TOP > スポンサー広告 > Title - お陽さまのかくれんぼ~ (=^▽^=)TOP > おうち > Title - お陽さまのかくれんぼ~ (=^▽^=)

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

お陽さまのかくれんぼ~ (=^▽^=) 

 12月21日(月) お陽さまがでてきたり、かくれてしまったりな日中です。

 ガラス越しのほんの僅かな、陽射しをみつけては、日向ぼっこをする。。。

 天性の動物的勘っていうのかな~ (*^‐^)b

 

  2009-12-21-9
 



  2009-12-21-3
 



  2009-12-21-6
 


   ローラとレイチェル、なかよく日向ぼっこです~♪



  2009-12-21-7
 


  バレリーは、ひとりで爆睡~ (´・*・`)ccc



  2009-12-21-10
 


  ・・・と、思ったら、レイチェルがくっつきにきましたァ~♪

 こんな姿をみているだけで、和みます~ (*’‐^)‐☆

 陽ざしをたくさん浴びて、健やかに育ってほしいものです。。。

 レイチェルが大豆を食べるようになってから、みるみる変化があり、体重も順調に増加してきています。


    ↓主人の体重 68.7kg


      2009-12-21-1
  

              ↓ レイチェルを抱っこして、85.6kg

            2009-12-21-2


 うちは、いつもこんなふうにして、体重測定をしています~♪

 レイチェルの体重、16.9kgになりましたァ~ v(^‐^)v

 このまま、どんどんおおきくなっていきますように~ (♭^‐°)

 さて、こちらは体重7kgの桃太郎くんです。。。↓



  2009-12-14-10
 


  なにやら、よろしくない顔をしています~ (‐з‐)

 どうも、体重のお話しになると、おもしろくないみたい・・・(笑)

 ふうちゃんのおかあさんからプレゼントしていただいた、ぬいぐるみに寄りかかっているけど・・・。

 ぬいぐるみさんが、つぶれちゃいそうですよ~ φ(..;)


      


     「わたしは、たくさん食べても太らないのよ~♪」

     ケンちゃん、そんな体、ありえないと思いますけど・・・。

 
     


      ↑ 18才になる、キキです。。。

      お水をたくさんのんで~ (σ・л・)σ”””””

 そして、かくれんぼをしている、お陽さまをみつけて、また寝る。

 そとは、さむいけど、あったかなわが家の昼下がりでした~♪

 

スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

おうち | TB : 0 | CM : 20 -

COMMENT LIST

【】 by みるく


レイチェルちゃん、大きくなっていってるね(^-^)
良かったあぁ-----o(^-^)o
こうやって体重測定するんだね。
レイチェルちゃんがもっと大きくなったら厳しくなあいぃ-----
キキコさんちの子は本当に仲良しだから微笑ましいよ。
寄り添ってお昼寝なんだねo(^-^)o
キキちゃんったらあ、カワイい口でお水をペロペロだねぇ-----(^O^)
ケンスケちゃんもカリカリしてぇ-----o(^-^)o
んもうぅ-----
最高
好き好きよぉ-----\(^_^)/

【キキコさま】 by mireiri


キキコさーん、お久しぶりです。
流行にもれず?新型インフルにやられてました(T_T)
が、タミフルのおかげで完治しました~(#^.^#)
ブログ、ずっとお休みしてしまったけれど、また徐々に再開するのでよろしくお願いしますね!

冬の窓越し日向ぼっこ、気持が良いよね。
うちの子たちも自然と日向に集まって遊んでます。
寄り添って寝ている姿、本当に和みますね。
キキコさんのお家の子たちは私の癒しだわ(#^.^#)


レイチェルちゃん、大豆効果が出てよかった~
順調に体重増加、ばんざーい!!



【】 by さき


僅かな日差しと一緒に移動する術をよく知っていますね。
キキコさん宅はよく日が当たるので体にいいですね
レイチェルちゃんはローラちゃんやバレリーちゃんと一緒がいいのね(^-^)
寝顔は天使そのもの
癒されますね
キキちゃんが18歳とは…
全然、見えないですね。
ケンスケ子ちゃんも美味しそうな顔してる!
可愛いです!
寒さも吹っ飛びます

【】 by ミント


わぉ~♪ ケンスケ子ちゃんやっぱりリクに似てますぅ~♪
メチャかわいい!
キキちゃんお水いっぱいのんでいますね(*^_^*)
とても18歳とは思えない美しさです。
リクもキキちゃんみたいに元気で長生きしてほしいです。
桃太郎くん7キロもあるんですか? 
おっと、この話題はタブーなのね、失礼しました^_^;
日向ぼっこしている姿って和みますね~。
みんな幸せそうなお顔しちゃって……
天気のいい日はうれしいですね。


ジンマシン大丈夫ですか。
もしかしてお疲れが出たのでは?
かゆいのはつらいものです。
お大事にしてくださいね。

【】 by 銀次郎


うわっっ  こえ~っっ!!桃太郎Kun・・・。
極道の方ですか??
それとも おすもうさんですか??

すごい方達と 同居されてるんですね~
ぶはははっ~^0^

しっつれ~いィ!!しやした。。。

【】 by ノワノーワ


お日様の日差しは温かくて、ゆっくりグッスリ眠れるのでしょうね。
それも寄り添って寝ている姿、それだけで満足!(^^)!笑顔になって嫌なことも忘れられそうですものね。

7キロの桃太郎くん貫禄!!ド~ンと構えて怖いもの無しってお顔。でも本当は優しい良い子なんですよね。
ケンちゃんも沢山食べて、桃太郎くんに負けないパワーを蓄えて。でも食べても太らないの・・・・と言ってみたいとセツに思いました(笑)羨ましいぞケンちゃん。
そしてキキさん綺麗(#^.^#)
18歳、その存在はとっても大きな存在ですよね。

レイチェル君いつかお父さんが抱っこでは体重が量れなくなるほど大きくなってね。

【】 by アリちゃんの兄貴


昨日は当方へのコメントありがとうございました。
猫さんもワンコさんも多頭飼いされているんですね。

そうそう、レイチェルちゃんは黒勝ちのシェパさんなんですね!
自分タイプなんですよ、黒勝ちのシェパさん。
これからの成長が楽しみですね。
これを機に今後ともよろしくお願いいたします。

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさーん、こんばんは~☆
ありがとうございます~(^^)
おかげさまで、ドカーン!と増加してくれています。。。
うれしいことですよねえ~♪
うん、うちは昔ながらの体重測定なんですよ~(^^;)
だけど、いつまで抱っこして測定できるだろうねえ~v-394
みるくさんのおっしゃるとおり。。。
きっと、抱っこが厳しくなるときがくるね~v-393
キキのお水を飲むシーン、はじめて撮影に成功です~v-363
ケンスケ子はガッツリ食べてるでしょう~(^^;)
みるくさん、ありがとう~!
すき・・・って、言ってもらえると、超うれしいなあ~v-410

【mireiriさま】 by kikikodesu


mireiriさーん、こんばんは~☆
mireiriさん、大丈夫ですかあ~(^^)
大変でしたね。。。決して無理をしないで安静にしてくださいね。
mireiirさん、どうなさっているのかなあって、気になっていました。
なにかあったのだろうか・・・、って。
インフルエンザ、憎っくきですね~v-393
ミレちゃん、レイちゃん、ベビちゃんたち、パパ。。。
みーんな心配していたでしょう。。。
ホント、決して無理をしちゃダメですわよ~v-410
日向ぼっこ、体にもいいみたいですね。。。
この子たちって、誰に教わるでもないのにね。
体にいいことをよーく知ってますよね(^^)
mireiriさんちのお子さまたちも日向ぼっこおすきですよねえ~v-410
プードルは日焼けがいちばんかも~???(笑)
レイチェルも頑張ってくれてまーす!!!
mireiriさん、いつもありがとうございます~(^^)


【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんばんは~☆
ほーんと、誰におそわるわけでもないのに・・・。
体にいいことをよく知っていますよね。
ニャンコたちは、あったかい場所をよく知ってます♪
レイチェルはさみしがりやさんなんです~v-408
おっきな体してても、こころは繊細みたい(親バカ ^^;)
さきさん、ありがとうございます。
そうなんです、寝ているときは、本当に天使そのもの~v-354
目を覚ました途端に豹変ですが・・・v-393
ニャンコってあまり年齢を感じさせない子が多いみたいですね。
寒さが吹っ飛んでいただいて、うれしいなあ~♪

【ミントさま】 by kikikodesu


ミントさーん、こんばんは~☆
ミントさん、ねえ(^^) 似ていますよねえ~♪
リクくんとケンスケ子って、ほーんと似てますよねえ~(^^)
きっと前世は夫婦だったかもしれませんね(笑)
ニャンコって、シニアになってもあまり年齢を感じさせないみたいですね。
目がしろくならないからかなあ~(^^)
ミントさん、カナちゃんは年々若返ってなあい~?v-354
ブログを拝見するたびに、「あっ、また若くなってる~!」ってv-354
キュートなお顔がますますキュートになっていますね~(^^*)
ウフフ・・・v-407 桃太郎くんってスーパーおデブさんなんですよ~v-356
日向ぼっこは、体にいいですもんねえ~♪
教えなくっても、ちゃーんといいことやってますねえ~v-410
ミントさん、ありがとうございます。。。
ジンマシンのほうは、すっかり良くなりましたあ~(^^)
虫にさされたら、ジンマシンがでるんですよ~v-404
この寒いのに、虫さんも冬眠してくれたらいいのにね(笑)

【銀次郎さま】 by kikikodesu


銀ちゃま~(^^) こんばんは~☆
ウフフ・・・v-391
桃太郎くんはね、わが家の若頭なんですよお~v-363
って、どえらい単語が・・・v-388
どちらかというと、関取さんにちかいかもですわよん~v-407
階級は、序二段あたり・・・(笑)
どうだああ!!!??? すごいっしょ~v-363v-363
ハハハハハ~v-407

【ノワノーワさま】 by kikikodesu


ノワノーワさーん、こんばんは~☆
ノワノーワさん、いつも、ありがとうございます。。。
ポカポカ陽気のお昼寝って気持ちいいですよねえ~♪
誰に教わるでもなく、よーく知っていること~v-410
ホント、体にいいことはよく知っていますよね。。。
そっと寄り添うことも、微笑ましくって、うれしくって~v-410
ほーんと、いやなことを吹っ飛んでいきそうです~(^^*)
ウフフ・・・v-411
桃太郎くんって、すごーい、おデブさんでしょう~(^^;)
抱っこしていると、ズシっときます~v-404
食べても食べても太らないからだ、ほしい~v-396
これは、永遠の願望ですね~(笑)
レイチェルもいつか、パパが抱っこできないくらいになれるかな~(^^)

【アリちゃんの兄貴さま】 by kikikodesu


わ~い! アリちゃんの兄貴さーん、こんばんは~☆
ほーんと、ブレンダちゃんが美しい~v-354
わたしもブレンダちゃんみたいな子がだいすきです~v-344
うちは、5ニャンコたちと、Tプードル、Aコッカーとシェパと。。。
まあまあな大家族かなあ~(笑)
あっ、主人も・・・(忘れがちです ^^;)
レイチェルはブラックタンの子なんですが・・・。
最近はすこーし、茶色もでてきました~♪
つたないブログですが、宜しくおねがいします(^^)
本当に、ありがとうございます。。。

【】 by チャピマ


うちも体重は同じようにして測りま~す。
精度の悪い昔の体重計なので、多少の誤差はあるとは思うけれど、大体がわかればいいかなぁ~と…。
レイチェルちゃん、大豆効果が出てきて良かったね~。
まずはしっかりした体作りが基本だもの。
このまま順調にいきますように…。

猫ちゃんの寿命って長いようだけど、大体どのくらいなの?
みんな元気に長生きして欲しいよね♪
ふふふ。
桃太郎くん、気は優しくて力持ちなんだよね!(笑)

【】 by 風太ママ


ひなたぼっこ、好きですよね。
日だまりの位置がかわると、すかさず追いかけますものね(笑)
すやすや寝ている画像は、いいわ~。癒されます☆

仲良くくっ付いて寝ている姿を見られるのは、多頭飼いならではの至福のときですね!
ぽちっ☆
あ、じんましん大丈夫ですかぁ~?

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
本当に最近は寒い日が続いています。
でも部屋の中は暖かいですね(*´∀`*)
キキちゃん本当に沢山水を飲んでいますね。
18歳とは思えない位元気そうですね。
こんなに大事に飼われているのを見ると
とっても嬉しくなります(*´∀`*)

【チャッピーママさま】 by kikikodesu


チャッピーママさーん、こんばんは~☆
この測定の仕方って、楽ちんですよねえ~(^^;)
主人におねがいすると、電卓を片手に測定してます(笑)
↑ おはずかしい~v-408
大豆のパワーって、すごいですよねえ。。。
改めて、実感しましたあ~v-410
チャピマさん、いつもありがとうございます。
どうか、このまま順調にいってほしいです~♪
ニャンコの寿命って何才なんでしょうね~(^^*)
わたしも詳しくはわからないのですが・・・。
20才超えのニャンコちゃんも結構いてるみたいですよ~v-410
動物医療もかなりな進歩ですものね~v-363
桃太郎くんは、おデブさんですが・・・(笑)
やさしい子なんですよお~(親バカ ^^;)

【風太ママさま】 by kikikodesu


風太ママさーん、こんばんは~☆
風太ちゃんも日向ぼっこ、おすきですかあ~(^^)
風太ちゃんの、あのキラっとしたお目目を細めて、
日向ぼっこして寝ているんだろうなあって~v-410
想像しただけで、キュンです~v-343
ほーんと、寝ているときは天使にみえてきますねえ~v-354
多頭飼いも、いいですよお~v-411
風太ママさんに超おすすめ~v-410
ジンマシン、すっかり良くなりましたあ~(^^)
風太ママさん、いつもありがとうございます♪

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんばんは~☆
寒波到来ですねえ~(><;)
ミルママさん、風邪ひかないようにしてくださいね。。。
日当たりがいいと、ぽっかぽかしてて、気持ちいいみたいです。
ワンコもニャンコもあったかいところをよーく知っていますね~♪
キキ、ほめていただいて、うれしいなあ~v-410
危ないような時期もあったのですが・・・。
おかげさまで元気にすごしてくれています~(^^)
ミルママさん、いつも、ありがとうございます。。。



COMMENT

【】
レイチェルちゃん、大きくなっていってるね(^-^)
良かったあぁ-----o(^-^)o
こうやって体重測定するんだね。
レイチェルちゃんがもっと大きくなったら厳しくなあいぃ-----
キキコさんちの子は本当に仲良しだから微笑ましいよ。
寄り添ってお昼寝なんだねo(^-^)o
キキちゃんったらあ、カワイい口でお水をペロペロだねぇ-----(^O^)
ケンスケちゃんもカリカリしてぇ-----o(^-^)o
んもうぅ-----
最高
好き好きよぉ-----\(^_^)/
2009/12/21(月) 19:57:16 | URL | みるく #- [ Edit ]
【キキコさま】
キキコさーん、お久しぶりです。
流行にもれず?新型インフルにやられてました(T_T)
が、タミフルのおかげで完治しました~(#^.^#)
ブログ、ずっとお休みしてしまったけれど、また徐々に再開するのでよろしくお願いしますね!

冬の窓越し日向ぼっこ、気持が良いよね。
うちの子たちも自然と日向に集まって遊んでます。
寄り添って寝ている姿、本当に和みますね。
キキコさんのお家の子たちは私の癒しだわ(#^.^#)


レイチェルちゃん、大豆効果が出てよかった~
順調に体重増加、ばんざーい!!


2009/12/21(月) 20:36:29 | URL | mireiri #6VWs5n0k [ Edit ]
【】
僅かな日差しと一緒に移動する術をよく知っていますね。
キキコさん宅はよく日が当たるので体にいいですね
レイチェルちゃんはローラちゃんやバレリーちゃんと一緒がいいのね(^-^)
寝顔は天使そのもの
癒されますね
キキちゃんが18歳とは…
全然、見えないですね。
ケンスケ子ちゃんも美味しそうな顔してる!
可愛いです!
寒さも吹っ飛びます
2009/12/21(月) 20:48:00 | URL | さき #- [ Edit ]
【】
わぉ~♪ ケンスケ子ちゃんやっぱりリクに似てますぅ~♪
メチャかわいい!
キキちゃんお水いっぱいのんでいますね(*^_^*)
とても18歳とは思えない美しさです。
リクもキキちゃんみたいに元気で長生きしてほしいです。
桃太郎くん7キロもあるんですか? 
おっと、この話題はタブーなのね、失礼しました^_^;
日向ぼっこしている姿って和みますね~。
みんな幸せそうなお顔しちゃって……
天気のいい日はうれしいですね。


ジンマシン大丈夫ですか。
もしかしてお疲れが出たのでは?
かゆいのはつらいものです。
お大事にしてくださいね。
2009/12/21(月) 22:36:11 | URL | ミント #- [ Edit ]
【】
うわっっ  こえ~っっ!!桃太郎Kun・・・。
極道の方ですか??
それとも おすもうさんですか??

すごい方達と 同居されてるんですね~
ぶはははっ~^0^

しっつれ~いィ!!しやした。。。
2009/12/22(火) 00:08:05 | URL | 銀次郎 #- [ Edit ]
【】
お日様の日差しは温かくて、ゆっくりグッスリ眠れるのでしょうね。
それも寄り添って寝ている姿、それだけで満足!(^^)!笑顔になって嫌なことも忘れられそうですものね。

7キロの桃太郎くん貫禄!!ド~ンと構えて怖いもの無しってお顔。でも本当は優しい良い子なんですよね。
ケンちゃんも沢山食べて、桃太郎くんに負けないパワーを蓄えて。でも食べても太らないの・・・・と言ってみたいとセツに思いました(笑)羨ましいぞケンちゃん。
そしてキキさん綺麗(#^.^#)
18歳、その存在はとっても大きな存在ですよね。

レイチェル君いつかお父さんが抱っこでは体重が量れなくなるほど大きくなってね。
2009/12/22(火) 09:38:44 | URL | ノワノーワ #- [ Edit ]
【】
昨日は当方へのコメントありがとうございました。
猫さんもワンコさんも多頭飼いされているんですね。

そうそう、レイチェルちゃんは黒勝ちのシェパさんなんですね!
自分タイプなんですよ、黒勝ちのシェパさん。
これからの成長が楽しみですね。
これを機に今後ともよろしくお願いいたします。
2009/12/22(火) 17:42:28 | URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA [ Edit ]
【みるくさま】
みるくさーん、こんばんは~☆
ありがとうございます~(^^)
おかげさまで、ドカーン!と増加してくれています。。。
うれしいことですよねえ~♪
うん、うちは昔ながらの体重測定なんですよ~(^^;)
だけど、いつまで抱っこして測定できるだろうねえ~v-394
みるくさんのおっしゃるとおり。。。
きっと、抱っこが厳しくなるときがくるね~v-393
キキのお水を飲むシーン、はじめて撮影に成功です~v-363
ケンスケ子はガッツリ食べてるでしょう~(^^;)
みるくさん、ありがとう~!
すき・・・って、言ってもらえると、超うれしいなあ~v-410
2009/12/22(火) 18:19:04 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【mireiriさま】
mireiriさーん、こんばんは~☆
mireiriさん、大丈夫ですかあ~(^^)
大変でしたね。。。決して無理をしないで安静にしてくださいね。
mireiirさん、どうなさっているのかなあって、気になっていました。
なにかあったのだろうか・・・、って。
インフルエンザ、憎っくきですね~v-393
ミレちゃん、レイちゃん、ベビちゃんたち、パパ。。。
みーんな心配していたでしょう。。。
ホント、決して無理をしちゃダメですわよ~v-410
日向ぼっこ、体にもいいみたいですね。。。
この子たちって、誰に教わるでもないのにね。
体にいいことをよーく知ってますよね(^^)
mireiriさんちのお子さまたちも日向ぼっこおすきですよねえ~v-410
プードルは日焼けがいちばんかも~???(笑)
レイチェルも頑張ってくれてまーす!!!
mireiriさん、いつもありがとうございます~(^^)

2009/12/22(火) 18:26:08 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさーん、こんばんは~☆
ほーんと、誰におそわるわけでもないのに・・・。
体にいいことをよく知っていますよね。
ニャンコたちは、あったかい場所をよく知ってます♪
レイチェルはさみしがりやさんなんです~v-408
おっきな体してても、こころは繊細みたい(親バカ ^^;)
さきさん、ありがとうございます。
そうなんです、寝ているときは、本当に天使そのもの~v-354
目を覚ました途端に豹変ですが・・・v-393
ニャンコってあまり年齢を感じさせない子が多いみたいですね。
寒さが吹っ飛んでいただいて、うれしいなあ~♪
2009/12/22(火) 18:30:29 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミントさま】
ミントさーん、こんばんは~☆
ミントさん、ねえ(^^) 似ていますよねえ~♪
リクくんとケンスケ子って、ほーんと似てますよねえ~(^^)
きっと前世は夫婦だったかもしれませんね(笑)
ニャンコって、シニアになってもあまり年齢を感じさせないみたいですね。
目がしろくならないからかなあ~(^^)
ミントさん、カナちゃんは年々若返ってなあい~?v-354
ブログを拝見するたびに、「あっ、また若くなってる~!」ってv-354
キュートなお顔がますますキュートになっていますね~(^^*)
ウフフ・・・v-407 桃太郎くんってスーパーおデブさんなんですよ~v-356
日向ぼっこは、体にいいですもんねえ~♪
教えなくっても、ちゃーんといいことやってますねえ~v-410
ミントさん、ありがとうございます。。。
ジンマシンのほうは、すっかり良くなりましたあ~(^^)
虫にさされたら、ジンマシンがでるんですよ~v-404
この寒いのに、虫さんも冬眠してくれたらいいのにね(笑)
2009/12/22(火) 18:42:48 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【銀次郎さま】
銀ちゃま~(^^) こんばんは~☆
ウフフ・・・v-391
桃太郎くんはね、わが家の若頭なんですよお~v-363
って、どえらい単語が・・・v-388
どちらかというと、関取さんにちかいかもですわよん~v-407
階級は、序二段あたり・・・(笑)
どうだああ!!!??? すごいっしょ~v-363v-363
ハハハハハ~v-407
2009/12/22(火) 18:48:33 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ノワノーワさま】
ノワノーワさーん、こんばんは~☆
ノワノーワさん、いつも、ありがとうございます。。。
ポカポカ陽気のお昼寝って気持ちいいですよねえ~♪
誰に教わるでもなく、よーく知っていること~v-410
ホント、体にいいことはよく知っていますよね。。。
そっと寄り添うことも、微笑ましくって、うれしくって~v-410
ほーんと、いやなことを吹っ飛んでいきそうです~(^^*)
ウフフ・・・v-411
桃太郎くんって、すごーい、おデブさんでしょう~(^^;)
抱っこしていると、ズシっときます~v-404
食べても食べても太らないからだ、ほしい~v-396
これは、永遠の願望ですね~(笑)
レイチェルもいつか、パパが抱っこできないくらいになれるかな~(^^)
2009/12/22(火) 18:58:21 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【アリちゃんの兄貴さま】
わ~い! アリちゃんの兄貴さーん、こんばんは~☆
ほーんと、ブレンダちゃんが美しい~v-354
わたしもブレンダちゃんみたいな子がだいすきです~v-344
うちは、5ニャンコたちと、Tプードル、Aコッカーとシェパと。。。
まあまあな大家族かなあ~(笑)
あっ、主人も・・・(忘れがちです ^^;)
レイチェルはブラックタンの子なんですが・・・。
最近はすこーし、茶色もでてきました~♪
つたないブログですが、宜しくおねがいします(^^)
本当に、ありがとうございます。。。
2009/12/22(火) 19:06:31 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
うちも体重は同じようにして測りま~す。
精度の悪い昔の体重計なので、多少の誤差はあるとは思うけれど、大体がわかればいいかなぁ~と…。
レイチェルちゃん、大豆効果が出てきて良かったね~。
まずはしっかりした体作りが基本だもの。
このまま順調にいきますように…。

猫ちゃんの寿命って長いようだけど、大体どのくらいなの?
みんな元気に長生きして欲しいよね♪
ふふふ。
桃太郎くん、気は優しくて力持ちなんだよね!(笑)
2009/12/22(火) 20:05:18 | URL | チャピマ #- [ Edit ]
【】
ひなたぼっこ、好きですよね。
日だまりの位置がかわると、すかさず追いかけますものね(笑)
すやすや寝ている画像は、いいわ~。癒されます☆

仲良くくっ付いて寝ている姿を見られるのは、多頭飼いならではの至福のときですね!
ぽちっ☆
あ、じんましん大丈夫ですかぁ~?
2009/12/22(火) 23:15:36 | URL | 風太ママ #aEWYHwpY [ Edit ]
【】
キキコさんへ
本当に最近は寒い日が続いています。
でも部屋の中は暖かいですね(*´∀`*)
キキちゃん本当に沢山水を飲んでいますね。
18歳とは思えない位元気そうですね。
こんなに大事に飼われているのを見ると
とっても嬉しくなります(*´∀`*)
2009/12/22(火) 23:43:33 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【チャッピーママさま】
チャッピーママさーん、こんばんは~☆
この測定の仕方って、楽ちんですよねえ~(^^;)
主人におねがいすると、電卓を片手に測定してます(笑)
↑ おはずかしい~v-408
大豆のパワーって、すごいですよねえ。。。
改めて、実感しましたあ~v-410
チャピマさん、いつもありがとうございます。
どうか、このまま順調にいってほしいです~♪
ニャンコの寿命って何才なんでしょうね~(^^*)
わたしも詳しくはわからないのですが・・・。
20才超えのニャンコちゃんも結構いてるみたいですよ~v-410
動物医療もかなりな進歩ですものね~v-363
桃太郎くんは、おデブさんですが・・・(笑)
やさしい子なんですよお~(親バカ ^^;)
2009/12/22(火) 23:57:37 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【風太ママさま】
風太ママさーん、こんばんは~☆
風太ちゃんも日向ぼっこ、おすきですかあ~(^^)
風太ちゃんの、あのキラっとしたお目目を細めて、
日向ぼっこして寝ているんだろうなあって~v-410
想像しただけで、キュンです~v-343
ほーんと、寝ているときは天使にみえてきますねえ~v-354
多頭飼いも、いいですよお~v-411
風太ママさんに超おすすめ~v-410
ジンマシン、すっかり良くなりましたあ~(^^)
風太ママさん、いつもありがとうございます♪
2009/12/23(水) 00:01:09 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんばんは~☆
寒波到来ですねえ~(><;)
ミルママさん、風邪ひかないようにしてくださいね。。。
日当たりがいいと、ぽっかぽかしてて、気持ちいいみたいです。
ワンコもニャンコもあったかいところをよーく知っていますね~♪
キキ、ほめていただいて、うれしいなあ~v-410
危ないような時期もあったのですが・・・。
おかげさまで元気にすごしてくれています~(^^)
ミルママさん、いつも、ありがとうございます。。。
2009/12/23(水) 00:04:05 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



