TOP > スポンサー広告 > Title - 涙やけには~ xxx(´‐`)xxxTOP > 箸やすめ > Title - 涙やけには~ xxx(´‐`)xxx

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

涙やけには~ xxx(´‐`)xxx 

 1月19日(火) ガラス越しの陽ざしがやさしい一日でした。

 きょうは、ローラの涙やけ対策をご披露させてくださいね。。。



  2010-1-19-1
 


     ↑ きょうの昼下がりのローラ。。。



  2009-12-17-1
 


    ↑ 先月の半ば頃のローラ。。。

 すこし、分かりづらいかもしれませんが、涙やけのせいで、眉間の髪の色まで変色していました。。。



2010-1-19-4
 


  ↑ また、しつこく、きょうのローラ。。。

 涙やけが、随分とマシになってきているでしょう~ (^‐^b)

 パピーの頃から、涙やけがひどくて、いろんなことを試してみました。

 いいサプリがあるときけば、購入して飲ませたり。

 フードを換えてみたり、多種なるアイローションを使用してみたり・・・。

 しかし、なにをやっても効き目はありませんでした。

 そこで、ダメでも仕方ないかなと、目をつけたのが・・・。


   これ ↓↓↓ ジャーン!!!



  2010-1-19-12
 


  わらってしまうけど・・・ (’‐^*)

              「HB101」 & 「ニャンケンポン」

 

 わたしが、やっていることは~ d(^‐^)b

 HB101を水でかなり薄めて、ガーゼにたっぷりと浸して、目のまわりをやさしく拭きます。 やさしくね。。。

 そして、ニャンケンポンはフードに混ぜて与えています。。。

 最後に、抗菌作用のある目薬でも目のまわりを拭いています。

 目にさすのではなく、そっと拭くだけなので人間用のものを使用。

 うちの子たちの飲み水にも、1ℓあたりに、HB101を一滴いれています。

 と、こんなことなんですが・・・ (´◇`)”””

 わんちゃんの個体差にもよると思いますが、ローラには合ってるかなァ~♪



2010-1-19-11
 


 「確かに、おねえちゃんはきれいになったよね。。。」

 バレリー、どっちを向いているのかしら~ xxx(^σ^)xxx

 って、バレリーのせいじゃないのにね~ 



2010-1-19-8
 


  「涙やけって、なあーに???」



2010-1-19-9
 


  「おいしいものなの~?」

     レイチェル、いい加減にしてよね!



2010-1-19-7
 


   「はーい!」

 ウフフ・・・ 怒られることなんて、やってないのにね・・・

 涙やけには、HB101とニャンケンポンをお勧めします! って。。。

 そう言いたいのですが・・・。

 こればっかりは合う合わないがありますものね。

 ただ、摂取して体に無害なことは確かです。。。



    涙やけとは全く関係ありませんが・・・ ↓↓↓

 

       


 きょうも、元気いっぱいな、うちの子たちでしたァ~♪

 ずっと悩んでいた、ローラの涙やけもいまはすこし落ち着いています。

 わが家は、HB101&ニャンケンポン信者かな~ (’‐^*)

          
スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

箸やすめ | TB : 0 | CM : 18 -

COMMENT LIST

【キキコさま】 by mireiri


こんばんは~
ローラちゃん、すっかり涙やけが綺麗になりましたね!すごい(#^.^#)
HB101,ローラちゃんに合ってて良かったですね!
ホワイトの子は涙やけが目立っちゃうものね。

我が家は結構水分を多めに摂らせてま~す。
それほど目立たないのですけれどね!以前よりは良いかな。

今日の昼下がりのローラちゃん、可愛い!添い寝したくなっちゃう~。

【】 by 未来ママ


ローラちゃん、ほんと綺麗になってますね~!
涙やけには私も頭悩ませているのよ。
まさかHB101で拭くとは思いつかなかったわぁ。
これ植木鉢に薄めて使ってるのよ。
我が家も早速ためしてみるわ。
良い情報をありがとう♪
3わんちゃんの表情にはいつもニンマリさせられるわあ~かわいいね^^

【▽・w・▽こんばんわんこ ♪】 by きょうこ


涙やけにHB101が効くんですねv-7
初めて聞きました(*^^*)
ホントローラちゃんキレイになっていますねv-238
りゅうもたまに涙やけしますが、バフのためあまり目立ちませんv-22
逆にドライアイで目薬を指していますv-48
にゃんけんぽんも楽しいネーミングで良いですねv-112
やっぱり日頃のお手入れは大切ですよねv-111

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
へー、そんなのがあるんですね。
初めて見ました。
しゅりもひどいのですが、最近は左目はすっかり
良くなって右目だけなのよ。
参考にさせて頂きますね(*´∀`*)
ありがとうm(_ _)m

【】 by さき


101、使っています。
植木にね(^O^)
なんにでもいいんですよね。
ローラちゃん、綺麗になって良かったですね
バレリーちゃんとレイチェルちゃんと何に集中しているのかな(@_@)
ローラちゃんも参加して可愛い手だこと(^-^)

【】 by みるく


恐るべし!
HB101ーーーーー(*^-^)b
ホント、キレイになってるよねえぇ-----o(^-^)o
これって、人間もかしら-----
ブヒヒ、使ってみようかしらね-----('-^*)
バレリーちゃんもレイチェルちゃんも使ってるのね---(^O^)
いいじゃん-----o(^-^)o

【】 by 銀次郎


ほほ~ 涙やけにはHB101か~。
101って CMで見た事あるけど
農薬しかしらないわ~
ワン用があるんや~!
農薬じゃなくワン用なら安心ね。
一瞬、ドキっとしたやん!!
やはりその子、その子で何が合うかわからないね!私も前々から 写真見て思ってたんだ! でも 白っ子は目立つね~
ましになって よかったね^0^
せっかくかわいいローラだも~ん!!
そうか~信者だったのか。フムフム。

【mireiriさま】 by kikikodesu


mireiriさーん、こんばんは~☆
そうなんです~♪ ありがとうございます。。。
おかげさまで、涙やけがきれいになりましたあ~v-354
おそらく、なんらかのサイクルがあるのかも知れないけど・・・v-392
いまは、ほんと、満足しています~v-363
ミレちゃん、レイちゃんは本当に美しい子だもの。。。
なにか秘訣があるのかなあって気になっていましたあ~♪
水分補給、大切なんですよねえ。。。いいこと教えていただいたあ~v-410
mireiriさん、いつもありがとうございます。

【未来ママさま】 by kikikodesu


未来ママさーん、こんばんは~☆
ありがとうございます。。。
ローラ、きれいになりましたあ~(^^*)
きっと、なんらかのサイクルがあるのかも知れませんが・・・v-392
未来ちゃん、福来ちゃんも涙やけがおおいほうですかあ~(^^;)
ほんと、気になりますよねえ。。。
ダメもとで、HB101を使い始めたら、きれいになってくれて。。。
思わず、ビックリです~v-408
未来ママさん、ほんと、いつもありがとうございます。。。

【きょうこさま】 by kikikodesu


きょうこさーん、こんばんわん~☆
個体差はあるとおもうのですが・・・。
ローラの場合は、101が効いてくれたみたいです~♪
ありがとうございます。。。
ローラ、おかげさまでいまはきれいになってくれています(^^*)
↑ うれしい~v-363
コッカーって、目がよわいですものね。。。
バレリーもよく逆まつげになるんですよ~(><;)
一日に何回、目を拭いていることか・・・v-394
りゅうくんも、お目目に気をつけていきましょうね。。。
いつまでも、元気でいてほしいですものね~♪
きょうこさん、ありがとうございます。。。

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんばんは~☆
最初は、HB101っておもしろいなあって。。。
そんな軽いのりで買って使っていました。
しかも、植物に・・・(^^;)
取り寄せをしていると、ペット用もあるこを知りまして。。。
以前、ニャンコ軍団のために買ってたのに・・・。
ニャンコたちは全く食べてくれませんでした。
ローラには、効き目があったのかも知れません~(^^*)
しゅりちゃんもホワイトちゃんだから気になりますよねえ。
ミルママさん、ありがとうございます。

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんばんは~☆
さきさんも、101をお使いですかあ~(^^)
そうですよねえ、植物ですよねえ~♪
わたしも最初は植物につかっていましたあ~v-407
ローラには合ったのかもしれませんね。。。
なんらかのサイクルがあるのかも知れないけど・・・。
いまはきれいになってくれて、うれしいかぎりです。
ローラもバレリーもレイチェルも、おやつに集中しちゃってます~v-408
うちの子たちが、なにかに集中してくれてるときって・・・。
ぜーったいに、たべものですね~v-394
さきさん、ありがとうございます。。。

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさーん、こんばんは~☆
最初はね、植物にいいかなあって思って。。。
取り寄せてたら、ペット用のものがあることを知ってね。
ニャンコのために・・・って思ってたのに。
ニャンコたちが全く食べてくれなかったんですよ~(><;)
だけど、今回はローラには効き目があったみたいです~♪
おかげで、きれいになってくれましたあ~(^^*)
なんらかのサイクルがあるのかも知れませんが・・・v-407
人間は、どうかなあ???
みるくさん、ありがとうございます。。。

【銀次郎さま】 by kikikodesu


銀ちゃま~(^^) こんばんは~☆
そうなのよん、ローラには効果があったみたいです。。。
銀ちゃま、101って、おクスリではないびょん~(^^)
ヒノキやらオオバコやら、なーんか天然のものがおおいんだびょん。。。
うん、農薬は命にかかわっちゃいますもの・・・(><;)
101では、いろんなものがありますよお~♪
最初はニャンコのために買ったんだけどね・・・。
全く食べてくれなくって・・・(><;)
白い子はちょっとしたことでも目だってしまうものね~v-393
チャコはきれいね~v-354

【】 by ノワノーワ


本当に綺麗になってますね。
ちゃんと涙焼けも綺麗になるんですね。
ちょっとビックリ(+_+)
いい情報をありがとうございます!(^^)!

我が家の茶豆もひどい涙やけで
諦めていました。
が、ちょっと頑張ってみますか

自分のことより茶豆の事なら頑張れるかな
あ、茶豆のことも歯磨きも嫌がるので回数少なめになってる・・・・
ちょっと危ないかもしれませんが頑張ります。

【ノワノーワさま】 by kikikodesu


ノワノーワさーん、こんにちは~(^^)
ノワノーワさん、ありがとうございます。
今回は、ローラには合っていたような・・・v-410
茶豆ちゃん、涙やけがあるようには見えませんでしたよ。
抗菌作用の目薬で、そっと拭いてあげるだけでも。。。
いいような気がします~(^^)
そうそう、ノワノーワさんのおっしゃるとおりなのよね。。。
わが子のためなら、続けられるんですよね~v-407

【】 by チャピマ


へぇ~、これは知らなかった。
涙やけでは悩んでいる人が多いものね。
色んなものがあるけれど、その子によって合うものが違うみたいだし。
すぐには結果は出ないから、継続・根気だよね。
ローラちゃんに合うのが見つかって良かったね~。

うちも一時期ひどかった時があるんだけれど、最近はかなりマシになったの。
うちの場合は、ごはん。
手作り食に変えてからかな?
食べ物で効果があるタイプみたい。

【チャッピーママさま】 by kikikodesu


チャピマさーん、こんばんは~☆
そうなんです!!!(^^)
まさしく、発見しましたあ~♪
ダメもとで、試してみたら、ローラには合っていたみたいです。。。
おかげで、いまはとてもきれいな状態です。
だけど、なんらかのサイクルがあるのかも知れませんね。
チャッピーちゃん、涙やけ、全くないのかと思うくらい。。。
すごく、きれいです~v-354
手作り食になさってから、きれいになったのですかあ~(^^)
これは、チャピマさんの愛そのものですね~v-344
うちの手作りといえば・・・。
サツマ芋とササミくらいです~v-408
いつか、どんなお料理をなさっているか、教えてくださいね~(^^)
わたしも見習いたいです~v-410
チャピマさん、ありがとうございます。。。



COMMENT

【キキコさま】
こんばんは~
ローラちゃん、すっかり涙やけが綺麗になりましたね!すごい(#^.^#)
HB101,ローラちゃんに合ってて良かったですね!
ホワイトの子は涙やけが目立っちゃうものね。

我が家は結構水分を多めに摂らせてま~す。
それほど目立たないのですけれどね!以前よりは良いかな。

今日の昼下がりのローラちゃん、可愛い!添い寝したくなっちゃう~。
2010/01/19(火) 21:56:45 | URL | mireiri #6VWs5n0k [ Edit ]
【】
ローラちゃん、ほんと綺麗になってますね~!
涙やけには私も頭悩ませているのよ。
まさかHB101で拭くとは思いつかなかったわぁ。
これ植木鉢に薄めて使ってるのよ。
我が家も早速ためしてみるわ。
良い情報をありがとう♪
3わんちゃんの表情にはいつもニンマリさせられるわあ~かわいいね^^
2010/01/19(火) 22:07:18 | URL | 未来ママ #ZBGCfeOs [ Edit ]
【▽・w・▽こんばんわんこ ♪】
涙やけにHB101が効くんですねv-7
初めて聞きました(*^^*)
ホントローラちゃんキレイになっていますねv-238
りゅうもたまに涙やけしますが、バフのためあまり目立ちませんv-22
逆にドライアイで目薬を指していますv-48
にゃんけんぽんも楽しいネーミングで良いですねv-112
やっぱり日頃のお手入れは大切ですよねv-111
2010/01/19(火) 23:43:33 | URL | きょうこ #G3mBTD3Y [ Edit ]
【】
キキコさんへ
へー、そんなのがあるんですね。
初めて見ました。
しゅりもひどいのですが、最近は左目はすっかり
良くなって右目だけなのよ。
参考にさせて頂きますね(*´∀`*)
ありがとうm(_ _)m
2010/01/19(火) 23:59:58 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【】
101、使っています。
植木にね(^O^)
なんにでもいいんですよね。
ローラちゃん、綺麗になって良かったですね
バレリーちゃんとレイチェルちゃんと何に集中しているのかな(@_@)
ローラちゃんも参加して可愛い手だこと(^-^)
2010/01/20(水) 12:28:46 | URL | さき #- [ Edit ]
【】
恐るべし!
HB101ーーーーー(*^-^)b
ホント、キレイになってるよねえぇ-----o(^-^)o
これって、人間もかしら-----
ブヒヒ、使ってみようかしらね-----('-^*)
バレリーちゃんもレイチェルちゃんも使ってるのね---(^O^)
いいじゃん-----o(^-^)o
2010/01/20(水) 20:55:30 | URL | みるく #- [ Edit ]
【】
ほほ~ 涙やけにはHB101か~。
101って CMで見た事あるけど
農薬しかしらないわ~
ワン用があるんや~!
農薬じゃなくワン用なら安心ね。
一瞬、ドキっとしたやん!!
やはりその子、その子で何が合うかわからないね!私も前々から 写真見て思ってたんだ! でも 白っ子は目立つね~
ましになって よかったね^0^
せっかくかわいいローラだも~ん!!
そうか~信者だったのか。フムフム。
2010/01/20(水) 21:34:49 | URL | 銀次郎 #- [ Edit ]
【mireiriさま】
mireiriさーん、こんばんは~☆
そうなんです~♪ ありがとうございます。。。
おかげさまで、涙やけがきれいになりましたあ~v-354
おそらく、なんらかのサイクルがあるのかも知れないけど・・・v-392
いまは、ほんと、満足しています~v-363
ミレちゃん、レイちゃんは本当に美しい子だもの。。。
なにか秘訣があるのかなあって気になっていましたあ~♪
水分補給、大切なんですよねえ。。。いいこと教えていただいたあ~v-410
mireiriさん、いつもありがとうございます。
2010/01/20(水) 23:45:49 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【未来ママさま】
未来ママさーん、こんばんは~☆
ありがとうございます。。。
ローラ、きれいになりましたあ~(^^*)
きっと、なんらかのサイクルがあるのかも知れませんが・・・v-392
未来ちゃん、福来ちゃんも涙やけがおおいほうですかあ~(^^;)
ほんと、気になりますよねえ。。。
ダメもとで、HB101を使い始めたら、きれいになってくれて。。。
思わず、ビックリです~v-408
未来ママさん、ほんと、いつもありがとうございます。。。
2010/01/20(水) 23:54:52 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【きょうこさま】
きょうこさーん、こんばんわん~☆
個体差はあるとおもうのですが・・・。
ローラの場合は、101が効いてくれたみたいです~♪
ありがとうございます。。。
ローラ、おかげさまでいまはきれいになってくれています(^^*)
↑ うれしい~v-363
コッカーって、目がよわいですものね。。。
バレリーもよく逆まつげになるんですよ~(><;)
一日に何回、目を拭いていることか・・・v-394
りゅうくんも、お目目に気をつけていきましょうね。。。
いつまでも、元気でいてほしいですものね~♪
きょうこさん、ありがとうございます。。。
2010/01/21(木) 00:02:32 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんばんは~☆
最初は、HB101っておもしろいなあって。。。
そんな軽いのりで買って使っていました。
しかも、植物に・・・(^^;)
取り寄せをしていると、ペット用もあるこを知りまして。。。
以前、ニャンコ軍団のために買ってたのに・・・。
ニャンコたちは全く食べてくれませんでした。
ローラには、効き目があったのかも知れません~(^^*)
しゅりちゃんもホワイトちゃんだから気になりますよねえ。
ミルママさん、ありがとうございます。
2010/01/21(木) 00:14:27 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさーん、こんばんは~☆
さきさんも、101をお使いですかあ~(^^)
そうですよねえ、植物ですよねえ~♪
わたしも最初は植物につかっていましたあ~v-407
ローラには合ったのかもしれませんね。。。
なんらかのサイクルがあるのかも知れないけど・・・。
いまはきれいになってくれて、うれしいかぎりです。
ローラもバレリーもレイチェルも、おやつに集中しちゃってます~v-408
うちの子たちが、なにかに集中してくれてるときって・・・。
ぜーったいに、たべものですね~v-394
さきさん、ありがとうございます。。。
2010/01/21(木) 00:20:32 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みるくさま】
みるくさーん、こんばんは~☆
最初はね、植物にいいかなあって思って。。。
取り寄せてたら、ペット用のものがあることを知ってね。
ニャンコのために・・・って思ってたのに。
ニャンコたちが全く食べてくれなかったんですよ~(><;)
だけど、今回はローラには効き目があったみたいです~♪
おかげで、きれいになってくれましたあ~(^^*)
なんらかのサイクルがあるのかも知れませんが・・・v-407
人間は、どうかなあ???
みるくさん、ありがとうございます。。。
2010/01/21(木) 00:37:24 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【銀次郎さま】
銀ちゃま~(^^) こんばんは~☆
そうなのよん、ローラには効果があったみたいです。。。
銀ちゃま、101って、おクスリではないびょん~(^^)
ヒノキやらオオバコやら、なーんか天然のものがおおいんだびょん。。。
うん、農薬は命にかかわっちゃいますもの・・・(><;)
101では、いろんなものがありますよお~♪
最初はニャンコのために買ったんだけどね・・・。
全く食べてくれなくって・・・(><;)
白い子はちょっとしたことでも目だってしまうものね~v-393
チャコはきれいね~v-354
2010/01/21(木) 00:45:51 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
本当に綺麗になってますね。
ちゃんと涙焼けも綺麗になるんですね。
ちょっとビックリ(+_+)
いい情報をありがとうございます!(^^)!

我が家の茶豆もひどい涙やけで
諦めていました。
が、ちょっと頑張ってみますか

自分のことより茶豆の事なら頑張れるかな
あ、茶豆のことも歯磨きも嫌がるので回数少なめになってる・・・・
ちょっと危ないかもしれませんが頑張ります。
2010/01/21(木) 10:16:44 | URL | ノワノーワ #- [ Edit ]
【ノワノーワさま】
ノワノーワさーん、こんにちは~(^^)
ノワノーワさん、ありがとうございます。
今回は、ローラには合っていたような・・・v-410
茶豆ちゃん、涙やけがあるようには見えませんでしたよ。
抗菌作用の目薬で、そっと拭いてあげるだけでも。。。
いいような気がします~(^^)
そうそう、ノワノーワさんのおっしゃるとおりなのよね。。。
わが子のためなら、続けられるんですよね~v-407
2010/01/21(木) 14:12:58 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
へぇ~、これは知らなかった。
涙やけでは悩んでいる人が多いものね。
色んなものがあるけれど、その子によって合うものが違うみたいだし。
すぐには結果は出ないから、継続・根気だよね。
ローラちゃんに合うのが見つかって良かったね~。

うちも一時期ひどかった時があるんだけれど、最近はかなりマシになったの。
うちの場合は、ごはん。
手作り食に変えてからかな?
食べ物で効果があるタイプみたい。
2010/01/21(木) 21:48:36 | URL | チャピマ #aiP0wTO2 [ Edit ]
【チャッピーママさま】
チャピマさーん、こんばんは~☆
そうなんです!!!(^^)
まさしく、発見しましたあ~♪
ダメもとで、試してみたら、ローラには合っていたみたいです。。。
おかげで、いまはとてもきれいな状態です。
だけど、なんらかのサイクルがあるのかも知れませんね。
チャッピーちゃん、涙やけ、全くないのかと思うくらい。。。
すごく、きれいです~v-354
手作り食になさってから、きれいになったのですかあ~(^^)
これは、チャピマさんの愛そのものですね~v-344
うちの手作りといえば・・・。
サツマ芋とササミくらいです~v-408
いつか、どんなお料理をなさっているか、教えてくださいね~(^^)
わたしも見習いたいです~v-410
チャピマさん、ありがとうございます。。。
2010/01/22(金) 00:21:06 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



