TOP > スポンサー広告 > Title - じんましん。。。TOP > 未分類 > Title - じんましん。。。

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

じんましん。。。 

 12月19日(金) きょうは強烈な寒波到来だったような一日でした。

 なぜか、急にジンマシンがでてしまい、近所の内科で受診。。。

 ここでも、たくさんの患者さんで待合室はいっぱいでした。

 早めに受けつけをすませていたので、いちばんに診ていただいたのですが。

 つぎは、おクスリをいただくのに、かなりな時間がかかる模様です。

 やっぱり、ローラ、バレリー、レイチェルと一緒にお出かけしたので。

 ながい待ち時間は、車のなかだから、心配。。。

 おクスリができるまでの間、すこーし、お散歩にいきました。

 受診した内科のまえに、公園があったので、ホント、ほんのすこし。。。

 


     
     
     



 なれない公園で、はじめは、地面のにおいをクンクン。。。

 しばらくすると、すこし、はっちゃけていましたが・・・。

 そろそろ、おクスリもできているかと。。。



  2009-12-19-9
 


 すこししか、遊べなくって、ごねんね~ m(‐ж‐)m

 内科でおクスリを処方していただいて。。。

 



 2009-12-19-10
  2009-12-19-11


 内科のかえり、沖縄そばと、島とうがらしチャーハンをいただきました。

 またまた、体がポッカポカになって。。。

 すごーく、あったまれたのは、よかったのですが・・・。

 まーた、からだが痒くなってしまいましたァ~ (‐×‐;)

 うーん、やっぱり、わたしもおバカだったァ・・・ (‐Ф‐)ccc

 そんなこんなでしたが、ジンマシンのほうも、おクスリであっという間にマシになりましたァ~(^‐^*)

 注) 沖縄そばと、島とうがらしチャーハンは、わたしのジンマシンとは、なんら関係ありません。。。 

 ややこしい書き方になってしまって、申し訳ありません。。。



 ※コメント覧はクローズとさせていただきます。

        いつも、ありがとうございます。※




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。

COMMENT LIST









