TOP > スポンサー広告 > Title - 訓練所で、なかよしさんたちと。。。TOP > 訓練所 > Title - 訓練所で、なかよしさんたちと。。。

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

訓練所で、なかよしさんたちと。。。 

 木枯らし1号がふいたけど・・・。

 ローラもレイチェルも、すこし落ち着いてきたこの頃です。。。

 31日(土) 通院の前に、阪神さんへいってきました~♪

 そのときの模様をみてやってくださいませ。。。



   2009-11-2-26
 


 レイチェルなんだか、レイルくんなんだか・・・ (´▽`;)

 写真をアップしているときは、本当にわかりません(笑)

 クビもとのカラーをみたら、レイルくんでしたァ~♪



   2009-11-2-29
 


 これは、レイチェル。。。

 バーバリーチェックのワンピースはレイルくんとペアです♪

 レイルくんのママにプレゼントしていただいたものなんです。

 とっても、にあってるでしょう~ (^‐^*)

 レイルくんのおかあさーん、ありがとうございます~♪

 すっかり、お気にいりのレイチェルです。。。



   2009-11-2-27
 


 ↑ ペアルック。。。 ふたりともかわいいねえ~ (^‐^*)



   2009-11-2-28
 


   「ホント、そっくりすぎるよ。。。」

 レイルくんの、おにいちゃん。イケメン・ベルくん。。。



   2009-11-2-24
 


  「にてますねえ~♪」 って、いまさらながら・・・ (´n`;)



   2009-11-2-22
 

 

   2009-11-2-25-1


 横向きなのが、レイルくん。。。

 おちゃめで、キュートなメンズちゃん~ (´▽`)”””

 そして、おともだちのワイマラナーちゃんたちと。。。

 



     

     

     

 とーっても、かしこいワイマラナーちゃんたち。。。

 一緒にいても、たのしくって。。。

 ついつい、こんなことを~ (’‐^*)

 こんどは、ベルちゃん、ノルマンくんのシリーズを。。。

 訓練所をあとにして、M動物病院さんへむかいました。

 つづく・・・。


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。

COMMENT LIST









