TOP > スポンサー広告 > Title - 競技大会、復帰!TOP > スポーツ > Title - 競技大会、復帰!

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

競技大会、復帰! 

 つづきです~ d(^‐^)b

 M動物病院さんへ到着。。。 

 たくさんのワンチャンやニャンコちゃんが来院されていて、毎度のことながら大変、こんでいました。



   2009-11-30-27
 


   ↑ フクちゃんとばったり。。。

     「フクちゃーん、おひさしぶりです~♪」



   2009-11-30-26
 


  ↑ クララちゃんとも、ご挨拶。。。

  と、そこへバレリーがやってきましたァ~ (T0T)ccc

  ハラハラしていたのですが・・・。

  とっても、フレンドリーにご挨拶してくれて安心しました。。。



   2009-11-30-28
 


   「バレリー、お利口さんでしたね。。。」

 「おっきい子ともなかよくできるもん!」 by バレリー

 ローラ、レイチェルと診察していただいて。。。

 ローラは順調、レイチェルはかわらず・・・ (‐ж‐)

 レイチェル、いま食べているフードの増量OK!って、それだけでも進展したかな~ (´▽`)”””

 リハビリ施設の面接も、いい返事はいただけず・・・ (>ё<;)

 やはり、もうすこし肥ってから・・・ ってことでした。

 焦らないことが、レイチェルのためになるのならば、デーンとかまえちゃうしかないかなあ~ って。。。

 バレリーが競技を引退し、うちに帰ってきて、レイチェルが順調だったら・・・。

 と仮定して、ある計画をたてていました。

 子どものころから、なにかと計画をたてるのがすきでした。

 途中、何度も挫折したり頓挫したり、山あり谷ありなのが、わたしのたてた計画にはつきものだったなあ~ って。

 わたしが4才になったばかりのころ、父につれられて乗馬をはじめました。。。

 そのころ、うちには、やっぱりG・シェパードもたくさんいました。

 わたしが所属している乗馬クラブは他県にあります。

 なぜ、そこを選んだのかというと、クラブハウスはワンチャンOKだからなんです。。。

 いろんな大会にでました。もちろん、ローラをつれていったこともありました。

 ここ数年、競技をやすんでいましたが、年明けの新春大会にむけて、6月ころからボチボチと調整をはじめていたのです。

 馬に乗るようになって、?十年余、最近はすこし遠回りしたけど、いま手ごたえをつかんでいます。。。

 (たんなる、自信過剰かな ^^; )

 うちの母も、わたしが競技を再開することをよろこんでいます。

 だけど、いちばんの課題は体を絞らないと・・・ (>ж<;)


   ↓ こんなカワイイ、おっきなあかちゃんのためにも。。。

 


       


 レイチェル、ローラがパピーのころから使っていた、やわらかい素材のイチゴのオモチャがお気に入りです~ (#^‐^#)

 もう、ボロボロになってきているのに・・・ *=^‐^=*

 寝るときは必ず、そのオモチャをそばにおいているくらい。。。

 そんなレイチェルをみていると、いじらしくなってしまいます。

 さあ! 表彰台を目指して、やるしかないかな!

  

 ※コメント覧はクローズとさせていただきます。

         いつも、ありがとうございます。※

スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。

COMMENT LIST









