TOP > スポンサー広告 > Title - cafe はじめ。。。①TOP > カフェ > Title - cafe はじめ。。。①

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

cafe はじめ。。。① 

 1月3日(日) あすから、スイッチの切り替えができるかどうか。。。

 ここ数日、ちょっと、グータラかな~ (’‐^*)

 早速ですが、きのう、グリュックさんへいってきましたァ~♪

 そのときの様子をみてやってくださいませ~ (´▽`)”””



2010-1-3-27
 


 ↑ マリちゃん、ことしも、よろしくお願いします~♪



2010-1-3-24
 



2010-1-3-30
 


 ↑ こちら、マイペース組のバレリーとレイチェル。。。



2010-1-3-36
 



2010-1-3-35
 


 和装なのにな。。。

 すこしは、気取ってくれたらいいのにな~ (*^‐^*)

 と、いうことで、着物からワンピースへお着替えして。。。

 さっそく、やってます~ (’‐^*) 

 


     



2010-1-3-32
 

 



   ↓ またまた、飛鳥くんに、やりたい放題のレイチェルです。。。


     


    

2010-1-3-28
 

 

  
 「レイチェル、おとなしくしないさい!」 

 そんなこんなの、新年のカフェはじめでしたァ~ (´▽`)”””

 つづく・・・。 



 ※コメント覧はクローズとさせていただきます。

        いつも、ありがとうございます。※


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。

COMMENT LIST









