TOP > スポンサー広告 > Title - なーんか、かんちがい~ (*-・-*)TOP > トリミング > Title - なーんか、かんちがい~ (*-・-*)

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

なーんか、かんちがい~ (*-・-*) 

 12月22日(火) 冬至。

 カボチャをいただいて、ゆずのお風呂にはいって、ゆたぁーっとした夜長をすごしています~ (^‐^*)

 いきなりですが、レイチェルをみてやってくださいませ~♪

 


      


   「なにを言っているんだか・・・???」

     「さっぱり、わかりません・・・。」 by レイチェル

 レイチェルのおバカ顔はさておき・・・ (^‐^;)

 きょうは、バレリーのトリミングの日でしたァ~ (´д`)=ззз

 ステップさんで、きれいにしていただいてきましたァ~♪



  2009-12-22-3
 

 


      


         「きもちいいです~♪」



  2009-12-22-1
 



  2009-12-22-8
 


    ↑ 付き添い組のローラとレイチェル。。。


   なんだか、すっかりくつろいでいます~ (*^‐^*)

   やっぱり、勘違いしているかも~???


      ↓ やっぱりです・・・ (^‐^;)


      


  2009-12-22-9



  2009-12-22-7
 


  ↑ 看板犬のヒッターくんに、なにやらせまっています。。。

  「ヒッターくん、ちゅき~

   「ボクはいやだよ~!」 なーんて、言っているのかな~♪

      



      


     ↑ レイチェル、ガサツすぎますね~ (´◇`;)



      


     ↑ ふられて・・・ (^△^)

            しずかに、ねむる。。。



  2009-12-22-10
 


  ↑ はい、できあがり~ (´σ`)”””

  今回は、ボリュームダウンしていただきましたァ~♪

  すっきりバージョンのバレリーです。。。

  先生、なにからなにまで、ありがとうございましたァ~♪

  毎度、お騒がせいたしちゃって・・・ (´・ж・`)

  カフェのようなランのような気分でいる、うちの子たち。。。 

  
  2009-12-22-11
  2009-12-22-12



 ↑ うちの近くのケーキ屋さんの玄関です~♪

 病院も美容院も、なーんか勘違いしちゃってるけど・・・ p(^‐^)q

 ご迷惑をおかけしていなかったら、よしとするかなァ~♪

 やっぱり、親バカですねェ~ (^‐^*)

 

 

スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

トリミング | TB : 0 | CM : 16 -

COMMENT LIST

【】 by ノワノーワ


ゆず湯気持ちいいですよね(#^.^#)
冬至の日の我が家はゆず湯にかぼちゃとけんちん汁が定番です・・・・

バレリーちゃん綺麗になりましたね。本当に可愛らしい・・・・
そして付き添い組みさんたちは、本当にどこでも楽しそうで、いい子。
拝見すればするほど羨ましい!(^^)!です。

街はクリスマス一色。いよいよって感じですね。素敵なクリスマスになりますように(^^♪

【】 by 未来ママ


レイチェルちゃんのあどけない仕草かわいいわあ~♪
がさつなんかじゃ無いですね。
とってもお利口さんで優しい気立てだわ!
すっきりバージョンバレリーちゃんステキに変身しましたね^^

↓のちゃんちゃんこに金太郎バージョンも楽しく拝見しましたよ。
キキちゃんたちの元気な姿もホント和みますね♪
ジンマシンは治まりましたか?

【】 by アリちゃんの兄貴


レイチェルちゃん、可愛いっすね!
小首を傾げて!
ウチのブレンダもしますよ。
たまにこの仕草を見たくて、訳の分からない言葉を話し掛けたりしちゃいます。
最初は小首を左右に傾げていますが、そのうちピ~ピ~!と鼻を鳴らしますよ。

【】 by マりのママ


↓ ジンマシン大丈夫ですか?
お忙しそうですが お体に気をつけてね

色々ありがとうございました
こっそり中を開けて見ましたら
かわいいものが つまっていて心がほっこりしました

うちはカメラの調子が悪くてブログの更新ができていませんi-241

ローラ家の可愛い子たちに会いにまたブログを見にきますね


【ノワノーワさま】 by kikikodesu


ノワノーワさーん、こんばんは~☆
ゆず湯、ほーんとリラックスできますよねえ~(^^*)
ほんと言うと、最近まではね・・・、
ユズ、スダチ、カボスって、見分けがつかなかたんですよ(^^;)
最近になって、ユズって黄色くって大きいって・・・v-394
けんちん汁、いいですねえ~v-410
体の芯から暖まれそうですねえ~v-354
うちもマネっこして、週末に、けんちん汁しまーす(^^*)
バレリー、今回はスッキリバージョンにしていただきましたぁ~♪
付き添い組は相変わらずの調子で・・・(^^;)
ステップさんをカフェとかランと勘違いしています~(笑)
ノワノーワさんも、ステキなクリスマスを迎えてくださいね~♪

【未来ママさま】 by kikikodesu


未来ママさーん、こんばんは~☆
レイチェルのおバカ顔、おもしろくって~(^^;)
ついつい、わらってしまいます~v-392
未来ママさん、まる一日、レイチェルと一緒にいたら・・・(笑)
レイチェルのガサツさに、びっくりかも???ですよ~v-394
バレリー、今回はスッキリバージョンにしていただいて~v-410
すこーし、ほっそり見えるような気がして・・・v-411
金太郎に、ちゃんちゃんこに、こってり和風もたのしいですよねえ~(^^*)
未来ママさん、ありがとうございます。
ジンマシン、すっかり良くなりましたあ~♪

【アリちゃんの兄貴さま】 by kikikodesu


アリちゃんの兄貴さーん、こんばんは~☆
アリちゃんの兄貴さん、うちのPCの反映がおかしくなって・・・(><;)
ごめんなさい。。。
朝いちばんにコメントしていただいてたのに。。。
ホント、変なPCでごめんなさい~v-421
ブレンダちゃんも小首をかしげてくれるんですかあ~(^^)
わあ~! みたいです~v-410
いつか、アップしてくださいませね~(^^*)
ブレンダちゃんは上品だから、貴婦人風な感じになるんだろうなあ~♪
ピーピー泣くのも、ほーんとかわいいですよねえ~v-410
兄貴さんも、遊んじゃってるんですねえ~(^^)
わたしも同じくです。。。 だけど、かわいいですもんねえ~v-410

【マリちゃんのママさま】 by kikikodesu


マリちゃんのママさーん、こんばんは~☆
ご心配をおかけしましたあ。。。
ジンマシンはすっかり良くなりましたあ~(^^)
いえいえ、今年もなにからなにまで、お世話になってばかりで・・・。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ほっこりしていただいて、うれしいなあ~♪
マリちゃん、りのくんのお写真、たのしみにしていますね~(^^)
マリちゃんのママさんのカメラさん、はやくご機嫌をなおしてね(^^*)


【】 by ミント


レイチェルちゃんメチャかわいいですねぇ♪
もう、何でこんなにキュートなの???
ワンコってこういう仕草しますけど、レイチェルちゃん激しすぎです(笑)
ほんとかわいい!
何を言っているのか聞き取ろうと必死だったのね(*^_^*)
美容院では、シーズーちゃんにアプローチしようとしているみたい。
それをヒッターくんに阻止されているみたい。
レイチェルちゃんに冷たくするワンコはこの私が許しませんヨ!

バレリーちゃんすっきりキレイになりましたね。
皆さん楽しいクリスマスを過ごしてくださいね。



【】 by みるく


バレリーちゃん、すっきりぃ-----(^-^)
カワイい感じからスポーティーな感じに変身ね!
キキコさんはどんくらいのペースでカットいくの
なんか、この間も行ってような気がする(^O^)

レイチェルちゃんの仕草がたまんないわぁ-----
最後に逃げちゃうところもたまんないなあぁ-----

【】 by さき


ステップさんもキキコさんちの子供さん達にとってはカフェですね(^-^)
どこででも明るくて元気で可愛い
レイチェルちゃんの「あれ~?」可愛すぎます~
卒倒しそうなくらいに可愛い!


【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
バレリーちゃん綺麗に出来上がりましたね(*´∀`*)
レイチェルちゃん、本当にカワイイワ♪
首傾げもさることながら、ガルル~と言われて
何で?仲良くしようよって言ってるみたい。
プーちゃんは横のシーズーちゃんを守って
いるのかしら?
レイチェルちゃんは、優しいから何もしないよ(*´∀`*)

【ミントさま】 by kikikodesu


ミントさーん、こんばんは~☆
ミントさん、ありがとうございまーす~(^^*)
レイチェルは、よく首をかしげるんです~v-410
ほめていただくと、超うれしい~。。。親バカなわたし・・・v-410
そうなんですよお~!シーズーちゃんにチュってしたかったみたいです。
それを必死に守っているのが、ヒッターくんなんです。
まだ、パピーなのに、かしこくって、いい子なんですよお~♪
ミントさん、お目がたかい~!!!
ただ、レイチェルがガサツなんで・・・v-393
やさしーくアプローチしたら、いいのにね~(^^;)
バレリー、ほーんとスッキリしていただきましたあ~v-410
コッカーは毛が伸びるのが超はやいんですよお~v-390
それで、思い切ってカットしていただきましたあ~v-363

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさーん、こんばんは~☆
バレリー、思い切ってカットしていただきましたあ~(^^)
毛が伸びるのが超はやいんです。。。
次のトリミングのときは、きっとボサボサになっているかも?(笑)
トリミングのペースはまちまちなんですが・・・。
平均、月に一回はいけるようにしています~v-392
ローラとバレリーと別々の日に予約して。。。
いつも、みーんなで一緒に行っているからかな(^^)
それで、しょっちゅう行っているように感じるのかもですわよ~v-392
レイチェル、ガサツだから・・・v-408
もうすこーしやさしくアプローチすればいいのにね。。。
レイチェルはよく首をかしげています~(^^)
おマヌケさんな顔になっているでしょう~(^^;)
笑ってやってくださいませ~♪

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんばんは~☆
そうなんですよお~(^^)
ステップさんも、うちの子たちにとってはカフェ。。。
とくにレイチェルは先生がだいすきなんですよ~v-343
付き添い組のとき、ずっとやきもちをやいています~v-408
レイチェルはよく首をかしげています~v-410
おマヌケな顔、笑ってやってくださいませ~(^^*)

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんばんは~☆
さすが、ミルママさんです~(^^)
ミルママさんのおっしゃるとおりなんですよお~v-410
レイチェルはシーズーちゃんにアプローチしたかったみたい。
レイチェルがガサツなもんで(汗)
ヒッターくんがシーズーちゃんを守っているんですよお~♪
レイチェルも、もうすこしやさしーくアプローチしたらいいのにね(^^;)
レイチェル、よく首をかしげているんです~(^^)
おマヌケな顔、笑ってやってくださいませ~♪



COMMENT

【】
ゆず湯気持ちいいですよね(#^.^#)
冬至の日の我が家はゆず湯にかぼちゃとけんちん汁が定番です・・・・

バレリーちゃん綺麗になりましたね。本当に可愛らしい・・・・
そして付き添い組みさんたちは、本当にどこでも楽しそうで、いい子。
拝見すればするほど羨ましい!(^^)!です。

街はクリスマス一色。いよいよって感じですね。素敵なクリスマスになりますように(^^♪
2009/12/23(水) 10:10:02 | URL | ノワノーワ #- [ Edit ]
【】
レイチェルちゃんのあどけない仕草かわいいわあ~♪
がさつなんかじゃ無いですね。
とってもお利口さんで優しい気立てだわ!
すっきりバージョンバレリーちゃんステキに変身しましたね^^

↓のちゃんちゃんこに金太郎バージョンも楽しく拝見しましたよ。
キキちゃんたちの元気な姿もホント和みますね♪
ジンマシンは治まりましたか?
2009/12/23(水) 12:05:39 | URL | 未来ママ #- [ Edit ]
【】
レイチェルちゃん、可愛いっすね!
小首を傾げて!
ウチのブレンダもしますよ。
たまにこの仕草を見たくて、訳の分からない言葉を話し掛けたりしちゃいます。
最初は小首を左右に傾げていますが、そのうちピ~ピ~!と鼻を鳴らしますよ。
2009/12/23(水) 12:54:35 | URL | アリちゃんの兄貴 #- [ Edit ]
【】
↓ ジンマシン大丈夫ですか?
お忙しそうですが お体に気をつけてね

色々ありがとうございました
こっそり中を開けて見ましたら
かわいいものが つまっていて心がほっこりしました

うちはカメラの調子が悪くてブログの更新ができていませんi-241

ローラ家の可愛い子たちに会いにまたブログを見にきますね

2009/12/23(水) 15:02:27 | URL | マりのママ #8EN3Bc0Q [ Edit ]
【ノワノーワさま】
ノワノーワさーん、こんばんは~☆
ゆず湯、ほーんとリラックスできますよねえ~(^^*)
ほんと言うと、最近まではね・・・、
ユズ、スダチ、カボスって、見分けがつかなかたんですよ(^^;)
最近になって、ユズって黄色くって大きいって・・・v-394
けんちん汁、いいですねえ~v-410
体の芯から暖まれそうですねえ~v-354
うちもマネっこして、週末に、けんちん汁しまーす(^^*)
バレリー、今回はスッキリバージョンにしていただきましたぁ~♪
付き添い組は相変わらずの調子で・・・(^^;)
ステップさんをカフェとかランと勘違いしています~(笑)
ノワノーワさんも、ステキなクリスマスを迎えてくださいね~♪
2009/12/23(水) 21:37:35 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【未来ママさま】
未来ママさーん、こんばんは~☆
レイチェルのおバカ顔、おもしろくって~(^^;)
ついつい、わらってしまいます~v-392
未来ママさん、まる一日、レイチェルと一緒にいたら・・・(笑)
レイチェルのガサツさに、びっくりかも???ですよ~v-394
バレリー、今回はスッキリバージョンにしていただいて~v-410
すこーし、ほっそり見えるような気がして・・・v-411
金太郎に、ちゃんちゃんこに、こってり和風もたのしいですよねえ~(^^*)
未来ママさん、ありがとうございます。
ジンマシン、すっかり良くなりましたあ~♪
2009/12/23(水) 21:43:16 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【アリちゃんの兄貴さま】
アリちゃんの兄貴さーん、こんばんは~☆
アリちゃんの兄貴さん、うちのPCの反映がおかしくなって・・・(><;)
ごめんなさい。。。
朝いちばんにコメントしていただいてたのに。。。
ホント、変なPCでごめんなさい~v-421
ブレンダちゃんも小首をかしげてくれるんですかあ~(^^)
わあ~! みたいです~v-410
いつか、アップしてくださいませね~(^^*)
ブレンダちゃんは上品だから、貴婦人風な感じになるんだろうなあ~♪
ピーピー泣くのも、ほーんとかわいいですよねえ~v-410
兄貴さんも、遊んじゃってるんですねえ~(^^)
わたしも同じくです。。。 だけど、かわいいですもんねえ~v-410
2009/12/23(水) 21:49:59 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【マリちゃんのママさま】
マリちゃんのママさーん、こんばんは~☆
ご心配をおかけしましたあ。。。
ジンマシンはすっかり良くなりましたあ~(^^)
いえいえ、今年もなにからなにまで、お世話になってばかりで・・・。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ほっこりしていただいて、うれしいなあ~♪
マリちゃん、りのくんのお写真、たのしみにしていますね~(^^)
マリちゃんのママさんのカメラさん、はやくご機嫌をなおしてね(^^*)

2009/12/23(水) 21:55:25 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
レイチェルちゃんメチャかわいいですねぇ♪
もう、何でこんなにキュートなの???
ワンコってこういう仕草しますけど、レイチェルちゃん激しすぎです(笑)
ほんとかわいい!
何を言っているのか聞き取ろうと必死だったのね(*^_^*)
美容院では、シーズーちゃんにアプローチしようとしているみたい。
それをヒッターくんに阻止されているみたい。
レイチェルちゃんに冷たくするワンコはこの私が許しませんヨ!

バレリーちゃんすっきりキレイになりましたね。
皆さん楽しいクリスマスを過ごしてくださいね。


2009/12/23(水) 22:41:23 | URL | ミント #- [ Edit ]
【】
バレリーちゃん、すっきりぃ-----(^-^)
カワイい感じからスポーティーな感じに変身ね!
キキコさんはどんくらいのペースでカットいくの
なんか、この間も行ってような気がする(^O^)

レイチェルちゃんの仕草がたまんないわぁ-----
最後に逃げちゃうところもたまんないなあぁ-----
2009/12/24(木) 11:43:19 | URL | みるく #- [ Edit ]
【】
ステップさんもキキコさんちの子供さん達にとってはカフェですね(^-^)
どこででも明るくて元気で可愛い
レイチェルちゃんの「あれ~?」可愛すぎます~
卒倒しそうなくらいに可愛い!

2009/12/24(木) 14:22:11 | URL | さき #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
バレリーちゃん綺麗に出来上がりましたね(*´∀`*)
レイチェルちゃん、本当にカワイイワ♪
首傾げもさることながら、ガルル~と言われて
何で?仲良くしようよって言ってるみたい。
プーちゃんは横のシーズーちゃんを守って
いるのかしら?
レイチェルちゃんは、優しいから何もしないよ(*´∀`*)
2009/12/24(木) 19:09:34 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【ミントさま】
ミントさーん、こんばんは~☆
ミントさん、ありがとうございまーす~(^^*)
レイチェルは、よく首をかしげるんです~v-410
ほめていただくと、超うれしい~。。。親バカなわたし・・・v-410
そうなんですよお~!シーズーちゃんにチュってしたかったみたいです。
それを必死に守っているのが、ヒッターくんなんです。
まだ、パピーなのに、かしこくって、いい子なんですよお~♪
ミントさん、お目がたかい~!!!
ただ、レイチェルがガサツなんで・・・v-393
やさしーくアプローチしたら、いいのにね~(^^;)
バレリー、ほーんとスッキリしていただきましたあ~v-410
コッカーは毛が伸びるのが超はやいんですよお~v-390
それで、思い切ってカットしていただきましたあ~v-363
2009/12/24(木) 19:56:57 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みるくさま】
みるくさーん、こんばんは~☆
バレリー、思い切ってカットしていただきましたあ~(^^)
毛が伸びるのが超はやいんです。。。
次のトリミングのときは、きっとボサボサになっているかも?(笑)
トリミングのペースはまちまちなんですが・・・。
平均、月に一回はいけるようにしています~v-392
ローラとバレリーと別々の日に予約して。。。
いつも、みーんなで一緒に行っているからかな(^^)
それで、しょっちゅう行っているように感じるのかもですわよ~v-392
レイチェル、ガサツだから・・・v-408
もうすこーしやさしくアプローチすればいいのにね。。。
レイチェルはよく首をかしげています~(^^)
おマヌケさんな顔になっているでしょう~(^^;)
笑ってやってくださいませ~♪
2009/12/24(木) 20:02:33 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさーん、こんばんは~☆
そうなんですよお~(^^)
ステップさんも、うちの子たちにとってはカフェ。。。
とくにレイチェルは先生がだいすきなんですよ~v-343
付き添い組のとき、ずっとやきもちをやいています~v-408
レイチェルはよく首をかしげています~v-410
おマヌケな顔、笑ってやってくださいませ~(^^*)
2009/12/24(木) 20:05:04 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんばんは~☆
さすが、ミルママさんです~(^^)
ミルママさんのおっしゃるとおりなんですよお~v-410
レイチェルはシーズーちゃんにアプローチしたかったみたい。
レイチェルがガサツなもんで(汗)
ヒッターくんがシーズーちゃんを守っているんですよお~♪
レイチェルも、もうすこしやさしーくアプローチしたらいいのにね(^^;)
レイチェル、よく首をかしげているんです~(^^)
おマヌケな顔、笑ってやってくださいませ~♪
2009/12/24(木) 20:09:35 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



