TOP > スポンサー広告 > Title - 異種でも固い絆 (‐^*)/TOP > 家族 > Title - 異種でも固い絆 (‐^*)/

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

異種でも固い絆 (‐^*)/ 

バレリー跳んでいます2    *先生を発見*

先生 発見 *ローラも発見*

先生 発見2 *先生~!*

ローラ バレリー 先生好き! *先生に合流

いつも、バレリーのトレーニングはこんなふうにスタートします(^0^);

ローラまで先生にお会いすると大喜びして、先生に飛びつき先生に抱っこをせがみ、知らない人が見たら「ローラがトレーニングを受けているの?」ってくらいです(^^;)

それでもバレリーのトレーニングが始まると、ローラはきちんと切り替えて一人遊びを始めます。こんなところがチョットいじらしくなってしまい、親バカなのですが「ローラちゃん、可愛い」 って、ハグを328

よく遊びトレーニングを受けて帰宅したあとは、お約束の爆睡261261261

ぶさいくバレリー *とっても眠いです*

バレリーの豚鼻 *(*v‐v*)zzzzzZZZ… *

くっつきむし2 *ケンスケ子と寝てる*

はじめ、ニャンコ軍団の中にワンチャンはどうかな?って不安はありましたが、これまた親バカですが、うちのニャンコ達は優しい子達ばかりでみんなローラとバレリーを新しい家族として温かく迎え入れてくれました。

時々(いや、しょちゅう)ローラとバレリーが桃太郎くんを追いかけまわしても桃太郎くんは迷惑ぶることもなく遊んでくれます。

思い起こせば、ローラがうちに来て二日目の朝、小さなネズミのオモチャをくわえてローラの目の前にポトリと落としてくれたのが桃太郎くんでした。その時、「何だろう?」と、ポカンとしていたローラの目の前でネズミのオモチャでたまを取り桃太郎くんは遊びを披露してくれました。

うちに来て初日のローラは不安でいっぱいだったと思います。

恐らく、うちに来るまではニャンコを見たことはなかったと思います。

あの時の桃太郎くんの行動があって今があるのですと言っても過言ではないくらいに我が家は異種なる絆で結ばれているファミリーだと思います。毎日毎日、ローラとバレリーが眠った後、ニャンコ達にお礼を言ってから私も就寝します。

「桃ちゃん、今日もありがとう」「あっちゃん、ありがとう」「きっちゃん、ありがとう」etc…。プルーにもケンスケ子にも。

キキにくっつくバレリー *キキにキス*

桃太郎くんの耳を 

こんなふうに寝ている桃太郎くんを起こすこともしばしばです(^^);

うちのファミリー、中でも私が一番の幸せ者なんですよねо(^^)о

 

スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

家族 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by マりのママ


嬉しそうに走って行く様子が表れていますね
先生も嬉しいですよね
可愛い子たちです

ローラちゃん聞き分けが良くてお利口さん
愛しくなりますね

猫ちゃんたちとも仲良しな姿
私も癒されました
ありがとう^^

【マリチャンのママさま】 by kikikodesu


そうなんですよ(^0^)
本当に嬉しいみたいです。
「カリスマ調教師さん」と呼ばれている先生で(^^)

普段はおバカなことをよくやっているローラですが、
こんな時、意外と聞き分けがよくて本当にいじらしくなります。
ニャンコ達とも仲良くしてくれて嬉しい限りです。
私は、りのくんがマリチャンをさり気に見守っている姿が(ランで)
癒されています。りのくんのさり気なさがジンっと来ています。



COMMENT

【】
嬉しそうに走って行く様子が表れていますね
先生も嬉しいですよね
可愛い子たちです

ローラちゃん聞き分けが良くてお利口さん
愛しくなりますね

猫ちゃんたちとも仲良しな姿
私も癒されました
ありがとう^^
2009/01/02(金) 03:00:05 | URL | マりのママ #8EN3Bc0Q [ Edit ]
【マリチャンのママさま】
そうなんですよ(^0^)
本当に嬉しいみたいです。
「カリスマ調教師さん」と呼ばれている先生で(^^)

普段はおバカなことをよくやっているローラですが、
こんな時、意外と聞き分けがよくて本当にいじらしくなります。
ニャンコ達とも仲良くしてくれて嬉しい限りです。
私は、りのくんがマリチャンをさり気に見守っている姿が(ランで)
癒されています。りのくんのさり気なさがジンっと来ています。
2009/01/02(金) 15:58:55 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



