TOP > スポンサー広告 > Title - ゆくとしに名残りおしくて。。。②TOP > カフェ > Title - ゆくとしに名残りおしくて。。。②

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ゆくとしに名残りおしくて。。。② 

 12月28日(月) ことしも残すところ、きょうをいれて、あと四日。

 1年って、あっという間だったような気がします。

 やはり、人間20才をすぎると、光陰矢のごとし・・・ って。。。

 これ、とっくに実感しています~ (´・x△x・`)”””

 よもやの、X’masのできごと。。。

 主人が仕事のかえりに、阪神百貨店でケーキを買ってきてくれました。

 それが、これ↓


2009-12-28-8
 

2009-12-28-6


 サイズは小さめなんですが、すごく美味しかったのです。。。

 すこし、口にして、あとでまた食べようと残していたのに・・・。 

 気づいたときには、主人がぜーんぶ食べてしまいました。

 桃太郎くんじゃないけど、食べものの恨みはこわいのにな~

 そして、26日は午後から完全にフリーができたので、おでかけ!



  2009-12-28-3
 



  2009-12-28-2
 



  2009-12-28-1
 



  2009-12-28-4
 


 リラックスさんで。。。

 ローラの写真がブレブレです・・・ (>◆<;)

 大そうじも佳境にはいりました。日ごろから細かいところもやっていたのが助かっていて、あわてることもなく、練習にもおでかけできるし。。。

 お天気のいい日に、カーテンと車を洗ったら、おしまい~♪

 お買いものをして、おせち料理の準備をしたら、また、おしまい~♪

 あっ、うちの子たちのシャンプーを忘れるところでしたァ~ (^‐^;)

 いかん! いかん! 早くも、もの忘れかな・・・ (´Ш`)ccc

 

 

 

 

スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

カフェ | TB : 0 | CM : 16 -

COMMENT LIST

【】 by ノワノーワ


キキコさん素晴らしい。何事も日頃の積み重ねなんですね。尊敬の眼差しです(#^.^#)
それの出来ない私は、すでに諦めました。
口癖は、何が何でもお正月は来る!!(笑)
ちょっと怠け者過ぎますよね(>_<)
でも少しは気にしてます。お正月に向けての行動が何も見られない日々、こんな状態で本当にいいの(-_-;)???と心の中の隅っこで・・・・・

おせち料理・・・キキコさんお母さん譲りでお料理上手そうなので、美味しいおせち料理が出来るのでしょうね。

【】 by チャピマ


パパさんがケーキを買ってきてくれるなんて、素晴らしい!!!
あらぁ、食べられちゃったの?(笑)

1年は早いのに、年末になると余計早くなるような気がするなぁ。
キキコさん、年越しの準備も順調に進んでいるようね。
元々が几帳面なんでしょうね~。
何ごとも大ざっぱなわたし、少しは見習わなくちゃ!(笑)

【】 by さき


綺麗な景色に心が和らぎます。年末の慌ただしいのもピタッと止まりそうです(^-^)
ケーキ、食べられちゃって
これは年越し?
ご主人もケーキ好きなんですよね。
キキコさんファミリーが元気いっぱいで楽しい時間を過ごせたら私も楽しいです

【】 by みるく


キキコさん、どこかのレストランに行ってきたのぉ-----?
なあぁんか、いつもオシャレなのよねぇ-----o(^▽^)o
異人館は絵葉書しか見た事がないわよヾ( ´ー`)
こんなに寒い日でもお散歩かあぁ-----(^O^)
やっぱ、明るい街は違うわーーーーーo(^-^)o
私はいま帰宅して、キキコさんのブログチェックして掃除開始しなきゃぁ-----(*u_u)
ゴミ屋敷に近いから手伝いにきてくんないぃ---?
ハハハ-----(=^▽^=)
私は計画性がないから残り四日でピカピカにする予定なの(^_^;)
こりゃ、まずいよねぇ-----(|||_|||)
私も新年は計画性を持ってやるぞぉ-----(^O^)

【】 by アリちゃんの兄貴


大掃除って、日頃こまめにしていないと大変ですよね。

今日は、一気に窓や網戸の掃除にカーテンの洗濯、その上洗車までしたのに・・・
パラパラと雨が降ってくるんですよ。
何で洗車すると雨が降るんでしょうね???

お掃除中は、ブレンダは構ってもらえず、少々不満げでしたけどね!
といか・・・不貞寝してました。

【】 by ミント


う~ん、おいしそうなケーキです♪
食べたくなっちゃった!
せっかく残しておいたのに食べられちゃったら怨んじゃうのも仕方ないよぉ~~★
でもケーキを買ってきてくれるなんて優しい旦那様ですね。
それに免じて許してあげちゃいましょう(*^_^*)

キキコさん日頃からお掃除しているなんてスゴイです。
私なんて大掃除もあきらめてま~す!
ふふ、明るく言えば許されるような気がするわ。
来年の大掃除はがんばるぞぉ~~!

【】 by ナツキ


ダーリン様優しい~
って思ってみてたら…食べちゃった!!!
わが家ならつかみ合いのケンカが勃発しそぉ(爆
ほんと食べものの恨みはコワイのにね~むふっ
キキコさんてばすごい几帳面!スゴイわぁ!!
わたし思いつき&気まぐれに大掃除もどきをしてるから
家の中がマダラに綺麗ですよん♪さて年内に終わるかなっ

【ノワノーワさま】 by kikikodesu


ノワノーワさーん、こんばんは~☆
いえいえ、えらそうなことを言ってますが・・・(^^;)
おっきなお屋敷ならまだしも、ちいさなせまーい家なので。。。
そうじも楽ちんなんですよ~(^^*)
台所は洗い物をするときに必ずガスレンジと換気扇、床拭きも一緒にします。
おトイレは一日に2回、お風呂は1回、ベランダは数回。。。
って、自分でノルマをかしているのが、ちょっとたのしいです(^^)
なーんちゃって。。。
でもね、車はきちゃないのよ~v-393
簡単に掃除機をかけれないってのが手抜きになってしまってます(苦笑)
車内、簡単にそうじできる方法ないかなあって・・・v-390
料理もたいしたものは作れません~(^^;)
お煮しめくらいかな・・・v-404
小難しいのは、みーんな母にやってもらいます(笑)
ノワノーワさん、いつもありがとうございます~♪

【チャッピーママさま】 by kikikodesu


チャッピーママさーん、こんばんは~☆
主人は自分が食べたいときにだけ、お土産を買ってきてくれるんですよ~(^^;)
だから、黙ってたら、ぜーったいに、なくなってます・・・v-406
だからね、どうしても食べられたくないものは、隠してるんですよ~v-391
変な家族、夫婦ですよね~(^^;)
チャピマさん、お恥ずかしい・・・v-408
決して几帳面な性格ではないのですよ~(^^;)
車、きちゃないもん~♪
家は、せまーいから、掃除しやすいし・・・v-388
こんなだけ、人間よりもニャンコにワンコがいるとね。
毛がすごーいから、しゅっちゅう掃除機をかけてないと・・・v-408
とんでもないことになりそうなので・・・。
ついでに、あっちもこっちも、そうじができちゃうんです。。。(^^;)
汚してくれる子がいるから、できるのかも・・・?(^^)ですね。。。
チャピマさん、いつも、ありがとうございます。。。

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんばんは~☆
主人はカメラをもつと、なーんか景色を撮りたがります(^^;)
タマーにきれいなあって思える写真はストーリーズにしちゃって~v-363
記念に残せるのも、いいかなあって。。。自己満足の世界ですよねえ~v-392
そうなんですよお~e-262 ケーキ・・・。
だまってたら、さっさと食べちゃってくれましたあ~v-406
おとなげないけど、隠しておかないと・・・v-407
さきさん、いつも、ありがとうございます。。。
わたしも、うれしいです~♪

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさーん、こんばんは~☆
いえいえ、レストランとかの写真だけ・・・v-408
ここは北野ってところで、すこーし静かな街です。。。
確かにオシャレな街ですね。。。
一度、レイチェルをつれてきてあげたかったんです~v-363
って、言っても、レイチェルには違いがわかるわけでもないのにね~v-407
こんな時季の夜でも、人が多いからビックリしました。。。
夜はデートをしている人か、写真を撮っている人がおおいかな。。。
わざわざワンコの散歩にきているのは、うちだけだったみたい~v-407
みるくさん、またまた~v-355 ゴミ屋敷なんて言って。。。
いつも、ビックリ発言してくださるから、笑っちゃいますよお~v-411
わたしも、実を言いますと、車はきちゃないです~(^^;)
みるくさん、いつも、ありがとうございます。。。

【アリちゃんの兄貴さま】 by kikikodesu


アリちゃんの兄貴さーん、こんばんは~☆
せまーい家なので、そうじが楽ちんなんですよ~v-363
おっきなお屋敷なら、こんなこと言ってられないかも???ですね(^^;)
兄貴さんも大掃除でしたかあ~(^^)
ブレンダちゃんも、かまってもらえないときは不貞寝なんですねえ~v-390
想像しただけで、キューンときます~v-347
おっきな体をまあるくして寝ちゃってるのかな~v-408
なんて、いじらしいのでしょう~♪
そうそう、洗車すると、よく降ってくれますよねえ。。。
わたしも車がきちゃないから、そろそろ始めなきゃって・・・。
思ってはいるものの・・・v-392
わたしも、いつも洗車後は雨降りなんですよお~v-406
ワックスがよーくきいてて、雨をはじいてくれてますが・・・v-408
これ、なんでなんでしょうね~v-390

【ミントさま】 by kikikodesu


ミントさーん、こんばんは~☆
そうなんですよお~(^^) すごくおいしかったんですよお~♪
それなのに、ぜーんぶ食べられちゃったァ~v-406
ええーい!年越しで恨んでやるう~v-393って、気分です~v-355
ミントさん、お恥ずかしい・・・v-408
せまーい家なので、そうじが楽ちんなんですよお~v-363
自分でノルマをつくっていると、かえってたのしいです~♪
それと、汚してくれる子がいてることも・・・v-391
掃除機が何台目かなあって、くらいに、かけまくりです。。。
オモチャやら何やらが、とっちらかってても片付けたらすむのですが。
毛が散らばってたら、もう大変ですもんねえ~(^^;)
エアコンでマイマイこんこんになっちゃうし・・・v-404
ミントさんち、いつもきれいじゃないですかあ~(^^)
↑ まるで、お邪魔してきたかのように言ってますが・・・。
お写真で拝見しているにで、いつもそう思います~v-410

【ナツキさま】 by kikikodesu


ナツキさーん、こんばんは~☆
やさしいのではなくって・・・v-393
自分が食べたかったから、お土産を買ってきたのですよお~v-392
黙ってたら、ぜーんぶ食べられちゃってましたあ~v-406
年越しで、恨んでやるう~(><;)って、気分です。。。
ナツキさん、お恥ずかしい・・・v-388
車、きっちゃないよお~v-393
決して几帳面ではないかと・・・v-407
マダラでも、きれいなお部屋があるってことは、いいことなのよん~v-363

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
ほんとうですよね、アッと言う間に時間が過ぎてしまいます。
キキコさん、スゴイです!
日頃から綺麗にされているんですね、見習わなきゃ。
家はまだだわ、焦っちゃう(>_<)

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんばんは~☆
ほーんと、あっという間ですねえ~(^^*)
ミルママさん、お恥ずかしい・・・v-408
せまーい家ですもの。。。
そうじは楽ちんなんですよお~v-407
オモチャはいつもとっちらかっていますが。。。
掃除機はマメに何度もかけています~v-355
うちは、毛がすごいんですよ~v-393
ミルママさん、いつもありがとうございます。
アノンちゃんたちも、いよいよ New Yearですね。。。



COMMENT

【】
キキコさん素晴らしい。何事も日頃の積み重ねなんですね。尊敬の眼差しです(#^.^#)
それの出来ない私は、すでに諦めました。
口癖は、何が何でもお正月は来る!!(笑)
ちょっと怠け者過ぎますよね(>_<)
でも少しは気にしてます。お正月に向けての行動が何も見られない日々、こんな状態で本当にいいの(-_-;)???と心の中の隅っこで・・・・・

おせち料理・・・キキコさんお母さん譲りでお料理上手そうなので、美味しいおせち料理が出来るのでしょうね。
2009/12/28(月) 10:11:23 | URL | ノワノーワ #- [ Edit ]
【】
パパさんがケーキを買ってきてくれるなんて、素晴らしい!!!
あらぁ、食べられちゃったの?(笑)

1年は早いのに、年末になると余計早くなるような気がするなぁ。
キキコさん、年越しの準備も順調に進んでいるようね。
元々が几帳面なんでしょうね~。
何ごとも大ざっぱなわたし、少しは見習わなくちゃ!(笑)
2009/12/28(月) 11:32:17 | URL | チャピマ #aiP0wTO2 [ Edit ]
【】
綺麗な景色に心が和らぎます。年末の慌ただしいのもピタッと止まりそうです(^-^)
ケーキ、食べられちゃって
これは年越し?
ご主人もケーキ好きなんですよね。
キキコさんファミリーが元気いっぱいで楽しい時間を過ごせたら私も楽しいです
2009/12/28(月) 13:17:17 | URL | さき #- [ Edit ]
【】
キキコさん、どこかのレストランに行ってきたのぉ-----?
なあぁんか、いつもオシャレなのよねぇ-----o(^▽^)o
異人館は絵葉書しか見た事がないわよヾ( ´ー`)
こんなに寒い日でもお散歩かあぁ-----(^O^)
やっぱ、明るい街は違うわーーーーーo(^-^)o
私はいま帰宅して、キキコさんのブログチェックして掃除開始しなきゃぁ-----(*u_u)
ゴミ屋敷に近いから手伝いにきてくんないぃ---?
ハハハ-----(=^▽^=)
私は計画性がないから残り四日でピカピカにする予定なの(^_^;)
こりゃ、まずいよねぇ-----(|||_|||)
私も新年は計画性を持ってやるぞぉ-----(^O^)
2009/12/28(月) 16:05:50 | URL | みるく #- [ Edit ]
【】
大掃除って、日頃こまめにしていないと大変ですよね。

今日は、一気に窓や網戸の掃除にカーテンの洗濯、その上洗車までしたのに・・・
パラパラと雨が降ってくるんですよ。
何で洗車すると雨が降るんでしょうね???

お掃除中は、ブレンダは構ってもらえず、少々不満げでしたけどね!
といか・・・不貞寝してました。
2009/12/28(月) 17:22:24 | URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA [ Edit ]
【】
う~ん、おいしそうなケーキです♪
食べたくなっちゃった!
せっかく残しておいたのに食べられちゃったら怨んじゃうのも仕方ないよぉ~~★
でもケーキを買ってきてくれるなんて優しい旦那様ですね。
それに免じて許してあげちゃいましょう(*^_^*)

キキコさん日頃からお掃除しているなんてスゴイです。
私なんて大掃除もあきらめてま~す!
ふふ、明るく言えば許されるような気がするわ。
来年の大掃除はがんばるぞぉ~~!
2009/12/28(月) 18:27:35 | URL | ミント #- [ Edit ]
【】
ダーリン様優しい~
って思ってみてたら…食べちゃった!!!
わが家ならつかみ合いのケンカが勃発しそぉ(爆
ほんと食べものの恨みはコワイのにね~むふっ
キキコさんてばすごい几帳面!スゴイわぁ!!
わたし思いつき&気まぐれに大掃除もどきをしてるから
家の中がマダラに綺麗ですよん♪さて年内に終わるかなっ
2009/12/28(月) 21:39:24 | URL | ナツキ #- [ Edit ]
【ノワノーワさま】
ノワノーワさーん、こんばんは~☆
いえいえ、えらそうなことを言ってますが・・・(^^;)
おっきなお屋敷ならまだしも、ちいさなせまーい家なので。。。
そうじも楽ちんなんですよ~(^^*)
台所は洗い物をするときに必ずガスレンジと換気扇、床拭きも一緒にします。
おトイレは一日に2回、お風呂は1回、ベランダは数回。。。
って、自分でノルマをかしているのが、ちょっとたのしいです(^^)
なーんちゃって。。。
でもね、車はきちゃないのよ~v-393
簡単に掃除機をかけれないってのが手抜きになってしまってます(苦笑)
車内、簡単にそうじできる方法ないかなあって・・・v-390
料理もたいしたものは作れません~(^^;)
お煮しめくらいかな・・・v-404
小難しいのは、みーんな母にやってもらいます(笑)
ノワノーワさん、いつもありがとうございます~♪
2009/12/28(月) 22:09:22 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【チャッピーママさま】
チャッピーママさーん、こんばんは~☆
主人は自分が食べたいときにだけ、お土産を買ってきてくれるんですよ~(^^;)
だから、黙ってたら、ぜーったいに、なくなってます・・・v-406
だからね、どうしても食べられたくないものは、隠してるんですよ~v-391
変な家族、夫婦ですよね~(^^;)
チャピマさん、お恥ずかしい・・・v-408
決して几帳面な性格ではないのですよ~(^^;)
車、きちゃないもん~♪
家は、せまーいから、掃除しやすいし・・・v-388
こんなだけ、人間よりもニャンコにワンコがいるとね。
毛がすごーいから、しゅっちゅう掃除機をかけてないと・・・v-408
とんでもないことになりそうなので・・・。
ついでに、あっちもこっちも、そうじができちゃうんです。。。(^^;)
汚してくれる子がいるから、できるのかも・・・?(^^)ですね。。。
チャピマさん、いつも、ありがとうございます。。。
2009/12/28(月) 22:15:02 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさーん、こんばんは~☆
主人はカメラをもつと、なーんか景色を撮りたがります(^^;)
タマーにきれいなあって思える写真はストーリーズにしちゃって~v-363
記念に残せるのも、いいかなあって。。。自己満足の世界ですよねえ~v-392
そうなんですよお~e-262 ケーキ・・・。
だまってたら、さっさと食べちゃってくれましたあ~v-406
おとなげないけど、隠しておかないと・・・v-407
さきさん、いつも、ありがとうございます。。。
わたしも、うれしいです~♪
2009/12/28(月) 22:21:07 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みるくさま】
みるくさーん、こんばんは~☆
いえいえ、レストランとかの写真だけ・・・v-408
ここは北野ってところで、すこーし静かな街です。。。
確かにオシャレな街ですね。。。
一度、レイチェルをつれてきてあげたかったんです~v-363
って、言っても、レイチェルには違いがわかるわけでもないのにね~v-407
こんな時季の夜でも、人が多いからビックリしました。。。
夜はデートをしている人か、写真を撮っている人がおおいかな。。。
わざわざワンコの散歩にきているのは、うちだけだったみたい~v-407
みるくさん、またまた~v-355 ゴミ屋敷なんて言って。。。
いつも、ビックリ発言してくださるから、笑っちゃいますよお~v-411
わたしも、実を言いますと、車はきちゃないです~(^^;)
みるくさん、いつも、ありがとうございます。。。
2009/12/28(月) 22:28:08 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【アリちゃんの兄貴さま】
アリちゃんの兄貴さーん、こんばんは~☆
せまーい家なので、そうじが楽ちんなんですよ~v-363
おっきなお屋敷なら、こんなこと言ってられないかも???ですね(^^;)
兄貴さんも大掃除でしたかあ~(^^)
ブレンダちゃんも、かまってもらえないときは不貞寝なんですねえ~v-390
想像しただけで、キューンときます~v-347
おっきな体をまあるくして寝ちゃってるのかな~v-408
なんて、いじらしいのでしょう~♪
そうそう、洗車すると、よく降ってくれますよねえ。。。
わたしも車がきちゃないから、そろそろ始めなきゃって・・・。
思ってはいるものの・・・v-392
わたしも、いつも洗車後は雨降りなんですよお~v-406
ワックスがよーくきいてて、雨をはじいてくれてますが・・・v-408
これ、なんでなんでしょうね~v-390
2009/12/28(月) 22:34:20 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミントさま】
ミントさーん、こんばんは~☆
そうなんですよお~(^^) すごくおいしかったんですよお~♪
それなのに、ぜーんぶ食べられちゃったァ~v-406
ええーい!年越しで恨んでやるう~v-393って、気分です~v-355
ミントさん、お恥ずかしい・・・v-408
せまーい家なので、そうじが楽ちんなんですよお~v-363
自分でノルマをつくっていると、かえってたのしいです~♪
それと、汚してくれる子がいてることも・・・v-391
掃除機が何台目かなあって、くらいに、かけまくりです。。。
オモチャやら何やらが、とっちらかってても片付けたらすむのですが。
毛が散らばってたら、もう大変ですもんねえ~(^^;)
エアコンでマイマイこんこんになっちゃうし・・・v-404
ミントさんち、いつもきれいじゃないですかあ~(^^)
↑ まるで、お邪魔してきたかのように言ってますが・・・。
お写真で拝見しているにで、いつもそう思います~v-410
2009/12/28(月) 22:40:28 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ナツキさま】
ナツキさーん、こんばんは~☆
やさしいのではなくって・・・v-393
自分が食べたかったから、お土産を買ってきたのですよお~v-392
黙ってたら、ぜーんぶ食べられちゃってましたあ~v-406
年越しで、恨んでやるう~(><;)って、気分です。。。
ナツキさん、お恥ずかしい・・・v-388
車、きっちゃないよお~v-393
決して几帳面ではないかと・・・v-407
マダラでも、きれいなお部屋があるってことは、いいことなのよん~v-363
2009/12/28(月) 22:43:49 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
ほんとうですよね、アッと言う間に時間が過ぎてしまいます。
キキコさん、スゴイです!
日頃から綺麗にされているんですね、見習わなきゃ。
家はまだだわ、焦っちゃう(>_<)
2009/12/28(月) 23:33:43 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんばんは~☆
ほーんと、あっという間ですねえ~(^^*)
ミルママさん、お恥ずかしい・・・v-408
せまーい家ですもの。。。
そうじは楽ちんなんですよお~v-407
オモチャはいつもとっちらかっていますが。。。
掃除機はマメに何度もかけています~v-355
うちは、毛がすごいんですよ~v-393
ミルママさん、いつもありがとうございます。
アノンちゃんたちも、いよいよ New Yearですね。。。
2009/12/29(火) 19:54:34 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



