TOP > スポンサー広告 > Title - 元気街道~ (=^▽^=)TOP > おうち > Title - 元気街道~ (=^▽^=)

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

元気街道~ (=^▽^=) 

 12月4日(金) すこし、晴れ。。。 

 年々、暖かい師走をむかえているような気がする、この頃です。。。

 早速ですが、うれしいことが~ (*^‐^*)

 レイチェルの最終検査、超精密検査の結果、強いていえば、異常なし!

 開腹して、副腎皮質系を調べるまでもなく、通常の生活をおくれそう。

 ただし、食事はきちんと管理しなければなりませんが。。。

 レイチェル、体重も、15.3Kgまでふえてきましたァ~ (´▽`☆)

 いま、とにかく、ホッとしています~♪

 ローラもレイチェルも、どうか、このまま元気街道を進んでほしいなァ~♪



   2009-12-4-2
 


 「プーちゃん、ローラもレイチェルもよかったよね。。。」 by キキ

 「うん、これからは、おかあさんにあまえん坊できるね」 

 ローラとレイチェルとアグリにかかりっきりだった日もありました。。。

 いままで、ごめんね。。。

 これからは、うーんと、あまえん坊してね~ (*^‐^)b



   2009-12-4-1
 


   「早速ですが、ササミをゆがいてくださーい!」

     「きょうは、おイモさんで我慢してね。。。」



   2009-12-4-3
 


   「なーんだ! おイモさんか・・・ ‐”‐ 」 by キキ

 プルーもキキも、19才と18才。よく我慢してくれました。。。

 ニャンコ軍団たちが、いじらしくて、たまりません~♪


 そんなわたしのこころを知ってか知らずか・・・(笑)

   ↓ 桃太郎くんが、やさしい子だから・・・って~ (>л<;)

    お家では、こんなことばっかり、やっちゃってます。。。 

 
        


    ↓ だけど、とうとう、しかられちゃいましたァ~ (^0^;)

 

        
       

      ↓ 「いいもん! すねてやるもん!」



        



        


 叱られて、すこし反省してくれているのかと思えば。。。

 なぜか、桃太郎くんの、おざぶをパクって消えていきました。


 さて、こちらも、追い込みにはいりました。。。 ↓

  ◆ これは、2ヶ月ほど前の撮影です。わたしは撮影係り ◆



        


 コーチは怒りだすと、なにを言っているのか、さっぱりわかりません。

 「ソフトリー プリーズ。。。」 と、おねがいしても・・・ (´Ё`)

 「シャラップ! ハリーアップ!」 って・・・ (f^ж^;)

 だから、却っていいのかな~ p(^‐^)q

 ご心配ばかりかけていた、ローラとレイチェル。。。

 いい方向にすすんでいってくれているような気がします。

 こっちのほうも、手ごたえあり! かなァ~♪(*’‐^)‐☆

スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

おうち | TB : 0 | CM : 22 -

COMMENT LIST

【】 by さき


ニャンコさん達、ご無沙汰でしたね(^-^)
キキコさんの猫さんは表情豊かで驚きです
キキちゃんはササミが好物なんですね
キキコさんはみんなに愛情いっぱい注いでいるもの(^-^)
みんな、分かってるはずです。
レイチェルちゃん、良かったね
相変わらず、桃太郎君に悪戯しちゃって(笑)
しかし、何度見ても、桃太郎君は良い子で可愛いです。
猫と犬の仲良しは見たことがなかったら、キキコさんのブログで衝撃でしたよ
乗馬、頑張ってくださいね
ひょっとして、登場のシェパードも
すごい

【】 by 銀次郎


いや~ん めっちゃかわいい^0^
私、1番 桃太郎君と遊んでる動画が
すごく好きなの!
何回も見たわ。 また動画載せてね!
怒られて・・・嫌がらせに座布団 奪っていったし(笑) 桃太郎君 二人に噛まれてるし!
猫パンチ怖いし・・・ めっちゃ いいわ^0^
私も 猫ちゃん ほしくなる~!
すっごい かわいいわ い~わ^-^
あ!桃太郎Kun レイチェルに「シャラップ!」って言ってるねんで!!

所で 乗馬をしてる横で シェパは何をするの?わたし 全然わからないの 教えて!

ってか「シャラップ!」って うけたし~笑)
おもろいコーチですな^0^

【】 by マりのママ


お会いするたびに
ローラちゃんが元気そうになられていて
嬉しかったです
レイチェルちゃんも ↓マリと たくさん遊んでくれていましたね
走り方が ゆったりと優しくて安心して見ていました
元気になって良かった
ママさんの力ですね
大変でしたでしょう

乗馬 キキコさんに似合いすぎです
素敵だわ~

【】 by みるく


キャハぁ-----('-^*)
キキちゃんにプルーちゃん、おひっさあぁ-----o(^▽^)o
ウレシイいぃ-----o(^-^)o
とてもとても、御歳には見えないよねぇ-----v(^-^)v
ローラちゃんもレイチェルちゃんもバレリーちゃんも楽しそうね。
桃太郎君、二人相手でも優しいぃ-----(*^-^)b
オモシロい動画をいつも楽しみにしてるのよ。
でねぇ-、なんで、シェパードがお馬と走ってるの
ふっしぎいぃ-----(・ω・)

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんにちは~(^^)
ホント、ニャンコ軍団たち、ご無沙汰してしまいました(^^;)
そうなんですよ、ネコもとっても表情が豊かなんですよ~v-410
お口をふくらませて、おこった顔もするし・・・v-392
おかげさまで、レイチェルの超精密検査(笑)。。。
結果がよくって、ほっとしました~♪
いつも、心配ばかりかけちゃって、すみません。。。
油断しないように、がんばりますね~v-363
そうだ、桃太郎くんは特別な子かもしれないです(笑)
ひょっとして、自分のことをワンコだと思っているのかも???(^^)
うちの子たちは、桃太郎くんに育ててもらったようなものですねv-410

【銀次郎さま】 by kikikodesu


銀ちゃま~(^^) こんにちは~(^^)
銀ちゃま、ありがとう~v-410v-410v-410
桃太郎くんとワンコたちは、いつもこんな感じであそんでいるんですv-407
最後は、お決まりのネコパンチで叱られるのに、懲りません(^^;)
そうそう、桃太郎くんも、「シャラップ!」って、言ってるかも(爆)
乗馬小障害のコーチ、おもしろいんですよ(^^)
普段は穏やかな人なのに、段々とこうなってきて、「シャラップ!」なんですv-405
このシェパードは、お馬さんと遊びたがってて、走ってます~♪
あそびにきているだけのワンチャンなんですよ~v-410
こんなことOKなクラブって、最高かも???(笑)

【マリちゃんのママさま】 by kikikodesu


マリちゃんのママさーん、こんにちは~(^^)
いつも、ありがとうございます。。。
ローラは、マリちゃんのママさんとマリちゃんのお顔をみれると、
元気いっぱいになれるみたいです~♪
体全体で、うれしい!うれしい!って、よろこんでいます。。。
わたしは、なにもできない親ですが(恥)
これからも、たくさん、いろんなことを教えてくださいね(^^)
乗馬、わたしは馬場馬術のほうなんですが・・・。
まだまだ・・・v-404 道は険しいですね(^^;)

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさーん、こんにちは~(^^)
プルーもキキも、超シニアですが、元気いっぱいです~♪
みるくさん、ありがとうございます。。。
プルーもキキも、よろこびますよ~v-410
桃太郎くんって、ひょっとして、自分のことをワンコだと思っているのかも(笑)
こんなに、ワンコ好きなネコって、わたしもはじめてです~v-410
すごく、うれしいことですね~♪
そうだ、このシェパードはね、あそんでいるんですよ~v-410
お馬さんの走っているところを追っかけているんです。。。
いつものことながら、なんだか、おもしろいクラブですよね(^^)

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
レイチェルちゃん良かったですね(☆∩艸∩)
そこまで大変な事になっていたなんて・・・。
キキコさん本当に大変でしたね。
ローラちゃんもどんどん元気になってる姿を
見て本当にうれしい思いです(*´∀`*)

(☆∩艸∩)ウフフ桃太郎君と遊んで叱られて
すねてるレイチェルちゃんが可愛いです(☆∩艸∩)

乗馬、素敵ですよね♪
一回だけやった事あります(*´∀`*)

【】 by 未来ママ


こんにちは。

ブルーちゃんも、キキちゃんも、ご長寿さまとは思えないほど美しいですね!
キキコさんの豊かな心に支えられた生活を感じてジーンときちゃいました。

動画もレイチェルちゃんが、ちゃんとわきまえて桃太郎君に接してる様子がほのぼのと可愛いですね~♪

桃太郎くんも自分を犬だと思ってるの!
我が家のぽんこも未来に育てられたので自分を犬だと思ってるみたいなの(笑)

【】 by 風太ママ


日本テリアの風太です。
うれしいコメ、ありがとうございました。
キキコさんの所は、大家族なんですね!
まだ、ワンコとにゃんこの数が、正確にわかっていません…ごめんなさい。
ゆっくり、さかのぼって、見せていただきますね。

犬猫一緒に、仲良く暮らしているのって、理想です。
動画、楽しませてもらいました♪

【】 by ミント


レイチェルちゃんよかったですね♪
健康でいてくれたら少しくらいのやんちゃは全然OKですもんね。
でも15.3キロもあるんですか…
画面で見ているよりきっと大きいんだろうな。
生レイチェルちゃんに触ってみたいです(笑)

プルーちゃんもキキちゃんもご長寿さんなんですね。
こんなにキレイでいられるなんて、リクにもそうなってほしいです。
勇気がもらえます。

そして桃太郎くんはほんとにやさしいいい子ですね。
座布団を持って行かれたとき、一瞬きょとんとしていませんか?
そんな表情がとてもかわいくて好きです♪

キキコさん乗馬なさっているんですね。
もうキキコさんの世界はキラキラしてまぶしくてクラクラします。
めちゃカッコいい!

【ミルパパママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんばんは~☆
ミルママさん、ありがとうございます。。。
どんだけ、心強かったことか~(^^)
レイチェル、なんとか普通の生活をおくれるみたいです。
もう、おクスリや検査をしなくてよくなりましたァ~v-410
ローラも体調の波がある子なので、油断はできませんが。。。
いまのところ、順調に良くなってくれています。
いつも、心配ばかりかけて、すみません。
あっ、レイチェルって、お子ちゃまでしょう~(^^;)
うちでは、いちばんおっきい体をしているのにね~v-408
やっぱり、まだまだあかちゃんなんだなあって。。。
しみじみの、つくづく、そうおもいます~(^^)

【未来ママさま】 by kikikodesu


わ~い! 未来ママさーん、こんばんは~☆
お越しいただいて、むっちゃ、うれしいです~♪
ありがうございます。。。
ニャンコって、あまり年齢を感じさせないところがありますね(^^)
白内障にもならないみたいだし、毛艶もかわらないみたいですし。。。
だけど、毛の手触りや神経は大変、ふとくなっていますよお~(笑)
ウフフ、ぽんこちゃんも確かにワンコみたいですよねえ~v-410
あの、ぽんこちゃんの瞳をみてると、うちのキキとおんなじだなあって(^^)
すごーく、ほのぼのさんですよねえ~♪
レイチェル、うちでは一番おっきな体をしているのにね・・・v-408
やっていることは、やっぱり、まだまだ、あかちゃんですv-407
桃太郎くんが、やさしい子で、しあわせです~v-410
未来ママさん、本当にありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします~(^^)

【風太ママさま】 by kikikodesu


わ~い! 風太ママさーん、こんばんは~☆
お越しいただいて、すごく、うれしいです~(^^)
わたしもね、ふと、昔うちにいた、ナナの面影をおっちゃいました。。。
約30年くらい前に、15才で天国に旅立ちました。
ふるーい写真しかありませんが、いつかアップしますね(^^)
そのときは、是非、笑ってやってください。。。
お耳を外向きに曲げてる写真なのですよ・・・v-393
風太ちゃん、ステキですね。。。
レッドカーペット(紅い・・・)の記事をみて、なーんか、なぜか、うるって・・・v-409
うちの実家は、とにかく、ワンチャンがいーっぱいでしたあ。。。
小さい子は、ミニピン、ヨーキーちゃんもいてたんですよお~♪
現在、わが家は、5ニャンコ&3ワンコと、主人とわたしです(^^)
風太ママさん、ありがとうございます。。。
これからも、よろしくおねがいします。。。

【ミントさま】 by kikikodesu


ミントさーん、こんばんは~☆
ミントさん、いつも、ありがとうございます。。。
本当に、こころづよかったです~(^^)
レイチェル、普通の生活がおくれるみたいです~v-410
15.3Kgは、おおきいようで、ガリガリなんですよお~v-404
500g、アップするのに、1ヶ月以上かかってしまいましたァ~v-388
いつか、ぜーったいに、生レイチェルとあってやってくださいね(^^)
たのしみが、ふえましたァ~v-410 うれしいなァ~v-410
シニア軍団のなかで、桃太郎くんは唯一の若手で・・・(^^)
きっと、ワンコたちとあそべることが、うれしかったのかなあ~♪
そうなんです、おざぶを持っていかれたときの桃太郎くんって。。。
ミントさんのおっしゃるとおりで、キョトン!でしたァ~v-405
いつものこととはいえ、なにかにつけ、ポカーンとなっています~v-407
そうだ、うちの実家はみーんな馬に乗るんです。。。
って、乗せられていたんですよ~(^^)
物心がついたときには、ワンコとお馬さんに触っていましたあ~♪
兵庫県の競馬場の近くで育ったのです。。。
家の近くには、乗馬クラブもあり、お馬さんが普通でしたあ~(^^)
小学生のころには、もうお馬さんのヒヅメ掃除もしていましたあ~v-410
たどたどしい手つきだったと思いますv-392
生まれ育った環境って、かなりな影響がありますよねえ(^^)
うちの場合は、泥臭い乗馬かなあ~v-392

【】 by sao


こんばんは(*^^*)
先日はコメントありがとうございました!
訪問が遅れて、もうしわけありません( ´△`)

ん~~♪♪
ワンちゃんとニャンズがいっぱい♪
みんな可愛い!
でもまだ覚えきれてません・・・(^^;;
これからゆっくり覚えていきます~(汗)
レイチェルさんとローラさんはお体が思わしくないのですね・・・
でも、何だか良い報告のようで、良かったです(*´∇`*)
またお邪魔しますね
ポチポチ☆

【12月ですね♪】 by きょうこ


レイチェルちゃん精密検査の結果良くなってて良かったですv-238
ローラちゃんもレイチェルちゃんもニャンコ軍団ちゃんもみんな元気なお正月を迎えますねv-22
ニャンコの動きやしぐさ、とても可愛くって、見ていると飼いたくなっちゃいます(>▽<)

【】 by ノワノーワ


レイチェルちゃん良かったですね。本当に元気に居てくれるのが一番ですから。
他の子たちの協力があってこそ手を掛けてあげられるんですよね。
家族なんだなって改めて感じますよね。

【saoさま】 by kikikodesu


saoさーん、こんにちは~(^^)
おこしいただいて、すごく、うれしいです~♪
本当に、ありがとうございます~(^^)
うち、大家族なんです・・・v-392
5ニャンコと、3ワンコ。。。
よかったら、ゆっくりと、おぼえてやってくださいませ~v-410
ローラとレイチェル、体調をくずしていたのですが。。。
おかげさまで、レイチェルのほうは、すっかり良くなりましたァ~♪
ローラの場合は、完治はできないけど。。。
いまは、とても落ち着いています(^^)
saoさん、こんな家族ですが、どうか、よろしくお願いしますv-410

【きょうこさま】 by kikikodesu


きょうこさーん、こんにちは~(^^)
きょうこさん、いつも、ありがとうございます。。。
おかげさまで、レイチェル、普通の生活をおくれるみたいです。
本当に、こころづよかったです、ありがとうございます♪
そうですよね、このいい調子のまま、新年を迎えたいですよね。
きょうこさん、ニャンコもいいですよお~v-410
意外なことに、豊な表情をしているんですよお~v-392
うちのニャンコ軍団は、しなやかさは、やや失いかけていますが・・・(^^;)

【ノワノーワさま】 by kikikodesu


ノワノーワさーん、こんにちは~(^^)
ノワノーワさん、本当に、ありがとうございます。。。
こころづよかったんですよお~v-410
おかげさまで、レイチェル、普通の生活がおくれるみたいです(^^)
うちのニャンコ軍団たちにも、感謝しなきゃね~v-410
ホント、家族なんだなあって、感じましたあ~♪



COMMENT

【】
ニャンコさん達、ご無沙汰でしたね(^-^)
キキコさんの猫さんは表情豊かで驚きです
キキちゃんはササミが好物なんですね
キキコさんはみんなに愛情いっぱい注いでいるもの(^-^)
みんな、分かってるはずです。
レイチェルちゃん、良かったね
相変わらず、桃太郎君に悪戯しちゃって(笑)
しかし、何度見ても、桃太郎君は良い子で可愛いです。
猫と犬の仲良しは見たことがなかったら、キキコさんのブログで衝撃でしたよ
乗馬、頑張ってくださいね
ひょっとして、登場のシェパードも
すごい
2009/12/05(土) 11:29:32 | URL | さき #- [ Edit ]
【】
いや~ん めっちゃかわいい^0^
私、1番 桃太郎君と遊んでる動画が
すごく好きなの!
何回も見たわ。 また動画載せてね!
怒られて・・・嫌がらせに座布団 奪っていったし(笑) 桃太郎君 二人に噛まれてるし!
猫パンチ怖いし・・・ めっちゃ いいわ^0^
私も 猫ちゃん ほしくなる~!
すっごい かわいいわ い~わ^-^
あ!桃太郎Kun レイチェルに「シャラップ!」って言ってるねんで!!

所で 乗馬をしてる横で シェパは何をするの?わたし 全然わからないの 教えて!

ってか「シャラップ!」って うけたし~笑)
おもろいコーチですな^0^
2009/12/05(土) 12:43:16 | URL | 銀次郎 #- [ Edit ]
【】
お会いするたびに
ローラちゃんが元気そうになられていて
嬉しかったです
レイチェルちゃんも ↓マリと たくさん遊んでくれていましたね
走り方が ゆったりと優しくて安心して見ていました
元気になって良かった
ママさんの力ですね
大変でしたでしょう

乗馬 キキコさんに似合いすぎです
素敵だわ~
2009/12/05(土) 13:26:36 | URL | マりのママ #8EN3Bc0Q [ Edit ]
【】
キャハぁ-----('-^*)
キキちゃんにプルーちゃん、おひっさあぁ-----o(^▽^)o
ウレシイいぃ-----o(^-^)o
とてもとても、御歳には見えないよねぇ-----v(^-^)v
ローラちゃんもレイチェルちゃんもバレリーちゃんも楽しそうね。
桃太郎君、二人相手でも優しいぃ-----(*^-^)b
オモシロい動画をいつも楽しみにしてるのよ。
でねぇ-、なんで、シェパードがお馬と走ってるの
ふっしぎいぃ-----(・ω・)
2009/12/05(土) 14:38:53 | URL | みるく #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさーん、こんにちは~(^^)
ホント、ニャンコ軍団たち、ご無沙汰してしまいました(^^;)
そうなんですよ、ネコもとっても表情が豊かなんですよ~v-410
お口をふくらませて、おこった顔もするし・・・v-392
おかげさまで、レイチェルの超精密検査(笑)。。。
結果がよくって、ほっとしました~♪
いつも、心配ばかりかけちゃって、すみません。。。
油断しないように、がんばりますね~v-363
そうだ、桃太郎くんは特別な子かもしれないです(笑)
ひょっとして、自分のことをワンコだと思っているのかも???(^^)
うちの子たちは、桃太郎くんに育ててもらったようなものですねv-410
2009/12/05(土) 16:35:59 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【銀次郎さま】
銀ちゃま~(^^) こんにちは~(^^)
銀ちゃま、ありがとう~v-410v-410v-410
桃太郎くんとワンコたちは、いつもこんな感じであそんでいるんですv-407
最後は、お決まりのネコパンチで叱られるのに、懲りません(^^;)
そうそう、桃太郎くんも、「シャラップ!」って、言ってるかも(爆)
乗馬小障害のコーチ、おもしろいんですよ(^^)
普段は穏やかな人なのに、段々とこうなってきて、「シャラップ!」なんですv-405
このシェパードは、お馬さんと遊びたがってて、走ってます~♪
あそびにきているだけのワンチャンなんですよ~v-410
こんなことOKなクラブって、最高かも???(笑)
2009/12/05(土) 16:42:10 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【マリちゃんのママさま】
マリちゃんのママさーん、こんにちは~(^^)
いつも、ありがとうございます。。。
ローラは、マリちゃんのママさんとマリちゃんのお顔をみれると、
元気いっぱいになれるみたいです~♪
体全体で、うれしい!うれしい!って、よろこんでいます。。。
わたしは、なにもできない親ですが(恥)
これからも、たくさん、いろんなことを教えてくださいね(^^)
乗馬、わたしは馬場馬術のほうなんですが・・・。
まだまだ・・・v-404 道は険しいですね(^^;)
2009/12/05(土) 16:50:09 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みるくさま】
みるくさーん、こんにちは~(^^)
プルーもキキも、超シニアですが、元気いっぱいです~♪
みるくさん、ありがとうございます。。。
プルーもキキも、よろこびますよ~v-410
桃太郎くんって、ひょっとして、自分のことをワンコだと思っているのかも(笑)
こんなに、ワンコ好きなネコって、わたしもはじめてです~v-410
すごく、うれしいことですね~♪
そうだ、このシェパードはね、あそんでいるんですよ~v-410
お馬さんの走っているところを追っかけているんです。。。
いつものことながら、なんだか、おもしろいクラブですよね(^^)
2009/12/05(土) 16:54:25 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
レイチェルちゃん良かったですね(☆∩艸∩)
そこまで大変な事になっていたなんて・・・。
キキコさん本当に大変でしたね。
ローラちゃんもどんどん元気になってる姿を
見て本当にうれしい思いです(*´∀`*)

(☆∩艸∩)ウフフ桃太郎君と遊んで叱られて
すねてるレイチェルちゃんが可愛いです(☆∩艸∩)

乗馬、素敵ですよね♪
一回だけやった事あります(*´∀`*)
2009/12/05(土) 18:39:30 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【】
こんにちは。

ブルーちゃんも、キキちゃんも、ご長寿さまとは思えないほど美しいですね!
キキコさんの豊かな心に支えられた生活を感じてジーンときちゃいました。

動画もレイチェルちゃんが、ちゃんとわきまえて桃太郎君に接してる様子がほのぼのと可愛いですね~♪

桃太郎くんも自分を犬だと思ってるの!
我が家のぽんこも未来に育てられたので自分を犬だと思ってるみたいなの(笑)
2009/12/05(土) 18:52:28 | URL | 未来ママ #- [ Edit ]
【】
日本テリアの風太です。
うれしいコメ、ありがとうございました。
キキコさんの所は、大家族なんですね!
まだ、ワンコとにゃんこの数が、正確にわかっていません…ごめんなさい。
ゆっくり、さかのぼって、見せていただきますね。

犬猫一緒に、仲良く暮らしているのって、理想です。
動画、楽しませてもらいました♪
2009/12/05(土) 21:38:01 | URL | 風太ママ #aEWYHwpY [ Edit ]
【】
レイチェルちゃんよかったですね♪
健康でいてくれたら少しくらいのやんちゃは全然OKですもんね。
でも15.3キロもあるんですか…
画面で見ているよりきっと大きいんだろうな。
生レイチェルちゃんに触ってみたいです(笑)

プルーちゃんもキキちゃんもご長寿さんなんですね。
こんなにキレイでいられるなんて、リクにもそうなってほしいです。
勇気がもらえます。

そして桃太郎くんはほんとにやさしいいい子ですね。
座布団を持って行かれたとき、一瞬きょとんとしていませんか?
そんな表情がとてもかわいくて好きです♪

キキコさん乗馬なさっているんですね。
もうキキコさんの世界はキラキラしてまぶしくてクラクラします。
めちゃカッコいい!
2009/12/05(土) 21:57:10 | URL | ミント #- [ Edit ]
【ミルパパママさま】
ミルママさーん、こんばんは~☆
ミルママさん、ありがとうございます。。。
どんだけ、心強かったことか~(^^)
レイチェル、なんとか普通の生活をおくれるみたいです。
もう、おクスリや検査をしなくてよくなりましたァ~v-410
ローラも体調の波がある子なので、油断はできませんが。。。
いまのところ、順調に良くなってくれています。
いつも、心配ばかりかけて、すみません。
あっ、レイチェルって、お子ちゃまでしょう~(^^;)
うちでは、いちばんおっきい体をしているのにね~v-408
やっぱり、まだまだあかちゃんなんだなあって。。。
しみじみの、つくづく、そうおもいます~(^^)
2009/12/05(土) 22:43:37 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【未来ママさま】
わ~い! 未来ママさーん、こんばんは~☆
お越しいただいて、むっちゃ、うれしいです~♪
ありがうございます。。。
ニャンコって、あまり年齢を感じさせないところがありますね(^^)
白内障にもならないみたいだし、毛艶もかわらないみたいですし。。。
だけど、毛の手触りや神経は大変、ふとくなっていますよお~(笑)
ウフフ、ぽんこちゃんも確かにワンコみたいですよねえ~v-410
あの、ぽんこちゃんの瞳をみてると、うちのキキとおんなじだなあって(^^)
すごーく、ほのぼのさんですよねえ~♪
レイチェル、うちでは一番おっきな体をしているのにね・・・v-408
やっていることは、やっぱり、まだまだ、あかちゃんですv-407
桃太郎くんが、やさしい子で、しあわせです~v-410
未来ママさん、本当にありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします~(^^)
2009/12/05(土) 22:50:31 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【風太ママさま】
わ~い! 風太ママさーん、こんばんは~☆
お越しいただいて、すごく、うれしいです~(^^)
わたしもね、ふと、昔うちにいた、ナナの面影をおっちゃいました。。。
約30年くらい前に、15才で天国に旅立ちました。
ふるーい写真しかありませんが、いつかアップしますね(^^)
そのときは、是非、笑ってやってください。。。
お耳を外向きに曲げてる写真なのですよ・・・v-393
風太ちゃん、ステキですね。。。
レッドカーペット(紅い・・・)の記事をみて、なーんか、なぜか、うるって・・・v-409
うちの実家は、とにかく、ワンチャンがいーっぱいでしたあ。。。
小さい子は、ミニピン、ヨーキーちゃんもいてたんですよお~♪
現在、わが家は、5ニャンコ&3ワンコと、主人とわたしです(^^)
風太ママさん、ありがとうございます。。。
これからも、よろしくおねがいします。。。
2009/12/05(土) 22:59:22 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミントさま】
ミントさーん、こんばんは~☆
ミントさん、いつも、ありがとうございます。。。
本当に、こころづよかったです~(^^)
レイチェル、普通の生活がおくれるみたいです~v-410
15.3Kgは、おおきいようで、ガリガリなんですよお~v-404
500g、アップするのに、1ヶ月以上かかってしまいましたァ~v-388
いつか、ぜーったいに、生レイチェルとあってやってくださいね(^^)
たのしみが、ふえましたァ~v-410 うれしいなァ~v-410
シニア軍団のなかで、桃太郎くんは唯一の若手で・・・(^^)
きっと、ワンコたちとあそべることが、うれしかったのかなあ~♪
そうなんです、おざぶを持っていかれたときの桃太郎くんって。。。
ミントさんのおっしゃるとおりで、キョトン!でしたァ~v-405
いつものこととはいえ、なにかにつけ、ポカーンとなっています~v-407
そうだ、うちの実家はみーんな馬に乗るんです。。。
って、乗せられていたんですよ~(^^)
物心がついたときには、ワンコとお馬さんに触っていましたあ~♪
兵庫県の競馬場の近くで育ったのです。。。
家の近くには、乗馬クラブもあり、お馬さんが普通でしたあ~(^^)
小学生のころには、もうお馬さんのヒヅメ掃除もしていましたあ~v-410
たどたどしい手つきだったと思いますv-392
生まれ育った環境って、かなりな影響がありますよねえ(^^)
うちの場合は、泥臭い乗馬かなあ~v-392
2009/12/05(土) 23:13:27 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
こんばんは(*^^*)
先日はコメントありがとうございました!
訪問が遅れて、もうしわけありません( ´△`)

ん~~♪♪
ワンちゃんとニャンズがいっぱい♪
みんな可愛い!
でもまだ覚えきれてません・・・(^^;;
これからゆっくり覚えていきます~(汗)
レイチェルさんとローラさんはお体が思わしくないのですね・・・
でも、何だか良い報告のようで、良かったです(*´∇`*)
またお邪魔しますね
ポチポチ☆
2009/12/06(日) 22:08:13 | URL | sao #- [ Edit ]
【12月ですね♪】
レイチェルちゃん精密検査の結果良くなってて良かったですv-238
ローラちゃんもレイチェルちゃんもニャンコ軍団ちゃんもみんな元気なお正月を迎えますねv-22
ニャンコの動きやしぐさ、とても可愛くって、見ていると飼いたくなっちゃいます(>▽<)
2009/12/06(日) 23:33:32 | URL | きょうこ #ouKSqXLo [ Edit ]
【】
レイチェルちゃん良かったですね。本当に元気に居てくれるのが一番ですから。
他の子たちの協力があってこそ手を掛けてあげられるんですよね。
家族なんだなって改めて感じますよね。
2009/12/07(月) 09:35:59 | URL | ノワノーワ #- [ Edit ]
【saoさま】
saoさーん、こんにちは~(^^)
おこしいただいて、すごく、うれしいです~♪
本当に、ありがとうございます~(^^)
うち、大家族なんです・・・v-392
5ニャンコと、3ワンコ。。。
よかったら、ゆっくりと、おぼえてやってくださいませ~v-410
ローラとレイチェル、体調をくずしていたのですが。。。
おかげさまで、レイチェルのほうは、すっかり良くなりましたァ~♪
ローラの場合は、完治はできないけど。。。
いまは、とても落ち着いています(^^)
saoさん、こんな家族ですが、どうか、よろしくお願いしますv-410
2009/12/07(月) 16:16:25 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【きょうこさま】
きょうこさーん、こんにちは~(^^)
きょうこさん、いつも、ありがとうございます。。。
おかげさまで、レイチェル、普通の生活をおくれるみたいです。
本当に、こころづよかったです、ありがとうございます♪
そうですよね、このいい調子のまま、新年を迎えたいですよね。
きょうこさん、ニャンコもいいですよお~v-410
意外なことに、豊な表情をしているんですよお~v-392
うちのニャンコ軍団は、しなやかさは、やや失いかけていますが・・・(^^;)
2009/12/07(月) 16:20:13 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ノワノーワさま】
ノワノーワさーん、こんにちは~(^^)
ノワノーワさん、本当に、ありがとうございます。。。
こころづよかったんですよお~v-410
おかげさまで、レイチェル、普通の生活がおくれるみたいです(^^)
うちのニャンコ軍団たちにも、感謝しなきゃね~v-410
ホント、家族なんだなあって、感じましたあ~♪
2009/12/07(月) 16:22:40 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



