TOP > スポンサー広告 > Title - ニュースです~ (*^‐^*)TOP > 実家 > Title - ニュースです~ (*^‐^*)

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ニュースです~ (*^‐^*) 

 12月7日(月) どんよりとした空模様です。。。

 ここ連日、暗いうちから、どんどん、乗り込んでいます。。。

 吐く息も、しろく、日がのぼるまで、乗り込んでいます。。。

 日よう日、うちの子たち、また、ランへいってきましたァ~♪

 きょうは、ランでの様子を、たくさんアップしたかったのですが・・・。

 母から、「ちょっと急用があるから、かえってきて。。。」

 との連絡をうけ、大急ぎで実家へかえりました。。。

 すると、大ニュースが!!!!!



 

 

 写真の撮り方が、イマイチですが・・・ (^‐^;)

 あたらしい家族、ワイマラナーの 「ニーナ」 女の子~♪

 わたしのブログには、最初で最後になるかもしれないけど。。。

 うちの母、写真をとるとき、あっちから、スポットライトを。こっちから、スポットライトを。。。 で、できあがりが、この写真です~♪

 「ニーナ、目がはなれてない~?」 って、きくと。。。

 「はなれていません!」 って、ムキになって~ (f´л`;)

 ニーナは、バレンタインデーのころには、関東のほうで、4ヶ月ほど、魔法をかけてもらいにいくとか。。。

 わたしの反対を押し切って、ついに、憧れのワイマラナーちゃんを家族に迎え入れた母~ (’‐^*)

 ここからは、ニーナへ。。。

 ニーナ、うちの母の子になってくれて、ありがとう~♪

 魔法学校にいくまでの間、うちの子たちとも、いっぱいあそんでね。

 そして、お家にかえってきたら、うちの母のことをよろしくね~♪

 ニーナの、おねえちゃんたちは(実家にいる、コーギーとフランダース)

 ちょっと、おバカさんだから、ニーナが大変だよ~ (^‐^*)

 ニーナ、ウエルカム!!!

 

 

 

スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

実家 | TB : 0 | CM : 15 -

COMMENT LIST

【】 by 銀次郎


ワイマラナ~
ひょえ~カッコイイやん
ってか、お母様も大型犬好きね~
フランダースは何歳
ランはあとでPCで見るわ今くらずし行ってたから 今からお風呂はいってゆっくりみるね
ビッグニュースだったので 先にコメントしましたわ

【】 by ミント


おお!ワイマラナーかっこいいです♪
でも赤ちゃんはやっぱりかわいい!
大きくなるのが楽しみですね。
一度も触ったことないんですけど、ビロードのように見える毛並みが素敵ですよね。
この写真、ライトにビックリしているのかな?
生き生きとしたかわいい表情がバッチリ撮れていますね。
う~ん、もしかして目離れて見えるかも…?
ああ、お母様ごめんなさ~~い^_^;

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
お母さん、新しい家族を迎え入れられたんですね。
カッコイイ子、ニーナちゃんですね♪
クリスマスから春まで少しの間寂しくなりますね。

【】 by みるく


わわわ・・・なんとぉ(^o^)v-~~~
ワイマラナーの赤ちゃんワンコを・・・!?
お母さま、やりよりましたねぇ-----o(^▽^)o
んで、またカワイいぃ-----♪(*'-^)-☆
SO キュート!
いやぁ------♪(*'-^)-☆
カワイいすぎです。
ニーナちゃん、覚えましたよぉ-----(^O^)
拍手ぅ--
うん叱られますが、ちゃんと、目は離れているかもぉ-----(*^o^*)
母君、ごめんなさ~い

【】 by さき


ビッグニュースでしたね('-^*)
ニーナちゃん、可愛いです~
愛くるしい瞳じゃないですか(^-^)
お母さんもたまらないでしょうね。
ひょっとして、バレリーちゃんと同じ訓練所で知り合ったワイマラナーのご関係ですか?
ニーナちゃんが大きくなるのが楽しみですね(^O^)

【】 by へこき虫


ワイマ、いいですね。
将来は展覧会ですね。
楽しみな事でしょう!
ところで、シェパードの子は?
気になっています。

【銀次郎さま】 by kikikodesu


銀ちゃま~(^^) こんにちは~(^^)
はいなあ~! うちの母は、わんちゃん、みーんな好きです。。。
犬種問わず、おっきい子もちっさい子もだいすきみたい。。。
特に、短毛の子が好みかな~♪
って、フランダースは短毛ではないかあ~(^^;)
うちのフランダースは、もう10才越えてるような・・・(笑)
ぶっちゃけ、年齢を忘れていますだよ~v-394
実際は、あの震災以降に、これまた関東からやってきました。。。
宇多田ヒカルがでて来たころだったかなあ~(^^*)
ニーナの自慢、していい~???
って、ダメって言われても、しちゃいますが・・・。
むっちゃ、賢いのよ~☆☆☆☆☆
ワイマはバカって思っている人、間違ってますよ!
って、声を大にして言いたいな(笑)
ウフフ・・・v-410 ごめんね、身びいきだよね(^^;)

【ミントさま】 by kikikodesu


ミントさーん、こんにちは~(^^)
ミントさん、ありがとうございます。。。
ニーナは、まだまだ赤ちゃんで、かっこよくはないのですが(笑)
毛並みは、ニャンコでいうと、ロシアンブルーみたいです~♪
いつか、成長とともに、かたーい毛になっちゃうのですが・・・(笑)
そうなんですよお~(^^)この写真のニーナはね。。。
母のおバカさん加減にビックリしている表情していましたあ~v-405
目をまんまるに見開いてね、固まっていましたあ~v-392
でしょう~(^^) 目、はなれてるよねえ(笑)
ぜーったいに、ひらめちゃんよねえ~v-391
ミントさん、正解だびょん~v-354

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんにちは~(^^)
うちの母、反対を押し切って、やってくれましたあ~v-392
だけど、かわいくて、かわいくて、たまりません~♪
↑ わたしが、はまっているかも?(笑)
いえいえ、書き方がおかしくなってしまって、すみません。。。
逆で、来年の2月から梅雨ころまで、関東でトレーニングにはいります。
しばらくは、実家にいます~(^^)
母は、ケチだから、実家のわんちゃんたちの写真撮影は禁止なんですよv-393
でも、勝手にこそっと写しているときもありますけどね(^^;)
いつか、ニーナもこっそりと写してやろうって、たくらんでいます~v-391
ミルママさんちの、アノンちゃんより少し年上になるのかな。。。
よろしく、おねがいします~(^^)

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさーん、こんにちは~(^^)
はーい! うちの母、やってくれましたあ~v-394
反対を押し切って、ワイマラナーちゃんを・・・(^^)
だけど、むっちゃ、かわいいんですよお~v-354
わたしのほうが、はまっちゃうかもです~(笑)
でしょう~v-410 でしょう~v-410
ニーナの目、しっかりとはなれていますよねえ~v-392
みるくさんも、ピンポンです~v-363

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんにちは~(^^)
ほーんと、ビッグニュースでしたあ~v-405
ニーナの目、あいくるしい・・・なんて、うれしいことを~v-410
母に伝えておきますね。ありがとうございます。。。
きっと、大喜びするとおもいます~v-363
そうそう、そうなんですよ~v-410
うちの母、同じ訓練所のフリッツちゃんと琥珀ちゃんの写真をみて。
「ワイマラナー、ほしい!」って、ニーナがうちの子になりましたあ~v-410
フリッツちゃんと琥珀ちゃんと血縁関係はないのですが・・・(^^)
影響はかなりなものでしたよお~v-410
そうですよねえ、どんな子になるのか楽しみです~♪


【へこき虫さま】 by kikikodesu


んんん???
神出鬼没すぎて、驚きました。。。
ワイマラナーちゃんも、お好きですかあ???
本格的にショーにでるかどうかは・・・ですが(笑)
シェパって、レイチェルのことですよねえ~???
気にかけていただいて、ありがとうございます。
果たして、この先、どうなるのか???
いま、訓練をいれても何の問題もないのですが。
もう遅いかも知れませんね。。。
正直、悩んでいるところです。

【】 by へこき虫


失礼します!
差し出がましいとは思いますが、
訓練に早すぎ遅すぎはないと思います。
若犬のうちから英才教育をして維持できる犬は、
一握りに過ぎません。
何らかの形で脱落していく犬が殆どかと思います。
日本人ならではの考え方は余り好きにはなれませんが。
貴方なら、もっと欧米的な視野を持っているはず!
貴方は乗馬で外国人コーチについているから。
そう思いましたが。
差し出がまし過ぎますが悩まないで下さい。
ブログでみる限り、いいジャーマンじゃないですか!
勿体無い事を言わないで下さい。
少なくとも私は貴方や貴方の友人のジャーマンが好きです。
余白は鍵コメントをさせて戴いても構いませんか?

【】 by ナツキ


わわわっ(☆_☆)
お母さまっやっちゃいましたね~~~~♪
キキコさんちってばどんどん増えるぅ♪面白い~
お母さまにペキを勧めいわたしですが
短毛が好きなのですね!う~んザンネン(>_<)
ニーナちゃんめちゃ綺麗な女の子やわぁ
またこっそり写真お願いしますだ

心配かけちゃってますが元気に働いとります♪
風助は朝晩の散歩を3割増しにしてサービスしてるんで
今んとこゴキゲンに昼寝して待っててくれてます(^_^)
…ってか、帰宅してドア開ける音で起きてるみたいな(汗)

【ナツキさま】 by kikikodesu


ナツキさーん、こんばんは~☆
はいなあ! うちの母、やっちゃいましたあ~(^^;)
ホント、どうするんだろうなあ~???って、いうくらい(笑)
わんちゃんすきなんですよ~v-410
日ごろ、わたしに、こんこんと言っていることと、
母自身がやっていることの、この違い・・・v-393
だけどね、ニーナ、むっちゃ、かわいいんですよお~♪ ←デレ~v-410
そうだ!ナツキさん、お仕事、頑張ってくださいね。。。
なにか、お手伝いできることがあったら、なんなりと、言ってくださいよお~(^^)
わが家には、ニャンコ軍団がいますので、お忙しいときなど・・・。
ニャンコ軍団のお手手をお貸ししますだよ~v-407
↑ 役に立たないかあ~v-404
ふうちゃんが、ご機嫌さんで、よかったあ~♪



COMMENT

【】
ワイマラナ~
ひょえ~カッコイイやん
ってか、お母様も大型犬好きね~
フランダースは何歳
ランはあとでPCで見るわ今くらずし行ってたから 今からお風呂はいってゆっくりみるね
ビッグニュースだったので 先にコメントしましたわ
2009/12/07(月) 19:52:11 | URL | 銀次郎 #- [ Edit ]
【】
おお!ワイマラナーかっこいいです♪
でも赤ちゃんはやっぱりかわいい!
大きくなるのが楽しみですね。
一度も触ったことないんですけど、ビロードのように見える毛並みが素敵ですよね。
この写真、ライトにビックリしているのかな?
生き生きとしたかわいい表情がバッチリ撮れていますね。
う~ん、もしかして目離れて見えるかも…?
ああ、お母様ごめんなさ~~い^_^;
2009/12/07(月) 20:05:04 | URL | ミント #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
お母さん、新しい家族を迎え入れられたんですね。
カッコイイ子、ニーナちゃんですね♪
クリスマスから春まで少しの間寂しくなりますね。
2009/12/07(月) 22:29:07 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【】
わわわ・・・なんとぉ(^o^)v-~~~
ワイマラナーの赤ちゃんワンコを・・・!?
お母さま、やりよりましたねぇ-----o(^▽^)o
んで、またカワイいぃ-----♪(*'-^)-☆
SO キュート!
いやぁ------♪(*'-^)-☆
カワイいすぎです。
ニーナちゃん、覚えましたよぉ-----(^O^)
拍手ぅ--
うん叱られますが、ちゃんと、目は離れているかもぉ-----(*^o^*)
母君、ごめんなさ~い
2009/12/08(火) 09:15:03 | URL | みるく #- [ Edit ]
【】
ビッグニュースでしたね('-^*)
ニーナちゃん、可愛いです~
愛くるしい瞳じゃないですか(^-^)
お母さんもたまらないでしょうね。
ひょっとして、バレリーちゃんと同じ訓練所で知り合ったワイマラナーのご関係ですか?
ニーナちゃんが大きくなるのが楽しみですね(^O^)
2009/12/08(火) 14:12:02 | URL | さき #- [ Edit ]
【】
ワイマ、いいですね。
将来は展覧会ですね。
楽しみな事でしょう!
ところで、シェパードの子は?
気になっています。
2009/12/08(火) 14:28:56 | URL | へこき虫 #- [ Edit ]
【銀次郎さま】
銀ちゃま~(^^) こんにちは~(^^)
はいなあ~! うちの母は、わんちゃん、みーんな好きです。。。
犬種問わず、おっきい子もちっさい子もだいすきみたい。。。
特に、短毛の子が好みかな~♪
って、フランダースは短毛ではないかあ~(^^;)
うちのフランダースは、もう10才越えてるような・・・(笑)
ぶっちゃけ、年齢を忘れていますだよ~v-394
実際は、あの震災以降に、これまた関東からやってきました。。。
宇多田ヒカルがでて来たころだったかなあ~(^^*)
ニーナの自慢、していい~???
って、ダメって言われても、しちゃいますが・・・。
むっちゃ、賢いのよ~☆☆☆☆☆
ワイマはバカって思っている人、間違ってますよ!
って、声を大にして言いたいな(笑)
ウフフ・・・v-410 ごめんね、身びいきだよね(^^;)
2009/12/08(火) 15:22:58 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミントさま】
ミントさーん、こんにちは~(^^)
ミントさん、ありがとうございます。。。
ニーナは、まだまだ赤ちゃんで、かっこよくはないのですが(笑)
毛並みは、ニャンコでいうと、ロシアンブルーみたいです~♪
いつか、成長とともに、かたーい毛になっちゃうのですが・・・(笑)
そうなんですよお~(^^)この写真のニーナはね。。。
母のおバカさん加減にビックリしている表情していましたあ~v-405
目をまんまるに見開いてね、固まっていましたあ~v-392
でしょう~(^^) 目、はなれてるよねえ(笑)
ぜーったいに、ひらめちゃんよねえ~v-391
ミントさん、正解だびょん~v-354
2009/12/08(火) 15:27:31 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんにちは~(^^)
うちの母、反対を押し切って、やってくれましたあ~v-392
だけど、かわいくて、かわいくて、たまりません~♪
↑ わたしが、はまっているかも?(笑)
いえいえ、書き方がおかしくなってしまって、すみません。。。
逆で、来年の2月から梅雨ころまで、関東でトレーニングにはいります。
しばらくは、実家にいます~(^^)
母は、ケチだから、実家のわんちゃんたちの写真撮影は禁止なんですよv-393
でも、勝手にこそっと写しているときもありますけどね(^^;)
いつか、ニーナもこっそりと写してやろうって、たくらんでいます~v-391
ミルママさんちの、アノンちゃんより少し年上になるのかな。。。
よろしく、おねがいします~(^^)
2009/12/08(火) 15:35:55 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みるくさま】
みるくさーん、こんにちは~(^^)
はーい! うちの母、やってくれましたあ~v-394
反対を押し切って、ワイマラナーちゃんを・・・(^^)
だけど、むっちゃ、かわいいんですよお~v-354
わたしのほうが、はまっちゃうかもです~(笑)
でしょう~v-410 でしょう~v-410
ニーナの目、しっかりとはなれていますよねえ~v-392
みるくさんも、ピンポンです~v-363
2009/12/08(火) 15:49:05 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさーん、こんにちは~(^^)
ほーんと、ビッグニュースでしたあ~v-405
ニーナの目、あいくるしい・・・なんて、うれしいことを~v-410
母に伝えておきますね。ありがとうございます。。。
きっと、大喜びするとおもいます~v-363
そうそう、そうなんですよ~v-410
うちの母、同じ訓練所のフリッツちゃんと琥珀ちゃんの写真をみて。
「ワイマラナー、ほしい!」って、ニーナがうちの子になりましたあ~v-410
フリッツちゃんと琥珀ちゃんと血縁関係はないのですが・・・(^^)
影響はかなりなものでしたよお~v-410
そうですよねえ、どんな子になるのか楽しみです~♪

2009/12/08(火) 16:23:26 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【へこき虫さま】
んんん???
神出鬼没すぎて、驚きました。。。
ワイマラナーちゃんも、お好きですかあ???
本格的にショーにでるかどうかは・・・ですが(笑)
シェパって、レイチェルのことですよねえ~???
気にかけていただいて、ありがとうございます。
果たして、この先、どうなるのか???
いま、訓練をいれても何の問題もないのですが。
もう遅いかも知れませんね。。。
正直、悩んでいるところです。
2009/12/08(火) 16:35:08 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
失礼します!
差し出がましいとは思いますが、
訓練に早すぎ遅すぎはないと思います。
若犬のうちから英才教育をして維持できる犬は、
一握りに過ぎません。
何らかの形で脱落していく犬が殆どかと思います。
日本人ならではの考え方は余り好きにはなれませんが。
貴方なら、もっと欧米的な視野を持っているはず!
貴方は乗馬で外国人コーチについているから。
そう思いましたが。
差し出がまし過ぎますが悩まないで下さい。
ブログでみる限り、いいジャーマンじゃないですか!
勿体無い事を言わないで下さい。
少なくとも私は貴方や貴方の友人のジャーマンが好きです。
余白は鍵コメントをさせて戴いても構いませんか?
2009/12/08(火) 20:18:56 | URL | へこき虫 #- [ Edit ]
【】
わわわっ(☆_☆)
お母さまっやっちゃいましたね~~~~♪
キキコさんちってばどんどん増えるぅ♪面白い~
お母さまにペキを勧めいわたしですが
短毛が好きなのですね!う~んザンネン(>_<)
ニーナちゃんめちゃ綺麗な女の子やわぁ
またこっそり写真お願いしますだ

心配かけちゃってますが元気に働いとります♪
風助は朝晩の散歩を3割増しにしてサービスしてるんで
今んとこゴキゲンに昼寝して待っててくれてます(^_^)
…ってか、帰宅してドア開ける音で起きてるみたいな(汗)
2009/12/08(火) 22:29:22 | URL | ナツキ #- [ Edit ]
【ナツキさま】
ナツキさーん、こんばんは~☆
はいなあ! うちの母、やっちゃいましたあ~(^^;)
ホント、どうするんだろうなあ~???って、いうくらい(笑)
わんちゃんすきなんですよ~v-410
日ごろ、わたしに、こんこんと言っていることと、
母自身がやっていることの、この違い・・・v-393
だけどね、ニーナ、むっちゃ、かわいいんですよお~♪ ←デレ~v-410
そうだ!ナツキさん、お仕事、頑張ってくださいね。。。
なにか、お手伝いできることがあったら、なんなりと、言ってくださいよお~(^^)
わが家には、ニャンコ軍団がいますので、お忙しいときなど・・・。
ニャンコ軍団のお手手をお貸ししますだよ~v-407
↑ 役に立たないかあ~v-404
ふうちゃんが、ご機嫌さんで、よかったあ~♪
2009/12/09(水) 23:58:28 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



