TOP > スポンサー広告 > Title - 魔法を~ v(´▽`)vTOP > 箸やすめ > Title - 魔法を~ v(´▽`)v

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

魔法を~ v(´▽`)v 

 1月18日(月) おだやかな暖かい日中でした。。。

 この季節、肌や髪トラブルも気になるものですが・・・。

 この年齢になると、いまさら、手遅れかな・・・ って、半ばあきらめちゃいたくなるときもあります~ (’‐^*)

 お肌のこともしかり、足のカカトもかなり気になっていました。。。

 コマーシャルで、「わたしのカカトはこんなもの・・・」 なんてのがありました。

 そこで、わたしのカカトへの魔法のおはなしを~ (´◇`)”””



2010-1-18-1
 


 ↑ この三点セット。。。 手前はわんちゃんのカカト用クリームです。

 右の、「ハニークリーム」 これは超すぐれものなんですよ~♪

 お風呂上りに、乾いたかかとに、まずは人間用のユースキンをたっぷりと塗りまして、こってり感が若干すっきりしたところへ、わんちゃん用のクリームをたっぷりと塗ります。。。

 まだ、こってりしている間に、くつしたをはいて、おしまい!

 継続は力也りってことで、一週間ほど続けているとツルッツル。。。

 現在、これを続けて約2年。わたしのカカトは、いまもツルッツルです。



2010-1-18-3
 


   「おかあさん、それ、ほんとなの~?」



2010-1-18-4
 


   「あのクリーム、あまいのよね」

 バレリー、パピーのころ、しっかりと試食してくれてます~ (→×←)



2010-1-18-6
 


   「あれって、わたしのクリームだよね・・・」

 ローラ、クリームがきらいじゃなかったかしら~ q(^‐^)p



      


    ↑ カカトは全く関係のない光景~♪


  おなじものを食べていても、レイチェルは食べるのがはやいものね。

 こんなふうに、となりで、ローラが食べていても、ひたすらガマンができる子になりましたね~ (´▽`)

 すこしずつですが、がさつさが減ってきました。。。



2010-1-18-7
 


  「クリームって、おいしいのかなあ~♪」

 寝ぼけた、ケンスケ子。。。

 よく寝る子でネコと呼ばれるようになったって説もあるけど。

 まさしく、ケンスケ子はよく寝る子です~ d(^‐^)b



 きょうは、魔法のひとつをご紹介させていただきましたァ~♪

 いつか、ローラの涙やけ克服をご紹介させていただきたいと思っています。

 

スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

箸やすめ | TB : 0 | CM : 22 -

COMMENT LIST

【】 by さき


犬用のクリームがあるんですね(^-^)
私もかかとがカザガサ
真似しようっと(笑)
ペットショップにありますか?
ツルツル目指してエイエイオー

それにしても、レイチェルちゃんはお利口さん(^O^)
いい子間違いなしですね(^O^)

キキコさんがキキコさんでいてくれて家族みんなよろこんでいますね(^O^)
私もニコニコですよ

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ノワノーワ


涙やけ克服は本当に気になります!(^^)!
寒いと所にいる子は涙やけにならないと聞いた事がありますが・・・・
楽しみにしています。

本当にボディーケア・・・気になることばかり
でも、何が凄いって継続すること
つい、今日はいいか・・・ってサボってしまう
継続は力なり
怠け者としましては、尊敬です(^^♪

【】 by ナツキ


わんこクリームですか!e-451なんだか良く効きそ~♪
わたしのこの時期のカカトはほとんど凶器みたいになってます
そしてキキコさんが見たら「キャー」って言われそうなくらい放ったらかし・・・e-263
継続って難しいですよねe-330
ケンちゃん気持ち良さそーにお昼寝してますね
にゃんこが寝てるのを見ると自分も眠たくなっちゃいますe-261

【】 by チャピマ


わんこ用の肉球クリームは、人間にも効果があると聞いたことある~!
でも放ったらかしで実践してないわ…。(笑)
へぇ~、やっぱり効果あるんだ!
何事も「継続」だよね~。
でも、これがなかなか難かしい。

涙やけ編も楽しみにしています♪

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんにちは~(^^)
そうなんですよお~!!!
ワンコ用の肉球クリームってのがあるのです~v-363
ホームセンターなどでも売っていますよお~(^^*)
はじめは、ローラのためにかったのですが・・・v-392
ローラの肉球に塗ってたら、なんかわたしの手がツルツルになってきてね。。。
「これは、足に使えるかも???」って。。。
ベトーっとするくらいに塗ってくださいね。
ホント、きれいになりますよお~♪
さきさん、ありがとうございます。

【】 by marimari


はじめまして~♪
コメントありがとうございました!
犬用のクリームで、かかとがすべすべになるなんて知らなかったぁ!
これなら実践できそうですねv-237
私も頑張ってみますね!(^^)!
次回のなみだ焼け編、とても興味ありますよ♪

【鍵っこさま】 by kikikodesu


こんにちは~(^^)
そうなんですよお~v-410
わたしのお友だちが、そのペットショップによくいかれています。。。
わたしも気になっていたのですよ~♪
いつか行ってみたいなあって~(^^)
ひょっこり、お会いしたら、よろしくです~v-410

【ノワノーワさま】 by kikikodesu


ノワノーワさーん、こんにちは~(^^)
涙やけ、アップしますんで待っててくださいね。。。
だけど、記事をみて・・・。
「ほんまかいなあ!!!???」って絶叫されそうな気がする・・・v-394
いやいや、寒さはどうなんだろう???
北海道の伊達市のお友だちのわんちゃんも涙やけしてるよん~v-395
カカト、ほんと簡単でしょう~(^^)
ちょっとワンコには申し訳ないけど拝借して。。。
2週間くらいガマンしたら、きれいになりますよ~v-354
やっていると、クセになってくるから、大丈夫ですよ~♪
わたしなんかでも続けられるんだもん~v-363
ノワノーワさん、がんばるびょん!

【ナツキさま】 by kikikodesu


ナツキさーん、こんにちは~(^^)
そうそう、肉球クリームだびょん。。。
ちょっと拝借してね、ツルッツルよん~v-363
ナツキちゃんのカカト、凶器って~???
そりゃ、さっそく、実行するのだあ~v-363
それ以上ほうっておくと、割れちゃいますよ。。。
カピカピになった、お餅みたいになるびょん~(^^;)
こわいびょん~v-406
やっていると、クセになるから大丈夫だよん。。。ガンバだあ!!!
ニャンコって、ほんと、気持ちよさそうに寝てくれるよね~v-390
こっくり、こっくりしてしまいそうになることも度々です~v-407

【チャッピーママさま】 by kikikodesu


チャピマさーん、こんにちは~(^^)
チャピマさんもきいたことがおありなんですかあ~(^^)
ほったらかしはダメだよん~v-406
カピカピのお餅みたいになって、痛い痛いになるよん~v-404
やりだしたらクセになるから、是非是非是非、おすすめですわよん~v-410
涙やけ、アップしますんで待っててくださいね。
記事をみて、「ほんまかいなあ!!!」って、言われそうな気がする・・・v-388
ウフフ・・・v-408 だけど、ほんとうなんだよん~♪
チャピマさん、うれぴいー!!!

【marimariさま】 by kikikodesu


marimariさーん、こんにちは~(^^)
わーい! うれしいなあ~v-363
あの記事は、読み逃げできませんわさ~v-407
あれは大ヒット間違いなし!ですわよ~v-391
お腹がよじれて、死ぬのかとおもった~(ウソですよお!)
そうそう、肉球クリームをちょっと拝借してみてくださいませ。。。
2週間ほど、ガマンして、きれいになりますよお~♪
涙やけ、アップしますので待っててくださいね。
「ほんまかいなあ!!!」って、言われそうな気がする・・・v-404
marimariさん、ありがとうございます。
これからも、よろしくおねがいします~v-436

【】 by mhtokoo


うわ~~~つんつるつんのてっかてかになるの~~~ ピカピカになるんだ。。。。。
ハゲか?(笑)
うん!そうだ!
顔、顔、お顔に塗ったら・・・・・きれいになるなぁ
ぬってみよっかなぁ~~~
美しくあれ!乙女よ!(むりがあるかな) 

【mhtokooさま】 by kikikodesu


mhtokooさーん、こんばんは~☆
はいなあ! つんつるてんのツルッツルになりますのよお~v-354
ハゲ?って??? 誰がはげやねん!!!(笑)
そうそう、お顔に塗ってね。。。
いかん!いかん! お顔に塗ったら、高田純次になってしまうわよ~v-407
mhtokooさーん、ありがとうございますびょん~v-410

【キキコさま】 by mireiri


キキコさーん、こんばんは!
良い魔法を教えてくれてありがとう(#^.^#)
私のかかとも年々カサカサに。
ユースキンは塗ってるんだけれどね。
犬用のクリームは知らなかったわ。
今度買ってきて頑張りマース!

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
へー、ユースキンは私も使っています♪
そうか後にこれを塗ればいいんですね♪
家のミルも肉球クリーム舐めちゃいます(>_<)
涙やけも気になります。
最近しゅりも良くなってきました(*´∀`*)

【キキコさんへ】 by ゆちゅみ


「わたしのカカトはこんなもの~」、を試しに使ってみたのですが
お高いけれど、それだけのことはあるって納得してしまいました。
犬の肉球クリーム、かなり使えるそうですね。
カカトのようにひび割れしやすい部分に使えるのなら
肘や膝にも使えそうですよねv-410

あとはハンドクリームがわりにもなりそうv-410

【】 by 銀次郎


犬クリーム 私もきになっていたんだけど
イイ?? それはどんな時に塗るの??
私も一つ欲しいなと思うのだけど これは
人間にも使えるんだ~!!
レイチェル の方が 食べるの早いもんね!
 仕方ないね・・・。
レイチェル 尻尾もロングだけど お耳もでかいね。なんでも聞こえそうね~
最近 黒が濃くなったような気がするのは
私だけ??

【mireiriさま】 by kikikodesu


mireiriさーん、こんばんは~☆
カカトって、油断できませんよね。。。
いい靴下もあるんだけど・・・v-410
お風呂につかって、古い角質をおとして。。。
しっかり保湿するのも大切ですよね(^^)
そして、ユースキンをべったりと塗って(笑)
なじんだところで、わんちゃん用のクリームをべったり・・・v-410
そして、すぐに靴下をはく。。。
これを続けてきたら、気づいたらつるんつるんになっていましたあ~v-410

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんばんは~☆
カカトって、油断したら大変なことになりますよね~(><;)
そうなんです。。。
ユースキンをべったりと塗って、そのあとにわんちゃんのクリームをね。
塗ったらすぐに靴下をはいてね~v-410
涙やけは永遠のテーマですよねえ~v-409
いろんなことを試して、やっと101にたどりつきました。。。
だけど、偶然なのかも知れないかなあって~(^^;)
なんらかのサイクルがあるのかも知れないなあって~(^^)
しゅりちゃん、マシになってよかったですね~v-410
自然治癒力のある子たちですものね。。。
きっと、いつかはよくなってくれるんですよね~v-363
ミルママさん、ありがとうございます。

【ゆちゅみさま】 by kikikodesu


ゆちゅみさーん、こんばんは~☆
ゆちゅみさん、例の~こんなものをお使いになられたのですかあ~(^^)
あれ、効果ありですかあ~???
ユースキンにわんちゃんクリームにあれをプラスするとすごいかなあ~v-354
↑↑ 悪代官のような欲どおしさですね ^^;
はーい! わんちゃんクリームは角質を柔らかくしてくれそうです。。。
種類にもよりますが、ややべったりなほうが効果ありかも???
もちろん、お手手にもいいですよお~(^^)
ただし、これは寝る前に限りますね~♪
ゆちゅみさん、ありがとうございます。。。

【銀次郎さま】 by kikikodesu


銀ちゃま~(^^) こんばんは~☆
うん、わんちゃん用の肉球クリームはいいよお~!
銀ちゃんやチャコに使うときは、サラサラ系をおすすめだびょん。。。
アスファルトを歩くことがおおいときなんかは、使ったほうがいいかも。
銀ちゃん、ランで走っているときは、寒いときにいいかも???
毛についてしまったら、すごく汚れるから、ホント肉球だけにね。。。
人間のカカトや荒れた部分にはべっとり系のクリームがお勧めだよん(^^)
ワンチャンがなめてしまっても大丈夫な成分だから安心できるしね~♪
ウフフ・・・v-410 銀ちゃまには見抜かれていたのね。。。
レイチェルって、お耳はおっきいほうだし、毛色もクロがかってきてるし。。。
銀ちゃま、ビンゴのビンゴ!!! すごい!!! ありがとう~(^^)



COMMENT

【】
犬用のクリームがあるんですね(^-^)
私もかかとがカザガサ
真似しようっと(笑)
ペットショップにありますか?
ツルツル目指してエイエイオー

それにしても、レイチェルちゃんはお利口さん(^O^)
いい子間違いなしですね(^O^)

キキコさんがキキコさんでいてくれて家族みんなよろこんでいますね(^O^)
私もニコニコですよ
2010/01/19(火) 00:00:02 | URL | さき #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/19(火) 08:15:38 | | # [ Edit ]
【】
涙やけ克服は本当に気になります!(^^)!
寒いと所にいる子は涙やけにならないと聞いた事がありますが・・・・
楽しみにしています。

本当にボディーケア・・・気になることばかり
でも、何が凄いって継続すること
つい、今日はいいか・・・ってサボってしまう
継続は力なり
怠け者としましては、尊敬です(^^♪
2010/01/19(火) 10:30:36 | URL | ノワノーワ #- [ Edit ]
【】
わんこクリームですか!e-451なんだか良く効きそ~♪
わたしのこの時期のカカトはほとんど凶器みたいになってます
そしてキキコさんが見たら「キャー」って言われそうなくらい放ったらかし・・・e-263
継続って難しいですよねe-330
ケンちゃん気持ち良さそーにお昼寝してますね
にゃんこが寝てるのを見ると自分も眠たくなっちゃいますe-261
2010/01/19(火) 11:03:18 | URL | ナツキ #- [ Edit ]
【】
わんこ用の肉球クリームは、人間にも効果があると聞いたことある~!
でも放ったらかしで実践してないわ…。(笑)
へぇ~、やっぱり効果あるんだ!
何事も「継続」だよね~。
でも、これがなかなか難かしい。

涙やけ編も楽しみにしています♪
2010/01/19(火) 13:20:06 | URL | チャピマ #aiP0wTO2 [ Edit ]
【さきさま】
さきさーん、こんにちは~(^^)
そうなんですよお~!!!
ワンコ用の肉球クリームってのがあるのです~v-363
ホームセンターなどでも売っていますよお~(^^*)
はじめは、ローラのためにかったのですが・・・v-392
ローラの肉球に塗ってたら、なんかわたしの手がツルツルになってきてね。。。
「これは、足に使えるかも???」って。。。
ベトーっとするくらいに塗ってくださいね。
ホント、きれいになりますよお~♪
さきさん、ありがとうございます。
2010/01/19(火) 17:10:29 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
はじめまして~♪
コメントありがとうございました!
犬用のクリームで、かかとがすべすべになるなんて知らなかったぁ!
これなら実践できそうですねv-237
私も頑張ってみますね!(^^)!
次回のなみだ焼け編、とても興味ありますよ♪
2010/01/19(火) 17:14:09 | URL | marimari #226V.FaU [ Edit ]
【鍵っこさま】
こんにちは~(^^)
そうなんですよお~v-410
わたしのお友だちが、そのペットショップによくいかれています。。。
わたしも気になっていたのですよ~♪
いつか行ってみたいなあって~(^^)
ひょっこり、お会いしたら、よろしくです~v-410
2010/01/19(火) 17:17:21 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ノワノーワさま】
ノワノーワさーん、こんにちは~(^^)
涙やけ、アップしますんで待っててくださいね。。。
だけど、記事をみて・・・。
「ほんまかいなあ!!!???」って絶叫されそうな気がする・・・v-394
いやいや、寒さはどうなんだろう???
北海道の伊達市のお友だちのわんちゃんも涙やけしてるよん~v-395
カカト、ほんと簡単でしょう~(^^)
ちょっとワンコには申し訳ないけど拝借して。。。
2週間くらいガマンしたら、きれいになりますよ~v-354
やっていると、クセになってくるから、大丈夫ですよ~♪
わたしなんかでも続けられるんだもん~v-363
ノワノーワさん、がんばるびょん!
2010/01/19(火) 17:23:29 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ナツキさま】
ナツキさーん、こんにちは~(^^)
そうそう、肉球クリームだびょん。。。
ちょっと拝借してね、ツルッツルよん~v-363
ナツキちゃんのカカト、凶器って~???
そりゃ、さっそく、実行するのだあ~v-363
それ以上ほうっておくと、割れちゃいますよ。。。
カピカピになった、お餅みたいになるびょん~(^^;)
こわいびょん~v-406
やっていると、クセになるから大丈夫だよん。。。ガンバだあ!!!
ニャンコって、ほんと、気持ちよさそうに寝てくれるよね~v-390
こっくり、こっくりしてしまいそうになることも度々です~v-407
2010/01/19(火) 17:28:08 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【チャッピーママさま】
チャピマさーん、こんにちは~(^^)
チャピマさんもきいたことがおありなんですかあ~(^^)
ほったらかしはダメだよん~v-406
カピカピのお餅みたいになって、痛い痛いになるよん~v-404
やりだしたらクセになるから、是非是非是非、おすすめですわよん~v-410
涙やけ、アップしますんで待っててくださいね。
記事をみて、「ほんまかいなあ!!!」って、言われそうな気がする・・・v-388
ウフフ・・・v-408 だけど、ほんとうなんだよん~♪
チャピマさん、うれぴいー!!!
2010/01/19(火) 17:32:55 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【marimariさま】
marimariさーん、こんにちは~(^^)
わーい! うれしいなあ~v-363
あの記事は、読み逃げできませんわさ~v-407
あれは大ヒット間違いなし!ですわよ~v-391
お腹がよじれて、死ぬのかとおもった~(ウソですよお!)
そうそう、肉球クリームをちょっと拝借してみてくださいませ。。。
2週間ほど、ガマンして、きれいになりますよお~♪
涙やけ、アップしますので待っててくださいね。
「ほんまかいなあ!!!」って、言われそうな気がする・・・v-404
marimariさん、ありがとうございます。
これからも、よろしくおねがいします~v-436
2010/01/19(火) 17:36:53 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
うわ~~~つんつるつんのてっかてかになるの~~~ ピカピカになるんだ。。。。。
ハゲか?(笑)
うん!そうだ!
顔、顔、お顔に塗ったら・・・・・きれいになるなぁ
ぬってみよっかなぁ~~~
美しくあれ!乙女よ!(むりがあるかな) 
2010/01/19(火) 18:33:04 | URL | mhtokoo #- [ Edit ]
【mhtokooさま】
mhtokooさーん、こんばんは~☆
はいなあ! つんつるてんのツルッツルになりますのよお~v-354
ハゲ?って??? 誰がはげやねん!!!(笑)
そうそう、お顔に塗ってね。。。
いかん!いかん! お顔に塗ったら、高田純次になってしまうわよ~v-407
mhtokooさーん、ありがとうございますびょん~v-410
2010/01/19(火) 19:05:41 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【キキコさま】
キキコさーん、こんばんは!
良い魔法を教えてくれてありがとう(#^.^#)
私のかかとも年々カサカサに。
ユースキンは塗ってるんだけれどね。
犬用のクリームは知らなかったわ。
今度買ってきて頑張りマース!
2010/01/19(火) 22:00:14 | URL | mireiri #6VWs5n0k [ Edit ]
【】
キキコさんへ
へー、ユースキンは私も使っています♪
そうか後にこれを塗ればいいんですね♪
家のミルも肉球クリーム舐めちゃいます(>_<)
涙やけも気になります。
最近しゅりも良くなってきました(*´∀`*)
2010/01/19(火) 23:55:25 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【キキコさんへ】
「わたしのカカトはこんなもの~」、を試しに使ってみたのですが
お高いけれど、それだけのことはあるって納得してしまいました。
犬の肉球クリーム、かなり使えるそうですね。
カカトのようにひび割れしやすい部分に使えるのなら
肘や膝にも使えそうですよねv-410

あとはハンドクリームがわりにもなりそうv-410
2010/01/20(水) 14:05:08 | URL | ゆちゅみ #ncVW9ZjY [ Edit ]
【】
犬クリーム 私もきになっていたんだけど
イイ?? それはどんな時に塗るの??
私も一つ欲しいなと思うのだけど これは
人間にも使えるんだ~!!
レイチェル の方が 食べるの早いもんね!
 仕方ないね・・・。
レイチェル 尻尾もロングだけど お耳もでかいね。なんでも聞こえそうね~
最近 黒が濃くなったような気がするのは
私だけ??
2010/01/20(水) 21:41:12 | URL | 銀次郎 #- [ Edit ]
【mireiriさま】
mireiriさーん、こんばんは~☆
カカトって、油断できませんよね。。。
いい靴下もあるんだけど・・・v-410
お風呂につかって、古い角質をおとして。。。
しっかり保湿するのも大切ですよね(^^)
そして、ユースキンをべったりと塗って(笑)
なじんだところで、わんちゃん用のクリームをべったり・・・v-410
そして、すぐに靴下をはく。。。
これを続けてきたら、気づいたらつるんつるんになっていましたあ~v-410
2010/01/20(水) 23:50:19 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんばんは~☆
カカトって、油断したら大変なことになりますよね~(><;)
そうなんです。。。
ユースキンをべったりと塗って、そのあとにわんちゃんのクリームをね。
塗ったらすぐに靴下をはいてね~v-410
涙やけは永遠のテーマですよねえ~v-409
いろんなことを試して、やっと101にたどりつきました。。。
だけど、偶然なのかも知れないかなあって~(^^;)
なんらかのサイクルがあるのかも知れないなあって~(^^)
しゅりちゃん、マシになってよかったですね~v-410
自然治癒力のある子たちですものね。。。
きっと、いつかはよくなってくれるんですよね~v-363
ミルママさん、ありがとうございます。
2010/01/21(木) 00:09:38 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ゆちゅみさま】
ゆちゅみさーん、こんばんは~☆
ゆちゅみさん、例の~こんなものをお使いになられたのですかあ~(^^)
あれ、効果ありですかあ~???
ユースキンにわんちゃんクリームにあれをプラスするとすごいかなあ~v-354
↑↑ 悪代官のような欲どおしさですね ^^;
はーい! わんちゃんクリームは角質を柔らかくしてくれそうです。。。
種類にもよりますが、ややべったりなほうが効果ありかも???
もちろん、お手手にもいいですよお~(^^)
ただし、これは寝る前に限りますね~♪
ゆちゅみさん、ありがとうございます。。。
2010/01/21(木) 00:32:51 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【銀次郎さま】
銀ちゃま~(^^) こんばんは~☆
うん、わんちゃん用の肉球クリームはいいよお~!
銀ちゃんやチャコに使うときは、サラサラ系をおすすめだびょん。。。
アスファルトを歩くことがおおいときなんかは、使ったほうがいいかも。
銀ちゃん、ランで走っているときは、寒いときにいいかも???
毛についてしまったら、すごく汚れるから、ホント肉球だけにね。。。
人間のカカトや荒れた部分にはべっとり系のクリームがお勧めだよん(^^)
ワンチャンがなめてしまっても大丈夫な成分だから安心できるしね~♪
ウフフ・・・v-410 銀ちゃまには見抜かれていたのね。。。
レイチェルって、お耳はおっきいほうだし、毛色もクロがかってきてるし。。。
銀ちゃま、ビンゴのビンゴ!!! すごい!!! ありがとう~(^^)
2010/01/21(木) 00:53:10 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



