TOP > スポンサー広告 > Title - cafe はじめ。。。② それから。TOP > 寄り道 > Title - cafe はじめ。。。② それから。

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

cafe はじめ。。。② それから。 

 つづきです。。。

 グリュックさんをあとにして~ (*^‐^*)

 姫路市にきたのだから・・・ ってことで。

 「お城を見に行こう!」って。。。

 みーんなで、夜の姫路城を見学してきましたァ~ (´◇`)

 なんだかんだの、より道です~♪

 またまた、恒例のストーリーズをみてやってくださいませ。。。


    


 ローラ、バレリー、レイチェルと三の丸広場を思いきり、走りました。。。

 姫路城をあとにして・・・。

 その昔、戦国乱世の時代から平和な時代の姫路城主、酒井の殿様の家臣だった、なんとかさんの屋敷跡(いまは、ひろーい芝生広場?)を縦横無尽に走ってた、レイチェルとパパ~ (´▽`)”””

 パパのうれしそうな顔。レイチェルのたのしそうな走りっぷり~♪

 わたしとローラとバレリーは、その姿をしばし、ながめていました。

 レイチェル、うれしかったね~ (^‐^*)

 そして、家路につき。。。

 
 うちにかえって、バレリーは、お風呂~♪


     


 レイチェルは、爆睡してしまいましたァ~ (´‐ж‐`;)

 おっきな、いびきまできこえてます~(笑)

     


 よっぽど、たのしかったんだろうなァ~♪

 年の初めの爆走&爆睡なレイチェル。。。

 みーんなが、健やかな年になりますように~ (*^‐^*)

スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

寄り道 | TB : 0 | CM : 22 -

COMMENT LIST

【】 by 未来ママ


新年おめでとうございます♪
楽しいお正月を過ごされましたね。
着物姿の美女三姉妹とってもステキよ!
バレリーちゃんの入浴シーン、可愛すぎるわ。
レイチェルちゃんの爆睡は幸せな気持ちになりますね。
今年も健やかなレイチェル丸を楽しみに訪れますね~
よろしくお願いしま~す♪

【】 by みるく


キャッーーーーーo(^▽^)o
三姉妹の着物姿、カッワイぃ-----(*^-^)b
新年の国宝はゴージャスよねぇ-----
夜もキレイね。
レイチェルちゃんもうれしかったのねぇ-----(^-^)
ローラちゃんもバレリーちゃんもカワイいから、いい年になること間違いないよぉ-----
キキコさん、今年もよろしくお願いします。

【こんばんは】 by 由紀子


明けましておめでとうございます。
昨年は可愛いマコーリーや他の誘導馬たちの
お写真ありがとうございます。
とっても嬉しかったです。

ローラちゃん・バレリーちゃん・レイチェルちゃん、みんな可愛く着飾って
似合ってます。

キキコさんもワンコちゃん・ニャンコちゃんも
元気で過ごせますように。
今年もヨロシクお願いします。

【】 by さき


キキコさん、にゃんこ軍団、ワンコ軍団、明けましておめでとうございます。
皆さん、着物を召されて可愛いやら、あどけないやらで和みますね
レイチェルちゃんは着替えてまでのはしゃぎっぷりですね
姫路城は行ったことがありません。
一度でいいから行きたいと思ってはいるものの(^_^;)
レイチェルちゃんはお城を走り回ったのですか(笑)
あんみつ姫みたいです
レイチェルちゃんもそろそろなんですよね。
寂しくなりますね。
立派になって帰ってきて下さいね!
楽しみにしています。

【未来ママさま】 by kikikodesu


未来ママさーん、こんばんは~☆
あけまして、おめでとうございます。。。
ことしも、よろしくお願いします~(^^)
なんだか、ちょっとたのしいお正月になりましたァ~v-410
バレリーって、湯船派なんです~v-392
この日は、わたしが隣りでお湯をかけて、いじってたからかな。
もうイヤだあ!!!って、さっさと出て行きましたァ~v-394
レイチェルって、爆睡しちゃうと、おおいびきをかいちゃうんですよ~v-407
ほんと、ことしもどうぞ、よろしくおねがいします~♪
未来ママさん、ありがとうございます。。。

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさーん、こんばんは~☆
あけまして、おめでとうございます。。。
ことしも、よろしくお願いします~(^^)
ほーんと、ことしも親バカやっちゃいますが・・・v-392
懲りずに、よろしくお願いします~♪
着物はどうか???と思ったのですが・・・(^^;)
やっぱ、親バカ道を極めなきゃね・・・v-363
みるくさん、本当にありがとうございます。。。
いい年にできるように、努めますね~v-410

【由紀子さま】 by kikikodesu


由紀子さーん、こんばんは~☆
あけまして、おめでとうございます。。。
ことしも、よろしくお願いします~(^^*)
いえいえ、マコーリーちゃんとか、誘導馬でよかったら。。。
行ったら、写せますので、いつでも任せてくださいね~v-410
昨年から、またすこし乗馬のほうで忙しくしています。
満身創痍ですが・・・(^^;)
また、お呼びがかかったら、写してきますね。。。
お任せくださませ~♪
由紀子さん、いつも、ありがとうございます。
ローラ、バレリー、レイチェル、喜びますよお~(^^)
デイーちゃん、イブちゃん、フクちゃんも、ステキな年になりますように~♪
あっ、そうそう、いつだったかな。。。
由紀子さんとこに携帯からお邪魔したら、見れなかったのよ。。。
あれ~??? って、今度はPCから遊びにうかがいますね。。。
ことしも、よろしくお願いします~v-410


【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんばんは~☆
あけまして、おめでとうございます。。。
ことしも、よろしくお願いします~♪
ウフフ・・・v-408
やっぱ、ことしも親バカならぬ、バカ親やってます。。。
着物・・・、似合ってますかあ~(^^)
主人は、とんでもないことを言ってくれてました・・・v-406
レイチェル、お城の広場をおもいっきり走っていましたァ~v-363
うれしそうにしていましたァ~(^^*)
って、主人がいちばん、うれしそうでしたが・・・(笑)
そうでしょう~??? さきさんのおっしゃるとおり。。。
「あんみつ姫」って。ちょっと、よすぎるかも~?(笑)
姫路城、中には入っていないのですが、やっぱりきれいですね。
お勧めします~♪ 今度はさくらのころがいいですよね(^^)
さきさん、いつも、ありがとうございます。
どうぞ、よろしくお願いします~♪

【】 by 風太ママ


あけましておめでとうございます♪

↓着物姿、ゴージャスですね。
お正月ムード満点で、楽しくなりますね♪

今日のバレリーちゃんの入浴動画、可愛くて笑っちゃいました。
うちの風太は、濡れてもまったく容姿がかわらないので、つまらないです(笑)

2010年、レイチェル丸のみなさん、健康でしあわせな毎日を過ごされますように。。。
今年もどうぞよろしくお願いします♪

【】 by ナツキ


あけおめでことよろでございますe-343
着物ステキ~!バレちゃんの着物わたしも着てみたい柄です
姫路城のライトアップ綺麗ですよね♪
夜なら人も少ないし絶好のお散歩スポットですね
バレちゃんお風呂ほんまに好きなんやね~
頭にタオルまで乗っけちゃって~またまたキキコさんのイタズラですね(笑
昨年は色々と心配をかけてしまいましたが今年もよろしくですe-420
さきさん今年もよろしくお願いしまーす♪

【】 by アリちゃんの兄貴


明けましておめでとうございます。
ブレンダともどもよろしくお願いいたします!

あはは・・・
夜のお散歩の後は、バレリーちゃんはお風呂でレイチェルちゃんはZzzz・・・ですか!
これだけ爆睡できるのも幸せな証拠ですね!

【】 by ノワノーワ


あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

とっても楽しいお正月を過ごされた用ですね。
着物姿も可愛いこと(#^.^#)
バレリーちゃんの入浴シーンの色っぽいこと(笑)

ワンニャンと過ごす素敵な時間を今年もいっぱい届けて届けてくださいね!(^^)!
楽しみにしています。

【風太ママさま】 by kikikodesu


風太ママさーん、こんにちは~(^^)
あけまして、おめでとうございます。。。
ことしも、よろしくお願いします~♪
いえいえ、うちの子たちの着物姿は・・・v-392
主人いわく、「座敷わらしみたい・・・」って・・・v-406
こんなこと、言うんですよお~v-393
だけど、確かにそういわれたら・・・v-408
風太ちゃんの着物姿が、すごくステキだもの。。。
そうそう、バレリーって湯船派なんです~(^^)
この時はわたしが隣りでお湯をかけてイタズラしてたから、
さっさと上がっちゃいましたァ~v-411
風太ちゃん、水(お湯)も、したたるいいメンズちゃん~v-344
想像しただけで、胸キュンだわ~v-347
ほーんと、風太ママさん、ありがとうございます。
ことしも、よろしくお願いします。。。

【ナツキさま】 by kikikodesu


ナツキさーん、こんにちは~(^^)
新年、あけまして、おめでとうございます。
ことしも、よろしくお願いします。。。
わたしのほうこそ、いーっぱい心配かけた昨年でした。
これに懲りずに、どうぞ、よろしくお願いします。
着物、シスターズできせてみましたあ~v-411
主人、「座敷わらしみたい」なんていうんんですよ~v-406
バレリーは顔が派手?だから、地味目な模様にしました。
ローラのは、去年のバレリーのおさがりなんですが(笑)
やっぱり、おっきすぎて・・・v-393
うちも、来年はあたまにお鏡を乗っけるぞお~!(パクり)
夜の姫路城、行きなはれ! 寒い日はさけて。。。
ほーんと、たのしかったよお~♪ おまけに、きれいだし~v-354
さきさんも、よろこんでるね。。。
ナツキさん、いつも、ありがとうございます。
ことしも、よろしくお願いします~v-410

【アリちゃんの兄貴さま】 by kikikodesu


アリちゃんの兄貴さーん、こんにちは~(^^)
あけまして、おめでとうございます。
ことしも、よろしくお願いします。。。
ことしも、ブレンダちゃんのステキな笑顔?不貞寝?etc・・・
たくさーん、たのしみにしております~v-410
レイチェルが、もうすこし月日を重ねると。。。
きっと、ブレンダちゃんみたいになってくれるかなあって~v-410
あわーい期待が、おおきく膨らんでいるきょうこの頃です~v-363
だけど、ブレンダちゃんは、こんなおおいびきなんてかきませんよねえ(^^;)
バレリー、バンバ!バンバンバン! あー、こらこら!って子なんですよ~v-355
兄貴さん、ほんと、ありがとうございます。。。
ことしも、よろしくお願いします。

【】 by チャピマ


あけましておめでとうございます♪
お正月はやっぱり着物だよね~。
みんなよく似合ってかわいい♪
マリちゃんとも一緒だったのね。

うふふ…。
バレリーちゃん、頭にタオル乗せてお風呂だなんて、通だな~。(笑)
レイチェルちゃん、きっと大満足だったんだろうね。
寝てる姿、癒されるよね♪

今年もよろしくお願いしま~す。

【ノワノーワさま】 by kikikodesu


ノワノーワさーん、こんにちは~(^^)
あけまして、おめでとうございます。
ことしも、よろしくお願いします。。。
三姉妹そろって、着物をきせてみましたあ~♪
だけど、ローラのは去年のバレリーのおさがりなんです。。。
↑ 人間だと、逆なのにね。。。
しかし、やはり、ローラにはおっきすぎましたあ~(^^;)
バレリーって、いっちょまえに湯船派なんですよお~v-392
ことしもバカ親全開です。。。
ノワノーワさん、ことしもわたしの教祖さまでいてくださいね。
よろしくお願いします~v-410

【チャッピーママさま】 by kikikodesu


チャッピーママさーん、こんにちは~(^^)
あけまして、おめでとうございます。
ことしも、よろしくお願いします。。。
うちのシスターズ、着物をきせてみましたあ~♪
しかし、主人いわく、「座敷わらしみたい・・・」って~v-406
ローラはバレリーのおさがりなんです。。。
人間だと、お姉ちゃんのお下がりを妹が・・・なのにね~v-411
マリちゃん、お着替えしたんで、ワンピース姿しか写せなかったのですが。
やっぱり、かわいいのよねえ~v-344
そうそう、バレリーね、いっちょまえに湯船派なんですよ~v-411
あー、ビバビバ!って、歌いたくなるような子です~(^^)
レイチェル、いびきも半端じゃなく、おっきいです~v-394
チャピマさん、いつも、ありがとうございます。
ことしも、よろしくお願いします。。。

【】 by 銀次郎


今さらですが おっめでと~ございますだよ
ききこちゃん
これからも ず~っと よろしくお願いしますね
^0^

お着物3姉妹 かわっいいや~ん!
やっぱ ローラが1番 似合ってる!
髪飾りも いいね~
あ、レイチェルもバレリーも。。。
いけてる女よ!

まりちゃんもハイネックがとても似合ってる。

姫路城ストーリー いいや~ん
まじまじ 見てしまったわ^0^
行った事 ないな~ 写真で見てキレイと
思った。

バレリー いいお湯ですか??
すっごい 本間にお風呂に入ってる!
これだと ワンと一緒の温泉旅館行けるやん!!

ワンピース動画の後の写真の子は??
もしかして・・・??
うちの銀??目のキレイな銀???
(笑)
だ~れ?!

今年は キキコファミリーと遊びたいぞ!!

【銀次郎さま】 by kikikodesu


銀ちゃま~(^^)こんばんは~☆
うんにゃ!!! おめでとう!と、ありがとう!は何度言ってもいいのよねえ。。。
ことしも、よろしくお願いします~v-410
銀ちゃんの調子はどうですかあ~(^^)
よくなってますかあ~(^^)
ウフフ・・・v-410 フラットちゃんと会いましたよお~♪
すごーく、フランドリーでね、いい子なんですよ~(^^)
いつかきっときっと、紹介したいな~v-363
銀ちゃんが、四次元でcafeにきてくれたのよん~v-410
シスターズの着物、うちの主人、「座敷わらし・・・」って~v-406
そんなことを言うんですよ~v-359
ローラの着物は去年のバレリーのお下がりなんですよ~(笑)
人間だと逆なのにね・・・v-394
だけど、ぶっかぶかでおおきすぎましたァ~v-393
マリちゃんはなにを着てもかわいいのよん~v-343
そうだ、バレリーって、いっちょまえに湯船派なんです。。。
ほーんと、なんでもやってくれてです~v-408
ホント、ことしはぜーったいに遊ぼうね!ぜーったいにね。。。
生駒はんに行くからね。。。ぜーったいに行くからね。。。
銀ちゃま、ありがとうざーんす~♪
ことしも、よろしくお願いします~(^^)

【キキコさま】 by mireiri


新年明けましておめでとうございます!
今年も賑やか6ワン共々よろしくお願いしますね♪

ローラちゃん、バレリーちゃん、レイチェルちゃん、晴れ着とっても素敵!
ローラちゃんはまさしく姫様ね!
レイチェルちゃんはお洋服の方がお好きみたい(^.^)まだまだ遊びたい盛りだものね!

今年もレイチェル丸にたくさんの幸せが訪れますように!
今年もブログ、楽しみにしています♪

【mireiriさま】 by kikikodesu


mireiriさーん、こんにちは~(^^)
あけまして、おめでとうございます。。。
ことしも、よろしくお願いします~♪
mireiriさん、体調はどうですかあ~(^^)
よくなってますかあ~♪

うちの三姉妹の着物姿、うれしいお言葉。。。
ありがとうございます。。。
うちの主人なんて、「座敷わらし」って、言うんですよ~v-406
レイチェルって、洋服も着ないほうがすきみたいです(^^;)
わかっているのですが・・・。ついつい・・・v-408
mireiriさんちも、にぎやかになりましたねえ~♪
mireiriさんちのファミリー、いい年になりますように。。。
これからも、どうぞ、よろしくお願いします(^^)
mireiriさん、ありがとうございあます。



COMMENT

【】
新年おめでとうございます♪
楽しいお正月を過ごされましたね。
着物姿の美女三姉妹とってもステキよ!
バレリーちゃんの入浴シーン、可愛すぎるわ。
レイチェルちゃんの爆睡は幸せな気持ちになりますね。
今年も健やかなレイチェル丸を楽しみに訪れますね~
よろしくお願いしま~す♪
2010/01/04(月) 17:28:29 | URL | 未来ママ #ZBGCfeOs [ Edit ]
【】
キャッーーーーーo(^▽^)o
三姉妹の着物姿、カッワイぃ-----(*^-^)b
新年の国宝はゴージャスよねぇ-----
夜もキレイね。
レイチェルちゃんもうれしかったのねぇ-----(^-^)
ローラちゃんもバレリーちゃんもカワイいから、いい年になること間違いないよぉ-----
キキコさん、今年もよろしくお願いします。
2010/01/04(月) 19:39:30 | URL | みるく #- [ Edit ]
【こんばんは】
明けましておめでとうございます。
昨年は可愛いマコーリーや他の誘導馬たちの
お写真ありがとうございます。
とっても嬉しかったです。

ローラちゃん・バレリーちゃん・レイチェルちゃん、みんな可愛く着飾って
似合ってます。

キキコさんもワンコちゃん・ニャンコちゃんも
元気で過ごせますように。
今年もヨロシクお願いします。
2010/01/04(月) 20:19:44 | URL | 由紀子 #- [ Edit ]
【】
キキコさん、にゃんこ軍団、ワンコ軍団、明けましておめでとうございます。
皆さん、着物を召されて可愛いやら、あどけないやらで和みますね
レイチェルちゃんは着替えてまでのはしゃぎっぷりですね
姫路城は行ったことがありません。
一度でいいから行きたいと思ってはいるものの(^_^;)
レイチェルちゃんはお城を走り回ったのですか(笑)
あんみつ姫みたいです
レイチェルちゃんもそろそろなんですよね。
寂しくなりますね。
立派になって帰ってきて下さいね!
楽しみにしています。
2010/01/04(月) 20:32:43 | URL | さき #- [ Edit ]
【未来ママさま】
未来ママさーん、こんばんは~☆
あけまして、おめでとうございます。。。
ことしも、よろしくお願いします~(^^)
なんだか、ちょっとたのしいお正月になりましたァ~v-410
バレリーって、湯船派なんです~v-392
この日は、わたしが隣りでお湯をかけて、いじってたからかな。
もうイヤだあ!!!って、さっさと出て行きましたァ~v-394
レイチェルって、爆睡しちゃうと、おおいびきをかいちゃうんですよ~v-407
ほんと、ことしもどうぞ、よろしくおねがいします~♪
未来ママさん、ありがとうございます。。。
2010/01/04(月) 22:51:48 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みるくさま】
みるくさーん、こんばんは~☆
あけまして、おめでとうございます。。。
ことしも、よろしくお願いします~(^^)
ほーんと、ことしも親バカやっちゃいますが・・・v-392
懲りずに、よろしくお願いします~♪
着物はどうか???と思ったのですが・・・(^^;)
やっぱ、親バカ道を極めなきゃね・・・v-363
みるくさん、本当にありがとうございます。。。
いい年にできるように、努めますね~v-410
2010/01/04(月) 22:55:03 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【由紀子さま】
由紀子さーん、こんばんは~☆
あけまして、おめでとうございます。。。
ことしも、よろしくお願いします~(^^*)
いえいえ、マコーリーちゃんとか、誘導馬でよかったら。。。
行ったら、写せますので、いつでも任せてくださいね~v-410
昨年から、またすこし乗馬のほうで忙しくしています。
満身創痍ですが・・・(^^;)
また、お呼びがかかったら、写してきますね。。。
お任せくださませ~♪
由紀子さん、いつも、ありがとうございます。
ローラ、バレリー、レイチェル、喜びますよお~(^^)
デイーちゃん、イブちゃん、フクちゃんも、ステキな年になりますように~♪
あっ、そうそう、いつだったかな。。。
由紀子さんとこに携帯からお邪魔したら、見れなかったのよ。。。
あれ~??? って、今度はPCから遊びにうかがいますね。。。
ことしも、よろしくお願いします~v-410

2010/01/04(月) 23:04:00 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさーん、こんばんは~☆
あけまして、おめでとうございます。。。
ことしも、よろしくお願いします~♪
ウフフ・・・v-408
やっぱ、ことしも親バカならぬ、バカ親やってます。。。
着物・・・、似合ってますかあ~(^^)
主人は、とんでもないことを言ってくれてました・・・v-406
レイチェル、お城の広場をおもいっきり走っていましたァ~v-363
うれしそうにしていましたァ~(^^*)
って、主人がいちばん、うれしそうでしたが・・・(笑)
そうでしょう~??? さきさんのおっしゃるとおり。。。
「あんみつ姫」って。ちょっと、よすぎるかも~?(笑)
姫路城、中には入っていないのですが、やっぱりきれいですね。
お勧めします~♪ 今度はさくらのころがいいですよね(^^)
さきさん、いつも、ありがとうございます。
どうぞ、よろしくお願いします~♪
2010/01/04(月) 23:09:09 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
あけましておめでとうございます♪

↓着物姿、ゴージャスですね。
お正月ムード満点で、楽しくなりますね♪

今日のバレリーちゃんの入浴動画、可愛くて笑っちゃいました。
うちの風太は、濡れてもまったく容姿がかわらないので、つまらないです(笑)

2010年、レイチェル丸のみなさん、健康でしあわせな毎日を過ごされますように。。。
今年もどうぞよろしくお願いします♪
2010/01/05(火) 00:21:51 | URL | 風太ママ #aEWYHwpY [ Edit ]
【】
あけおめでことよろでございますe-343
着物ステキ~!バレちゃんの着物わたしも着てみたい柄です
姫路城のライトアップ綺麗ですよね♪
夜なら人も少ないし絶好のお散歩スポットですね
バレちゃんお風呂ほんまに好きなんやね~
頭にタオルまで乗っけちゃって~またまたキキコさんのイタズラですね(笑
昨年は色々と心配をかけてしまいましたが今年もよろしくですe-420
さきさん今年もよろしくお願いしまーす♪
2010/01/05(火) 11:37:48 | URL | ナツキ #- [ Edit ]
【】
明けましておめでとうございます。
ブレンダともどもよろしくお願いいたします!

あはは・・・
夜のお散歩の後は、バレリーちゃんはお風呂でレイチェルちゃんはZzzz・・・ですか!
これだけ爆睡できるのも幸せな証拠ですね!
2010/01/05(火) 12:38:20 | URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA [ Edit ]
【】
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

とっても楽しいお正月を過ごされた用ですね。
着物姿も可愛いこと(#^.^#)
バレリーちゃんの入浴シーンの色っぽいこと(笑)

ワンニャンと過ごす素敵な時間を今年もいっぱい届けて届けてくださいね!(^^)!
楽しみにしています。
2010/01/05(火) 12:38:25 | URL | ノワノーワ #- [ Edit ]
【風太ママさま】
風太ママさーん、こんにちは~(^^)
あけまして、おめでとうございます。。。
ことしも、よろしくお願いします~♪
いえいえ、うちの子たちの着物姿は・・・v-392
主人いわく、「座敷わらしみたい・・・」って・・・v-406
こんなこと、言うんですよお~v-393
だけど、確かにそういわれたら・・・v-408
風太ちゃんの着物姿が、すごくステキだもの。。。
そうそう、バレリーって湯船派なんです~(^^)
この時はわたしが隣りでお湯をかけてイタズラしてたから、
さっさと上がっちゃいましたァ~v-411
風太ちゃん、水(お湯)も、したたるいいメンズちゃん~v-344
想像しただけで、胸キュンだわ~v-347
ほーんと、風太ママさん、ありがとうございます。
ことしも、よろしくお願いします。。。
2010/01/05(火) 13:52:39 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ナツキさま】
ナツキさーん、こんにちは~(^^)
新年、あけまして、おめでとうございます。
ことしも、よろしくお願いします。。。
わたしのほうこそ、いーっぱい心配かけた昨年でした。
これに懲りずに、どうぞ、よろしくお願いします。
着物、シスターズできせてみましたあ~v-411
主人、「座敷わらしみたい」なんていうんんですよ~v-406
バレリーは顔が派手?だから、地味目な模様にしました。
ローラのは、去年のバレリーのおさがりなんですが(笑)
やっぱり、おっきすぎて・・・v-393
うちも、来年はあたまにお鏡を乗っけるぞお~!(パクり)
夜の姫路城、行きなはれ! 寒い日はさけて。。。
ほーんと、たのしかったよお~♪ おまけに、きれいだし~v-354
さきさんも、よろこんでるね。。。
ナツキさん、いつも、ありがとうございます。
ことしも、よろしくお願いします~v-410
2010/01/05(火) 13:58:57 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【アリちゃんの兄貴さま】
アリちゃんの兄貴さーん、こんにちは~(^^)
あけまして、おめでとうございます。
ことしも、よろしくお願いします。。。
ことしも、ブレンダちゃんのステキな笑顔?不貞寝?etc・・・
たくさーん、たのしみにしております~v-410
レイチェルが、もうすこし月日を重ねると。。。
きっと、ブレンダちゃんみたいになってくれるかなあって~v-410
あわーい期待が、おおきく膨らんでいるきょうこの頃です~v-363
だけど、ブレンダちゃんは、こんなおおいびきなんてかきませんよねえ(^^;)
バレリー、バンバ!バンバンバン! あー、こらこら!って子なんですよ~v-355
兄貴さん、ほんと、ありがとうございます。。。
ことしも、よろしくお願いします。
2010/01/05(火) 14:04:50 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
あけましておめでとうございます♪
お正月はやっぱり着物だよね~。
みんなよく似合ってかわいい♪
マリちゃんとも一緒だったのね。

うふふ…。
バレリーちゃん、頭にタオル乗せてお風呂だなんて、通だな~。(笑)
レイチェルちゃん、きっと大満足だったんだろうね。
寝てる姿、癒されるよね♪

今年もよろしくお願いしま~す。
2010/01/05(火) 14:05:28 | URL | チャピマ #aiP0wTO2 [ Edit ]
【ノワノーワさま】
ノワノーワさーん、こんにちは~(^^)
あけまして、おめでとうございます。
ことしも、よろしくお願いします。。。
三姉妹そろって、着物をきせてみましたあ~♪
だけど、ローラのは去年のバレリーのおさがりなんです。。。
↑ 人間だと、逆なのにね。。。
しかし、やはり、ローラにはおっきすぎましたあ~(^^;)
バレリーって、いっちょまえに湯船派なんですよお~v-392
ことしもバカ親全開です。。。
ノワノーワさん、ことしもわたしの教祖さまでいてくださいね。
よろしくお願いします~v-410
2010/01/05(火) 14:10:05 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【チャッピーママさま】
チャッピーママさーん、こんにちは~(^^)
あけまして、おめでとうございます。
ことしも、よろしくお願いします。。。
うちのシスターズ、着物をきせてみましたあ~♪
しかし、主人いわく、「座敷わらしみたい・・・」って~v-406
ローラはバレリーのおさがりなんです。。。
人間だと、お姉ちゃんのお下がりを妹が・・・なのにね~v-411
マリちゃん、お着替えしたんで、ワンピース姿しか写せなかったのですが。
やっぱり、かわいいのよねえ~v-344
そうそう、バレリーね、いっちょまえに湯船派なんですよ~v-411
あー、ビバビバ!って、歌いたくなるような子です~(^^)
レイチェル、いびきも半端じゃなく、おっきいです~v-394
チャピマさん、いつも、ありがとうございます。
ことしも、よろしくお願いします。。。
2010/01/05(火) 14:15:14 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
今さらですが おっめでと~ございますだよ
ききこちゃん
これからも ず~っと よろしくお願いしますね
^0^

お着物3姉妹 かわっいいや~ん!
やっぱ ローラが1番 似合ってる!
髪飾りも いいね~
あ、レイチェルもバレリーも。。。
いけてる女よ!

まりちゃんもハイネックがとても似合ってる。

姫路城ストーリー いいや~ん
まじまじ 見てしまったわ^0^
行った事 ないな~ 写真で見てキレイと
思った。

バレリー いいお湯ですか??
すっごい 本間にお風呂に入ってる!
これだと ワンと一緒の温泉旅館行けるやん!!

ワンピース動画の後の写真の子は??
もしかして・・・??
うちの銀??目のキレイな銀???
(笑)
だ~れ?!

今年は キキコファミリーと遊びたいぞ!!
2010/01/05(火) 21:35:23 | URL | 銀次郎 #- [ Edit ]
【銀次郎さま】
銀ちゃま~(^^)こんばんは~☆
うんにゃ!!! おめでとう!と、ありがとう!は何度言ってもいいのよねえ。。。
ことしも、よろしくお願いします~v-410
銀ちゃんの調子はどうですかあ~(^^)
よくなってますかあ~(^^)
ウフフ・・・v-410 フラットちゃんと会いましたよお~♪
すごーく、フランドリーでね、いい子なんですよ~(^^)
いつかきっときっと、紹介したいな~v-363
銀ちゃんが、四次元でcafeにきてくれたのよん~v-410
シスターズの着物、うちの主人、「座敷わらし・・・」って~v-406
そんなことを言うんですよ~v-359
ローラの着物は去年のバレリーのお下がりなんですよ~(笑)
人間だと逆なのにね・・・v-394
だけど、ぶっかぶかでおおきすぎましたァ~v-393
マリちゃんはなにを着てもかわいいのよん~v-343
そうだ、バレリーって、いっちょまえに湯船派なんです。。。
ほーんと、なんでもやってくれてです~v-408
ホント、ことしはぜーったいに遊ぼうね!ぜーったいにね。。。
生駒はんに行くからね。。。ぜーったいに行くからね。。。
銀ちゃま、ありがとうざーんす~♪
ことしも、よろしくお願いします~(^^)
2010/01/06(水) 00:09:03 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【キキコさま】
新年明けましておめでとうございます!
今年も賑やか6ワン共々よろしくお願いしますね♪

ローラちゃん、バレリーちゃん、レイチェルちゃん、晴れ着とっても素敵!
ローラちゃんはまさしく姫様ね!
レイチェルちゃんはお洋服の方がお好きみたい(^.^)まだまだ遊びたい盛りだものね!

今年もレイチェル丸にたくさんの幸せが訪れますように!
今年もブログ、楽しみにしています♪
2010/01/07(木) 00:06:50 | URL | mireiri #6VWs5n0k [ Edit ]
【mireiriさま】
mireiriさーん、こんにちは~(^^)
あけまして、おめでとうございます。。。
ことしも、よろしくお願いします~♪
mireiriさん、体調はどうですかあ~(^^)
よくなってますかあ~♪

うちの三姉妹の着物姿、うれしいお言葉。。。
ありがとうございます。。。
うちの主人なんて、「座敷わらし」って、言うんですよ~v-406
レイチェルって、洋服も着ないほうがすきみたいです(^^;)
わかっているのですが・・・。ついつい・・・v-408
mireiriさんちも、にぎやかになりましたねえ~♪
mireiriさんちのファミリー、いい年になりますように。。。
これからも、どうぞ、よろしくお願いします(^^)
mireiriさん、ありがとうございあます。
2010/01/07(木) 16:48:14 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



