TOP > スポンサー広告 > Title - ローラばっかり~ (’‐^*)TOP > ドッグラン > Title - ローラばっかり~ (’‐^*)

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ローラばっかり~ (’‐^*) 

 1月22日(金) きょうもさむかったけど。。。

   おそうじ&お洗たく日和な一日でした~♪

 カーペットまで洗たくしたのはいいけど・・・・。

   乾きがわるかったのは誤算~ (>▲<;)

 乾燥機にかけること1時間。。。

 また、電気料金が上昇かな・・・(汗)


 さて、きょうは、ローラをみてやってくださいませ。。。



2010-1-22-7
 


 こわーい顔をして、爆走しています~♪



2010-1-22-1
 


   「たのしい~!」

 ローラの走り方は、コンパクトで華麗です。

 ( まーた、親バカですね ^^; )


2010-1-22-5
 



2010-1-22-6
 

 
  「わたし、身が軽いもん~!」 by ローラ

 きのうは、延々とレイチェルばっかりだったので。。。

 きょうのローラは、すこし控えめに・・・(笑)

 しかし、つぎの出番、バレリーがまってます。。。

 よろしくお願いしまーす♪

 

    ↓ きのうの付録~ (^‐^*)



    

    

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

ドッグラン | TB : 0 | CM : 12 -

COMMENT LIST

【】 by さき


ローラちゃんは言うことなし
可憐で優雅で(^O^)
ちょっとだけ、オテンバさん。
可愛いです

【】 by みるく


キャァぁ-----o(^▽^)o
ローラちゃんて本当にキレイな子よねぇ-----(=^▽^=)
トイプーが欲しくなっちゃうのよねぇ-----('-^*)
でも、私だとこんなにいい子には育たないよねぇ-----☆彡
キキコさんは、きちんとしてるわぁ-----o(^-^)o
キキコさんならではよね
大家族ていいなあぁ-----(^O^)

【】 by ゆちゅみ


さすが!ローラちゃん!素晴らしいです!
トイプードルの美しくて華麗さが出てますわ!
身のこなしと軽さ、運動神経の良さ、
また、運動や遊びが好きなコが多いんですよね(^-^)
お転婆でもいいんですよ。
キキコさんが手塩にかけて育てている子たちだから大丈夫でしょう(^-^)

【】 by フルフル


トイプーっていいですね
ローラちゃんみたいに運動能力も長けていて、美人さんでスタイル抜群なワンコは滅多にいないよ

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんばんは~☆
さきさん、ほーんと、ありがとうございます~v-410
そーんなに、ほめていただいて。。。
うれしいのなんのって~v-355
だけどね、ほんのちょっと、意地悪なんですよ。。。
気が強いってのかな~v-408

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさーん、こんばんは~☆
みるくさん、うれいしなあ~♪
ほめていただくと。。。
舞い上がっちゃいそうです~v-410
ローラのことを言っていただくと、うれしいのなんのって~♪
大家族、うれしいことも悲しいこともたくさんあるけど。。。
いいものですよ~v-407
にぎやかすぎることも、しばしばですが・・・v-392
わたしが育てたんじゃなくってね(笑)
桃太郎くん筆頭にニャンコ軍団たちが育ててくれたんですよ~v-407

【ゆちゅみさま】 by kikikodesu


ゆちゅみさーん、こんばんは~☆
ゆちゅみさん、ありがとうございます~(^^)
ローラのことをほめていただくと、うれしいのなんのって~v-408
だけど、ローラはちょっと意地悪ですよ~(><;)
これって、気が強いっていうのかな~v-393
トイプーさんは運動神経がいいですよねえ~♪
ゆちゅみさん、うちはニャンコ軍団がよーく子育てをしてくれてます~v-363
わたしよりも、よく面倒をみてくれているかな~(笑)

【フルフルさま】 by kikikodesu


フルフルさーん、こんばんは~☆
フルフルさん、ありがとうございます。。。
ローラのことをほめていただくと、うれしいのなんのって~(^^*)
だけど、ちょっと意地悪ですよ~(><;)
気の強い子なんですよ~v-393
ローラのお友だちはやさしいのに。。。

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
本当、ローラちゃんは綺麗な顔に理想的なスタイルですよね♪
可愛いわー(☆∩艸∩)
大型犬の爆走は楽しいですね。
動画見て2度ほどぶつかりそうで、アッ!って声を
出しちゃいました(笑

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんばんは~☆
ミルママさん、ほーんと、うれしいです~(^^*)
ローラのことをほめていただけると、舞い上がってしまいます。。。
だけど、ローラって、意地悪なんですよお~(><;)
そうそう、おっきい子って優雅な走り方をするでしょう~(^^)
ぶつかりそうになりながらも上手によけてくれます。。。
本当にぶつかっているのは、うちのレイチェルくらいなものです~v-393
ミルママさん、ありがとうございます。

【】 by ノワノーワ


ローラちゃん全身で楽しさを表していますね(^^♪
幸せなんだなって本当に感じます
羨ましい。
踊っているような走り方ですものね。

【ノワノーワさま】 by kikikodesu


ノワノーワさーん、こんばんは~☆
ローラって、わかりやすい子なんですよ~v-408
発作がでないときは、自由奔放にしてあげたくなっちゃって・・・v-407
若干、やりたい放題させすぎてます・・・(^^;)
こんなふうに、バカ親はローラをダメにしていっているかも?v-405
だけど、いいんですよねえ~(^^)
↑ 無理矢理、同意を求めてますね(^^;)



COMMENT

【】
ローラちゃんは言うことなし
可憐で優雅で(^O^)
ちょっとだけ、オテンバさん。
可愛いです
2010/01/23(土) 19:05:42 | URL | さき #- [ Edit ]
【】
キャァぁ-----o(^▽^)o
ローラちゃんて本当にキレイな子よねぇ-----(=^▽^=)
トイプーが欲しくなっちゃうのよねぇ-----('-^*)
でも、私だとこんなにいい子には育たないよねぇ-----☆彡
キキコさんは、きちんとしてるわぁ-----o(^-^)o
キキコさんならではよね
大家族ていいなあぁ-----(^O^)
2010/01/23(土) 19:13:18 | URL | みるく #- [ Edit ]
【】
さすが!ローラちゃん!素晴らしいです!
トイプードルの美しくて華麗さが出てますわ!
身のこなしと軽さ、運動神経の良さ、
また、運動や遊びが好きなコが多いんですよね(^-^)
お転婆でもいいんですよ。
キキコさんが手塩にかけて育てている子たちだから大丈夫でしょう(^-^)
2010/01/23(土) 21:58:14 | URL | ゆちゅみ #ncVW9ZjY [ Edit ]
【】
トイプーっていいですね
ローラちゃんみたいに運動能力も長けていて、美人さんでスタイル抜群なワンコは滅多にいないよ
2010/01/23(土) 22:03:07 | URL | フルフル #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさーん、こんばんは~☆
さきさん、ほーんと、ありがとうございます~v-410
そーんなに、ほめていただいて。。。
うれしいのなんのって~v-355
だけどね、ほんのちょっと、意地悪なんですよ。。。
気が強いってのかな~v-408
2010/01/23(土) 22:12:59 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みるくさま】
みるくさーん、こんばんは~☆
みるくさん、うれいしなあ~♪
ほめていただくと。。。
舞い上がっちゃいそうです~v-410
ローラのことを言っていただくと、うれしいのなんのって~♪
大家族、うれしいことも悲しいこともたくさんあるけど。。。
いいものですよ~v-407
にぎやかすぎることも、しばしばですが・・・v-392
わたしが育てたんじゃなくってね(笑)
桃太郎くん筆頭にニャンコ軍団たちが育ててくれたんですよ~v-407
2010/01/23(土) 22:15:50 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ゆちゅみさま】
ゆちゅみさーん、こんばんは~☆
ゆちゅみさん、ありがとうございます~(^^)
ローラのことをほめていただくと、うれしいのなんのって~v-408
だけど、ローラはちょっと意地悪ですよ~(><;)
これって、気が強いっていうのかな~v-393
トイプーさんは運動神経がいいですよねえ~♪
ゆちゅみさん、うちはニャンコ軍団がよーく子育てをしてくれてます~v-363
わたしよりも、よく面倒をみてくれているかな~(笑)
2010/01/23(土) 22:19:08 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【フルフルさま】
フルフルさーん、こんばんは~☆
フルフルさん、ありがとうございます。。。
ローラのことをほめていただくと、うれしいのなんのって~(^^*)
だけど、ちょっと意地悪ですよ~(><;)
気の強い子なんですよ~v-393
ローラのお友だちはやさしいのに。。。
2010/01/23(土) 22:21:05 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
本当、ローラちゃんは綺麗な顔に理想的なスタイルですよね♪
可愛いわー(☆∩艸∩)
大型犬の爆走は楽しいですね。
動画見て2度ほどぶつかりそうで、アッ!って声を
出しちゃいました(笑
2010/01/24(日) 00:19:58 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんばんは~☆
ミルママさん、ほーんと、うれしいです~(^^*)
ローラのことをほめていただけると、舞い上がってしまいます。。。
だけど、ローラって、意地悪なんですよお~(><;)
そうそう、おっきい子って優雅な走り方をするでしょう~(^^)
ぶつかりそうになりながらも上手によけてくれます。。。
本当にぶつかっているのは、うちのレイチェルくらいなものです~v-393
ミルママさん、ありがとうございます。
2010/01/24(日) 20:56:07 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
ローラちゃん全身で楽しさを表していますね(^^♪
幸せなんだなって本当に感じます
羨ましい。
踊っているような走り方ですものね。
2010/01/25(月) 10:32:36 | URL | ノワノーワ #- [ Edit ]
【ノワノーワさま】
ノワノーワさーん、こんばんは~☆
ローラって、わかりやすい子なんですよ~v-408
発作がでないときは、自由奔放にしてあげたくなっちゃって・・・v-407
若干、やりたい放題させすぎてます・・・(^^;)
こんなふうに、バカ親はローラをダメにしていっているかも?v-405
だけど、いいんですよねえ~(^^)
↑ 無理矢理、同意を求めてますね(^^;)
2010/01/25(月) 18:34:52 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



