TOP > スポンサー広告 > Title - さむいんだから~♪TOP > おうち > Title - さむいんだから~♪

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

さむいんだから~♪ 

 12月20日(日) 朝から、いいお天気~ (*^‐^*)

 いよいよ、年末大掃除の追い込み時期がきました。

 きょうは、日ごろ、あまり手をつけていない場所を。。。

 押入れのなかや下駄箱のなか、クローゼットのなかを重点的にそうじです。

 ほこりを落として、そうじ機をかけ、から拭き。。。

 最後に、水とりぞうさんを設置して完了です。

 ちょこまかと動いていると、あまりさむさを感じなかったのですが・・・。

 そうじに無関心な、ニャンコ軍団、ローラ、バレリー、レイチェルは、やはり、かなりさむそう~ y(>s<:)y



  2009-12-20-5
 


 ↑ ローラ、はんてんを着こんで、さむさに耐えています。

 この、はんてんは、ローラのおとうさん、おかあさんのママに作っていただいたものなんです~ (*^‐^*)

 ことしも大切に使わせていただいております~♪



  2009-12-20-6
 


 「はやく、そうじをすませてください・・・ ><y; 」 by ローラ



  2009-12-20-3
 



  2009-12-20-1
 


  「ううぅー! なんで、金太郎なのよ!」 by バレリー



  2009-12-20-2
 


    「だけど、にあってるかしら~?」



  2009-12-20-4
 


 「なんでもいいから、はやくすませてください!」 by レイチェル

 こんなときは、音楽でも聴いてくつろいでてください~♪

 スノーマンの演奏会へ~ p(^‐^)q

 って、なーんか、しょぼーいけど、ご愛嬌ね~ (´л`)=ззз

 


      


 そして、ティータイムには。。。

 伊達市にすむ、お友だちからいただいた、バターサンドも。

 おいしいから、いくらでも食べてしまいます~ (´▽`)”””



        2009-12-20-7
 



                  2009-12-20-8

            ↑ プードルのクリスマスカード。。。

     M動物病院さんの奥さまが送ってきてくださいましたァ~♪

 ということで・・・ vv(´▽`)vv

 うちの子たち、さむーい風が部屋のなかへ入ってきても、ひたすら我慢の子になって、そうじにつきあってもらってます~ (^人^)

 予定では、29日までには、大そうじをすませてしまいたいなあ~♪

 しかし、わたしの予定はいつも変更がつきものだったな。。。



 ※コメント覧はクローズをさせていただきます。

        いつも、ありがとうございます。※

 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。

COMMENT LIST









