TOP > スポンサー広告 > Title - 伝説のおじさんと。。。TOP > 公園 > Title - 伝説のおじさんと。。。

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

伝説のおじさんと。。。 

 1月5日(火) 寒風が吹いています。。。

 あすのお出かけがすこし心配・・・

 不覚にも車のタイヤをかえていなかった・・・330

 例年だと、とっくにスタッドレスにしているのにな。。。

 まッ、しかたない。。。

 きのうのこと、うちの近くのお寺の公園へ行ってきましたァ~♪

 ここの公園は、わんちゃんのオンパレード。。。

 レイチェルははじめてでしたが、おねえちゃんたちのあとを一生懸命について走っていましたァ~ (´▽`)”””



2010-1-5-1
 


↑ ここのお寺の壁画が国宝。。。


    

2010-1-5-2
 


 ↓ いきなりですが、ローラ、爆走してます~!



2010-1-5-16
 



2010-1-5-4
 


 ↑ バレリーもボールをくわえて爆走~!



2010-1-5-5
 


 「バレリーおねえちゃん、まってくださーい!」 by レイチェル

 いつかは、レイチェルのほうが速くなるのにね。。。



2010-1-5-29
 



2010-1-5-24
 


   はっちゃけダックスちゃんと。。。



2010-1-5-19
 


  お友だちの、レモンちゃん。。。



2010-1-5-25
 


  ↑ 伝説のおじさんに再会~♪

  「おじさーん!会いたかったァ~♪」 by ローラ&バレリー



2010-1-5-20
 


  ↑ おじさんちの、メアリーちゃん。。。



2010-1-5-21
 


  ↑ お友だちの、アリスちゃん。。。



2010-1-5-23
 

 
   「ここ、すきになりましたァ~♪」



2010-1-5-6
 


 伝説のおじさん、年齢は70才代かな。。。

 おじさんちには、現在、クロラブちゃんが2頭。。。

 おじさんは一昨年までJKCの競技会に出場されていました。

 アマチュアの部で、何度かTCになったツワモノ~ (´▽`)”””

 そして、何故か、ここの公園にくるワンチャンたちは、自然とおじさんのもとへ集合します~♪

 バレリーなんて、おじさんが帰るとき、脚側をして、おじさんの顔をしっかりと見つめながら、いつまでも、おじさんについていきます。。。

 なんだろうな。。。 おじさん、いい香りがするのかな~♪

 


     


    「おうちに帰りますよ~!」

      「集合ですよ~!」

 久しぶりの公園でしたァ~ d(*^‐^*)b

 

スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

公園 | TB : 0 | CM : 16 -

COMMENT LIST

【】 by アリちゃんの兄貴


i犬って、素直ですよね。
楽しいときには素直にお顔に表情がでていますよね。
レイチェルちゃん、また一つ楽しい場所を発見しちゃったのですね!

【】 by ノワノーワ


伝説のおじさん凄い!!
犬達が集まって、バレリーちゃんも指示を聞こうとしてるって事ですものね。。。。
犬語話せるのかな(笑)
羨ましい。。。。

【】 by みるく


なに?なに?なに?
伝説のおじさんって、誰ぇ-----
本当に集まってるねぇ-----(^O^)
バレリーちゃん、やっぱ、さすがよねぇ-----o(^▽^)o
さすが、バレリーちゃんだわぁ-----v(^-^)v
TCって、なぁにいぃ-?
だけど、きっとスゴいおじさんなのよねぇ-----('-^*)
興味津々になってきたわよぉ-----(^O^)
ローラちゃんもバレリーちゃんもレイチェルちゃんも順番に走って帰ってくるのね!
賢い!スゴいじゃん!!
三姉妹、イキイキ輝いてるぅ--
レイチェルちゃん、一番無邪気ね!

【う~ん・・・】 by SATI


みんな良い顔して走ってますね~~
嬉しそう!!
集合!で、いっせいに集まってくるんですね? 凄い!!
ピッピの躾不足を痛感です・・・(>_<)ゞグスッ 

伝説のおじさん!?
どんなオーラをだしているんでしょう、、、
み~んなが寄ってきてくれるなんて、羨ましいな~

【】 by さき


急に冷たい風が吹いて来ましたね。
あまりの寒さに朝から暖房ありきです。
ふうちゃんも元気そう
キキコさんの子供さんは明るいですね。
何処でも誰とでも仲良く遊べるのは理想的ですよね
おじさんもきっとワンコ言葉が話せそう
いい公園、いい友達に伝説のおじさん。(笑)
レイチェルちゃんの嬉しそうな顔、一度でいい生で見たい
生ローラちゃんも生バレリーちゃんも(笑)
今以上に癒やされるだろうな(^O^)

【アリちゃんの兄貴さま】 by kikikodesu


アリちゃんの兄貴さーん、こんんちは~(^^)
ほーんと、たのしいときには、たのしいお顔をみせてくれますね。。。
こんな表情をみると、また、こよう!って思ってしまします。
レイチェルにとって、はじめての公園でしたが。
よーく訓練された子がおおい所なので(^^)
レイチェルも、はっちゃけていましたァ~♪
いい公園です~v-363

【ノワノーワさま】 by kikikodesu


ノワノーワさーん、こんにちは~(^^)
そうなんですよお~!!!
伝説の、おじさんって、すごい人気者さんなんです~v-354
ノワノーワさんのおっしゃるとおりですよお~♪
おじさんはね、わんちゃん語が話せるんです~v-407
↑ これ、本当だったら、おじさんを拉致してきていますね(^^;)
うちにきていただいて、ずっとうちの子たちのお話しを通訳してもらえるのになあ~♪

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさーん、こんにちは~(^^)
伝説の、おじさん。。。 かっこいいでしょう~(^^)
わたしも、どちらにお住まいのかたなのか???
お名前はなんておっしゃるのか???
ってことまでは、存じ上げないのですが。。。
年齢は、ご自分で、「ワシ、70才代」って。
TCってのは、「トレーニング・チャンピオン」ってことなんです。
JKCの場合は・・・。ってまたいつか説明させてくださいね(^^;)
動画、ほーんと、うまいこと順番に帰ってきてくれましたァ~v-410
うーん・・・v-407
かしこいって言っていただけると、うれしいな~♪
そうなんですよお~! レイチェル、はじめての公園だったのですが。
いちばん、無邪気なお顔でしょう~(^^)
ここにきてるわんちゃんたちは、訓練のできた子がおおいからかな。
性格もステキだし。。。 レイチェル、うれしそうでしたァ~v-410

【SATIさま】 by kikikodesu


SATIさーん、こんにちは~(^^)
呼んで帰ってこなかったら、こわいから・・・。
それで、あわてて帰ってきているのかも?(^^;)
レイチェルは、単なる惰性ですね~v-407
お姉ちゃんたちが帰っていってるから、わたしも~v-363
って、感じだとおもいます。。。(笑)
伝説の、おじさんのオーラはほんとステキですよお~v-363
ここの公園にきているわんちゃんが、みーんな、集まるんですよ~♪
しかも、うれしそうにして。。。
おじさん、きっと、わんちゃんの言葉がわかるのね~v-407
わたしも、おじさんみたいになりたいけど。。。
ぜーったいにムリかな~v-393

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんにちは~(^^)
きょうも早朝から、寒かったですねえ~e-330
耳も唇もちぎれそうなくらいでしたね~e-263
ちぎれちゃったら、大変な事態ですが・・・v-408
いやはや、うちの子たちって天真爛漫なんでしょうかあ~(^^)
それとも、ただたんに、お調子者なんでしょうかあ~(^^;)
タマーに、どっちなんだろうなあって。。。
だけど、天真爛漫ってことで~v-436 ウフフ・・・v-398
↑ またもや、非情にバカ親ですね。。。
そうそう、おじさん、すごいでしょう~(^^)
きっときっと、わんちゃんの言葉が話せるんだと思います。。。
うちの子たちでよかったら、いつでもみてやってくださいませ~v-410
実物をみても、幻滅しないでやっておくんなましですわよ~v-391
↑ これ、なーんか意味ありげな言い方(笑) ウフフ・・・v-389

【】 by 銀次郎


お~なかなか 広そうな所じゃ~v-91
伝説のおじさんがいてるのか~!
そりゃびっくり。
なんで みんな集まるんだろうね~
オーラが出てる??
アマチュアで・・・すっごいですね!
シェパって走り早いの??
ローラも早いやん。
少しの走りの動画・・・
もっともっと走ってる動画撮って。見たい!!
うちなんか銀よりチャコの方が足速いんだけど・・・なぜ??
あの子はエアデール?? 

【】 by レイママ


あ!この公園、ワタクシの職場の近く
だったりします(笑)
楽しそうですね~。
ワタクシも今度、レイを会社に
連れて行ったときに
お散歩に行ってみようと思います♪

今年もよろしくお願いします~。
また一緒に遊べるのを楽しみにしたmすね!

【銀次郎さま】 by kikikodesu


銀ちゃま~(^^) こんにちは~(^^)
うん、ここの公園はひろいよん!
いいところが、ちかくにあって、しあわせだびょーんv-363
伝説のおじさん、ほーんと、すごいでしょう~v-410
わたしが、おじさんの年齢になって、できるかなあ???
って、できるワケないよね。。。v-407
そうそう。。。チャコといっしょだよん。。。
ローラもチョコマカして速い!速い!
ローラの走っているところを動画をとってたら、ついていけないのよ~v-393
頑張ってついていっても、動画はブレブレ・・・v-406
だけど、挑戦するべ!!! 
チャコもローラも、運動神経のいいトイプーちゃんやね~v-355
そうそう、エアデールちゃんだびょん。。。女の子(^^*)
若干、ちいさめな子かな。。。
シェパード、意外と速いんだよん~v-410
銀ちゃんは、チャコと走るときは本気だしてないと思うな。。。

【レイママさま】 by kikikodesu


レイママさーん、こんにちは~(^^)
あれ~??? お近くなんですかあ~(^^)
レイママさん、レイちゃんとご一緒のとき、お勧めします~v-363
ここでフリーで遊んでいるワンチャンはみんないい子ですよ。。。
わたしたちは、午後4時から5時半くらいまで(暗くなるころ)
遊ぶのですが、夜も明るくて。。。
夜の部のわんちゃんたちもたのしいですよ~v-363
夜はGレトリバーちゃんが目立つかな。。。
うちも、レイちゃんと遊べるのをたのしみにしてまーす(^^)
どうぞ、よろしくお願いします~v-410

【こんばんわ♪】 by きょうこ


公園楽しそうですね♪
いろんなワンコや飼い主に出会えるのもよいですねv-238
バレリーちゃんボールくわえて走ったり、おじさんについて行ったりカワイイです(>▽<)v-22
みんな仲良しって感じでよい雰囲気が伝わってきます♪v-7
りゅうは、人見知りでなかなkワンコと友達になれません(^^)

【きょうこさま】 by kikikodesu


きょうこさーん、こんにちは~(^^)
大変、遅くなってしまい、申し訳ありません。
本当に、ごめんなさい。
ここの公園、できたら毎日でもいきたいくらい(^^*)
フリーであそんでいるワンチャンたちもいい子ばかりですし。
りゅうくんも、ここなら、きっとお友だちがたくさんできるかな~v-410
ホント、そう思える雰囲気なんですよ~(^^)
きょうこさん、遅くなってしまって、ごめんなさいね。
いつも、ありがとうございます。
これに懲りずに、よろしくお願いします。。。



COMMENT

【】
i犬って、素直ですよね。
楽しいときには素直にお顔に表情がでていますよね。
レイチェルちゃん、また一つ楽しい場所を発見しちゃったのですね!
2010/01/06(水) 07:24:11 | URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA [ Edit ]
【】
伝説のおじさん凄い!!
犬達が集まって、バレリーちゃんも指示を聞こうとしてるって事ですものね。。。。
犬語話せるのかな(笑)
羨ましい。。。。
2010/01/06(水) 12:27:51 | URL | ノワノーワ #- [ Edit ]
【】
なに?なに?なに?
伝説のおじさんって、誰ぇ-----
本当に集まってるねぇ-----(^O^)
バレリーちゃん、やっぱ、さすがよねぇ-----o(^▽^)o
さすが、バレリーちゃんだわぁ-----v(^-^)v
TCって、なぁにいぃ-?
だけど、きっとスゴいおじさんなのよねぇ-----('-^*)
興味津々になってきたわよぉ-----(^O^)
ローラちゃんもバレリーちゃんもレイチェルちゃんも順番に走って帰ってくるのね!
賢い!スゴいじゃん!!
三姉妹、イキイキ輝いてるぅ--
レイチェルちゃん、一番無邪気ね!
2010/01/06(水) 13:54:40 | URL | みるく #- [ Edit ]
【う~ん・・・】
みんな良い顔して走ってますね~~
嬉しそう!!
集合!で、いっせいに集まってくるんですね? 凄い!!
ピッピの躾不足を痛感です・・・(>_<)ゞグスッ 

伝説のおじさん!?
どんなオーラをだしているんでしょう、、、
み~んなが寄ってきてくれるなんて、羨ましいな~
2010/01/06(水) 14:14:44 | URL | SATI #- [ Edit ]
【】
急に冷たい風が吹いて来ましたね。
あまりの寒さに朝から暖房ありきです。
ふうちゃんも元気そう
キキコさんの子供さんは明るいですね。
何処でも誰とでも仲良く遊べるのは理想的ですよね
おじさんもきっとワンコ言葉が話せそう
いい公園、いい友達に伝説のおじさん。(笑)
レイチェルちゃんの嬉しそうな顔、一度でいい生で見たい
生ローラちゃんも生バレリーちゃんも(笑)
今以上に癒やされるだろうな(^O^)
2010/01/06(水) 14:24:38 | URL | さき #- [ Edit ]
【アリちゃんの兄貴さま】
アリちゃんの兄貴さーん、こんんちは~(^^)
ほーんと、たのしいときには、たのしいお顔をみせてくれますね。。。
こんな表情をみると、また、こよう!って思ってしまします。
レイチェルにとって、はじめての公園でしたが。
よーく訓練された子がおおい所なので(^^)
レイチェルも、はっちゃけていましたァ~♪
いい公園です~v-363
2010/01/06(水) 16:57:23 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ノワノーワさま】
ノワノーワさーん、こんにちは~(^^)
そうなんですよお~!!!
伝説の、おじさんって、すごい人気者さんなんです~v-354
ノワノーワさんのおっしゃるとおりですよお~♪
おじさんはね、わんちゃん語が話せるんです~v-407
↑ これ、本当だったら、おじさんを拉致してきていますね(^^;)
うちにきていただいて、ずっとうちの子たちのお話しを通訳してもらえるのになあ~♪
2010/01/06(水) 17:00:46 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みるくさま】
みるくさーん、こんにちは~(^^)
伝説の、おじさん。。。 かっこいいでしょう~(^^)
わたしも、どちらにお住まいのかたなのか???
お名前はなんておっしゃるのか???
ってことまでは、存じ上げないのですが。。。
年齢は、ご自分で、「ワシ、70才代」って。
TCってのは、「トレーニング・チャンピオン」ってことなんです。
JKCの場合は・・・。ってまたいつか説明させてくださいね(^^;)
動画、ほーんと、うまいこと順番に帰ってきてくれましたァ~v-410
うーん・・・v-407
かしこいって言っていただけると、うれしいな~♪
そうなんですよお~! レイチェル、はじめての公園だったのですが。
いちばん、無邪気なお顔でしょう~(^^)
ここにきてるわんちゃんたちは、訓練のできた子がおおいからかな。
性格もステキだし。。。 レイチェル、うれしそうでしたァ~v-410
2010/01/06(水) 17:07:17 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【SATIさま】
SATIさーん、こんにちは~(^^)
呼んで帰ってこなかったら、こわいから・・・。
それで、あわてて帰ってきているのかも?(^^;)
レイチェルは、単なる惰性ですね~v-407
お姉ちゃんたちが帰っていってるから、わたしも~v-363
って、感じだとおもいます。。。(笑)
伝説の、おじさんのオーラはほんとステキですよお~v-363
ここの公園にきているわんちゃんが、みーんな、集まるんですよ~♪
しかも、うれしそうにして。。。
おじさん、きっと、わんちゃんの言葉がわかるのね~v-407
わたしも、おじさんみたいになりたいけど。。。
ぜーったいにムリかな~v-393
2010/01/06(水) 17:12:04 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさーん、こんにちは~(^^)
きょうも早朝から、寒かったですねえ~e-330
耳も唇もちぎれそうなくらいでしたね~e-263
ちぎれちゃったら、大変な事態ですが・・・v-408
いやはや、うちの子たちって天真爛漫なんでしょうかあ~(^^)
それとも、ただたんに、お調子者なんでしょうかあ~(^^;)
タマーに、どっちなんだろうなあって。。。
だけど、天真爛漫ってことで~v-436 ウフフ・・・v-398
↑ またもや、非情にバカ親ですね。。。
そうそう、おじさん、すごいでしょう~(^^)
きっときっと、わんちゃんの言葉が話せるんだと思います。。。
うちの子たちでよかったら、いつでもみてやってくださいませ~v-410
実物をみても、幻滅しないでやっておくんなましですわよ~v-391
↑ これ、なーんか意味ありげな言い方(笑) ウフフ・・・v-389
2010/01/06(水) 17:18:31 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
お~なかなか 広そうな所じゃ~v-91
伝説のおじさんがいてるのか~!
そりゃびっくり。
なんで みんな集まるんだろうね~
オーラが出てる??
アマチュアで・・・すっごいですね!
シェパって走り早いの??
ローラも早いやん。
少しの走りの動画・・・
もっともっと走ってる動画撮って。見たい!!
うちなんか銀よりチャコの方が足速いんだけど・・・なぜ??
あの子はエアデール?? 
2010/01/06(水) 22:14:10 | URL | 銀次郎 #- [ Edit ]
【】
あ!この公園、ワタクシの職場の近く
だったりします(笑)
楽しそうですね~。
ワタクシも今度、レイを会社に
連れて行ったときに
お散歩に行ってみようと思います♪

今年もよろしくお願いします~。
また一緒に遊べるのを楽しみにしたmすね!
2010/01/07(木) 08:29:50 | URL | レイママ #uvJUVlaw [ Edit ]
【銀次郎さま】
銀ちゃま~(^^) こんにちは~(^^)
うん、ここの公園はひろいよん!
いいところが、ちかくにあって、しあわせだびょーんv-363
伝説のおじさん、ほーんと、すごいでしょう~v-410
わたしが、おじさんの年齢になって、できるかなあ???
って、できるワケないよね。。。v-407
そうそう。。。チャコといっしょだよん。。。
ローラもチョコマカして速い!速い!
ローラの走っているところを動画をとってたら、ついていけないのよ~v-393
頑張ってついていっても、動画はブレブレ・・・v-406
だけど、挑戦するべ!!! 
チャコもローラも、運動神経のいいトイプーちゃんやね~v-355
そうそう、エアデールちゃんだびょん。。。女の子(^^*)
若干、ちいさめな子かな。。。
シェパード、意外と速いんだよん~v-410
銀ちゃんは、チャコと走るときは本気だしてないと思うな。。。
2010/01/07(木) 16:43:05 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【レイママさま】
レイママさーん、こんにちは~(^^)
あれ~??? お近くなんですかあ~(^^)
レイママさん、レイちゃんとご一緒のとき、お勧めします~v-363
ここでフリーで遊んでいるワンチャンはみんないい子ですよ。。。
わたしたちは、午後4時から5時半くらいまで(暗くなるころ)
遊ぶのですが、夜も明るくて。。。
夜の部のわんちゃんたちもたのしいですよ~v-363
夜はGレトリバーちゃんが目立つかな。。。
うちも、レイちゃんと遊べるのをたのしみにしてまーす(^^)
どうぞ、よろしくお願いします~v-410
2010/01/07(木) 16:53:37 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【こんばんわ♪】
公園楽しそうですね♪
いろんなワンコや飼い主に出会えるのもよいですねv-238
バレリーちゃんボールくわえて走ったり、おじさんについて行ったりカワイイです(>▽<)v-22
みんな仲良しって感じでよい雰囲気が伝わってきます♪v-7
りゅうは、人見知りでなかなkワンコと友達になれません(^^)
2010/01/07(木) 23:50:36 | URL | きょうこ #H3RSDWMg [ Edit ]
【きょうこさま】
きょうこさーん、こんにちは~(^^)
大変、遅くなってしまい、申し訳ありません。
本当に、ごめんなさい。
ここの公園、できたら毎日でもいきたいくらい(^^*)
フリーであそんでいるワンチャンたちもいい子ばかりですし。
りゅうくんも、ここなら、きっとお友だちがたくさんできるかな~v-410
ホント、そう思える雰囲気なんですよ~(^^)
きょうこさん、遅くなってしまって、ごめんなさいね。
いつも、ありがとうございます。
これに懲りずに、よろしくお願いします。。。
2010/01/12(火) 17:32:57 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



