TOP > スポンサー広告 > Title - 待ってたの~ d(^‐^)bTOP > イベント > Title - 待ってたの~ d(^‐^)b

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

待ってたの~ d(^‐^)b 

 クリスマスとはいうものの。。。

 いつもと、そう変わらずな時間をすごし。。。

 それもまた、ちょっとしたしあわせなんだなァ~ って。。。

 これって、強がりかな~ (’‐^b)



2009-12-25-6
  2009-12-25-14



 2009-12-25-13
 


     「おかあさん、サンタさんはくるのですか?」



  2009-12-25-12
 


    「レイチェルちゃん、お昼寝してたら、きてくれるのよ」



  2009-12-25-10
 


  「  じゃあ、おねえちゃんの言うとおりにしよう~っと」


 だけどね、それじゃあ、おかあさんは、つまんないなァ~(^人^)

 お昼寝のジャマしちゃおう~!


     



  2009-12-25-7
 


 サンタさんからのプレゼントですよ~ (´◇`)”””



  2009-12-25-9
 


 「わーい!サンタさん、ありがとう~♪」

 こんなことを言ってくれているのかな~ d(^‐^)b

 平凡だけど、しあわせな時間をすごせた一日でした。。。

 ニャンコ軍団、バレリー、本日の出番はなし!

 ごめんね~ nn(‐◇‐)nn



  


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

イベント | TB : 0 | CM : 20 -

COMMENT LIST

【メリークリスマス~♪】 by SATI


ローラちゃんとレイチェルちゃんの、とっても気持ち良さそうなお顔・・・
な~んとも幸せ気分になりますね~~
ローラちゃん、レイチェルちゃん、ありがとう!

バレリーちゃん!
何かオイタしちゃった?
キキコままを困らせちゃダメよ~!v-411

【】 by みるく


ローラちゃん、マメにトリミングに通っていますねぇ-----o(^-^)o
いつも、キレイよねぇ-----(^O^)
しかし、しかし、どこが変身したのか分かんねえぇ-----f^_^;
年内には教えてよね!
レイチェルちゃん、お昼寝を阻止されたのね(ρ_-)o
やなことするママだよねぇ-----(;_;)
怒っちゃえぇ---!!(*^o^*)
レイチェルちゃんがシェパードには見えないのは私だけぇ-----?(☆o☆)
バレリーちゃんはお休みなのねo(^-^)o
また楽しみにしてるね(^-^)

【】 by ミント


レイチェルちゃんの目がトロ~ンとしていかにも眠そうですね。
おて手でお顔を隠そうとする仕草にキュンときました。
まるでタレント犬みたい♪
眠たいときにジャマするなんて悪いお母さんだわね、レイチェルちゃん。
私はレイチェルちゃんの味方ですよぉ。
でもこんなにかわいかったらちょっかい出したくもなりますよね。
やっぱりキキコさんの気持ちもわかります。
あ~ 八方美人になっちゃった(>_<)

【】 by 風太ママ


レイチェルちゃんの眠そうな動画に、にこにこ^^
眼差しも、しぐさも、とても可愛いですね。

平凡な時間こそ、しあわせですよね。

メリークリスマス~☆
ぽちっ

【】 by 未来ママ


みんな幸せいっぱいの寝顔!
眺めてると、ちょっとちょっかい出したくなってしまいますね。
プレゼントも届いてよかったね~♪
↓可愛いクリスマスグッズがいっぱい!
とっても素敵で和みますね。
我が家にはグッズ何にも無いので楽しませてもらったわぁ~^^
ケーキも買い忘れのイブでした~笑
沖縄料理まだ食べたことがないのよ!
沖縄豆乳鍋も身体に優しそうで美味しそう!
すてきなイブイブの夜でしたね~♪

【】 by 銀次郎


めり~クリスマスv-255

レイチェルの上目ずかい が何ともいえないわね^0^
わ~クリスマスのおもちゃ!
うちも買おうかと思ったけど、クリスマス値段で高かったからやめたのよ!
出番なし! フフン~かわいそ~v-389
そうそう、あの太鼓をたたく動画
とっても良かったよ! 3回もみてしまったわ^0^

【メリークリスマス♪】 by きょうこ


何事も無い事が一番ですよね(^-^)
レイチェルちゃんもローラちゃんもまったりとしたクリスマスでいいですね(*^^*)
寝顔カワイイーです(>▽<)
私も何だかつられて眠たくなって来ちゃいましたZZZ
クリスマスのおもちゃ素敵ですね!!
メリークリスマス~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

【】 by アリちゃんの兄貴


人間の子供のようにクリスマスプレゼントで大喜びしてくれたらこちらも嬉しいですよね。
もしそうなら、ブレンダにプレゼントしたチョークも夜中にそっと枕もと(?)に置いておくんですけど。

話は変わりますが、レイチェルちゃんの目は純粋で優しい目をしていますね!

【】 by ナツキ


おひさしぶりでっすe-343
遅くなったけどメリークリスマスe-489
キキコさん おぬしもワルよの~!レイチェルちゃんネムネムなのに~(笑
とか言いながら、わたしもネムネムの風助には
イタズラしまくりですが(爆)せずにはいられないのですよっ
↓ ローラちゃんのマイナーチェンジね
もしや・・・前髪?違うか~e-446

【SATIさま】 by kikikodesu


SATIさーん、こんばんは~☆
大変、遅くなってしまい、すみません。。。
SATIさんファミリーもステキなクリスマスを
送られたことと、思っています~(^^)
SATIさん、遅くなったけど、カンパーイ~v-363
SATIさん、いつも、ありがとございます。
レイチェルが、うたた寝をしていると、ついつい・・・v-391
ちょっかいをかいてしまう、バカな親ですね(^^;)
バレリーね、大イビキで爆睡しちゃってて。。。
写真を撮るのも恥ずかしい寝顔だったんです~v-404
おまけに、おヨダレもたらしちゃって・・・v-393
寝起きの顔が歪んでいるくらいでしたあ~v-405

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさーん、こんばんは~☆
大変、遅くなってしまって、すみません。。。
いえいえ、ローラのトリミングは体調との相談なので・・・。
マメに行けていないほうなんですよ~v-388
今回は体調が良かったので、していただけましたあ~♪
いつも、ありがとうございます。。。
ローラ、きれいって言っていただいけ、デレー!!!(^^;)
ほーんと、親バカまるだしですね。。。
そうだ、ローラのカットチェンジは、前髪なんですよ~♪
ばっちかったところも、きれいにしていただきましたあ~(^^*)
斬新なデザインでしょう~(^^)
ステップさんの先生だからこそ、お任せできるカットです。
レイチェル、うたた寝なんて、させませーん~v-407
やや、分離不安なバカ親になってしまったあ~v-393
バレリーね、ひどーい顔をして寝ていたんですよ~(><;)
起こしたら、顔が歪んでしまってたくらい・・・v-406

【ミントさま】 by kikikodesu


ミントさーん、こんばんは~☆
ミントさん、大変遅くなってしまい、すみません。。。
レイチェル、よく寝る子なんです~♪
うたた寝なんて、させないもん~!
って、いつも、ちょっかいだしてしまいます(^^;)
バカな親になってしまいましたあ~v-407
ミントさん、レイチェルの味方をしちゃうのね・・・v-395
でもでも、ミントさんもリクくんに・・・v-391
ちょっかいだしてるもんねえ~v-407
わたし、知ってるもんねえ~v-408

【風太ママさま】 by kikikodesu


風太ママさーん、こんばんは~☆
大変、遅くなってしまって、すみません。。。
風太ママさーん、カンパーイ!!!
ステキなクリスマスをすごされたことと思います~(^^*)
風太ちゃんサンタもかわいいもんねえ~v-343
そうですよね、平凡な日常こそがなによりの幸せなんですよねえ~♪
風太ママさん、ほんと、いつもありがとうございます。。。

【未来ママさま】 by kikikodesu


未来ママさーん、こんばんは~☆
未来ママさん、大変遅くなってしまい、すみません。。。
そうなんですよねえ~(^^)
うたた寝なんてされちゃうと、ついつい・・・v-391
寝ちゃダメ!って、超バカな親になっていますね~v-393
沖縄料理、お野菜がすごくおいしいんですよお~♪
ゴーヤーとかは有名なんですが、紅芋や田芋や。。。
って、お芋さんばっかりでしたあ~v-407
未来ママさん、お勧めしちゃいます~(^^)
意外とあっさりしてて、いけますよお~♪
未来ママさん、その後、ケーキは召し上がったあ~?v-410
イブの日は忘れがちになりますよねえ~v-388
うちも昨年のイブなんて悲惨でしたあ~v-404

【銀次郎さま】 by kikikodesu


銀ちゃま~(^^) こんばんは~☆
銀ちゃま、大変遅くなってしまって、すみません。。。
メリーメリークリスマスでしたあ~v-407
レイチェルはいつもこんな目をしていますだよん。。。。
そういえば、銀ちゃんもこんな目だよねえ~♪
銀ちゃんの目、だいすき~(^^)
クリスマスのオモチャ。。。
レイチェルにはいつもと変わらないオモチャにしか見えないのにね(^^;)
バカ親なわたしは、ついつい・・・v-404
ウフフ・・・v-410
太鼓を叩いている雪だるま、おもしろいでしょう~(^^)
われながら、なーんか楽しくなってしまうのです~v-408
いーっぱいみてくれて、ありがとうございますだよ~(^^)
銀ちゃま、ありがとう~v-410

【きょうこさま】 by kikikodesu


きょうこさーん、こんばんは~☆
大変、遅くなってしまって、すみません。。。
きょうこさん、メリークリスマスでしたあ~v-363
りゅうくんとステキな時間をすごされたこととおもいます。。。
そうですよね、何事もなく平凡なことこそが幸せなんですよねえ~v-354
うちのニャンコ軍団もワンコたちも、よーく寝てます~v-392
きっと、この調子でお正月もまったりかなあ~v-407
レイチェルにとって、クリスマスのオモチャも日ごろ使っているオモチャも
かわらないのにねえ・・・v-394
バカ親なわたしは、ついつい・・・v-393(笑)

【アリちゃんの兄貴さま】 by kikikodesu


アリちゃんの兄貴さーん、こんばんは~☆
大変、遅くなってしまい、すみませません。。。
そうだ!兄貴さん、ブレンダちゃんの枕元に置いておけばよかったかも?(^^)
来年は、ぜーったいにそうしましょうよ~v-410
なーんて、こんなこと考えているわたしって、やっぱりバカ親ですね(^^;)
兄貴さーん、いつもレイチェルの表情をみてくださって、ありがとうござます。
レイチェル、このままでもいい子でおとなになってくれるでしょうかあ~(^^)
ブレンダちゃんみたいに、ステキなレディになってくれたら・・・v-354
そんな欲張りなことを考えてしまってます~v-410

【ナツキさま】 by kikikodesu


ナツキさーん、こんばんは~☆
元気してましたかあ~(^^)
ナツキさーん、メリークリスマスでしたあ~v-363
ナツキさんちもファミリーでステキな時間をすごされたことと~(^^)
そうに決まっているのはわかっているけど。。。(^^)
ウフフ・・・v-410
わたしもワルのバカ親なんでするわよん。。。
うたた寝なんてダメ!!!って、ついつい・・・v-391
ナツキちゃまもふうちゃんにやっちゃってるもんねえ~♪
わたし、知ってるもんねえ~v-407
そうだ!ナツキちゃま、ピンポン!!!パンポン!!!
正解だびょん。。。よくぞや、気づいてくださった~(^^)
ローラの前髪、きれいになったあ~?v-410

【】 by さき


レイチェルちゃんのあどけない瞳にクラクラしそう。
キキコさんが邪魔をしたくなるのも分かります!
ローラちゃんは前髪を切っても括れるんですね(^-^)
いつも綺麗ですね

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんばんは~☆
さきさん、いつも、ありがとうございます。。。
レイチェル、まだまだ、お子ちゃまですよね~v-392
ついつい、うたた寝を阻止してしまいます。。。
バカ親なわたしは、かまいたくって、かまいたくって・・・v-408
そうなんですよお~♪ ローラ、前髪ぱっつんです。。。
ほめていただけると、デレってなります~(やっぱ、バカ親 ^^;)



COMMENT

【メリークリスマス~♪】
ローラちゃんとレイチェルちゃんの、とっても気持ち良さそうなお顔・・・
な~んとも幸せ気分になりますね~~
ローラちゃん、レイチェルちゃん、ありがとう!

バレリーちゃん!
何かオイタしちゃった?
キキコままを困らせちゃダメよ~!v-411
2009/12/25(金) 17:41:49 | URL | SATI #- [ Edit ]
【】
ローラちゃん、マメにトリミングに通っていますねぇ-----o(^-^)o
いつも、キレイよねぇ-----(^O^)
しかし、しかし、どこが変身したのか分かんねえぇ-----f^_^;
年内には教えてよね!
レイチェルちゃん、お昼寝を阻止されたのね(ρ_-)o
やなことするママだよねぇ-----(;_;)
怒っちゃえぇ---!!(*^o^*)
レイチェルちゃんがシェパードには見えないのは私だけぇ-----?(☆o☆)
バレリーちゃんはお休みなのねo(^-^)o
また楽しみにしてるね(^-^)
2009/12/25(金) 19:30:58 | URL | みるく #- [ Edit ]
【】
レイチェルちゃんの目がトロ~ンとしていかにも眠そうですね。
おて手でお顔を隠そうとする仕草にキュンときました。
まるでタレント犬みたい♪
眠たいときにジャマするなんて悪いお母さんだわね、レイチェルちゃん。
私はレイチェルちゃんの味方ですよぉ。
でもこんなにかわいかったらちょっかい出したくもなりますよね。
やっぱりキキコさんの気持ちもわかります。
あ~ 八方美人になっちゃった(>_<)
2009/12/25(金) 22:02:51 | URL | ミント #- [ Edit ]
【】
レイチェルちゃんの眠そうな動画に、にこにこ^^
眼差しも、しぐさも、とても可愛いですね。

平凡な時間こそ、しあわせですよね。

メリークリスマス~☆
ぽちっ
2009/12/25(金) 22:25:04 | URL | 風太ママ #aEWYHwpY [ Edit ]
【】
みんな幸せいっぱいの寝顔!
眺めてると、ちょっとちょっかい出したくなってしまいますね。
プレゼントも届いてよかったね~♪
↓可愛いクリスマスグッズがいっぱい!
とっても素敵で和みますね。
我が家にはグッズ何にも無いので楽しませてもらったわぁ~^^
ケーキも買い忘れのイブでした~笑
沖縄料理まだ食べたことがないのよ!
沖縄豆乳鍋も身体に優しそうで美味しそう!
すてきなイブイブの夜でしたね~♪
2009/12/25(金) 22:34:14 | URL | 未来ママ #- [ Edit ]
【】
めり~クリスマスv-255

レイチェルの上目ずかい が何ともいえないわね^0^
わ~クリスマスのおもちゃ!
うちも買おうかと思ったけど、クリスマス値段で高かったからやめたのよ!
出番なし! フフン~かわいそ~v-389
そうそう、あの太鼓をたたく動画
とっても良かったよ! 3回もみてしまったわ^0^
2009/12/25(金) 23:18:48 | URL | 銀次郎 #- [ Edit ]
【メリークリスマス♪】
何事も無い事が一番ですよね(^-^)
レイチェルちゃんもローラちゃんもまったりとしたクリスマスでいいですね(*^^*)
寝顔カワイイーです(>▽<)
私も何だかつられて眠たくなって来ちゃいましたZZZ
クリスマスのおもちゃ素敵ですね!!
メリークリスマス~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
2009/12/26(土) 00:28:11 | URL | きょうこ #27Yb112I [ Edit ]
【】
人間の子供のようにクリスマスプレゼントで大喜びしてくれたらこちらも嬉しいですよね。
もしそうなら、ブレンダにプレゼントしたチョークも夜中にそっと枕もと(?)に置いておくんですけど。

話は変わりますが、レイチェルちゃんの目は純粋で優しい目をしていますね!
2009/12/26(土) 16:06:38 | URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA [ Edit ]
【】
おひさしぶりでっすe-343
遅くなったけどメリークリスマスe-489
キキコさん おぬしもワルよの~!レイチェルちゃんネムネムなのに~(笑
とか言いながら、わたしもネムネムの風助には
イタズラしまくりですが(爆)せずにはいられないのですよっ
↓ ローラちゃんのマイナーチェンジね
もしや・・・前髪?違うか~e-446
2009/12/27(日) 20:37:54 | URL | ナツキ #- [ Edit ]
【SATIさま】
SATIさーん、こんばんは~☆
大変、遅くなってしまい、すみません。。。
SATIさんファミリーもステキなクリスマスを
送られたことと、思っています~(^^)
SATIさん、遅くなったけど、カンパーイ~v-363
SATIさん、いつも、ありがとございます。
レイチェルが、うたた寝をしていると、ついつい・・・v-391
ちょっかいをかいてしまう、バカな親ですね(^^;)
バレリーね、大イビキで爆睡しちゃってて。。。
写真を撮るのも恥ずかしい寝顔だったんです~v-404
おまけに、おヨダレもたらしちゃって・・・v-393
寝起きの顔が歪んでいるくらいでしたあ~v-405
2009/12/27(日) 21:42:01 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みるくさま】
みるくさーん、こんばんは~☆
大変、遅くなってしまって、すみません。。。
いえいえ、ローラのトリミングは体調との相談なので・・・。
マメに行けていないほうなんですよ~v-388
今回は体調が良かったので、していただけましたあ~♪
いつも、ありがとうございます。。。
ローラ、きれいって言っていただいけ、デレー!!!(^^;)
ほーんと、親バカまるだしですね。。。
そうだ、ローラのカットチェンジは、前髪なんですよ~♪
ばっちかったところも、きれいにしていただきましたあ~(^^*)
斬新なデザインでしょう~(^^)
ステップさんの先生だからこそ、お任せできるカットです。
レイチェル、うたた寝なんて、させませーん~v-407
やや、分離不安なバカ親になってしまったあ~v-393
バレリーね、ひどーい顔をして寝ていたんですよ~(><;)
起こしたら、顔が歪んでしまってたくらい・・・v-406
2009/12/27(日) 21:47:34 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミントさま】
ミントさーん、こんばんは~☆
ミントさん、大変遅くなってしまい、すみません。。。
レイチェル、よく寝る子なんです~♪
うたた寝なんて、させないもん~!
って、いつも、ちょっかいだしてしまいます(^^;)
バカな親になってしまいましたあ~v-407
ミントさん、レイチェルの味方をしちゃうのね・・・v-395
でもでも、ミントさんもリクくんに・・・v-391
ちょっかいだしてるもんねえ~v-407
わたし、知ってるもんねえ~v-408
2009/12/27(日) 21:57:23 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【風太ママさま】
風太ママさーん、こんばんは~☆
大変、遅くなってしまって、すみません。。。
風太ママさーん、カンパーイ!!!
ステキなクリスマスをすごされたことと思います~(^^*)
風太ちゃんサンタもかわいいもんねえ~v-343
そうですよね、平凡な日常こそがなによりの幸せなんですよねえ~♪
風太ママさん、ほんと、いつもありがとうございます。。。
2009/12/27(日) 21:59:55 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【未来ママさま】
未来ママさーん、こんばんは~☆
未来ママさん、大変遅くなってしまい、すみません。。。
そうなんですよねえ~(^^)
うたた寝なんてされちゃうと、ついつい・・・v-391
寝ちゃダメ!って、超バカな親になっていますね~v-393
沖縄料理、お野菜がすごくおいしいんですよお~♪
ゴーヤーとかは有名なんですが、紅芋や田芋や。。。
って、お芋さんばっかりでしたあ~v-407
未来ママさん、お勧めしちゃいます~(^^)
意外とあっさりしてて、いけますよお~♪
未来ママさん、その後、ケーキは召し上がったあ~?v-410
イブの日は忘れがちになりますよねえ~v-388
うちも昨年のイブなんて悲惨でしたあ~v-404
2009/12/27(日) 22:05:11 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【銀次郎さま】
銀ちゃま~(^^) こんばんは~☆
銀ちゃま、大変遅くなってしまって、すみません。。。
メリーメリークリスマスでしたあ~v-407
レイチェルはいつもこんな目をしていますだよん。。。。
そういえば、銀ちゃんもこんな目だよねえ~♪
銀ちゃんの目、だいすき~(^^)
クリスマスのオモチャ。。。
レイチェルにはいつもと変わらないオモチャにしか見えないのにね(^^;)
バカ親なわたしは、ついつい・・・v-404
ウフフ・・・v-410
太鼓を叩いている雪だるま、おもしろいでしょう~(^^)
われながら、なーんか楽しくなってしまうのです~v-408
いーっぱいみてくれて、ありがとうございますだよ~(^^)
銀ちゃま、ありがとう~v-410
2009/12/27(日) 22:10:02 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【きょうこさま】
きょうこさーん、こんばんは~☆
大変、遅くなってしまって、すみません。。。
きょうこさん、メリークリスマスでしたあ~v-363
りゅうくんとステキな時間をすごされたこととおもいます。。。
そうですよね、何事もなく平凡なことこそが幸せなんですよねえ~v-354
うちのニャンコ軍団もワンコたちも、よーく寝てます~v-392
きっと、この調子でお正月もまったりかなあ~v-407
レイチェルにとって、クリスマスのオモチャも日ごろ使っているオモチャも
かわらないのにねえ・・・v-394
バカ親なわたしは、ついつい・・・v-393(笑)
2009/12/27(日) 22:20:27 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【アリちゃんの兄貴さま】
アリちゃんの兄貴さーん、こんばんは~☆
大変、遅くなってしまい、すみませません。。。
そうだ!兄貴さん、ブレンダちゃんの枕元に置いておけばよかったかも?(^^)
来年は、ぜーったいにそうしましょうよ~v-410
なーんて、こんなこと考えているわたしって、やっぱりバカ親ですね(^^;)
兄貴さーん、いつもレイチェルの表情をみてくださって、ありがとうござます。
レイチェル、このままでもいい子でおとなになってくれるでしょうかあ~(^^)
ブレンダちゃんみたいに、ステキなレディになってくれたら・・・v-354
そんな欲張りなことを考えてしまってます~v-410
2009/12/27(日) 22:24:42 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ナツキさま】
ナツキさーん、こんばんは~☆
元気してましたかあ~(^^)
ナツキさーん、メリークリスマスでしたあ~v-363
ナツキさんちもファミリーでステキな時間をすごされたことと~(^^)
そうに決まっているのはわかっているけど。。。(^^)
ウフフ・・・v-410
わたしもワルのバカ親なんでするわよん。。。
うたた寝なんてダメ!!!って、ついつい・・・v-391
ナツキちゃまもふうちゃんにやっちゃってるもんねえ~♪
わたし、知ってるもんねえ~v-407
そうだ!ナツキちゃま、ピンポン!!!パンポン!!!
正解だびょん。。。よくぞや、気づいてくださった~(^^)
ローラの前髪、きれいになったあ~?v-410
2009/12/27(日) 22:29:23 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
レイチェルちゃんのあどけない瞳にクラクラしそう。
キキコさんが邪魔をしたくなるのも分かります!
ローラちゃんは前髪を切っても括れるんですね(^-^)
いつも綺麗ですね
2009/12/28(月) 13:11:18 | URL | さき #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさーん、こんばんは~☆
さきさん、いつも、ありがとうございます。。。
レイチェル、まだまだ、お子ちゃまですよね~v-392
ついつい、うたた寝を阻止してしまいます。。。
バカ親なわたしは、かまいたくって、かまいたくって・・・v-408
そうなんですよお~♪ ローラ、前髪ぱっつんです。。。
ほめていただけると、デレってなります~(やっぱ、バカ親 ^^;)
2009/12/28(月) 22:17:48 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



