TOP > スポンサー広告 > Title - ラン物語り、最終章~ みんな、なかよし。。。TOP > ドッグラン > Title - ラン物語り、最終章~ みんな、なかよし。。。

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ラン物語り、最終章~ みんな、なかよし。。。 

 ちょっとした、ラン物語りの最終章。。。

 ながながと、すみません~ (^s^;)


        

      2009-12-3-13
 


     ↑ こんなことして、あそんだり。。。

      レイチェルのほうが、力もちになちゃってます。。。



     2009-12-3-14
 


      ↑ 集会に参加したり。。。

 


     
     
     


   ↑ ポッキーちゃんのサッカーボールを横取りしたり。。。

  日暮れまで、たっぷりと、あそんでいただきましたァ~♪

  たのしかった、ランでの模様でした。。。

  長編ラン物語りにおつきあいいただきまして、ありがとうございました。

スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

ドッグラン | TB : 0 | CM : 14 -

COMMENT LIST

【】 by ミント


マリちゃんのピョンがかわいいです♪
犬の世界でも人気者っているんですね。
ワンコがたくさん集まっていっしょに遊んでいる様子って、幼稚園の子供たちのようにも見えますね。
みんなそれぞれに性格や遊び方があってみていておもしろいですね。
ローラちゃんもレイチェルちゃんも元気に走っていて楽しそうでよかったです♪
それにしてもキキコさん、いつも動画にぴったりの音楽を選ばれていますね。
あまり洋楽を聴かない私は音楽も新鮮な気持ちで楽しませていただいています(*^_^*)

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
本当にみんな楽しかった様子が伺えますね。
ローラちゃんもマリちゃんと仲良しで、見ていて
楽しいです(*´∀`*)
レイチェルちゃんはもうバレリーちゃんに綱引きで
勝っちゃう位強くなったのね。
バレリーちゃんが優しく負けてくれたのかな?
仲良く遊べるのが羨ましいです(*´∀`*)

【】 by 銀次郎


ききこちゃん おはよ^0^
今日は仕事 ずる休みしちゃったわよ!
で、ゆっくり 動画を見てましたわ(笑)

レイチェルは引っ張りっこ 手加減して遊んであげてるわね^0^
えらい レイチェル!!

まりちゃんも可愛いね!

二人ともおしゃれさんですね^0^

これからもいろんな所に遊びに行けるといいね 
本にね、友達と遊んだり 散歩行ったりするの大好きって書いてたよ!
そりゃあ、そ~だよね^0^

【】 by チャピマ


第1章から最終章まで、堪能しました~。
ほんとにみんな楽しそう♪
そして仲良しだね~。
思わずほほ笑んじゃう。
レイチェルちゃん、ちゃんと力強くなってきてるし、ローラちゃんも体調いいようで良かったね~。
また連れてこなくちゃね♪

【】 by みるく


ぜーんぶ、見たぁ-----o(^-^)o
ふうぅ-----('-^*)
みんなと仲良く遊べるて、いい子揃いで感心しっぱなし
マリちゃんは、ほんとピョンピョンちゃんだあぁ-----o(^▽^)o
カワイイねえぇ-----
ローラちゃんもレイチェルちゃんも元気になって良かったぁ-----v(^-^)v
いつの間にやら、レイチェルちゃんの方が力強くなってきたのね
バレリーちゃん、負けてあげてるのかなぁ-----('-^*)

【ミントさま】 by kikikodesu


ミントさーん、こんばんは~☆
ねえ~♪ マリちゃんって、本当にかわいいでしょう~(^^)
そうなんですよ。。。アイドル的な女の子なんです~v-344
ホント、まるで、幼稚園の運動会みたいですよねえ。。。
あっちで、走ってたり、こっちで、ボールをくわえてたり~v-410
うちの子たちが仲よくしていただいているワンちゃんたちは。。。
みーんな、おだやかな性格の子がおおいです~(^^)
おかげさまで、ローラもレイチェルも元気いっぱいです~v-407
ミントさん、ありがとうございます。。。
洋楽、だいすきなんですよ~♪ 特に、イギリス派かな(笑)

【ミルパパママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんばんは~☆
マリちゃん、アイドル的な存在なんですよ~v-354
ぱっと、その場が明るくなるんです。。。
おかげさまで、ローラもレイチェルも元気いっぱいです。。。
やっぱり、マリちゃんの存在っておおきいですね~♪
レイチェル、あっという間に力も強くなってきてます~v-407
そうですよね、バレリーも負けてくれているのかな。。。
うちの子たちと仲よくしてくださるワンちゃんたち。
みーんな、おだやかでやさしい子がおおいんです。。。
うれしいことですよねえ~v-410

【銀次郎さま】 by kikikodesu


銀ちゃま~(^^) こんばんは~☆
銀ちゃま、どうしたの??? 体調わるいの???
ずるやすみ???(笑)
おやすみしてくれて、動画、みてくれて、うれしいなあ~♪
いつも、ありがとうございまするるる。。。
マリちゃん、ほんと、アイドル的な女の子なんです。
だれにでも、やさしくしてくれる、ステキな子なんです♪
うちの子は、いいお友だちに出会えましたあ~(^^)
銀ちゃんも、ステキなお友だちがたくさんだもんねえ。。。
本のとおり、たくさん遊ぶことって、ぜーったいに必要ですよね。
いつの間にか、レイチェルのほうが力持ちになっているかも?(笑)

【チャッピーママさま】 by kikikodesu


チャッピーママさーん、こんばんは~☆
ながながと、動画をアップしちゃいましたあ~(^^;)
最後まで、おつきあいくださって、ありがとうございます。。。
うれしいなあ~♪
そうなんですよ、みーんな、ステキなお友だちばかりで。。。
マリちゃんがいてくれると、ローラもイキイキしてます~v-354
まさしく、マリアさまのようなアイドル的存在です。。。
たくさんのワンちゃんと仲よく遊んでいただいて、しあわせですよね(^^)
そうそう、いつの間にか、レイチェルのほうが力持ちになってるような(笑)

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさーん、こんばんは~☆
ながながとアップしちゃいましたあ~(^^;)
ぜんぶ、見て頂いて、うれしいな♪ ありがとうございます。
そうなんですよ、みーんな、やさしくってステキなお友だちばかり。。。
本当に、うれしそうにあそんでいましたあ~v-410
なかでも、マリちゃんはアイドル的な存在の女の子なんです。
マリちゃんがいると、ローラもイキイキしてますよお~v-354
おかげさまで、ローラもレイチェルも元気いっぱいです(^^)
そうそう、いつの間にかレイチェルのほうが力持ちになってるね(笑)

【】 by さき


やっと見終わりましたよ。
どれも、凄く可愛くて自然と頬がゆるみました。
マリちゃん、久し振りのご出演に私も待っていましたよ
ボーイッシュに変身しても可愛いのよね
ローラちゃんも嬉しそうな顔ですね
レイチェルちゃんがバレリーちゃんに勝ったとは誰も思えない所も微笑ましいです
いい友達がいてくれるって財産ですね!

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんばんは~☆
ながながと、すみません。。。
みていただいて、うれしいなあ~♪
ありがとうございます~(^^)
そうなんです、マリちゃんとはほんと、久しぶりで。。。
ローラ、うれしそうにしていましたあ~v-410
さきさんのおっしゃるとおりですね。。。
いいお友だちがいてくださると、元気いっぱいになれますね。。。

【】 by マりのママ


急な連絡でしたのに
駆けつけてくださって ありがとうございました

なかなか休みがとれなくて
留守番ばかりさせていたので
ローラちゃんバレリーちゃんレイチェルちゃんに遊んでいただいているマリは嬉しくて嬉しくて はじけていました

ランにいる時の表情は格別ですね
また連れて行ってやりたいです

↓ ↑ たくさんの記事 楽しませていただきました^^

【マリちゃんのママさま】 by kikikodesu


マリちゃんのママさーん、こんにちは~(^^)
いえいえ、とんでもないですよ~♪
いいお天気だったし、いきたかったところだったんですよ(^^)
マリちゃんのママ、お忙しいから、しばらくは会えないかなあって(涙)
そう思ってたんだけど、うれしかったです~v-410
ローラ、全力疾走でママとマリちゃんのもとへ駆け寄っていってました。。。
その姿が、いじらしくなってしまい。。。
ホント、ありがとうございました~v-410
是非是非、お時間のあるとき、ご一緒してくださいね(^^)
マリちゃん、よろしくおねがいしまーす~v-410



COMMENT

【】
マリちゃんのピョンがかわいいです♪
犬の世界でも人気者っているんですね。
ワンコがたくさん集まっていっしょに遊んでいる様子って、幼稚園の子供たちのようにも見えますね。
みんなそれぞれに性格や遊び方があってみていておもしろいですね。
ローラちゃんもレイチェルちゃんも元気に走っていて楽しそうでよかったです♪
それにしてもキキコさん、いつも動画にぴったりの音楽を選ばれていますね。
あまり洋楽を聴かない私は音楽も新鮮な気持ちで楽しませていただいています(*^_^*)
2009/12/03(木) 23:29:12 | URL | ミント #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
本当にみんな楽しかった様子が伺えますね。
ローラちゃんもマリちゃんと仲良しで、見ていて
楽しいです(*´∀`*)
レイチェルちゃんはもうバレリーちゃんに綱引きで
勝っちゃう位強くなったのね。
バレリーちゃんが優しく負けてくれたのかな?
仲良く遊べるのが羨ましいです(*´∀`*)
2009/12/03(木) 23:58:18 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【】
ききこちゃん おはよ^0^
今日は仕事 ずる休みしちゃったわよ!
で、ゆっくり 動画を見てましたわ(笑)

レイチェルは引っ張りっこ 手加減して遊んであげてるわね^0^
えらい レイチェル!!

まりちゃんも可愛いね!

二人ともおしゃれさんですね^0^

これからもいろんな所に遊びに行けるといいね 
本にね、友達と遊んだり 散歩行ったりするの大好きって書いてたよ!
そりゃあ、そ~だよね^0^
2009/12/04(金) 10:04:18 | URL | 銀次郎 #- [ Edit ]
【】
第1章から最終章まで、堪能しました~。
ほんとにみんな楽しそう♪
そして仲良しだね~。
思わずほほ笑んじゃう。
レイチェルちゃん、ちゃんと力強くなってきてるし、ローラちゃんも体調いいようで良かったね~。
また連れてこなくちゃね♪
2009/12/04(金) 16:23:23 | URL | チャピマ #aiP0wTO2 [ Edit ]
【】
ぜーんぶ、見たぁ-----o(^-^)o
ふうぅ-----('-^*)
みんなと仲良く遊べるて、いい子揃いで感心しっぱなし
マリちゃんは、ほんとピョンピョンちゃんだあぁ-----o(^▽^)o
カワイイねえぇ-----
ローラちゃんもレイチェルちゃんも元気になって良かったぁ-----v(^-^)v
いつの間にやら、レイチェルちゃんの方が力強くなってきたのね
バレリーちゃん、負けてあげてるのかなぁ-----('-^*)
2009/12/04(金) 17:49:43 | URL | みるく #- [ Edit ]
【ミントさま】
ミントさーん、こんばんは~☆
ねえ~♪ マリちゃんって、本当にかわいいでしょう~(^^)
そうなんですよ。。。アイドル的な女の子なんです~v-344
ホント、まるで、幼稚園の運動会みたいですよねえ。。。
あっちで、走ってたり、こっちで、ボールをくわえてたり~v-410
うちの子たちが仲よくしていただいているワンちゃんたちは。。。
みーんな、おだやかな性格の子がおおいです~(^^)
おかげさまで、ローラもレイチェルも元気いっぱいです~v-407
ミントさん、ありがとうございます。。。
洋楽、だいすきなんですよ~♪ 特に、イギリス派かな(笑)
2009/12/04(金) 18:13:22 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルパパママさま】
ミルママさーん、こんばんは~☆
マリちゃん、アイドル的な存在なんですよ~v-354
ぱっと、その場が明るくなるんです。。。
おかげさまで、ローラもレイチェルも元気いっぱいです。。。
やっぱり、マリちゃんの存在っておおきいですね~♪
レイチェル、あっという間に力も強くなってきてます~v-407
そうですよね、バレリーも負けてくれているのかな。。。
うちの子たちと仲よくしてくださるワンちゃんたち。
みーんな、おだやかでやさしい子がおおいんです。。。
うれしいことですよねえ~v-410
2009/12/04(金) 18:17:51 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【銀次郎さま】
銀ちゃま~(^^) こんばんは~☆
銀ちゃま、どうしたの??? 体調わるいの???
ずるやすみ???(笑)
おやすみしてくれて、動画、みてくれて、うれしいなあ~♪
いつも、ありがとうございまするるる。。。
マリちゃん、ほんと、アイドル的な女の子なんです。
だれにでも、やさしくしてくれる、ステキな子なんです♪
うちの子は、いいお友だちに出会えましたあ~(^^)
銀ちゃんも、ステキなお友だちがたくさんだもんねえ。。。
本のとおり、たくさん遊ぶことって、ぜーったいに必要ですよね。
いつの間にか、レイチェルのほうが力持ちになっているかも?(笑)
2009/12/04(金) 18:22:32 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【チャッピーママさま】
チャッピーママさーん、こんばんは~☆
ながながと、動画をアップしちゃいましたあ~(^^;)
最後まで、おつきあいくださって、ありがとうございます。。。
うれしいなあ~♪
そうなんですよ、みーんな、ステキなお友だちばかりで。。。
マリちゃんがいてくれると、ローラもイキイキしてます~v-354
まさしく、マリアさまのようなアイドル的存在です。。。
たくさんのワンちゃんと仲よく遊んでいただいて、しあわせですよね(^^)
そうそう、いつの間にか、レイチェルのほうが力持ちになってるような(笑)
2009/12/04(金) 18:26:09 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みるくさま】
みるくさーん、こんばんは~☆
ながながとアップしちゃいましたあ~(^^;)
ぜんぶ、見て頂いて、うれしいな♪ ありがとうございます。
そうなんですよ、みーんな、やさしくってステキなお友だちばかり。。。
本当に、うれしそうにあそんでいましたあ~v-410
なかでも、マリちゃんはアイドル的な存在の女の子なんです。
マリちゃんがいると、ローラもイキイキしてますよお~v-354
おかげさまで、ローラもレイチェルも元気いっぱいです(^^)
そうそう、いつの間にかレイチェルのほうが力持ちになってるね(笑)
2009/12/04(金) 18:29:20 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
やっと見終わりましたよ。
どれも、凄く可愛くて自然と頬がゆるみました。
マリちゃん、久し振りのご出演に私も待っていましたよ
ボーイッシュに変身しても可愛いのよね
ローラちゃんも嬉しそうな顔ですね
レイチェルちゃんがバレリーちゃんに勝ったとは誰も思えない所も微笑ましいです
いい友達がいてくれるって財産ですね!
2009/12/04(金) 19:05:17 | URL | さき #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさーん、こんばんは~☆
ながながと、すみません。。。
みていただいて、うれしいなあ~♪
ありがとうございます~(^^)
そうなんです、マリちゃんとはほんと、久しぶりで。。。
ローラ、うれしそうにしていましたあ~v-410
さきさんのおっしゃるとおりですね。。。
いいお友だちがいてくださると、元気いっぱいになれますね。。。
2009/12/05(土) 01:13:42 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
急な連絡でしたのに
駆けつけてくださって ありがとうございました

なかなか休みがとれなくて
留守番ばかりさせていたので
ローラちゃんバレリーちゃんレイチェルちゃんに遊んでいただいているマリは嬉しくて嬉しくて はじけていました

ランにいる時の表情は格別ですね
また連れて行ってやりたいです

↓ ↑ たくさんの記事 楽しませていただきました^^
2009/12/05(土) 13:09:26 | URL | マりのママ #8EN3Bc0Q [ Edit ]
【マリちゃんのママさま】
マリちゃんのママさーん、こんにちは~(^^)
いえいえ、とんでもないですよ~♪
いいお天気だったし、いきたかったところだったんですよ(^^)
マリちゃんのママ、お忙しいから、しばらくは会えないかなあって(涙)
そう思ってたんだけど、うれしかったです~v-410
ローラ、全力疾走でママとマリちゃんのもとへ駆け寄っていってました。。。
その姿が、いじらしくなってしまい。。。
ホント、ありがとうございました~v-410
是非是非、お時間のあるとき、ご一緒してくださいね(^^)
マリちゃん、よろしくおねがいしまーす~v-410
2009/12/05(土) 16:46:16 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



