TOP > スポンサー広告 > Title - お豆さんにねがいを~ (*^‐^*)TOP > 親心 > Title - お豆さんにねがいを~ (*^‐^*)

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

お豆さんにねがいを~ (*^‐^*) 

 12月18日(金) 段々と、寒さが厳しくなってきています。。。

 口にするものが、辛いものに変わってきました。

 きょうは、島とうがらしたっぷりの、おうどんをいただきました~♪

 おかげで、からだはポッカポカです~ (*^▽^*)

 うちのニャンコ軍団にいえることですが、細くってスレンダーさんよりも、ややポッチャリな桃太郎くんのような体型の子のほうが寒さに強いかな。。。

 それは、ワンコたちもおなじことかと思い、寒さが厳しくなってきて、超スレンダーなレイチェルのことが心配でたまりませんでした。

 食べてもあまり太らない、食事の量を増やすとお腹をこわす・・・。

 動物性タンパク質、カルシウムを摂れない・・・ (^・й・^)

 こんなことを、ステップさんの先生に相談したことがありました。

 先生は、「大豆をあげてみたら~?」 って。

 M動物病院さんの院長先生に報告、OKをいただいて試していました。



   2009-12-18-1
   ←わが家の大豆


 レイチェルの一日の大豆の摂取量は、100g。。。

 これを三回の食事に混ぜていただいています。

 それと、先輩から、「高野豆腐は~?」と、アドバイスをいただいて。

 ひとくちタイプのものを固いまま、一日にひとつ。

 ふりかけにして、フードにトッピングして摂取しています。

 このふたつのことが、かなり効果覿面で~ v(^‐^)v

 レイチェルの体重、やっと16kg超です~♪

 この調子で、このペースで、増え続けてほしいなあ~♪

 だけど、これと並行して、ローラとバレリーも体重が増加・・・(涙)

 これは、いただけません~ (>・▼・<;)

 ローラとバレリーには、遠慮してもらわなければ・・・ (f:^‐^:)



  2009-12-18-6
 


  「レイチェルちゃん、お豆さんって、おいしいの~?」

     「ケンちゃん、おいしいよォ~」 by レイチェル



  2009-12-18-3
 


   「じゃあ、わたしも食べよう~ っと」



  2009-12-18-4
 


  「それより、レイチェルちゃん、手がジャマ!」 by ケンスケ子



  2009-12-18-5
 


   「ケンちゃん、そんなに怒らなくても・・・ 泣き



  2009-12-18-7
 



  2009-12-18-10
 


   「なんだかんだ言っても、仲よしなのよねえ~♪」



  2009-12-18-9
 


  ↑ プルー 19才。。。  

 体重3.5kg。 桃太郎くんの半分です~(笑)

 プルーも、寒がりさんだもんね~ (^‐Ш‐^)=333  

 いつまでも健康でいてほしいので、プルーも大豆をいただいてます。

 いろーんなことを試行錯誤して、やっぱり食事って大切だなあって。。。

 たくさん食べて、たくさん日光浴して、たくさん運動をして~♪

 レイチェルも、つよーい体の子になれますように~ vw(^▽^)wv

 いまのレイチェルへの、いちばんの希みかなァ~♪

 これからも、お豆さんにお祈りだわ~ d(^▽^)b

スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

親心 | TB : 0 | CM : 16 -

COMMENT LIST

【】 by 風太ママ


レイチェルちゃんにいい食材がみつかったんですね。
大豆は、栄養があり、身体にいいんですね。
肥満も困るけど、太れないのも、悩みますよね。
大豆パワーで、元気にな~れ!☆

ケンちゃんとレイチェルちゃん…にゃんとわんの仲良し画像は、ほんといいですね♪
しあわせを感じます。

プルーちゃんも、もっともっと長生きしてね。
私の友達の猫さん、24歳まで生きました。
今は、猫さんも、元気で長生きな時代ですね!

ぽちっ☆




【】 by 銀次郎


はろ~
大豆っていいんだ!どうやって あげたらいいの?煮て柔らかくしてあげたらいいの?
うんうん 健康&体重増加 いいね~キキコちゃんも大変だけど頑張ってね!
銀も最近お腹壊してね 寒天がいいよ~って教えてもらってあげた所。最近は納豆にはまっております。うちの銀ちゃん。
ねこちゃんと本当みんな仲良しだね!19さい~!!ワンコもそれぐらい長生きだったらいいのにね。み~んな 栄養とって健康にいつまでもね。

【】 by 未来ママ


レイチェルちゃん、体重管理が大変ですね。
大豆は畑のたんぱく質、アレルギーさえ出なければ最適ですね。
うちの子もおやつに大豆食べていますよ。
お腹に大丈夫な食材がみつかってよかったね~♪
はやく元気になあ~れ^^
ケンちゃんに遠慮ぎみのレイチェルちゃん可愛いわあ~。
ブルーちゃん19歳でも健康体ですね!
我が家の最長老は3年前に旅立ったりり婆ちゃんが18歳だったので長老軍団さまが元気なのは励みになるわ。

↓の海浜公園は明石海岸ですか?


【】 by みるく


レイチェルちゃん、良かったねぇ-----v(^-^)v
レイチェルちゃんが体重が増えないのを悩んでたもんね
想わぬ助け舟を出してもらったね!
大豆は体に最高だねぇ-----
順調に大きくなりますようにぃ-----o(^▽^)o
ケンスケちゃん、カワイいさが変わんないねぇ-----(^O^)
ケンスケちゃんは何才だったあぁ--?
仲がいいから癒やされるね。
ローラちゃんとバレリーちゃんまで太ったら、マズいぃ-----(>_<)
でも元気がイチバンだよねぇ-----(^-^)

【】 by ミント


わ~い♪
久しぶりのケンスケ子ちゃんですね。
かわいいかわいい~カッコイイ!
レイチェルちゃんといっしょに日向ぼっこですね。
ほんとに急にあまりにも寒い!
もう外に出たくないです。
おうどんおいしそうだな~(*^_^*)

キキコさんみんなのためにいろいろ工夫して手をかけているんですね。
頭が下がります。
私なんて自分の食生活もままならなくて、カナやリクには買ってきたものばかり食べさせています。
ちょっと反省しちゃいました。
たまにはおいしくて体にいいもの考えて作ってあげようかなぁ… 
な~んて、思うだけかも(笑)

【】 by さき


今日は非常に寒い一日でしたね。
歩いていても鼻も耳もちぎれそうな感じでした
レイチェルちゃん、体重増えたんですね。
安心ですね。
たくさんの人にアドバイスしてもらって、キキコさん、嬉しくて幸せですね(^-^)
大豆は固い物から買ってるのですか?
キキコさん、手間暇かけてあげてるね
まさしく、手塩にかけてる
頭が下がります。
これからも、応援していますね。
風ちゃんのママもありがとうございます

【風太ママさま】 by kikikodesu


風太ママさーん、こんばんは~☆
風太ママさん、ありがとうございます。。。
大豆がレイチェルにとってピッタシの食材だったのですよお~v-363
腎臓にもいいようで、植物性のタンパク質も接種できて。。。
これで、やや動物性のものをおぎなえるかなあ~って(^^)
先生がたの太鼓判押しですし、安心しています~v-410
うちのニャンコ軍団は、どうもワンコがすきなようです・・・v-398
これも、ありがたいことですよねえ~♪
風太ママさんのお友だちのニャンコちゃん、24才ってすごいですねえ(^^*)
プルー、あと5年、頑張ってほしいなあ~v-410
人間と一緒で、医療の発展とともにご長寿さんがふえてますね。。。
風太ママさん、いつも、ありがとうございます~v-410

【銀次郎さま】 by kikikodesu


銀ちゃま~(^^) こんばんは~☆
銀ちゃま、元気してたあ~???
更新してないから、心配だったのよん。。。
元気でいてよ~♪ 頼りにしてるんだよお~v-410
大豆、わたしは、ポットに一晩つけています。(約8時間)
レッドズッキーニみたいに強い香りがないから、いいかな。。。
それから、さっと、湯がいています。
味付けはしないから、早いよお~♪
銀ちゃま、納豆、いいよねえ~(^^*)
わたしは苦手だけど・・・(笑)
うちも、ローラとバレリーに寒天やってみるねえ~v-410
いいこと教えてもらったよお~♪ ありがとう~!!!
銀ちゃん、お腹は治ったあ~???
銀ちゃんもはやく元気になあれ~v-410
19才のプルー、元気いっぱいなんですよお~(^^)
そうだよねえ、ワンコも長生きしてほしいねえ~v-410

【未来ママさま】 by kikikodesu


未来ママさーん、こんばんは~☆
未来ママさん、ありがとうございます。。。
レイチェル、おかげさまで体重が増加してくれています~v-410
未来ちゃん、福来ちゃんも、お豆さんがおすきですかあ~(^^)
体にいいですよねえ~v-354
わたしも、すこーし分けていただいています~(笑)
うちは、ニャンコ軍団のほうが強いのです~v-407
レイチェルもパピーのころから鍛えられていてね(笑)
叱られると、遠慮しています~v-392
未来ママさんちのニャンコちゃん、18才で天国へ旅立たれたのですかあ。。。
ご長寿さんでしたよねえ。。。
うちも20才超えを目指して頑張ってもらいますねえ~♪
あっ、この海岸は高砂市の東の端の海なんですよお~v-363
明石市の海岸も近いんですけど、ワンちゃんが多いんですよお~(^^)
未来ママさん、是非是非、お誘いしたいなあ~v-410

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさーん、こんばんは~☆
みるくさん、ありがとうございます。。。
はーい!いろんな先生がたにアドバイスをいただいたことが効果大です~(^^)
大豆はわたしたちも食べても健康そのものになれますよねえ~♪
そうそう、ケンスケ子ってね、かわいんないですよねえ~v-410
ケンスケ子は11才になります~(^^) 立派なシニアですねえ~(^^;)
うちのニャンコ軍団たちは、どーもワンコたちのことがすきみたいで。。。
ありがたいことですね~v-410
ウフフ・・・v-390 ローラもバレリーも肥満はヤバイよねえ~v-408

【ミントさま】 by kikikodesu


ミントさーん、こんばんは~☆
ミントさん、いつも、ありがとうございます。。。
いえいえ、わたしも自分の食生活にはここまでしてないかも???(汗)
ニャンコやワンコだからこそ、できるのかも知れませんねえ~v-410
これって、なれるもんですよお~♪
ケンスケ子、おもしろい子なんですよお~(^^;)
日向ぼっこしてても、文句ばっかり言ってます。。。
なのに、いつもくっついているのをみかけますよお~v-363
リクちゃんは文句言わないもん。そこもだいすきです~v-344
さむい日は、あったかいものが欲しくなりますねえ。。。
明日はイタリア鍋をしようかと考えていたのですが・・・(笑)
変更して、キムチ鍋にします~♪
ミントさんもあったまろうねえ~(^^)

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんばんは~☆
さきさん、ふうちゃんのおかあさん、よろこんでますよお~♪
いつも、ありがとうございます。。。
きょうは、さむかったですねえ~(><;)
本来の冬になってきたのかなあ~(^^)
いままでが暖かすぎたのかもしれないね。。。
こんな寒いときに東方面で地震があったりして、厳しいですよね。
わたしも、ついついあの地震を思い出してしまいました。
そうですよね、いろんなアドバイスをいただけて・・・v-410
果報者です~(^^) ありがたいことですよねえ。。。
ニャンコやワンコのためだからこそ、手間をかけることができるのかも???です(笑)
自分のためなら、メンドくさくって、やってないかも???です(汗)
さきさん、いつも、ありがとうございます。。。

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
レイチェルちゃん、ママさんに良い物を見つけて貰って良かったね(☆∩艸∩)
大豆パワーでこの寒い冬も元気に過ごすんだよ♪
こう言う風に良い方向にいくととっても嬉しいよね(*´∀`*)
本当に健康の有難さを噛みしめます。
ママさん、ガンバレ!!

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんばんは~☆
ミルママさん、ほーんと、ありがとうございます。。。
体にいいと聞けば、なんでも試してみたくなるものですね(^^)
レイチェルの場合は、試せるかどうか・・・ってのを
院長先生に調べてもらってからになるのですが。。。
大豆はOKをいただいて、超うれしいです~♪
なんとなく、自分の食べるものより手をかけているようです(笑)
これで、いい方向に進んでくれたら、いうことなし!ですねえ~v-410

【▽・w・▽こんばんわんこ ♪】 by きょうこ


レイチェルちゃん大豆でお食事頑張っているんですね(*^^*)
りゅうにもあげてみようかしら。
順調に体重増えるといいですね(^-^)
にゃんこちゃんも長生きですごいですね♪
これからも健康に過ごせるように、願っています(^^)
大豆パワーが効いてみんな元気になれば、来年もパワフルに楽しく過ごせますね(^-^)
v-238

【きょうこさま】 by kikikodesu


きょうこさーん、こんにちは~(^^)
いつも、ありがとうございます。
はーい! やっといい食べものを見つけましたァ~♪
大豆がいまのところ、レイチェルに合っているみたいです。。。
ほんと、すこしずつでもいいから増えていってくれたら~v-363
どんなに、うれしいことかあ~(^^)
アレルギーとかがなかったら、りゅうくんにもお勧めです~v-410
うちのニャンコ軍団も食べてくれるんですよお~v-426
うれしいことですよねえ~v-410



COMMENT

【】
レイチェルちゃんにいい食材がみつかったんですね。
大豆は、栄養があり、身体にいいんですね。
肥満も困るけど、太れないのも、悩みますよね。
大豆パワーで、元気にな~れ!☆

ケンちゃんとレイチェルちゃん…にゃんとわんの仲良し画像は、ほんといいですね♪
しあわせを感じます。

プルーちゃんも、もっともっと長生きしてね。
私の友達の猫さん、24歳まで生きました。
今は、猫さんも、元気で長生きな時代ですね!

ぽちっ☆



2009/12/18(金) 21:03:08 | URL | 風太ママ #aEWYHwpY [ Edit ]
【】
はろ~
大豆っていいんだ!どうやって あげたらいいの?煮て柔らかくしてあげたらいいの?
うんうん 健康&体重増加 いいね~キキコちゃんも大変だけど頑張ってね!
銀も最近お腹壊してね 寒天がいいよ~って教えてもらってあげた所。最近は納豆にはまっております。うちの銀ちゃん。
ねこちゃんと本当みんな仲良しだね!19さい~!!ワンコもそれぐらい長生きだったらいいのにね。み~んな 栄養とって健康にいつまでもね。
2009/12/18(金) 21:18:44 | URL | 銀次郎 #- [ Edit ]
【】
レイチェルちゃん、体重管理が大変ですね。
大豆は畑のたんぱく質、アレルギーさえ出なければ最適ですね。
うちの子もおやつに大豆食べていますよ。
お腹に大丈夫な食材がみつかってよかったね~♪
はやく元気になあ~れ^^
ケンちゃんに遠慮ぎみのレイチェルちゃん可愛いわあ~。
ブルーちゃん19歳でも健康体ですね!
我が家の最長老は3年前に旅立ったりり婆ちゃんが18歳だったので長老軍団さまが元気なのは励みになるわ。

↓の海浜公園は明石海岸ですか?

2009/12/18(金) 22:27:36 | URL | 未来ママ #ZBGCfeOs [ Edit ]
【】
レイチェルちゃん、良かったねぇ-----v(^-^)v
レイチェルちゃんが体重が増えないのを悩んでたもんね
想わぬ助け舟を出してもらったね!
大豆は体に最高だねぇ-----
順調に大きくなりますようにぃ-----o(^▽^)o
ケンスケちゃん、カワイいさが変わんないねぇ-----(^O^)
ケンスケちゃんは何才だったあぁ--?
仲がいいから癒やされるね。
ローラちゃんとバレリーちゃんまで太ったら、マズいぃ-----(>_<)
でも元気がイチバンだよねぇ-----(^-^)
2009/12/18(金) 22:40:22 | URL | みるく #- [ Edit ]
【】
わ~い♪
久しぶりのケンスケ子ちゃんですね。
かわいいかわいい~カッコイイ!
レイチェルちゃんといっしょに日向ぼっこですね。
ほんとに急にあまりにも寒い!
もう外に出たくないです。
おうどんおいしそうだな~(*^_^*)

キキコさんみんなのためにいろいろ工夫して手をかけているんですね。
頭が下がります。
私なんて自分の食生活もままならなくて、カナやリクには買ってきたものばかり食べさせています。
ちょっと反省しちゃいました。
たまにはおいしくて体にいいもの考えて作ってあげようかなぁ… 
な~んて、思うだけかも(笑)
2009/12/18(金) 22:44:55 | URL | ミント #- [ Edit ]
【】
今日は非常に寒い一日でしたね。
歩いていても鼻も耳もちぎれそうな感じでした
レイチェルちゃん、体重増えたんですね。
安心ですね。
たくさんの人にアドバイスしてもらって、キキコさん、嬉しくて幸せですね(^-^)
大豆は固い物から買ってるのですか?
キキコさん、手間暇かけてあげてるね
まさしく、手塩にかけてる
頭が下がります。
これからも、応援していますね。
風ちゃんのママもありがとうございます
2009/12/18(金) 23:06:17 | URL | さき #- [ Edit ]
【風太ママさま】
風太ママさーん、こんばんは~☆
風太ママさん、ありがとうございます。。。
大豆がレイチェルにとってピッタシの食材だったのですよお~v-363
腎臓にもいいようで、植物性のタンパク質も接種できて。。。
これで、やや動物性のものをおぎなえるかなあ~って(^^)
先生がたの太鼓判押しですし、安心しています~v-410
うちのニャンコ軍団は、どうもワンコがすきなようです・・・v-398
これも、ありがたいことですよねえ~♪
風太ママさんのお友だちのニャンコちゃん、24才ってすごいですねえ(^^*)
プルー、あと5年、頑張ってほしいなあ~v-410
人間と一緒で、医療の発展とともにご長寿さんがふえてますね。。。
風太ママさん、いつも、ありがとうございます~v-410
2009/12/18(金) 23:29:37 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【銀次郎さま】
銀ちゃま~(^^) こんばんは~☆
銀ちゃま、元気してたあ~???
更新してないから、心配だったのよん。。。
元気でいてよ~♪ 頼りにしてるんだよお~v-410
大豆、わたしは、ポットに一晩つけています。(約8時間)
レッドズッキーニみたいに強い香りがないから、いいかな。。。
それから、さっと、湯がいています。
味付けはしないから、早いよお~♪
銀ちゃま、納豆、いいよねえ~(^^*)
わたしは苦手だけど・・・(笑)
うちも、ローラとバレリーに寒天やってみるねえ~v-410
いいこと教えてもらったよお~♪ ありがとう~!!!
銀ちゃん、お腹は治ったあ~???
銀ちゃんもはやく元気になあれ~v-410
19才のプルー、元気いっぱいなんですよお~(^^)
そうだよねえ、ワンコも長生きしてほしいねえ~v-410
2009/12/18(金) 23:37:14 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【未来ママさま】
未来ママさーん、こんばんは~☆
未来ママさん、ありがとうございます。。。
レイチェル、おかげさまで体重が増加してくれています~v-410
未来ちゃん、福来ちゃんも、お豆さんがおすきですかあ~(^^)
体にいいですよねえ~v-354
わたしも、すこーし分けていただいています~(笑)
うちは、ニャンコ軍団のほうが強いのです~v-407
レイチェルもパピーのころから鍛えられていてね(笑)
叱られると、遠慮しています~v-392
未来ママさんちのニャンコちゃん、18才で天国へ旅立たれたのですかあ。。。
ご長寿さんでしたよねえ。。。
うちも20才超えを目指して頑張ってもらいますねえ~♪
あっ、この海岸は高砂市の東の端の海なんですよお~v-363
明石市の海岸も近いんですけど、ワンちゃんが多いんですよお~(^^)
未来ママさん、是非是非、お誘いしたいなあ~v-410
2009/12/18(金) 23:44:17 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みるくさま】
みるくさーん、こんばんは~☆
みるくさん、ありがとうございます。。。
はーい!いろんな先生がたにアドバイスをいただいたことが効果大です~(^^)
大豆はわたしたちも食べても健康そのものになれますよねえ~♪
そうそう、ケンスケ子ってね、かわいんないですよねえ~v-410
ケンスケ子は11才になります~(^^) 立派なシニアですねえ~(^^;)
うちのニャンコ軍団たちは、どーもワンコたちのことがすきみたいで。。。
ありがたいことですね~v-410
ウフフ・・・v-390 ローラもバレリーも肥満はヤバイよねえ~v-408
2009/12/18(金) 23:50:04 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミントさま】
ミントさーん、こんばんは~☆
ミントさん、いつも、ありがとうございます。。。
いえいえ、わたしも自分の食生活にはここまでしてないかも???(汗)
ニャンコやワンコだからこそ、できるのかも知れませんねえ~v-410
これって、なれるもんですよお~♪
ケンスケ子、おもしろい子なんですよお~(^^;)
日向ぼっこしてても、文句ばっかり言ってます。。。
なのに、いつもくっついているのをみかけますよお~v-363
リクちゃんは文句言わないもん。そこもだいすきです~v-344
さむい日は、あったかいものが欲しくなりますねえ。。。
明日はイタリア鍋をしようかと考えていたのですが・・・(笑)
変更して、キムチ鍋にします~♪
ミントさんもあったまろうねえ~(^^)
2009/12/18(金) 23:55:49 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさーん、こんばんは~☆
さきさん、ふうちゃんのおかあさん、よろこんでますよお~♪
いつも、ありがとうございます。。。
きょうは、さむかったですねえ~(><;)
本来の冬になってきたのかなあ~(^^)
いままでが暖かすぎたのかもしれないね。。。
こんな寒いときに東方面で地震があったりして、厳しいですよね。
わたしも、ついついあの地震を思い出してしまいました。
そうですよね、いろんなアドバイスをいただけて・・・v-410
果報者です~(^^) ありがたいことですよねえ。。。
ニャンコやワンコのためだからこそ、手間をかけることができるのかも???です(笑)
自分のためなら、メンドくさくって、やってないかも???です(汗)
さきさん、いつも、ありがとうございます。。。
2009/12/19(土) 00:00:59 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
レイチェルちゃん、ママさんに良い物を見つけて貰って良かったね(☆∩艸∩)
大豆パワーでこの寒い冬も元気に過ごすんだよ♪
こう言う風に良い方向にいくととっても嬉しいよね(*´∀`*)
本当に健康の有難さを噛みしめます。
ママさん、ガンバレ!!
2009/12/20(日) 10:07:37 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんばんは~☆
ミルママさん、ほーんと、ありがとうございます。。。
体にいいと聞けば、なんでも試してみたくなるものですね(^^)
レイチェルの場合は、試せるかどうか・・・ってのを
院長先生に調べてもらってからになるのですが。。。
大豆はOKをいただいて、超うれしいです~♪
なんとなく、自分の食べるものより手をかけているようです(笑)
これで、いい方向に進んでくれたら、いうことなし!ですねえ~v-410
2009/12/20(日) 22:46:27 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【▽・w・▽こんばんわんこ ♪】
レイチェルちゃん大豆でお食事頑張っているんですね(*^^*)
りゅうにもあげてみようかしら。
順調に体重増えるといいですね(^-^)
にゃんこちゃんも長生きですごいですね♪
これからも健康に過ごせるように、願っています(^^)
大豆パワーが効いてみんな元気になれば、来年もパワフルに楽しく過ごせますね(^-^)
v-238
2009/12/20(日) 23:26:42 | URL | きょうこ #VrcHmt9c [ Edit ]
【きょうこさま】
きょうこさーん、こんにちは~(^^)
いつも、ありがとうございます。
はーい! やっといい食べものを見つけましたァ~♪
大豆がいまのところ、レイチェルに合っているみたいです。。。
ほんと、すこしずつでもいいから増えていってくれたら~v-363
どんなに、うれしいことかあ~(^^)
アレルギーとかがなかったら、りゅうくんにもお勧めです~v-410
うちのニャンコ軍団も食べてくれるんですよお~v-426
うれしいことですよねえ~v-410
2009/12/21(月) 12:27:55 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



