TOP > スポンサー広告 > Title - よいお年を~ (^0^)・・・/TOP > ご挨拶 > Title - よいお年を~ (^0^)・・・/

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

よいお年を~ (^0^)・・・/ 
 

プルーのおすましさん キキコのおすまし アグリ モデナさんで ケンスケ子の可愛い寝顔 桃太郎の変な寝顔2

我が家のニャンコ達も多少戸惑いのあった一年だったと思います。

今年はバレリーを新しく迎えて、あっと言う間に一番大きく成長しちゃったのですから(^^;)

プレゼント  *年末、ローラにステキなプレゼントが届きました*

クリスマスが終わって、ローラのお母さんとお父さんであるレモンちゃんとポッキーちゃん宅からプレゼントを頂きました(^0^)

中をあけてみると、可愛い甚平さんが…

お正月に着せるために最高です(*^‐^)b

レモンちゃん、ポッキーちゃん、ありがとうございました m(‐‐)m

ローラはとても元気にしています。いつも気にかけて頂いて、ローラは幸せ者です。

ローラのモノクロ *前髪がねちゃった*

ローラ 検温中です *病院で検温されても平気よ*

バレリー ヘディング *妹のバレリーもよく跳びます*

本当に一年は早いですね。「光陰矢のごとし」って、その通りです。

科学的な証明もされつつあるらしいお話ですが、25才を過ぎるとホントにあっと言う間に一年が過ぎるとか…(^^;)

そうこう言っているうちに今年もラスト一日。明日は大忙しです。沖縄そば  沖縄そば2
私にもお友達からプレゼントが届きました(^^)

毎年欠かさず送ってくれます。沖縄そばの中でも大好きな「与那原そば」 お出汁はカツオベースであっさりしていてスルスル入っていきます。本当にいつも助かっています m(‐‐)m 明日は沖縄そばを食べて年越ししなきゃ(^^;)
 

お正月にお出かけするとか、初詣に行かれるとか、体調を崩さないように気をつけて下さいね。

少し早いですが、よいお年をお迎え下さいね m(‐‐)m

そして、新しい年も変わらず宜しくお願いします m(о‐о)m

スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

ご挨拶 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by マりのママ


美味しそう・・・
冬は 温かいめん類が食べたくなりますよね
沖縄そば ってどんな感じですか?カツオのおだしは大好きです

もう年越ししてしまいましたが
昨年は 大変お世話になり
ありがとうございました
ローラちゃんバレリーちゃんと
りのマリのお蔭で知り合うことができました
これからも どうぞよろしくお願いします


【マリチャンのママさま】 by kikikodesu


沖縄そばは、きし麺より若干太めの面で、
少しパサッとした感じの口あたりです(^^)
しっとり、もっちりではないのですが、不思議なくらいに、
スルスルと喉を通ります。
おつゆは関西風のおうどんの美味しいのと同じくらい(^^)
トッピングが特徴あるのかな。
ソーキ(豚肉)の角煮やさつまあげ、紅しょうがなどを添えてね。
マリチャンのママさんは唐辛子系は大丈夫ですか?
沖縄そばには「島とうがらし」が必ずついていて、
数滴入れたら、全く別の世界に入った気分になるのですが。
決して、かつお風味は崩れないくらい(^^)
凄く、絶賛しちゃいました(^^;)

私達の方こそ、たくさんお世話になりました m(‐‐)m
マリチャンのママさんのお陰で、ブログもできるようになり、
ここまで、記事もアップできました。ありがとうございます。
これからも末永く宜しくお願いします m(‐‐)m



COMMENT

【】
美味しそう・・・
冬は 温かいめん類が食べたくなりますよね
沖縄そば ってどんな感じですか?カツオのおだしは大好きです

もう年越ししてしまいましたが
昨年は 大変お世話になり
ありがとうございました
ローラちゃんバレリーちゃんと
りのマリのお蔭で知り合うことができました
これからも どうぞよろしくお願いします

2009/01/02(金) 02:55:05 | URL | マりのママ #8EN3Bc0Q [ Edit ]
【マリチャンのママさま】
沖縄そばは、きし麺より若干太めの面で、
少しパサッとした感じの口あたりです(^^)
しっとり、もっちりではないのですが、不思議なくらいに、
スルスルと喉を通ります。
おつゆは関西風のおうどんの美味しいのと同じくらい(^^)
トッピングが特徴あるのかな。
ソーキ(豚肉)の角煮やさつまあげ、紅しょうがなどを添えてね。
マリチャンのママさんは唐辛子系は大丈夫ですか?
沖縄そばには「島とうがらし」が必ずついていて、
数滴入れたら、全く別の世界に入った気分になるのですが。
決して、かつお風味は崩れないくらい(^^)
凄く、絶賛しちゃいました(^^;)

私達の方こそ、たくさんお世話になりました m(‐‐)m
マリチャンのママさんのお陰で、ブログもできるようになり、
ここまで、記事もアップできました。ありがとうございます。
これからも末永く宜しくお願いします m(‐‐)m
2009/01/02(金) 17:59:50 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



