TOP > スポンサー広告 > Title - ゲートボールに参加してたのかな。。。TOP > お散歩 > Title - ゲートボールに参加してたのかな。。。

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ゲートボールに参加してたのかな。。。 

 1月26日(火) きょうは、ちょっこと晴れ。。。

 風はつめたかったけど、陽ざしはやわらかかったかな。。。

 きょうのできごと~ d(^‐^)b

 ローラとバレリーとレイチェルと河川敷であそびました。

 河川敷では、ゲートボールのショットの(?)練習をされているかたがいらっしゃったり~♪

 わんちゃんのお散歩をされているかたがいらっしゃったり~♪

 ひろーいところなので、うちの子たちもたのしそうに~ (^‐^)

 はしる! はしる!

 わたしは追いかけるのに必死でしたァ~ (´n`;)

  

    


   ↑ ちょっと、ひとやすみをしてくれているかと思えば。。。


    
    

     
     ↑ ご婦人が放ったボールをおっかけてます。。。


 初めてお会いしたかたなのに、いやな顔ひとつせず・・・。

 うちの子たちがジャマをしてても、にこやかにしてくださいました。



   2010-1-26-9
 


      「そろそろ、かえりませんかあ???」



   2010-1-26-7
 


     「いやだあ! もっとあそびたいよお~!」



   2010-1-26-10.jpg
 


  「おねえちゃんたちも、あそびたいって。。。」 by レイチェル

    「はーい!あなたたちには負けましたよ」 by はは



   2010-1-26-1
 


    ↑ かえったら、このありさま~ (’‐^*)

 バレリーのお顔のうえに、のっかかるようにして爆睡です。。。

 すごく、たのしかったんだろうなあ~♪

 ゲートボールに参加しちゃって(ボールをおっかけただけ)

 ビックリしちゃいましたァ~ (´◇`)”””

 おやさしい、ご婦人さまに感謝でいっぱいです。。。

 

 

 

 

スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

お散歩 | TB : 0 | CM : 16 -

COMMENT LIST

【】 by 風太ママ


ゲートボール練習の方、優しい方でよかったですね。
きっと、犬好きなんでしょうね。

ほんと、楽しそうに走っていますね。
帰ったら、爆睡!(笑)
しあわせな寝顔ですね~ ぽちっ☆

【】 by フルフル


ゲートボールの練習している人が怒らないで良かったね。
しかし、ローラちゃんて速い!
綺麗な走りです

【】 by ノワノーワ


ゲートボールを練習されていた方も、思わぬ練習相手の登場にきっと楽しい思いをされたのでしょうね。
本当に楽しくて、もう少しもう少しって言っているのが、よ~く分かります(笑)
沢山遊ぶからきっとグッスリ良質な睡眠を取れているのでしょうね。
ワンちゃんが重なって寝ているのも、本当に可愛いです(>_<)

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
本当だ、ゲートボールに参加していますね。
チョット嬉しかったり、怒られたらどうしようと
ドキドキしたりで忙しかったです(笑
でも優しい方で良かったですね(*´∀`*)
みんな一杯走って、疲れたでしょうね。
この満足そうな寝顔を見れば、楽しかった事が
よく判ります(*´∀`*)

【】 by さき


ローラちゃんもバレリーちゃんもレイチェルちゃんもよく走りましたね。
ゲートボールという新手の遊びを発見しましたね('-^*)
これから、きっとワンコゲートボールなんてのが流行ったりしてね
重なり合って寝ている姿もいいですね

【風太ママさま】 by kikikodesu


風太ママさーん、こんばんは~☆
風太ママさん、そうですよねえ~(^^;)
やさしいご婦人でなによりでしたあ~v-410
あれだけ、あしもとで邪魔ばかりしてたら叱られちゃいますよね~v-394
うちの子たちは、ほーんと、KY・・・v-408
ご婦人のやさしさにあまえているわたしはもっと、KYかな(汗)
風太ママさん、ほんといつもありがとうございます。。。
爆睡しちゃって、イビキまできこえてきてましたあ~(笑)


【フルフルさま】 by kikikodesu


フルフルさーん、こんばんは~☆
ほーんと、やさしいご婦人で助かりましたあ~(^^:)
あしもとをウジャウジャしてて、ジャマだったと思います。
また、それにあまえていたわたしって、やっぱバカ親ですね~(汗)
↑ いまさらながら・・・v-393
ローラ、きれいな走り方て・・・(^^*)
うれしいことを言っていただいて、テレテレです~♪
ありがとうございます~v-410

【ノワノーワさま】 by kikikodesu


ノワノーワさーん、こんばんは~☆
ほーんと、やさしいご婦人で助かりましたあ~v-410
それに、あまえているわたしもどうかと思われているかと・・・v-408
ほんと、バカ親まるだしでしたあ~v-392
うちの子たち、ゲートボールを初めてみたものだから。。。
興奮のルツボでしたよお~v-363
いーっぱい遊んで、いーっぱい寝てくれたら、言うことなしですね(^^*)
爆睡してたら、少々の重みも苦にならないみたいですね~v-410
ノワノーワさん、ありがとうございます~♪

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんばんは~☆
うちの子たち、ゲートボールを初めてみたものだから。。。
興奮して興奮して・・・v-407
ご婦人の足元にベッタリでしたあ~v-394
それを笑ってみている、わたしも超バカ親まるだしですね~v-393
ほんと、おやさしいご婦人でたすかりましたあ~(^^)
いっぱいあそんで、いっぱい寝てくれたら、言うことなしですよね~v-410
ミルママさん、ありがとうございます~♪

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんばんは~☆
ほーんと、いっぱい遊びましたあ~(^^)
そうなんです~!
うちの子たち、ゲートボールを初めてみたもんで。。。
興奮しちゃって、おおよろこびでしたあ~v-363
ワンコゲートボールって???(爆)
想像できないよお~v-408
爆睡していると、少々の重みも苦にならないようですね~v-410

【】 by みるく


キキコさん、駄目じゃん!
ゲートボールの球を持ってこさせなきゃあぁ-----(・ω・)
キキコさんの子供ちゃん達は楽しいねぇ-----o(^▽^)o
動画を見てたら吹き出しちゃったよぉ-----!
優しいお人で良かったねぇ-----o(^▽^)o
遊んだあとは爆睡!
お決まりね!

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさーん、こんばんは~☆
みるくさん、それって、反則だびょん~v-393
わたし、ゲートボールのルールは知らないんだけどね~v-408
ゴルフみたいなかんじかも???
だとすると、ボールを動かせないびょん~v-391
だけど、おもしろいかも~v-398
ほーんと、やさしい人でたすかりましたあ。。。
それを黙認しているわたしってバカ親ですよね(><;)

【】 by 由紀子


おはようございます^0^
天気は雨だけど、暖かいですね。

写真の後ろに水道管の橋が・・・
この橋の向こう側に生息してます。
デイやフクだけなら、チャリのが早いです。

河川敷は色々な人が利用してるよね。
ワンコ放すと嫌な顔されることも多いけど
嫌な顔されなくて良かったね。

【由紀子さま】 by kikikodesu


由紀子さーん、こんにちは~(^^)
そうなんですね~♪
この辺りなんですねえ~☆☆☆☆☆
また、行くことがあるとおもいます。
そのときは、是非是非、ご一緒に~v-410
テニスコートのあたりだと、時間帯によっては人も少ないですね。
朝と夕方は、人もワンコもラッシュだけど(笑)
もっと北のほうの、パラグライダーの練習地にも出没することも(^^)
きれいになったころを見計らっていってます・・・v-391
ひどいときは、ゴミも多いし、草もボウボウだもんね(><;)
今回は、たすかりました。。
ぼーっとみているわたしって、超バカ親なんですけどね(^^;)
由紀子さんん、ありがとうございます。。。

【】 by 銀次郎


ゲートボールしてる人キライ・・・。
なぜなら上の公園に お散歩に行った時
ゲートボール終了して おしゃべりしてる人二人のボールがあって ぎんが取りにいこうっと したら、「あ~やめて~ もォう・・かなんわ」って言われた。
「終ってるんなら 片ズケて下さい」っと反抗した私(ぷ
それ以来 嫌だな~・・・。
河川敷 はなしてたら嫌な顔する人もいるし、心やさしい人に会えたんだね!
でも、3人とも よく走ってるやん^0^
ローラ走ってる^0^

【銀次郎さま】 by kikikodesu


銀ちゃま~(^^) こんばんは~☆
大変、遅くなってしまって、すみません。。。
確かに、ゲートボールの人には気を遣いますよね~v-392
銀ちゃんもレイチェルもおっきくて見た目だけで恐がられるし・・・。
銀ちゃんもレイチェルもボール好きだし・・・v-410
チャコやローラくらいの子だったら、恐がられないのにね・・・v-408
「かなんわ~!」って、きっついねえ~v-394
ほーんと、運がよくって、やさしい人に出会えました。。。
毎度、やさしい人ばかりとは限らないからねえ~(^^;)
これからは、もっと気をつけなくっちゃね。。。
ローラはボールにむかってまっしぐらでしたあ~v-363
銀ちゃま、ありがとうございます~♪



COMMENT

【】
ゲートボール練習の方、優しい方でよかったですね。
きっと、犬好きなんでしょうね。

ほんと、楽しそうに走っていますね。
帰ったら、爆睡!(笑)
しあわせな寝顔ですね~ ぽちっ☆
2010/01/27(水) 00:19:18 | URL | 風太ママ #aEWYHwpY [ Edit ]
【】
ゲートボールの練習している人が怒らないで良かったね。
しかし、ローラちゃんて速い!
綺麗な走りです
2010/01/27(水) 10:13:22 | URL | フルフル #- [ Edit ]
【】
ゲートボールを練習されていた方も、思わぬ練習相手の登場にきっと楽しい思いをされたのでしょうね。
本当に楽しくて、もう少しもう少しって言っているのが、よ~く分かります(笑)
沢山遊ぶからきっとグッスリ良質な睡眠を取れているのでしょうね。
ワンちゃんが重なって寝ているのも、本当に可愛いです(>_<)
2010/01/27(水) 13:33:02 | URL | ノワノーワ #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
本当だ、ゲートボールに参加していますね。
チョット嬉しかったり、怒られたらどうしようと
ドキドキしたりで忙しかったです(笑
でも優しい方で良かったですね(*´∀`*)
みんな一杯走って、疲れたでしょうね。
この満足そうな寝顔を見れば、楽しかった事が
よく判ります(*´∀`*)
2010/01/27(水) 17:01:09 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【】
ローラちゃんもバレリーちゃんもレイチェルちゃんもよく走りましたね。
ゲートボールという新手の遊びを発見しましたね('-^*)
これから、きっとワンコゲートボールなんてのが流行ったりしてね
重なり合って寝ている姿もいいですね
2010/01/27(水) 17:23:52 | URL | さき #- [ Edit ]
【風太ママさま】
風太ママさーん、こんばんは~☆
風太ママさん、そうですよねえ~(^^;)
やさしいご婦人でなによりでしたあ~v-410
あれだけ、あしもとで邪魔ばかりしてたら叱られちゃいますよね~v-394
うちの子たちは、ほーんと、KY・・・v-408
ご婦人のやさしさにあまえているわたしはもっと、KYかな(汗)
風太ママさん、ほんといつもありがとうございます。。。
爆睡しちゃって、イビキまできこえてきてましたあ~(笑)

2010/01/27(水) 18:33:41 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【フルフルさま】
フルフルさーん、こんばんは~☆
ほーんと、やさしいご婦人で助かりましたあ~(^^:)
あしもとをウジャウジャしてて、ジャマだったと思います。
また、それにあまえていたわたしって、やっぱバカ親ですね~(汗)
↑ いまさらながら・・・v-393
ローラ、きれいな走り方て・・・(^^*)
うれしいことを言っていただいて、テレテレです~♪
ありがとうございます~v-410
2010/01/27(水) 18:36:54 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ノワノーワさま】
ノワノーワさーん、こんばんは~☆
ほーんと、やさしいご婦人で助かりましたあ~v-410
それに、あまえているわたしもどうかと思われているかと・・・v-408
ほんと、バカ親まるだしでしたあ~v-392
うちの子たち、ゲートボールを初めてみたものだから。。。
興奮のルツボでしたよお~v-363
いーっぱい遊んで、いーっぱい寝てくれたら、言うことなしですね(^^*)
爆睡してたら、少々の重みも苦にならないみたいですね~v-410
ノワノーワさん、ありがとうございます~♪
2010/01/27(水) 18:41:13 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんばんは~☆
うちの子たち、ゲートボールを初めてみたものだから。。。
興奮して興奮して・・・v-407
ご婦人の足元にベッタリでしたあ~v-394
それを笑ってみている、わたしも超バカ親まるだしですね~v-393
ほんと、おやさしいご婦人でたすかりましたあ~(^^)
いっぱいあそんで、いっぱい寝てくれたら、言うことなしですよね~v-410
ミルママさん、ありがとうございます~♪
2010/01/27(水) 18:45:12 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさーん、こんばんは~☆
ほーんと、いっぱい遊びましたあ~(^^)
そうなんです~!
うちの子たち、ゲートボールを初めてみたもんで。。。
興奮しちゃって、おおよろこびでしたあ~v-363
ワンコゲートボールって???(爆)
想像できないよお~v-408
爆睡していると、少々の重みも苦にならないようですね~v-410
2010/01/27(水) 18:49:40 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
キキコさん、駄目じゃん!
ゲートボールの球を持ってこさせなきゃあぁ-----(・ω・)
キキコさんの子供ちゃん達は楽しいねぇ-----o(^▽^)o
動画を見てたら吹き出しちゃったよぉ-----!
優しいお人で良かったねぇ-----o(^▽^)o
遊んだあとは爆睡!
お決まりね!
2010/01/27(水) 20:56:28 | URL | みるく #- [ Edit ]
【みるくさま】
みるくさーん、こんばんは~☆
みるくさん、それって、反則だびょん~v-393
わたし、ゲートボールのルールは知らないんだけどね~v-408
ゴルフみたいなかんじかも???
だとすると、ボールを動かせないびょん~v-391
だけど、おもしろいかも~v-398
ほーんと、やさしい人でたすかりましたあ。。。
それを黙認しているわたしってバカ親ですよね(><;)
2010/01/28(木) 01:04:21 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
おはようございます^0^
天気は雨だけど、暖かいですね。

写真の後ろに水道管の橋が・・・
この橋の向こう側に生息してます。
デイやフクだけなら、チャリのが早いです。

河川敷は色々な人が利用してるよね。
ワンコ放すと嫌な顔されることも多いけど
嫌な顔されなくて良かったね。
2010/01/28(木) 08:11:11 | URL | 由紀子 #- [ Edit ]
【由紀子さま】
由紀子さーん、こんにちは~(^^)
そうなんですね~♪
この辺りなんですねえ~☆☆☆☆☆
また、行くことがあるとおもいます。
そのときは、是非是非、ご一緒に~v-410
テニスコートのあたりだと、時間帯によっては人も少ないですね。
朝と夕方は、人もワンコもラッシュだけど(笑)
もっと北のほうの、パラグライダーの練習地にも出没することも(^^)
きれいになったころを見計らっていってます・・・v-391
ひどいときは、ゴミも多いし、草もボウボウだもんね(><;)
今回は、たすかりました。。
ぼーっとみているわたしって、超バカ親なんですけどね(^^;)
由紀子さんん、ありがとうございます。。。
2010/01/28(木) 15:52:25 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
ゲートボールしてる人キライ・・・。
なぜなら上の公園に お散歩に行った時
ゲートボール終了して おしゃべりしてる人二人のボールがあって ぎんが取りにいこうっと したら、「あ~やめて~ もォう・・かなんわ」って言われた。
「終ってるんなら 片ズケて下さい」っと反抗した私(ぷ
それ以来 嫌だな~・・・。
河川敷 はなしてたら嫌な顔する人もいるし、心やさしい人に会えたんだね!
でも、3人とも よく走ってるやん^0^
ローラ走ってる^0^
2010/01/30(土) 01:00:01 | URL | 銀次郎 #- [ Edit ]
【銀次郎さま】
銀ちゃま~(^^) こんばんは~☆
大変、遅くなってしまって、すみません。。。
確かに、ゲートボールの人には気を遣いますよね~v-392
銀ちゃんもレイチェルもおっきくて見た目だけで恐がられるし・・・。
銀ちゃんもレイチェルもボール好きだし・・・v-410
チャコやローラくらいの子だったら、恐がられないのにね・・・v-408
「かなんわ~!」って、きっついねえ~v-394
ほーんと、運がよくって、やさしい人に出会えました。。。
毎度、やさしい人ばかりとは限らないからねえ~(^^;)
これからは、もっと気をつけなくっちゃね。。。
ローラはボールにむかってまっしぐらでしたあ~v-363
銀ちゃま、ありがとうございます~♪
2010/01/31(日) 23:49:31 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



