に整列して写真にも納まって本当にいい子!(^^)!

節分・・・節分の過ごし方も年々様変わりしていく気がします。
父が居た頃、大きな声で豆まきをしてくれました。成人してもやっぱり節分にはちゃんと早く帰らないとって、そんなふうに思ってましたから・・・

それに節分って地域によっても色々ですよね
関東でもすっかり恵方巻きが定番になったようです(笑)

【】 by さき


寒いですね。
節分は豆まきが当たり前だった時代が懐かしいです。
ローラちゃん達、走りますね~v(^-^)v
元気に跳ねてますね
見ているキキコさんの方が寒いですよね
JALロゴのカップ麺、初めて見ました!

【】 by フルフル


巻きずしのまるかぶりは、お腹がパンパンになりますよね。
ローラちゃんもバレリーちゃんもレイチェルちゃんも寒さに負けず、外で元気に走ってますね!
みんなが仲良くて様になってて、いいですね

【】 by marimari


キキコちゃ~ん、こんにちは♪
ちゃんと節分の豆まきしたのね!
私は、友達夫婦と炭火焼→カラオケ
というコースを選んだので
節分の行事してないの~。
豆まきしても鬼は出ていかないし~(笑)

ワンちゃん達も寒いのに元気いっぱいで
遊んでいますね♪
楽しそうだわ(*^_^*)
いつかわらびとも一緒に遊んでくださいね♪

【】 by みるく


キキコさん、豆60個くらい食べたぁ-----(+_+)
豆はどこに撒いたのぉ-----\(^_^)/
まだまだ寒い中をキキコさんちの子どもちゃん達は元気o(^-^)o
ホッとするよねぇ-----(^_^)v
こちらでは、巻き寿司のまるかぶりはないのよ--( ̄□ ̄;)!!
だから最初はビックリしたわーーー(?_?)
鬼が内って……
それって、鬼嫁のことぉ-----( ̄∀ ̄)
ヒヒヒ---(#^-^#)

【ノワノーワさま】 by kikikodesu


ノワノーワさーん、こんにちは~(^^)
ノワノーワさん、いつも、ありがとうございます。
うちのシスターズは、まあ走る!走る!
公園に、だーれもいないことをいいことに・・・v-391
走るのが、おしまいになったら、写真です。
それからリードをして歩いて、また、おしまいです。。。
ノワノーワさん、おとうさまが豆まきをしてくださってたのですかあ~(^^)
ほがらかな、あったかいご家族ですねえ。。。
節分、祭日ではないけど、なんか急いで帰宅していましたよね(^^)
ノワノーワさんのお住まいのほうも、まるかぶりしますかあ~(^^)


【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんにちは~(^^)
ほーんと、寒いですね。。。
これ、立春なの~???って、文句です(爆)
いまふと、思ったんですけどね。。。
豆まきしたあとの、お豆さん、どうしてたっけ???って(笑)
そうそう、おかげさまで、うちのシスターズは元気いっぱいです!
だれもいないことをいいことに・・・v-391
走る!走る! 爆走です!(^^;)
さきさん、よーくわかっていただいてる~v-363
みているほうが、冷え冷えでしたあ~v-406
だけど、親バカなわたしは、うれしいんですよ~v-363

【フルフルさま】 by kikikodesu


フルフルさーん、こんにちは~(^^)
フルフルさん、少食ですね~v-410
わたしなら、巻きずし一本だったら、まだ余裕かも?~v-407
うちのシスターズは、おかげさまで元気いっぱいです!
みていたわたしのほうが、冷え冷えです・・・v-404
だけど、それもまた、うれしい、バカ親です~v-407

【marimariさま】 by kikikodesu


marimariさーん、こんにちは~(^^)
marimariさん、お豆さん、食べたあ~???
いくつ、食べたあ~???v-407
わたしは、7つ。。。(マジにしないでくださいね)
それよりも、なぬ?なぬ?
炭火焼→カラオケ・・・v-405
それはそれで、れきっとした、節分ですよお~v-354
marimariさんのお人柄があたたかい証しです。。。
ほーんと、絶対に一度ならず二度三度数度延々に・・・。
遊んでくださいね~(^^*) よろしくお願いしまーす♪

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさーん、こんにちは~(^^)
みるくさん、なに?なに?なにって~???
60個も食べたら、さすがのわたしもアゴと歯茎が痛くなるよん~v-393
食べたのは、59個だよ!!!v-410
豆まき、そとに向かってやるんだけどね。。。
ことしは、無理でしたあ~v-392
みるくさんちのほうは、まるかぶりしなかったの???
これって、関西だけなのかな~???
最後に、誰が、鬼嫁や!!!!

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
本当に寒いですよね。
私は今年も巻き寿司食べて、豆まきはしないで
食べました(笑
これだけ走ると暖かいでしょうね。
見てるキキコさんが寒いね。
ぶつかっても楽しい3人だよね(*´∀`*)

【ミルパパママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんばんは~☆
ほんと、どれだけ、いつまで寒さが続くのでしょうね(><;)
しもやけが、できちゃいました・・・v-393
ミルママさんは、手作りされてて、ステキだな~v-354
うちは、毎年、スーパーで買ってます。。。
実家にいたら、母が手作りしてくれるんですが・・・(^^)
豆まきすると、なーんか不吉な予感があたりそうで(笑)
↑ うちのシスターズが、ぜーったいに食べちゃいそうです。
外では思い切り走ってくれるので、いい運動になっているかと。。。
しっかし、みているわたしは寒いのなんのって~!
だけど、それでも、うれしいんですよね~v-410
とてもとても、バカ親やってます。。。
ミルママさん、ありがとうございます。



COMMENT

【】
いつものように3匹一緒に走れて
本当に楽しそう(^^♪
上手に整列して写真にも納まって本当にいい子!(^^)!

節分・・・節分の過ごし方も年々様変わりしていく気がします。
父が居た頃、大きな声で豆まきをしてくれました。成人してもやっぱり節分にはちゃんと早く帰らないとって、そんなふうに思ってましたから・・・

それに節分って地域によっても色々ですよね
関東でもすっかり恵方巻きが定番になったようです(笑)
2010/02/04(木) 09:32:19 | URL | ノワノーワ #- [ Edit ]
【】
寒いですね。
節分は豆まきが当たり前だった時代が懐かしいです。
ローラちゃん達、走りますね~v(^-^)v
元気に跳ねてますね
見ているキキコさんの方が寒いですよね
JALロゴのカップ麺、初めて見ました!
2010/02/04(木) 12:16:35 | URL | さき #- [ Edit ]
【】
巻きずしのまるかぶりは、お腹がパンパンになりますよね。
ローラちゃんもバレリーちゃんもレイチェルちゃんも寒さに負けず、外で元気に走ってますね!
みんなが仲良くて様になってて、いいですね
2010/02/04(木) 12:49:18 | URL | フルフル #- [ Edit ]
【】
キキコちゃ~ん、こんにちは♪
ちゃんと節分の豆まきしたのね!
私は、友達夫婦と炭火焼→カラオケ
というコースを選んだので
節分の行事してないの~。
豆まきしても鬼は出ていかないし~(笑)

ワンちゃん達も寒いのに元気いっぱいで
遊んでいますね♪
楽しそうだわ(*^_^*)
いつかわらびとも一緒に遊んでくださいね♪
2010/02/04(木) 15:36:35 | URL | marimari #- [ Edit ]
【】
キキコさん、豆60個くらい食べたぁ-----(+_+)
豆はどこに撒いたのぉ-----\(^_^)/
まだまだ寒い中をキキコさんちの子どもちゃん達は元気o(^-^)o
ホッとするよねぇ-----(^_^)v
こちらでは、巻き寿司のまるかぶりはないのよ--( ̄□ ̄;)!!
だから最初はビックリしたわーーー(?_?)
鬼が内って……
それって、鬼嫁のことぉ-----( ̄∀ ̄)
ヒヒヒ---(#^-^#)
2010/02/04(木) 16:08:37 | URL | みるく #- [ Edit ]
【ノワノーワさま】
ノワノーワさーん、こんにちは~(^^)
ノワノーワさん、いつも、ありがとうございます。
うちのシスターズは、まあ走る!走る!
公園に、だーれもいないことをいいことに・・・v-391
走るのが、おしまいになったら、写真です。
それからリードをして歩いて、また、おしまいです。。。
ノワノーワさん、おとうさまが豆まきをしてくださってたのですかあ~(^^)
ほがらかな、あったかいご家族ですねえ。。。
節分、祭日ではないけど、なんか急いで帰宅していましたよね(^^)
ノワノーワさんのお住まいのほうも、まるかぶりしますかあ~(^^)

2010/02/04(木) 17:34:34 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさーん、こんにちは~(^^)
ほーんと、寒いですね。。。
これ、立春なの~???って、文句です(爆)
いまふと、思ったんですけどね。。。
豆まきしたあとの、お豆さん、どうしてたっけ???って(笑)
そうそう、おかげさまで、うちのシスターズは元気いっぱいです!
だれもいないことをいいことに・・・v-391
走る!走る! 爆走です!(^^;)
さきさん、よーくわかっていただいてる~v-363
みているほうが、冷え冷えでしたあ~v-406
だけど、親バカなわたしは、うれしいんですよ~v-363
2010/02/04(木) 17:38:19 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【フルフルさま】
フルフルさーん、こんにちは~(^^)
フルフルさん、少食ですね~v-410
わたしなら、巻きずし一本だったら、まだ余裕かも?~v-407
うちのシスターズは、おかげさまで元気いっぱいです!
みていたわたしのほうが、冷え冷えです・・・v-404
だけど、それもまた、うれしい、バカ親です~v-407
2010/02/04(木) 17:41:14 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【marimariさま】
marimariさーん、こんにちは~(^^)
marimariさん、お豆さん、食べたあ~???
いくつ、食べたあ~???v-407
わたしは、7つ。。。(マジにしないでくださいね)
それよりも、なぬ?なぬ?
炭火焼→カラオケ・・・v-405
それはそれで、れきっとした、節分ですよお~v-354
marimariさんのお人柄があたたかい証しです。。。
ほーんと、絶対に一度ならず二度三度数度延々に・・・。
遊んでくださいね~(^^*) よろしくお願いしまーす♪
2010/02/04(木) 17:45:32 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みるくさま】
みるくさーん、こんにちは~(^^)
みるくさん、なに?なに?なにって~???
60個も食べたら、さすがのわたしもアゴと歯茎が痛くなるよん~v-393
食べたのは、59個だよ!!!v-410
豆まき、そとに向かってやるんだけどね。。。
ことしは、無理でしたあ~v-392
みるくさんちのほうは、まるかぶりしなかったの???
これって、関西だけなのかな~???
最後に、誰が、鬼嫁や!!!!
2010/02/04(木) 17:49:05 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
本当に寒いですよね。
私は今年も巻き寿司食べて、豆まきはしないで
食べました(笑
これだけ走ると暖かいでしょうね。
見てるキキコさんが寒いね。
ぶつかっても楽しい3人だよね(*´∀`*)
2010/02/04(木) 19:20:20 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【ミルパパママさま】
ミルママさーん、こんばんは~☆
ほんと、どれだけ、いつまで寒さが続くのでしょうね(><;)
しもやけが、できちゃいました・・・v-393
ミルママさんは、手作りされてて、ステキだな~v-354
うちは、毎年、スーパーで買ってます。。。
実家にいたら、母が手作りしてくれるんですが・・・(^^)
豆まきすると、なーんか不吉な予感があたりそうで(笑)
↑ うちのシスターズが、ぜーったいに食べちゃいそうです。
外では思い切り走ってくれるので、いい運動になっているかと。。。
しっかし、みているわたしは寒いのなんのって~!
だけど、それでも、うれしいんですよね~v-410
とてもとても、バカ親やってます。。。
ミルママさん、ありがとうございます。
2010/02/04(木) 19:51:09 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



