TOP > スポンサー広告 > Title - 冬にむかって。。。TOP > 動物病院 > Title - 冬にむかって。。。

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

冬にむかって。。。 

 訓練所をあとにして。。。

 M動物病院さんへ到着です~ p(^‐^)q



  2009-11-2-2
   2009-11-2-6


 待合室は、保育園みたい。。。



  2009-11-2-8
   2009-11-2-5


 ↑ 写真がブレちゃいましたが・・・ (^‐^;)

  レイチェル、あかちゃんに、ごあいさつしています。。。



   2009-11-2-16
 


  ↑ 院長先生の奥さまに、あまえてます~♪



   2009-11-2-19
 


   「わたし、きょうは、元気なのよ~」

 そうですね、ローラ、ずいぶんと快復しましたね。。。

 よく、がんばりましたね。。。



   2009-11-2-20
 


   「院長先生、まだかな~」

 バレリー、のぞいちゃってます~ (T0T;)



   2009-11-2-18
 


  「わたし、ひさしぶりなんだもーん!」


 ローラ、診察していただいて。。。

 レイチェルも診察していただいて。。。

 


       


 ↑ きょうは、いつも以上にあまえていましたァ~ (^‐^;)

 ローラも、おクスリがよく効いているみたいで、咳をする回数がずいぶんと減少しています。。。

 レイチェルも、元気いっぱい~♪

 冬にむかって、身もこころも、あたためたいものですね。。。

スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

動物病院 | TB : 0 | CM : 24 -

COMMENT LIST

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
ローラちゃんとレイチェルちゃんそんな事になっていたんですか。
ローラちゃん少しずつ良くなって来て良かったですね。
急に寒くなってきたからね。
気をつけて下さいね(*´∀`*)

【こんばんわ】 by きょうこ


ローラちゃんとレイチェルちゃん、診察に行って来たんですねv-22
動物病院は苦手ではないんですね♪
スゴイです(*^^*)
りゅうは、動物病院嫌いで、近付くとヒーヒー言って逃げ腰になりますv-12
おふたりとも、少しずつ回復していて良かったですねv-238
寒くなったので、ホント身も心も温める準備しないとですねv-48


【冬支度】 by ベルノルレイル


訓練所では、またまたベルのバカちんがご迷惑を・・・(TT)
これで、完璧にレイチェルに嫌われたベル。
でも、明日(3日)から服役です・・・
きっと、優しい男になって帰ってきてくれるはずなので、その時は、レイチェル、もう一回、ベルにチャンスをあげてね!!
それにしても、ローラ、咳が治まってて安心したよん!!
レイチェルも元気だったし^^
お注射もおりこうさんに出来て、かちこいね~

本格的に冬だよね~
人間もワンコも体調崩さないようにしなくちゃね~
うちも、冬支度しなくちゃ!!

写真、たくさん載せてくれて、ありがとう☆

【】 by ナツキ


おはようですe-68
ローラの体調少し落ち着いたみたいでホッとしました
キキコさんもしっかり食べて寝て体力落ちないようにして下さいね
わたすそっちが心配ですよe-351

ハナシ変わりますが↓の「おさむちゃん」・・・
コレってコレってあの「オサムちゃんでーす!」よねe-455e-455e-455
おさむちゃんとってもハンサムで格好良い~って思いながら見てたら
字幕で笑ってしまった!とってもツボですe-287

【】 by ミント


ローラちゃん大丈夫ですか?
咳は苦しくてかわいそうだし、見ている人間の方も神経を消耗しますよね。
少しよくなられたようでよかったです。
お大事にしてください。
レイチェルちゃんチェックのワンピース本当によく似合っていますね(*^_^*)

目を開けて寝ているバレリーちゃん、怖くてかわいいです(笑)

【】 by ごまとうちゃん


だいじょうぶ?
ローラちゃん大丈夫ですか?
空気も冷たくなっていきますから
大事にしてくださいね
病院はきらいじゃないんだ
えらいね 
みんな、元気でいるんだよ!

【こんばんは!】 by SATI


ローラちゃんの、お加減はいかがですか?
咳は辛いですよね~~

今日は気温もあがらず、風も冷たくて、元気な私でも、震えちゃってます。
キキコさん、お体大切になさってくださいね。

【キキコさま】 by さき


ローラちゃん、きつかったですね
少し落ち着きましたか?
可哀想に
私みたいな頑丈な者でも咳が続くと体力を使います。
ローラちゃん、早く元気になって下さいよ。
ピョンピョンと走っているローラちゃんがまた見たいです(^-^)
ワイマラナー、また見れて嬉しいです。
おさむちゃん、はまりそうですよ(笑)
レイル君とレイチェルちゃんは、いつもながら見分けが難しいですね(b^-゜)
仲良しっていいですね(^-^)
キキコさんの子供さん達は、いつも病院が楽しそうですね
お医者さんも優しいのね(^-^)
私もバレリーちゃんが愛しいです。

【ミルパパママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんばんは~☆
ミルママさん、いつも心配ばかりかけちゃってます・・・v-421
レイチェルは元気いっぱいなんですが・・・v-391
ローラの調子がイマイチ・・・。つらそうでした。
いまは、おクスリが効いてくれているからかな。。。
咳も激減しています(^^)
本当に、いつも、ありがとうございます。。。
ミルちゃんも、もうすぐですね~(^^)
たのしみにしていますね~♪
ミルママさんも、体には気をつけてくださいねv-410

【きょうこさま】 by kikikodesu


きょうこさーん、こんばんは~☆
はーい! 毎度のことながら、病院がだいすきな子たちです~v-392
院長先生やスタッフさんもやさしくって、カフェみたいに思っているかもです(笑)
りゅうくんは神経質で繊細な子なんですよね(^^)
だから、きっと病院も苦手なのかな~v-410
さむくなってきたから、例のポーズv-391でほっかほかになるのを目指しています(^^)
これも、きょうこさんのおかげです。。。 感謝です♪ ありがとうございます(^^)

【レイルの母ちゃんさま】 by kikikodesu


レイルのかあちゃーん、こんばんは~☆
いえいえ、とんでもないですよお~(^^*)
わたしたちは、ワイマちゃんズともども、なかよしだもんねえ~v-410
レイチェルは、、ぜーんぜん、きらいじゃないのに・・・(^^)
そんなこと言っちゃ、ダメーv-393
ベルちゃん、入所しちゃいましたねえ。。。
さみしいけど、月日がたつのって、あっという間だからねえ~♪
わたしも、たのしみにしてます~v-410
またまた、ローラとレイチェルのことで心配ばかりかけてしまい・・・。
ホント、ごめんね~v-421
ローラもだいぶんマシになってきています~(^^)
そうだよねえ、さむいと体調をくずしやくなるから・・・。
いーっぱいあたたまろうねえ~v-410
こんどは、ベルちゃん&ノルマンちゃん&レイルのシリーズだよーんv-354

【ナツキさま】 by kikikodesu


ナツキさーん、こんばんは~☆
いつも、心配ばかりかけちゃって、ごめんね~v-421
ローラ、すこしマシになってきました~v-410
わたしは、ちょっとやそっとのことでは、寝込まないかも(爆)
なんせ、食べてますからねえ~v-407
ナツキちゃんも、ほっとしたねえ(^^)
油断して、ミラクル風邪にかからないように気をつけてね(笑)
そうそう、おさむちゃんは、あの、おーさーむちゃんでーす!!!
ワイマラナーちゃんズはね、すごく賢いんですよお~v-353
ヨーロッパでは、警察犬だもん~v-354
おさむちゃんもフリッツもチャーンもかわいいですよお~v-346
フリッツママは、おさむちゃんから、アダモちゃんにかわっちゃってましたあ(爆)

【ミントさま】 by kikikodesu


ミントさーん、こんばんは~☆
いつも、心配ばかりかけちゃって、ごめんなさい~v-421
ローラ、すこしマシになってきましたあ~(^^)
本当に、ありがとうございます。。。
レイチェルのワンピース、かわいいでしょう~(^^)
レイルくんとのペアなんですよお~v-354
ほそーいから、さむいときにはピッタリなお洋服なんです♪
ウフフ・・・v-392 バレリーって、おもしろい子なんです~v-407
目はあけたまま、口はあけたまま、なのに、イビキがすごいんです(><;)
いつか、バレリーのイビキを録音したいなあ~って(笑)

【ごまとうちゃんさま】 by kikikodesu


ごまとうちゃーん、こんばんは~☆
いつも、いつも、心配ばかりかけちゃって・・・。
いつも、あたたかいお言葉をありがとうございます。
ローラ、すこしマシになってきましたあ~v-410
そうですよねえ、かなり空気が乾燥していますものねえ。。。
きょうは、加湿器を買っちゃいましたあ~v-355
ワンコのためなら・・・。って、はりきってます~♪
うちの子たち、ニャンコも病院がだいすきなんですよお~(^^)
なーんか、勘違いしているのかも???
だけど、元気がいちばんですよねえ~v(^^)v
そうそう、余談ですが・・・。
きのう、ごまちゃんとこにいったら、「アクセスが集中しています~」
って、メッセがでてね。。。
わたしのコメントがきえてたァ~v-399
また、でなおしますねえ~(^^)
やっぱ、ごまちゃん、人気すごーいv-354

【SATIさま】 by kikikodesu


SATIさーん、こんばんは~☆
SATIさん、本当にありがとうございます。。。
もう、SATIさんの胸で泣きたかったよお~v-406
泣かせてほしかったくらい。。。
ローラ、いまはすこしマシになっています。
おクスリが効いてくれているんだとおもいます。
このまま、治ってくれたらいうことなしなのにね(^^)
SATIさんも気をつけてくださいね。。。
こちらでは、またインフルエンザが流行ってきているようです。
本当に、いつも、ありがとうございます。

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんばんは~☆
ホント、いつも、心配ばかりかけちゃって・・・v-421
ローラ、すこしマシになってきています。。。
ありがとうございます(^^)
おクスリが効いてくれているのかなあって。。。
そうですよね、ローラは縦横無尽に走っているのが一番ですよね。
ワイマラナーちゃんズ、本当に賢いんですよお~v-410
あかるくって、お茶目さんなんですよお~♪
おさむちゃん、キュートでしょう~(^^)
レイチェルとレイルくんは、レイレイコンビで、「なんちゃってあぶない刑事」(笑)
わたしも、よく間違えるんですよお~v-407
レイレイとワンマラナーちゃんズ、とってもなかよしなんですよ~v-354
バレリーにあたたかいお言葉をありがとうございます。。。
バレリー、よろこびます~(^^)

【】 by ノワノーワ


ローラちゃん頑張っていますね。動物って健気ですよね。ただ今の状況を受け入れて、苦しくても前を向いてる。
咳ってローラちゃんも辛いけど、キキコさんも辛いですよね。
安心してお任せできる先生やバレリーちゃん、レイチェルちゃん、ニャンちゃんたちみんなが居てくれる分、きっとキキコさんも、ローラちゃんも安心でしょうね。
早く落ち着いてくれることを願っています。

【ノワノーワさま】 by kikikodesu


ノワノーワさーん、こんにちは~(^^)
いつも、ありがとうございます。。。
ローラ、すこしマシになってきましたあ~v-410
おクスリが効いてくれているのでしょうかあ~(^^)
それと、ノワノーワさんのおっしゃるとおりかもです~v-410
きっと、家族がみんな見守ってくれているから・・・。
ローラにも、それが伝わったからですよねえ~v-363
こんなとき、大家族ってのも、いいものですよねえ~v-410

【キキコさん(^-^)】 by みるく


キキコさん、なんか、はっちゃけえぇぇ-----('-^*)
ワイマラナーはカワイイし、カッコイイし(*^-^)b
レイルちゃんもベルちゃんもカワイイし、カッコイイし(*^-^)b
ローラちゃんも元気になって良かったし-----o(^▽^)o
レイルちゃんも良かったぁぁぁ-----o(^▽^)o
でね、キキコさんって、相当なジァイきちのマニアなのねぇ-----(・ω・)
キムタクもスンヨプもいいけど、オサムちゃんが最高です
私も、オホホ(^_^;)
慎之介の真似ねぇ-----v(^-^)v
でも、ハムでもジャイアンツでもどっちでもいいやあぁ-----(*^o^*)

【キキコさま】 by mireiri


キキコさーん、こんばんはv-354
ローラちゃんのお咳はどうですか?
ローラちゃんも辛いけれど、見守っているキキコさんも辛いですよね。
代われるものなら代わってあげたいって思っちゃいますよね。
ローラちゃん、頑張ってね!

れいりも乾燥注意なんですよ。小さい時にヘンな時があって。
酷くなかったので生活注意で過ごしていますが、季節の変わり目はドキドキします。
愛しい我が子の為に加湿器は必需品ですよね~。

お留守番してたバレリーちゃん、目を開けたままお寝んね!恐いけれど愛おしいですねv-410

レイチェルちゃんとレイルくん、おそろいのお洋服、おしゃれですね~お似合いですv-344
アップだと本当にそっくりさんですねv-353

日本シリーズ、今日はやばそうv-404
ドームでの胴上げを期待しているのに~~~ファイトe-271だ~

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさーん、こんばんは~☆
はーい!!! ジャイきちですわよ~ん~v-391
きょうは、負けちゃいましたァ~v-406
みるくさん、ハムでもジャイアンツでも、どっちでもいいって・・・v-390
ジャイアンツの応援しちゃってくださいませね~v-410
よろしくだっすわよお~v-407
そうでしょう~(^^) ワイマラナーちゃんズ、かっこいいでしょう~v-354
すごーく、かしこくって、あいくるしいんですよお~v-345
ベルちゃんもレイルも。。。かわいいんですよお~(^^)
ローラもマシになってきましたあ~♪
いつも、ありがとうございます。。。

【mireiriさま】 by kikikodesu


mireiriさーん、こんばんは~☆
ジャイアンツ、負けちゃいましたねえ~v-406
ホント、東京ドームの胴上げがなくなっちゃいましたねえ・・・v-356
mireiriさん、ありがとうございます。。。
ローラもレイチェルも、マシになってきましたァ~(^^)
ローラの咳がひどかったとき、朝まで眠れなかったのは、きつかったけど。
いちばん、つらかったのは、ローラだったのかなあって。。。
かわれるものなら・・・って、おなじことを思いました。。。
mireiriさん、レイちゃんも・・・??? かわいそう・・・e-263
そうですよね、加湿器、必須アイテムですよね(^^)
バレリー、いつもお留守番してくれて、愛しい子ですv-354
レイチェルとレイルくん、本当にいつも間違ってしまいます(^^)
mireiriさん、いつも、ありがとうございます。。。
ほっとします~v-410

【日本一】 by ノワノーワ


やりましたねジャイアンツ!!
キキコさんの熱烈な応援が届いて
日本一。
原監督も嬉しそうでしたね(^^♪
キキコさんの喜ぶ姿が目に浮かぶよう
って、お会いしたことも無いのに(笑)
取り急ぎ優勝のお祝いを!(^^)!

【ノワノーワさま】 by kikikodesu


ノワノーワさーん、こんにちは~(^^)
大変、遅くなって、すみません。。。
はーい!!! やりましたよねえvvv(^^)vvv
雑草魂軍団ならではの野球でしたねえ。。。
ノワノーワさん、ありがとうです♪
わが家では、阪神ファンが一人いてますが・・・(笑)
バンザイ三唱は、延々と続きましたあ~(^^)



COMMENT

【】
キキコさんへ
ローラちゃんとレイチェルちゃんそんな事になっていたんですか。
ローラちゃん少しずつ良くなって来て良かったですね。
急に寒くなってきたからね。
気をつけて下さいね(*´∀`*)
2009/11/02(月) 23:08:55 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【こんばんわ】
ローラちゃんとレイチェルちゃん、診察に行って来たんですねv-22
動物病院は苦手ではないんですね♪
スゴイです(*^^*)
りゅうは、動物病院嫌いで、近付くとヒーヒー言って逃げ腰になりますv-12
おふたりとも、少しずつ回復していて良かったですねv-238
寒くなったので、ホント身も心も温める準備しないとですねv-48

2009/11/02(月) 23:47:01 | URL | きょうこ #DDJALrL2 [ Edit ]
【冬支度】
訓練所では、またまたベルのバカちんがご迷惑を・・・(TT)
これで、完璧にレイチェルに嫌われたベル。
でも、明日(3日)から服役です・・・
きっと、優しい男になって帰ってきてくれるはずなので、その時は、レイチェル、もう一回、ベルにチャンスをあげてね!!
それにしても、ローラ、咳が治まってて安心したよん!!
レイチェルも元気だったし^^
お注射もおりこうさんに出来て、かちこいね~

本格的に冬だよね~
人間もワンコも体調崩さないようにしなくちゃね~
うちも、冬支度しなくちゃ!!

写真、たくさん載せてくれて、ありがとう☆
2009/11/03(火) 01:31:27 | URL | ベルノルレイル #- [ Edit ]
【】
おはようですe-68
ローラの体調少し落ち着いたみたいでホッとしました
キキコさんもしっかり食べて寝て体力落ちないようにして下さいね
わたすそっちが心配ですよe-351

ハナシ変わりますが↓の「おさむちゃん」・・・
コレってコレってあの「オサムちゃんでーす!」よねe-455e-455e-455
おさむちゃんとってもハンサムで格好良い~って思いながら見てたら
字幕で笑ってしまった!とってもツボですe-287
2009/11/03(火) 10:38:44 | URL | ナツキ #- [ Edit ]
【】
ローラちゃん大丈夫ですか?
咳は苦しくてかわいそうだし、見ている人間の方も神経を消耗しますよね。
少しよくなられたようでよかったです。
お大事にしてください。
レイチェルちゃんチェックのワンピース本当によく似合っていますね(*^_^*)

目を開けて寝ているバレリーちゃん、怖くてかわいいです(笑)
2009/11/03(火) 10:52:00 | URL | ミント #- [ Edit ]
【】
だいじょうぶ?
ローラちゃん大丈夫ですか?
空気も冷たくなっていきますから
大事にしてくださいね
病院はきらいじゃないんだ
えらいね 
みんな、元気でいるんだよ!
2009/11/03(火) 16:07:26 | URL | ごまとうちゃん #- [ Edit ]
【こんばんは!】
ローラちゃんの、お加減はいかがですか?
咳は辛いですよね~~

今日は気温もあがらず、風も冷たくて、元気な私でも、震えちゃってます。
キキコさん、お体大切になさってくださいね。
2009/11/03(火) 18:45:47 | URL | SATI #- [ Edit ]
【キキコさま】
ローラちゃん、きつかったですね
少し落ち着きましたか?
可哀想に
私みたいな頑丈な者でも咳が続くと体力を使います。
ローラちゃん、早く元気になって下さいよ。
ピョンピョンと走っているローラちゃんがまた見たいです(^-^)
ワイマラナー、また見れて嬉しいです。
おさむちゃん、はまりそうですよ(笑)
レイル君とレイチェルちゃんは、いつもながら見分けが難しいですね(b^-゜)
仲良しっていいですね(^-^)
キキコさんの子供さん達は、いつも病院が楽しそうですね
お医者さんも優しいのね(^-^)
私もバレリーちゃんが愛しいです。
2009/11/03(火) 20:33:00 | URL | さき #- [ Edit ]
【ミルパパママさま】
ミルママさーん、こんばんは~☆
ミルママさん、いつも心配ばかりかけちゃってます・・・v-421
レイチェルは元気いっぱいなんですが・・・v-391
ローラの調子がイマイチ・・・。つらそうでした。
いまは、おクスリが効いてくれているからかな。。。
咳も激減しています(^^)
本当に、いつも、ありがとうございます。。。
ミルちゃんも、もうすぐですね~(^^)
たのしみにしていますね~♪
ミルママさんも、体には気をつけてくださいねv-410
2009/11/03(火) 21:38:03 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【きょうこさま】
きょうこさーん、こんばんは~☆
はーい! 毎度のことながら、病院がだいすきな子たちです~v-392
院長先生やスタッフさんもやさしくって、カフェみたいに思っているかもです(笑)
りゅうくんは神経質で繊細な子なんですよね(^^)
だから、きっと病院も苦手なのかな~v-410
さむくなってきたから、例のポーズv-391でほっかほかになるのを目指しています(^^)
これも、きょうこさんのおかげです。。。 感謝です♪ ありがとうございます(^^)
2009/11/03(火) 21:42:16 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【レイルの母ちゃんさま】
レイルのかあちゃーん、こんばんは~☆
いえいえ、とんでもないですよお~(^^*)
わたしたちは、ワイマちゃんズともども、なかよしだもんねえ~v-410
レイチェルは、、ぜーんぜん、きらいじゃないのに・・・(^^)
そんなこと言っちゃ、ダメーv-393
ベルちゃん、入所しちゃいましたねえ。。。
さみしいけど、月日がたつのって、あっという間だからねえ~♪
わたしも、たのしみにしてます~v-410
またまた、ローラとレイチェルのことで心配ばかりかけてしまい・・・。
ホント、ごめんね~v-421
ローラもだいぶんマシになってきています~(^^)
そうだよねえ、さむいと体調をくずしやくなるから・・・。
いーっぱいあたたまろうねえ~v-410
こんどは、ベルちゃん&ノルマンちゃん&レイルのシリーズだよーんv-354
2009/11/03(火) 21:48:36 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ナツキさま】
ナツキさーん、こんばんは~☆
いつも、心配ばかりかけちゃって、ごめんね~v-421
ローラ、すこしマシになってきました~v-410
わたしは、ちょっとやそっとのことでは、寝込まないかも(爆)
なんせ、食べてますからねえ~v-407
ナツキちゃんも、ほっとしたねえ(^^)
油断して、ミラクル風邪にかからないように気をつけてね(笑)
そうそう、おさむちゃんは、あの、おーさーむちゃんでーす!!!
ワイマラナーちゃんズはね、すごく賢いんですよお~v-353
ヨーロッパでは、警察犬だもん~v-354
おさむちゃんもフリッツもチャーンもかわいいですよお~v-346
フリッツママは、おさむちゃんから、アダモちゃんにかわっちゃってましたあ(爆)
2009/11/03(火) 21:54:04 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミントさま】
ミントさーん、こんばんは~☆
いつも、心配ばかりかけちゃって、ごめんなさい~v-421
ローラ、すこしマシになってきましたあ~(^^)
本当に、ありがとうございます。。。
レイチェルのワンピース、かわいいでしょう~(^^)
レイルくんとのペアなんですよお~v-354
ほそーいから、さむいときにはピッタリなお洋服なんです♪
ウフフ・・・v-392 バレリーって、おもしろい子なんです~v-407
目はあけたまま、口はあけたまま、なのに、イビキがすごいんです(><;)
いつか、バレリーのイビキを録音したいなあ~って(笑)
2009/11/03(火) 21:58:25 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ごまとうちゃんさま】
ごまとうちゃーん、こんばんは~☆
いつも、いつも、心配ばかりかけちゃって・・・。
いつも、あたたかいお言葉をありがとうございます。
ローラ、すこしマシになってきましたあ~v-410
そうですよねえ、かなり空気が乾燥していますものねえ。。。
きょうは、加湿器を買っちゃいましたあ~v-355
ワンコのためなら・・・。って、はりきってます~♪
うちの子たち、ニャンコも病院がだいすきなんですよお~(^^)
なーんか、勘違いしているのかも???
だけど、元気がいちばんですよねえ~v(^^)v
そうそう、余談ですが・・・。
きのう、ごまちゃんとこにいったら、「アクセスが集中しています~」
って、メッセがでてね。。。
わたしのコメントがきえてたァ~v-399
また、でなおしますねえ~(^^)
やっぱ、ごまちゃん、人気すごーいv-354
2009/11/03(火) 22:03:43 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【SATIさま】
SATIさーん、こんばんは~☆
SATIさん、本当にありがとうございます。。。
もう、SATIさんの胸で泣きたかったよお~v-406
泣かせてほしかったくらい。。。
ローラ、いまはすこしマシになっています。
おクスリが効いてくれているんだとおもいます。
このまま、治ってくれたらいうことなしなのにね(^^)
SATIさんも気をつけてくださいね。。。
こちらでは、またインフルエンザが流行ってきているようです。
本当に、いつも、ありがとうございます。
2009/11/03(火) 22:09:10 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさーん、こんばんは~☆
ホント、いつも、心配ばかりかけちゃって・・・v-421
ローラ、すこしマシになってきています。。。
ありがとうございます(^^)
おクスリが効いてくれているのかなあって。。。
そうですよね、ローラは縦横無尽に走っているのが一番ですよね。
ワイマラナーちゃんズ、本当に賢いんですよお~v-410
あかるくって、お茶目さんなんですよお~♪
おさむちゃん、キュートでしょう~(^^)
レイチェルとレイルくんは、レイレイコンビで、「なんちゃってあぶない刑事」(笑)
わたしも、よく間違えるんですよお~v-407
レイレイとワンマラナーちゃんズ、とってもなかよしなんですよ~v-354
バレリーにあたたかいお言葉をありがとうございます。。。
バレリー、よろこびます~(^^)
2009/11/03(火) 22:14:46 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
ローラちゃん頑張っていますね。動物って健気ですよね。ただ今の状況を受け入れて、苦しくても前を向いてる。
咳ってローラちゃんも辛いけど、キキコさんも辛いですよね。
安心してお任せできる先生やバレリーちゃん、レイチェルちゃん、ニャンちゃんたちみんなが居てくれる分、きっとキキコさんも、ローラちゃんも安心でしょうね。
早く落ち着いてくれることを願っています。
2009/11/04(水) 09:32:12 | URL | ノワノーワ #- [ Edit ]
【ノワノーワさま】
ノワノーワさーん、こんにちは~(^^)
いつも、ありがとうございます。。。
ローラ、すこしマシになってきましたあ~v-410
おクスリが効いてくれているのでしょうかあ~(^^)
それと、ノワノーワさんのおっしゃるとおりかもです~v-410
きっと、家族がみんな見守ってくれているから・・・。
ローラにも、それが伝わったからですよねえ~v-363
こんなとき、大家族ってのも、いいものですよねえ~v-410
2009/11/04(水) 15:52:15 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【キキコさん(^-^)】
キキコさん、なんか、はっちゃけえぇぇ-----('-^*)
ワイマラナーはカワイイし、カッコイイし(*^-^)b
レイルちゃんもベルちゃんもカワイイし、カッコイイし(*^-^)b
ローラちゃんも元気になって良かったし-----o(^▽^)o
レイルちゃんも良かったぁぁぁ-----o(^▽^)o
でね、キキコさんって、相当なジァイきちのマニアなのねぇ-----(・ω・)
キムタクもスンヨプもいいけど、オサムちゃんが最高です
私も、オホホ(^_^;)
慎之介の真似ねぇ-----v(^-^)v
でも、ハムでもジャイアンツでもどっちでもいいやあぁ-----(*^o^*)
2009/11/04(水) 18:18:44 | URL | みるく #- [ Edit ]
【キキコさま】
キキコさーん、こんばんはv-354
ローラちゃんのお咳はどうですか?
ローラちゃんも辛いけれど、見守っているキキコさんも辛いですよね。
代われるものなら代わってあげたいって思っちゃいますよね。
ローラちゃん、頑張ってね!

れいりも乾燥注意なんですよ。小さい時にヘンな時があって。
酷くなかったので生活注意で過ごしていますが、季節の変わり目はドキドキします。
愛しい我が子の為に加湿器は必需品ですよね~。

お留守番してたバレリーちゃん、目を開けたままお寝んね!恐いけれど愛おしいですねv-410

レイチェルちゃんとレイルくん、おそろいのお洋服、おしゃれですね~お似合いですv-344
アップだと本当にそっくりさんですねv-353

日本シリーズ、今日はやばそうv-404
ドームでの胴上げを期待しているのに~~~ファイトe-271だ~
2009/11/04(水) 20:28:48 | URL | mireiri #6VWs5n0k [ Edit ]
【みるくさま】
みるくさーん、こんばんは~☆
はーい!!! ジャイきちですわよ~ん~v-391
きょうは、負けちゃいましたァ~v-406
みるくさん、ハムでもジャイアンツでも、どっちでもいいって・・・v-390
ジャイアンツの応援しちゃってくださいませね~v-410
よろしくだっすわよお~v-407
そうでしょう~(^^) ワイマラナーちゃんズ、かっこいいでしょう~v-354
すごーく、かしこくって、あいくるしいんですよお~v-345
ベルちゃんもレイルも。。。かわいいんですよお~(^^)
ローラもマシになってきましたあ~♪
いつも、ありがとうございます。。。
2009/11/04(水) 21:46:26 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【mireiriさま】
mireiriさーん、こんばんは~☆
ジャイアンツ、負けちゃいましたねえ~v-406
ホント、東京ドームの胴上げがなくなっちゃいましたねえ・・・v-356
mireiriさん、ありがとうございます。。。
ローラもレイチェルも、マシになってきましたァ~(^^)
ローラの咳がひどかったとき、朝まで眠れなかったのは、きつかったけど。
いちばん、つらかったのは、ローラだったのかなあって。。。
かわれるものなら・・・って、おなじことを思いました。。。
mireiriさん、レイちゃんも・・・??? かわいそう・・・e-263
そうですよね、加湿器、必須アイテムですよね(^^)
バレリー、いつもお留守番してくれて、愛しい子ですv-354
レイチェルとレイルくん、本当にいつも間違ってしまいます(^^)
mireiriさん、いつも、ありがとうございます。。。
ほっとします~v-410
2009/11/04(水) 22:05:28 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【日本一】
やりましたねジャイアンツ!!
キキコさんの熱烈な応援が届いて
日本一。
原監督も嬉しそうでしたね(^^♪
キキコさんの喜ぶ姿が目に浮かぶよう
って、お会いしたことも無いのに(笑)
取り急ぎ優勝のお祝いを!(^^)!
2009/11/09(月) 09:35:54 | URL | ノワノーワ #- [ Edit ]
【ノワノーワさま】
ノワノーワさーん、こんにちは~(^^)
大変、遅くなって、すみません。。。
はーい!!! やりましたよねえvvv(^^)vvv
雑草魂軍団ならではの野球でしたねえ。。。
ノワノーワさん、ありがとうです♪
わが家では、阪神ファンが一人いてますが・・・(笑)
バンザイ三唱は、延々と続きましたあ~(^^)
2009/11/10(火) 13:18:37 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



