TOP > スポンサー広告 > Title - 一瞬一瞬をたいせつに。。。TOP > 闘病 > Title - 一瞬一瞬をたいせつに。。。

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

一瞬一瞬をたいせつに。。。 

 11月23日(火) 勤労感謝の日。。。

 いつもどおり午前5時に起床、まだ真っ暗なのに、濃霧が発生していました。

 これは、車の運転に支障があるかな・・・と思いつつ、お出かけ支度をしていると、海のほうからは、汽笛の音がよく聞こえてきていました。

ここのところの、一週間はめまぐるしかった。。。

 メインは実家の用事、京都や滋賀へ奔ったり。

 ローラの通院と合間にバレリー、レイチェルと遊ぶことも。。。

 そんなとき、ふと出窓に置いてある、シャコバサボテンをみると、今年もきれいな、お花をいっぱいに咲かせてくれています。



  2009-11-24-1
  2009-11-24-3


 これは、1995年の10月に、お友だちからいただいたものです。

 2年に一回、植え替えと株分けをしているくらいで、ほとんど手のかからない丈夫で優秀な(?)鉢物。。。

 あと、ベランダには、万両の鉢があります。。。

 実の紅色も8割くらいになってきましたァ~ (´▽`)”””””

 いそがしい最中に、ふときれいなお花を目にすると、ほっとするものですね。。。

 そして、バレリーの教育的指導~ (’‐^*)

 レイチェルのリハビリ、頑張ってつづけています。。。

 レイチェルに関しては、体調も良くなってきて、現在は、やっと経過観察の期間に入りました。

 なにせ、体重がピタっととまったままです~ (>▽<ゞ;)

 ずっと、14kg台後半のまま・・・ (^‐^;)

 これは、なんとかしなきゃ・・・。焦燥感は否めません。

 体づくりは必須、いろんなことを模索していたなかで・・・。

 「いってみよう! やってみよう!」 と思えるリハビリ施設を見つけました。

 今月中に、面接を受け、OKをいただいたら、実施していきたいと思っています。

 ちょっと希望がもてそうかな~ (^‐^b)

 その前に、やっぱりあそばなきゃね~♪


   2009-11-24-10
 


    「わっ! なんか恐い~ #‐・‐# 」



   2009-11-24-13
 


   「レイチェルちゃん、遊ぶぞ~!」

 虎になった、あすかくん。だけど、やさしいのよね~♪



   2009-11-24-15
 


   「ダレ~? ダレ~? あすくんなの~???」

        「・・・・・」



   2009-11-24-14
 


 「ボクはタイガーマスク・・・」 あすくん、目をそらしてます(笑)

   「うんにゃ~! あすくんだァ~!」

   ↓ふたりして、せまいところで、なにやってんだか~♪


       



   2009-11-24-12
 


   「たのしそうね~♪」

 ローラも、そろそろトリミングにいきたいね~ d(^‐^)b



   2009-11-24-9
 


     「わたしは、オヤツがほしい。。。」



   2009-11-24-16
 


 バレリーの晩秋は、紅葉も関係なく~ (^‐^;)

 この一週間、ローラの咳も落ち着いていたり、そうでなかったり。

 きつくない日には、ランへ行ったりしているのですが・・・。

 きつそうにしているとき、マリちゃんのおかあさんに無理をおねがいして、ローラの顔をみていただき、抱っこしていただいたりして。。。

 マリちゃんのおかあさん、快く抱っこしてくだって、感謝のきもちでいっぱいです。

 ローラ、うれしそうだったなあ~ (´▽`)”””

 ローラのこともバレリーのこともレイチェルのことも。。。

 ニャンコ軍団たちのことも。。。

 いま、自分にできることを一生懸命に。一瞬一瞬を大切にしていきたいと改めて切に願った一週間でした~ (^‐^*)

 

スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

闘病 | TB : 0 | CM : 20 -

COMMENT LIST

【】 by さき


本当、今朝の霧は濃いかったですね。
こちら淀川区も早朝は前が見えなくて冷え込んでいましたよ
ところで、レイチェルちゃんはどこかに行くのですか
太れないて何かがありますよね。
ひょっとしたら痩せるより難しいかも知れないよね
レイチェルちゃん、キキコさん、頑張って
私はいつも応援していますからね
忙しい合間に遊びも大事ですよね。
タイガーマスクって懐かしい
キキコさんはプロレスラーもお好きなのね。
ローラちゃんも素晴らしい人に出会えて幸せね
キキコさんも勿論なんだけど、マリちゃんのお母さんは優しくしてくれるものね
ローラちゃんもバレリーちゃんもレイチェルちゃんも沢山のいい人に恵まれて何だか涙が込み上げてきましたよ
キキコさん、頑張るだけ頑張って、辛い時は休もうね
キキコさんが言う、一瞬を大切にって事は辛い事を経験した人でないと分からないよね。
キキコさん、あまり自分を追い込まないでね
何だか心配になってきましたよ。

【】 by きょうこ


▽・w・▽こんばんわんこ
ジャコバサボテンキレイですね(>▽<)
うちのピンクのもだんだんとつぼみが膨らんで来ましたよv-34
ローラちゃんの咳良くなるようにお祈りしています☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...
トラの洋服迫力ありますね♪
レイチェルちゃんもびっくりな感じですねv-12
バレリーちゃんを見ると不思議と「私はおやつが欲しい」って言葉が浮かんできてしまいます(*^^*)
りゅうもいつも何か食べものを欲しがっていますv-22
コッカーちゃんは食欲スゴイですよねv-274
私も一瞬一瞬を大切に過ごしたいですv-266

【】 by みるく


まぁ-----(*^_^*)
カワイいぃ-----o(^▽^)o
おっきなシェパードが着ぐるみしてるって
レイチェルちゃんも笑っちゃうくらいにおとなしいタイガーなのねぇ-----('-^*)
ローラちゃんとレイチェルちゃん、体調が良くなって欲しいよねぇ-----(^O^)
私も考えるきっかけをもらえたよぉ-----(^O^)
そうだよねぇ、今出来ることを一生懸命やんなくちゃねぇ-----!!
キキコさんち、全員に幸あれぇ---
冬は必ず春になるし、やまない雨はないしぃ-----(^~^)
焦っちゃダメよぉ---
とか言っても、ガマンで聞いててね(・_・;)
遊びも、いいよねぇ-----o(^-^)o

【】 by チャピマ


我が家のシャコバサボテン、ベランダに出してあるんだけれど、やっぱりちょっと寒いのかな?
まだ蕾も小さくて。
でも、環境の変化に弱いから、急に室内に入れちゃうと蕾が落ちちゃうんだよね。
だからベランダから動かせず…。(笑)

ローラちゃんも、レイチェルちゃんも、早く元気になぁれ。

忙しい1週間だったけど、実のある1週間だったね♪

【キキコ様】 by ノワノーワ


一瞬一瞬を大切・・・・
本当にそうですよね。分かっていても忘れがちなこと。それは自分が恵まれているから。
健康で日常生活が何とか送れて平和の中にいる。そんな時間の中で当たり前に過ごしているんですよね。贅沢なことに。それなのに、我ままになったりして。。。。。。
何だかキキコさんの言葉で、気付かせてもらって気がします。
ありがとうございます。

【】 by 銀次郎


ききこちゃん

わ~虎Kunかわいい~!
そんな着ぐるみ あるんだ~!!

レイチェルは 何カ月だった??
体重も気になるね・・・。
気長にがんばってね! レイチェル!!

すてきなおかあさんがいてよかったね!

実は昨日、この記事みてたんだ~!
なんだか私と同じような事を 考えてたので
びっくりしたんだよ!
あまりにびっくりして明日(今日)コメント入れよ~って思ったんだ!

私も一瞬一瞬を大切にするね!

PS もみじきれいだね~

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんばんは~☆
さきさん、いつも心配ばかりかけちゃって、すみません。
ごめんなさい。全然、全然、大丈夫なんですよお~(^^)
追い込んでない(^^) 追い込んでない(笑)
うん、わたしなんて休んでばっかりですよお~v-392
本当にありがとうございます~v-421
レイチェルが太れないのは、ただ体質だけならいいのですが。。。
1才をすぎてから、ドーンとおおきくなる子もいるし。。。
あまり神経質にならないようにと、自分でも思っていたのですが・・・v-395
栄養面と医療面は、院長先生にお任せして、訓練となると所長さんにお任せです。
ただ、やっぱり、このままじゃなあ~って思ったら・・・。
いてもたってもいられなくって~v-404
そんなとき、やっぱり遊びも大事ですよねえ~♪
プロレス、すきですよお~!
タイガーマスクは、初代より二代目のほうがすきでしたけどね(笑)
いま、初代と四代目がタッグを組んで現役でやってますよ~v-407
初代って、もう何才なんだろうって・・・v-405 ギョっとなってます(笑)
さきさん、いつも、ありがとうございます。。。
やるだけ、やってみて、しんどくなったら、やすみますねえ(^^*)

【きょうこさま】 by kikikodesu


きょうこさーん、こんばんわんこ~☆
このシャコバサボテン、本当に丈夫なんですよ~(^^)
わたしは、植物を育てるのがヘタなんですが・・・v-404
この鉢は、14年も育ってくれています~♪
きょうこさん、いつも、ありがとうございます。。。
ローラ、完治は無理でもひどくならないように・・・って、いつも願ってます。
きょうこさんもおねがいしてくれたら、こころづよいなあ~♪
トラの着ぐるみ、たのしいでしょう~v-410
レイチェルもポカーンとしていましたあ~v-407
そうそう!コッカーって、食いしん坊さんですよねえ~(^^;)
りゅうくんも、台所の偵察と、ソファに足をかけて、のぞきこんでいるもんね(^^)
わたしは、りゅうくんの、おすまし顔もすきだけど。。。
ソファに足をかけて、のぞきこんでいる顔、だいすきです~v-354
コッカーの代名詞、「食いしん坊」なのかなあ~v-392
きょうこさん、ありがとう!!!

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさーん、こんばんは~☆
そうでしょう~(^^) 着ぐるみ、かわいいでしょう~v-354
確かに、レイチェルははじめ、ポカーンとしていましたよお~v-407
なにをしてても、とってもおとなしいタイガーでしたあ~v-410
みるくさん、いつも、ありがとうございます。。。
ローラもレイチェルもいまよりも、なんとかいい方向に進んでくれたら。。。
もう、それが、いまのいちばんの願いです~♪
自分ひとりじゃ、なにもできないから・・・v-404
これからも、よろしくお願いします。。。
ただ、後悔だけはしないように、できることはしてあげたいなあって。。。
それだけは強く思うようになりました。
そうですよね、冬は必ず春になるのよねえ~v-410
はい、焦りは禁物と言い聞かせ頑張ります~♪
いつも、ありがとうございます。こころづよいです。。。

【チャッピーママさま】 by kikikodesu


チャッピーママさーん、こんばんは~☆
関西は、きょうも寒いですよお~(><;)
チャピマさーん、もうそろそろシャコバサボテンもお家にはいりたがっているかも???
サボテン系は、気温10℃が目安だって、ききましたあ~v-410
だけど、うちは、クジャクサボテンは、年中、そとなんですけどね(^^;)
チャピマさん、いつもありがとうございます。。。
すごく、こころづよいです~(^^)
実のあるときを過ごしていけるって、いいことなんですよねえ(^^)
来月からが、一段と忙しくなるのでする・・・v-408
チャピマさんも風邪ひかないようにしてくださいね。。。

【ノワノーワさま】 by kikikodesu


ノワノーワさーん、こんばんは~☆
たくさんの後悔をしました・・・v-388
あたまでは分かっていることが実行できなかったことも・・・。
そんなことを振り返ったら、いま言葉にして努力しなきゃ・・・って。
おこがましいのですが(^^;) 
いえいえ、わたしはノワノーワさんにどれだけ励まされているか。。。
感謝しているのは、わたしのほうですよ~v-410
ノワノーワさん、いつも、ありがとうございます。。。
みーんなが、いい方向へすすめたら、それだけでしあわせですよねえ(^^)

【銀次郎さま】 by kikikodesu


銀ちゃま~(^^) こんばんは~☆
トラさんの着ぐるみ、かわいいでしょう~(^^)
ここのカフェは、おっきなワンチャンの衣装がたくさんあります。。。
銀ちゃん、一度、ソフトバンクの衣装を着ておくんなまし~v-421
CMみてて、フラットちゃん、かわいいなあ~って。。。思いました~v-410
銀ちゃま、わたしも銀ちゃまのブログみて、胸がいっぱいになりました。。。
わたしも、銀次郎にはステキなおかあさんがいて、しあわせ!って。。。
おなじことを思っていたんですよお~v-410
わたしは、まだまだ未熟者です・・・v-394
銀ちゃま、すごくこころづよいです。。。ありがとうです!!!
そうだ、レイチェルね、もうすぐ6ヶ月になります。。。
焦りは禁物と、言い聞かせて、気分は、長い目でね~(^^)
そうですよね、頑張りますね~v-410
もみじ、本当にきれいですよねえ~♪
銀ちゃま、もう鑑賞してきたあ~???

【】 by ミント


私も一瞬一瞬大切にしたいです。
犬と猫といっしょに暮らせている今を、当たり前のように思ってしまいがちだけど、きっとあとから考えたら、3人で暮らしている今は一生のうちで一番といえるくらい幸せな時間だと思うんです。
それをしっかり楽しんで暮らしたいです。

私は植物を育てるのがへたで、すぐに枯らしてしまうんです。
かわいそうなのであまり植物は置かないようにしています。
キキコさん、何年もお花を咲かせてスゴイです。愛情の賜物ですね。

リハビリ施設いいところが見つかるといいですね♪

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
みんな楽しく遊んでいますね(☆∩艸∩)
ワンコがいる分だけ楽しい事と心配な事がありますよね。
でも、キキコさんなら大丈夫ですよ。
ちゃんとやっているんだから、寒くなってきたのでローラちゃんの
事がまだ気になりますが、てを差し伸べてくれる人には
その手にゆだねると、気分も楽になるし良いですよね。
マリちゃんのママは本当に良い人で信頼できる人なので
安心ですよね。
こんな人が周りにいるのはキキコさんの人徳だと思いますよ(*´∀`*)
キキコさん、体に気をつけてね(*´∀`*)

【】 by マりのママ


なんか・・
ミルママさん↑の後で恥ずかしくて
コメントしにくいから また今度ね~^^

いつでもメールでも電話でも してきてね

【キキコさま】 by mireiri


キキコさーん、こんばんは。
遅くなっちゃいましたね~ゴメンナサイ。

シェパちゃんは成長がゆっくりな子が多いって聞いた事あるけれど…レイチェルちゃんも成長がゆっくりなだけだったら良いね。
レイチェルちゃんはこんなに心配してくれる素敵なママのお家の子で幸せだね!
ローラちゃんのお咳も良くなりますように…。

それにしてもタイガーの着ぐるみ、ビックリだけど可愛い!
シャコバサボテン、キキコさんすごいよ~。
植物にも動物にも手をかけて愛情そそいで、
みんなそんな素敵なキキコさんが大好きだよ!

【ミントさま】 by kikikodesu


ミントさーん、こんにちは~(^^)
大変、遅くなってしまって、すみません~v-421
そうですよねえ、ミントさんもリクくんとカナちゃんと一緒の
お時間が、いちばんですよねえ~(^^)
わたしも、リクくんとカナちゃんを拝見していると、しあわせになれます。。。
わたしにも、たのしくって、しあわせな気分をわけてくださっているのですもの。
わたしも、うれしいんですもの~v-410
そうそう、わたしも植物は苦手なんですよ~(^^;)
これだけは、本当に頑張って育ってくれています(笑)
ミントさん、いつも、ありがとうございます。。。
リハビリ施設も、難しい条件がたくさんあって・・・v-404
かなしい、つらい現実に直面しました・・・v-406

【ミルパパママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんにちは~(^^)
大変、遅くなってしまって、すみません。。。
ミルママさん、いつも、いつも、ありがとうございます。
ホント、気がかかりなことばかりが目だってしまいます。。。
だけど、うれしいことだって、たくさんあるんですよね。
ついつい、そんなことを忘れがちになってしまうところでした。
反省しなくっちゃ。。。
そうなんです。マリちゃんのママは本当に天使みたいな人です。
だから、わたしみたいなものでも手をさしのべてくださるのです(^^;)
いつも、あまえてしまっています。。。
ミルママさん、ありがとうございます。。。
ミルママさんも風邪に気をつけてくださいね(^^)

【mireiriさま】 by kikikodesu


mireiriさーん、こんにちは~(^^)
大変、遅くなってしまって、すみません。
わたしのほうこそ、すっかり遅くなってしまってますv-421
そうですよね、個体差があるものなんですよね。
焦っちゃダメなんですよね・・・v-404
レイチェルも、ある日を境にビックリするくらいおおきくなってくれるといいなあ(^^)
ふと、レイチェル、うちの子になって、よかったのかなあって・・・。
自信をうしないそうになるときもあります。。。
mireiriさん、いつも、ありがとうございます。
ローラもレイチェルも健やかにすごせる日、きますよね~v-410
そのためなら、なんとかなんとか努力していきたいと・・・。
タイガーくんの着ぐるみ、かわいいですよ~(^^)
いまは、いろんなのがあって、たのしいですよねえ~v-410
そうそう、このシャコバサボテンは本当に丈夫なんですよ。。。
わたしは、植物を育てるのが苦手なんです~v-392
だけど、毎年、立派に育ってくれています。。。
生命力の強い子なんですよねえ~(^^;)

【マリちゃんのママさま】 by kikikodesu


わたしもミルママさんに同感です(^^)
だけど、わたしの人徳って、これは???ですが(笑)
マリちゃんのママさんは、天使みたいだから・・・v-410
いえ、マリアさまみたいだから。。。
これからも、ずっと、よろしくお願いします~v-436



COMMENT

【】
本当、今朝の霧は濃いかったですね。
こちら淀川区も早朝は前が見えなくて冷え込んでいましたよ
ところで、レイチェルちゃんはどこかに行くのですか
太れないて何かがありますよね。
ひょっとしたら痩せるより難しいかも知れないよね
レイチェルちゃん、キキコさん、頑張って
私はいつも応援していますからね
忙しい合間に遊びも大事ですよね。
タイガーマスクって懐かしい
キキコさんはプロレスラーもお好きなのね。
ローラちゃんも素晴らしい人に出会えて幸せね
キキコさんも勿論なんだけど、マリちゃんのお母さんは優しくしてくれるものね
ローラちゃんもバレリーちゃんもレイチェルちゃんも沢山のいい人に恵まれて何だか涙が込み上げてきましたよ
キキコさん、頑張るだけ頑張って、辛い時は休もうね
キキコさんが言う、一瞬を大切にって事は辛い事を経験した人でないと分からないよね。
キキコさん、あまり自分を追い込まないでね
何だか心配になってきましたよ。
2009/11/23(月) 20:59:40 | URL | さき #- [ Edit ]
【】
▽・w・▽こんばんわんこ
ジャコバサボテンキレイですね(>▽<)
うちのピンクのもだんだんとつぼみが膨らんで来ましたよv-34
ローラちゃんの咳良くなるようにお祈りしています☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...
トラの洋服迫力ありますね♪
レイチェルちゃんもびっくりな感じですねv-12
バレリーちゃんを見ると不思議と「私はおやつが欲しい」って言葉が浮かんできてしまいます(*^^*)
りゅうもいつも何か食べものを欲しがっていますv-22
コッカーちゃんは食欲スゴイですよねv-274
私も一瞬一瞬を大切に過ごしたいですv-266
2009/11/23(月) 23:46:10 | URL | きょうこ #DDJALrL2 [ Edit ]
【】
まぁ-----(*^_^*)
カワイいぃ-----o(^▽^)o
おっきなシェパードが着ぐるみしてるって
レイチェルちゃんも笑っちゃうくらいにおとなしいタイガーなのねぇ-----('-^*)
ローラちゃんとレイチェルちゃん、体調が良くなって欲しいよねぇ-----(^O^)
私も考えるきっかけをもらえたよぉ-----(^O^)
そうだよねぇ、今出来ることを一生懸命やんなくちゃねぇ-----!!
キキコさんち、全員に幸あれぇ---
冬は必ず春になるし、やまない雨はないしぃ-----(^~^)
焦っちゃダメよぉ---
とか言っても、ガマンで聞いててね(・_・;)
遊びも、いいよねぇ-----o(^-^)o
2009/11/24(火) 00:17:27 | URL | みるく #- [ Edit ]
【】
我が家のシャコバサボテン、ベランダに出してあるんだけれど、やっぱりちょっと寒いのかな?
まだ蕾も小さくて。
でも、環境の変化に弱いから、急に室内に入れちゃうと蕾が落ちちゃうんだよね。
だからベランダから動かせず…。(笑)

ローラちゃんも、レイチェルちゃんも、早く元気になぁれ。

忙しい1週間だったけど、実のある1週間だったね♪
2009/11/24(火) 00:38:19 | URL | チャピマ #aiP0wTO2 [ Edit ]
【キキコ様】
一瞬一瞬を大切・・・・
本当にそうですよね。分かっていても忘れがちなこと。それは自分が恵まれているから。
健康で日常生活が何とか送れて平和の中にいる。そんな時間の中で当たり前に過ごしているんですよね。贅沢なことに。それなのに、我ままになったりして。。。。。。
何だかキキコさんの言葉で、気付かせてもらって気がします。
ありがとうございます。
2009/11/24(火) 10:13:44 | URL | ノワノーワ #- [ Edit ]
【】
ききこちゃん

わ~虎Kunかわいい~!
そんな着ぐるみ あるんだ~!!

レイチェルは 何カ月だった??
体重も気になるね・・・。
気長にがんばってね! レイチェル!!

すてきなおかあさんがいてよかったね!

実は昨日、この記事みてたんだ~!
なんだか私と同じような事を 考えてたので
びっくりしたんだよ!
あまりにびっくりして明日(今日)コメント入れよ~って思ったんだ!

私も一瞬一瞬を大切にするね!

PS もみじきれいだね~
2009/11/24(火) 15:59:22 | URL | 銀次郎 #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさーん、こんばんは~☆
さきさん、いつも心配ばかりかけちゃって、すみません。
ごめんなさい。全然、全然、大丈夫なんですよお~(^^)
追い込んでない(^^) 追い込んでない(笑)
うん、わたしなんて休んでばっかりですよお~v-392
本当にありがとうございます~v-421
レイチェルが太れないのは、ただ体質だけならいいのですが。。。
1才をすぎてから、ドーンとおおきくなる子もいるし。。。
あまり神経質にならないようにと、自分でも思っていたのですが・・・v-395
栄養面と医療面は、院長先生にお任せして、訓練となると所長さんにお任せです。
ただ、やっぱり、このままじゃなあ~って思ったら・・・。
いてもたってもいられなくって~v-404
そんなとき、やっぱり遊びも大事ですよねえ~♪
プロレス、すきですよお~!
タイガーマスクは、初代より二代目のほうがすきでしたけどね(笑)
いま、初代と四代目がタッグを組んで現役でやってますよ~v-407
初代って、もう何才なんだろうって・・・v-405 ギョっとなってます(笑)
さきさん、いつも、ありがとうございます。。。
やるだけ、やってみて、しんどくなったら、やすみますねえ(^^*)
2009/11/24(火) 18:00:54 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【きょうこさま】
きょうこさーん、こんばんわんこ~☆
このシャコバサボテン、本当に丈夫なんですよ~(^^)
わたしは、植物を育てるのがヘタなんですが・・・v-404
この鉢は、14年も育ってくれています~♪
きょうこさん、いつも、ありがとうございます。。。
ローラ、完治は無理でもひどくならないように・・・って、いつも願ってます。
きょうこさんもおねがいしてくれたら、こころづよいなあ~♪
トラの着ぐるみ、たのしいでしょう~v-410
レイチェルもポカーンとしていましたあ~v-407
そうそう!コッカーって、食いしん坊さんですよねえ~(^^;)
りゅうくんも、台所の偵察と、ソファに足をかけて、のぞきこんでいるもんね(^^)
わたしは、りゅうくんの、おすまし顔もすきだけど。。。
ソファに足をかけて、のぞきこんでいる顔、だいすきです~v-354
コッカーの代名詞、「食いしん坊」なのかなあ~v-392
きょうこさん、ありがとう!!!
2009/11/24(火) 18:07:55 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みるくさま】
みるくさーん、こんばんは~☆
そうでしょう~(^^) 着ぐるみ、かわいいでしょう~v-354
確かに、レイチェルははじめ、ポカーンとしていましたよお~v-407
なにをしてても、とってもおとなしいタイガーでしたあ~v-410
みるくさん、いつも、ありがとうございます。。。
ローラもレイチェルもいまよりも、なんとかいい方向に進んでくれたら。。。
もう、それが、いまのいちばんの願いです~♪
自分ひとりじゃ、なにもできないから・・・v-404
これからも、よろしくお願いします。。。
ただ、後悔だけはしないように、できることはしてあげたいなあって。。。
それだけは強く思うようになりました。
そうですよね、冬は必ず春になるのよねえ~v-410
はい、焦りは禁物と言い聞かせ頑張ります~♪
いつも、ありがとうございます。こころづよいです。。。
2009/11/24(火) 18:14:39 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【チャッピーママさま】
チャッピーママさーん、こんばんは~☆
関西は、きょうも寒いですよお~(><;)
チャピマさーん、もうそろそろシャコバサボテンもお家にはいりたがっているかも???
サボテン系は、気温10℃が目安だって、ききましたあ~v-410
だけど、うちは、クジャクサボテンは、年中、そとなんですけどね(^^;)
チャピマさん、いつもありがとうございます。。。
すごく、こころづよいです~(^^)
実のあるときを過ごしていけるって、いいことなんですよねえ(^^)
来月からが、一段と忙しくなるのでする・・・v-408
チャピマさんも風邪ひかないようにしてくださいね。。。
2009/11/24(火) 18:21:19 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ノワノーワさま】
ノワノーワさーん、こんばんは~☆
たくさんの後悔をしました・・・v-388
あたまでは分かっていることが実行できなかったことも・・・。
そんなことを振り返ったら、いま言葉にして努力しなきゃ・・・って。
おこがましいのですが(^^;) 
いえいえ、わたしはノワノーワさんにどれだけ励まされているか。。。
感謝しているのは、わたしのほうですよ~v-410
ノワノーワさん、いつも、ありがとうございます。。。
みーんなが、いい方向へすすめたら、それだけでしあわせですよねえ(^^)
2009/11/24(火) 18:26:00 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【銀次郎さま】
銀ちゃま~(^^) こんばんは~☆
トラさんの着ぐるみ、かわいいでしょう~(^^)
ここのカフェは、おっきなワンチャンの衣装がたくさんあります。。。
銀ちゃん、一度、ソフトバンクの衣装を着ておくんなまし~v-421
CMみてて、フラットちゃん、かわいいなあ~って。。。思いました~v-410
銀ちゃま、わたしも銀ちゃまのブログみて、胸がいっぱいになりました。。。
わたしも、銀次郎にはステキなおかあさんがいて、しあわせ!って。。。
おなじことを思っていたんですよお~v-410
わたしは、まだまだ未熟者です・・・v-394
銀ちゃま、すごくこころづよいです。。。ありがとうです!!!
そうだ、レイチェルね、もうすぐ6ヶ月になります。。。
焦りは禁物と、言い聞かせて、気分は、長い目でね~(^^)
そうですよね、頑張りますね~v-410
もみじ、本当にきれいですよねえ~♪
銀ちゃま、もう鑑賞してきたあ~???
2009/11/24(火) 18:33:20 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
私も一瞬一瞬大切にしたいです。
犬と猫といっしょに暮らせている今を、当たり前のように思ってしまいがちだけど、きっとあとから考えたら、3人で暮らしている今は一生のうちで一番といえるくらい幸せな時間だと思うんです。
それをしっかり楽しんで暮らしたいです。

私は植物を育てるのがへたで、すぐに枯らしてしまうんです。
かわいそうなのであまり植物は置かないようにしています。
キキコさん、何年もお花を咲かせてスゴイです。愛情の賜物ですね。

リハビリ施設いいところが見つかるといいですね♪
2009/11/24(火) 20:10:24 | URL | ミント #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
みんな楽しく遊んでいますね(☆∩艸∩)
ワンコがいる分だけ楽しい事と心配な事がありますよね。
でも、キキコさんなら大丈夫ですよ。
ちゃんとやっているんだから、寒くなってきたのでローラちゃんの
事がまだ気になりますが、てを差し伸べてくれる人には
その手にゆだねると、気分も楽になるし良いですよね。
マリちゃんのママは本当に良い人で信頼できる人なので
安心ですよね。
こんな人が周りにいるのはキキコさんの人徳だと思いますよ(*´∀`*)
キキコさん、体に気をつけてね(*´∀`*)
2009/11/24(火) 21:27:42 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【】
なんか・・
ミルママさん↑の後で恥ずかしくて
コメントしにくいから また今度ね~^^

いつでもメールでも電話でも してきてね
2009/11/24(火) 22:33:35 | URL | マりのママ #8EN3Bc0Q [ Edit ]
【キキコさま】
キキコさーん、こんばんは。
遅くなっちゃいましたね~ゴメンナサイ。

シェパちゃんは成長がゆっくりな子が多いって聞いた事あるけれど…レイチェルちゃんも成長がゆっくりなだけだったら良いね。
レイチェルちゃんはこんなに心配してくれる素敵なママのお家の子で幸せだね!
ローラちゃんのお咳も良くなりますように…。

それにしてもタイガーの着ぐるみ、ビックリだけど可愛い!
シャコバサボテン、キキコさんすごいよ~。
植物にも動物にも手をかけて愛情そそいで、
みんなそんな素敵なキキコさんが大好きだよ!
2009/11/25(水) 18:25:53 | URL | mireiri #6VWs5n0k [ Edit ]
【ミントさま】
ミントさーん、こんにちは~(^^)
大変、遅くなってしまって、すみません~v-421
そうですよねえ、ミントさんもリクくんとカナちゃんと一緒の
お時間が、いちばんですよねえ~(^^)
わたしも、リクくんとカナちゃんを拝見していると、しあわせになれます。。。
わたしにも、たのしくって、しあわせな気分をわけてくださっているのですもの。
わたしも、うれしいんですもの~v-410
そうそう、わたしも植物は苦手なんですよ~(^^;)
これだけは、本当に頑張って育ってくれています(笑)
ミントさん、いつも、ありがとうございます。。。
リハビリ施設も、難しい条件がたくさんあって・・・v-404
かなしい、つらい現実に直面しました・・・v-406
2009/11/29(日) 12:12:50 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルパパママさま】
ミルママさーん、こんにちは~(^^)
大変、遅くなってしまって、すみません。。。
ミルママさん、いつも、いつも、ありがとうございます。
ホント、気がかかりなことばかりが目だってしまいます。。。
だけど、うれしいことだって、たくさんあるんですよね。
ついつい、そんなことを忘れがちになってしまうところでした。
反省しなくっちゃ。。。
そうなんです。マリちゃんのママは本当に天使みたいな人です。
だから、わたしみたいなものでも手をさしのべてくださるのです(^^;)
いつも、あまえてしまっています。。。
ミルママさん、ありがとうございます。。。
ミルママさんも風邪に気をつけてくださいね(^^)
2009/11/29(日) 12:17:28 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【mireiriさま】
mireiriさーん、こんにちは~(^^)
大変、遅くなってしまって、すみません。
わたしのほうこそ、すっかり遅くなってしまってますv-421
そうですよね、個体差があるものなんですよね。
焦っちゃダメなんですよね・・・v-404
レイチェルも、ある日を境にビックリするくらいおおきくなってくれるといいなあ(^^)
ふと、レイチェル、うちの子になって、よかったのかなあって・・・。
自信をうしないそうになるときもあります。。。
mireiriさん、いつも、ありがとうございます。
ローラもレイチェルも健やかにすごせる日、きますよね~v-410
そのためなら、なんとかなんとか努力していきたいと・・・。
タイガーくんの着ぐるみ、かわいいですよ~(^^)
いまは、いろんなのがあって、たのしいですよねえ~v-410
そうそう、このシャコバサボテンは本当に丈夫なんですよ。。。
わたしは、植物を育てるのが苦手なんです~v-392
だけど、毎年、立派に育ってくれています。。。
生命力の強い子なんですよねえ~(^^;)
2009/11/29(日) 12:23:54 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【マリちゃんのママさま】
わたしもミルママさんに同感です(^^)
だけど、わたしの人徳って、これは???ですが(笑)
マリちゃんのママさんは、天使みたいだから・・・v-410
いえ、マリアさまみたいだから。。。
これからも、ずっと、よろしくお願いします~v-436
2009/11/29(日) 12:29:10 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



