TOP > スポンサー広告 > Title - まとめちゃって、ラン~♪TOP > ドッグラン > Title - まとめちゃって、ラン~♪

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

まとめちゃって、ラン~♪ 

 きょうは、まとめちゃってます~♪


       

       

       

       

       

       

 


 たのしそうにしていましたァ~ (´▽`)”””””

 つづく・・・。


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

ドッグラン | TB : 0 | CM : 16 -

COMMENT LIST

【】 by ミント


私としてはリクちゃんがとても気になりました。
でも途中でトイレタイム?
そんなところもご愛嬌♪
何だか情が移っちゃいます(*^_^*)

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
みんな楽しそうですね。
レイチェルちゃんのこけたかた。
ダイナミックです。
大丈夫でしたか?
レイチェルちゃんの髪留めカワイイですね♪

【楽しかったよ!!】 by アミより


キキコままさんへv-22

アミもリクもとってもたのしかったよ!!
リクを動画にいっぱい入れてくれてありがとうv-407
リクもいっぱい遊んでバタンキュ-だったよ
またあいたいなあv-286

【】 by チャピマ


みんな、それぞれに楽しそう♪
ちゃーんとストーリーになるようにまとめてあるのも感心しました~。
大変だったでしょ?
この笑顔が見たくて、また連れてきたくなるんだよね。

【】 by みるく


レイチェルちゃん、頭から転んだぁ-?
楽しい、ストーリーにすっかり魅せられちゃったあぁ-----o(^-^)o
ローラちゃんもレイチェルちゃんも元気になって良かったぁ-----
元気に遊んでいる姿が泣けましたよ。
良かったねぇ-----(*^o^*)

【】 by 未来ママ


ラン日和、みんなとても楽しそうですね~♪
バレリーちゃんが1番の元気街道まっしぐらかしら。
まだよく把握できませんが、ローラちゃん、バレリーちゃん、レイチェルちゃんのワン3姉妹なんですね。
そしてレイチェルちゃんは病気克服されたんですね!
レイチェルちゃん頑張ったんだね~おめでとう♪
ポチッと☆☆☆☆☆。

【】 by さき


ローラちゃん、元気ですね(^-^)
バレリーちゃんはグイグイみんなをリードしている感じで頼もしいです
レイチェルちゃん、頭からずっこけてない?
大丈夫でしたか?
イキイキしていて素敵なストーリーに拍手喝采です
リクちゃんも可愛い子ですね(^O^)
ボーダーコリー達もかっこいいな!
たくさんのワンコ達と遊べるっていいですね(^-^)
どんな続きがあるのか、また楽しみです

【ミントさま】 by kikikodesu


ミントさーん、こんにちは~(^^)
でしょう~v-410 でしょう~v-363v-363v-363
リクくん、いい子なんですよ~v-354
さすが、ミントさん、お目がたかい~v-410
わたしが知っている限り、この世の中で・・・。
「リク」って名前の子は、みーんな、ステキでいい子ばかりです(^^)
愛嬌たっぷりだしね。。。

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんにちは~(^^)
おかげさまで、こんなにも元気に走れるようになりましたあ~v-407
これでいいのか??? と、思うときもあるのですが・・・(^^;)
元気な姿をみていると、わたしのほうも元気をもらえてますv-410
レイチェルもバレリーも、がさつな子なんです~v-393
こんなことは、いつものことのような気がします・・・(笑)
こけたって、ぜーんぜん、平気な顔して、遊びを続行していましたあ~♪
ミルママさん、ありがとうございます。。。

【アミちゃんへ】 by kikikodesu


アミちゃーん、こんにちは~(^^)
こちらこそ、ありがとうございましたあ~♪
アミちゃんの元気なお顔が拝見できて安心しましたよお~v-410
リクちゃん、かわいいから、ついつい、たくさん写真を撮ってしまいました。。。
バタン休になるくらい、よーく走ったものねえ~v-363
ホント、たのしかったです~(^^)
是非、是非、また、一緒にあそんでやってくださいね。。。
アミちゃん、ありがとう~v-410

【チャッピーママさま】 by kikikodesu


チャッピーママさーん、こんにちは~(^^)
ホント、たのしそうにしていましたあ~♪
そんな姿をみれて、わたしのほうが元気をもらえたような~v-410
無邪気で天真爛漫で、いいですよねえ~v-354
そうなんです、チャピマさんのおっしゃるとおりなんです~v-410
この笑顔がみたくって、ついつい・・・。
何度も、ランに行ってしまいますね~v-410
チャピマさん、ありがとうございます。。。

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさーん、こんにちは~(^^)
はーい! レイチェル、おバカやっちゃってます~v-407
バレリーもレイチェルも、がさつな子なんですよ。。。
頭っから、ドカーンと転んじゃいましたあ~v-408
それでも、ぜーんぜん、平気な顔をして遊びの続行でしたよお~v-363
たくましくなったでしょう~v-410
おかげさまで、元気にはしってくれるようになりましたあ~♪
みるくさん、ありがとうございます。。。

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんにちは~(^^)
さきさん、ありがとうございます。。。
ローラもレイチェルも元気いっぱいに走れるようになしましたあ~♪
そうですよねえ、ランではバレリーがリードしてくれてますよねえ~v-363
レイチェル、頭っから、ずっこけてましたあ~v-407
バレリーもレイチェルも、がさつな子なんです~v-393
ずっこけちゃっても、ぜーんぜん、平気な顔して遊びを続行していましたあ~♪
リクちゃんもバウンスちゃんもボニーちゃんも、ステキです~v-354
うちの子たち、本当にいいお友だちに出会えてしあわせですよねえ~v-410
さきさん、拍手喝采、ありがとうございます~♪
うれしいなあ~v-410

【Re: Re: 未来ママさま】 by kikikodesu


> > 未来ママさーん、こんにちは~(^^)
> > そうなんですよお! バレリーが遊ぶときはリーダーかもしれません(^^*)
> > いいお天気で、みなさんとたのしく遊んでいただきましたあ~♪
> > あっ、そうなんです。ローラ、バレリー、レイチェル・・・。
> > 三姉妹なんです。。。小さいからだのローラが2才で、おねえちゃんです。
> > レイチェル、おかげさまで、こんなに元気になってくれましたあ♪
> > うちの子たち、ニャンコのアグリとローラとレイチェルって、
> > 難病っていわれているような病気をしていました。。。
> > アグリは、アレルギー(超ひどかったんんです)
> > ローラは気管と食道、レイチェルは甲状腺・・・v-404
> > だけど、みーんな生命力が強いのかな~v-410
> > 現在も元気ですごしてくれています~♪
> > 未来ママさん、本当にありがとうございます~v-410
> > このまま、元気街道を進んでいってほしいです~v-363

【】 by 銀次郎


ストーリーズ と~っても いいよ!!
私も真似しようかと 思ったけど
めんどくさそう・・・だ!
写真もとてもきれいだし もっとパソコン画面
いっぱいで見れたら もっといいだろうな~
なんて思いましたわ^0^

【銀次郎さま】 by kikikodesu


銀ちゃま~(^^) こんばんは~☆
銀ちゃま、ストーリーズ、作っておくんなまし~v-421
銀ちゃんのんと、息子ちゃんのんと、ダンナさんのんと。。。
ぜーったいに、ステキだびょん~v-410
銀ちゃまのとこは、サマになるもん~♪ みーんな、カッコいいもん~♪
おもいっきり、時間のあるときにでも作っておくんなまし~v-421



COMMENT

【】
私としてはリクちゃんがとても気になりました。
でも途中でトイレタイム?
そんなところもご愛嬌♪
何だか情が移っちゃいます(*^_^*)
2009/12/07(月) 20:07:48 | URL | ミント #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
みんな楽しそうですね。
レイチェルちゃんのこけたかた。
ダイナミックです。
大丈夫でしたか?
レイチェルちゃんの髪留めカワイイですね♪
2009/12/07(月) 22:30:27 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【楽しかったよ!!】
キキコままさんへv-22

アミもリクもとってもたのしかったよ!!
リクを動画にいっぱい入れてくれてありがとうv-407
リクもいっぱい遊んでバタンキュ-だったよ
またあいたいなあv-286
2009/12/07(月) 22:55:07 | URL | アミより #N0fGSRtA [ Edit ]
【】
みんな、それぞれに楽しそう♪
ちゃーんとストーリーになるようにまとめてあるのも感心しました~。
大変だったでしょ?
この笑顔が見たくて、また連れてきたくなるんだよね。
2009/12/08(火) 01:27:02 | URL | チャピマ #aiP0wTO2 [ Edit ]
【】
レイチェルちゃん、頭から転んだぁ-?
楽しい、ストーリーにすっかり魅せられちゃったあぁ-----o(^-^)o
ローラちゃんもレイチェルちゃんも元気になって良かったぁ-----
元気に遊んでいる姿が泣けましたよ。
良かったねぇ-----(*^o^*)
2009/12/08(火) 09:19:11 | URL | みるく #- [ Edit ]
【】
ラン日和、みんなとても楽しそうですね~♪
バレリーちゃんが1番の元気街道まっしぐらかしら。
まだよく把握できませんが、ローラちゃん、バレリーちゃん、レイチェルちゃんのワン3姉妹なんですね。
そしてレイチェルちゃんは病気克服されたんですね!
レイチェルちゃん頑張ったんだね~おめでとう♪
ポチッと☆☆☆☆☆。
2009/12/08(火) 13:55:15 | URL | 未来ママ #ZBGCfeOs [ Edit ]
【】
ローラちゃん、元気ですね(^-^)
バレリーちゃんはグイグイみんなをリードしている感じで頼もしいです
レイチェルちゃん、頭からずっこけてない?
大丈夫でしたか?
イキイキしていて素敵なストーリーに拍手喝采です
リクちゃんも可愛い子ですね(^O^)
ボーダーコリー達もかっこいいな!
たくさんのワンコ達と遊べるっていいですね(^-^)
どんな続きがあるのか、また楽しみです
2009/12/08(火) 14:18:04 | URL | さき #- [ Edit ]
【ミントさま】
ミントさーん、こんにちは~(^^)
でしょう~v-410 でしょう~v-363v-363v-363
リクくん、いい子なんですよ~v-354
さすが、ミントさん、お目がたかい~v-410
わたしが知っている限り、この世の中で・・・。
「リク」って名前の子は、みーんな、ステキでいい子ばかりです(^^)
愛嬌たっぷりだしね。。。
2009/12/08(火) 15:30:53 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんにちは~(^^)
おかげさまで、こんなにも元気に走れるようになりましたあ~v-407
これでいいのか??? と、思うときもあるのですが・・・(^^;)
元気な姿をみていると、わたしのほうも元気をもらえてますv-410
レイチェルもバレリーも、がさつな子なんです~v-393
こんなことは、いつものことのような気がします・・・(笑)
こけたって、ぜーんぜん、平気な顔して、遊びを続行していましたあ~♪
ミルママさん、ありがとうございます。。。
2009/12/08(火) 15:39:35 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【アミちゃんへ】
アミちゃーん、こんにちは~(^^)
こちらこそ、ありがとうございましたあ~♪
アミちゃんの元気なお顔が拝見できて安心しましたよお~v-410
リクちゃん、かわいいから、ついつい、たくさん写真を撮ってしまいました。。。
バタン休になるくらい、よーく走ったものねえ~v-363
ホント、たのしかったです~(^^)
是非、是非、また、一緒にあそんでやってくださいね。。。
アミちゃん、ありがとう~v-410
2009/12/08(火) 15:42:49 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【チャッピーママさま】
チャッピーママさーん、こんにちは~(^^)
ホント、たのしそうにしていましたあ~♪
そんな姿をみれて、わたしのほうが元気をもらえたような~v-410
無邪気で天真爛漫で、いいですよねえ~v-354
そうなんです、チャピマさんのおっしゃるとおりなんです~v-410
この笑顔がみたくって、ついつい・・・。
何度も、ランに行ってしまいますね~v-410
チャピマさん、ありがとうございます。。。
2009/12/08(火) 15:45:54 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みるくさま】
みるくさーん、こんにちは~(^^)
はーい! レイチェル、おバカやっちゃってます~v-407
バレリーもレイチェルも、がさつな子なんですよ。。。
頭っから、ドカーンと転んじゃいましたあ~v-408
それでも、ぜーんぜん、平気な顔をして遊びの続行でしたよお~v-363
たくましくなったでしょう~v-410
おかげさまで、元気にはしってくれるようになりましたあ~♪
みるくさん、ありがとうございます。。。
2009/12/08(火) 16:08:15 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさーん、こんにちは~(^^)
さきさん、ありがとうございます。。。
ローラもレイチェルも元気いっぱいに走れるようになしましたあ~♪
そうですよねえ、ランではバレリーがリードしてくれてますよねえ~v-363
レイチェル、頭っから、ずっこけてましたあ~v-407
バレリーもレイチェルも、がさつな子なんです~v-393
ずっこけちゃっても、ぜーんぜん、平気な顔して遊びを続行していましたあ~♪
リクちゃんもバウンスちゃんもボニーちゃんも、ステキです~v-354
うちの子たち、本当にいいお友だちに出会えてしあわせですよねえ~v-410
さきさん、拍手喝采、ありがとうございます~♪
うれしいなあ~v-410
2009/12/08(火) 16:30:35 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【Re: Re: 未来ママさま】
> > 未来ママさーん、こんにちは~(^^)
> > そうなんですよお! バレリーが遊ぶときはリーダーかもしれません(^^*)
> > いいお天気で、みなさんとたのしく遊んでいただきましたあ~♪
> > あっ、そうなんです。ローラ、バレリー、レイチェル・・・。
> > 三姉妹なんです。。。小さいからだのローラが2才で、おねえちゃんです。
> > レイチェル、おかげさまで、こんなに元気になってくれましたあ♪
> > うちの子たち、ニャンコのアグリとローラとレイチェルって、
> > 難病っていわれているような病気をしていました。。。
> > アグリは、アレルギー(超ひどかったんんです)
> > ローラは気管と食道、レイチェルは甲状腺・・・v-404
> > だけど、みーんな生命力が強いのかな~v-410
> > 現在も元気ですごしてくれています~♪
> > 未来ママさん、本当にありがとうございます~v-410
> > このまま、元気街道を進んでいってほしいです~v-363
2009/12/08(火) 17:47:13 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
ストーリーズ と~っても いいよ!!
私も真似しようかと 思ったけど
めんどくさそう・・・だ!
写真もとてもきれいだし もっとパソコン画面
いっぱいで見れたら もっといいだろうな~
なんて思いましたわ^0^
2009/12/09(水) 09:57:19 | URL | 銀次郎 #- [ Edit ]
【銀次郎さま】
銀ちゃま~(^^) こんばんは~☆
銀ちゃま、ストーリーズ、作っておくんなまし~v-421
銀ちゃんのんと、息子ちゃんのんと、ダンナさんのんと。。。
ぜーったいに、ステキだびょん~v-410
銀ちゃまのとこは、サマになるもん~♪ みーんな、カッコいいもん~♪
おもいっきり、時間のあるときにでも作っておくんなまし~v-421
2009/12/10(木) 00:22:40 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



