TOP > スポンサー広告 > Title - レイチェルって。。。TOP > 箸やすめ > Title - レイチェルって。。。

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

レイチェルって。。。 

 2月2日(火) あしたは節分です。。。

 動画をみてやってくださいませ~ (´◇`)”””””

 ブレンダちゃんの雄たけびを再生したときのレイチェルです。

 はじめは、きょとん(前回とはすこし違う反応です)



    

 


    

 

    ↑ 机のしたまで、のぞきこみだしました。


    

     
    ↑ 「ここ」って指をさすと。

      しばらくは、画面をじっと見ていましたが・・・。

      やっぱり、キョロキョロしていました~♪

 雨続きのおうちでの光景でしたァ~ (´σ`)ccc

 洗濯物は部屋干ししてるわ、部屋はとっちらかってるわ。。。

 おはずかしい・・・ (^‐^;)




    

スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

箸やすめ | TB : 0 | CM : 8 -

COMMENT LIST

【】 by アリちゃんの兄貴


あはは・・・しぐさが可愛いですね!

レイチェルちゃんにしてみれば、「変な声」&「変な奴!」と思ったでしょうね。

【】 by さき


レイチェルちゃん、可愛いですね
ブレンダちゃんの声を探している姿をわざわざ何回も再生しているキキコさん(笑)
でも私も同じ事をしたくなるな。
ブレンダちゃんは何に雄叫びしたのかも気になるな。

【】 by みるく


キャハァ~('-^*)
ブレンダちゃんてだあれぇ-----
カワイい声の雄叫びに、うっとりよ(*^-^)b
リズムもあるもん!!
きっと賢くって、いい子なんだろうなあぁ-----(=^▽^=)
うちなんか、チャルメラさんが通ったことにゃ、地響きみたいな雄叫びなんだよ
ゴリラかと思うくらいよ
レイチェルちゃんはブレンダちゃんを探して納得できたのぉ------o(^-^)o
いじらしいね(^O^)

【アリちゃんの兄貴さま】 by kikikodesu


兄貴さーん、こんばんは~☆
レイチェルって、ほんと憎めない子です~(^^;)
一番最初にブレンダちゃんの雄たけびをきいたときは。。。
挙動不審で、キョロキョロ、クンクンしてたのですよ~v-363
ブレンダちゃんの声はやさしくって、かわいいです~v-343
ほんと、歌ってくれているみたいですよ~v-354

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーんこんばんは~☆
ほめていただくと、うれしいな~♪
だけど、ちょーっと(だいぶんかな)おバカさんですよ~(^^;)
そうなんです、ブレンダちゃんを探してるんですよ~♪
って、わたし??? 何度も再生してますよお~v-391
ブレンダちゃんを探しているレイチェル、かっわいいんです~(親バカです ^^;)
でしょう~(^^) でしょう~(^^)
ね、さきさんも、おなじことしちゃいますよねえ~v-363
ブレンダちゃん、廃品回収業者さんのアナウンスに反応したんですって(^^*)
きれいなお顔をしているブレンダちゃんなんですよ~v-354

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさーん、こんばんは~☆
ブレンダちゃんの雄たけびも聴いていただけましたあ???
ほーんと、かわいい声でしょう~(^^*)
みるくさん、わんちゃんの雄たけびのリズム感がわかるの~?(爆)
でもね、みるくさんのおっしゃるとおり。。。
ブレンダちゃんは、かしこい子ですよ~♪
(お会いしたことはないのですが、ブログで拝見して)
また、ご紹介させていただきますね。ブレンダちゃんのブログ。。。
みるくさんちには、ゴリラがいるのね~v-407
って、みるくさんちは、どんな犬種の子なんですかあ~(^^)
わたし、きいてなかったよん~v-390
レイチェル、いつ再生しても、探してます~v-410

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
昨日は仕事から帰って来るとルーターの調子が悪くてパソコンが開かなくて、
パパもいなくて難儀しました(; ̄ー ̄A
何とか自力で直して、記事を読んでポチだけしてたの。
コメントが遅くなってごめんなさいねm(_ _)m
本当に不思議そうですね。
声はするけどどこにいるのかな?って
思っているんですね。
カワイイナァー(☆∩艸∩)

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんにちは~☆
ミルママさん、本当にいつも暖かいお気遣いをありがとうございます。
うちも、PCの調子がイマイチなとき、よーくあります(汗)
いつも、ポチ、ありがとうございます~☆
ウフフ・・・v-410
一生懸命にブレンダちゃんを探しているレイチェルが、ちょっといじらしくて。
ついつい、何度も再生してしまいましたあ~(^^*)
↑ 完璧なる、バカ親ですねえ~v-408



COMMENT

【】
あはは・・・しぐさが可愛いですね!

レイチェルちゃんにしてみれば、「変な声」&「変な奴!」と思ったでしょうね。
2010/02/03(水) 07:42:57 | URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA [ Edit ]
【】
レイチェルちゃん、可愛いですね
ブレンダちゃんの声を探している姿をわざわざ何回も再生しているキキコさん(笑)
でも私も同じ事をしたくなるな。
ブレンダちゃんは何に雄叫びしたのかも気になるな。
2010/02/03(水) 12:49:38 | URL | さき #- [ Edit ]
【】
キャハァ~('-^*)
ブレンダちゃんてだあれぇ-----
カワイい声の雄叫びに、うっとりよ(*^-^)b
リズムもあるもん!!
きっと賢くって、いい子なんだろうなあぁ-----(=^▽^=)
うちなんか、チャルメラさんが通ったことにゃ、地響きみたいな雄叫びなんだよ
ゴリラかと思うくらいよ
レイチェルちゃんはブレンダちゃんを探して納得できたのぉ------o(^-^)o
いじらしいね(^O^)
2010/02/03(水) 15:52:49 | URL | みるく #- [ Edit ]
【アリちゃんの兄貴さま】
兄貴さーん、こんばんは~☆
レイチェルって、ほんと憎めない子です~(^^;)
一番最初にブレンダちゃんの雄たけびをきいたときは。。。
挙動不審で、キョロキョロ、クンクンしてたのですよ~v-363
ブレンダちゃんの声はやさしくって、かわいいです~v-343
ほんと、歌ってくれているみたいですよ~v-354
2010/02/03(水) 21:50:31 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさーんこんばんは~☆
ほめていただくと、うれしいな~♪
だけど、ちょーっと(だいぶんかな)おバカさんですよ~(^^;)
そうなんです、ブレンダちゃんを探してるんですよ~♪
って、わたし??? 何度も再生してますよお~v-391
ブレンダちゃんを探しているレイチェル、かっわいいんです~(親バカです ^^;)
でしょう~(^^) でしょう~(^^)
ね、さきさんも、おなじことしちゃいますよねえ~v-363
ブレンダちゃん、廃品回収業者さんのアナウンスに反応したんですって(^^*)
きれいなお顔をしているブレンダちゃんなんですよ~v-354
2010/02/03(水) 22:08:23 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みるくさま】
みるくさーん、こんばんは~☆
ブレンダちゃんの雄たけびも聴いていただけましたあ???
ほーんと、かわいい声でしょう~(^^*)
みるくさん、わんちゃんの雄たけびのリズム感がわかるの~?(爆)
でもね、みるくさんのおっしゃるとおり。。。
ブレンダちゃんは、かしこい子ですよ~♪
(お会いしたことはないのですが、ブログで拝見して)
また、ご紹介させていただきますね。ブレンダちゃんのブログ。。。
みるくさんちには、ゴリラがいるのね~v-407
って、みるくさんちは、どんな犬種の子なんですかあ~(^^)
わたし、きいてなかったよん~v-390
レイチェル、いつ再生しても、探してます~v-410
2010/02/03(水) 22:15:59 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
昨日は仕事から帰って来るとルーターの調子が悪くてパソコンが開かなくて、
パパもいなくて難儀しました(; ̄ー ̄A
何とか自力で直して、記事を読んでポチだけしてたの。
コメントが遅くなってごめんなさいねm(_ _)m
本当に不思議そうですね。
声はするけどどこにいるのかな?って
思っているんですね。
カワイイナァー(☆∩艸∩)
2010/02/04(木) 05:56:28 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんにちは~☆
ミルママさん、本当にいつも暖かいお気遣いをありがとうございます。
うちも、PCの調子がイマイチなとき、よーくあります(汗)
いつも、ポチ、ありがとうございます~☆
ウフフ・・・v-410
一生懸命にブレンダちゃんを探しているレイチェルが、ちょっといじらしくて。
ついつい、何度も再生してしまいましたあ~(^^*)
↑ 完璧なる、バカ親ですねえ~v-408
2010/02/04(木) 17:30:07 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



