TOP > スポンサー広告 > Title - 叱られても。。。TOP > おうち > Title - 叱られても。。。

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

叱られても。。。 

 2月2日(火) 逆行しているような寒さです。

 日中は部屋で、ガラス越しのやわらかい陽ざしを背に、のんびりとまどろんでいるのかと思っていたのに・・・。



  2010-2-2-14
 


  ↑ やってくれましたァ・・・

 これは、わたしの電気敷毛布のコードです。

 犯人はレイチェル・・・。

 ベッドの上で、おとなしく寝ているのかと思ってたのに。

 電源がOFFで、ほっとしていますが・・・。

 悪いことをしてます・・・ 

 しっかりと、きつく叱りました~ (x ̄^ ̄x)



  2010-2-2-7
 


 「レイチェル、いい加減にしなさいよ!」

   「命にかかわるイタズラなのよ!」 etc・・・。


  2010-2-2-12


   「そんなに怒らなくても・・・
  」

  2010-2-2-5
 


  「レイチェル、ダメじゃないの!」

 ローラ、自分もパピーのころ同じことをやっちゃったくせに。 


  2010-2-2-13 


  「ごめんなさいって、言いなさい!」

   桃太郎くんに謝るの~???(^人^)



  2010-2-2-8
 


  「レイチェル、叱られたときは寝たふりをするのよ!」



  2010-2-2-3
 


  「バレリーちゃんの言うとおりにしようっと!」

  まったく反省していません・・・ (f´‐`;)=ззз



  2010-2-2-4
 


   「ったく・・・!!!こらしめてやんなきゃ!」

 



    


   「レイチェル、ここに座りなさい!」 by 桃太郎くん

 

    


    


   桃太郎くん、レイチェルにパンチを繰り出してます。


 レイチェルは叱られても叱られても、いつもこんな子。。。

 叱っている最中に、ふきだしそうになります。

 命にかかわるような悪戯は本当にやめさせなければ・・・。

 そう思っても、こんな調子です。。。

スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

おうち | TB : 0 | CM : 18 -

COMMENT LIST

【】 by チャピマ


あらら、レイチェルちゃんお見事!
電源が入ってなくて、ほんとに良かったね~。
こういうのに興味を示す時期があるんだよね。
もうしませんように…。

それにしてもレイチェルちゃん、いいキャラしてるわ~。(笑)

【】 by ノワノーワ


噛み切りましたかぁ
いい子にしているなぁ
静かだなって思った後に
ふと来る不安・・・・・・・
そんな時は的中するんですよね(>_<)

イタズラしても、愛らしい姿に
やっぱり許しちゃいますよねぇ
でもレイチェルちゃんきっとちゃんと分かってますよ。。。。

【】 by さき


あらあら、レイチェルちゃんは悪いことをしましたね('-^*)
これは叱られても当たり前ですね。
それにしてもレイチェルちゃんは明るい子だこと(笑)
桃太郎君に諭されながらも遊びの展開ですね(^O^)
桃太郎君もバトルができるくらいに復活できて良かった!
レイチェルちゃん、あかんべしてる(笑)

【】 by みるく


レイチェルちゃんったらあぁ-----Y(>_<、)Y
なんでもかじっちゃう時期なんだけど、これは絶対に駄目よね!
キキコさん、ホントに気をつけて目を光らせなきゃ…(*u_u)
これは、キキコさんの責任でもあるね
しかし、まあレイチェルちゃんのおどけた顔(+_+)
桃太郎ちゃんも説教どころじゃないね(^_-)☆
まっ、気をつけてよぉ-----(ρ_-)o
ウシシッシ、レイチェルちゃん、キキコさんも叱ってあげたからねぇ-----(^o^)v-~~~

【】 by ラリレモ


初めまして~~(・∀・)ノ
訪問リストからお邪魔します♪

お邪魔した時に、破壊ネタだなんて(≧▼≦)
うふふ♪勝手に親近感覚えてしまいます 笑

また、遊びに伺います♪

【】 by フルフル


ププ
レイチェルちゃん、叱られてもこたえないのね~
桃太郎君にパンチされても可愛いですね。
ローラちゃんやバレリーちゃんは我関せず(^O^)

【チャッピーママさま】 by kikikodesu


チャピマさーん、こんばんは~☆
はーい!!!~(><;)
レイチェルはホント、こまったちゃんです・・・v-404
電源がはいってたら・・・v-393って思うと・・・。
ぞっとしちゃいました・・・v-406
ローラがパピーのころ、感電しちゃったんです・・・v-399
完璧に油断していました・・・。
チャピマさん、なおす方法ありませんかあ~???(^^;)
かたいものを(ダンベル)渡してあるのですが。
そのときに限って、ダンベルを片付けちゃってたんです。
このレイチェルのおバカキャラ(爆)
叱ってても笑がでてきちゃうんです。わたしがバカ親ですね(汗)

【ノワノーワさま】 by kikikodesu


ノワノーワさーん、こんばんは~☆
はーい!!!(><;)
しっかりと、噛み千切ってくれましたあ~v-393
これは危険な悪戯なんで、しっかりと叱ったのですが(つもり・・・かな)
ほんと、おとなしくしてくれているときは嫌な予感的中ですね~v-406
なんだか、叱ってても笑ってしまう、わたし、バカ親ですね~v-408
茶豆ちゃんは、こんなとんでもないことしない、いい子。。。
茶豆ちゃんみたいに、しっかりして欲しいです。。。
レイチェル、わかってくれてるかな~(非情に望んでいます^^)

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんばんは~☆
はーい!!!(><;)
レイチェル、やってくれましたあ~v-393
そうですよねえ、しっかりと叱ってもいいんですよね~(^^)
↑ 勝ち誇ったかのような、バカ親ですね~(^^;)
それなのに、あっかんべえーって、しちゃってケロっとしてるんですよ~v-394
桃太郎くんも元気いっぱいになってくれて・・・(^^*)
レイチェルにパンチ!パンチしてくれて頼もしくなりました。
そんな桃太郎くんもレイチェルには、あまいんですが・・・v-393

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさーん、こんばんは~☆
なんでえ~??? なんで???
わたしも叱られるの~???(泣)
だけど、確かにそうですよね。。。
わたしの油断なんです。反省しなきゃ!
ローラがパピーのころ、感電したから・・・。
わたしも学習しなきゃね。
これから、しっかりと目を光らせまーす!!!
そうそう、桃太郎くんもね、レイチェルにはあまいんですよ~v-408
レイチェルって、得な性分ですよね~(^^*)


【ラリレモさま】 by kikikodesu


わーい! ラリレモさーん、こんばんは~☆
はじめまして~♪
わたしもね、ラリレモさんのブログにお邪魔して。。。
「わあ!!! やってる!やってる!」って・・・(爆)
おなじです。親近感をおぼえちゃいましたあ~(^^)
わたしもまた、お邪魔します~v-410
今度からは、読み逃げしないで、お邪魔しちゃいます~v-407
どうか、これからも、よろしくおねがいします。。。
ラリレモさん、ありがとうございます。

【フルフルさま】 by kikikodesu


フルフルさーん、こんばんは~☆
そうなんですよ!レイチェルはまったく反省してません~v-404
命に関わるような悪戯は、しっかりと、きつく叱ったのですが・・・。
どうも、通じてなかったみたいです。。。
そこで、桃太郎くんの出番となるわけですが。。。
桃太郎くんはレイチェルには、あまいんですねえ~v-394
ウフフ・・・。
ローラもバレリーも、ほーんと、フルフルさんのおっしゃるとおりです(笑)

【】 by 未来ママ


キキコさん、こんばんは~。
大型犬の破壊力はすごいね!
電源オフでホッとしたわ。
レイチェルちゃんのまだあどけない顔を見ると許したくなるけど、
これは心鬼にしてお説教が必要ね(笑)
桃くんとレイチェルちゃんのバトルかわいいわ~♪
お互いにじゃれあってるね~
レイチェルちゃんがそお~と加減してるのなんかいじらしいほどか可愛いわ^^
桃くんの動作、うちのくろとそっくりよ!

↓のブレンダちゃんの雄たけび動画見てたら
ぽんこがコタツから飛び出して2本立ちでキョロキョロ探してんのよ(ぽんこはやっぱり犬かしら)笑

【】 by きょうこ


レイチェルちゃんコードかじって切ってしまったのですね(^^)
りゅうもパピーの時、犬の電気シートをかじってボロボロにしました(汗)
電気のスイッチ入ってなくって良かったですね。
パピーの頃はいたずらが耐えないですよね(^-^)
しかも反省してくれないのは、りゅうと同じです(*^^*)
怒っている最中にまた他のいたずらにはしっていたりしませんか!?
桃太郎くん、一家の主としてもっとレイチェルちゃんに言い聞かせて欲しいですね(笑)
でも、じゃれあってればストレス解消でいたずらも減るかしら(^^)

【未来ママさま】 by kikikodesu


未来ママさーん、こんばんは~☆
はーい!!! レイチェルったら・・・v-393
しずかにしてるなあって思って油断してましたあ~v-404
ホント、電源がはいってたら・・・v-399
未来ママさんのおっしゃるとおりです。。。
きつく叱らなきゃね。。。(叱ったつもりが・・^^;)
なんか、叱っている最中に吹き出してしまいそうになるんですよ~(^^;)
レイチェルって、得な性分ですよね~v-405
桃太郎くんも、しっかりと叱ってほしかったけど。。。
桃太郎くんもレイチェルには、あまんですよ~v-407
未来ママさんちのくろちゃんも、桃太郎くんみたいな動作しますかあ~(^^)
うれしいなあ~♪ お顔も似てるもんねえ。。。
だけど、くろちゃんは、おデブさんじゃないから、だいすき~v-343
ウフフ・・・。ぽんちゃん、ブレンダちゃんの雄たけびに~???(笑)
ぽんちゃんも探してたのね。。。 かっわいい~v-344
ぽんちゃんもきっとワンチャンなんだわ~v-410v-354
ニャンコをかぶった、わんちゃん。。。 ぽんちゃん、かっこいいなあ~

【きょうこさま】 by kikikodesu


きょうこさーん、こんばんは~☆
そうなんですよ!!!
おバカなレイチェルはカジカジしてくれましたあ~v-393
まったくもって、油断していたわたしの責任でもあるのですが・・・v-404
ほんと、電源がOFFで、ほっとしました。。。
りゅうくんも、パピーのころ、やってくれていましたかあ~(^^;)
りゅうくんも、反省の色がみえないんですね(笑)
そうそう、叱っているとき、ほかのこともしっかりとやっちゃってくれます(涙)
りゅうくんとレイチェルが遊んだら・・・v-394
どんな悪戯をしてくれるかな~???(^^;)
あっ、りゅうくんは、もう悪いことしませんよね。。。
桃太郎くんもレイチェルには、あまいんですよ~v-393
ビシっと、言ってくれたらいいのに・・・(笑)
いつの間にか、遊んでます~v-408
ダメだ!こりゃあ! ですね~v-407

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
レイチェルちゃん本当に電源が入ってなくて
良かったですね。
見事に切っちゃいましてね(>_<)
差し込む方だからコードだけ売ってるのかな?
お友達のワンコが導線も食べてたみたいで出てこない分は
開腹手術なんだって言ってました。
この分だと食べてなさそうですね(☆∩艸∩)
私もアノンがいるので怖いわ(>_<)
ほんと、レイチェルちゃんってば・・・。
可愛くて怒りたいのに笑っちゃうね(^_^;

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんにちは~(^^)
ほーんと、やってくれましたあ~(><;)
見事なまでに、ブチっと噛み千切っちゃって・・・v-393
電源が入ってたら・・・って、思うとぞっとします。。。
こんなことする時期をはやくすぎてほしいです。
ミルママさんのお友だちさんのわんちゃん、大変でしたね。
銅線、いっそ食べ損なって歯が妙な気分になってくれたなあ~!
「わ!こんなもの二度と、口にしない!」って学習してくれたらな~!
ほんと、アノンちゃん、気をつけてくださいね。
ローラはパピーのこと、感電しちゃったんです(><;)
コード類にはカバーを巻いているのですが。。。
敷毛布は油断していました~v-404



COMMENT

【】
あらら、レイチェルちゃんお見事!
電源が入ってなくて、ほんとに良かったね~。
こういうのに興味を示す時期があるんだよね。
もうしませんように…。

それにしてもレイチェルちゃん、いいキャラしてるわ~。(笑)
2010/02/02(火) 22:24:07 | URL | チャピマ #aiP0wTO2 [ Edit ]
【】
噛み切りましたかぁ
いい子にしているなぁ
静かだなって思った後に
ふと来る不安・・・・・・・
そんな時は的中するんですよね(>_<)

イタズラしても、愛らしい姿に
やっぱり許しちゃいますよねぇ
でもレイチェルちゃんきっとちゃんと分かってますよ。。。。
2010/02/03(水) 10:03:59 | URL | ノワノーワ #- [ Edit ]
【】
あらあら、レイチェルちゃんは悪いことをしましたね('-^*)
これは叱られても当たり前ですね。
それにしてもレイチェルちゃんは明るい子だこと(笑)
桃太郎君に諭されながらも遊びの展開ですね(^O^)
桃太郎君もバトルができるくらいに復活できて良かった!
レイチェルちゃん、あかんべしてる(笑)
2010/02/03(水) 12:56:03 | URL | さき #- [ Edit ]
【】
レイチェルちゃんったらあぁ-----Y(>_<、)Y
なんでもかじっちゃう時期なんだけど、これは絶対に駄目よね!
キキコさん、ホントに気をつけて目を光らせなきゃ…(*u_u)
これは、キキコさんの責任でもあるね
しかし、まあレイチェルちゃんのおどけた顔(+_+)
桃太郎ちゃんも説教どころじゃないね(^_-)☆
まっ、気をつけてよぉ-----(ρ_-)o
ウシシッシ、レイチェルちゃん、キキコさんも叱ってあげたからねぇ-----(^o^)v-~~~
2010/02/03(水) 15:59:39 | URL | みるく #- [ Edit ]
【】
初めまして~~(・∀・)ノ
訪問リストからお邪魔します♪

お邪魔した時に、破壊ネタだなんて(≧▼≦)
うふふ♪勝手に親近感覚えてしまいます 笑

また、遊びに伺います♪
2010/02/03(水) 20:20:00 | URL | ラリレモ #- [ Edit ]
【】
ププ
レイチェルちゃん、叱られてもこたえないのね~
桃太郎君にパンチされても可愛いですね。
ローラちゃんやバレリーちゃんは我関せず(^O^)
2010/02/03(水) 20:55:16 | URL | フルフル #- [ Edit ]
【チャッピーママさま】
チャピマさーん、こんばんは~☆
はーい!!!~(><;)
レイチェルはホント、こまったちゃんです・・・v-404
電源がはいってたら・・・v-393って思うと・・・。
ぞっとしちゃいました・・・v-406
ローラがパピーのころ、感電しちゃったんです・・・v-399
完璧に油断していました・・・。
チャピマさん、なおす方法ありませんかあ~???(^^;)
かたいものを(ダンベル)渡してあるのですが。
そのときに限って、ダンベルを片付けちゃってたんです。
このレイチェルのおバカキャラ(爆)
叱ってても笑がでてきちゃうんです。わたしがバカ親ですね(汗)
2010/02/03(水) 21:47:56 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ノワノーワさま】
ノワノーワさーん、こんばんは~☆
はーい!!!(><;)
しっかりと、噛み千切ってくれましたあ~v-393
これは危険な悪戯なんで、しっかりと叱ったのですが(つもり・・・かな)
ほんと、おとなしくしてくれているときは嫌な予感的中ですね~v-406
なんだか、叱ってても笑ってしまう、わたし、バカ親ですね~v-408
茶豆ちゃんは、こんなとんでもないことしない、いい子。。。
茶豆ちゃんみたいに、しっかりして欲しいです。。。
レイチェル、わかってくれてるかな~(非情に望んでいます^^)
2010/02/03(水) 21:54:28 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさーん、こんばんは~☆
はーい!!!(><;)
レイチェル、やってくれましたあ~v-393
そうですよねえ、しっかりと叱ってもいいんですよね~(^^)
↑ 勝ち誇ったかのような、バカ親ですね~(^^;)
それなのに、あっかんべえーって、しちゃってケロっとしてるんですよ~v-394
桃太郎くんも元気いっぱいになってくれて・・・(^^*)
レイチェルにパンチ!パンチしてくれて頼もしくなりました。
そんな桃太郎くんもレイチェルには、あまいんですが・・・v-393
2010/02/03(水) 22:11:42 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みるくさま】
みるくさーん、こんばんは~☆
なんでえ~??? なんで???
わたしも叱られるの~???(泣)
だけど、確かにそうですよね。。。
わたしの油断なんです。反省しなきゃ!
ローラがパピーのころ、感電したから・・・。
わたしも学習しなきゃね。
これから、しっかりと目を光らせまーす!!!
そうそう、桃太郎くんもね、レイチェルにはあまいんですよ~v-408
レイチェルって、得な性分ですよね~(^^*)

2010/02/03(水) 22:19:18 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ラリレモさま】
わーい! ラリレモさーん、こんばんは~☆
はじめまして~♪
わたしもね、ラリレモさんのブログにお邪魔して。。。
「わあ!!! やってる!やってる!」って・・・(爆)
おなじです。親近感をおぼえちゃいましたあ~(^^)
わたしもまた、お邪魔します~v-410
今度からは、読み逃げしないで、お邪魔しちゃいます~v-407
どうか、これからも、よろしくおねがいします。。。
ラリレモさん、ありがとうございます。
2010/02/03(水) 22:22:32 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【フルフルさま】
フルフルさーん、こんばんは~☆
そうなんですよ!レイチェルはまったく反省してません~v-404
命に関わるような悪戯は、しっかりと、きつく叱ったのですが・・・。
どうも、通じてなかったみたいです。。。
そこで、桃太郎くんの出番となるわけですが。。。
桃太郎くんはレイチェルには、あまいんですねえ~v-394
ウフフ・・・。
ローラもバレリーも、ほーんと、フルフルさんのおっしゃるとおりです(笑)
2010/02/03(水) 22:26:13 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
キキコさん、こんばんは~。
大型犬の破壊力はすごいね!
電源オフでホッとしたわ。
レイチェルちゃんのまだあどけない顔を見ると許したくなるけど、
これは心鬼にしてお説教が必要ね(笑)
桃くんとレイチェルちゃんのバトルかわいいわ~♪
お互いにじゃれあってるね~
レイチェルちゃんがそお~と加減してるのなんかいじらしいほどか可愛いわ^^
桃くんの動作、うちのくろとそっくりよ!

↓のブレンダちゃんの雄たけび動画見てたら
ぽんこがコタツから飛び出して2本立ちでキョロキョロ探してんのよ(ぽんこはやっぱり犬かしら)笑
2010/02/03(水) 22:46:22 | URL | 未来ママ #ZBGCfeOs [ Edit ]
【】
レイチェルちゃんコードかじって切ってしまったのですね(^^)
りゅうもパピーの時、犬の電気シートをかじってボロボロにしました(汗)
電気のスイッチ入ってなくって良かったですね。
パピーの頃はいたずらが耐えないですよね(^-^)
しかも反省してくれないのは、りゅうと同じです(*^^*)
怒っている最中にまた他のいたずらにはしっていたりしませんか!?
桃太郎くん、一家の主としてもっとレイチェルちゃんに言い聞かせて欲しいですね(笑)
でも、じゃれあってればストレス解消でいたずらも減るかしら(^^)
2010/02/03(水) 23:31:49 | URL | きょうこ #Gcsu0Mk6 [ Edit ]
【未来ママさま】
未来ママさーん、こんばんは~☆
はーい!!! レイチェルったら・・・v-393
しずかにしてるなあって思って油断してましたあ~v-404
ホント、電源がはいってたら・・・v-399
未来ママさんのおっしゃるとおりです。。。
きつく叱らなきゃね。。。(叱ったつもりが・・^^;)
なんか、叱っている最中に吹き出してしまいそうになるんですよ~(^^;)
レイチェルって、得な性分ですよね~v-405
桃太郎くんも、しっかりと叱ってほしかったけど。。。
桃太郎くんもレイチェルには、あまんですよ~v-407
未来ママさんちのくろちゃんも、桃太郎くんみたいな動作しますかあ~(^^)
うれしいなあ~♪ お顔も似てるもんねえ。。。
だけど、くろちゃんは、おデブさんじゃないから、だいすき~v-343
ウフフ・・・。ぽんちゃん、ブレンダちゃんの雄たけびに~???(笑)
ぽんちゃんも探してたのね。。。 かっわいい~v-344
ぽんちゃんもきっとワンチャンなんだわ~v-410v-354
ニャンコをかぶった、わんちゃん。。。 ぽんちゃん、かっこいいなあ~
2010/02/04(木) 00:50:49 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【きょうこさま】
きょうこさーん、こんばんは~☆
そうなんですよ!!!
おバカなレイチェルはカジカジしてくれましたあ~v-393
まったくもって、油断していたわたしの責任でもあるのですが・・・v-404
ほんと、電源がOFFで、ほっとしました。。。
りゅうくんも、パピーのころ、やってくれていましたかあ~(^^;)
りゅうくんも、反省の色がみえないんですね(笑)
そうそう、叱っているとき、ほかのこともしっかりとやっちゃってくれます(涙)
りゅうくんとレイチェルが遊んだら・・・v-394
どんな悪戯をしてくれるかな~???(^^;)
あっ、りゅうくんは、もう悪いことしませんよね。。。
桃太郎くんもレイチェルには、あまいんですよ~v-393
ビシっと、言ってくれたらいいのに・・・(笑)
いつの間にか、遊んでます~v-408
ダメだ!こりゃあ! ですね~v-407
2010/02/04(木) 00:56:35 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
レイチェルちゃん本当に電源が入ってなくて
良かったですね。
見事に切っちゃいましてね(>_<)
差し込む方だからコードだけ売ってるのかな?
お友達のワンコが導線も食べてたみたいで出てこない分は
開腹手術なんだって言ってました。
この分だと食べてなさそうですね(☆∩艸∩)
私もアノンがいるので怖いわ(>_<)
ほんと、レイチェルちゃんってば・・・。
可愛くて怒りたいのに笑っちゃうね(^_^;
2010/02/04(木) 05:49:21 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんにちは~(^^)
ほーんと、やってくれましたあ~(><;)
見事なまでに、ブチっと噛み千切っちゃって・・・v-393
電源が入ってたら・・・って、思うとぞっとします。。。
こんなことする時期をはやくすぎてほしいです。
ミルママさんのお友だちさんのわんちゃん、大変でしたね。
銅線、いっそ食べ損なって歯が妙な気分になってくれたなあ~!
「わ!こんなもの二度と、口にしない!」って学習してくれたらな~!
ほんと、アノンちゃん、気をつけてくださいね。
ローラはパピーのこと、感電しちゃったんです(><;)
コード類にはカバーを巻いているのですが。。。
敷毛布は油断していました~v-404
2010/02/04(木) 17:27:02 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



