TOP > スポンサー広告 > Title - ケーキの日 (b^‐’)TOP > 未分類 > Title - ケーキの日 (b^‐’)

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ケーキの日 (b^‐’) 

20090101151329.jpg 20090101151325.jpg 20090101151323.jpg 20090101151327.jpg   * ささやかなお正月*

初詣   *初詣で*

ご近所さんの   *おめでとう*

ご近所さんの2  *今年もよろしくです*

不思議なふうちゃん  *ふうちゃん おめでとう*

ご近所さん  *今年も仲良くしてね*

 我が家のお正月は毎年、「のんびり」がテーマです。

今年はバレリーも新たに加わってより一層(?)のんびりとしたお正月になりました(^^)

遠方に出かけることもなく、家でおせち料理を食べ、ボーッとしているのが好きでした(^^)

だ・け・ど…、チョットだけ何か物足らないかなァって思い、今年からお正月の三が日を「ケーキの日」と定め(笑) 元旦の朝からケーキ屋さんに直行しました♪(*^・^)

ケーキ1 


  これは、一部です(^^;)

色も鮮やかな美味しそうなケーキでしょう? 実際は凄く美味しいんですよ(^0^)

「ともなが」さんのケーキです。ここはオーナーさんのアイディアが盛りだくさんのこれまたいつもお客さんがいっぱいのお店です。

ついつい、たくさん買ってしまいました f^^; やってしまったァ f^^;

な~んて、我が家には問題なし!かも(笑) no problem!

よく食べるんですよ(^0^) 健康ですよね。

  ケーキ5  *「ともなが」さん*

  ケーキ2   ケーキ3   ケ0キ4  *ペロっ(笑)*

  20090101150544.jpg  *あっ、美味しそうだな~*

  アグリの  *見たわよォ~*

 キキの  *いいなぁ~*

 ニャンコ達、ローラ、バレリー、ごめんね m(‐‐)m

あァ~ 美味しかった! こんなお正月にはまりそう♪(*^・^*)

 

 



いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

未分類 | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【】 by マりのママ


それ良いなぁ・・・
ケーキの日
良いわぁ^^賛同します!
素敵なケーキ屋さんですね
元旦 お休みしてないんですか 
そのプロ意識 好きですi-175
明日 うちもケーキの日にしたいな
明後日はパフェの日 なんて考えただけでも
楽しいですね



【お正月】 by ふうママ


パパさんママさんローラちゃんバレりーちゃんにゃんこ達
あけましておめでとうございます~v-263
我が家も初詣にふうすけを参加させました。
夜中にいったのですが、人の多さといつもと違う雰囲気に大興奮で
深夜の住宅街をはしゃいで初走りしてましたv-30
今年もシモベ・ふうすけ共々よろしくお願いしますね~v-238


【マリチャンのママさんへ】 by kikikodesu


たまには「ケーキの日」もいいですよね(^^)
そうそう、ケーキ屋さん、お正月の三が日は、
朝から夕方まで営業なさっているのですよ。
マリチャンのママさんも「ケーキの日」作っちゃいましょう!
私も月に一回、「パフェの日」を作ります(^^)
なんだか、楽しくなってきましたァ(^0^)
暑い日は絶対に「アイスの日」もいいですよねv(^‐^)v
とか言っていますが、夏場になると、毎日が「アイスの日」でした(^^;)

【ふうママさま】 by kikikodesu


あけましておめでとうございます m(‐‐)m
ふうちゃんも初詣に行かれたのですね?
初・初詣になるのですよね(^^)
そうですよね、いつもと違った雰囲気にテンションが上がりっぱなしの
時ってありますよね♪(^‐☆)
ふうちゃんも「あらァ~」って思ったのかな?
「深夜にこの人出は…??」って思ったのかな?

こちらこそ、今年もファミリーみんな宜しくお願いします m(‐‐)m
シモベさんに宜しくね(^▽^)・・・/




COMMENT

【】
それ良いなぁ・・・
ケーキの日
良いわぁ^^賛同します!
素敵なケーキ屋さんですね
元旦 お休みしてないんですか 
そのプロ意識 好きですi-175
明日 うちもケーキの日にしたいな
明後日はパフェの日 なんて考えただけでも
楽しいですね


2009/01/02(金) 02:40:24 | URL | マりのママ #8EN3Bc0Q [ Edit ]
【お正月】
パパさんママさんローラちゃんバレりーちゃんにゃんこ達
あけましておめでとうございます~v-263
我が家も初詣にふうすけを参加させました。
夜中にいったのですが、人の多さといつもと違う雰囲気に大興奮で
深夜の住宅街をはしゃいで初走りしてましたv-30
今年もシモベ・ふうすけ共々よろしくお願いしますね~v-238

2009/01/02(金) 11:22:42 | URL | ふうママ #- [ Edit ]
【マリチャンのママさんへ】
たまには「ケーキの日」もいいですよね(^^)
そうそう、ケーキ屋さん、お正月の三が日は、
朝から夕方まで営業なさっているのですよ。
マリチャンのママさんも「ケーキの日」作っちゃいましょう!
私も月に一回、「パフェの日」を作ります(^^)
なんだか、楽しくなってきましたァ(^0^)
暑い日は絶対に「アイスの日」もいいですよねv(^‐^)v
とか言っていますが、夏場になると、毎日が「アイスの日」でした(^^;)
2009/01/02(金) 18:07:54 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ふうママさま】
あけましておめでとうございます m(‐‐)m
ふうちゃんも初詣に行かれたのですね?
初・初詣になるのですよね(^^)
そうですよね、いつもと違った雰囲気にテンションが上がりっぱなしの
時ってありますよね♪(^‐☆)
ふうちゃんも「あらァ~」って思ったのかな?
「深夜にこの人出は…??」って思ったのかな?

こちらこそ、今年もファミリーみんな宜しくお願いします m(‐‐)m
シモベさんに宜しくね(^▽^)・・・/

2009/01/02(金) 18:16:58 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



