TOP > スポンサー広告 > Title - 化けの皮、はがれる~ (´з`)TOP > カフェ > Title - 化けの皮、はがれる~ (´з`)

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

化けの皮、はがれる~ (´з`) 

 つづきです~ (´▽`)”””””

 久しぶりに、リラックスさんへいきましたァ~♪

 この日は、突然に、ごまちゃんをお誘いして。。。



   2010-2-1-29
 


   ↑ おちゃめでキュートな、ごまちゃん。。。

    ペキニーズのメンズちゃんです。

    バースデーがレイチェルといっしょ~♪



   2010-2-1-31
 


   「バースデーパーティ、しようね~♪」



   2010-2-1-30
 


  なーんだか、色がどっか行ってしまってます~ (f^人^;)

  昭和の時代。。。

  そう、街頭テレビの時代みたいだわ~ (^◇^;)



   2010-2-1-25
 

 
  色、もどってきましたよォ~ (´・σ・`)ccc

  とっても、フレンドリーで、やさしい、ごまちゃん~♪



   2010-2-1-28
 


   ローラは、おすましさんしているけど~ (*^▽^*)

   だけど、すぐに化けの皮がはがれちゃいましたね。

 


    


    ↑ 狭ーいところで、仲よしさん。。。

    ごまちゃんとチワワちゃん、ローラに驚かされて・・・。

    おっかなビックリなお顔で後ずさりです~ (´・xx・`)



   2010-2-1-34
 


    「かあちゃーん、ローラちゃん、恐い!」



   2010-2-1-32
 



   2010-2-1-33
 


   バレリーもレイチェルもフレンドリーなのにね。



   2010-2-1-27
 


   「まあ、いいやァ~! 喰ったら寝るべ~!」

  そうそう、ごまちゃん、男は黙って、寝る・・・ネっ (´・V・`)


 夕方から夜9時すぎまで、たのしい、たのしい、お話しにいーっぱいお花が咲き誇ってしまいましたァ~♪

 咲きすぎて、時間もわすれ、しゃべりっぱなし~ (^‐^*)

 うちに帰って、鏡をのぞくと、顔中、深いシワまみれ・・・(汗)

 化粧も剥がれ落ち・・・。

 化けの皮がはがれていたのは、わたし~ (三^・∵・^;)ゞ

 ごまちゃーん、また、あそんでくださいね~♪

 とうちゃん、かあちゃん、たのしいひとときでしたァ~!

 ありがとうございましたァ~ m( ̄v ̄)m

 また、たのしいお花をいーっぱい咲かせましょう~♪

 

スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

カフェ | TB : 0 | CM : 12 -

COMMENT LIST

【】 by さき


わあ~!ふうちゃんって思ったくらいに可愛いですね~
ペキニーズで、ふうちゃん以外に可愛い子もいるんですね
ごまちゃんですね、記憶しましたよ(★^^★)
キキコさん、色んな事があったものね。
改めて、新年おめでとうですね~!
リラックスさんにいつか一緒に行って頂きたいなあ~
化けの皮って簡単に剥がれちゃいますよね(笑)
私も仕事が終わる頃には顔がグジャグジャですよ(笑)

【】 by フルフル


カフェ、いっぱい行かれるんですね^O^
本当ですね、ローラちゃんの友達かと勘違いしました。
ペキニーズは愛くるしい顔ですね。
好きな犬種です。
ローラちゃんは意地悪したのですか?
動画で飛んで逃げているごまちゃんがまた可愛いですね。
仲の良い友達とワイワイできることはいいですよねp(^-^)q

【】 by みるく


キキコさん、 HAPPY NEW YEAR!-----('-^*)
キキコさん、ごまちゃんってカワイいね。チワワちゃんも友達ぃ-----?
楽しい時間の後には顔面ボロボロだったのねぇ-----(?_?)
そりゃ、笑い過ぎぃ-----(*^-^)b
笑うと体にいいもんねぇ-----o(^-^)o

【】 by ナツキ


あぁ~ごま王子ぃ~☆やっぱりラブリー!
キーーーっ!くやちい・・・(ぞうきん噛みしめてます)
さきさん♪ごまちゃんはペキニーズ界のプリンスなんですよ~
風助なんてただの悪ガキンチョですから(笑

【】 by ノワノーワ


うわー楽しそうでいいな

ごまちゃんの可愛いこと

楽しい時間を過ごしてはがれる化けの皮は
きっと表情も豊かでニッコニッコの素敵顔
・・・沢山笑った証。
心にたっぷりの栄養補給でしたね。

キキコさんの楽しいさが伝わってきて
こちらも勝手に楽しくなってます
いつもありがとうございます(^^♪

【】 by ごまとうちゃん


先日は、楽しい、お時間を共に過ごせて
とても、うれしくおもいました
ありがとうございました
不思議と?初対面なのに?
とお~く、昔からの友人のようにでしたね
これって、キキコワールド?(爆~)
ごまが、落ち着かずチョロチョロして、すみませんでした
何から何まで、お世話かけまして、申し訳なく、ありがとうごさいました
また、遊んで下さいね

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんにちは~(^^)
でしょう~(^^) ふうちゃんみたいでしょう~(^^)
ごまちゃんのほうが、おにいちゃんなんだけどね。。。
とってもフレンドリーで、やさしいメンズちゃんなんですよ~♪
リラックスさんは特別なcafeです。。。
だーいすきなひとと一緒にいくcafeなんですよ~♪
ほんと、さきさん、ご一緒できるのをたのしみにしていますね~v-410
ウフフ・・・、なんで時間がたつとシワが深くなるんでしょうね~v-393

【フルフルさま】 by kikikodesu


フルフルさーん、こんにちは~(^^)
cafe、よく行っているほうですかね~(^^)
決まったいくところは、月に1~2回のペースなんです。。。
そうでしょう~(^^)
ごまちゃんは、ローラのお友だちの、ふうちゃんと似ているでしょう~(^^)
ごまちゃんのほうが、おにいちゃんなんですけどね。。。
ほんと、フレンドリーでやさしいメンズちゃんです~♪
この動画でね、ローラがお高いところからね・・・。
ごまちゃんとチワワちゃんに、「おらあ!」って、言ってるんですよ~v-393
ローラって、意地悪ですね~v-403
こんなふうに、仲よしのお友だちとワイワイできるっていいですね。。。
ほんと、しあわせです~(^^*)

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさーん、こんにちは~(^^)
ウフフ・・・v-410
みるくさん、Happy new year!!!
そうでしょう~(^^)でしょう~(^^)
ごまちゃん、かわいいでしょう~☆
チワワちゃんはリラックスさんでお会いしたんです。
笑いすぎだったのか!v-407
なーるほど、それで、グッジャグッジャになっちゃったのか~v-408
いやいや、なーんもしなくっても、時間とともにシワは深くなるびょん。。。
だけど、みるくさんのおっしゃるとおり、笑うと体にいいいですよね~v-410

【ナツキさま】 by kikikodesu


ナツキさーん、こんにちは~(^^)
はいなあ! 王子さまにお会いできましたわよん~>v-354
ナツキちゃん、ウフフ・・・、ぞうきんをかんでるのん???
ウソこけ~!!! おかきをかみしめているんだっしょ~?v-391
丸見えですわよ~v-355 わたし、ストーカーか!(^皿^)
だけど、プ・プ・プリンスって~???v-346
わたしもそう思うな。。。
ふうちゃんは殿さまだよねえ~(^^*)
和風だな~v-410

【ノワノーワさま】 by kikikodesu


ノワノーワさーん、こんにちは~(^^)
はーい! 気の合うお友だちとワイワイやってきました。
ほんとうに、しあわせですよね~♪
ごまちゃん、かわいいでしょう~(^^)
物静かでフレンドリーでやさしい子なんですよ~♪
たくさん笑いすぎてシワが深くなんたと思っていたのですが(笑)
どうやら、時間とともに剥がれてくる年頃のようです~v-407
ノワノーワさん、本当にありがとうございます。
さわやかーに、和ませてもらってるのは、わたしのほうなのに~(^^*)


【ごまとうちゃんさま】 by kikikodesu


とうちゃーん、かあちゃーん、こんにちは~(^^)
こちらこそ、ありがとうございましたあ~♪
ほーんと、友来遠方・・・。
昔ながらの、友人感覚(勝手に決め付けちゃってます ^^;)
なーんか、たのしかったですねえ~(^^*)
Wジュンジと、高貴な婦人たちの会話ってたのしいですわね。
おほほ~v-410
おけいはんで、立ち寝のはなし。。。
あたま、ボンバーのはなしetc・・・。
たまりませんわあ~(^^*) おもしろすぎい~♪
ごまちゃん、かいらしい~v-344
物静かでフレンドリーでやさしい子。。。
誰に似たのかな~v-391 きっと、わたしに似たのよね。
これからも、うーんと、仲よくしてくださいね~♪
よろしくお願いします。。。



COMMENT

【】
わあ~!ふうちゃんって思ったくらいに可愛いですね~
ペキニーズで、ふうちゃん以外に可愛い子もいるんですね
ごまちゃんですね、記憶しましたよ(★^^★)
キキコさん、色んな事があったものね。
改めて、新年おめでとうですね~!
リラックスさんにいつか一緒に行って頂きたいなあ~
化けの皮って簡単に剥がれちゃいますよね(笑)
私も仕事が終わる頃には顔がグジャグジャですよ(笑)
2010/02/01(月) 20:21:59 | URL | さき #- [ Edit ]
【】
カフェ、いっぱい行かれるんですね^O^
本当ですね、ローラちゃんの友達かと勘違いしました。
ペキニーズは愛くるしい顔ですね。
好きな犬種です。
ローラちゃんは意地悪したのですか?
動画で飛んで逃げているごまちゃんがまた可愛いですね。
仲の良い友達とワイワイできることはいいですよねp(^-^)q
2010/02/01(月) 22:01:41 | URL | フルフル #- [ Edit ]
【】
キキコさん、 HAPPY NEW YEAR!-----('-^*)
キキコさん、ごまちゃんってカワイいね。チワワちゃんも友達ぃ-----?
楽しい時間の後には顔面ボロボロだったのねぇ-----(?_?)
そりゃ、笑い過ぎぃ-----(*^-^)b
笑うと体にいいもんねぇ-----o(^-^)o
2010/02/01(月) 23:46:45 | URL | みるく #- [ Edit ]
【】
あぁ~ごま王子ぃ~☆やっぱりラブリー!
キーーーっ!くやちい・・・(ぞうきん噛みしめてます)
さきさん♪ごまちゃんはペキニーズ界のプリンスなんですよ~
風助なんてただの悪ガキンチョですから(笑
2010/02/02(火) 09:38:39 | URL | ナツキ #- [ Edit ]
【】
うわー楽しそうでいいな

ごまちゃんの可愛いこと

楽しい時間を過ごしてはがれる化けの皮は
きっと表情も豊かでニッコニッコの素敵顔
・・・沢山笑った証。
心にたっぷりの栄養補給でしたね。

キキコさんの楽しいさが伝わってきて
こちらも勝手に楽しくなってます
いつもありがとうございます(^^♪
2010/02/02(火) 10:34:18 | URL | ノワノーワ #- [ Edit ]
【】
先日は、楽しい、お時間を共に過ごせて
とても、うれしくおもいました
ありがとうございました
不思議と?初対面なのに?
とお~く、昔からの友人のようにでしたね
これって、キキコワールド?(爆~)
ごまが、落ち着かずチョロチョロして、すみませんでした
何から何まで、お世話かけまして、申し訳なく、ありがとうごさいました
また、遊んで下さいね
2010/02/02(火) 12:34:46 | URL | ごまとうちゃん #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさーん、こんにちは~(^^)
でしょう~(^^) ふうちゃんみたいでしょう~(^^)
ごまちゃんのほうが、おにいちゃんなんだけどね。。。
とってもフレンドリーで、やさしいメンズちゃんなんですよ~♪
リラックスさんは特別なcafeです。。。
だーいすきなひとと一緒にいくcafeなんですよ~♪
ほんと、さきさん、ご一緒できるのをたのしみにしていますね~v-410
ウフフ・・・、なんで時間がたつとシワが深くなるんでしょうね~v-393
2010/02/02(火) 17:13:09 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【フルフルさま】
フルフルさーん、こんにちは~(^^)
cafe、よく行っているほうですかね~(^^)
決まったいくところは、月に1~2回のペースなんです。。。
そうでしょう~(^^)
ごまちゃんは、ローラのお友だちの、ふうちゃんと似ているでしょう~(^^)
ごまちゃんのほうが、おにいちゃんなんですけどね。。。
ほんと、フレンドリーでやさしいメンズちゃんです~♪
この動画でね、ローラがお高いところからね・・・。
ごまちゃんとチワワちゃんに、「おらあ!」って、言ってるんですよ~v-393
ローラって、意地悪ですね~v-403
こんなふうに、仲よしのお友だちとワイワイできるっていいですね。。。
ほんと、しあわせです~(^^*)
2010/02/02(火) 17:17:05 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みるくさま】
みるくさーん、こんにちは~(^^)
ウフフ・・・v-410
みるくさん、Happy new year!!!
そうでしょう~(^^)でしょう~(^^)
ごまちゃん、かわいいでしょう~☆
チワワちゃんはリラックスさんでお会いしたんです。
笑いすぎだったのか!v-407
なーるほど、それで、グッジャグッジャになっちゃったのか~v-408
いやいや、なーんもしなくっても、時間とともにシワは深くなるびょん。。。
だけど、みるくさんのおっしゃるとおり、笑うと体にいいいですよね~v-410
2010/02/02(火) 17:20:56 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ナツキさま】
ナツキさーん、こんにちは~(^^)
はいなあ! 王子さまにお会いできましたわよん~>v-354
ナツキちゃん、ウフフ・・・、ぞうきんをかんでるのん???
ウソこけ~!!! おかきをかみしめているんだっしょ~?v-391
丸見えですわよ~v-355 わたし、ストーカーか!(^皿^)
だけど、プ・プ・プリンスって~???v-346
わたしもそう思うな。。。
ふうちゃんは殿さまだよねえ~(^^*)
和風だな~v-410
2010/02/02(火) 17:26:24 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ノワノーワさま】
ノワノーワさーん、こんにちは~(^^)
はーい! 気の合うお友だちとワイワイやってきました。
ほんとうに、しあわせですよね~♪
ごまちゃん、かわいいでしょう~(^^)
物静かでフレンドリーでやさしい子なんですよ~♪
たくさん笑いすぎてシワが深くなんたと思っていたのですが(笑)
どうやら、時間とともに剥がれてくる年頃のようです~v-407
ノワノーワさん、本当にありがとうございます。
さわやかーに、和ませてもらってるのは、わたしのほうなのに~(^^*)

2010/02/02(火) 17:34:38 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ごまとうちゃんさま】
とうちゃーん、かあちゃーん、こんにちは~(^^)
こちらこそ、ありがとうございましたあ~♪
ほーんと、友来遠方・・・。
昔ながらの、友人感覚(勝手に決め付けちゃってます ^^;)
なーんか、たのしかったですねえ~(^^*)
Wジュンジと、高貴な婦人たちの会話ってたのしいですわね。
おほほ~v-410
おけいはんで、立ち寝のはなし。。。
あたま、ボンバーのはなしetc・・・。
たまりませんわあ~(^^*) おもしろすぎい~♪
ごまちゃん、かいらしい~v-344
物静かでフレンドリーでやさしい子。。。
誰に似たのかな~v-391 きっと、わたしに似たのよね。
これからも、うーんと、仲よくしてくださいね~♪
よろしくお願いします。。。
2010/02/02(火) 17:43:35 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。