TOP > スポンサー広告 > Title - トレーニングはじめ ☆2009☆TOP > 未分類 > Title - トレーニングはじめ ☆2009☆

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

トレーニングはじめ ☆2009☆ 

花2  花3

 2009年1月2日(金) 晴れ:寒かったァ~ (><)

今日はバレリーのトレーニングでした。お正月だというのに芝田先生も快く引き受けて下さり、熱心に指導して頂きました。

初稽古2   初稽古1

 *しっかりアイコンタクト*      *基本の脚側の強化*  

初稽古3 初稽古4 初稽古5 初稽古6 *きれいです*

その頃、ローラといえば…、 いつもの一人遊び(^^)

ローラの幅跳び  *走り幅跳びに夢中*

ローラ幅跳び2  *砂場で練習*

ローラ幅跳び3  *パーフェクト!*

 っと、 そこへ仲良しのふうちゃんが応援にきてくれました(^‐^)/

ふうちゃんと、あけおめ1  *ふうちゃんと

2009-ふうちゃん2  *眠たいなァ~*

途中、ふうちゃんはいささかお疲れの模様で少しおネム顔になってきました(^^)

それでも、しっかりと(?) ローラと遊んでくれて、今日のローラは寂しくなかったと思います。ローラ、嬉しかったね(‘‐^*)/

 

ケンチャンとおねむ       
 「あァ~ 新年早々に疲れたわァ(・‐・:) でも、何だか幸せ…」

 「眠いから、ケンチャンと一緒に寝ようっと Zzzzz…」

良かったね、バレリー(^^)

スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

未分類 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by マりのママ


2日からトレーニング!
バレリーちゃん頑張ったのね
トレーニングが好きで楽しんでいるバレリーちゃんには
早く始まって嬉しかったでしょうね
先生もプロ意識の高い方ですね 素晴らしいです

うちは ようやく重い腰をあげて
初詣に行きました
ブログもお正月のは年末に
予約投稿していたものなので
今日が 初アップでした

ローラちゃんの一人遊びが
可愛くて何度も見ました
走り幅跳び 楽しそうですねー
どろどろになったでしょう?
マリと同じ~で笑いましたi-233

【マリチャンのママさんへ】 by kikikodesu


そうなんですe-343 バレリーの先生もとっても素晴らしい人です(^^)
マリチャンのママさんのおっしゃる通りで、バレリーの方が嬉しかったみたいです。
競技会本番まで一週間、バレリーもようやくスイッチがONになったのかな(笑)

そうなんですよ、ローラはドロドロさんでしたァ(^^;)
手足よりも何故か顔が砂まみれになっていて。
お家に帰って、顔を拭くときは笑ってしまいました(^^)
マリチャンもお顔に芝生がいっぱいついているときがあるもんね(笑)
マリチャンもローラも遊ぶときも一生懸命さんですよね(^^)
マリチャン達はどんなことをお祈りしたのかな?



COMMENT

【】
2日からトレーニング!
バレリーちゃん頑張ったのね
トレーニングが好きで楽しんでいるバレリーちゃんには
早く始まって嬉しかったでしょうね
先生もプロ意識の高い方ですね 素晴らしいです

うちは ようやく重い腰をあげて
初詣に行きました
ブログもお正月のは年末に
予約投稿していたものなので
今日が 初アップでした

ローラちゃんの一人遊びが
可愛くて何度も見ました
走り幅跳び 楽しそうですねー
どろどろになったでしょう?
マリと同じ~で笑いましたi-233
2009/01/03(土) 22:22:42 | URL | マりのママ #8EN3Bc0Q [ Edit ]
【マリチャンのママさんへ】
そうなんですe-343 バレリーの先生もとっても素晴らしい人です(^^)
マリチャンのママさんのおっしゃる通りで、バレリーの方が嬉しかったみたいです。
競技会本番まで一週間、バレリーもようやくスイッチがONになったのかな(笑)

そうなんですよ、ローラはドロドロさんでしたァ(^^;)
手足よりも何故か顔が砂まみれになっていて。
お家に帰って、顔を拭くときは笑ってしまいました(^^)
マリチャンもお顔に芝生がいっぱいついているときがあるもんね(笑)
マリチャンもローラも遊ぶときも一生懸命さんですよね(^^)
マリチャン達はどんなことをお祈りしたのかな?
2009/01/03(土) 23:23:42 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



