TOP > スポンサー広告 > Title - うみ~ d(^‐^)bTOP > 寄り道 > Title - うみ~ d(^‐^)b

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

うみ~ d(^‐^)b 

 11月10日(火) きのうまでとは、うってかわって寒い・・・。

 おまけに、いまにも、ふりだしそうな空模様です。。。

 逆行していきますが、8日、日よう日のこと。。。

 (7日、土よう日のことは次回。。。)

 午前中、M動物病院さんへいき、ローラの診察をしていただいたあと、病院ちかくの、ミューズさんでランチをとりました。。。



   2009-11-10-31
 


 ミューズさんの入り口では、おおきなクマさんがお出迎えです。

 クマさんも、オーナーさんも、「アロハ~!」って~ (´▽`)

 ここは、ハワイアン・カフェ・レストランなんです。。。



 2009-11-10-29
   2009-11-10-30


    ↑↑ ボリューム満点のチキンロコモコ。。。



   2009-11-10-28
 



   2009-11-10-27
 


 ポカポカ陽気で、きもちよさそうにしていました。。。

 ランチをすませ、ここから真っ直ぐ南に車を走らせて・・・。

 コイントスで、南がでました。 なーんちゃって。。。



   2009-11-10-1
 


   海に到着です~ vw(´▽`)wv



   2009-11-10-9
 


 ローラは、あまり走っちゃダメなので、ゆっくりお散歩ね。。。

 



       
       
       

 


 ローラとバレリーは、パピーのころ、お散歩にきていましたが、レイチェルにとって、はじめてみる景色です~♪

 波に顔をちかづけて、おっかなビックリな仕草もカワイイ。。。

 そして、まーたまた、恒例のストーリーズを。。。

 みてやってくださいませ~ nn(´db`)nn

 



     

     


 そして、このあと、ランへむかいましたァ~ (´0`)”””

 ハードすぎいィ~ (´´・pq・``)

 つづく・・・。

 

スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

寄り道 | TB : 0 | CM : 22 -

COMMENT LIST

【】 by 銀次郎


えらく楽しげなスケジュールやわ
初海 どうだったかしら嬉しそうだった
ロコモコ食べた~い
どうしてローラは走ったらダメなの

【贅沢過ぎる~~!】 by SATI


カフェに行って、海に行って、ラン!?
それって、我が家の一月分のメニュー、、、、
って、、、
カフェも海も、ランも行ったことありませんが
 (*^.^*)エヘッ
みんな楽しそうに走ってますね~ バレリーちゃんの尻尾フリフリ、すっごい可愛い~~v-410

【】 by 銀次郎


今パソコンからみたんだけどさぁ~
(さっきは携帯から)
レイチェルってしっぽ長いんだね~
シェパをあんまり知らない私
子供の頃から しっぽ長いんだね・・・
っと感心したのさ!
くだらないことを、すいませ~ん ははっ。

服おそろいじゃん~!!ひゃ~かわい!

【キキコさま】 by さき


相変わらずなハードスケジュールの充実した休日ですね
海、いいでしょう!
私も好きなんです。こうみえても(見えてないね笑)
サーフィンやってます
いつか、ローラちゃんやバレリーちゃんやレイチェルちゃんと海に行きたいな(^O^)
ランでもキキコさんの子供さん達はフレンドリーですね。
バレリーちゃんのジャンプにビックリですよ
バレリーちゃんって何だって出来ちゃうんですね。
ローラちゃんはどうしたの
まだ体調が良くないのですか?
ローラちゃんのピョンピョン跳ねている姿が見たいです。
チキンロコモコ、美味しそう(^-^)

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
美味しいもの食べて海に行って良いですね♪
ローラちゃんの調子も良さそうですね(☆∩艸∩)
安心しました(*´∀`*)

ローラちゃんに釣られて波打ち際に寄って行った
レイチェルちゃん、波が打ち寄せてきてチョット
怖がってるなって思ったら初めてだったんですね。
しっぽの下がり加減がカワイイ~(☆∩艸∩)

【】 by ミント


今の季節に海で遊ぶワンコ♪
何だか外国の風景のようです。
でも天気がよくて不思議と暖かい日が続きましたもんね。海は気持ちよさそうです。
波の音を聞いているだけで癒されて眠くなりそうでした(笑)
レイチェルちゃんは初めての海だったんですね。
楽しそうに走り回っていますね。

ロコモコおいしかったですか?
キキコさんいつも楽しそうでうらやましいなぁ♪

【キキコさん(^-^)】 by みるく


いいじゃん--('-^*)★
海とワンちゃんてやけに似合うねぇ-----(*^-^)b
キキコさん、楽しい休日ねぇ-----(^O^)
いろんなお店を発見するの、うまいぃ-----('-^*)/
波の音にも、たっぷりと癒されましたよぉ-----(^-^)
ローラちゃん、早く走れるようになってねo(^-^)o
バレリーちゃんもよく飛ぶねえぇ-----o(^▽^)o
レイチェルちゃん、誰とでも仲良く遊んでカワイいぃ-----(*^_^*)

【銀次郎さま】 by kikikodesu


銀ちゃま~(^^) こんばんは~☆
はいなあ、たのしいスケジュールでしたあ~♪
レイチェル、波に近づくと、ちょっとビックリしていましたあ~v-392
それでも、うれしそうでしたよお~♪
銀ちゃんは泳ぐの得意だもんねえ。かっこいいもんねえ。。。
ローラね、気管と食道の持病があって・・・。
最近、またちょっと悪くなってきてるんですv-404
それで、走るのは禁止なんです。。。
ローラにとっては、おやつ抜きよりも、つらいかも???

【SATIさま】 by kikikodesu


SATIさーん、こんばんは~☆
そんなあ~v-388v-388v-388
てれちゃいますよお~(^^;)
SATIさん、宮古島に行ってたっしょ~(^^)
それが、ヒントになったんですよお~♪
ちょっとマネっこしちゃいましたあ。。。ありがとうです(^^)
バレリーって、本当に尻尾ブンブン丸なんですよお~v-355

【銀次郎さま】 by kikikodesu


銀ちゃま~♪ PCからみてくれたあ~???
うれしいなあ~v-410 ありがとうです(^^)
うん、シェパちゃんは、生まれたときから尻尾が長いんよお~(^^)
銀ちゃんも長いように見えるんだけどなあ。。。
やっぱり、シェパードのほうが長いかな。。。
ロコモコ、おいしかったよお~v-410
シェパードにフリフリ洋服は似合わないって言われたんだけどね。。。
いましか着れないから、ヤケクソ(笑)です。。。

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんばんは~☆
はーい! なんか、ヤケクソのようにあそんでしまいましたあ~(^^;)
なんと! さきさん、サーファーだったのですかあ(^^)
ステキ~v-354 かっこいいですねえ~e-420
ホントですよねえ、いつか、うちの子たちと海に・・・。
夢がまたふえました。ありがとうございます(^^)
うれしいなあ~♪
バレリーってね、意外と器用な子なのかもしれないです。。。
わたしはいまだに、バレリーの潜在能力には気づいていないのですが(笑)
それと、ローラはまだ体調がすぐれなくって・・・v-404
気管と食道のほうが、調子が悪いんです。。。
いつか、きっと元気にピョンピョン跳ねてるローラに戻りますねえ。。。
さきさん、ありがとう~♪
ロコモコ、おいしかったですよお~(^^)

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんばんは~☆
ミルちゃんのあかちゃんたちのお世話で大変なときに・・。
ありがとうございます~(^^)
レイチェル、波にちょっとビックリしてたみたいです。。。
おっとっと!!! って、感じのお顔でしたァ~(笑)
ミルママさん、寝不足に気をつけてくださいね。。。
って、言っても、ベビーちゃんたちのことが気になりますよね。
風邪、きをつけてくださいね。。。
いつも、ありがとうございます(^^)

【ミントさま】 by kikikodesu


ミントさーん、こんばんは~☆
きのうまで、すこしポカポカ陽気だったので、
海にいったら、ほかにもワンチャンが泳いでいましたよお~(^^)
そうですよねえ、波の音って、気持ちいいですよねえ~♪
そうそう、レイチェルははじめてだったんです。。。
波に、おっかなビックリしてたのが、かわいかったです。。。
砂浜は、足腰にも負担がかからないかなあって。。。
走らせてみましたあ~♪
はーい、ロコモコ、おいしかったですよお~v-410
お腹、パンパンでしたあ~(^^)

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさーん、こんばんは~☆
海とワンチャンたち、マッチしていますかあ~(^^)
うれしいことを言ってもらえたあ~♪
ありがとうございます。。。
ホント、波の音って、心地いいですよねえ。。。
こっくり、こっくりしそうになります~♪
ローラのことも、いつも心配してくれて、ありがとうございます。
一日もはやく、ピョンピョン走れるほうに頑張りますね。。。

【こんばんわ♪】 by きょうこ


海楽しそうですねv-22
りゅうは波を怖がって海には入りませんv-12
ハワイアンカフェ楽しそうです(>▽<)
私も前にファミレスですがロコモコ食べました
v-266
気分はハワイアンですよねv-46
ワンコみんな楽しそうな笑顔してますねv-111
バレリーちゃん、いつもきれいにトリミングされてて、コッカーちゃんらしくて素敵ですねv-20
レイチェルちゃんは、すごく大人びた感じになりましたね♪
ローラちゃんの眩しそうなスマイルいつもカワイくて癒されますv-10

【キキコさま】 by mireiri


こんばんは~
ローラちゃん、どうですか?
お写真見る限りでは元気そう。

レイチェルちゃん、海はどうだったかな?
楽しそうに走っているね(#^.^#)
怜悧と美黎は遠くから海を眺めたことしかないの。

それにしても大きなクマさんだね。
みんな恐くないのかな?
3人並んでると大きさが良く分かるね!
やっぱりレイチェルちゃん大きいね!

【海ですか(^^♪】 by ノワノーワ


天気のいい日。ワンちゃんたちには丁度いい気候の中での海でしたね。
みんな楽しそう。
伸び伸び、明るい日差しの中で波の音を聞きながら幸せな時間ですね!(^^)!

ランでもお友達沢山と一緒に。
こうして一緒に出掛けて過ごす時間は、ワンちゃんたちにとっても楽しい時間のはず。
いいですね(#^.^#)

【噂の・・・】 by ベルノルレイル


ここが噂の海ですね~?!
いいね~きれいだし~人も少なそう^^
み~んな、気持ちよさそうにしてて、いい顔!!
海は、ランとは違って、開放感あるから、人間もリフレッシュできるね~!!
それに、レイチェルの筋トレもできる?!
足腰強くなるね!!
でも、ムキムキはダメよ!!
女の子なんだから~☆
あのカフェもいい雰囲気~
アロハ~&ロコモコは、ハワイかと間違えちゃうね!!

【きょうこさま】 by kikikodesu


きょうこさーん、こんばんは~☆
りゅうくん、波がこわいんですねえ~(^^)
レイチェルも、おっかなビックリしていましたよお~v-394
暖かい日には、海もいいかなあって。。。
そうそう、ハワイアンカフェ、穴場でしたァ~v-363
ロコモコもおいしかったし、オーナーさんも感じのいいママさんです。。。
適度に、ずっと放任してくれててね(笑)
店内では、ウクレレが流れていたので、眠かったですよ(笑)
まどろみそうになりましたあ~(^^;)
きょうこさん、いつも、ありがとうございます。
バレリーって、きっと写真うつりがいいのかも???v-407
すぐに毛がのびるから、ごまかすのが上手くなりましたあ(爆)
レイチェル、おとなになってますかあ~(^^) うれしいなあ。。。
ローラ、今度こそは思い切り走れるように頑張りますねえ~♪

【mireiriさま】 by kikikodesu


mireiriさーん、こんばんは~☆
mireiriさん、いつも、ありがとうございます。。。
ローラ、咳は相変わらず続いていますが・・・。
すこしずつ、マシになってきているみたいです(^^)
ホント、いつも、心配ばかりかけちゃって、ごめんなさい。。。
レイチェルの海・・・(笑) 波にはビックリしていましたあ(笑)
いつか、レイちゃん、ミレちゃんとも海にいきたいね~♪
秋とか、冬の暖かい日には、海もいいかも???v-410
人が少ないので、海岸がきれいなんです。。。
そうそう、ここのクマさん、ホント、大きくって。。。
すごーく、目立つんですよお~v-363
うちの子たちは、動かないものには強いみたいです(爆)
mireiriさん、ホント、ありがとうです~♪

【ノワノーワさま】 by kikikodesu


ノワノーワさーん、こんばんは~☆
秋とか冬の暖かい日には、海っていいかも~???
と、思って、おでかけしましたあ~(^^)
波の音って、癒されますよねえ。。。
その前にハワイアンカフェにいって・・・。
ウクレレを聴いたのも、よかったかなあって(^^)
そして、ハードなんですが、ランにも行って。。。
たくさんのお友だちと楽しそうにしているのを見てると、
それだけで、こころが和みましたあ~v-410
ノワノーワさん、いつも、ありがとうございます。。。

【レイルの母ちゃんさま】 by kikikodesu


レイルのかあちゃーん、こんばんは~☆
そうなんですよお。。。
ここが、いつか話してた、海なんですよお~(^^)
時季的に、人もすくなくって、海岸もきれいですよお~v-410
いつか、ぜーったいに、レイレイも海岸を走りましょうね♪
ウクレレ聴いて、波の音を聴いて、おおきな海をみて。。。
わが子のうれしそうな顔をみてると、和みますよお~v-410
って、ことで、今度、いつかは神戸のハワイに行こう!!!(笑)
なーんちゃって。。。v-407



COMMENT

【】
えらく楽しげなスケジュールやわ
初海 どうだったかしら嬉しそうだった
ロコモコ食べた~い
どうしてローラは走ったらダメなの
2009/11/10(火) 15:20:43 | URL | 銀次郎 #- [ Edit ]
【贅沢過ぎる~~!】
カフェに行って、海に行って、ラン!?
それって、我が家の一月分のメニュー、、、、
って、、、
カフェも海も、ランも行ったことありませんが
 (*^.^*)エヘッ
みんな楽しそうに走ってますね~ バレリーちゃんの尻尾フリフリ、すっごい可愛い~~v-410
2009/11/10(火) 16:54:07 | URL | SATI #- [ Edit ]
【】
今パソコンからみたんだけどさぁ~
(さっきは携帯から)
レイチェルってしっぽ長いんだね~
シェパをあんまり知らない私
子供の頃から しっぽ長いんだね・・・
っと感心したのさ!
くだらないことを、すいませ~ん ははっ。

服おそろいじゃん~!!ひゃ~かわい!
2009/11/10(火) 19:16:38 | URL | 銀次郎 #- [ Edit ]
【キキコさま】
相変わらずなハードスケジュールの充実した休日ですね
海、いいでしょう!
私も好きなんです。こうみえても(見えてないね笑)
サーフィンやってます
いつか、ローラちゃんやバレリーちゃんやレイチェルちゃんと海に行きたいな(^O^)
ランでもキキコさんの子供さん達はフレンドリーですね。
バレリーちゃんのジャンプにビックリですよ
バレリーちゃんって何だって出来ちゃうんですね。
ローラちゃんはどうしたの
まだ体調が良くないのですか?
ローラちゃんのピョンピョン跳ねている姿が見たいです。
チキンロコモコ、美味しそう(^-^)
2009/11/10(火) 20:15:02 | URL | さき #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
美味しいもの食べて海に行って良いですね♪
ローラちゃんの調子も良さそうですね(☆∩艸∩)
安心しました(*´∀`*)

ローラちゃんに釣られて波打ち際に寄って行った
レイチェルちゃん、波が打ち寄せてきてチョット
怖がってるなって思ったら初めてだったんですね。
しっぽの下がり加減がカワイイ~(☆∩艸∩)
2009/11/10(火) 20:26:27 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【】
今の季節に海で遊ぶワンコ♪
何だか外国の風景のようです。
でも天気がよくて不思議と暖かい日が続きましたもんね。海は気持ちよさそうです。
波の音を聞いているだけで癒されて眠くなりそうでした(笑)
レイチェルちゃんは初めての海だったんですね。
楽しそうに走り回っていますね。

ロコモコおいしかったですか?
キキコさんいつも楽しそうでうらやましいなぁ♪
2009/11/10(火) 20:57:14 | URL | ミント #- [ Edit ]
【キキコさん(^-^)】
いいじゃん--('-^*)★
海とワンちゃんてやけに似合うねぇ-----(*^-^)b
キキコさん、楽しい休日ねぇ-----(^O^)
いろんなお店を発見するの、うまいぃ-----('-^*)/
波の音にも、たっぷりと癒されましたよぉ-----(^-^)
ローラちゃん、早く走れるようになってねo(^-^)o
バレリーちゃんもよく飛ぶねえぇ-----o(^▽^)o
レイチェルちゃん、誰とでも仲良く遊んでカワイいぃ-----(*^_^*)
2009/11/10(火) 21:09:48 | URL | みるく #- [ Edit ]
【銀次郎さま】
銀ちゃま~(^^) こんばんは~☆
はいなあ、たのしいスケジュールでしたあ~♪
レイチェル、波に近づくと、ちょっとビックリしていましたあ~v-392
それでも、うれしそうでしたよお~♪
銀ちゃんは泳ぐの得意だもんねえ。かっこいいもんねえ。。。
ローラね、気管と食道の持病があって・・・。
最近、またちょっと悪くなってきてるんですv-404
それで、走るのは禁止なんです。。。
ローラにとっては、おやつ抜きよりも、つらいかも???
2009/11/10(火) 22:17:45 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【SATIさま】
SATIさーん、こんばんは~☆
そんなあ~v-388v-388v-388
てれちゃいますよお~(^^;)
SATIさん、宮古島に行ってたっしょ~(^^)
それが、ヒントになったんですよお~♪
ちょっとマネっこしちゃいましたあ。。。ありがとうです(^^)
バレリーって、本当に尻尾ブンブン丸なんですよお~v-355
2009/11/10(火) 22:20:55 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【銀次郎さま】
銀ちゃま~♪ PCからみてくれたあ~???
うれしいなあ~v-410 ありがとうです(^^)
うん、シェパちゃんは、生まれたときから尻尾が長いんよお~(^^)
銀ちゃんも長いように見えるんだけどなあ。。。
やっぱり、シェパードのほうが長いかな。。。
ロコモコ、おいしかったよお~v-410
シェパードにフリフリ洋服は似合わないって言われたんだけどね。。。
いましか着れないから、ヤケクソ(笑)です。。。
2009/11/10(火) 22:24:58 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさーん、こんばんは~☆
はーい! なんか、ヤケクソのようにあそんでしまいましたあ~(^^;)
なんと! さきさん、サーファーだったのですかあ(^^)
ステキ~v-354 かっこいいですねえ~e-420
ホントですよねえ、いつか、うちの子たちと海に・・・。
夢がまたふえました。ありがとうございます(^^)
うれしいなあ~♪
バレリーってね、意外と器用な子なのかもしれないです。。。
わたしはいまだに、バレリーの潜在能力には気づいていないのですが(笑)
それと、ローラはまだ体調がすぐれなくって・・・v-404
気管と食道のほうが、調子が悪いんです。。。
いつか、きっと元気にピョンピョン跳ねてるローラに戻りますねえ。。。
さきさん、ありがとう~♪
ロコモコ、おいしかったですよお~(^^)
2009/11/10(火) 22:30:52 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんばんは~☆
ミルちゃんのあかちゃんたちのお世話で大変なときに・・。
ありがとうございます~(^^)
レイチェル、波にちょっとビックリしてたみたいです。。。
おっとっと!!! って、感じのお顔でしたァ~(笑)
ミルママさん、寝不足に気をつけてくださいね。。。
って、言っても、ベビーちゃんたちのことが気になりますよね。
風邪、きをつけてくださいね。。。
いつも、ありがとうございます(^^)
2009/11/10(火) 22:35:15 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミントさま】
ミントさーん、こんばんは~☆
きのうまで、すこしポカポカ陽気だったので、
海にいったら、ほかにもワンチャンが泳いでいましたよお~(^^)
そうですよねえ、波の音って、気持ちいいですよねえ~♪
そうそう、レイチェルははじめてだったんです。。。
波に、おっかなビックリしてたのが、かわいかったです。。。
砂浜は、足腰にも負担がかからないかなあって。。。
走らせてみましたあ~♪
はーい、ロコモコ、おいしかったですよお~v-410
お腹、パンパンでしたあ~(^^)
2009/11/10(火) 22:40:01 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みるくさま】
みるくさーん、こんばんは~☆
海とワンチャンたち、マッチしていますかあ~(^^)
うれしいことを言ってもらえたあ~♪
ありがとうございます。。。
ホント、波の音って、心地いいですよねえ。。。
こっくり、こっくりしそうになります~♪
ローラのことも、いつも心配してくれて、ありがとうございます。
一日もはやく、ピョンピョン走れるほうに頑張りますね。。。
2009/11/10(火) 22:43:46 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【こんばんわ♪】
海楽しそうですねv-22
りゅうは波を怖がって海には入りませんv-12
ハワイアンカフェ楽しそうです(>▽<)
私も前にファミレスですがロコモコ食べました
v-266
気分はハワイアンですよねv-46
ワンコみんな楽しそうな笑顔してますねv-111
バレリーちゃん、いつもきれいにトリミングされてて、コッカーちゃんらしくて素敵ですねv-20
レイチェルちゃんは、すごく大人びた感じになりましたね♪
ローラちゃんの眩しそうなスマイルいつもカワイくて癒されますv-10
2009/11/10(火) 23:48:30 | URL | きょうこ #- [ Edit ]
【キキコさま】
こんばんは~
ローラちゃん、どうですか?
お写真見る限りでは元気そう。

レイチェルちゃん、海はどうだったかな?
楽しそうに走っているね(#^.^#)
怜悧と美黎は遠くから海を眺めたことしかないの。

それにしても大きなクマさんだね。
みんな恐くないのかな?
3人並んでると大きさが良く分かるね!
やっぱりレイチェルちゃん大きいね!
2009/11/11(水) 00:41:53 | URL | mireiri #6VWs5n0k [ Edit ]
【海ですか(^^♪】
天気のいい日。ワンちゃんたちには丁度いい気候の中での海でしたね。
みんな楽しそう。
伸び伸び、明るい日差しの中で波の音を聞きながら幸せな時間ですね!(^^)!

ランでもお友達沢山と一緒に。
こうして一緒に出掛けて過ごす時間は、ワンちゃんたちにとっても楽しい時間のはず。
いいですね(#^.^#)
2009/11/11(水) 12:46:33 | URL | ノワノーワ #- [ Edit ]
【噂の・・・】
ここが噂の海ですね~?!
いいね~きれいだし~人も少なそう^^
み~んな、気持ちよさそうにしてて、いい顔!!
海は、ランとは違って、開放感あるから、人間もリフレッシュできるね~!!
それに、レイチェルの筋トレもできる?!
足腰強くなるね!!
でも、ムキムキはダメよ!!
女の子なんだから~☆
あのカフェもいい雰囲気~
アロハ~&ロコモコは、ハワイかと間違えちゃうね!!
2009/11/12(木) 12:57:23 | URL | ベルノルレイル #- [ Edit ]
【きょうこさま】
きょうこさーん、こんばんは~☆
りゅうくん、波がこわいんですねえ~(^^)
レイチェルも、おっかなビックリしていましたよお~v-394
暖かい日には、海もいいかなあって。。。
そうそう、ハワイアンカフェ、穴場でしたァ~v-363
ロコモコもおいしかったし、オーナーさんも感じのいいママさんです。。。
適度に、ずっと放任してくれててね(笑)
店内では、ウクレレが流れていたので、眠かったですよ(笑)
まどろみそうになりましたあ~(^^;)
きょうこさん、いつも、ありがとうございます。
バレリーって、きっと写真うつりがいいのかも???v-407
すぐに毛がのびるから、ごまかすのが上手くなりましたあ(爆)
レイチェル、おとなになってますかあ~(^^) うれしいなあ。。。
ローラ、今度こそは思い切り走れるように頑張りますねえ~♪
2009/11/12(木) 18:24:02 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【mireiriさま】
mireiriさーん、こんばんは~☆
mireiriさん、いつも、ありがとうございます。。。
ローラ、咳は相変わらず続いていますが・・・。
すこしずつ、マシになってきているみたいです(^^)
ホント、いつも、心配ばかりかけちゃって、ごめんなさい。。。
レイチェルの海・・・(笑) 波にはビックリしていましたあ(笑)
いつか、レイちゃん、ミレちゃんとも海にいきたいね~♪
秋とか、冬の暖かい日には、海もいいかも???v-410
人が少ないので、海岸がきれいなんです。。。
そうそう、ここのクマさん、ホント、大きくって。。。
すごーく、目立つんですよお~v-363
うちの子たちは、動かないものには強いみたいです(爆)
mireiriさん、ホント、ありがとうです~♪
2009/11/12(木) 18:29:41 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ノワノーワさま】
ノワノーワさーん、こんばんは~☆
秋とか冬の暖かい日には、海っていいかも~???
と、思って、おでかけしましたあ~(^^)
波の音って、癒されますよねえ。。。
その前にハワイアンカフェにいって・・・。
ウクレレを聴いたのも、よかったかなあって(^^)
そして、ハードなんですが、ランにも行って。。。
たくさんのお友だちと楽しそうにしているのを見てると、
それだけで、こころが和みましたあ~v-410
ノワノーワさん、いつも、ありがとうございます。。。
2009/11/12(木) 18:34:00 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【レイルの母ちゃんさま】
レイルのかあちゃーん、こんばんは~☆
そうなんですよお。。。
ここが、いつか話してた、海なんですよお~(^^)
時季的に、人もすくなくって、海岸もきれいですよお~v-410
いつか、ぜーったいに、レイレイも海岸を走りましょうね♪
ウクレレ聴いて、波の音を聴いて、おおきな海をみて。。。
わが子のうれしそうな顔をみてると、和みますよお~v-410
って、ことで、今度、いつかは神戸のハワイに行こう!!!(笑)
なーんちゃって。。。v-407
2009/11/12(木) 18:38:07 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



