TOP > スポンサー広告 > Title - 子どもっぽく~ (*^‐^*)TOP > スポーツ > Title - 子どもっぽく~ (*^‐^*)

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

子どもっぽく~ (*^‐^*) 

 1月25日(月) 小雨が降って、また寒くなってきてます。。。

 子どもじみたことですが・・・ (´・db・`)

 ジャイアンツの優勝記念切手が届きましたァ~♪



  2010-1-25-2
 



  2010-1-25-3
 

 



    


   ↑ そして、桃太郎くんも元気になってくれました。


 キキが旅立ってから、精神的にダメージがおおきかったのか・・・。

 あまり元気がありませんでした。

 すこしずつ、すこしずつ、桃太郎くんも、まえに進んでいこうとしてくれているのかな。

 ニャンコ軍団のなかで、いちばんの若手で元気いっぱいな子。

 そんな、桃太郎くんが・・・。

 こんなに、こころを閉じてしまうなんて想像もできませんでした。

 元気になってくれて、よかったァ~ (´◇`)”””

 

 みんなで一緒に乗りこえていかなきゃね。。。

スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

スポーツ | TB : 0 | CM : 18 -

COMMENT LIST

【】 by さき


キキコさん、元気になりましたね(^-^)
ジャイアンツかあ~(>_<)
嫌いだけどなあ、キキコさんが元気になってくれたら、いいとするかあ
桃太郎君も元気になって良かったですね。
安心ですね!
桃太郎君はキキコさん宅の中心的な子供だもんね!

【】 by 銀次郎


その切手で手紙送って…ニヤリッ
お~私の好きな桃太郎くん 猫って仲間がいなくなると かなりショックをうける。って友達が言ってたから気になってたんだよぉ~
桃太郎くん キビダンゴならぬ 美味しい物食べて元気にな~れ
猫はきまった物しかたべないのかな

【】 by marimari


大きな声で言えないけど~
私、原監督のファンなんです(^O^)
切手いいな~♪
桃太郎君、少し元気になってよかったですね。
うちのわらびもごまが天国に行ってから
凄くおとなしくなったの。
ごまに依存して生きてたからなのかな~。
猫も犬も仲のいい相手がいなくなると
落ち込んじゃうんだね(泣)
キキコちゃんの愛情を桃太郎君も
きっと感じてるよ。
いつも笑顔で接してあげてね!
頑張ってね!

【】 by きょうこ


こんばんわ。
桃太郎くん元気になってきて良かったですね(^-^)
時々は悲しくなるけど、そんな気持ちもみんなで励ましあえば、前向きに過ごせるようになりますよね(*^^*)
ジャイアンツと言えば、私も車の中にタオルがありますよ(^^)

【】 by ナツキ


月日がたつのはあっというまですね…
猫って普段はすごくクールだけど自分のまわりで何が起こっているか
ちゃんと理解してますもんね
我が家も祖母が亡くなった時のはなちゃん大変でした
しばらくは鳴いて鳴いて夜寝れなかったくらいです
悲しくて鳴いてるというより私達になにか話しかけてくれてるような感じでした
桃太郎くん少し落ち着いたみたいで良かったです♪
ぼちぼちいきましょね

【】 by フルフル


桃太郎くん、元気になって安心ですね。
まだまだ淋しいかも知れないけど頑張ろうね。
巨人ファンですか?
ガックリ(笑)

【】 by みるく


桃太郎くん、元気になったあぁ-----o(^▽^)o
桃太郎くんは元気印だもんねぇ-----(^O^)
良かったぁ-----!
なんとかなるよぉ-----!
気にしない!
気にしない!
ジャイアンツ切手、欲しいよぉ-----o(^-^)o

【】 by ノワノーワ


ファンにはたまらず嬉しいものですね
気持ちも踊りますよね(^^♪
桃太郎君も少しずつでも元気になってよかったです。
時間て人でもニャンコでも必要なんですね
でも本当にゆめは桃太郎君に似てますね。
なんだか嬉しくなります!(^^)!

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんばんは~☆
はーい!ジャイアンツっとくれば、元気モリモリですね~v-363
って、さきさんはアンチですよね~v-404
桃太郎くんも、ようやく元に戻ってくれつつあります。。。
桃太郎くんはほーんと中心的な子なんですよね~v-410
わたしも安心しましたあ~(^^*)
さきさん、ありがとうございます。。。

【銀次郎さま】 by kikikodesu


銀ちゃま~(^^) こんばんは~☆
まさかのまさか!!!
この切手は使えませーん~v-393
この切手で銀ちゃまにおてまみをお送りしたら・・・v-404
想像しただけで、おっとろしいだよ~v-406
きっと、結末は涙!涙なんだろうなあ~(哀)
銀ちゃま、心配ばっかりかけちゃって、ごめんね。
桃太郎くんも銀ちゃまの言うとおり。。。
きっと、さみしくって哀しくってたまんなかったんだろうな~v-406
キビ団子は食べたことないけどね(笑)
食事も普通に摂れるようになってます(^^*)
桃太郎くんは、「腎臓サポート」を食べてます。。。
銀ちゃま、ほーんと感謝~v-421

【marimariさま】 by kikikodesu


samrimariさーん、こんばんは~☆
ウフフ・・・v-410
わたしもね、おっきな声ではいえないんだけどね。。。
カープの高橋建ちゃんがだいすきなんですよ~v-344
よくぞ、NYから帰ってきてくれましたあ~v-410
って、あちらでは、「いーらない!」って言われたのかな???
marimariさんも原監督がおすきなんですねえ~(^^*)
わたしも・・・ちゅきちゅき~v-344
車のNOも、原監督の背番号をとってます。。。
(普段、乗っているのは長嶋さんの番号なんですがね ^^;)
marimariさん、ヤンキース時代の松井の切手でよかったら。。。
お送りしましょうか???
松井は論外???だったりして・・・v-405
桃太郎くんが、こんなにこころを閉ざしちゃうとは想像できず。。。
バカな飼い主ですね・・・。反省しています。
ようやく、元に戻ってくれつつあります。
ご心配かけちゃって、すみません。。。
marimariさんのおっしゃるとおり。。。
わたしが笑顔で接してあげていると、きっと元気になってくれるね。
marimariさん、ありがとうございます。。。

【フルフルさま】 by kikikodesu


フルフルさーん、こんばんは~☆
ほんと、ご心配かけちゃって、すみません。。。
桃太郎くん、ようやく元に戻ってくれつつあります。。。
きっと、さみしくてたまらなかったんだろうなあって。。。
もっともっと、気遣ってあげたらよかったなあって。。。
バカな飼い主でした。反省しています・・・。
んんん??? フルフルさんまで、アンチジャイアンツなの???(涙)

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさーん、こんばんは~☆
はーい! 桃太郎くん、元に戻ってくれつつあります。。。
心配ばかりかけちゃって、ごめんなさいね。。。
そうなんですよお~(^^)
桃太郎くんは元気しるしの中心的存在な子ですもんね。。。
わたしも安心しましたあ~♪
ジャイアンツの切手はいろんなのがあるよお~♪
ヤンキース時代の松井のでよかったら、いかが??
松井のはわりとあるんです(不思議と)
みるくさん、ありがとうです~v-410

【ノワノーワさま】 by kikikodesu


ノワノーワさーん、こんばんは~☆
はーい! これは、たまりません。。。
原監督の現役引退のときのも大事にしています。。。
もう、踊ってる!踊ってる!(笑)
桃太郎くんがこんなになっちゃうなんて想像もできず・・・。
バカな飼い主でした。反省しています。。。
でも、自力で元気になってくれつつあるのが救いです。
ゆめちゃんはもっともっとかわいいよ~v-344
寝顔が似てるなあって思ったんだけど・・・。
ゆめちゃん、ごめんね。。。
桃太郎くんのアップはすごいよね~(><;)
ノワノーワさん、ありがとうございます。。。

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
ジャイアンツの優勝記念切手、嬉しいですね(☆∩艸∩)
桃太郎君元気になって良かったですね(*´∀`*)
これだけ頼りにしていたんですね。
本当に可哀そうだったけどちゃんと乗り越えようとしてる
桃太郎君の姿勢を人間も見習わなきゃいけませんね(*´∀`*)
桃太郎君、エライよ(*´∀`*)

【きょうこさま】 by kikikodesu


きょうこさーん、こんばんは~☆
きょうこさん、遅くなってすみません。。。
なんせ、そそっかしい性格なわたし・・・v-393
本当にごめんなさい。。。
日に日に寂しさが薄れていくのかと思ったら、逆ですね・・・。
どこに、こんなにたまってたんだろうってくらいに・・・。
涙がでてくることもあります。
だけど、歩いていかなきゃね~(^^)
きょうこさん、ありがとうございます。。。
ジャイアンツのタオル、きょうこさん、ナイスですわよ~v-410

【ナツキさま】 by kikikodesu


ナツキさーん、こんばんは~☆
遅くなってしまって、ごめんなさい。。。
ほーんと、そそっかしい性格です~v-393
ごめんちゃいです~v-421
ナツキさんちの、はなちゃんもこころを閉じてしまってたのですね。。。
ニャンコも賢い子ですよね。感受性がつよいですよね。
涙がポロポロでてきたら、知らない間にそばにいてくれてるし。
なーんか、いつも助けてもらっているような気がします。
桃太郎くんの日常からして、想像もしてなかったことだけに。。。
みてて、なにもしてあげれないことが歯がゆかったです。
ワンコ、ニャンコから教えてもらうことっておおいですよね。。。


【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんばんは~☆
はーい! 記念切手はすごーく元気になりますねえ~♪
って、ミルママさんはタイガースじゃなかったあ~???
↑ 勝手なおもいこみ(^^;)
桃太郎くんの日常をみてて、想像もしなかったできごとでした。
まさか、こんなにもショックをうけるなんて・・・って。
感受性の強い子なんですよね。。。きっと・・・。
桃太郎くんになにもしてあげれなくって歯がゆかったけど。
桃太郎くんは頑張ってくれましたあ~(^^)
そうですよね、ミルママさんのおっしゃるとおりだと思います。
教えられることがたくさんですね。
ミルママさん、ありがとうございます。



COMMENT

【】
キキコさん、元気になりましたね(^-^)
ジャイアンツかあ~(>_<)
嫌いだけどなあ、キキコさんが元気になってくれたら、いいとするかあ
桃太郎君も元気になって良かったですね。
安心ですね!
桃太郎君はキキコさん宅の中心的な子供だもんね!
2010/01/25(月) 19:17:18 | URL | さき #- [ Edit ]
【】
その切手で手紙送って…ニヤリッ
お~私の好きな桃太郎くん 猫って仲間がいなくなると かなりショックをうける。って友達が言ってたから気になってたんだよぉ~
桃太郎くん キビダンゴならぬ 美味しい物食べて元気にな~れ
猫はきまった物しかたべないのかな
2010/01/25(月) 20:14:17 | URL | 銀次郎 #- [ Edit ]
【】
大きな声で言えないけど~
私、原監督のファンなんです(^O^)
切手いいな~♪
桃太郎君、少し元気になってよかったですね。
うちのわらびもごまが天国に行ってから
凄くおとなしくなったの。
ごまに依存して生きてたからなのかな~。
猫も犬も仲のいい相手がいなくなると
落ち込んじゃうんだね(泣)
キキコちゃんの愛情を桃太郎君も
きっと感じてるよ。
いつも笑顔で接してあげてね!
頑張ってね!
2010/01/25(月) 20:55:37 | URL | marimari #- [ Edit ]
【】
こんばんわ。
桃太郎くん元気になってきて良かったですね(^-^)
時々は悲しくなるけど、そんな気持ちもみんなで励ましあえば、前向きに過ごせるようになりますよね(*^^*)
ジャイアンツと言えば、私も車の中にタオルがありますよ(^^)
2010/01/25(月) 23:37:01 | URL | きょうこ #RoHytlS2 [ Edit ]
【】
月日がたつのはあっというまですね…
猫って普段はすごくクールだけど自分のまわりで何が起こっているか
ちゃんと理解してますもんね
我が家も祖母が亡くなった時のはなちゃん大変でした
しばらくは鳴いて鳴いて夜寝れなかったくらいです
悲しくて鳴いてるというより私達になにか話しかけてくれてるような感じでした
桃太郎くん少し落ち着いたみたいで良かったです♪
ぼちぼちいきましょね
2010/01/25(月) 23:37:41 | URL | ナツキ #- [ Edit ]
【】
桃太郎くん、元気になって安心ですね。
まだまだ淋しいかも知れないけど頑張ろうね。
巨人ファンですか?
ガックリ(笑)
2010/01/26(火) 10:53:27 | URL | フルフル #- [ Edit ]
【】
桃太郎くん、元気になったあぁ-----o(^▽^)o
桃太郎くんは元気印だもんねぇ-----(^O^)
良かったぁ-----!
なんとかなるよぉ-----!
気にしない!
気にしない!
ジャイアンツ切手、欲しいよぉ-----o(^-^)o
2010/01/26(火) 19:04:31 | URL | みるく #- [ Edit ]
【】
ファンにはたまらず嬉しいものですね
気持ちも踊りますよね(^^♪
桃太郎君も少しずつでも元気になってよかったです。
時間て人でもニャンコでも必要なんですね
でも本当にゆめは桃太郎君に似てますね。
なんだか嬉しくなります!(^^)!
2010/01/26(火) 20:21:42 | URL | ノワノーワ #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさーん、こんばんは~☆
はーい!ジャイアンツっとくれば、元気モリモリですね~v-363
って、さきさんはアンチですよね~v-404
桃太郎くんも、ようやく元に戻ってくれつつあります。。。
桃太郎くんはほーんと中心的な子なんですよね~v-410
わたしも安心しましたあ~(^^*)
さきさん、ありがとうございます。。。
2010/01/26(火) 21:01:59 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【銀次郎さま】
銀ちゃま~(^^) こんばんは~☆
まさかのまさか!!!
この切手は使えませーん~v-393
この切手で銀ちゃまにおてまみをお送りしたら・・・v-404
想像しただけで、おっとろしいだよ~v-406
きっと、結末は涙!涙なんだろうなあ~(哀)
銀ちゃま、心配ばっかりかけちゃって、ごめんね。
桃太郎くんも銀ちゃまの言うとおり。。。
きっと、さみしくって哀しくってたまんなかったんだろうな~v-406
キビ団子は食べたことないけどね(笑)
食事も普通に摂れるようになってます(^^*)
桃太郎くんは、「腎臓サポート」を食べてます。。。
銀ちゃま、ほーんと感謝~v-421
2010/01/26(火) 21:06:43 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【marimariさま】
samrimariさーん、こんばんは~☆
ウフフ・・・v-410
わたしもね、おっきな声ではいえないんだけどね。。。
カープの高橋建ちゃんがだいすきなんですよ~v-344
よくぞ、NYから帰ってきてくれましたあ~v-410
って、あちらでは、「いーらない!」って言われたのかな???
marimariさんも原監督がおすきなんですねえ~(^^*)
わたしも・・・ちゅきちゅき~v-344
車のNOも、原監督の背番号をとってます。。。
(普段、乗っているのは長嶋さんの番号なんですがね ^^;)
marimariさん、ヤンキース時代の松井の切手でよかったら。。。
お送りしましょうか???
松井は論外???だったりして・・・v-405
桃太郎くんが、こんなにこころを閉ざしちゃうとは想像できず。。。
バカな飼い主ですね・・・。反省しています。
ようやく、元に戻ってくれつつあります。
ご心配かけちゃって、すみません。。。
marimariさんのおっしゃるとおり。。。
わたしが笑顔で接してあげていると、きっと元気になってくれるね。
marimariさん、ありがとうございます。。。
2010/01/26(火) 21:13:55 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【フルフルさま】
フルフルさーん、こんばんは~☆
ほんと、ご心配かけちゃって、すみません。。。
桃太郎くん、ようやく元に戻ってくれつつあります。。。
きっと、さみしくてたまらなかったんだろうなあって。。。
もっともっと、気遣ってあげたらよかったなあって。。。
バカな飼い主でした。反省しています・・・。
んんん??? フルフルさんまで、アンチジャイアンツなの???(涙)
2010/01/26(火) 21:20:01 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みるくさま】
みるくさーん、こんばんは~☆
はーい! 桃太郎くん、元に戻ってくれつつあります。。。
心配ばかりかけちゃって、ごめんなさいね。。。
そうなんですよお~(^^)
桃太郎くんは元気しるしの中心的存在な子ですもんね。。。
わたしも安心しましたあ~♪
ジャイアンツの切手はいろんなのがあるよお~♪
ヤンキース時代の松井のでよかったら、いかが??
松井のはわりとあるんです(不思議と)
みるくさん、ありがとうです~v-410
2010/01/26(火) 21:28:28 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ノワノーワさま】
ノワノーワさーん、こんばんは~☆
はーい! これは、たまりません。。。
原監督の現役引退のときのも大事にしています。。。
もう、踊ってる!踊ってる!(笑)
桃太郎くんがこんなになっちゃうなんて想像もできず・・・。
バカな飼い主でした。反省しています。。。
でも、自力で元気になってくれつつあるのが救いです。
ゆめちゃんはもっともっとかわいいよ~v-344
寝顔が似てるなあって思ったんだけど・・・。
ゆめちゃん、ごめんね。。。
桃太郎くんのアップはすごいよね~(><;)
ノワノーワさん、ありがとうございます。。。
2010/01/26(火) 21:32:19 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
ジャイアンツの優勝記念切手、嬉しいですね(☆∩艸∩)
桃太郎君元気になって良かったですね(*´∀`*)
これだけ頼りにしていたんですね。
本当に可哀そうだったけどちゃんと乗り越えようとしてる
桃太郎君の姿勢を人間も見習わなきゃいけませんね(*´∀`*)
桃太郎君、エライよ(*´∀`*)
2010/01/26(火) 23:57:14 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【きょうこさま】
きょうこさーん、こんばんは~☆
きょうこさん、遅くなってすみません。。。
なんせ、そそっかしい性格なわたし・・・v-393
本当にごめんなさい。。。
日に日に寂しさが薄れていくのかと思ったら、逆ですね・・・。
どこに、こんなにたまってたんだろうってくらいに・・・。
涙がでてくることもあります。
だけど、歩いていかなきゃね~(^^)
きょうこさん、ありがとうございます。。。
ジャイアンツのタオル、きょうこさん、ナイスですわよ~v-410
2010/01/27(水) 18:19:38 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ナツキさま】
ナツキさーん、こんばんは~☆
遅くなってしまって、ごめんなさい。。。
ほーんと、そそっかしい性格です~v-393
ごめんちゃいです~v-421
ナツキさんちの、はなちゃんもこころを閉じてしまってたのですね。。。
ニャンコも賢い子ですよね。感受性がつよいですよね。
涙がポロポロでてきたら、知らない間にそばにいてくれてるし。
なーんか、いつも助けてもらっているような気がします。
桃太郎くんの日常からして、想像もしてなかったことだけに。。。
みてて、なにもしてあげれないことが歯がゆかったです。
ワンコ、ニャンコから教えてもらうことっておおいですよね。。。

2010/01/27(水) 18:24:33 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんばんは~☆
はーい! 記念切手はすごーく元気になりますねえ~♪
って、ミルママさんはタイガースじゃなかったあ~???
↑ 勝手なおもいこみ(^^;)
桃太郎くんの日常をみてて、想像もしなかったできごとでした。
まさか、こんなにもショックをうけるなんて・・・って。
感受性の強い子なんですよね。。。きっと・・・。
桃太郎くんになにもしてあげれなくって歯がゆかったけど。
桃太郎くんは頑張ってくれましたあ~(^^)
そうですよね、ミルママさんのおっしゃるとおりだと思います。
教えられることがたくさんですね。
ミルママさん、ありがとうございます。
2010/01/27(水) 18:29:13 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



