TOP > スポンサー広告 > Title - なんども、なんども、ありがとう~ (*’‐^)‐☆TOP > 家族 > Title - なんども、なんども、ありがとう~ (*’‐^)‐☆

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

なんども、なんども、ありがとう~ (*’‐^)‐☆ 

 12月13日(日) 朝から、雲がおおった一日でした。。。

 昨夜のこと。。。

 バレリーのおたんじょう日のお祝いをしよう~ ってことで、グリュックさんへお出かけしましたァ~♪

 

  2009-12-13-8
 


    バレリー、ちょっと、おすましさん~ (’‐^*)



  2009-12-13-10
 


   「バレリーちゃん、おたんじょう日、おめでとう!」



  2009-12-13-2
 


  「なんだか、よくわかんないけど、おめでとう!」



  2009-12-13-4
 


  「バレリーちゃん、おめでとう♪」

  ベルちゃん、ありがとう~ (*^▽^*)



  2009-12-13-3
 


  「2才のお誕生日、おめでとう♪」

  ヨーキーの、くうちゃんです。。。

  くうちゃん、ありがとう~ (*^▽^*)



2009-12-13-1
  バースデーケーキ☆


 グリュックさんから、プレゼントしていただいたものです。。。

 バレリー、うれしいねェ~ (#^‐^#)”””



  2009-12-13-5
 


  「わたしも食べたいなァ~!」 by レイチェル



  2009-12-13-15
 


  「みんなで一緒にたべようね~♪」

 グリュックさんで、しばしくつろいでいると・・・ (^▽^*)



  2009-12-13-17
 


 リクくん、ご来店です~♪ 

 リクくん、ステップさんでトリミングしたて~ (´▽`)”””

 かっこいい~ (’‐^*)☆☆☆☆☆



  2009-12-13-7
 


   「リクくーん、こんにちは~♪」



  2009-12-13-16
 


 「リクくん、おねえちゃんのお祝いなんだよん~♪」



  2009-12-13-12
 


  「バレリーちゃん、お誕生日、おめでとう~♪」

  「リクくん、ありがとう~!」 by バレリー

 ローラのときと違って、ささやかーに、じみーに、おいわいをする予定だったのですが・・・ (バレリー、ごめんね ^^;)

 思わぬところで、だいすきなリクくんにバッタリ~♪

 リクくんにも、いわっていただいて、うれしかったね~ (^‐^b)



  2009-12-13-14
 



  2009-12-13-13
 


 ↑ しかし、こちらは、いたってマイペース~ (´л`)=333

 12月うまれ、ほかのイベントに気をとられがちで・・・ (^‐^;)

 だけど、たくさんのお友だちに、いわっていただて、うれしい~♪

 バレリー、いろんなことを、かけ足させてしまいましたね。

 それなのに、たくさんの期待に見事なまでにこたえてくれました。

 バレリー、何度でもいうね。。。

 うちの子になってくれて、ありがとう~ (=^▽^=)

 


       



  2009-12-13-18
 


 ニャンコ軍団を代表いたしまして。。。

 「バレリーちゃん、おめでとう♪」 by ケンスケ子



  ※コメント覧はクローズとさせていただきます。

          いつも、ありがとうございます。※


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

COMMENT LIST









