TOP > スポンサー広告 > Title - あるかなきゃ。。。TOP > 寄り道 > Title - あるかなきゃ。。。

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

あるかなきゃ。。。 

 1月24日(日) この間まで、new yearご挨拶をしていたような。

 ほーんと、歳月の流れははやい!

 キキが天国へ旅立ってから、二週間がすぎました。

 今年最初の試合、欠場したけど、この選択に後悔はなく。

 清々しいきもちで毎日、乗りこんでいます。。。

 ただ、キキのことを思い出すと鞍上でも無心になれず。

 とちることの多い日もあるかな~ (^‐^;)

 馬にも迷惑をかけちゃっているような日も・・・。

 そんな土よう日のこと、練習帰りに赤穂市へ立ち寄りました。

 途中から、海沿いにルートをとり、一般道を走って。。。

 まずは、赤穂城です~♪

 



  2010-1-24-9
 



  2010-1-24-10
 



  2010-1-24-18
 



  2010-1-24-13
 

 
   ↑ 赤穂浪士ゆかりの地。。。



  2010-1-24-12
 



  2010-1-24-19
 

    
    


   ↑ ローラには、おかまいなしみたいです~ (´・xx・`)

  ローラ、持病の発作がでたりして心配になったけど・・・。

  元気なときは、いつもこんなことやってます。



  2010-1-24-30
 



  2010-1-24-28
 



  2010-1-24-14
 



  2010-1-24-17
 



  2010-1-24-11
 


  大石神社まえの芝生広場で爆走です~♪

 時間ができたので、立ち寄ったのですが。。。

 ローラもバレリーもレイチェルも、うれしそう~!

 お土産は、お城まえの「巴屋さん」で、塩味モナカを買って。

 すごく美味しかったので、また行きたいな~ (´▽`)

 巴屋さんのスタッフさんがみなさん、わんちゃん好きで・・・。

 うちの子たちのことを大歓迎してくださいましたァ~ にこ

 そして、赤穂市をあとにして、相生市、たつの市へ。。。

 まっすぐ帰らないのがわたし~ (’‐^*)



  2010-1-24-7
 


   ↑ 相生市のシンボル???

          白龍の門。。。



  2010-1-24-21
 



  2010-1-24-1
 



  2010-1-24-3
 


 
    ↑ 室津の海です。。。



  2010-1-24-33
 

 

   家路につくころには、きれいな夕陽も。。。


 無心になることに、しんどくなるときがあります。

 自分で決めた目標に向かって歩いているつもりが・・・。

 そこから、段々と遠のいていってるような・・・。

 歩けば歩くほど、遠のいてしまっていくような・・・。

 そんな想いにとらわれがちなこの頃。。。

 そんなとき、うちの子たちの存在がなによりのクスリかな。

 なーんちゃって~ (´^nn^`)

 



スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

寄り道 | TB : 0 | CM : 18 -

COMMENT LIST

【】 by チャピマ


練習にもワン同伴OKなのね。
それは嬉しいよね♪
近くにいい所もたくさんあって、また色んなところに連れていってあげられて、ワン達も嬉しいだろうね~。

キキコさん、頑張っていると思います。
自信を持って、目標に向かって進んでいってくださいね。
応援してますよ~♪

【】 by ノワノーワ


本当にキキコさんて行動的ですよね。
そのパワフルさ前向きさが、ワンちゃんニャンちゃんたちの性格に反映されているのでしょうね。
他のワンちゃんと仲良く出来たり、ニャンコとワンコが仲良く暮らして・・・・
本当に幸せです。

もう少しキキコさんを見習って、いろんなことに興味を持って行動する力を養わないといけないなって・・・・・
ブログで刺激受けてます(#^.^#)

【】 by みるく


キキコさんお得意の寄り道ね(^-^)
相当、朝早くから練習してるのかなあ
遠い所で練習してるのかなあ
赤穂のお城と言えば討ち入りを連想します。
ローラちゃん、またえらい高い所に登ってぇ-----(・ω・)
よく降りてこれたね--(^O^)
レイチェルちゃんも楽しそうに遊んでるね。
きっときっと、大丈夫よ!
負けないでね。

【】 by フルフル


歩き続けるって意外としんどいよ。
たまには休養するのもいいよ。
ローラちゃんは怖いもの知らずかな(^O^)
綺麗な景色に心が洗われます。

【チャッピーママさま】 by kikikodesu


チャピマさーん、こんばんは~☆
こちらは、つめたい雨が降りました。。。
また寒くなってきています~(><;)
そうなんです~(^^)
クラブハウスには、わんちゃんOKなんです~v-410
さすがに馬場に入ったら、よろしくはないのですが・・・(笑)
室内馬場には出入り自由にしてくれています。。。
ローラはお馬さんに乗ったことがあるんですよ(^^*)
なんの計画性もなく、ぶらっと立ち寄ってみるのもいいですね。
いろんなことに、ほっとしたりして~v-410
チャピマさん、本当にありがとうございます。。。
がんばるぞ!!!!

【ノワノーワさま】 by kikikodesu


ノワノーワさーん、こんばんは~☆
いえいえ、おもいつきの無計画な行動なんですよ~(^^;)
こもっているときは、3日くらい、ベランダにしか出ないときも(笑)
自分の練習地が中国方面にあって、とーっても田舎なんです。。。
空気のいいところなんですね。。。
そこにいるだけで、うちの子たちも、のびのびしてるんですが。。。
練習帰りに寄り道したのは、これが初なんですよ(笑)
高速道路で真っ直ぐにかえってたのが常だったのですが・・・。
なんか、この日はアグレッシブルな気分になりました~v-355
ノワノーワさん、たまにはアグレッシブルなこともいいですよね。。。
違う空気(?)きっと、プラスに変えられるかも???v-410


【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさーん、こんばんは~☆
はーい!!! 得意技の寄り道でーす~v-363
でもね、でもね、練習帰りの寄り道はお初なんですよ~(^^)
高速道路で真っ直ぐに帰ってきてたのですよ~v-363
なんか、ちょっと違う空気ってのもいれたかったんです(^^;)
↑ これ、いいかっこしてます(^^;)
そうそう、赤穂市は討ち入りの47士が有名ですね。
とはいっても、実際に討ち入りをしたのは関東なんですけどね。
松坂町ですよね。。。
ローラ、元気なときは、とんでもないことをしてるでしょう(^^;)
ほんと、笑ってしまいましたよ~v-407
この日はバレリーもレイチェルも無邪気そのものでした。
みるくさん、ありがとうです~v-363

【フルフルさま】 by kikikodesu


フルフルさーん、こんばんは~☆
たいらな道ばかりをあるいてたせいかな。
上り坂と下り坂もあるのにね。。。
フルフルさん、ありがとうございます。
わたし、怠け者だから、しょっちゅう休んでます(^^;)
そうでしょう~(^^)
ローラって、おバカさんなんですよお~v-356
うれしそうな顔をして、いきなり登り始めましたあ~v-407
フルフルさん、ありがとうございます。
きれいな景色を目にすると、ほっとしますね。。。

【】 by さき


キキコさん、元気だしてね。
後々が心配でした。
気丈なだけに後々にたくさん悲しさが押し寄せるんじゃないかと。
赤穂に行ったのですね(^-^)
赤穂と言えば、私はシオミ饅頭かな
いっぱい食べたら喉が乾いて乾いて(笑)
ローラちゃんたら、忍者みたいですね。
元気だしてね(^-^)

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
無心になるって雑然とした日常の中では難しいですよね。
昔お茶を習っていた時黙想をする事があり、こんな時間いいなって
思った事を思い出しました。
長い道歩いていると目標にたどりつかないような不安にかられる事がありますが、
必ず近づいていると思いますよ(*´∀`*)
大丈夫、自分を信じてね(*´∀`*)
そんなキキコさんをみんな応援してると思います。
私もその一人です(*´∀`*)

【】 by 銀次郎


レイチェル 手足がのびた??
なんだか大きくなったように思うな
ラン 楽しそう
みんな爆走!! 寒そうな スタンプーも
いてたね^0^
チャコと同じ、マイアミカットだっけ?? みんな良く走るね・・・。
きれいな夕日ですな^0^

【】 by レイママ


キキちゃんが旅立って2週間なんですね。
一緒に暮らしてるわんこやにゃんことのお別れって、
想像するだけでも耐えられないですが、
「いずれ」と思ってはいても、
気持ちの整理って難しいだろうなとお察しします。
個人的には、
「ありがとね!」って気持ちでいられたら
いいなぁと思います。

ステキな所に行かれて
うらやましいです~!!
きれいな風景や、おいしい食べ物は
リフレッシュできますよね(^^)

【】 by 未来ママ


こんにちは。
ほんと1日1日が早いなあって思いますね。
学校行ってる時は1時間が長かった^^
楽しく活動して時々キキちゃんを思い出してあげるのが、
お空のキキちゃんには1番嬉しいことだと思いますよ~。
赤穂城はたまに行くのよ!
わんと一緒に赤穂の湾岸公園で遊んでから、
お城の周りを散歩して巴やの塩味饅頭、モナカを買ってが毎度のコースなの(笑)
ローラちゃんの城壁上りも福来がしたことがあるので楽しく動画見ちゃったわ~♪
目標に向かってる時は前だけみましょ!
頑張って!応援してるよ^^



【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんばんは~☆
さきさん、いつも本当にありがとうございます。。。
うん、元気いっぱいになって復活でーす!!!
心配ばかりかけちゃって、すみません。。。
はーい! ぶらっと無計画に赤穂市へ行ってきましたあ~(^^)
塩味饅頭もおいしいですよねえ。。。
そうそう、たべたら、ぜーったいに飲みものが欲しくなりますね~v-408
わたしは、お茶を2本も飲んじゃいましたよお~v-407
ローラって、ちょっと元気になると、こんな調子なんです・・・v-394
でも、元気がいちばんですよね。。。
さきさん、ありがとう~♪

【レイママさま】 by kikikodesu


レイママさーん、こんばんは~☆
歳月のながれって、あっという間ですね。。。
気持ちの整理って、できないものですね。。。
頭ではわかってても、なかなか・・・v-409
そうそう、いろんなところへお出かけしていると。。。
その時間がすごくステキなものに感じてしまいますね。
たとえ、ほんの近くでも、なーんかリフレッシュですね~(^^)
レイママさん、ほーんと、ありがとうございます。。。

【未来ママさま】 by kikikodesu


未来ママさーん、こんばんは~☆
20才をすぎると年をとるのが早いって。。。
これって、本当ですね~(^^;)
キキ、泣いてばっかりいると心配してるよね。。。
頑張らないといけないなあって・・・。
頭ではわかってても、なかなか・・・。
だけど、桃太郎くんのためにも元気いっぱいでいなきゃね(^^*)
未来ママさん、赤穂市へ行かれるのですかあ~(^^)
わあ!!! いつかお会いできるかなあ~♪
福来ちゃんとローラと城壁のぼりしちゃったりしてね~v-363
海浜公園もあるのですかあ~(^^)
いいこと教えてもらったあ~♪
今度、いくときにはよってみますね~v-355
未来ママさん、ありがとうございます。
うん! 前をむいてすすみます。。。

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんばんは~☆
ミルママさん、遅くなって、ごめんなさい。。。
そそっかしい性格なわたし・・・v-393
ほーんと、そそかっしいのがお恥ずかしいです・・・v-406
ミルママさん、やっぱり華道家さんだったのですね。。。
なんとなーく、きっときっと芸術的な女性。。。って(^^)
漠然ですが、ミルママさんのイメージがそうでした~v-410
わたし、見る目、あるでしょう~(^^*)
ミルママさん、本当にいつもありがとうございます。
すごく、こころづよいです~!
元気いっぱいになりました~♪

【銀次郎さま】 by kikikodesu


銀ちゃま~(^^) こんばんは~☆
大変、遅くなってしまって、ごめんなさい。。。
なんせ、そそっかしい性格で、ごめんなちゃいま。。。
レイチェル、おっきくなりましたあ~v-363
銀ちゃまには、わかってもらえると思ってたのよん。。。
そうそう、スタンプーちゃんね、サマーマイアミのボンバーヘッドです~v-410
チャコもサマーマイアミやったねえ~v-410
洋服を着るのには、ピッタリなスタイルよねえ。。。
お月さまは、いびつになるけど、お日様はまんまるやねえ~(^^)
↑ あたりまえやったあ~v-410
銀ちゃま、ほんと、ごめんね~(^^)



COMMENT

【】
練習にもワン同伴OKなのね。
それは嬉しいよね♪
近くにいい所もたくさんあって、また色んなところに連れていってあげられて、ワン達も嬉しいだろうね~。

キキコさん、頑張っていると思います。
自信を持って、目標に向かって進んでいってくださいね。
応援してますよ~♪
2010/01/25(月) 01:54:05 | URL | チャピマ #aiP0wTO2 [ Edit ]
【】
本当にキキコさんて行動的ですよね。
そのパワフルさ前向きさが、ワンちゃんニャンちゃんたちの性格に反映されているのでしょうね。
他のワンちゃんと仲良く出来たり、ニャンコとワンコが仲良く暮らして・・・・
本当に幸せです。

もう少しキキコさんを見習って、いろんなことに興味を持って行動する力を養わないといけないなって・・・・・
ブログで刺激受けてます(#^.^#)
2010/01/25(月) 10:49:48 | URL | ノワノーワ #- [ Edit ]
【】
キキコさんお得意の寄り道ね(^-^)
相当、朝早くから練習してるのかなあ
遠い所で練習してるのかなあ
赤穂のお城と言えば討ち入りを連想します。
ローラちゃん、またえらい高い所に登ってぇ-----(・ω・)
よく降りてこれたね--(^O^)
レイチェルちゃんも楽しそうに遊んでるね。
きっときっと、大丈夫よ!
負けないでね。
2010/01/25(月) 12:50:11 | URL | みるく #- [ Edit ]
【】
歩き続けるって意外としんどいよ。
たまには休養するのもいいよ。
ローラちゃんは怖いもの知らずかな(^O^)
綺麗な景色に心が洗われます。
2010/01/25(月) 16:53:10 | URL | フルフル #- [ Edit ]
【チャッピーママさま】
チャピマさーん、こんばんは~☆
こちらは、つめたい雨が降りました。。。
また寒くなってきています~(><;)
そうなんです~(^^)
クラブハウスには、わんちゃんOKなんです~v-410
さすがに馬場に入ったら、よろしくはないのですが・・・(笑)
室内馬場には出入り自由にしてくれています。。。
ローラはお馬さんに乗ったことがあるんですよ(^^*)
なんの計画性もなく、ぶらっと立ち寄ってみるのもいいですね。
いろんなことに、ほっとしたりして~v-410
チャピマさん、本当にありがとうございます。。。
がんばるぞ!!!!
2010/01/25(月) 18:31:41 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ノワノーワさま】
ノワノーワさーん、こんばんは~☆
いえいえ、おもいつきの無計画な行動なんですよ~(^^;)
こもっているときは、3日くらい、ベランダにしか出ないときも(笑)
自分の練習地が中国方面にあって、とーっても田舎なんです。。。
空気のいいところなんですね。。。
そこにいるだけで、うちの子たちも、のびのびしてるんですが。。。
練習帰りに寄り道したのは、これが初なんですよ(笑)
高速道路で真っ直ぐにかえってたのが常だったのですが・・・。
なんか、この日はアグレッシブルな気分になりました~v-355
ノワノーワさん、たまにはアグレッシブルなこともいいですよね。。。
違う空気(?)きっと、プラスに変えられるかも???v-410

2010/01/25(月) 18:46:26 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みるくさま】
みるくさーん、こんばんは~☆
はーい!!! 得意技の寄り道でーす~v-363
でもね、でもね、練習帰りの寄り道はお初なんですよ~(^^)
高速道路で真っ直ぐに帰ってきてたのですよ~v-363
なんか、ちょっと違う空気ってのもいれたかったんです(^^;)
↑ これ、いいかっこしてます(^^;)
そうそう、赤穂市は討ち入りの47士が有名ですね。
とはいっても、実際に討ち入りをしたのは関東なんですけどね。
松坂町ですよね。。。
ローラ、元気なときは、とんでもないことをしてるでしょう(^^;)
ほんと、笑ってしまいましたよ~v-407
この日はバレリーもレイチェルも無邪気そのものでした。
みるくさん、ありがとうです~v-363
2010/01/25(月) 18:51:57 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【フルフルさま】
フルフルさーん、こんばんは~☆
たいらな道ばかりをあるいてたせいかな。
上り坂と下り坂もあるのにね。。。
フルフルさん、ありがとうございます。
わたし、怠け者だから、しょっちゅう休んでます(^^;)
そうでしょう~(^^)
ローラって、おバカさんなんですよお~v-356
うれしそうな顔をして、いきなり登り始めましたあ~v-407
フルフルさん、ありがとうございます。
きれいな景色を目にすると、ほっとしますね。。。
2010/01/25(月) 18:55:15 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
キキコさん、元気だしてね。
後々が心配でした。
気丈なだけに後々にたくさん悲しさが押し寄せるんじゃないかと。
赤穂に行ったのですね(^-^)
赤穂と言えば、私はシオミ饅頭かな
いっぱい食べたら喉が乾いて乾いて(笑)
ローラちゃんたら、忍者みたいですね。
元気だしてね(^-^)
2010/01/25(月) 19:12:45 | URL | さき #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
無心になるって雑然とした日常の中では難しいですよね。
昔お茶を習っていた時黙想をする事があり、こんな時間いいなって
思った事を思い出しました。
長い道歩いていると目標にたどりつかないような不安にかられる事がありますが、
必ず近づいていると思いますよ(*´∀`*)
大丈夫、自分を信じてね(*´∀`*)
そんなキキコさんをみんな応援してると思います。
私もその一人です(*´∀`*)
2010/01/25(月) 23:14:22 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【】
レイチェル 手足がのびた??
なんだか大きくなったように思うな
ラン 楽しそう
みんな爆走!! 寒そうな スタンプーも
いてたね^0^
チャコと同じ、マイアミカットだっけ?? みんな良く走るね・・・。
きれいな夕日ですな^0^
2010/01/26(火) 00:15:41 | URL | 銀次郎 #- [ Edit ]
【】
キキちゃんが旅立って2週間なんですね。
一緒に暮らしてるわんこやにゃんことのお別れって、
想像するだけでも耐えられないですが、
「いずれ」と思ってはいても、
気持ちの整理って難しいだろうなとお察しします。
個人的には、
「ありがとね!」って気持ちでいられたら
いいなぁと思います。

ステキな所に行かれて
うらやましいです~!!
きれいな風景や、おいしい食べ物は
リフレッシュできますよね(^^)
2010/01/26(火) 08:41:59 | URL | レイママ #uvJUVlaw [ Edit ]
【】
こんにちは。
ほんと1日1日が早いなあって思いますね。
学校行ってる時は1時間が長かった^^
楽しく活動して時々キキちゃんを思い出してあげるのが、
お空のキキちゃんには1番嬉しいことだと思いますよ~。
赤穂城はたまに行くのよ!
わんと一緒に赤穂の湾岸公園で遊んでから、
お城の周りを散歩して巴やの塩味饅頭、モナカを買ってが毎度のコースなの(笑)
ローラちゃんの城壁上りも福来がしたことがあるので楽しく動画見ちゃったわ~♪
目標に向かってる時は前だけみましょ!
頑張って!応援してるよ^^


2010/01/26(火) 14:28:46 | URL | 未来ママ #ZBGCfeOs [ Edit ]
【さきさま】
さきさーん、こんばんは~☆
さきさん、いつも本当にありがとうございます。。。
うん、元気いっぱいになって復活でーす!!!
心配ばかりかけちゃって、すみません。。。
はーい! ぶらっと無計画に赤穂市へ行ってきましたあ~(^^)
塩味饅頭もおいしいですよねえ。。。
そうそう、たべたら、ぜーったいに飲みものが欲しくなりますね~v-408
わたしは、お茶を2本も飲んじゃいましたよお~v-407
ローラって、ちょっと元気になると、こんな調子なんです・・・v-394
でも、元気がいちばんですよね。。。
さきさん、ありがとう~♪
2010/01/26(火) 20:59:37 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【レイママさま】
レイママさーん、こんばんは~☆
歳月のながれって、あっという間ですね。。。
気持ちの整理って、できないものですね。。。
頭ではわかってても、なかなか・・・v-409
そうそう、いろんなところへお出かけしていると。。。
その時間がすごくステキなものに感じてしまいますね。
たとえ、ほんの近くでも、なーんかリフレッシュですね~(^^)
レイママさん、ほーんと、ありがとうございます。。。
2010/01/26(火) 21:17:25 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【未来ママさま】
未来ママさーん、こんばんは~☆
20才をすぎると年をとるのが早いって。。。
これって、本当ですね~(^^;)
キキ、泣いてばっかりいると心配してるよね。。。
頑張らないといけないなあって・・・。
頭ではわかってても、なかなか・・・。
だけど、桃太郎くんのためにも元気いっぱいでいなきゃね(^^*)
未来ママさん、赤穂市へ行かれるのですかあ~(^^)
わあ!!! いつかお会いできるかなあ~♪
福来ちゃんとローラと城壁のぼりしちゃったりしてね~v-363
海浜公園もあるのですかあ~(^^)
いいこと教えてもらったあ~♪
今度、いくときにはよってみますね~v-355
未来ママさん、ありがとうございます。
うん! 前をむいてすすみます。。。
2010/01/26(火) 21:25:17 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんばんは~☆
ミルママさん、遅くなって、ごめんなさい。。。
そそっかしい性格なわたし・・・v-393
ほーんと、そそかっしいのがお恥ずかしいです・・・v-406
ミルママさん、やっぱり華道家さんだったのですね。。。
なんとなーく、きっときっと芸術的な女性。。。って(^^)
漠然ですが、ミルママさんのイメージがそうでした~v-410
わたし、見る目、あるでしょう~(^^*)
ミルママさん、本当にいつもありがとうございます。
すごく、こころづよいです~!
元気いっぱいになりました~♪
2010/01/27(水) 18:16:07 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【銀次郎さま】
銀ちゃま~(^^) こんばんは~☆
大変、遅くなってしまって、ごめんなさい。。。
なんせ、そそっかしい性格で、ごめんなちゃいま。。。
レイチェル、おっきくなりましたあ~v-363
銀ちゃまには、わかってもらえると思ってたのよん。。。
そうそう、スタンプーちゃんね、サマーマイアミのボンバーヘッドです~v-410
チャコもサマーマイアミやったねえ~v-410
洋服を着るのには、ピッタリなスタイルよねえ。。。
お月さまは、いびつになるけど、お日様はまんまるやねえ~(^^)
↑ あたりまえやったあ~v-410
銀ちゃま、ほんと、ごめんね~(^^)
2010/01/27(水) 18:59:14 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



