TOP > スポンサー広告 > Title - 太陽の国 NIPPON!TOP > 遊び > Title - 太陽の国 NIPPON!

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

太陽の国 NIPPON! 

 12月14日(月) 日中はおだやかな陽気で~ (^‐^*)

 練習をおえて、おでかけです~♪

 きょうは、となり街にある、海浜公園であそんできました。。。

 このへんの公園は、なんだか松の木がおおいのかな。

 内海のおだやかな波に水鳥さんたちも、のどかー♪

 そんな、のどかーな水面に・・・ (^‐^;)


       

  2009-12-14-2
 


 バレリー、到着するやいなや、なにを思ったのか・・・。

 海へ、ドボーン! なんで、いまごろに・・・?

 ヒェ~!! 風邪ひいちゃいうよォ~ (´△`;)

 おかげで、足もとから、ドロドロです~ (f´‐`A;)



       


 耳まで、ドロドロ・・・(笑)

 それでも、うれしそうな顔で全力疾走しています。。。

 はっちゃけちゃいましたァ~ (´▽`)”””

 


       
       


    やや、風もつよくなってきましたが・・・。

    やっぱり、うれしそう~ (’‐^*)


       


    うれしそうなんだけど・・・。

    寒くなってきたので、松林に移動です~♪



  2009-12-14-1
 


    「もうすこし、はしりたいなあ・・・」



  2009-12-14-3
 


   「わたし、すこーし寒くなってきましたァ~!」

  バレリー、あたりまえ~ (>△<;)


       


     ↑ どこへ移動しても、こんな感じ。。。


 また、ステキなあそび場所を発見しましたね~ (^・x・^)

 たくさん、はっちゃけました。。。

 おひさまも、だいぶ西へ~ (´0`)”””

 まさしく、 『 太陽の国 NIPPON! 』

 どこから見ても、きれいです~ d(^‐^)b



  2009-12-14-4
 


 この季節は、おひさまが恋しくなりますね。


 ローラもバレリーもレイチェルもありきたりな一日でしたが。
 

 もうすこし、あそびたい気持ちを残したまま家路につきました。



  

 


 
スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

遊び | TB : 0 | CM : 20 -

COMMENT LIST

【】 by さき


楽しそう!
やっぱり、キキコさんの子供さんはこうですよね(^-^)
こうでないと(^-^)
ローラちゃんも元気で良かったです!
レイチェルちゃんも安心して見てられますね
レイチェルちゃん、松林で転んだ?(笑)
またまた、バレリーちゃんは何で海に入ったのかな
そんなに嬉しかったのかな(^O^)
水鳥は鴨ですか?
優雅に浮かんでいますね。
太陽の国かあ
なあるほど
キキコさんの言う通り
キキコさんの子供さんも太陽そのものですね

【こんばんわ♪】 by きょうこ


バレリーちゃん寒いのに元気ですね(>▽<)
このパワーはコッカーちゃんならではですね(^^)
りゅうも突然大胆な事をしでかしてくれますよ(*^^*)
バレリーちゃん寒いのに大丈夫でしたか?
ローラちゃんもレイチェルちゃんも楽しそうですねv-46
見てるだけで、癒されますよねv-22

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
本当に楽しそうですね(☆∩艸∩)
バレリーちゃん、なんでまた海に入ったんだろう?
風が寒くなってくると、こたえるよね。
場所はどこでもいいんだよね。
どこで見楽しめちゃいますね(☆∩艸∩)

【】 by みるく


太陽の国、知ってるもんねぇ-----o(^▽^)o
バレリーちゃんてなんで?何が楽しくって海にぃ-----?(^o^;)
オモシロすぎるぅ-----o(^-^)o
ローラちゃんもレイチェルちゃんも元気で良かったねぇ-----(*^-^)b
林ん中でも速い速い
ビックリ!! かっこいいしなあぁ-----(*^_^*)
私が住んでいる村からは海の見える所までは遥かなただよぉ-----(ρ_-)o
楽しそうで、嬉しそうで、いいなあぁ-----(^_^)v

【】 by ノワノーワ


バレリーちゃんドボンと入りましたかぁ・・
本当に楽しかったのでしょうね(^^♪
素敵な場所ですよね。羨ましい。
バレリーちゃんもローラちゃんもレイチェルちゃんもみんな楽しそう。。。。。でもキキコさんが一番楽しそうな気がする(笑)

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by 風太ママ


海岸でおもいきり走ったんですね。
みんな楽しそうですね~。
バレリーちゃん、海に入った!?すごい。
水鳥さんが気になったのかしら?
風太は、夏の海にも、自らは入りません…ちゃんと泳げるんですけどねぇ。

冬も陽射しがあると、暖かくて気持ちいいですよね。こんな日が、たくさんあるといいですね~!
ぽちっ☆

【こんばんは~♪】 by SATI


ひろ~い松林を、伸び伸びと気持ち良さそうに走ってますね~~
ワンの走る姿、好きです!
素敵ですよね~v-344
バレリーちゃん、風邪ひきませんでしたか?
でも、どうして?v-356v-411


【】 by チャピマ


バレリーちゃん、はじけてるね~。
みんな楽しそう♪
広~いところで自由にのびのび…。
これが本来の姿なんだろうね。
こんなに楽しそうにしてると、また連れてきたくなっちゃうね。

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんにちは~(^^)
大変、遅くなってしまい、すみません。。。
さきさん、ありがとうございます~v-410
そうですよねえ。。。
やっぱり、こうでなきゃですよねえ~♪
ほーんと、バレリーはなにを思って海に入ったのか・・・v-393
しょっちゅう、おバカなことをしてくれるから・・・v-407
叱る気にもなれず、笑ってしまいましたあ~(^^;)
しかし、なにを思ったのかな。気になります。。。

【きょうこさま】 by kikikodesu


きょうこさーん、こんにちは~(^^)
大変、遅くなってしまい、すみません。。。
こちらは、さほど寒くはないと思うのですが・・・(^^;)
さすがに、海にはいるのはね・・・v-393
バレリーは、しょっちゅう、おバカスイッチが入っちゃうんですよお~v-393
りゅうくんも、なにやら、大胆なことをしてくれるのですかあ~(^^)
やはり、アメリカンなゆえでしょうかあ~v-407
陽気であかるくって、(バレリーはおバカさんですが ^^;)
きょうこさん、ありがとうございます。
海に入っても、風邪ひとつひかず、元気いっぱいにしています。
ローラもレイチェルも負けじと元気いっぱいかな~♪

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさーん、こんにちは~(^^)
大変、遅くなってしまい、すみません。。。
そうですよねえ、太陽の国って例の例の。。。(笑)
あれなんですよねえ~♪
バレリー、なんで海に入ったのか・・・???
余程、たのしかったのかな~♪
「わーい!海だあ!」って感じで突っ走っていきました~v-363
わたしは、唖然とポカーンとあんぐりでしたあ~v-392
おかげさまで、ローラもレイチェルも元気いっぱいです!
このまま、ずっと元気いっぱいでいてほしいものです。。。
またまた・・・(^^*) みるくさんちって山岳地方なの~v-362

【ノワノーワさま】 by kikikodesu


ノワノーワさーん、こんにちは~(^^)
遅くなってしまい、すみません。。。
ノワノーワさん、バレリーっておバカスイッチがある子なんですよ(笑)
海にむかって突っ走っていったときは、あぜーんとなりましたあ~v-408
帰りの車の中は、妙な香りがしてて・・・v-394
帰宅後、すぐにシャワーでしたあ~v-355
ウフフ・・・。ノワノーワさん、ピンポーンv-363
実は、わたしがいちばん楽しかったかも~???(^^;)
いえ、たのしかったです~♪

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


ヒィエー!!!
ごめんなさい~v-421
そ、そ、そんなことをしでかしてましかあ~(><;)
本当にごめんなさい。。。
これに懲りずに、よろしくお願いします(^^)
ありがとうございます。。。

【風太ママさま】 by kikikodesu


風太ママさーん、こんにちは~(^^)
遅くなってしまい、すみません。。。
うちから、海まで、ちかいほうなんです~♪
すこーし寒いけど、まっいいかあって調子ででかけましたあ~v-363
そんな軽いきもちのお散歩のはずが・・・v-394
バレリーはなにを思ったのか・・・(^^;)
海にむかって突っ走っていきましたあ~v-393
もう、あぜーんでポカーンとなったのでしたあ~v-404
バレリー、ここへきて、おバカスイッチをONにしてくれて(笑)
風太ママさんの言うとおりかもですよお~♪
「あっ、水鳥さん、おいしそう!」とか思ったのかも???
風太ちゃんはライフジャケットが似合いそうですねえ~v-354
顔立ちがキュートでシャキーンとしているもの。。。
これから、うーんと寒くなってきますものね。
おひさまがあると、ありがたいですねえ~v-410
風太ママさん、いつも、ありがとうございます。。。

【SATIさま】 by kikikodesu


SATIさーん、こんにちは~(^^)
SATIさん、いつも、ありがとうございます。。。
はーい!この松林も穴場なんですよお~v-363
人がはいって走るには、松の枝がジャマなので、ワンコにはピッタリ!!!
SATIさんもワンコの走っている姿がお好きなんですよねえ~v-354
そうだ、バレリー、おバカスイッチがONになっちゃったみたいです。。。
なんで、海に突っ走っていったのかは謎なんですけどね(^^;)
バレリーって、元気いっぱいの子なんです。。。
風邪ひとつひかず、翌日も元気いっぱいに走っていましたあ~v-410
SATIさん、ありがとう~♪

【チャッピーママさま】 by kikikodesu


チャッピーママさーん、こんにちは~(^^)
はーい! はじけすぎて・・・v-409
海にむかって、まっしぐらなのには、あぜーんとなりました~v-404
やはり、おバカスイッチがはいっちゃいましたあ~v-393
ここ、穴場なんです~(^^*) 発見なんです~ (^^v)
こんなに、うれしそうにしてくれていると。。。
また、連れてきてあげたいなあって、おもいますよねえ~v-410
ただ、海に入られるのは、もう勘弁願いたいかなあ~v-407

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんにちは~(^^)
大変、遅くなってしまい、すみません。。。
ミルママさん、ありがとうございます~♪
ほーんと、バレリーって、やってくれましたあ~v-393
おバカスイッチがONになっちゃって。。。
しばし、あぜーんとなってしまいましたあ~v-394
バレリーは元気いっぱいの子でして、風邪ひとつひかなかったのですが(笑)
無謀すぎますよねえ~v-393
だけど、またいきたい公園でーす~v-363

【】 by ミント


まさに「はっちゃける」という言葉がピッタリな3人ですね~(*^_^*)
バレリーちゃん風邪ひきませんでしたか?
風邪も寄り付かないような元気さですもんね、大丈夫ですよね!
今の季節はお日様がぽかぽかしているだけで幸せな気持ちになっちゃいますね。
キレイな夕日をありがとう♪

【ミントさま】 by kikikodesu


ミントさーん、こんばんは~☆
ほーんと、はっちゃけちゃいましたあ~v-407
まさかの、まさか、よもやのよもや・・・。
海にむかって、まっしぐらに突っ走るとは思いもよらず・・・v-393
あぜーんの、あんぐりになってしまいましたあ~(^^;)
なんとはか風邪をひかない・・・って。
ワンコにも当てはまっているのでしょうかあねえ~(^^)
バレリーは元気いっぱいで、翌日もはっちゃけていましたあ~♪
ミントさん、いつも、ありがとうございます。。。
ホント、おひさまがありがたいですよねえ♪
夕日、ほめていただいて、うれしいなあ~(^^)



COMMENT

【】
楽しそう!
やっぱり、キキコさんの子供さんはこうですよね(^-^)
こうでないと(^-^)
ローラちゃんも元気で良かったです!
レイチェルちゃんも安心して見てられますね
レイチェルちゃん、松林で転んだ?(笑)
またまた、バレリーちゃんは何で海に入ったのかな
そんなに嬉しかったのかな(^O^)
水鳥は鴨ですか?
優雅に浮かんでいますね。
太陽の国かあ
なあるほど
キキコさんの言う通り
キキコさんの子供さんも太陽そのものですね
2009/12/14(月) 22:27:24 | URL | さき #- [ Edit ]
【こんばんわ♪】
バレリーちゃん寒いのに元気ですね(>▽<)
このパワーはコッカーちゃんならではですね(^^)
りゅうも突然大胆な事をしでかしてくれますよ(*^^*)
バレリーちゃん寒いのに大丈夫でしたか?
ローラちゃんもレイチェルちゃんも楽しそうですねv-46
見てるだけで、癒されますよねv-22
2009/12/14(月) 23:35:14 | URL | きょうこ #DDJALrL2 [ Edit ]
【】
キキコさんへ
本当に楽しそうですね(☆∩艸∩)
バレリーちゃん、なんでまた海に入ったんだろう?
風が寒くなってくると、こたえるよね。
場所はどこでもいいんだよね。
どこで見楽しめちゃいますね(☆∩艸∩)
2009/12/14(月) 23:54:30 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【】
太陽の国、知ってるもんねぇ-----o(^▽^)o
バレリーちゃんてなんで?何が楽しくって海にぃ-----?(^o^;)
オモシロすぎるぅ-----o(^-^)o
ローラちゃんもレイチェルちゃんも元気で良かったねぇ-----(*^-^)b
林ん中でも速い速い
ビックリ!! かっこいいしなあぁ-----(*^_^*)
私が住んでいる村からは海の見える所までは遥かなただよぉ-----(ρ_-)o
楽しそうで、嬉しそうで、いいなあぁ-----(^_^)v
2009/12/15(火) 00:33:11 | URL | みるく #- [ Edit ]
【】
バレリーちゃんドボンと入りましたかぁ・・
本当に楽しかったのでしょうね(^^♪
素敵な場所ですよね。羨ましい。
バレリーちゃんもローラちゃんもレイチェルちゃんもみんな楽しそう。。。。。でもキキコさんが一番楽しそうな気がする(笑)
2009/12/15(火) 10:05:04 | URL | ノワノーワ #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/15(火) 10:21:21 | | # [ Edit ]
【】
海岸でおもいきり走ったんですね。
みんな楽しそうですね~。
バレリーちゃん、海に入った!?すごい。
水鳥さんが気になったのかしら?
風太は、夏の海にも、自らは入りません…ちゃんと泳げるんですけどねぇ。

冬も陽射しがあると、暖かくて気持ちいいですよね。こんな日が、たくさんあるといいですね~!
ぽちっ☆
2009/12/15(火) 11:10:16 | URL | 風太ママ #aEWYHwpY [ Edit ]
【こんばんは~♪】
ひろ~い松林を、伸び伸びと気持ち良さそうに走ってますね~~
ワンの走る姿、好きです!
素敵ですよね~v-344
バレリーちゃん、風邪ひきませんでしたか?
でも、どうして?v-356v-411

2009/12/15(火) 21:32:57 | URL | SATI #- [ Edit ]
【】
バレリーちゃん、はじけてるね~。
みんな楽しそう♪
広~いところで自由にのびのび…。
これが本来の姿なんだろうね。
こんなに楽しそうにしてると、また連れてきたくなっちゃうね。
2009/12/16(水) 10:57:09 | URL | チャピマ #aiP0wTO2 [ Edit ]
【さきさま】
さきさーん、こんにちは~(^^)
大変、遅くなってしまい、すみません。。。
さきさん、ありがとうございます~v-410
そうですよねえ。。。
やっぱり、こうでなきゃですよねえ~♪
ほーんと、バレリーはなにを思って海に入ったのか・・・v-393
しょっちゅう、おバカなことをしてくれるから・・・v-407
叱る気にもなれず、笑ってしまいましたあ~(^^;)
しかし、なにを思ったのかな。気になります。。。
2009/12/16(水) 14:12:06 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【きょうこさま】
きょうこさーん、こんにちは~(^^)
大変、遅くなってしまい、すみません。。。
こちらは、さほど寒くはないと思うのですが・・・(^^;)
さすがに、海にはいるのはね・・・v-393
バレリーは、しょっちゅう、おバカスイッチが入っちゃうんですよお~v-393
りゅうくんも、なにやら、大胆なことをしてくれるのですかあ~(^^)
やはり、アメリカンなゆえでしょうかあ~v-407
陽気であかるくって、(バレリーはおバカさんですが ^^;)
きょうこさん、ありがとうございます。
海に入っても、風邪ひとつひかず、元気いっぱいにしています。
ローラもレイチェルも負けじと元気いっぱいかな~♪
2009/12/16(水) 14:16:12 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みるくさま】
みるくさーん、こんにちは~(^^)
大変、遅くなってしまい、すみません。。。
そうですよねえ、太陽の国って例の例の。。。(笑)
あれなんですよねえ~♪
バレリー、なんで海に入ったのか・・・???
余程、たのしかったのかな~♪
「わーい!海だあ!」って感じで突っ走っていきました~v-363
わたしは、唖然とポカーンとあんぐりでしたあ~v-392
おかげさまで、ローラもレイチェルも元気いっぱいです!
このまま、ずっと元気いっぱいでいてほしいものです。。。
またまた・・・(^^*) みるくさんちって山岳地方なの~v-362
2009/12/16(水) 14:20:36 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ノワノーワさま】
ノワノーワさーん、こんにちは~(^^)
遅くなってしまい、すみません。。。
ノワノーワさん、バレリーっておバカスイッチがある子なんですよ(笑)
海にむかって突っ走っていったときは、あぜーんとなりましたあ~v-408
帰りの車の中は、妙な香りがしてて・・・v-394
帰宅後、すぐにシャワーでしたあ~v-355
ウフフ・・・。ノワノーワさん、ピンポーンv-363
実は、わたしがいちばん楽しかったかも~???(^^;)
いえ、たのしかったです~♪
2009/12/16(水) 14:23:53 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
ヒィエー!!!
ごめんなさい~v-421
そ、そ、そんなことをしでかしてましかあ~(><;)
本当にごめんなさい。。。
これに懲りずに、よろしくお願いします(^^)
ありがとうございます。。。
2009/12/16(水) 14:26:20 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【風太ママさま】
風太ママさーん、こんにちは~(^^)
遅くなってしまい、すみません。。。
うちから、海まで、ちかいほうなんです~♪
すこーし寒いけど、まっいいかあって調子ででかけましたあ~v-363
そんな軽いきもちのお散歩のはずが・・・v-394
バレリーはなにを思ったのか・・・(^^;)
海にむかって突っ走っていきましたあ~v-393
もう、あぜーんでポカーンとなったのでしたあ~v-404
バレリー、ここへきて、おバカスイッチをONにしてくれて(笑)
風太ママさんの言うとおりかもですよお~♪
「あっ、水鳥さん、おいしそう!」とか思ったのかも???
風太ちゃんはライフジャケットが似合いそうですねえ~v-354
顔立ちがキュートでシャキーンとしているもの。。。
これから、うーんと寒くなってきますものね。
おひさまがあると、ありがたいですねえ~v-410
風太ママさん、いつも、ありがとうございます。。。
2009/12/16(水) 14:32:13 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【SATIさま】
SATIさーん、こんにちは~(^^)
SATIさん、いつも、ありがとうございます。。。
はーい!この松林も穴場なんですよお~v-363
人がはいって走るには、松の枝がジャマなので、ワンコにはピッタリ!!!
SATIさんもワンコの走っている姿がお好きなんですよねえ~v-354
そうだ、バレリー、おバカスイッチがONになっちゃったみたいです。。。
なんで、海に突っ走っていったのかは謎なんですけどね(^^;)
バレリーって、元気いっぱいの子なんです。。。
風邪ひとつひかず、翌日も元気いっぱいに走っていましたあ~v-410
SATIさん、ありがとう~♪
2009/12/16(水) 14:36:33 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【チャッピーママさま】
チャッピーママさーん、こんにちは~(^^)
はーい! はじけすぎて・・・v-409
海にむかって、まっしぐらなのには、あぜーんとなりました~v-404
やはり、おバカスイッチがはいっちゃいましたあ~v-393
ここ、穴場なんです~(^^*) 発見なんです~ (^^v)
こんなに、うれしそうにしてくれていると。。。
また、連れてきてあげたいなあって、おもいますよねえ~v-410
ただ、海に入られるのは、もう勘弁願いたいかなあ~v-407
2009/12/16(水) 14:40:16 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんにちは~(^^)
大変、遅くなってしまい、すみません。。。
ミルママさん、ありがとうございます~♪
ほーんと、バレリーって、やってくれましたあ~v-393
おバカスイッチがONになっちゃって。。。
しばし、あぜーんとなってしまいましたあ~v-394
バレリーは元気いっぱいの子でして、風邪ひとつひかなかったのですが(笑)
無謀すぎますよねえ~v-393
だけど、またいきたい公園でーす~v-363
2009/12/16(水) 14:44:46 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
まさに「はっちゃける」という言葉がピッタリな3人ですね~(*^_^*)
バレリーちゃん風邪ひきませんでしたか?
風邪も寄り付かないような元気さですもんね、大丈夫ですよね!
今の季節はお日様がぽかぽかしているだけで幸せな気持ちになっちゃいますね。
キレイな夕日をありがとう♪
2009/12/17(木) 16:21:05 | URL | ミント #- [ Edit ]
【ミントさま】
ミントさーん、こんばんは~☆
ほーんと、はっちゃけちゃいましたあ~v-407
まさかの、まさか、よもやのよもや・・・。
海にむかって、まっしぐらに突っ走るとは思いもよらず・・・v-393
あぜーんの、あんぐりになってしまいましたあ~(^^;)
なんとはか風邪をひかない・・・って。
ワンコにも当てはまっているのでしょうかあねえ~(^^)
バレリーは元気いっぱいで、翌日もはっちゃけていましたあ~♪
ミントさん、いつも、ありがとうございます。。。
ホント、おひさまがありがたいですよねえ♪
夕日、ほめていただいて、うれしいなあ~(^^)
2009/12/17(木) 18:10:09 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



