fc2ブログ
TOP > カフェ > Title - そんなこんなのシスターズ~ (*^‐^*)

2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04



そんなこんなのシスターズ~ (*^‐^*) 

 1月17日(日) きょうも、さむい一日でした。。。

 キキが、お星さまになって一週間がすぎました。

 ときの流れって、はやいものですね。。。

 練習も再開し、吐く息もしろい中、キキを想いながら歩いていきます。

 きのうのこと~♪

 ひさしぶりに、グリュックさんへ行ってきましたァ~ (´◇`)””” 



2010-1-17-6
 


    「あれ~? トラさん・・・?」

  ローラ、お顔がドロドロ~ (‐・×・‐;)



2010-1-17-3
 


   「ボク、タイガーマスクですよ!」 

       ???・・・。

  前々から、そう名乗っているような~ (^▽^;)


2010-1-17-5
 


   「うんにゃ、アスくんだあ~!」



2010-1-17-8
 


   「まーた、やってるわね・・・」 by ベルちゃん



2010-1-17-7
 

 
 「なんでもいいけど、なにか食べたい・・・」 by 食いしん坊バレリー


      


 タイガーマスクさん、マスクをとって、ひとやすみしていたのに・・・。



      


  わっ! また、やっちゃっています~ (A´´・◇・``A)

 レイチェル、飛鳥くんにはやりたい放題のし放題。。。

 レイチェルは飛鳥くんと遊んでほしくてたまらなかったみたい。



      

2010-1-17-9
 



2010-1-17-10
 


   「あすくん、どう~? にあってる~?」



2010-1-17-2
 


 「レイチェル、恋してるのかな。。。」


 そんなこんなの、いつもの、うちの子たちでしたァ~ d(^・◇・^)b

 グリュックさんの看板犬、飛鳥くん&ベルちゃん、毎度々々のお騒がせシスターズをいつも暖かくむかえてくださいます。。。

 ローラもバレリーもレイチェルも、うれしいね~♪

 

 

スポンサーサイト




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

カフェ | TB : 0 | CM : 16 -

COMMENT LIST

【】 by ゆちゅみ


祇園精舎の鐘の声ではないですが
時間は常に流れていますよね。
やさしくもあり残酷でもあり、
本当にいろいろですよね(先代犬の時に感じました)
私なんて数年以上過ぎた今でも
先代犬のこと想っていますから♪(開き直り?(笑)
一緒に過ごしたこと、教えてくれたこと、残してくれたこと。
これは誰にも変えられるものでも、奪えるものでもないんですものv-91
堂々としていて良いと思いますよv-410
ただ、いつもどおりになるまでに
少し時間をくださいねv-410
お願いしますv-421
ということなんだと思っています。
(そうはいっても、心のバランスって、簡単にうまくいくものではないですよねv-390)

ローラちゃん、綺麗なお顔のイメージがあったから
ドロドロなんて珍しいかも?
わんぱくな感じも、たまにはいいですねv-411
ん?飛鳥くん、タイガーマスクを襲名かな?
ヒーロー襲名は大変だけど頑張ってね!
ほら、そこにファン1号の
ティアラをつけたレイチェルちゃんが待ってるよv-20

でも食べることが大好きな私なので
バレリーちゃんと同じく食いしん坊かも?(笑)

【】 by ノワノーワ


一緒に楽しい時間を過ごせるのは幸せですね。
沢山のワンちゃんと出会えて、仲良く遊べるのは楽しい時間が増えるって事なんですね。
茶豆ももっとふれあいをさせた方がいいのかもと反省(*_*;
でもドックランに行っても、スンスンと臭いを収集に余念がなく、落ち着きのない茶豆ゆえどんなことになるやら。。。

【】 by アリちゃんの兄貴


レイチェルちゃんの「遊ぼう!」アピール、可愛いですね!
多分・・・恐らくウチのブレンダと気が合うと思います。
一緒に遊び始めたら・・・終わらないかも?(笑)

【】 by みるく


やってるうぅ-----('-^*)
レイチェルちゃんは楽しそうにハッチャケぇ-
ローラちゃんはお嬢さま(*^-^)b
で、バレリーちゃんは……(・ω・)
なーるほどぉ、確かにそんなこんなのシスターズよねー(^-^)
レイチェルちゃんがケンスケ子ちゃんを誘ってる動画もいいわあぁ-----(^o^)v-~~~
こんなふうに明るく過ごせる事をキキちゃんも望んでるはずよね!
良かったあ-(^O^)

【】 by さき


今日はやや、うららかでしたね。
タイガーマスクさんは優しいですね。
やっぱり、正義の味方かな?
バレリーちゃんのポワーン顔がキュートです(^O^)
いつもお腹がすいてますね
ケンスケ子ちゃんは暖かくレイチェルちゃんを見守っているのかな。
最近は桃太郎ちゃんは元気ですか?
気になっています。

【ゆちゅみさま】 by kikikodesu


ゆちゅみさーん、こんばんは~☆
そうですよね。。。
諸行無常のかねがなる。。。
とき流れをとめることはできませんものね。
ゆっくりと歩いていきますね。。。
ゆちゅみさん、本当にありがとうございます~(^^)
ボクサーじゃないけど、体を作っていてね。。。
12日あたりにピークになるように計画していました。
キキが体調を崩して、お星さまになってしまって・・・。
身をもって、「おかあさん、やすみなさい」って。
そう言って教えてくれたのかも知れません。
いま、口唇ヘルペスやらなんやらで体が悲鳴をあげています。
一度、ゆっくりと立ち止まって休んでみますね。。。
ゆちゅみさんは、いつもわたしに勇気と元気をくださいます。
感謝の気持ちでいっぱいです。。。

タイガーマスクさん、やさしすぎるから、やられっぱなしです(^^)
レイチェルをはじめ、うちのシスターズはヒール軍団ですよね~v-393
やさしいタイガーにあまえっぱなしのレイチェルです。。。
お嫁さんにしてくれないかなあって~v-410
食いしん坊軍団を結成するとしたら、ボスはバレリーですよね(^^*)

【ノワノーワさま】 by kikikodesu


ノワノーワさーん、こんばんは~☆
茶豆ちゃん、お近くだったら、ぜーったいにお誘いしたいな。。。
ホント、たくさんのわんちゃんが仲よくできるcafeなんです。
ランは、どうしてもいろんな匂いがあるから仕方ないよね。
うちのレイチェルも最初はずっとクンクンしていましたあ~v-355
バレリーなんて、背中をゴロゴロしちゃって・・・v-408
茶豆ちゃん、ぜーったいに大丈夫ですよ~v-410
おうちで、ひとりっこじゃないもん。。。
ぜーったいに、大丈夫~v-410

【アリちゃんの兄貴さま】 by kikikodesu


兄貴さーん、こんばんは~☆
わーい!!! ブレンダちゃんと延々にあそんでほしいなあ~v-354
レイチェルって、いっつもこんなオテンバなんですよ~v-393
ブレンダちゃん、相当なストレスにならないか・・・、心配v-404
だけど、すごーくたのしみにしています~v-363v-363v-363
夢って、かないますよね~v-410

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさーん、こんばんは~☆
はーい! まーたまた、やってくれましたよお~v-391
飛鳥くんには、やりたい放題しちゃって。。。
はっちゃけすぎもいいとこですよね~v-393
バレリーは、いっつもお腹がすている子・・・(^^;)
ローラは、気が強いだけで、決してお嬢さまなんて。。。
お恥ずかしいかぎりですよ~v-398
ケンスケ子、レイチェルのそばにいてくれることが増えました。
きっと、キキのかわりをしようとしてくれているのですね。
キキがのぞんでいてくれるなら、笑っていたいですよね~v-410

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんばんは~☆
ほんと、ちょっとした小春日和でしたね。。。
お洗濯ものもよくかわきましたよお~(^^)
そうなんですよお! タイガーさんはやさしい子なんですよ~v-354
だから、レイチェルは調子にのっちゃってね。。。
いつも、こんなオテンバやってます~v-393
バレリーは、いっつもお腹のすいている子。。。(笑)
ケンスケ子はレイチェルのそばにいてくれることがふえました。
キキのかわりをしてくれているようで、うるっときてしまいます。
キキがのぞんでくれていたのですものね。。。
桃太郎くん、まだすこし時間がかかるみたいです、
やっぱり、キキの存在はおおきいのですね。
さきさん、心配かけちゃって、すみません。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【鍵っこさま】 by kikikodesu


こんばんは~☆
ありがとうございます。。。
お言葉、こころにしみています。。。
まだまだ、いまは、こころの準備なんてしちゃダメですよ。。。
そんなことしちゃダメ!(^^)
ねえ、ダメですからね(^^)

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
こうして出かけて、ローラちゃんもレイチェルちゃんも
バレリーちゃんも楽しそうです♪
こうでなくっちゃね(*´∀`*)
これからも楽しみにしています。
キキコさん、無理されないようにね・・・。

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんにちは~(^^)
いつも、心配ばかりかけてしまって、すみません。
うちの子たち、おでかけがだいすきなんですね~♪
やっぱり、元気がいちばんですよねえ~v-363
うちの子たちに元気をもらってます。。。
ミルママさん、本当にありがとうございます。

【】 by 銀次郎


王冠かわい~^0^
めっちゃ 似合ってる
ピンクの服も可愛いし 二重マルだよ~!!
なぜ みな 地べたに座ってるのだ??

【銀次郎さま】 by kikikodesu


銀ちゃま~(^^) こんばんは~☆
銀ちゃま、ほーんと、ありがとう~v-410
グリュックさんのオーナーさんのご好意でね。。。
レイチェルにいろんなものを飾っていただいたのよん。。。
グリュックさんって、たのしいところだっしょ~(^^)
ピンクのワンピースもグリュックさんでのオーダーです~v-363
銀ちゃま、◎、ありがとう。。。 うれしいなあ~♪
そうそう、みーんな、はっちゃけすぎて、お疲れ模様で地べたなんですよ~v-407
銀ちゃま、チャコにもティアラ、いかが~???
銀ちゃま、ありがとう~v-410



COMMENT

【】
祇園精舎の鐘の声ではないですが
時間は常に流れていますよね。
やさしくもあり残酷でもあり、
本当にいろいろですよね(先代犬の時に感じました)
私なんて数年以上過ぎた今でも
先代犬のこと想っていますから♪(開き直り?(笑)
一緒に過ごしたこと、教えてくれたこと、残してくれたこと。
これは誰にも変えられるものでも、奪えるものでもないんですものv-91
堂々としていて良いと思いますよv-410
ただ、いつもどおりになるまでに
少し時間をくださいねv-410
お願いしますv-421
ということなんだと思っています。
(そうはいっても、心のバランスって、簡単にうまくいくものではないですよねv-390)

ローラちゃん、綺麗なお顔のイメージがあったから
ドロドロなんて珍しいかも?
わんぱくな感じも、たまにはいいですねv-411
ん?飛鳥くん、タイガーマスクを襲名かな?
ヒーロー襲名は大変だけど頑張ってね!
ほら、そこにファン1号の
ティアラをつけたレイチェルちゃんが待ってるよv-20

でも食べることが大好きな私なので
バレリーちゃんと同じく食いしん坊かも?(笑)
2010/01/18(月) 08:10:50 | URL | ゆちゅみ #ncVW9ZjY [ Edit ]
【】
一緒に楽しい時間を過ごせるのは幸せですね。
沢山のワンちゃんと出会えて、仲良く遊べるのは楽しい時間が増えるって事なんですね。
茶豆ももっとふれあいをさせた方がいいのかもと反省(*_*;
でもドックランに行っても、スンスンと臭いを収集に余念がなく、落ち着きのない茶豆ゆえどんなことになるやら。。。
2010/01/18(月) 10:40:16 | URL | ノワノーワ #- [ Edit ]
【】
レイチェルちゃんの「遊ぼう!」アピール、可愛いですね!
多分・・・恐らくウチのブレンダと気が合うと思います。
一緒に遊び始めたら・・・終わらないかも?(笑)
2010/01/18(月) 15:11:09 | URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA [ Edit ]
【】
やってるうぅ-----('-^*)
レイチェルちゃんは楽しそうにハッチャケぇ-
ローラちゃんはお嬢さま(*^-^)b
で、バレリーちゃんは……(・ω・)
なーるほどぉ、確かにそんなこんなのシスターズよねー(^-^)
レイチェルちゃんがケンスケ子ちゃんを誘ってる動画もいいわあぁ-----(^o^)v-~~~
こんなふうに明るく過ごせる事をキキちゃんも望んでるはずよね!
良かったあ-(^O^)
2010/01/18(月) 15:53:04 | URL | みるく #- [ Edit ]
【】
今日はやや、うららかでしたね。
タイガーマスクさんは優しいですね。
やっぱり、正義の味方かな?
バレリーちゃんのポワーン顔がキュートです(^O^)
いつもお腹がすいてますね
ケンスケ子ちゃんは暖かくレイチェルちゃんを見守っているのかな。
最近は桃太郎ちゃんは元気ですか?
気になっています。
2010/01/18(月) 17:30:59 | URL | さき #- [ Edit ]
【ゆちゅみさま】
ゆちゅみさーん、こんばんは~☆
そうですよね。。。
諸行無常のかねがなる。。。
とき流れをとめることはできませんものね。
ゆっくりと歩いていきますね。。。
ゆちゅみさん、本当にありがとうございます~(^^)
ボクサーじゃないけど、体を作っていてね。。。
12日あたりにピークになるように計画していました。
キキが体調を崩して、お星さまになってしまって・・・。
身をもって、「おかあさん、やすみなさい」って。
そう言って教えてくれたのかも知れません。
いま、口唇ヘルペスやらなんやらで体が悲鳴をあげています。
一度、ゆっくりと立ち止まって休んでみますね。。。
ゆちゅみさんは、いつもわたしに勇気と元気をくださいます。
感謝の気持ちでいっぱいです。。。

タイガーマスクさん、やさしすぎるから、やられっぱなしです(^^)
レイチェルをはじめ、うちのシスターズはヒール軍団ですよね~v-393
やさしいタイガーにあまえっぱなしのレイチェルです。。。
お嫁さんにしてくれないかなあって~v-410
食いしん坊軍団を結成するとしたら、ボスはバレリーですよね(^^*)
2010/01/18(月) 20:27:51 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ノワノーワさま】
ノワノーワさーん、こんばんは~☆
茶豆ちゃん、お近くだったら、ぜーったいにお誘いしたいな。。。
ホント、たくさんのわんちゃんが仲よくできるcafeなんです。
ランは、どうしてもいろんな匂いがあるから仕方ないよね。
うちのレイチェルも最初はずっとクンクンしていましたあ~v-355
バレリーなんて、背中をゴロゴロしちゃって・・・v-408
茶豆ちゃん、ぜーったいに大丈夫ですよ~v-410
おうちで、ひとりっこじゃないもん。。。
ぜーったいに、大丈夫~v-410
2010/01/18(月) 20:32:49 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【アリちゃんの兄貴さま】
兄貴さーん、こんばんは~☆
わーい!!! ブレンダちゃんと延々にあそんでほしいなあ~v-354
レイチェルって、いっつもこんなオテンバなんですよ~v-393
ブレンダちゃん、相当なストレスにならないか・・・、心配v-404
だけど、すごーくたのしみにしています~v-363v-363v-363
夢って、かないますよね~v-410
2010/01/18(月) 20:35:38 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みるくさま】
みるくさーん、こんばんは~☆
はーい! まーたまた、やってくれましたよお~v-391
飛鳥くんには、やりたい放題しちゃって。。。
はっちゃけすぎもいいとこですよね~v-393
バレリーは、いっつもお腹がすている子・・・(^^;)
ローラは、気が強いだけで、決してお嬢さまなんて。。。
お恥ずかしいかぎりですよ~v-398
ケンスケ子、レイチェルのそばにいてくれることが増えました。
きっと、キキのかわりをしようとしてくれているのですね。
キキがのぞんでいてくれるなら、笑っていたいですよね~v-410
2010/01/18(月) 20:39:40 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさーん、こんばんは~☆
ほんと、ちょっとした小春日和でしたね。。。
お洗濯ものもよくかわきましたよお~(^^)
そうなんですよお! タイガーさんはやさしい子なんですよ~v-354
だから、レイチェルは調子にのっちゃってね。。。
いつも、こんなオテンバやってます~v-393
バレリーは、いっつもお腹のすいている子。。。(笑)
ケンスケ子はレイチェルのそばにいてくれることがふえました。
キキのかわりをしてくれているようで、うるっときてしまいます。
キキがのぞんでくれていたのですものね。。。
桃太郎くん、まだすこし時間がかかるみたいです、
やっぱり、キキの存在はおおきいのですね。
さきさん、心配かけちゃって、すみません。
2010/01/18(月) 20:44:18 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/18(月) 20:59:21 | | # [ Edit ]
【鍵っこさま】
こんばんは~☆
ありがとうございます。。。
お言葉、こころにしみています。。。
まだまだ、いまは、こころの準備なんてしちゃダメですよ。。。
そんなことしちゃダメ!(^^)
ねえ、ダメですからね(^^)
2010/01/18(月) 21:52:01 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
こうして出かけて、ローラちゃんもレイチェルちゃんも
バレリーちゃんも楽しそうです♪
こうでなくっちゃね(*´∀`*)
これからも楽しみにしています。
キキコさん、無理されないようにね・・・。
2010/01/19(火) 07:01:30 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんにちは~(^^)
いつも、心配ばかりかけてしまって、すみません。
うちの子たち、おでかけがだいすきなんですね~♪
やっぱり、元気がいちばんですよねえ~v-363
うちの子たちに元気をもらってます。。。
ミルママさん、本当にありがとうございます。
2010/01/19(火) 17:12:27 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
王冠かわい~^0^
めっちゃ 似合ってる
ピンクの服も可愛いし 二重マルだよ~!!
なぜ みな 地べたに座ってるのだ??
2010/01/20(水) 21:48:20 | URL | 銀次郎 #- [ Edit ]
【銀次郎さま】
銀ちゃま~(^^) こんばんは~☆
銀ちゃま、ほーんと、ありがとう~v-410
グリュックさんのオーナーさんのご好意でね。。。
レイチェルにいろんなものを飾っていただいたのよん。。。
グリュックさんって、たのしいところだっしょ~(^^)
ピンクのワンピースもグリュックさんでのオーダーです~v-363
銀ちゃま、◎、ありがとう。。。 うれしいなあ~♪
そうそう、みーんな、はっちゃけすぎて、お疲れ模様で地べたなんですよ~v-407
銀ちゃま、チャコにもティアラ、いかが~???
銀ちゃま、ありがとう~v-410
2010/01/21(木) 00:59:40 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry