TOP > スポンサー広告 > Title - 陽気にラン~ (´・∵・`)‐☆☆☆TOP > ドッグラン > Title - 陽気にラン~ (´・∵・`)‐☆☆☆

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

陽気にラン~ (´・∵・`)‐☆☆☆ 

 つづきです。。。

 海をあとにして、ランへGO!



   2009-11-10-34
 

 

     「あっ、おともだち、みっけ~♪」



   2009-11-10-38
 


     「はるちゃーん、ひさしぶりでーす♪」



   2009-11-10-37
 


     「マロくん、ひさしぶりでーす♪」



   2009-11-10-40
 


     「ダンケくん、はじめまして♪」



   2009-11-10-35
 



   2009-11-10-39
 



   2009-11-10-43
 



   2009-11-10-41
 



   2009-11-10-45
 


 バレリーも、たくさんの、お友だちにごあいさつしてます。。。



   2009-11-10-33
 


     「さあ!あばれようーっと! ^^; 」

 そのころ、ローラは。。。 

 リクちゃんと、ツーショット~ (´▽`)”””

 リクちゃん、困惑気味かな・・・ (f^0^r;)



   2009-11-10-44
 

 


       
       


  リクちゃんの、おねえちゃんにオヤツをいただいて。。。

  うちの子たちが、いちばん食いしん坊です~ (´0`;)

 


       


 バレリー、跳んじゃってます~ (#^‐^#)

      

 たのしい、日よう日でしたねえ~ (´・∵・`)‐☆☆☆



 ※コメント覧はクローズとさせていただきます。

         いつも、ありがとうございます。※


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。

COMMENT LIST









