TOP > スポンサー広告 > Title - ラン 動画の巻~ d(^‐^)bTOP > ドッグラン > Title - ラン 動画の巻~ d(^‐^)b

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ラン 動画の巻~ d(^‐^)b 

 つづきです~ (*^‐^*)

 ランねたで、引っ張りすぎィ~ (’‐^b)

 到着して、まずは、足ならしから・・・???

 
       
       


       ちょっと、調子にのってきています~ (’‐^b)

       


       はじめて、お会いした秋田犬の、獅子丸くんと。。。


       


       バレリーもはじめは心配そうでしたが・・・。

 
       


       すっかり、仲よしになりましたァ~ d(^‐^)b



   2009-12-7-10
 



   2009-12-7-9


       「いいお天気~♪」



   2009-12-7-8
 


       「影ふみ~♪」



   2009-12-7-12
 



   2009-12-7-13
 



   2009-12-7-11
 


   「わたし、元気になったでしょう~♪」 by ローラ

       「無理しないでね。。。」

 



   2009-12-7-17
 


      たのしそう~♪



   2009-12-7-14
 


     おともだちに、ごあいさつも、できたし。。。

 

 
   2009-12-7-16 


   また、たくさん、あそびたいね~ (´▽`)”””””


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

ドッグラン | TB : 0 | CM : 16 -

COMMENT LIST

【】 by さき


ローラちゃんのジャンプ、久し振りです('-^*)
ローラちゃんはやっぱりこうでなきゃ
私も嬉しいです
レイチェルちゃんと獅子丸くん、気があっているのかな
楽しそうな顔ですね(^O^)
獅子丸くんはまだ赤ちゃんですか?
獅子丸くんも天真爛漫ですね(^-^)
明るいですね

【】 by ミント


ローラちゃんカッコいい!
とっても元気そうで見ていて楽しいです。
華奢なプードルちゃんですが運動神経はバッチリですね♪
獅子丸くん、純白の毛並みが美しいですね。
レイチェルちゃんといい遊び仲間になれたみたい。
キキコさんのところではみんなは誰とでも仲良くできてうらやましいです。
いい環境で育っているんですね(*^_^*)

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
初めはレイチェルちゃん、獅子丸君の事怖がって
逃げてるのをバレリーちゃん心配そうに見てますね。
でも、すぐに仲良くなれましたね、良かった(☆∩艸∩)
獅子丸君の足がモコモコでカワイイ~(☆∩艸∩)
まだパピーちゃんなのかな?
ローラちゃん元気そうで嬉しいです♪
でもあまり無理しないでね(*´∀`*)

【】 by 風太ママ


ランで楽しく遊んでいる姿は、うれしいです!
みんな楽しそう♪
ローラちゃん、見事なジャンプ!!
華麗な姿から想像できないけど、すごくスポーティなんですね~、びっくりしました^^

日本テリアのナナちゃん、30年くらい前に15歳で…。そうなんですね。
その頃も、日本テリアは、珍しい犬種でしたか?
いつか、昔のお写真、見せて下さいね♪

今の、5ニャンコ&3ワンコとの楽しい暮らしも、楽しく見せてもらいます~
ぽちっ☆

【】 by 銀次郎


ローラが1番 気品高く かわいいわ^0^
レイチェルいつみても 「しっぽ」長いわね~

獅子丸ちゃんは パピー?!
真っ白でフワフワだね^0^
あ!上の方たちと 同じ事言ってますね・・
ごめんなさい

みんな よく走って ひっぱりっこ して
よく寝たでしょう・・。

引っ張る時、首を振るのは 犬の本能??

【】 by みるく


ローラちゃんの「影ふみ」いいなあぁ-----o(^-^)o
高貴、気高いイメージ(^o^)v-~~~
かと思ってみていたら、タイヤを飛び越えてるサーカスみたいな躍動感あるしぃ-----('-^*)
あれぇ--?
いろんなローラちゃんを発見よねぇ---(・ω・)
レイチェルちゃんと遊んでいる秋田犬は「HACHI」だねぇ-----(^O^)
仲良く遊んでるぅ-----o(^-^)o
微笑ましいなあぁ------(*^-^)b
誰とでも仲良くできる子に育てましたねぇ-----v(^-^)v
お主もやるよのうぅ------(σ・∀・)σ

【】 by 未来ママ


ローラちゃん、華麗なジャンプ!
こんなに元気なプーちゃん始めてだわ。
レイチェルちゃんと獅子丸くんのフリスビーの取り合い可愛いですね。
難病を克服しての元気街道にちょっぴりウルウルしちゃいました^^

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんばんは~☆
そうなんですよお~(^^)
バレリーって、お節介でしょう~(^^;)
すぐに、レイチェルのことを気にしちゃってます・・・v-395
レイチェルのほうは、すこし、おねえちゃん離れしてくれてるような・・・(^^)
でも、ないかなあ~(^^;)
いまのところ、誰とでも仲よくできるから、安心しているのですが。。。
獅子丸くん、モコモコでかわいかったですよお~v-343
レイチェルと同じ月齢の男の子なんです。。。
波長があってきたのかなあって、たのしそうでしたあ~♪
ミルママさん、いつも、ありがとうございます。
おかげさまで、ローラ、元気いっぱいになれましたあ~v-410
このまま維持してほしいなあって、願っているしだいです~v-410

【風太ママさま】 by kikikodesu


風太ママさーん、こんばんは~☆
風太ママさん、ありがとうございます~♪
ほーんと、ランで元気いっぱいな姿を見れるって。。。
いちばん、うれしいことかもしれませんね~v-410
ローラ、パピーのころは、もっとピョンピョンしてたんですよお~v-407
最近、すこーし元気を取り戻して、こんなこと、やってます。。。
根は、オテンバさんなプードルなんです~v-394
そうそう、うちの、ナナは当時も珍しいって、言われていました~v-398
そういえば、ご近所には日本テリアはいてなかったと記憶しています(^^)
風太ちゃんとくらべたら、カラーがすこしうすいかったかな。
ナナは、もう少し、レモン系でした。。。
わたしが子どものころの記憶なのに、はっきりと覚えている子なんですよ(^^)
当時は、「ビクターのわんちゃん」って、呼ばれていましたあ~v-410
いつか、ぜーったいに、ナナの写真をアップしますね。。。
すっかり、セピア色になっちゃっていますが・・・(^^;)
いま、写真を再おこし中なんですよ~(^^)
頑張りますからねえ~♪ 是非、みていただきたいもん~v-410

【銀次郎さま】 by kikikodesu


銀ちゃま~(^^) こんばんは~☆
ローラが気高いなんて・・・。
なんて、うれしいことを~v-410
だけど、根は、ヤンチャなオテンバですよお~(^^;)
ちょっと、お恥ずかしいかぎりですわよん~v-408
でしょう~(^^) レイチェルの尻尾、地面をひっこずってるっしょv-363
たまーに、お水の入ったバケツの中に尻尾が入ってしまってね。
尻尾で、お習字してくれてます~v-393
うん、獅子丸くん、レイチェルと同じ月齢のメンズちゃんなの。。。
ほーんと、ふわっふわで、モコモコでかわいかったよお~♪
確かに、獲物をしとめるときに、クビを振り回してるよね・・・v-391
誰に教わるでもなく、すごいよねえ~(^^)
銀ちゃま、ピンポン! 家に帰ったら、爆睡でしたあ~v-410

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさーん、こんんばんは~☆
ローラのことを、ほめていただけると・・・。
ポッとなってしまう、わたし~v-398
うれしいなあ~♪ ありがとうございます~(^^)
でも、ローラって、ヤンチャでオテンバですよお~v-394
ピョンピョンしているのがホントの姿かな~v-408
レイチェルと仲よししてくれてる子は、獅子丸くんだびょん~v-410
HACTIって、リチャードの愛犬だよねえ~(^^;)
みるくさま、ハハあーv-436
ありがたき、お言葉、身に余る光栄でござる~v-407

【ミントさま】 by kikikodesu


ミントさーん、こんばんは~☆
ローラのことを、ほめていただけると。。。
ポッとなってしまう、わたし~v-398
うれしいなあ~♪ ありがとうございます(^^)
ローラって、元気いっぱいがトレードマークだったんですよお~v(^^)v
獅子丸くん、ほんと天真爛漫な子で~v-363
ふわっふわで、モコモコでかわいかったですよお~v-410
いまのところ、誰とでも仲よく遊んでくれるから、たすかっています。。。
わたしは何もできていないのですが・・・v-404
きっと、桃太郎くんを筆頭に、ニャンコ軍団の教育のたまものかと(笑)

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんばんは~☆
さきさん、ありがとうございます。。。
ローラ、おかげさまで元気いっぱいになれましたあ~♪
やっぱり、こうでなきゃ! ですよねえ~v-407
そうなんです、獅子丸くんとレイチェルって同じ月齢だからか。。。
すっかり、仲よしになってくれましたあ~v-410
ほーんと、天真爛漫な獅子丸くんには和ませていただきましたあ~♪
こんな機会が、いくらでもほしいなあって~v-410

【未来ママさま】 by kikikodesu


未来ママさーん、こんばんは~☆
未来ママさん、ありがとうございます~(^^)
ローラはまだ油断はできなんですが、こんなに元気になってくれて。。。
ほーんと、うれしい限りです~v-410
獅子丸くん、天真爛漫でいい子なんです。。。
すごーく、かわいかったですよお~v-410
レイチェルと同じ月齢だからかな、気が合ったみたいです。。。
未来ママさん、本当にありがとうございます(^^)

【】 by ノワノーワ


いつもいつも思います。ランで上手にそして楽しそうに過ごしているなって。
いつも羨ましく思います。
獅子丸くんも大きそうでけど優しいお顔で。
ワンちゃんたちにとったらこのくらいの気候がちょうどいいのかもしれませんね。

【ノワノーワさま】 by kikikodesu


ノワノーワさーん、こんばんは~☆
ノワノーワさん、いつも、ありがとうございます(^^)
ローラもレイチェルも、元気いっぱいになれましたあ~♪
獅子丸くん、天真爛漫ないい子です。
とっても、かわいかったですよお~v-410
超寒くもなく、暑くもなく、いい気候なんでしょうねえ~v-410
わんちゃんたちを見ている、わたしは超寒かったですけどね(笑)



COMMENT

【】
ローラちゃんのジャンプ、久し振りです('-^*)
ローラちゃんはやっぱりこうでなきゃ
私も嬉しいです
レイチェルちゃんと獅子丸くん、気があっているのかな
楽しそうな顔ですね(^O^)
獅子丸くんはまだ赤ちゃんですか?
獅子丸くんも天真爛漫ですね(^-^)
明るいですね
2009/12/08(火) 18:16:56 | URL | さき #- [ Edit ]
【】
ローラちゃんカッコいい!
とっても元気そうで見ていて楽しいです。
華奢なプードルちゃんですが運動神経はバッチリですね♪
獅子丸くん、純白の毛並みが美しいですね。
レイチェルちゃんといい遊び仲間になれたみたい。
キキコさんのところではみんなは誰とでも仲良くできてうらやましいです。
いい環境で育っているんですね(*^_^*)
2009/12/08(火) 21:35:12 | URL | ミント #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
初めはレイチェルちゃん、獅子丸君の事怖がって
逃げてるのをバレリーちゃん心配そうに見てますね。
でも、すぐに仲良くなれましたね、良かった(☆∩艸∩)
獅子丸君の足がモコモコでカワイイ~(☆∩艸∩)
まだパピーちゃんなのかな?
ローラちゃん元気そうで嬉しいです♪
でもあまり無理しないでね(*´∀`*)
2009/12/08(火) 23:12:45 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【】
ランで楽しく遊んでいる姿は、うれしいです!
みんな楽しそう♪
ローラちゃん、見事なジャンプ!!
華麗な姿から想像できないけど、すごくスポーティなんですね~、びっくりしました^^

日本テリアのナナちゃん、30年くらい前に15歳で…。そうなんですね。
その頃も、日本テリアは、珍しい犬種でしたか?
いつか、昔のお写真、見せて下さいね♪

今の、5ニャンコ&3ワンコとの楽しい暮らしも、楽しく見せてもらいます~
ぽちっ☆
2009/12/09(水) 08:17:22 | URL | 風太ママ #aEWYHwpY [ Edit ]
【】
ローラが1番 気品高く かわいいわ^0^
レイチェルいつみても 「しっぽ」長いわね~

獅子丸ちゃんは パピー?!
真っ白でフワフワだね^0^
あ!上の方たちと 同じ事言ってますね・・
ごめんなさい

みんな よく走って ひっぱりっこ して
よく寝たでしょう・・。

引っ張る時、首を振るのは 犬の本能??
2009/12/09(水) 09:52:26 | URL | 銀次郎 #- [ Edit ]
【】
ローラちゃんの「影ふみ」いいなあぁ-----o(^-^)o
高貴、気高いイメージ(^o^)v-~~~
かと思ってみていたら、タイヤを飛び越えてるサーカスみたいな躍動感あるしぃ-----('-^*)
あれぇ--?
いろんなローラちゃんを発見よねぇ---(・ω・)
レイチェルちゃんと遊んでいる秋田犬は「HACHI」だねぇ-----(^O^)
仲良く遊んでるぅ-----o(^-^)o
微笑ましいなあぁ------(*^-^)b
誰とでも仲良くできる子に育てましたねぇ-----v(^-^)v
お主もやるよのうぅ------(σ・∀・)σ
2009/12/09(水) 10:34:03 | URL | みるく #- [ Edit ]
【】
ローラちゃん、華麗なジャンプ!
こんなに元気なプーちゃん始めてだわ。
レイチェルちゃんと獅子丸くんのフリスビーの取り合い可愛いですね。
難病を克服しての元気街道にちょっぴりウルウルしちゃいました^^
2009/12/09(水) 22:30:23 | URL | 未来ママ #ZBGCfeOs [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんばんは~☆
そうなんですよお~(^^)
バレリーって、お節介でしょう~(^^;)
すぐに、レイチェルのことを気にしちゃってます・・・v-395
レイチェルのほうは、すこし、おねえちゃん離れしてくれてるような・・・(^^)
でも、ないかなあ~(^^;)
いまのところ、誰とでも仲よくできるから、安心しているのですが。。。
獅子丸くん、モコモコでかわいかったですよお~v-343
レイチェルと同じ月齢の男の子なんです。。。
波長があってきたのかなあって、たのしそうでしたあ~♪
ミルママさん、いつも、ありがとうございます。
おかげさまで、ローラ、元気いっぱいになれましたあ~v-410
このまま維持してほしいなあって、願っているしだいです~v-410
2009/12/10(木) 00:03:41 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【風太ママさま】
風太ママさーん、こんばんは~☆
風太ママさん、ありがとうございます~♪
ほーんと、ランで元気いっぱいな姿を見れるって。。。
いちばん、うれしいことかもしれませんね~v-410
ローラ、パピーのころは、もっとピョンピョンしてたんですよお~v-407
最近、すこーし元気を取り戻して、こんなこと、やってます。。。
根は、オテンバさんなプードルなんです~v-394
そうそう、うちの、ナナは当時も珍しいって、言われていました~v-398
そういえば、ご近所には日本テリアはいてなかったと記憶しています(^^)
風太ちゃんとくらべたら、カラーがすこしうすいかったかな。
ナナは、もう少し、レモン系でした。。。
わたしが子どものころの記憶なのに、はっきりと覚えている子なんですよ(^^)
当時は、「ビクターのわんちゃん」って、呼ばれていましたあ~v-410
いつか、ぜーったいに、ナナの写真をアップしますね。。。
すっかり、セピア色になっちゃっていますが・・・(^^;)
いま、写真を再おこし中なんですよ~(^^)
頑張りますからねえ~♪ 是非、みていただきたいもん~v-410
2009/12/10(木) 00:13:07 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【銀次郎さま】
銀ちゃま~(^^) こんばんは~☆
ローラが気高いなんて・・・。
なんて、うれしいことを~v-410
だけど、根は、ヤンチャなオテンバですよお~(^^;)
ちょっと、お恥ずかしいかぎりですわよん~v-408
でしょう~(^^) レイチェルの尻尾、地面をひっこずってるっしょv-363
たまーに、お水の入ったバケツの中に尻尾が入ってしまってね。
尻尾で、お習字してくれてます~v-393
うん、獅子丸くん、レイチェルと同じ月齢のメンズちゃんなの。。。
ほーんと、ふわっふわで、モコモコでかわいかったよお~♪
確かに、獲物をしとめるときに、クビを振り回してるよね・・・v-391
誰に教わるでもなく、すごいよねえ~(^^)
銀ちゃま、ピンポン! 家に帰ったら、爆睡でしたあ~v-410
2009/12/10(木) 00:19:21 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みるくさま】
みるくさーん、こんんばんは~☆
ローラのことを、ほめていただけると・・・。
ポッとなってしまう、わたし~v-398
うれしいなあ~♪ ありがとうございます~(^^)
でも、ローラって、ヤンチャでオテンバですよお~v-394
ピョンピョンしているのがホントの姿かな~v-408
レイチェルと仲よししてくれてる子は、獅子丸くんだびょん~v-410
HACTIって、リチャードの愛犬だよねえ~(^^;)
みるくさま、ハハあーv-436
ありがたき、お言葉、身に余る光栄でござる~v-407
2009/12/10(木) 00:27:42 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミントさま】
ミントさーん、こんばんは~☆
ローラのことを、ほめていただけると。。。
ポッとなってしまう、わたし~v-398
うれしいなあ~♪ ありがとうございます(^^)
ローラって、元気いっぱいがトレードマークだったんですよお~v(^^)v
獅子丸くん、ほんと天真爛漫な子で~v-363
ふわっふわで、モコモコでかわいかったですよお~v-410
いまのところ、誰とでも仲よく遊んでくれるから、たすかっています。。。
わたしは何もできていないのですが・・・v-404
きっと、桃太郎くんを筆頭に、ニャンコ軍団の教育のたまものかと(笑)
2009/12/10(木) 00:32:57 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさーん、こんばんは~☆
さきさん、ありがとうございます。。。
ローラ、おかげさまで元気いっぱいになれましたあ~♪
やっぱり、こうでなきゃ! ですよねえ~v-407
そうなんです、獅子丸くんとレイチェルって同じ月齢だからか。。。
すっかり、仲よしになってくれましたあ~v-410
ほーんと、天真爛漫な獅子丸くんには和ませていただきましたあ~♪
こんな機会が、いくらでもほしいなあって~v-410
2009/12/10(木) 00:36:29 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【未来ママさま】
未来ママさーん、こんばんは~☆
未来ママさん、ありがとうございます~(^^)
ローラはまだ油断はできなんですが、こんなに元気になってくれて。。。
ほーんと、うれしい限りです~v-410
獅子丸くん、天真爛漫でいい子なんです。。。
すごーく、かわいかったですよお~v-410
レイチェルと同じ月齢だからかな、気が合ったみたいです。。。
未来ママさん、本当にありがとうございます(^^)
2009/12/10(木) 00:42:21 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
いつもいつも思います。ランで上手にそして楽しそうに過ごしているなって。
いつも羨ましく思います。
獅子丸くんも大きそうでけど優しいお顔で。
ワンちゃんたちにとったらこのくらいの気候がちょうどいいのかもしれませんね。
2009/12/10(木) 10:36:42 | URL | ノワノーワ #- [ Edit ]
【ノワノーワさま】
ノワノーワさーん、こんばんは~☆
ノワノーワさん、いつも、ありがとうございます(^^)
ローラもレイチェルも、元気いっぱいになれましたあ~♪
獅子丸くん、天真爛漫ないい子です。
とっても、かわいかったですよお~v-410
超寒くもなく、暑くもなく、いい気候なんでしょうねえ~v-410
わんちゃんたちを見ている、わたしは超寒かったですけどね(笑)
2009/12/10(木) 17:51:12 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



