TOP > スポンサー広告 > Title - おもいは、おもいのままに。。。TOP > カフェ > Title - おもいは、おもいのままに。。。

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

おもいは、おもいのままに。。。 

 1月27日(水) 朝おきたときは、さむかったのに、日中は小春日和のようなあたたかさでしたァ~♪

 きょうは、早朝より、出稽古。 きつい一日でした。

 午後になってから、ニャンコ大好きな先生と約1ヶ月ぶりにお会いして。。。

 「ネコちゃんたちは元気してる~?」 って、きかれたとき。

 どこに溜まってたんだろうってくらいに、いっぱい涙がでてきました。

 気づかないうちに我慢してたのかな・・・って、思うくらい。

 先生の前で、おお泣きしてしまいました・・・。

 帰るころに、泣いていると、「きっと出来なくって叱られたのよ」

 「すごく、しぼられたのよ」 って・・・。

 そう思われるくらいに涙がでてきました。

 先生は、「いっぱい泣いてあげなさいよ」って、やさしく、やさしく肩をたたいてくれましたァ~ (´σ`)

 そんなわたしの様子をみていたレイチェルが、いつも以上にクンクン鳴いて飛びついてきて、より一層に顔がグジャグジャになっちゃいました・・・ (‐”‐;)

 こんなときは、レイチェルの空気の読めなさにすくわれているような・・・。

 そんな気がしてなりません。。。

 レイチェルに感謝しなければ~ d(´◇`)b

 クラブをあとにして、ポートアイランドで用事をすませ。。。

 ちょっと、きゅうけいです~ (´▽`)”””

 ひさしぶりに立ち寄ったら、噴水がなくなっていましたァ~ (‐×‐)

 ここは、封印した場所だったけど・・・。

 それでは、チャンドラーに申し訳ないかもしれないと思いなおし、やってきたのですが・・・。

 こんなふうに、ときは流れていくのですね。。。



   2010-1-27-3
 

 

     「ここは、どこですかあ~?」



    



 到着したとき、ローラがこころなしか空を見上げたような。。。

 バレリーはマイペース、レイチェルはやっぱり、「KY」~ (^‐^)

 そして、お腹もすいてきたことだし・・・って、ことで~♪

 きょうは、水よう日ってことで・・・ (´∧`)

 パン・デ・ブービーさんへお出かけしましたァ~!

 こちらも、約1年ぶりくらいになるかな。。。



   2010-1-27-8
 



   2010-1-27-9
 



   2010-1-27-10
 


 かわらない、なつかしい空間です。。。

 熱々のハンバーグをオーダーして~♪



   2010-1-27-11
 



   2010-1-27-6
 


      「おいしそうだなァ~!」



   2010-1-27-4
 


     「いい香りです~♪」



   2010-1-27-7
 


      「おかあさんだけ~?」



   2010-1-27-5
 

 

      「ひとりだけ~?」


 そんな目でみないでほしいなあ。。。

 

 マスターさんとフランダース談義になると止まらなくなります(笑)

 ローラもバレリーもレイチェルも、たくさん誉めていただて、ステキで心地いい時間をすごせましたね。。。

 きょうは、よもやの展開がいくつもありました。

 そんなとき、いつも仲よくしていただいている、ふうちゃんのおかあさんにたすけていただいたり。。。

 昼下がり、マリちゃんのおかあさんにほっとさせてもらったり。。。

 先生のまえで、おお泣きさせてもらえたり。。。

 ごまかあちゃんに、やさしい言葉をかけていただいたり。。。

 感謝のきもちでいっぱいです。

 そんな思いは、思いのままに、ときを重ねていきたいな。

 「ありがとう」に、時効はないと思うもの。

 

スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

カフェ | TB : 0 | CM : 10 -

COMMENT LIST

【】 by ノワノーワ


心が溶ける瞬間ってあるんですよね。
会うべくして、会うタイミングで会った人から掛けられる言葉。
きっと同じ言葉を同じタイミングで、違う人から掛けられたら違っていたかもしれない。
なんだか、不思議な気がします。
人と出会うことも
人と会うタイミングも、もしかしたら必然だったのかも?って思えるときってそんなにないから、きっとこの日はキキコさんにとって特別な日だったのかもしれませんね。

心溶ける日。
人のありがたさって、本当に言葉にするのは難しいですよね。
でも、これだけは時間がたっても、やっぱり忘れてはいけない事なんでしょうね。

【】 by フルフル


人は支えられているものですね。
私も同じ事を思います。
ドッグカフェにはよく行かれるのですね。
ゆっくり落ち着いて食事やお話ができるて羨ましいな◎
我が家は静かにしないからNGなんですよ▼

【】 by みるく


キキコさんったら、シリアスになってしまって……φ(.. )
そんなに急いでかき消さなくてもいいじゃん。
タイトルのように、思いのままでいいじゃん。
切ないぐらいに自分を責めて全力疾走で通り抜けようとしている気がするよ。
時間ってのは平等だからさ。
急いで走っても残るものはたくさん残るし、ゆっくり走っても消えるものは消えるから。
私じゃ、説得力ないね(笑)
ところで、カフェは初めて見たような気がする。
行ってたあぁ--
ハンバーグかあぁ、よし!今晩の献立にしよう!
キキコさんちの子供ちゃん達はカフェ慣れしてわあぁ-----o(^▽^)o
ちゃぁんと、シツケしてるからぁ-----?(^O^)

【ノワノーワさま】 by kikikodesu


ノワノーワさーん、こんにちは~(^^)
ノワノーワさん、本当にいつも、ありがとうございます。。。
うしなった哀しみとか寂しさって、薄れていくのかと思ったら。
ときが経っても、ますばかりな時期なんでしょうかね。。。
ホント、なんにも話していない先生に、ニャンコのことをきかれて。
一気に堰を切ったかのように、涙がこぼれてしまいました。
いままで、ガマンしていたつもりもなくって、きてたのですが。
ノワノーワさんのおっしゃるタイミングなんですよね。
こころが溶けちゃったタイミングだったんでしょうね。
教えていただて、わたしもそう感じました。
天国に行った子たちと過ごした瞬間にはもう戻れないけど。。。
人のやさしさにまたあまえてしまった日々です。
本当にありがたくって、うれしくって・・・。
言葉にできないくらいですよね。
ノワノーワさん、いつも、あったかい~(^^)
ありがとう! これしかいえないけど。ありがとう。

【フルフルさま】 by kikikodesu


フルフルさーん、こんにちは~(^^)
そうですよね、支えていただいて生きれるのですよね。
ひとりじゃ、なにもできないものですね。
わたしも、いい年して、ホント、人さまにあまえてばっかり。。。
もっともっと、違う自分にならなきゃね(^^;)
ドッグカフェは、よく行くほうかな~♪
どうだろうなあ~v-392
決まったところには、月に1~2回くらいのペースかな。
いえいえ、うちの子たちも騒ぎますよ~(><;)
決しておとなしいほうではないかも?(笑)
フルフルさんも、いかれるんですかあ~(^^)
ほんと、ゆっくりと食事なんてできないものですね。。。
フルフルさん、ありがとうございます。

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさーん、こんにちは~(^^)
みるくさん、シリアスってなあに~???
難しい言葉はダメだびょん~(><;)
だけど、みるくさん、ありがとうございます。。。
うれしかったです~♪
駆け足でもしんどいのにね、全速疾走はもっとしんどいよね。
みるくさんのおっしゃるとおりだと思った。。。
どんなペースでも、消えないものは消えない。だよね。
いつまでも、引きずってるって思われたっていいのよね。
そう、感じました。。。ありがとう!

ここのcafe、久しぶりだったんですよお~(^^)
ブログはじめたばっかりの頃には、よくアップしてたかな。
スイーツが美味しくってね~v-410
当分、水よう日には月に1回くらいのペースで行くと思います。
月に一回の、水よう日は出稽古があるんですね。
大阪、京都、滋賀、あたりをウロウロと。。。
どうしてもはずせないから・・・。
ワンコOKのクラブハウスのところにあたったら行くかな!
うちの子たち、cafeなれはしてくれてるけど・・・v-407
おとなしいわけではないんですよ~v-393
ゆっくりと食事をするのは無理無理(笑)
いつも、かきこんでいます~(^^;)
みるくさんち、今晩はハンバーグなんですね~v-363
うちはまだなにも準備をしていないので。。。
送っていただいても、超うれしいですわよ~v-398
みるくさん、ありがとう!

【】 by さき


これを読んでいたら涙がとまらなくなっちゃって遅くなりました。
キキコさん、いつでも応援してるからね。
チャンドラーちゃんやキキちゃんの事も忘れませんからね。
涙が出たらその時は泣いていいんだからね。

【さきさま】 by kikikodesu


さきさん、本当にありがとうございます。。。
さきさん、いつもいつも感謝しています。
言葉がさがせなくて、ごめんなさいね。
本当にありがとうございます。

【】 by 銀次郎


めっちゃ おいしそうなんだけど・・・
ハンバーグ^0^


時間が流れるのは 早いね。。。
いつまでも忘れないで
いつも 思い出して。。。

別れは遅かれ早かれ来るもの。

でも、一緒に過ごした時間は そんな簡単なものではない 
一緒に過ごした時間を消すことは出来ない。

私も準備をしよう・・・

いつ来るかわからない 銀との別れを。

こうしてる間に 銀とお別れの日が
刻一刻と、そして1日1日と 近ずいている・・・


【銀次郎さま】 by kikikodesu


銀ちゃま~(^^) こんばんは~☆
はーい! むっちゃ、おいしかったですよ~♪
ここのcafeもお料理がおいしいんです~v-363
看板犬ちゃんは、フランダースとスタンダードプードル。。。
お客さんは、ちっちゃい子がおおいかな。トイプーとか。。。

そうですよね。。。
別れって、頭では分かってても、現実になると・・・。
どんなに時間が経っても、涙はかれません。
一緒にすごした瞬間には戻れないものね。
かといって、銀ちゃま、準備してても現実は準備通りにはいかないよ。
ほんと、そうなんですよね。刻一刻と近づいてるんですよね。
一瞬一瞬を大切にいきたいと願っていても・・・。
ついつい、しかってしまうときもあるし。。。
だけど、銀ちゃまは本当にいっぱい銀を愛してるもの。
銀にはすごく伝わってるな~(^^*)
銀、いいおかあさんとおとうさんとお兄ちゃんたちに出会えてしあわせだあ~v-354



COMMENT

【】
心が溶ける瞬間ってあるんですよね。
会うべくして、会うタイミングで会った人から掛けられる言葉。
きっと同じ言葉を同じタイミングで、違う人から掛けられたら違っていたかもしれない。
なんだか、不思議な気がします。
人と出会うことも
人と会うタイミングも、もしかしたら必然だったのかも?って思えるときってそんなにないから、きっとこの日はキキコさんにとって特別な日だったのかもしれませんね。

心溶ける日。
人のありがたさって、本当に言葉にするのは難しいですよね。
でも、これだけは時間がたっても、やっぱり忘れてはいけない事なんでしょうね。
2010/01/28(木) 11:36:41 | URL | ノワノーワ #- [ Edit ]
【】
人は支えられているものですね。
私も同じ事を思います。
ドッグカフェにはよく行かれるのですね。
ゆっくり落ち着いて食事やお話ができるて羨ましいな◎
我が家は静かにしないからNGなんですよ▼
2010/01/28(木) 13:13:39 | URL | フルフル #- [ Edit ]
【】
キキコさんったら、シリアスになってしまって……φ(.. )
そんなに急いでかき消さなくてもいいじゃん。
タイトルのように、思いのままでいいじゃん。
切ないぐらいに自分を責めて全力疾走で通り抜けようとしている気がするよ。
時間ってのは平等だからさ。
急いで走っても残るものはたくさん残るし、ゆっくり走っても消えるものは消えるから。
私じゃ、説得力ないね(笑)
ところで、カフェは初めて見たような気がする。
行ってたあぁ--
ハンバーグかあぁ、よし!今晩の献立にしよう!
キキコさんちの子供ちゃん達はカフェ慣れしてわあぁ-----o(^▽^)o
ちゃぁんと、シツケしてるからぁ-----?(^O^)
2010/01/28(木) 14:28:26 | URL | みるく #- [ Edit ]
【ノワノーワさま】
ノワノーワさーん、こんにちは~(^^)
ノワノーワさん、本当にいつも、ありがとうございます。。。
うしなった哀しみとか寂しさって、薄れていくのかと思ったら。
ときが経っても、ますばかりな時期なんでしょうかね。。。
ホント、なんにも話していない先生に、ニャンコのことをきかれて。
一気に堰を切ったかのように、涙がこぼれてしまいました。
いままで、ガマンしていたつもりもなくって、きてたのですが。
ノワノーワさんのおっしゃるタイミングなんですよね。
こころが溶けちゃったタイミングだったんでしょうね。
教えていただて、わたしもそう感じました。
天国に行った子たちと過ごした瞬間にはもう戻れないけど。。。
人のやさしさにまたあまえてしまった日々です。
本当にありがたくって、うれしくって・・・。
言葉にできないくらいですよね。
ノワノーワさん、いつも、あったかい~(^^)
ありがとう! これしかいえないけど。ありがとう。
2010/01/28(木) 16:02:14 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【フルフルさま】
フルフルさーん、こんにちは~(^^)
そうですよね、支えていただいて生きれるのですよね。
ひとりじゃ、なにもできないものですね。
わたしも、いい年して、ホント、人さまにあまえてばっかり。。。
もっともっと、違う自分にならなきゃね(^^;)
ドッグカフェは、よく行くほうかな~♪
どうだろうなあ~v-392
決まったところには、月に1~2回くらいのペースかな。
いえいえ、うちの子たちも騒ぎますよ~(><;)
決しておとなしいほうではないかも?(笑)
フルフルさんも、いかれるんですかあ~(^^)
ほんと、ゆっくりと食事なんてできないものですね。。。
フルフルさん、ありがとうございます。
2010/01/28(木) 16:06:42 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みるくさま】
みるくさーん、こんにちは~(^^)
みるくさん、シリアスってなあに~???
難しい言葉はダメだびょん~(><;)
だけど、みるくさん、ありがとうございます。。。
うれしかったです~♪
駆け足でもしんどいのにね、全速疾走はもっとしんどいよね。
みるくさんのおっしゃるとおりだと思った。。。
どんなペースでも、消えないものは消えない。だよね。
いつまでも、引きずってるって思われたっていいのよね。
そう、感じました。。。ありがとう!

ここのcafe、久しぶりだったんですよお~(^^)
ブログはじめたばっかりの頃には、よくアップしてたかな。
スイーツが美味しくってね~v-410
当分、水よう日には月に1回くらいのペースで行くと思います。
月に一回の、水よう日は出稽古があるんですね。
大阪、京都、滋賀、あたりをウロウロと。。。
どうしてもはずせないから・・・。
ワンコOKのクラブハウスのところにあたったら行くかな!
うちの子たち、cafeなれはしてくれてるけど・・・v-407
おとなしいわけではないんですよ~v-393
ゆっくりと食事をするのは無理無理(笑)
いつも、かきこんでいます~(^^;)
みるくさんち、今晩はハンバーグなんですね~v-363
うちはまだなにも準備をしていないので。。。
送っていただいても、超うれしいですわよ~v-398
みるくさん、ありがとう!
2010/01/28(木) 16:17:37 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
これを読んでいたら涙がとまらなくなっちゃって遅くなりました。
キキコさん、いつでも応援してるからね。
チャンドラーちゃんやキキちゃんの事も忘れませんからね。
涙が出たらその時は泣いていいんだからね。
2010/01/29(金) 01:26:20 | URL | さき #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさん、本当にありがとうございます。。。
さきさん、いつもいつも感謝しています。
言葉がさがせなくて、ごめんなさいね。
本当にありがとうございます。
2010/01/29(金) 17:42:01 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
めっちゃ おいしそうなんだけど・・・
ハンバーグ^0^


時間が流れるのは 早いね。。。
いつまでも忘れないで
いつも 思い出して。。。

別れは遅かれ早かれ来るもの。

でも、一緒に過ごした時間は そんな簡単なものではない 
一緒に過ごした時間を消すことは出来ない。

私も準備をしよう・・・

いつ来るかわからない 銀との別れを。

こうしてる間に 銀とお別れの日が
刻一刻と、そして1日1日と 近ずいている・・・

2010/01/30(土) 01:16:40 | URL | 銀次郎 #- [ Edit ]
【銀次郎さま】
銀ちゃま~(^^) こんばんは~☆
はーい! むっちゃ、おいしかったですよ~♪
ここのcafeもお料理がおいしいんです~v-363
看板犬ちゃんは、フランダースとスタンダードプードル。。。
お客さんは、ちっちゃい子がおおいかな。トイプーとか。。。

そうですよね。。。
別れって、頭では分かってても、現実になると・・・。
どんなに時間が経っても、涙はかれません。
一緒にすごした瞬間には戻れないものね。
かといって、銀ちゃま、準備してても現実は準備通りにはいかないよ。
ほんと、そうなんですよね。刻一刻と近づいてるんですよね。
一瞬一瞬を大切にいきたいと願っていても・・・。
ついつい、しかってしまうときもあるし。。。
だけど、銀ちゃまは本当にいっぱい銀を愛してるもの。
銀にはすごく伝わってるな~(^^*)
銀、いいおかあさんとおとうさんとお兄ちゃんたちに出会えてしあわせだあ~v-354
2010/01/31(日) 23:55:45 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



