TOP > スポンサー広告 > Title - まあるい、日中~ (*^‐^*)TOP > おうち > Title - まあるい、日中~ (*^‐^*)

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

まあるい、日中~ (*^‐^*) 

 1月28日(木) すこし冷えてきました。。。

 これからの季節、ひと雨ごとに春にちかづくのかな。

 きょう、練習からかえってきても、ぐっすりと眠っていたうちの子たち。

 たまの、静かな午後のカフェオレもいいかなあって~♪

 (うちで、カフェオレを飲むのは一日に一回、朝だけ・・・)



   2010-1-28-23
 


 ↑ ローラ、ダンベルをかみかみしはじめました~ (´◇`)

  2010-1-28-1
 


  「おねえちゃん、なにやってるの?」 by レイチェル

 なんでも欲しがるレイチェルにみつかっちゃいましたね。。。


   2010-1-28-4
 


   「おねえちゃん、ちょうだいよ!」

           「いやだ!」 by ローラ


   2010-1-28-20
 


  「ちょうだいってばあ!」

   「ダメ!これは小型犬用のなの!」 by ローラ


   2010-1-28-5
 


   「わたしもまだ小型犬なの!」 by レイチェル



   2010-1-28-13
 


     「とられちゃったァ~



   2010-1-28-22
 


  「わたしの頭、踏まないでくれる!」 by バレリー



   2010-1-28-15
 

 

     「もう!レイチェルったら!ねれないわ!」

 バレリーだけは、ずっと眠っていたかった模様です~♪


 これは、ほんとに小型犬用のダンベルなのに・・・。

 おねえちゃんたちの持っているものが欲しくなってしまうレイチェル。

 お約束の横取りがはじまりましたァ~ (’‐^*)

 そして、しっかりとローラから奪いとって、ご満悦です~♪ 

 しかし、ちっちゃい子のダンベルです。。。

 飲みこんでしまわないか心配で、ずっとみてましたァ~ (´▽`)

 ダンベルをかみかみしているレイチェルの表情がおかしくって、たっぷりと写真をとりましたァ~ (*^‐^*)

 もはや、「かみかみ」って域を通りこして、「がりがり」です。。。




   


  なにが、たのしいのか。。。

  うれしそうな顔をしたり、体をくねったりな。。。

  きょうは、和やかな、まあるい日中をすごせましたァ~♪

スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

おうち | TB : 0 | CM : 16 -

COMMENT LIST

【】 by チャピマ


何気ない日常だけど、ほのぼの…。
平和だなぁ~。
こんなまったりした時間は、ワン達も幸せを感じてるんだろうね。

うふふ。
レイチェルちゃん、体は大きいけれど、お姉ちゃん達に比べたら、まだまだかわいい子どもだね♪

【】 by みるく


キキコさん、気づいちゃったあぁ-----('-^*)
キキコさんはEXILE好きぃ-----?
ラップ好きぃ-----?
この話は置いといて(笑)
まあるい日中ていいよね!
レイチェルちゃん、ほんわかさんの幼さがカワイいなあぁ--
ローラちゃんはお姉ちゃんだけあって譲ってあげたのね。
それにしてもバレリーちゃんの迷惑そうな顔(笑)
まあるい日中、いいじゃん。

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
キキコさん、今までの気の張りが一挙に抜けたようですね。
↓の記事、ようやく泣けたその気持ちわかりますよ。
本当にこんな時間があるから乗り越えられたんだね。
無邪気なレイチェルちゃんにどれだけ慰めてくれたか。
(☆∩艸∩)ウフフ、体は大きくてもまだまだ子供だもんね。
お姉ちゃんのが欲しくて仕方ないよね(*´∀`*)

【】 by さき


レイチェルちゃんのストーリーズ楽しいですね
おぼこさに可愛らしさにはかなわないです。
ほのぼの、まるくできて良かったですね(^-^)
やっぱり、子は鎹、にゃんこ達もわんこ達もおなじですよね

【】 by ノワノーワ


何気ない犬達の行動や仕草を
ゆっくり見つめてられる、そんな時間て幸せですよね。
ゆっくり、のんびり
こんな時間が永遠に続かないかなって。

・・・・でもきっと毎日だったら幸せも半減しちゃうのかもしれませんが。
考えたら、犬と猫に囲まれながら、陽だまりでゆっくりしている、そんな時間が一番至福の時かも・・・と

【】 by フルフル


楽しい遊びに心が癒されます。
レイチェルちゃんの歯はやっぱり立派ですね。
さすが、シェパードだけたあるね。
あどけないね。

【】 by ナツキ


カ、カワユイいつまでもパピーなレイちゃんでいて欲しいですね~(^▽^)
でもレディになったレイちゃんも見たいようなむふっ

【チャッピーママさま】 by kikikodesu


チャピマさーん、こんにちは~(^^)
ほぼ毎日、外出しているからかな。。。
おなじことの毎日でも、うれしいときってありますよね。
うちのなかで、まったりできることって、平和ですよね~v-425
そうなんです~(^^;)
レイチェルって、まだまだ、おこちゃまなんですよ~v-407
なにをやっても、ピイピイピイピイ、うるさいし(笑)
だけど、これがしあわせなんですよね~v-410

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさーん、こんにちは~(^^)
みるくさん、EXILEって・・・???(笑)
ラップって・・・???(汗)←サランラップならわかるけど。
だけど、ざんねーん!!! EXILE、おしいなあ~(笑)
みるくさん、おすきなの~???
うちでは、マジでショパンとオペラとカーペンターズです(^^;)
車で聴くのはまた別なんですけどね(笑)
みるくさん、なんでえ~??? 気になるよ!
そうでしょう~(^^)レイチェル。。。
まだまだ、おこちゃまなんですよ(脳年齢もね)
ローラも取り合いっこをするのが段々と面倒くさくなってるかも(笑)
本気で怒ったら、ローラのほうが意地悪なんですよ~v-393
バレリーは食べることと寝ることがだいすきな子です。。。
ほーんと、迷惑そうなお顔ですよねえ~v-407

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんにちは~(^^)
レイチェルって、おこちゃまでしょう~(^^;)
がりがりしているとき、お鼻にいっぱいのシワができてて。。。
おもしろくなってきて、写真をいっぱい撮りましたァ~v-363
はーい! こんな日が続いたらいいですよね~v-354
そうできるように、努めていきたいです。。。
かずがい? そうかも知れませんね(^^*)

【ノワノーワさま】 by kikikodesu


ノワノーワさーん、」こんにちは~(^^)
そうですよねえ~♪
こんな、ひとときがなによりもしあわせなときですよね。。。
ホント、ずっと続いてほしいひとときですよね~v-410
なにかと忘れがちな、ひとときですが・・・(^^*)
たくさん、こころに刻んで生きていけたらなあって思います。
ノワノーワさん、ありがとうございます。

【フルフルさま】 by kikikodesu


フルフルさーん、こんにちは~(^^)
レイチェル、まだまだ、おこちゃまなんですよ~v-408
おこちゃまにしては、ご立派なキバでしょう~(^^;)
しかも、やや出っ歯さんなんですよ~v-408
いつも、こんなふうに、たのしませてくれる子です。。。
これって、うれしいことですよねえ~♪

【ナツキさま】 by kikikodesu


ナツキさーん、こんにちは~(^^)
レイチェルって、まだまだ、おこちゃまですよね~v-392
レイチェルは永遠にパピーですわよ(脳年齢が・・・^^;)

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんにちは(^^)
なにが、どこでどうなったのか自分でもわからないくらい。。。
一気に涙が出てきてしまいました。
ミルママさん、ありがとうございます。
泣きたいときには泣いたらいいんですよね(^^)
そうなんです、レイチェルがまだまだ、おこちゃまで救われたかも?ですね。
いつか、アノンちゃんも、しゅりちゃんの持っているものが、みーんな・・・。
欲しくってたまらないようになっちゃう時期がきますよねえ~(^^)
アノンちゃんだったら、ローラも怒らないのになあ~v-410

【】 by きょうこ


あららら、レイチェルちゃんローラーちゃんのダンベルを横取りしてしまったんですね(^^)
何でも欲しくなってしまうレイチェルちゃんは、興味深々で何でも吸収出来る年頃なんですね(*^^*)
ローラちゃんの「小型犬用のなの!」のコメントがとても楽しくて笑ってしまいました(>▽<)
やっぱりレイチェルちゃんにはちょっと小さめですね(^^)
動物達とまったり幸せな時間いいですね~♪

【きょうこさま】 by kikikodesu


きょうこさーん、こんばんは~☆
大変、おそくなってしまい、すみません。。。
そうなんですよ~(^^;)
なんでも、欲しくなってしまうレイチェルなんです(笑)
まだまだ、おこちゃまですね・・・v-404
ホント、小さい子のオモチャを口にしているときは心配です・・・v-393
このまま、飲み込んでしまったら・・・v-393
それでも、取り上げるのもかわいそうになってしまうし・・・(笑)
目を光らせながら(?)まったりとした時間をすごせましたぁ~(^^*)
きょうこさん、ありがとうございます~♪



COMMENT

【】
何気ない日常だけど、ほのぼの…。
平和だなぁ~。
こんなまったりした時間は、ワン達も幸せを感じてるんだろうね。

うふふ。
レイチェルちゃん、体は大きいけれど、お姉ちゃん達に比べたら、まだまだかわいい子どもだね♪
2010/01/28(木) 21:01:25 | URL | チャピマ #aiP0wTO2 [ Edit ]
【】
キキコさん、気づいちゃったあぁ-----('-^*)
キキコさんはEXILE好きぃ-----?
ラップ好きぃ-----?
この話は置いといて(笑)
まあるい日中ていいよね!
レイチェルちゃん、ほんわかさんの幼さがカワイいなあぁ--
ローラちゃんはお姉ちゃんだけあって譲ってあげたのね。
それにしてもバレリーちゃんの迷惑そうな顔(笑)
まあるい日中、いいじゃん。
2010/01/28(木) 22:45:42 | URL | みるく #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
キキコさん、今までの気の張りが一挙に抜けたようですね。
↓の記事、ようやく泣けたその気持ちわかりますよ。
本当にこんな時間があるから乗り越えられたんだね。
無邪気なレイチェルちゃんにどれだけ慰めてくれたか。
(☆∩艸∩)ウフフ、体は大きくてもまだまだ子供だもんね。
お姉ちゃんのが欲しくて仕方ないよね(*´∀`*)
2010/01/28(木) 23:37:56 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【】
レイチェルちゃんのストーリーズ楽しいですね
おぼこさに可愛らしさにはかなわないです。
ほのぼの、まるくできて良かったですね(^-^)
やっぱり、子は鎹、にゃんこ達もわんこ達もおなじですよね
2010/01/29(金) 00:17:44 | URL | さき #- [ Edit ]
【】
何気ない犬達の行動や仕草を
ゆっくり見つめてられる、そんな時間て幸せですよね。
ゆっくり、のんびり
こんな時間が永遠に続かないかなって。

・・・・でもきっと毎日だったら幸せも半減しちゃうのかもしれませんが。
考えたら、犬と猫に囲まれながら、陽だまりでゆっくりしている、そんな時間が一番至福の時かも・・・と
2010/01/29(金) 09:15:59 | URL | ノワノーワ #- [ Edit ]
【】
楽しい遊びに心が癒されます。
レイチェルちゃんの歯はやっぱり立派ですね。
さすが、シェパードだけたあるね。
あどけないね。
2010/01/29(金) 10:27:41 | URL | フルフル #- [ Edit ]
【】
カ、カワユイいつまでもパピーなレイちゃんでいて欲しいですね~(^▽^)
でもレディになったレイちゃんも見たいようなむふっ
2010/01/29(金) 13:05:03 | URL | ナツキ #- [ Edit ]
【チャッピーママさま】
チャピマさーん、こんにちは~(^^)
ほぼ毎日、外出しているからかな。。。
おなじことの毎日でも、うれしいときってありますよね。
うちのなかで、まったりできることって、平和ですよね~v-425
そうなんです~(^^;)
レイチェルって、まだまだ、おこちゃまなんですよ~v-407
なにをやっても、ピイピイピイピイ、うるさいし(笑)
だけど、これがしあわせなんですよね~v-410
2010/01/29(金) 17:26:00 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みるくさま】
みるくさーん、こんにちは~(^^)
みるくさん、EXILEって・・・???(笑)
ラップって・・・???(汗)←サランラップならわかるけど。
だけど、ざんねーん!!! EXILE、おしいなあ~(笑)
みるくさん、おすきなの~???
うちでは、マジでショパンとオペラとカーペンターズです(^^;)
車で聴くのはまた別なんですけどね(笑)
みるくさん、なんでえ~??? 気になるよ!
そうでしょう~(^^)レイチェル。。。
まだまだ、おこちゃまなんですよ(脳年齢もね)
ローラも取り合いっこをするのが段々と面倒くさくなってるかも(笑)
本気で怒ったら、ローラのほうが意地悪なんですよ~v-393
バレリーは食べることと寝ることがだいすきな子です。。。
ほーんと、迷惑そうなお顔ですよねえ~v-407
2010/01/29(金) 17:37:59 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさーん、こんにちは~(^^)
レイチェルって、おこちゃまでしょう~(^^;)
がりがりしているとき、お鼻にいっぱいのシワができてて。。。
おもしろくなってきて、写真をいっぱい撮りましたァ~v-363
はーい! こんな日が続いたらいいですよね~v-354
そうできるように、努めていきたいです。。。
かずがい? そうかも知れませんね(^^*)
2010/01/29(金) 17:40:23 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ノワノーワさま】
ノワノーワさーん、」こんにちは~(^^)
そうですよねえ~♪
こんな、ひとときがなによりもしあわせなときですよね。。。
ホント、ずっと続いてほしいひとときですよね~v-410
なにかと忘れがちな、ひとときですが・・・(^^*)
たくさん、こころに刻んで生きていけたらなあって思います。
ノワノーワさん、ありがとうございます。
2010/01/29(金) 17:46:17 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【フルフルさま】
フルフルさーん、こんにちは~(^^)
レイチェル、まだまだ、おこちゃまなんですよ~v-408
おこちゃまにしては、ご立派なキバでしょう~(^^;)
しかも、やや出っ歯さんなんですよ~v-408
いつも、こんなふうに、たのしませてくれる子です。。。
これって、うれしいことですよねえ~♪
2010/01/29(金) 17:49:12 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ナツキさま】
ナツキさーん、こんにちは~(^^)
レイチェルって、まだまだ、おこちゃまですよね~v-392
レイチェルは永遠にパピーですわよ(脳年齢が・・・^^;)
2010/01/29(金) 17:51:22 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんにちは(^^)
なにが、どこでどうなったのか自分でもわからないくらい。。。
一気に涙が出てきてしまいました。
ミルママさん、ありがとうございます。
泣きたいときには泣いたらいいんですよね(^^)
そうなんです、レイチェルがまだまだ、おこちゃまで救われたかも?ですね。
いつか、アノンちゃんも、しゅりちゃんの持っているものが、みーんな・・・。
欲しくってたまらないようになっちゃう時期がきますよねえ~(^^)
アノンちゃんだったら、ローラも怒らないのになあ~v-410
2010/01/29(金) 18:01:37 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
あららら、レイチェルちゃんローラーちゃんのダンベルを横取りしてしまったんですね(^^)
何でも欲しくなってしまうレイチェルちゃんは、興味深々で何でも吸収出来る年頃なんですね(*^^*)
ローラちゃんの「小型犬用のなの!」のコメントがとても楽しくて笑ってしまいました(>▽<)
やっぱりレイチェルちゃんにはちょっと小さめですね(^^)
動物達とまったり幸せな時間いいですね~♪
2010/01/30(土) 00:06:16 | URL | きょうこ #SmbOl1SA [ Edit ]
【きょうこさま】
きょうこさーん、こんばんは~☆
大変、おそくなってしまい、すみません。。。
そうなんですよ~(^^;)
なんでも、欲しくなってしまうレイチェルなんです(笑)
まだまだ、おこちゃまですね・・・v-404
ホント、小さい子のオモチャを口にしているときは心配です・・・v-393
このまま、飲み込んでしまったら・・・v-393
それでも、取り上げるのもかわいそうになってしまうし・・・(笑)
目を光らせながら(?)まったりとした時間をすごせましたぁ~(^^*)
きょうこさん、ありがとうございます~♪
2010/01/31(日) 23:43:42 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



