TOP > スポンサー広告 > Title - らいおんハート~ 三(^人^)三TOP > 家族 > Title - らいおんハート~ 三(^人^)三

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

らいおんハート~ 三(^人^)三 

 12月11日(金) きょうは、バレリーの2才のバースデー♪ 

 昨夜からの激しいまとまった雨も、いまは小降りに。。。

 きょうは、特別な日。バレリーのパピー時代を思い出して~♪



  2009-12-11-5
 



  2009-12-11-4
 


 バレリー、生後3ヶ月のころ。。。

 キキと一緒に日向ぼっこをしています~ (*^‐^*)



  2009-12-11-3
 



  2009-12-11-1
 



  2009-12-11-2
 


 バレリー、生後4ヶ月のころ。。。

 ローラと一緒に、ランであそんでいます~ (*^‐^*)

 このころ、ショーへむけて頑張っていたのですが・・・(笑)

 ローラ、トップをのばしている最中で、頭がもっこり・・・(笑)



  2009-12-11-8
 


 そして、「バースデーなのに、なにすんねん!」 by バレリー

 ライオンバレリーに~ (*^‐^*)



  2009-12-11-10
 



  2009-12-11-9
 


 こちら、便乗させられた組。。。

 ホント、迷惑そうな顔をしています~ (f^s^;j)

 バレリー、きょうで2才。。。

 ながーく感じたような、あっという間だったような。。。

 親バカなのは、わかっているけど・・・。

 バレリーは元気も勇気も癒しも与えてくれる子~ (^▽^)

 あたたかいお友だち、ニャンコ軍団、ローラ、レイチェルにつつまれて。

 訓練の基礎に携わっていただた、S先生と。。。

 そして、なによりも、バレリーの生きてきた中では、阪神訓育所さんの所長さんの存在が、はてしなくおおきいのです~ p(^▽^)q 

 感謝のきもちでいっぱいです。。。

 いまでも、バレリーは動画に反応し、所長さんの姿をさがしています♪

 うちの子たち、みーんなにいえることですが~ (´▽`)”””

 きっと、主人やわたしのために生まれてきてくれたのかなあ~って。

 だけど、ホントは、わたしたちが、うちの子たちのために生まれてきたのかも知れないんだなあ~って。。。

 ふと、そんなことを思ったりしました。。。 



       


    ↑ 本家の「らいおんハート♪」よりも、すき~ (^人^)

 このころは、髪の毛がボンバーだった、EXILEのあつし。。。

 いまも変わってない、ケミストリーの川畑さん。。。



  2009-12-11-7
 


 「そう思っているなら、はやく脱がしてください」 by バレリー

 そんなこんなの、2才のバースデーでしたァ~ (*^‐^*)

 つづく・・・。

スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

家族 | TB : 0 | CM : 20 -

COMMENT LIST

【】 by ノワノーワ


バレリーちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます。
キキちゃんと日向ぼっこも、ローラちゃんとのランもライオンも(笑)全てがキュートです。
あっという間の2年。これからの時間もきっと振り返ればあっという間と思うのかもしれません。
ニャンコ軍団、ローラちゃんレイチェルちゃんとバレリーちゃんと出会い、時間一緒の時間を過ごせる幸せがいっぱい感じられる時間でありますように。
HappyBirthday バレリーちゃん(^^♪

【】 by さき


バレリーちゃん、お誕生日おめでとうございます
二才ですかあ、早いもんですね。
バレリーちゃんも小さい頃から可愛い顔です(^-^)
ローラちゃんもレイチェルちゃんもライオンになってますね
バレリーちゃんが一番似合っているような(^_-)☆
らいおんハートて、いい歌ですよね。
そうなんだ
EXILEの人はこんな頭だったんだあ(@_@)
知らなかった!
バレリーちゃん、よい一年を過ごして下さいね。

【】 by チャピマ


バレリーちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♪
え? 今まで1歳だったの???
この大人な落ち着きぶりで、すっかり勘違いしてました…。
わぁ、チャピより下?
我が子の落ち着きのなさ…、この違いは何なんでしょうね~。(笑)

わぁ、パピーのバレリーちゃん、幼さが残っていて、可愛~い♪
つい、使いたくなるよね!(笑)

バレリーちゃん、すごく幸せな2年間だったと思うよ。
パパとママと、みんなと一緒だもん♪

【】 by みるく


わあぁ-----
バレリーちゃーん、2歳、Happy birthday
これからも益々いい時を過ごせますよいにぃ-----o(^▽^)o
しかし、 birthdayにライオンの帽子はどうよねぇ-----( ̄^ ̄)
だけど、絶妙に似合ってるんだけどぉ-----('-^*)
EXILEのらいおんハートも素敵じゃん
いやいや、CHEMISTRYも入ってたんだあぁ-----(*^-^)b
キキコさんの温かさがあるからこそ、ファミリーは幸福な日々を送れているんだよ。
バレリーちゃん、キキコさんちの子供で良かったね。
そっかあ、バレリーちゃんはまだまだ所長さんloveなのね
まっ、そんなところもバレリーちゃんなんだよねぇ-----o(^-^)o

【】 by 未来ママ


バレリーちゃん、2歳誕生日おめでとう~☆
まだやっと2歳なんですね!
キキ姉ちゃんとの日向ぼっこも、ローラちゃんとのランも幼さが残っててかわいい~♪
健康で楽しい2歳を過ごしましょうね。

神戸にお住まいなんですね!
関東かなっ?て思ってました。
神戸には未来の娘が住んでるんですよ。
キャバ軍団と遊ぶ機会がめぐってきそうな予感がしますね(笑)


【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
バレリーちゃん2歳のお誕生日おめでとう!!
私もチャピマさんと同じで、今まで1歳だったんだ
って思いました。
ワー、これはお宝映像です。
娘に見せようっと!アツシのファンなんです♪
ライオンのかぶり物、バレリーちゃんにとっても
似あってる(☆∩艸∩)

【ノワノーワさま】 by kikikodesu


ノワノーワさーん、こんばんは~☆
ノワノーワさん、ありがとうございます~(^^)
バレリーに、うれしいお言葉をいただいて、バレリー、よろこびます♪
日向ぼっこをしているとき、ホント、かわいかったんですよ~v-410
いまからは、想像ができないくらいです~(^^;)
そうですよね、ノワノーワさんのおっしゃるとおりかもですよねえ~v-410
いつか、振り返ったら、あっという間の歳月になっているのですよねえ~v-363
ノワノーワさん、ホント、ありがとうございます~v-410
ニャンコ軍団たちもローラもレイチェルも、きっと、よろこびます~♪

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんばんは~☆
さきさん、バレリーへのお言葉、ありがとうございます。。。
バレリー、きっと、よろこびますよお~(^^*)
キキとの日向ぼっこのころは本当にかわいかったです~v-343
いまとは、想像がつかないくらいに、かわいかったんですよお~v-394
ライオンになってみて、ほーんと、バレリーがいちばんマッチしてますよねえ~(^^)
そうそう、エグザイルのあつしって、わかいころは、やっぱり若かったね(笑)
いい歌ですよねえ、わたしも好きなんです~♪

【チャッピーママさま】 by kikikodesu


チャッピーママさーん、こんばんは~☆
バレリーへの、お言葉、ありがとうございます~♪
バレリー、きっと、よろこびますよお~v-410
チャピマさーん、バレリーってヤンチャですよお~v-393
落ち着いてみえるのは、寝ているシーンがおおいからかなあ~v-407
けっして、落ち着いている性格ではないかも???(汗)
↑ おはずかしい・・・v-388
バレリーって、パピーのころはかわいかったんですよお~v-343
いまからは、想像がつかないくらいです~v-404
バレリー、しあわせかなあ~(^^)
そう思ってくれているかなあ~(^^)
チャピマさん、ありがとうございます。。。

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさーん、こんばんは~☆
バレリーへの、お言葉、ありがとうございます。。。
バレリー、よろこびますよお~v-410
ウフフ・・・。ライオンキャップ、衝動買いしちゃいましたあ~v-404
まさかのまさか、バースデーにねえ~v-404 ウフフ・・・v-392
ねえ、だけど、にあってますよねえ~(^^)
みるくさん、ありがとうございます。。。
わたしは、まだまだ未熟者です。バレリーにも助けてもらっています。
うちの子になってくれて、ありがとうってこころから思っています。
だけど、バレリーは、まだまだ所長さんにラブなんですけどね~v-398
そうそう、このユニットの、らいおんハートもステキでしょう~(^^)
わたし、だいすきなんです~v-410

【未来ママさま】 by kikikodesu


未来ママさーん、こんばんは~☆
未来ママさん、ありがとうございます。。。
バレリー、きっと、よろこびますよお~v-363
キキとの日向ぼっこのころは、ほーんとうにかわいかったんですよお~v-343
いまでは、想像がつかないくらいでしたあ~v-410
未来ママさん、ややこしい書き方になっちゃって、ごめんなさい。
わたしは神戸在住ではないんですよお~v-421
神戸市内から車で西へ30分くらいのところに住んでいます。
未来ちゃんのお嬢様が神戸在住なんですかあ~(^^)
神戸在住のキャバちゃんのお友だち、いるんですよお~♪
いい予感がしてきましたあ~v-410 うれしいなあ~v-354

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんばんは~☆
ミルママさん、ありがとうございます。。。
バレリーへの、お言葉、うれしいです~♪
バレリー、よろこびますよお~v-363
ミルママさん、バレリーって、老けてるのかなあ~???(笑)
いつも寝ている写真がおおいからかなあ~(^^;)
バレリーって、ヤンチャなんですよお~v-388
ミルママさんのお嬢さま、あつしファンなんでよねえ~(^^)
これ、みちゃってくださいねえ~♪
わたしは、感動しましたよお~v-363

【】 by 風太ママ


バレリーちゃん、2歳のバースディ おめでとう♪
楽しいことがいっぱいの2歳でありますように。。。

パピー写真、かわいいです~
そして、みんなでライオンのかぶりもの(笑)
それぞれ似合っていて、楽しいです^^
これは、ワンコ用のかぶりものなんですか~?

↓クリスマスツリー、見せてもらいました☆
とてもきれいです。
にゃんこは、お約束ですね…いたずら(笑)
でも、自分で終了しちゃうんですね、偉いわぁ。

ぽちっ☆

【バレリーちゃん、お誕生日おめでとう!】 by SATI


まだ2歳だったんですね?
とっても内容の濃い時間を過ごされてきたように感じます。
ローラちゃんと、無邪気に遊ぶパピーの頃を拝見していたら、涙が出てきちゃったのは何故だろう・・?

ライオンバレリー、お似合いですよ~v-315

【風太ママさま】 by kikikodesu


風太ママさーん、こんばんは~☆
風太ママさん、ありがとうございます~♪
バレリー、よこびますよお~v-363
うれしい、お言葉に感謝でいっぱいです。。。
ふと、パピー時代の写真をながめてみるのも。
しんせーんな、初心にかえれるような。。。
そんな気持ちになれますねえ~♪
ライオンのキャップは衝動買いしちゃいましたあ~v-392
そうなんです(^^) これ、ワンコ用の被り物なんですよお~v-407
クリスマスツリー、ほめていただいて、うれしいなあ~v-410
ほめていただくと、調子にのって、来年はもーっと派手にしそうです~v-408
ニャンコって、叱られそうになるまえに終了するんです~(^^;)
悪賢いのかな~???(笑)
風太ママさーん、いつも、ありがとうございます~♪

【SATIさま】 by kikikodesu


SATIさーん、こんばんは~☆
SATIさん、本当にいつもありがとうございます♪
バレリー、親バカは承知なのですが・・・(笑)
よーく、親のエゴのこたえてくれました。
期待に応えてくれました。。。
SATIさん、ありがとうございます。
パピー時代は、ぼーっとしてた子だから・・・。
SATIさんにそういっていただけりと。。。
わたしも泣けてしまいました~v-408
SATIさん、ありがとう♪
バレリー、よろこびますよお~v-363

【】 by ミント


バレリーちゃんお誕生日おめでとう♪
これからも元気で幸せな人生を歩んでくださいね。
小さい頃のバレリーちゃんはぬいぐるみみたいにかわいいですね。
ライオンにされてしまった皆さん、とってもよくお似合いですよ(汗)
バレリーちゃんの困ったお顔がキュート過ぎてキュンときました。



↑ リクくん、ヨーキーちゃん、ケンスケ子ちゃん、私の思いいれの強い子たちが登場してくれてうれしいな~♪
ううん、みんなに思いいれあるんですよ。でもやっぱりうちの子に関係している犬種や名前や似ている毛並みの子は気になってしまうのです。
みんな風邪ひかないで冬を楽しんでほしいですね。

アースデーケーキかわいくておいしそう(*^_^*)

【】 by マりのママ


バレリーちゃん
2歳のお誕生日おめでとうございます

ちっちゃいけれど勇敢だったバレリーちゃん
これからも元気で楽しい時を過ごしてね

あ・・・バレリーちゃんには
マドモアゼルハットの方が
断然 お似合いだと思いますi-179

【ミントさま】 by kikikodesu


ミントさーん、こんばんは~☆
バレリーへの、お言葉、ありがとうございます。。。
バレリー、きっと、大喜びしますよ~♪
いつも、本当にありがとうございます~(^^*)
わたしが言うのもなんですが・・・(笑)
バレリーはパピーのときは本当にかわいかったんですよお~v-354
いまからでは、ぜーんぜん、想像できないくらい・・・v-408
ライオンのキャップを衝動買いしちゃって・・・(^^;)
みーんなで被ってみましたあ~v-407
こんなことするのが、だいすきなんです~v-407
ウフフ・・・v-392 リクちゃんもかわいいでしょう~(^^)
ヨーキーの、くうちゃんは髪の毛にメッシュをいれたイケメンくんです。。。
ケンスケ子は、ちょっと論外かも???~v-404ですが・・・(笑)
ミントさん、ありがとうございます。。。
ミントさんファミリーさんも風邪ひかないように気をつけてくださいね。
バースデーケーキ、かわいかったあ~♪

【マリちゃんのママさま】 by kikikodesu


マリちゃんのママさーん、こんばんは~☆
ママさん、いつも、ありがとうございます。。。
バレリー、すごーくよろこびますよお~♪
ちいさな体なのに、いっちょまえの生意気さんも、
2才になりましたあ~v-392
とは言うものの・・・、いまだって充分に生意気さんですが(笑)
これからも、すえながーくよろしくおねがいします♪
マドモアゼルハット、そうだ!!!
クリスマスにはかぶせなきゃ~(^^*)
マリちゃんのママさん、ありがとうです~v-410



COMMENT

【】
バレリーちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます。
キキちゃんと日向ぼっこも、ローラちゃんとのランもライオンも(笑)全てがキュートです。
あっという間の2年。これからの時間もきっと振り返ればあっという間と思うのかもしれません。
ニャンコ軍団、ローラちゃんレイチェルちゃんとバレリーちゃんと出会い、時間一緒の時間を過ごせる幸せがいっぱい感じられる時間でありますように。
HappyBirthday バレリーちゃん(^^♪
2009/12/11(金) 16:15:02 | URL | ノワノーワ #- [ Edit ]
【】
バレリーちゃん、お誕生日おめでとうございます
二才ですかあ、早いもんですね。
バレリーちゃんも小さい頃から可愛い顔です(^-^)
ローラちゃんもレイチェルちゃんもライオンになってますね
バレリーちゃんが一番似合っているような(^_-)☆
らいおんハートて、いい歌ですよね。
そうなんだ
EXILEの人はこんな頭だったんだあ(@_@)
知らなかった!
バレリーちゃん、よい一年を過ごして下さいね。
2009/12/11(金) 16:45:15 | URL | さき #- [ Edit ]
【】
バレリーちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♪
え? 今まで1歳だったの???
この大人な落ち着きぶりで、すっかり勘違いしてました…。
わぁ、チャピより下?
我が子の落ち着きのなさ…、この違いは何なんでしょうね~。(笑)

わぁ、パピーのバレリーちゃん、幼さが残っていて、可愛~い♪
つい、使いたくなるよね!(笑)

バレリーちゃん、すごく幸せな2年間だったと思うよ。
パパとママと、みんなと一緒だもん♪
2009/12/11(金) 16:45:40 | URL | チャピマ #aiP0wTO2 [ Edit ]
【】
わあぁ-----
バレリーちゃーん、2歳、Happy birthday
これからも益々いい時を過ごせますよいにぃ-----o(^▽^)o
しかし、 birthdayにライオンの帽子はどうよねぇ-----( ̄^ ̄)
だけど、絶妙に似合ってるんだけどぉ-----('-^*)
EXILEのらいおんハートも素敵じゃん
いやいや、CHEMISTRYも入ってたんだあぁ-----(*^-^)b
キキコさんの温かさがあるからこそ、ファミリーは幸福な日々を送れているんだよ。
バレリーちゃん、キキコさんちの子供で良かったね。
そっかあ、バレリーちゃんはまだまだ所長さんloveなのね
まっ、そんなところもバレリーちゃんなんだよねぇ-----o(^-^)o
2009/12/11(金) 17:53:14 | URL | みるく #- [ Edit ]
【】
バレリーちゃん、2歳誕生日おめでとう~☆
まだやっと2歳なんですね!
キキ姉ちゃんとの日向ぼっこも、ローラちゃんとのランも幼さが残っててかわいい~♪
健康で楽しい2歳を過ごしましょうね。

神戸にお住まいなんですね!
関東かなっ?て思ってました。
神戸には未来の娘が住んでるんですよ。
キャバ軍団と遊ぶ機会がめぐってきそうな予感がしますね(笑)

2009/12/11(金) 21:45:03 | URL | 未来ママ #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
バレリーちゃん2歳のお誕生日おめでとう!!
私もチャピマさんと同じで、今まで1歳だったんだ
って思いました。
ワー、これはお宝映像です。
娘に見せようっと!アツシのファンなんです♪
ライオンのかぶり物、バレリーちゃんにとっても
似あってる(☆∩艸∩)
2009/12/11(金) 21:49:36 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【ノワノーワさま】
ノワノーワさーん、こんばんは~☆
ノワノーワさん、ありがとうございます~(^^)
バレリーに、うれしいお言葉をいただいて、バレリー、よろこびます♪
日向ぼっこをしているとき、ホント、かわいかったんですよ~v-410
いまからは、想像ができないくらいです~(^^;)
そうですよね、ノワノーワさんのおっしゃるとおりかもですよねえ~v-410
いつか、振り返ったら、あっという間の歳月になっているのですよねえ~v-363
ノワノーワさん、ホント、ありがとうございます~v-410
ニャンコ軍団たちもローラもレイチェルも、きっと、よろこびます~♪
2009/12/11(金) 22:12:18 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさーん、こんばんは~☆
さきさん、バレリーへのお言葉、ありがとうございます。。。
バレリー、きっと、よろこびますよお~(^^*)
キキとの日向ぼっこのころは本当にかわいかったです~v-343
いまとは、想像がつかないくらいに、かわいかったんですよお~v-394
ライオンになってみて、ほーんと、バレリーがいちばんマッチしてますよねえ~(^^)
そうそう、エグザイルのあつしって、わかいころは、やっぱり若かったね(笑)
いい歌ですよねえ、わたしも好きなんです~♪
2009/12/11(金) 22:15:38 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【チャッピーママさま】
チャッピーママさーん、こんばんは~☆
バレリーへの、お言葉、ありがとうございます~♪
バレリー、きっと、よろこびますよお~v-410
チャピマさーん、バレリーってヤンチャですよお~v-393
落ち着いてみえるのは、寝ているシーンがおおいからかなあ~v-407
けっして、落ち着いている性格ではないかも???(汗)
↑ おはずかしい・・・v-388
バレリーって、パピーのころはかわいかったんですよお~v-343
いまからは、想像がつかないくらいです~v-404
バレリー、しあわせかなあ~(^^)
そう思ってくれているかなあ~(^^)
チャピマさん、ありがとうございます。。。
2009/12/11(金) 22:20:20 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みるくさま】
みるくさーん、こんばんは~☆
バレリーへの、お言葉、ありがとうございます。。。
バレリー、よろこびますよお~v-410
ウフフ・・・。ライオンキャップ、衝動買いしちゃいましたあ~v-404
まさかのまさか、バースデーにねえ~v-404 ウフフ・・・v-392
ねえ、だけど、にあってますよねえ~(^^)
みるくさん、ありがとうございます。。。
わたしは、まだまだ未熟者です。バレリーにも助けてもらっています。
うちの子になってくれて、ありがとうってこころから思っています。
だけど、バレリーは、まだまだ所長さんにラブなんですけどね~v-398
そうそう、このユニットの、らいおんハートもステキでしょう~(^^)
わたし、だいすきなんです~v-410
2009/12/11(金) 22:25:35 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【未来ママさま】
未来ママさーん、こんばんは~☆
未来ママさん、ありがとうございます。。。
バレリー、きっと、よろこびますよお~v-363
キキとの日向ぼっこのころは、ほーんとうにかわいかったんですよお~v-343
いまでは、想像がつかないくらいでしたあ~v-410
未来ママさん、ややこしい書き方になっちゃって、ごめんなさい。
わたしは神戸在住ではないんですよお~v-421
神戸市内から車で西へ30分くらいのところに住んでいます。
未来ちゃんのお嬢様が神戸在住なんですかあ~(^^)
神戸在住のキャバちゃんのお友だち、いるんですよお~♪
いい予感がしてきましたあ~v-410 うれしいなあ~v-354
2009/12/11(金) 22:29:35 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんばんは~☆
ミルママさん、ありがとうございます。。。
バレリーへの、お言葉、うれしいです~♪
バレリー、よろこびますよお~v-363
ミルママさん、バレリーって、老けてるのかなあ~???(笑)
いつも寝ている写真がおおいからかなあ~(^^;)
バレリーって、ヤンチャなんですよお~v-388
ミルママさんのお嬢さま、あつしファンなんでよねえ~(^^)
これ、みちゃってくださいねえ~♪
わたしは、感動しましたよお~v-363
2009/12/11(金) 22:35:45 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
バレリーちゃん、2歳のバースディ おめでとう♪
楽しいことがいっぱいの2歳でありますように。。。

パピー写真、かわいいです~
そして、みんなでライオンのかぶりもの(笑)
それぞれ似合っていて、楽しいです^^
これは、ワンコ用のかぶりものなんですか~?

↓クリスマスツリー、見せてもらいました☆
とてもきれいです。
にゃんこは、お約束ですね…いたずら(笑)
でも、自分で終了しちゃうんですね、偉いわぁ。

ぽちっ☆
2009/12/12(土) 00:50:32 | URL | 風太ママ #aEWYHwpY [ Edit ]
【バレリーちゃん、お誕生日おめでとう!】
まだ2歳だったんですね?
とっても内容の濃い時間を過ごされてきたように感じます。
ローラちゃんと、無邪気に遊ぶパピーの頃を拝見していたら、涙が出てきちゃったのは何故だろう・・?

ライオンバレリー、お似合いですよ~v-315
2009/12/13(日) 17:45:43 | URL | SATI #- [ Edit ]
【風太ママさま】
風太ママさーん、こんばんは~☆
風太ママさん、ありがとうございます~♪
バレリー、よこびますよお~v-363
うれしい、お言葉に感謝でいっぱいです。。。
ふと、パピー時代の写真をながめてみるのも。
しんせーんな、初心にかえれるような。。。
そんな気持ちになれますねえ~♪
ライオンのキャップは衝動買いしちゃいましたあ~v-392
そうなんです(^^) これ、ワンコ用の被り物なんですよお~v-407
クリスマスツリー、ほめていただいて、うれしいなあ~v-410
ほめていただくと、調子にのって、来年はもーっと派手にしそうです~v-408
ニャンコって、叱られそうになるまえに終了するんです~(^^;)
悪賢いのかな~???(笑)
風太ママさーん、いつも、ありがとうございます~♪
2009/12/13(日) 18:26:43 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【SATIさま】
SATIさーん、こんばんは~☆
SATIさん、本当にいつもありがとうございます♪
バレリー、親バカは承知なのですが・・・(笑)
よーく、親のエゴのこたえてくれました。
期待に応えてくれました。。。
SATIさん、ありがとうございます。
パピー時代は、ぼーっとしてた子だから・・・。
SATIさんにそういっていただけりと。。。
わたしも泣けてしまいました~v-408
SATIさん、ありがとう♪
バレリー、よろこびますよお~v-363
2009/12/13(日) 18:30:06 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
バレリーちゃんお誕生日おめでとう♪
これからも元気で幸せな人生を歩んでくださいね。
小さい頃のバレリーちゃんはぬいぐるみみたいにかわいいですね。
ライオンにされてしまった皆さん、とってもよくお似合いですよ(汗)
バレリーちゃんの困ったお顔がキュート過ぎてキュンときました。



↑ リクくん、ヨーキーちゃん、ケンスケ子ちゃん、私の思いいれの強い子たちが登場してくれてうれしいな~♪
ううん、みんなに思いいれあるんですよ。でもやっぱりうちの子に関係している犬種や名前や似ている毛並みの子は気になってしまうのです。
みんな風邪ひかないで冬を楽しんでほしいですね。

アースデーケーキかわいくておいしそう(*^_^*)
2009/12/13(日) 23:15:59 | URL | ミント #- [ Edit ]
【】
バレリーちゃん
2歳のお誕生日おめでとうございます

ちっちゃいけれど勇敢だったバレリーちゃん
これからも元気で楽しい時を過ごしてね

あ・・・バレリーちゃんには
マドモアゼルハットの方が
断然 お似合いだと思いますi-179
2009/12/14(月) 21:57:47 | URL | マりのママ #8EN3Bc0Q [ Edit ]
【ミントさま】
ミントさーん、こんばんは~☆
バレリーへの、お言葉、ありがとうございます。。。
バレリー、きっと、大喜びしますよ~♪
いつも、本当にありがとうございます~(^^*)
わたしが言うのもなんですが・・・(笑)
バレリーはパピーのときは本当にかわいかったんですよお~v-354
いまからでは、ぜーんぜん、想像できないくらい・・・v-408
ライオンのキャップを衝動買いしちゃって・・・(^^;)
みーんなで被ってみましたあ~v-407
こんなことするのが、だいすきなんです~v-407
ウフフ・・・v-392 リクちゃんもかわいいでしょう~(^^)
ヨーキーの、くうちゃんは髪の毛にメッシュをいれたイケメンくんです。。。
ケンスケ子は、ちょっと論外かも???~v-404ですが・・・(笑)
ミントさん、ありがとうございます。。。
ミントさんファミリーさんも風邪ひかないように気をつけてくださいね。
バースデーケーキ、かわいかったあ~♪
2009/12/14(月) 22:08:16 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【マリちゃんのママさま】
マリちゃんのママさーん、こんばんは~☆
ママさん、いつも、ありがとうございます。。。
バレリー、すごーくよろこびますよお~♪
ちいさな体なのに、いっちょまえの生意気さんも、
2才になりましたあ~v-392
とは言うものの・・・、いまだって充分に生意気さんですが(笑)
これからも、すえながーくよろしくおねがいします♪
マドモアゼルハット、そうだ!!!
クリスマスにはかぶせなきゃ~(^^*)
マリちゃんのママさん、ありがとうです~v-410
2009/12/14(月) 22:11:46 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



