TOP > スポンサー広告 > Title - きのうの晩餐~ =*^▽^*=TOP > 箸やすめ > Title - きのうの晩餐~ =*^▽^*=

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

きのうの晩餐~ =*^▽^*= 

 きのうのこと。。。

 だいすきな、らふ亭さんへ行ってきましたァ~ (*^‐^*)



  2009-12-24-1
  2009-12-24-2


     ↓ お味バツグンの豆乳鍋。。。

        ブタ肉、ゴーヤー、ミミガーなどもはいっています。

      


  2009-12-24-3
 

    
   ↑ グルクンの唐揚げです。。。

     頭から、まるごとぜーんぶ食べれるんですよ~♪



  2009-12-24-4
 


   ↑ まかない塩焼きそば。。。

      ちぢれ麺に、にんにく芽などのお野菜がいっぱい~♪



        2009-12-24-5
 


        ↑ 〆のデザート。。。

    紅芋と田芋のモチモチ団子とバニラアイス~♪

 どれも、みーんな美味しかったァ~ (*^‐^*)

 しっかり完食し。。。

 お腹がパンパンになって、うちにかえりましたァ~ (´▽`)”””

 なのに・・・ (’‐^*)

 うちにかえってから・・・・ (´´・◆・``)


     ↓ こんなん食べてしまいましたァ~ (^‐^;)



      


 巨大な胃袋は疲れ知らず。。。

 いつかはきっと、このツケが身になっていくというのにな・・・ 絵文字名を入力してください

 食べているとき、とにかく自分にはあまい~!!!



  2009-12-24-7
 


   「ボクのこと言えないよ!」  by 桃太郎



  2009-12-24-6
 


    「わたしにはダイエットさせてるくせに・・・ 泣き 」



  2009-12-24-9
 



  2009-12-24-8
 


    「なんだか、わかんないけどねむーい 絵文字名を入力してください 」


 そんなこんなの、ささやかな、きのうの晩餐でしたァ

 わが子たちよ~! 許せ~!

 いやいや、許してくださいませ~ nn(⊇▽⊆)nn

 

スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

箸やすめ | TB : 0 | CM : 16 -

COMMENT LIST

【】 by さき


キキコさん、クリスマスの前倒し~?
沖縄料理、たくさん食べましたね('-^*)
体に良さそう
デザートも変わって美味しそうですね。
そりゃ、桃太郎君やバレリーちゃんにダイエットさせてる時に自分だけ美味しそうな料理を食べてたら、怒っちゃうよね!
まさに、食べ物の恨みは怖いのよ(^o^;)

【】 by みるく


キキコさん、Merry Christmas
何だかこの時期は夜更かししちゃいますわねぇ-----(^_-)☆
キキコさんちはクリスマスケーキはぁ-----?
明日食べるの?(正式には今日よね)
私たちの村にはイルミネーションみたいな輝いた物もなく
淋しくてくらあいものよ
ケーキとミカンでお祝いなのよねぇ-----(*^o^*)
らしくて、これまた、いいと追わないぃ-----

キキコさん、なにがささやかな晩餐よーーー
豪華じゃないのよーーーーーo(^-^)o
何かの忘年会だったのー?
どれも美味しそうだわあぁ--(^O^)

桃太郎くんにバレリーちゃんにダイエットさせときながら…
そりゃあ酷だわねぇ--(笑)
だけど、旅立ったチャンドラーちゃんは喜んでるよ
私はそうかんじるな(^O^)

キキコさん、大切に育ててる!
私は真似できないくらいだよ。
ささやかなら幸せ、忘れちゃいけないよぁ------(^-^)

【】 by サリー


ランダムです。
初めてまして。サリーっす。
動画、みれないから残念。
いつも楽しそうな記事に惹かれています。
シェパードの可愛い服にビックリしましたけど、お似合いですね
これも、あり!
可愛いです。
プードルもアメコカも好きです。
いいですねえ。
また寄せて頂きますね。

【】 by ノワノーワ


あのまだお昼まで2時間近くあるのにお腹が空いてしまいました(笑)
この時期年明けまでお付き合いが増えたりしますから、気が付くとちょっと重い気がと・・・・目が点(・_・;)に。
ま、でも美味しい物は美味しく頂かないとですよね(^^♪

今日はクリスマスの約束にスタレビでますよ。小田さんとのオダレビ復活!
今から楽しみです!(^^)!

【】 by アリちゃんの兄貴


随分ご馳走を堪能されたのですね!
羨ましい~!

しかし・・・レイチェルちゃんだけはマイペースなんですね(笑)
そんなところはウチのブレンダと似ているかも?
レイチェルちゃんも・・・もしかして・・・天真爛漫娘さんですか?

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんにちは~☆
いえいえ、クリスマスの食事ってワケじゃないのですが・・・(^^;)
これ、一人分じゃないですよお~v-392
大勢分なんです。。。v-410
デザートは、まさしく、おきなわ!って感じのものがおおくて(^^)
だいすきなんです~♪
ヘヘヘ、桃太郎くんとバレリーには申し訳ないかと・・・。
食べちゃったあとに、そう思っちゃいましたァ~v-407

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさーん、こんにちは~(^^)
みるくさんも、Merry Christmasv-340

うーん、クリスマスケーキ。。。
これ以上、食べたら大変なことになりそうな・・・v-404
とか、言いながら、きっと買いにいくと思います。。。
予約はしていないので、ショートケーキにするかも?(笑)
そうなんですよね、桃太郎くんとバレリーには申し訳ないって。。。
食べたあとに、そう思っちゃいました~v-407
みるくさん、ありがとうございます。
うん、いまを大切にして、なにごとにも感謝をしていきます。
そうできるように。。。

【サリーさま】 by kikikodesu


サリーさーん、こんにちは~(^^)
はじめまして。。。
ようこそ、おいでくださいましたあ~♪
ありがとうございます。。。
シャパードにフリフリは・・・v-404
完全にわたしの押し付けなんですけどね(^^;)
いましか着れないかなあって。。。
これまた、完全なる押し付けなんです(笑)
こんなブログですが、よろしくおねがいします(^^)
タマーにニャンコ軍団も登場しています♪

【ノワノーワさま】 by kikikodesu


ノワノーワさーん、こんにちは~(^^)
いやはや、限界をしらない胃袋は・・・(笑)
きっと、いつか必ずや、ツケが身につきそうな(恐)
年末までには、なんとか調整しなきゃ。。。
なーんて、言うばっかりです~v-393
とてもおいしくいただいたあとに、
いつも、同じことを思ってしまう・・・v-393
そうそう、きょうは主人がウキウキしていますよ~♪
きっと、かじりついちゃいそうですよ~(^^)
話しかけるなオーラがでそうな予感(笑)

【アリちゃんの兄貴さま】 by kikikodesu


アリちゃんの兄貴さーん、こんにちは~(^^)
これは、数人分のメニューなんですよ~v-363
しかし、きっと、このツケは身につくかと・・・v-393
はーい! レイチェルはいたってマイペースな性格なんです(^^)
のんびりさんで臆病さんで、お調子者。。。
そして、天真爛漫。。。
兄貴さん、ぜーんぶ正解です~v-363
ブレンダちゃんも~???v-410
だけど、ブレンダちゃんは物静かなイメージがありますv-354
とっても、貴婦人(独身なのにね)な。。。
ブレンダちゃんは気品があるもの~v-353
いつか、レイチェルにも品を・・・。
って、無理かもですね???(笑)

【】 by チャピマ


ささやかどころか、豪華な晩餐じゃあないですかぁ~!
沖縄料理、珍しいものばっかり。
うふふ。
これは別腹だよね~。
クリスマスなんだから、いいのよ。
(と、理由をつければ許される。笑)

【チャッピーママさま】 by kikikodesu


チャッピーママさーん、こんにちは~(^^)
チャピマさん、いつも、ありがとうございます。。。
ウフフ・・・v-410
もう、お腹がパンパン!!!(笑)
沖縄料理、いつでもOKではまっちゃってます。
そうですよねえ、クリスマスだからいいのですよねえ~(^^)
わたしのお腹はたくさんのイベントが盛りだくさんです~v-394

【】 by ミント


おいしそうなお料理にかわいいケーキ。
これはマカロンのケーキですか?
私ってマカロンを食べたことがないんです。
今度食べてみます…(*^_^*)

桃太郎くんのお顔に笑っちゃいました。
ステキな面構えですね~♪
バレリーちゃんの言い分に頷きつつ、最後のレイチェルちゃんにズッコケました(爆)
ほんとに無邪気なんだから、もう~~
みんなかわいくて大好き♪

【】 by 銀次郎


おっ また極道桃太郎Kun

今日も、ますますコワイですねェ・・・。
極道やけど桃太郎Kunって、名前かわいすぎです・・・改名されますか?ぷ)

らふ亭ネタをみると食べたくなるんですけど・・・ぉ。
鍋にミミガーって どうなん?!
おかしくね?!

【ミントさま】 by kikikodesu


ミントさーん、こんばんは~☆
大変、遅くなってしまい、すみません。。。
沖縄料理、だいすきなんです~♪
なーんか、月に一回は行っているような気がします(^^;)
マカロンののっかったケーキ、おいしいですよお~v-354
あまいものの上にこれまたあまいものがのっかって・・・v-363
濃い目の紅茶がぜーったいに合うかも???って~v-410
とかいっちょまえのことを言ってますが・・・(^^;)
そうそう、桃太郎くんって、こわーい顔してるでしょう~(^^)
だけど、いちばんやさしいニャンコなんですよお~♪
ダイエットできたら、申し分のない子なんだけどなあ~v-410
バレリーは、すこーし、やせることができたのですが・・・。
レイチェルって、いーっつも、こんな感じの子なんですよお~v-407
ミントさん、いつも、ありがとうございます。。。
うれしいです~♪


【銀次郎さま】 by kikikodesu


銀ちゃま~(^^) こんばんは~☆
銀ちゃま、大変遅くなってしまって、すみません。。。
桃太郎くん、ほーんと、恐い顔してるでしょう~(^^;)
だけど、いちばんやさしい子なんですよお~♪
人間でいうと、みかけによらないタイプかな~v-407
桃太郎くんのなまえ、ゴン太郎ってのは~???(笑)
ゴン太郎っていっても、おかしくない顔しちゃってるよねえ~(^^)
そうだ、ミミガーがとろけて形がなくなるのよん~v-363
コラーゲンたっぷりだよん~♪
ミミガーだけだったら、わたしは苦手かも?v-410
銀ちゃま、お勧めだびょん~v-410



COMMENT

【】
キキコさん、クリスマスの前倒し~?
沖縄料理、たくさん食べましたね('-^*)
体に良さそう
デザートも変わって美味しそうですね。
そりゃ、桃太郎君やバレリーちゃんにダイエットさせてる時に自分だけ美味しそうな料理を食べてたら、怒っちゃうよね!
まさに、食べ物の恨みは怖いのよ(^o^;)
2009/12/25(金) 00:05:50 | URL | さき #- [ Edit ]
【】
キキコさん、Merry Christmas
何だかこの時期は夜更かししちゃいますわねぇ-----(^_-)☆
キキコさんちはクリスマスケーキはぁ-----?
明日食べるの?(正式には今日よね)
私たちの村にはイルミネーションみたいな輝いた物もなく
淋しくてくらあいものよ
ケーキとミカンでお祝いなのよねぇ-----(*^o^*)
らしくて、これまた、いいと追わないぃ-----

キキコさん、なにがささやかな晩餐よーーー
豪華じゃないのよーーーーーo(^-^)o
何かの忘年会だったのー?
どれも美味しそうだわあぁ--(^O^)

桃太郎くんにバレリーちゃんにダイエットさせときながら…
そりゃあ酷だわねぇ--(笑)
だけど、旅立ったチャンドラーちゃんは喜んでるよ
私はそうかんじるな(^O^)

キキコさん、大切に育ててる!
私は真似できないくらいだよ。
ささやかなら幸せ、忘れちゃいけないよぁ------(^-^)
2009/12/25(金) 01:55:59 | URL | みるく #- [ Edit ]
【】
ランダムです。
初めてまして。サリーっす。
動画、みれないから残念。
いつも楽しそうな記事に惹かれています。
シェパードの可愛い服にビックリしましたけど、お似合いですね
これも、あり!
可愛いです。
プードルもアメコカも好きです。
いいですねえ。
また寄せて頂きますね。
2009/12/25(金) 02:08:38 | URL | サリー #- [ Edit ]
【】
あのまだお昼まで2時間近くあるのにお腹が空いてしまいました(笑)
この時期年明けまでお付き合いが増えたりしますから、気が付くとちょっと重い気がと・・・・目が点(・_・;)に。
ま、でも美味しい物は美味しく頂かないとですよね(^^♪

今日はクリスマスの約束にスタレビでますよ。小田さんとのオダレビ復活!
今から楽しみです!(^^)!
2009/12/25(金) 10:22:19 | URL | ノワノーワ #- [ Edit ]
【】
随分ご馳走を堪能されたのですね!
羨ましい~!

しかし・・・レイチェルちゃんだけはマイペースなんですね(笑)
そんなところはウチのブレンダと似ているかも?
レイチェルちゃんも・・・もしかして・・・天真爛漫娘さんですか?
2009/12/25(金) 11:16:19 | URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA [ Edit ]
【さきさま】
さきさーん、こんにちは~☆
いえいえ、クリスマスの食事ってワケじゃないのですが・・・(^^;)
これ、一人分じゃないですよお~v-392
大勢分なんです。。。v-410
デザートは、まさしく、おきなわ!って感じのものがおおくて(^^)
だいすきなんです~♪
ヘヘヘ、桃太郎くんとバレリーには申し訳ないかと・・・。
食べちゃったあとに、そう思っちゃいましたァ~v-407
2009/12/25(金) 13:05:23 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みるくさま】
みるくさーん、こんにちは~(^^)
みるくさんも、Merry Christmasv-340

うーん、クリスマスケーキ。。。
これ以上、食べたら大変なことになりそうな・・・v-404
とか、言いながら、きっと買いにいくと思います。。。
予約はしていないので、ショートケーキにするかも?(笑)
そうなんですよね、桃太郎くんとバレリーには申し訳ないって。。。
食べたあとに、そう思っちゃいました~v-407
みるくさん、ありがとうございます。
うん、いまを大切にして、なにごとにも感謝をしていきます。
そうできるように。。。
2009/12/25(金) 13:09:16 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【サリーさま】
サリーさーん、こんにちは~(^^)
はじめまして。。。
ようこそ、おいでくださいましたあ~♪
ありがとうございます。。。
シャパードにフリフリは・・・v-404
完全にわたしの押し付けなんですけどね(^^;)
いましか着れないかなあって。。。
これまた、完全なる押し付けなんです(笑)
こんなブログですが、よろしくおねがいします(^^)
タマーにニャンコ軍団も登場しています♪
2009/12/25(金) 13:12:12 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ノワノーワさま】
ノワノーワさーん、こんにちは~(^^)
いやはや、限界をしらない胃袋は・・・(笑)
きっと、いつか必ずや、ツケが身につきそうな(恐)
年末までには、なんとか調整しなきゃ。。。
なーんて、言うばっかりです~v-393
とてもおいしくいただいたあとに、
いつも、同じことを思ってしまう・・・v-393
そうそう、きょうは主人がウキウキしていますよ~♪
きっと、かじりついちゃいそうですよ~(^^)
話しかけるなオーラがでそうな予感(笑)
2009/12/25(金) 13:16:38 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【アリちゃんの兄貴さま】
アリちゃんの兄貴さーん、こんにちは~(^^)
これは、数人分のメニューなんですよ~v-363
しかし、きっと、このツケは身につくかと・・・v-393
はーい! レイチェルはいたってマイペースな性格なんです(^^)
のんびりさんで臆病さんで、お調子者。。。
そして、天真爛漫。。。
兄貴さん、ぜーんぶ正解です~v-363
ブレンダちゃんも~???v-410
だけど、ブレンダちゃんは物静かなイメージがありますv-354
とっても、貴婦人(独身なのにね)な。。。
ブレンダちゃんは気品があるもの~v-353
いつか、レイチェルにも品を・・・。
って、無理かもですね???(笑)
2009/12/25(金) 13:22:40 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
ささやかどころか、豪華な晩餐じゃあないですかぁ~!
沖縄料理、珍しいものばっかり。
うふふ。
これは別腹だよね~。
クリスマスなんだから、いいのよ。
(と、理由をつければ許される。笑)
2009/12/25(金) 14:58:17 | URL | チャピマ #aiP0wTO2 [ Edit ]
【チャッピーママさま】
チャッピーママさーん、こんにちは~(^^)
チャピマさん、いつも、ありがとうございます。。。
ウフフ・・・v-410
もう、お腹がパンパン!!!(笑)
沖縄料理、いつでもOKではまっちゃってます。
そうですよねえ、クリスマスだからいいのですよねえ~(^^)
わたしのお腹はたくさんのイベントが盛りだくさんです~v-394
2009/12/25(金) 16:48:22 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
おいしそうなお料理にかわいいケーキ。
これはマカロンのケーキですか?
私ってマカロンを食べたことがないんです。
今度食べてみます…(*^_^*)

桃太郎くんのお顔に笑っちゃいました。
ステキな面構えですね~♪
バレリーちゃんの言い分に頷きつつ、最後のレイチェルちゃんにズッコケました(爆)
ほんとに無邪気なんだから、もう~~
みんなかわいくて大好き♪
2009/12/25(金) 21:57:39 | URL | ミント #- [ Edit ]
【】
おっ また極道桃太郎Kun

今日も、ますますコワイですねェ・・・。
極道やけど桃太郎Kunって、名前かわいすぎです・・・改名されますか?ぷ)

らふ亭ネタをみると食べたくなるんですけど・・・ぉ。
鍋にミミガーって どうなん?!
おかしくね?!
2009/12/25(金) 23:25:58 | URL | 銀次郎 #- [ Edit ]
【ミントさま】
ミントさーん、こんばんは~☆
大変、遅くなってしまい、すみません。。。
沖縄料理、だいすきなんです~♪
なーんか、月に一回は行っているような気がします(^^;)
マカロンののっかったケーキ、おいしいですよお~v-354
あまいものの上にこれまたあまいものがのっかって・・・v-363
濃い目の紅茶がぜーったいに合うかも???って~v-410
とかいっちょまえのことを言ってますが・・・(^^;)
そうそう、桃太郎くんって、こわーい顔してるでしょう~(^^)
だけど、いちばんやさしいニャンコなんですよお~♪
ダイエットできたら、申し分のない子なんだけどなあ~v-410
バレリーは、すこーし、やせることができたのですが・・・。
レイチェルって、いーっつも、こんな感じの子なんですよお~v-407
ミントさん、いつも、ありがとうございます。。。
うれしいです~♪

2009/12/27(日) 21:53:09 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【銀次郎さま】
銀ちゃま~(^^) こんばんは~☆
銀ちゃま、大変遅くなってしまって、すみません。。。
桃太郎くん、ほーんと、恐い顔してるでしょう~(^^;)
だけど、いちばんやさしい子なんですよお~♪
人間でいうと、みかけによらないタイプかな~v-407
桃太郎くんのなまえ、ゴン太郎ってのは~???(笑)
ゴン太郎っていっても、おかしくない顔しちゃってるよねえ~(^^)
そうだ、ミミガーがとろけて形がなくなるのよん~v-363
コラーゲンたっぷりだよん~♪
ミミガーだけだったら、わたしは苦手かも?v-410
銀ちゃま、お勧めだびょん~v-410
2009/12/27(日) 22:16:07 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



