TOP > スポンサー広告 > Title - ご褒美のよりみち。。。TOP > お散歩 > Title - ご褒美のよりみち。。。

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ご褒美のよりみち。。。 

 12月29日(火) ポカポカした、うららかな一日でした。

 ついこの間(26日)、クリスマスツリーを片づけたのにな。

 そろそろ、お正月の飾りつけをしなければ。。。

 きょうはおっきなものをたくさん洗たくして、一息ついたのが午後2時ころ。

 いつものように、ローラとバレリーとレイチェルと一緒に、ちかくのスーパーへお買いものへ~ (´▽`)”””

 車のなかで、おとなしく待ってくれていた、ご褒美に。。。

 かえり道にある公園でお散歩をしましたァ~♪

 だーれもいないのをいいことに、ちょっと、ノーリードで。。。

 公園に到着すると、こんな調子   ↓↓↓


      


 なにが気になるのか、地面をクンクン。。。

 ダーっと走ってくれるのを期待していたというのに~ (*u‐u)



      


 きょうは、ずっと地面クンクンなのかなって思ってたら。。。

 すこし、スイッチがはいってくれた模様です~♪

 やっぱり、こうでなきゃ~ ヽ(゜▽、゜)ノ

 ちょっと、あんしん。。。

 しばらく、いつものように、はっちゃけてたら~♪

 ちいさな姉妹ちゃんが公園に遊びにきました。。。

 急いで、レイチェルにリードを装着して。。。

 レイチェルはおっきいから、我慢ね~♪

 ローラもバレリーも、うれしそうです~ (∧ж∧)

 レイチェルは、わたしの隣りで、ピイピイ×2。。。

 



      


 つづいて、中学生三人組のお兄ちゃんが登場です!

 レイチェル、ここぞとばかりに、あまえん坊しちゃってます。

 きょうは洋服を着ていなかったですが・・・。

 レイチェル、18kg突破してくれましたァ~ (σ・А・)σ

 なんとなーく、足腰もしっかりしてきたような感じかな。。。



      


 それとは、逆に、キキが激ヤセしてきました。。。

 食欲はかなりあるのですが、身になっていないと思います。



2009-12-29-1
 


 18才・・・、なにがあってもおかしくない年齢だけど、いつまでも一緒にいて欲しいという想いはどの子もおなじですよね~ (ノ^‐^*)

 レイチェルも、ちょっと心配しているからね。。。



2009-12-29-2

 

スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

お散歩 | TB : 0 | CM : 20 -

COMMENT LIST

【】 by さき


寒くなって来ましたね
そんな寒さもそっちのけで仲良く 公園遊びですね
ローラちゃんもバレリーちゃんもレイチェルちゃんも人気者ですね
小さい子供に合わせて歩いているバレリーちゃんはさすがだわ
可愛い賢い
言うことなしですね
キキちゃん、大丈夫ですか?
気になりますよね。
一時的なものでありますようにお祈りしています。
ふうちゃんも良かったですね。安心しましたよ(^-^)

【】 by レイママ


今年も残りわずかですね(^^)
ワタクシも今日で仕事おさめでした。

来年も、キキコさんたちにとって
楽しい1年になることを願っています!来年は、エイチェルちゃんにも会えるといいなぁ。。。

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
公園で、誰が来てるのか調べておかなきゃね。
クンクンに忙しかったですね。
その後は楽しく遊んでいますね♪

みんな小さい子が来たらちゃんと怖くないように
ちゃんとご挨拶してますね(*´∀`*)
お利口さんだわ。
レイチェルちゃんとローラちゃんのお尻から振る
尻尾がカワイイ~(☆∩艸∩)

【】 by みるく


あと少しで新年だねぇ-----\(゜□゜)/
いろんな事あったけど、新しい年もよろしくお願いねぇ-----(^_^)v
ローラちゃん、速いわぁ-----o(^-^)o
バレリーちゃんは愛嬌あるね
レイチェルちゃんは甘えん坊でにゃんこはカワイいし
新しい年もキキコさんファミリーに幸あれぇ-----(^O^)

【】 by ごまかあちゃん


キキコちゃ~~~ン おひさ~~
って! まだ会った事なかったっけ、、、、
いいのいいの気持ちは会ってるから(笑)
みんな元気に走ってる姿をみてると気持ちいいよね

キキちゃん心配やね
いつまでも元気でいてくれる思いは一緒ですね
 

【】 by アリちゃんの兄貴


おかしいな???
今朝コメントを書かせていただいたのに・・・
反映されなかったようですね。

レイチェルちゃん、18kgですか。
これからドンドン成長していきますよ。
きっと立派な体になるんでしょうね。
ウチのブレンダは、今年になってようやくお肉がついて少しは見栄えする体型になりました。





【】 by ミント


小さな女の子も喜んで遊んでいますね。
こういう風景っていいですよね~♪
ローラちゃんもうれしそう。
レイチェルちゃんはお兄ちゃんに甘えているのね。
こうして動物をかわいがってくれる子供たちがいるとうれしいですよね。
キキコさんのところのみんなはかわいいから当然ですけどね(*^_^*)

キキちゃん体重が減ってきたんですか…
お写真で拝見する限りはとってもきれいで高齢だなんて思えないんですけどね。
いつまでも元気でいてほしいです。

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんにちは~(^^)
こちらは、どんよりとした空をしています。。。
なにかと用事がおおいと、外で思い切り走らせることがすくなくって。
この日は途中から、元気いっぱいになっていました~(^^)
人懐っこいって、お得ですよね~v-410
おバカなこともいっぱいするけど・・・v-407
ちいさい子どもさんには、それなりに優しい子です。。。
↑ まーた、親バカですね^^;
キキ、元気はあるのですが。。。
年齢のことを考えると、心配です。
さきさん、いつもありがとうございます。
よいお年をお迎えくださいね。
来年も宜しくおねがいします~v-436

【レイママさま】 by kikikodesu


レイママさーん、こんにちは~(^^)
一年の仕事おさめ、お疲れさまでしたあ~v-410
いつか、いつか、レイちゃんとレイチェルと遊んでいただきたいなあ~♪
レイママさん、ありがとうございます。。。
レイママさんファミリー、よいお年を~v-363
来年も、よろしくお願いします~v-436

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんにちは~(^^)
ウフフ・・・v-410
そうですよね、公園では人さまを気にしないと。
決して、わんちゃん好きな人ばかりじゃないですものね。
今回は、わんちゃんだいすきな若い子、幼児ちゃんで、ホっでした(^^)
レイチェルは、なにが気になるのか、よーくクンクンしています~v-392
人懐っこいって、得ですよねえ~(^^*)
尻尾バンバン!バタバタ!して、近づいて可愛がっていただいて。
うちの子たちも、いい締めくくりだったと思います。
ミルママさん、いつもありがとうございます。
来年もよろしくおねがします~v-436

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさーん、こんにちは~(^^)
ほーんと、あとすこーしで今年もおわりですね。
こちらこそ、来年もよろしくおねがいします~v-436
人懐っこい子って、お得ですよねえ~v-410
うちの子たちにとって、いい締めくくりになったような。。。
みるくさん、いつもありがとうございます。
みるくさん、よいお年をお迎えくださいね。
ステキな年になりますように~v-410

【ごまかあちゃんさま】 by kikikodesu


ごまかちゃーん、こんにちは~(^^)
いやいや、ほーんと、おひさでする。。
おひさしてしまって、すみませんです~v-436
うちの子たちにとって、いい締めくくりになれたかなって(^^)
ごまちゃんファミリー、元気でござりましたでするかあ~(^^)
うちのキキ、年齢のことを考えると・・・。
ちょっと心配なんですが、元気はあるのです~v-410
ごまかあちゃん、来年こそ、GO!でする。。。
来年もよろしくお願いします~(^^)
ごまちゃんファミリー、幸おおい年になりますように~v-363

【アリちゃんの兄貴さま】 by kikikodesu


アリちゃんの兄貴さーん、こんにちは~(^^)
すみません~v-421 ホント、すみません。
きっと、わたしの不手際だとおもいます。
なにかしらで、操作ミスをしたのだと思います。
これにこりずに、どうか、よろしくおねがいします~v-421
そうなんです、レイチェル、やっと18kgいきましたあ~!
一時期は、14kg後半でピタっと止まったままだったのです。
それが、心配で心配で、ことし一番てのかかったのがレイチェルかな。
ブレンダちゃんも、ゆっくり成長されたのですかあ~(^^)
いま、すごくきれいですもんねえ。。。
きのうのブレンダちゃんの走っているお写真の足元。。。
筋肉がきれいで、いいなあって、なごませていただいてました。
お肉がついたってのは、筋肉ですよねえ~(^^)
レイチェルも、そうなって欲しいなあ~v-363
兄貴さん、いつもありがとうございます。
兄貴さんもブレンダちゃんも、幸おおき新年になりますように~v-410

【ミントさま】 by kikikodesu


ミントさーん、こんにちは~(^^)
ちいさな女の子ちゃんたちには、バレリー、ローラもやさしくてv-410
子どもすきなところって、お得ですよねえ。。。
レイチェルもすきなんだけど、やっぱり恐がられるんです・・・v-406
だけど、飛びついたりしてこかしちゃったら大変だもんね。。。
それで、力の強い、お兄ちゃんたちが、タマタマあそんでくださいました。
レイチェルもお得でしたあ~v-410
うちの子たちにとって、ステキな締めくくりになったかなあって。
キキ、年齢的なことを考えると心配なんですが。
元気はあるんです。。。
ミントさん、いつも、ありがとうございます。
ミントさん、来年も宜しくおねがいします~v-436
ミントさんファミリーに、幸おおき新年になりますように~v-425

【】 by マりのママ


今年も お世話になりました
どうもありがとうございました

ローラちゃんのご家族の皆さまが
もう悲しい想いをしない
嬉しいことがいっぱいの年になりますように

良いお年を

【】 by 銀次郎


おしりがとれそうなぐらいシッポ
ふりふり~!
大きいレイチェルはつながれちゃったのね・・
な~んにも しないのにね~

キキコ家の猫ちゃん達は 外には出してないんでしょ?!
でもお家の中に 遊び相手がたくさんいてるね! 激痩せとなると気になる所だけど・・・
食欲があるなら いいね^0^
本当お年寄りには見えないね!
いつまでもみんなで暮らせるようねがっています!!

今年はありがとうございました^0^
キキコちゃん大好きです
来年もよろしくおねがいしま~す
こうして 知り合いになれたことをすごく嬉しく思います^0^

【新年あけまして】 by きょうこ


おめでとうございますv-238
去年はブログを通じて、キキコさんとたくさんお話出来てうれしかったです(^-^)
今年も、ちょくちょくおじゃましに来ますので、よろしくお願いしますv-22
着物姿素敵ですねv-111
レイチェルちゃんもバレリーちゃんもローラちゃんもみんな人好きでとても良い子に育っていますねv-7
ローラちゃんのお尻のカットがカワイイです(>▽<)
今年もキキコさんとわんこ&にゃんこちゃんたちにとってハッピーな一年になりますようにv-254

【マリちゃんのママさま】 by kikikodesu


マリちゃんのママさーん、こんばんは~☆
大変、遅くなってしまい、すみません。。。
年越ししてしまいましたあ~(^^;)
今年もよろしくおねがいします~(^^)
マリちゃんのファミリーも、ステキな一年になりますように~♪
いつも、ありがとうございます。。。

【銀次郎さま】 by kikikodesu


銀ちゃま~(^^) こんばんは~☆
大変、遅くなってしまって、すみません。。。
年越ししてしまいました~v-436v-436v-436
銀ちゃま、本当にありがとうございます。。。
わたし、銀ちゃまとお知り合いになれて、うれしかったあ~♪
ことしも、よろしくお願いします~(^^*)

おっきい子、見ただけで、恐がられることも度々ですよね~(涙)
ほーんと、なーんもしないのにね。。。
ご年配のかたや、小さい子には飛びついただけで、心配ですもんね。
それを考えたら、ついつい、レイチェルには厳しくしてしまいます(笑)
うちのニャンコ軍団は、ベランダ以外にはでたことがなくって。。。
家のなかは、にぎやかですよ~♪
銀ちゃま、ありがとう~(^^)
ほーんと、いつまでもにぎやかな家族でいたいです。。。
年明けちゃったけど、今年もよろしくお願いします~(^^)
わたしも、銀ちゃまがだいすき~v-425

【きょうこさま】 by kikikodesu


きょうこさーん、こんばんは~☆
きょうこさーん、あけましたあ~v-407
大変、遅くなってしまって、すみません。。。
わたしも、きょうこさんのところで、しょっちゅうお邪魔しちゃいます。。。
どうぞ、よろしくお願いします~v-410
きょうこさんには、ヨガを通してもステキな時間を教わりました。
りゅうくんの素顔もかわいくって、たまりません~♪
きょうこさん、ありがとうございます。。。
きょうこさんファミリー、ステキな一年になりますように~v-363



COMMENT

【】
寒くなって来ましたね
そんな寒さもそっちのけで仲良く 公園遊びですね
ローラちゃんもバレリーちゃんもレイチェルちゃんも人気者ですね
小さい子供に合わせて歩いているバレリーちゃんはさすがだわ
可愛い賢い
言うことなしですね
キキちゃん、大丈夫ですか?
気になりますよね。
一時的なものでありますようにお祈りしています。
ふうちゃんも良かったですね。安心しましたよ(^-^)
2009/12/29(火) 23:48:11 | URL | さき #- [ Edit ]
【】
今年も残りわずかですね(^^)
ワタクシも今日で仕事おさめでした。

来年も、キキコさんたちにとって
楽しい1年になることを願っています!来年は、エイチェルちゃんにも会えるといいなぁ。。。
2009/12/30(水) 00:22:29 | URL | レイママ #uvJUVlaw [ Edit ]
【】
キキコさんへ
公園で、誰が来てるのか調べておかなきゃね。
クンクンに忙しかったですね。
その後は楽しく遊んでいますね♪

みんな小さい子が来たらちゃんと怖くないように
ちゃんとご挨拶してますね(*´∀`*)
お利口さんだわ。
レイチェルちゃんとローラちゃんのお尻から振る
尻尾がカワイイ~(☆∩艸∩)
2009/12/30(水) 00:27:17 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【】
あと少しで新年だねぇ-----\(゜□゜)/
いろんな事あったけど、新しい年もよろしくお願いねぇ-----(^_^)v
ローラちゃん、速いわぁ-----o(^-^)o
バレリーちゃんは愛嬌あるね
レイチェルちゃんは甘えん坊でにゃんこはカワイいし
新しい年もキキコさんファミリーに幸あれぇ-----(^O^)
2009/12/30(水) 00:31:27 | URL | みるく #- [ Edit ]
【】
キキコちゃ~~~ン おひさ~~
って! まだ会った事なかったっけ、、、、
いいのいいの気持ちは会ってるから(笑)
みんな元気に走ってる姿をみてると気持ちいいよね

キキちゃん心配やね
いつまでも元気でいてくれる思いは一緒ですね
 
2009/12/30(水) 08:49:58 | URL | ごまかあちゃん #- [ Edit ]
【】
おかしいな???
今朝コメントを書かせていただいたのに・・・
反映されなかったようですね。

レイチェルちゃん、18kgですか。
これからドンドン成長していきますよ。
きっと立派な体になるんでしょうね。
ウチのブレンダは、今年になってようやくお肉がついて少しは見栄えする体型になりました。




2009/12/30(水) 10:33:50 | URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA [ Edit ]
【】
小さな女の子も喜んで遊んでいますね。
こういう風景っていいですよね~♪
ローラちゃんもうれしそう。
レイチェルちゃんはお兄ちゃんに甘えているのね。
こうして動物をかわいがってくれる子供たちがいるとうれしいですよね。
キキコさんのところのみんなはかわいいから当然ですけどね(*^_^*)

キキちゃん体重が減ってきたんですか…
お写真で拝見する限りはとってもきれいで高齢だなんて思えないんですけどね。
いつまでも元気でいてほしいです。
2009/12/30(水) 13:41:02 | URL | ミント #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさーん、こんにちは~(^^)
こちらは、どんよりとした空をしています。。。
なにかと用事がおおいと、外で思い切り走らせることがすくなくって。
この日は途中から、元気いっぱいになっていました~(^^)
人懐っこいって、お得ですよね~v-410
おバカなこともいっぱいするけど・・・v-407
ちいさい子どもさんには、それなりに優しい子です。。。
↑ まーた、親バカですね^^;
キキ、元気はあるのですが。。。
年齢のことを考えると、心配です。
さきさん、いつもありがとうございます。
よいお年をお迎えくださいね。
来年も宜しくおねがいします~v-436
2009/12/30(水) 14:21:14 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【レイママさま】
レイママさーん、こんにちは~(^^)
一年の仕事おさめ、お疲れさまでしたあ~v-410
いつか、いつか、レイちゃんとレイチェルと遊んでいただきたいなあ~♪
レイママさん、ありがとうございます。。。
レイママさんファミリー、よいお年を~v-363
来年も、よろしくお願いします~v-436
2009/12/30(水) 14:24:37 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんにちは~(^^)
ウフフ・・・v-410
そうですよね、公園では人さまを気にしないと。
決して、わんちゃん好きな人ばかりじゃないですものね。
今回は、わんちゃんだいすきな若い子、幼児ちゃんで、ホっでした(^^)
レイチェルは、なにが気になるのか、よーくクンクンしています~v-392
人懐っこいって、得ですよねえ~(^^*)
尻尾バンバン!バタバタ!して、近づいて可愛がっていただいて。
うちの子たちも、いい締めくくりだったと思います。
ミルママさん、いつもありがとうございます。
来年もよろしくおねがします~v-436
2009/12/30(水) 14:29:23 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みるくさま】
みるくさーん、こんにちは~(^^)
ほーんと、あとすこーしで今年もおわりですね。
こちらこそ、来年もよろしくおねがいします~v-436
人懐っこい子って、お得ですよねえ~v-410
うちの子たちにとって、いい締めくくりになったような。。。
みるくさん、いつもありがとうございます。
みるくさん、よいお年をお迎えくださいね。
ステキな年になりますように~v-410
2009/12/30(水) 14:32:27 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ごまかあちゃんさま】
ごまかちゃーん、こんにちは~(^^)
いやいや、ほーんと、おひさでする。。
おひさしてしまって、すみませんです~v-436
うちの子たちにとって、いい締めくくりになれたかなって(^^)
ごまちゃんファミリー、元気でござりましたでするかあ~(^^)
うちのキキ、年齢のことを考えると・・・。
ちょっと心配なんですが、元気はあるのです~v-410
ごまかあちゃん、来年こそ、GO!でする。。。
来年もよろしくお願いします~(^^)
ごまちゃんファミリー、幸おおい年になりますように~v-363
2009/12/30(水) 14:36:26 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【アリちゃんの兄貴さま】
アリちゃんの兄貴さーん、こんにちは~(^^)
すみません~v-421 ホント、すみません。
きっと、わたしの不手際だとおもいます。
なにかしらで、操作ミスをしたのだと思います。
これにこりずに、どうか、よろしくおねがいします~v-421
そうなんです、レイチェル、やっと18kgいきましたあ~!
一時期は、14kg後半でピタっと止まったままだったのです。
それが、心配で心配で、ことし一番てのかかったのがレイチェルかな。
ブレンダちゃんも、ゆっくり成長されたのですかあ~(^^)
いま、すごくきれいですもんねえ。。。
きのうのブレンダちゃんの走っているお写真の足元。。。
筋肉がきれいで、いいなあって、なごませていただいてました。
お肉がついたってのは、筋肉ですよねえ~(^^)
レイチェルも、そうなって欲しいなあ~v-363
兄貴さん、いつもありがとうございます。
兄貴さんもブレンダちゃんも、幸おおき新年になりますように~v-410
2009/12/30(水) 14:43:59 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミントさま】
ミントさーん、こんにちは~(^^)
ちいさな女の子ちゃんたちには、バレリー、ローラもやさしくてv-410
子どもすきなところって、お得ですよねえ。。。
レイチェルもすきなんだけど、やっぱり恐がられるんです・・・v-406
だけど、飛びついたりしてこかしちゃったら大変だもんね。。。
それで、力の強い、お兄ちゃんたちが、タマタマあそんでくださいました。
レイチェルもお得でしたあ~v-410
うちの子たちにとって、ステキな締めくくりになったかなあって。
キキ、年齢的なことを考えると心配なんですが。
元気はあるんです。。。
ミントさん、いつも、ありがとうございます。
ミントさん、来年も宜しくおねがいします~v-436
ミントさんファミリーに、幸おおき新年になりますように~v-425
2009/12/30(水) 14:48:24 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
今年も お世話になりました
どうもありがとうございました

ローラちゃんのご家族の皆さまが
もう悲しい想いをしない
嬉しいことがいっぱいの年になりますように

良いお年を
2009/12/30(水) 21:23:09 | URL | マりのママ #8EN3Bc0Q [ Edit ]
【】
おしりがとれそうなぐらいシッポ
ふりふり~!
大きいレイチェルはつながれちゃったのね・・
な~んにも しないのにね~

キキコ家の猫ちゃん達は 外には出してないんでしょ?!
でもお家の中に 遊び相手がたくさんいてるね! 激痩せとなると気になる所だけど・・・
食欲があるなら いいね^0^
本当お年寄りには見えないね!
いつまでもみんなで暮らせるようねがっています!!

今年はありがとうございました^0^
キキコちゃん大好きです
来年もよろしくおねがいしま~す
こうして 知り合いになれたことをすごく嬉しく思います^0^
2009/12/30(水) 23:31:25 | URL | 銀次郎 #- [ Edit ]
【新年あけまして】
おめでとうございますv-238
去年はブログを通じて、キキコさんとたくさんお話出来てうれしかったです(^-^)
今年も、ちょくちょくおじゃましに来ますので、よろしくお願いしますv-22
着物姿素敵ですねv-111
レイチェルちゃんもバレリーちゃんもローラちゃんもみんな人好きでとても良い子に育っていますねv-7
ローラちゃんのお尻のカットがカワイイです(>▽<)
今年もキキコさんとわんこ&にゃんこちゃんたちにとってハッピーな一年になりますようにv-254
2010/01/03(日) 00:24:35 | URL | きょうこ #AoEywHpk [ Edit ]
【マリちゃんのママさま】
マリちゃんのママさーん、こんばんは~☆
大変、遅くなってしまい、すみません。。。
年越ししてしまいましたあ~(^^;)
今年もよろしくおねがいします~(^^)
マリちゃんのファミリーも、ステキな一年になりますように~♪
いつも、ありがとうございます。。。
2010/01/03(日) 21:11:16 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【銀次郎さま】
銀ちゃま~(^^) こんばんは~☆
大変、遅くなってしまって、すみません。。。
年越ししてしまいました~v-436v-436v-436
銀ちゃま、本当にありがとうございます。。。
わたし、銀ちゃまとお知り合いになれて、うれしかったあ~♪
ことしも、よろしくお願いします~(^^*)

おっきい子、見ただけで、恐がられることも度々ですよね~(涙)
ほーんと、なーんもしないのにね。。。
ご年配のかたや、小さい子には飛びついただけで、心配ですもんね。
それを考えたら、ついつい、レイチェルには厳しくしてしまいます(笑)
うちのニャンコ軍団は、ベランダ以外にはでたことがなくって。。。
家のなかは、にぎやかですよ~♪
銀ちゃま、ありがとう~(^^)
ほーんと、いつまでもにぎやかな家族でいたいです。。。
年明けちゃったけど、今年もよろしくお願いします~(^^)
わたしも、銀ちゃまがだいすき~v-425
2010/01/03(日) 21:19:13 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【きょうこさま】
きょうこさーん、こんばんは~☆
きょうこさーん、あけましたあ~v-407
大変、遅くなってしまって、すみません。。。
わたしも、きょうこさんのところで、しょっちゅうお邪魔しちゃいます。。。
どうぞ、よろしくお願いします~v-410
きょうこさんには、ヨガを通してもステキな時間を教わりました。
りゅうくんの素顔もかわいくって、たまりません~♪
きょうこさん、ありがとうございます。。。
きょうこさんファミリー、ステキな一年になりますように~v-363
2010/01/03(日) 21:22:31 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



