TOP > スポンサー広告 > Title - リラックスさん、すき~ (*^‐^*)TOP > カフェ > Title - リラックスさん、すき~ (*^‐^*)

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

リラックスさん、すき~ (*^‐^*) 

 だんだんと日が暮れてきました。。。

 ローラ、きれいになったし、咳もマシになってきたので、ひさしぶりに、リラックスさんへ行ってきましたァ~♪



   2009-11-30-17
 


    ↑ おすまししていますが・・・ (^w^)

       実は、ポトフを期待しています。。。



   2009-11-30-19
 


  ↑ ちょっとした、茶畑みたいでしょう~ (’‐^☆)



   2009-11-30-22
 


   ↑ スヌードつけて、スタンバイOKですね~♪



   2009-11-30-20
 


     「わたしも、ポトフしてくださーい!」



   2009-11-30-23
 


   「わたしのポトフもオーダーしてね~♪」

        「もちろんですよ~♪」



   2009-11-30-24
 


  きょうのコスチュームはサンタさんコート。。。

  これ、すごく暖かそうです~ (*^▽^*)



   2009-11-30-15
 


  ついでに、こんなことも・・・ d(^‐^)b

  ポトフのためなら、なんだって、やっちゃってくれます~♪



   2009-11-30-12
 


   さあ、みなさんも、ご一緒に~ (’‐^*)



   2009-11-30-13
 


   ひたすら、ポトフをみつめています~ (*^‐^*)



   2009-11-30-14
 


 ガン見しすぎて、キャップがずれてきましたァ~ (>ж<;)

 それでも、ひたすら、我慢の子、レイチェル・・・ (´W`)

 リラックスさんでの、ひとこまでしたァ~♪

 このあと、M動物病院さんへ。 つづく・・・。



 ※コメント覧はクローズとさせていただきます。

          いつも、ありがとうございます。※

 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。

COMMENT LIST









