TOP > スポンサー広告 > Title - 桃太郎くん、きいて~♪ そして、ありがとう。。。TOP > おうち > Title - 桃太郎くん、きいて~♪ そして、ありがとう。。。

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

桃太郎くん、きいて~♪ そして、ありがとう。。。 

 つづきの、つづきです。。。

 長々と、どうも、すみません~ m(´0`)m

 ランから、かえってきて。。。

 食事をすませて、ひとやすみ・・・ かと、思えば~ (´▽`)


       


   「ねえねえ、桃太郎くん、きいてェ~」

   「どうしたの~? 電灯が気になるからあとでね・・・」

   なーんて、話しているのかな・・・ (^‐^*)

 


       


     「いやだあ! いま、きいてよお~」

     「ボク、いやだあ~!」


       
       


 と、こんなふうに、また始まりました。。。

 親バカなわたし・・・、桃太郎くんって本当にいい子です~♪

 顔は、すこーし、イカツイけど・・・ (^‐^;)

 こんなふうに、ワンコたちと遊ぶのがだいすきな子。。。



   2009-10-23-7
 


 「レイチェル、もういい加減に寝なさい!」

 まーた、ローラに叱られちゃいましたね~ (’‐^*)

 レイチェル、桃太郎くんになにをきいて欲しかったのかな・・・。

 謎だらけのまま、しばし、あそびがつづいていたのでしたァ~♪

 そして、わたしは・・・ (´´▽``)”””

 きのうの、バースデーに、あきなちゃんから、こんなにステキなプレゼントをいただきましたァ~ (*^‐^*)

 もう、うれしくって、うれしっくって~ (^8^)=333‐☆☆☆

 興奮のあまり、動画のうつしかたが、ヘタなんですが・・・(笑)

 手触りも抜群なクマさん。。。

 そのクマさんが、うたってくれてます~♪♪♪

 バレリーとレイチェルが、欲しい!欲しい!って、飛びついてきますが、あげませーん。。。

 あきなちゃーん、いつも、いつも、ありがとう~♪

 


       
スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

おうち | TB : 0 | CM : 18 -

COMMENT LIST

【キキコさん(^-^)】 by みるく


キキコさん、お誕生日だったのぉーーーーー
知らなかったよぁーーーーーf^_^;
ゴメン。。。
それより、おめでとう!
良い一年が送れますようにぃーーーーーo(^-^)o
ジャイアンツ、王手だねえぇーーーーー(^O^)
キキコさん、今晩は血圧あがるんじゃないぃー
ワンコ達、バレリーちゃんはお仕事をしてるんだねぇーーーーー(^O^)
やっぱりエライねえぇーーー(b^-゜)
所長さんと一緒だから尚更ウレシいのよね
レイチェルちゃんはロッ君ちで楽しそう!
ホントだぁー ロッ君とも似てるぅーーーーーo(^-^)o
ローラちゃんはランで華麗に走るし歩くしカワイイぃーーーーー
楽しい時間を過ごせて、キキコさんて、happyだよぉーーーo(^-^)o
そうだよねぇ、環境に感謝だよね(^-^)
クマさん、いいねぇーーーーーo(^▽^)o
カワイイよぉーーーーーo(^▽^)o
いい、お誕生日だったね(^-^)

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
ワー本当だ桃太郎君、レイチェルちゃんと上手い事
遊んでる♪
カワイイナァー(☆∩艸∩)
桃太郎君の猫パンチを上手い事かわしてるね。
猫の尻尾振るのって怒ってるのかと思ってたんだけど
違うのかな?
猫と犬がこんな風に遊んでるの初めて見たよ。
スゴ~イ(*´∀`*)

【おめでとう!!】 by ベルノルレイル


遅ればせながら、おめでとうございま~す!!
10月、誕生日って聞いていたのにも関わらず・・・昨日だったんだ・・・ごめんちゃい。
10月23日は、うちのダックスの次男坊と同じ誕生日!!これで、もう忘れないぞ!!
キキコさんの新しい1年が幸せでありますように・・・

バレリーちゃん、ルンルンだったんですね~♪
優しいお顔のバレリーちゃんの天職よね、セラピーって^^
これからも、お年寄りを癒してあげてね☆

レイチェルは、桃太郎君に何を聞いて欲しかったんだろ??
気になるね~
ロッ君と、ホント、兄弟みたいね。
レイルも兄弟に見えるかな・・・

追伸

巨人、おめでとー!!
谷たに~、満塁ホームランありがとー!!
もぎ取れ!!日本一!!

【キキコさま】 by さき


猫と犬って、こんなに仲良くできるんですね。
バレリーちゃんと桃太郎君も仲良しだもんね(^-^)
桃太郎君は優しい猫なんですね
また感心しています(^-^)
やっぱり、キキコさんは猫まで上手に育ててますよ
凄いですよー(^O^)
バレリーちゃんは慰問で頑張っているんですね。
バレリーちゃんの事だもの、人気もんなんだろうな
ローラちゃんもレイチェルちゃんもロッ君に会えて一緒に遊んで嬉しそう(^O^)
ランでは、ローラちゃんのあとばっかり付いてまわっているのかな(^-^)
ジャイアンツ、優勝しましたね。
なにかどこかでバーゲンしてくれるのかしら(笑)

【】 by ノワノーワ


キキコさんお誕生日おめでとうございます。
素敵なプレゼントをいただいてうれしいですよね。
お誕生日ってやっぱり特別ですよね。
もう年取りたくないしって思っても、やっぱり自分にとっての大切な日。
きっとレイチェルちゃんも元気になって、みんな揃っての元気で幸せな表情も何よりのプレゼントだったことでしょうね。
この1年間素敵な1年となりますように。
おめでとうございます(^^♪

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさーん、こんにちは~(^^)
きょうの、こちらはさむいです~v-356
はーい、誕生日でしたあ~♪
ありがとうございます~(^^)
だけど、自分がいったい何才になったのかは・・・。
もう、わかりません・・・v-407
ある程度の年齢に達してからは、年々、歳が若くなっていってます(^^;)
そうだ、昨夜は、血圧はあがることもなく。。。(笑)
って、元々が低血圧体質なので、少々、上がってもいいのですが(笑)
見事に優勝しましたあ~v-410
それも、とってもうれしいのですが。。。
なんといっても、バレリーが所長さんと慰問におでかけできたことも。。。
これも、すごく、うれしかったです(^^)
そうですよね、バレリーは所長さんと一緒なら、それだけで、よろこんでますよね。
ローラもレイチェルも、タマーに走ってあそべたら、よしですよね(^^)
レイチェルとロッ君、にてるでしょう~(^^)
そうそう、このクマさん、さいこうなんですよォ~v-354
わたし、しあわせです~v-410

【ミルパパママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんにちは~(^^)
そうなんですゥ~♪ 桃太郎くんって、ワンコ好きなんです~v-410
ニャンコが尻尾をブンブン振っているときって・・・。
ほとんどの場合が、いらっとしているときみたいです。。。
それが、桃太郎くんの場合は、「レイチェルめえ、どうやって、パンチしてやろうかな」
って、かんじで、作戦を練っているようです~(完璧な親バカですね ^^;)
親バカついでなんですが(笑) 桃太郎くんは本当にいい子で・・・v-410
ローラがパピーのときも、いちばんよくあそんでくれました。。。
バレリーはいまでも、よーくあそんでます。。。
うちのニャンコがシニア軍団なので、桃太郎くんも、うれしいのかな~って(^^)

【レイルの母ちゃんさま】 by kikikodesu


レイルの母ちゃーん、こんにちは~(^^)
きょうは、ちょっと寒いですよねえ~v-393
ありがとうございます。。。
お誕生日、この歳になると・・・。
自分は一体何才なのか、わからなくなってしまいます(笑)
お誕生日のたびに、年齢が低くなっていってます(爆)
そうそう、バレリー、うれしかったみたいですよお~v-410
所長さんと一緒ってだけで、顔がちがってましたァ~v-407
これからも、機会があると、慰問につれていってもらえるから・・・。
バレリーは、きっとまた、デレーって所長さんにくっつくんだろうなァ~(^^)
レイチェルは、桃太郎くんに、その日の出来事をきいてほしいみたいですね(笑)
毎度のことながら、桃太郎くんには、うちのワンコたちがつきまとい・・・v-410
そうだ!!! レイルとレイチェルとロッ君がならぶと、ぜーったいにきょうだいだよねえ(^^)
誰が見ても、疑わないよねえ~(^^)
実際に、血はつながってるもの。。。
ウフフ・・・v-410 やわらちゃんのダンナさん、やったね~e-319
つぎは、日本一だねえ~e-319

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんにちは~(^^)
いえいえ、多分、桃太郎くんは特別なのかもしれません。。。
よそんちの、お話しをお聞きしても、あまり仲よしでもないような・・・v-407
桃太郎くんの場合、うちのニャンコ軍団たちと歳がはなれてるからかな。。。
シニア軍団たちは、あまり遊んでくれないからかな。。。
ローラがきてくれて、うれしかったんだと思います(^^)
それが、きっかけで、ワンコもすきになったのかと・・・v-410
わたしのほうが、桃太郎くんやほかのニャンコたちに教わることのほうがおおいですよ(^^)
そして、ローラもバレリーも、桃太郎くんに育ててもらったようなものですね。。。
いつからか、レイチェルも育ててくれてますよね(^^)
そうそう、ロッ君に会えると、ローラもレイチェルもテンションが高くって~v-410
本当に、うれしそうにしていますよ~♪
ジャイアンツ、日本一になったら、きっとどこかでバーゲンがあるはず(^^)
って、最近のスーパーは、阪神ファンがおおいみたいです(^^;)

【ノワノーワさま】 by kikikodesu


ノワノーワさーん、こんにちは~(^^)
ノワノーワさん、ありがとうございます。。。
お誕生日、うれしいですよねえ~v-410
だけど、この歳になると、自分が何才になったのか・・・。
わからなくなってきましたあ~v-393
年々、年齢が低くなっていってます(笑)
これって、折り返し地点がすぎたのでしょうかあ~(^^;)
レイチェルも元気になってくれて・・・(^^)
きっと、いいことあるよね~v-410
ノワノーワさん、いつも、ありがとうございます。。。

【】 by ミント


キキコさん、お誕生日だったんですね。
おめでとうございます♪
とってもかわいいクマさんのぬいぐるみ!
私も欲しくなっちゃいました。
ぬいぐるみっていくつあっても(そしていくつになっても)何だか欲しくなっちゃうのです。

桃太郎くんとレイチェルちゃんいいコンビですね。
レイチェルちゃんがお話きいてほしくて甘がみしちゃうところがメチャうけました。
仲良しさんでなければできないことです。
うちのカナとリクもこんなに仲良しになってくれたらいいんですけどねぇ。
うらやましく拝見しました。

【お誕生日】 by きょうこ


あめでとうございます~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
桃太郎くんはワンコと仲良く出来て素敵です♪
レイチェルちゃんはホント何を求めていたのかが気になりますねv-22
楽しい動画で癒されましたv-48
バレリーちゃん大活躍しているんですね♪
優しいコッカーちゃんだから、とても似合っていますねv-112
バレリーちゃんも楽しく過ごせて、いいなぁv-34

【ミントさま】 by kikikodesu


ミントさーん、こんにちは~(^^)
大変、遅くなってしまい、すみません。。。
はーい、22日、お誕生日でしたァ~v-359
お言葉、ありがとうございます(^^)
ホント、何才になっても、なーんかうれしいですねえv-410
って、すっかり自分の年齢を忘れてしまってますが・・・(笑)
このクマさん、すごくカワイイんですよォ~v-354
うたってくれて、何回も何回も再生してます(^^)
そうだ、うちの桃太郎くんって、ワンチャンがだいすきなんです。。。
桃太郎くんがうちの子になったときってねえ、
ほかのニャンコたちは、もうシニアだったからかな、
桃太郎くんとあそぶ元気がなかったのだと思います。。。
そんなときに、ローラがうちの子になってくれて~v-410
いちばん、うれしかったのは、桃太郎くんだったんだと思います。
ネズミのオモチャをくわえて、そっとローラの前に落としてあそび始めました(^^)
あれには、感動しましたァ~v-410
それ以来、ワンチャンたちの子守り担当になってくれています(^^)
教育担当は、シニアたちがやってくれてます(笑)
カナちゃんとリクくん、歳が離れているからかなあ。。。
ヤングニャンコの遊びは、ニャンコ同士でも年齢が離れていると、
しんどいみたいです(^^;) 人間もおなじですねえ(^^;)

【きょうこさま】 by kikikodesu


きょうこさーん、こんにちは~(^^)
お言葉、ありがとうございます~v-410
自分が何才になったのか、わからなくなってきましたァ~v-404
レイチェル、桃太郎くんに、ここんとこの愚痴をきいて欲しかったのかな(笑)
なんだか、レイチェルって、やりたい放題やってますよねえ~v-408
桃太郎くんは、本当にワンチャンのことが、すきみたいなんです♪
ローラが、うちの子になってくれた翌朝・・・。
ローラの目の前に、ネズミのオモチャをぽとんと落として。。。
それから、あそんでくれたのが、ワンチャンとの初めてのふれあいでした。
桃太郎くんも、ローラがきてくれて、うれしかったんだろうなあって思います。
その後、バレリーもレイチェルも子守りをしてくれて(^^)
うちのワンコたちは、桃太郎くんに育ててもらったようなものですねv-410
バレリー、セラピーにむいてるって、うれしいことを言っていただいたんですね(^^)
そういう子に育ててくださったのは、所長さんなんです。。。
うれしいですよねえ~(^^)

【キキコさま】 by mireiri


e-230お誕生日おめでとう!

キキコさーん遅くなっちゃってごめんなさいね!
来年はちゃんと覚えておくから…ね。
素敵な1年になりますようにe-420

桃太郎くんとレイチェルちゃん、ナイスコンビですね。
可愛い~。
バレリーちゃん、セラピードッグとしての活動、楽しんでいるみたいで良かったですね(#^.^#)
ローラちゃんの寝顔、キュート♪

【】 by チャピマ


遅ればせながら、キキコさん、お誕生日おめでとう~♪
幾つになっても、祝ってもらえるのは嬉しいよね。
クマちゃん可愛い♪

おっと、ここにも可愛い2匹が!
桃太郎くん、優しい子だね~。
レイチェルちゃん、まだまだ好奇心いつぱいの遊びたい盛りだろうからね。
こういう場面、癒されるわ~。

【mireiriさま】 by kikikodesu


mireiriさーん、こんばんは~☆
大変、遅くなってしまい、すみません・・・v-421
お言葉、ありがとうございます~(^^)
この歳になって・・・(^^;)
自分の年齢がわからなくなってしまいましたァ~(笑)
ホント、いいことがたくさんありますように~v-421
わたしだけでなくって、家族みーんな、お友だちみーんなに、いいことがありますように~v-410
そうそう、桃太郎くんってねえ、本当にいい子なんですよ~v-392
これって、完璧な親バカなんですけどね・・・v-390
いつもいつも、こんなことばっかりやってます。。。
バレリーも、所長さんと一緒にいれる時間ができて、しあわせですよね(^^)
ローラ、ほめていただけて・・・v-410 うれしい~♪
mireiriさん、いつも、ありがとうございます(^^)

【チャッピーママさま】 by kikikodesu


チャッピーママさーん、こんばんは~☆
大変、遅くなってしまい、すみません~v-421
お言葉、ありがとうございます~(^^)
最近、自分が何才になったのか、わからなくなっちゃいましたァ~v-395
このクマさん、すごーくカワイイんですよォ~v-354
ずっと、聴いてて、ほわーんとしてます(^^*)
チャピマさーん、ありがとうございます。。。
ホント、桃太郎くんって、いい子なんです~v-410
わたしも、いつも助けてもらってます。。。
しあわせですよねえ~v-410



COMMENT

【キキコさん(^-^)】
キキコさん、お誕生日だったのぉーーーーー
知らなかったよぁーーーーーf^_^;
ゴメン。。。
それより、おめでとう!
良い一年が送れますようにぃーーーーーo(^-^)o
ジャイアンツ、王手だねえぇーーーーー(^O^)
キキコさん、今晩は血圧あがるんじゃないぃー
ワンコ達、バレリーちゃんはお仕事をしてるんだねぇーーーーー(^O^)
やっぱりエライねえぇーーー(b^-゜)
所長さんと一緒だから尚更ウレシいのよね
レイチェルちゃんはロッ君ちで楽しそう!
ホントだぁー ロッ君とも似てるぅーーーーーo(^-^)o
ローラちゃんはランで華麗に走るし歩くしカワイイぃーーーーー
楽しい時間を過ごせて、キキコさんて、happyだよぉーーーo(^-^)o
そうだよねぇ、環境に感謝だよね(^-^)
クマさん、いいねぇーーーーーo(^▽^)o
カワイイよぉーーーーーo(^▽^)o
いい、お誕生日だったね(^-^)
2009/10/24(土) 13:46:58 | URL | みるく #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
ワー本当だ桃太郎君、レイチェルちゃんと上手い事
遊んでる♪
カワイイナァー(☆∩艸∩)
桃太郎君の猫パンチを上手い事かわしてるね。
猫の尻尾振るのって怒ってるのかと思ってたんだけど
違うのかな?
猫と犬がこんな風に遊んでるの初めて見たよ。
スゴ~イ(*´∀`*)
2009/10/24(土) 20:10:15 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【おめでとう!!】
遅ればせながら、おめでとうございま~す!!
10月、誕生日って聞いていたのにも関わらず・・・昨日だったんだ・・・ごめんちゃい。
10月23日は、うちのダックスの次男坊と同じ誕生日!!これで、もう忘れないぞ!!
キキコさんの新しい1年が幸せでありますように・・・

バレリーちゃん、ルンルンだったんですね~♪
優しいお顔のバレリーちゃんの天職よね、セラピーって^^
これからも、お年寄りを癒してあげてね☆

レイチェルは、桃太郎君に何を聞いて欲しかったんだろ??
気になるね~
ロッ君と、ホント、兄弟みたいね。
レイルも兄弟に見えるかな・・・

追伸

巨人、おめでとー!!
谷たに~、満塁ホームランありがとー!!
もぎ取れ!!日本一!!
2009/10/25(日) 01:22:27 | URL | ベルノルレイル #- [ Edit ]
【キキコさま】
猫と犬って、こんなに仲良くできるんですね。
バレリーちゃんと桃太郎君も仲良しだもんね(^-^)
桃太郎君は優しい猫なんですね
また感心しています(^-^)
やっぱり、キキコさんは猫まで上手に育ててますよ
凄いですよー(^O^)
バレリーちゃんは慰問で頑張っているんですね。
バレリーちゃんの事だもの、人気もんなんだろうな
ローラちゃんもレイチェルちゃんもロッ君に会えて一緒に遊んで嬉しそう(^O^)
ランでは、ローラちゃんのあとばっかり付いてまわっているのかな(^-^)
ジャイアンツ、優勝しましたね。
なにかどこかでバーゲンしてくれるのかしら(笑)
2009/10/25(日) 12:05:18 | URL | さき #- [ Edit ]
【】
キキコさんお誕生日おめでとうございます。
素敵なプレゼントをいただいてうれしいですよね。
お誕生日ってやっぱり特別ですよね。
もう年取りたくないしって思っても、やっぱり自分にとっての大切な日。
きっとレイチェルちゃんも元気になって、みんな揃っての元気で幸せな表情も何よりのプレゼントだったことでしょうね。
この1年間素敵な1年となりますように。
おめでとうございます(^^♪
2009/10/25(日) 13:02:03 | URL | ノワノーワ #- [ Edit ]
【みるくさま】
みるくさーん、こんにちは~(^^)
きょうの、こちらはさむいです~v-356
はーい、誕生日でしたあ~♪
ありがとうございます~(^^)
だけど、自分がいったい何才になったのかは・・・。
もう、わかりません・・・v-407
ある程度の年齢に達してからは、年々、歳が若くなっていってます(^^;)
そうだ、昨夜は、血圧はあがることもなく。。。(笑)
って、元々が低血圧体質なので、少々、上がってもいいのですが(笑)
見事に優勝しましたあ~v-410
それも、とってもうれしいのですが。。。
なんといっても、バレリーが所長さんと慰問におでかけできたことも。。。
これも、すごく、うれしかったです(^^)
そうですよね、バレリーは所長さんと一緒なら、それだけで、よろこんでますよね。
ローラもレイチェルも、タマーに走ってあそべたら、よしですよね(^^)
レイチェルとロッ君、にてるでしょう~(^^)
そうそう、このクマさん、さいこうなんですよォ~v-354
わたし、しあわせです~v-410
2009/10/25(日) 13:09:58 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルパパママさま】
ミルママさーん、こんにちは~(^^)
そうなんですゥ~♪ 桃太郎くんって、ワンコ好きなんです~v-410
ニャンコが尻尾をブンブン振っているときって・・・。
ほとんどの場合が、いらっとしているときみたいです。。。
それが、桃太郎くんの場合は、「レイチェルめえ、どうやって、パンチしてやろうかな」
って、かんじで、作戦を練っているようです~(完璧な親バカですね ^^;)
親バカついでなんですが(笑) 桃太郎くんは本当にいい子で・・・v-410
ローラがパピーのときも、いちばんよくあそんでくれました。。。
バレリーはいまでも、よーくあそんでます。。。
うちのニャンコがシニア軍団なので、桃太郎くんも、うれしいのかな~って(^^)
2009/10/25(日) 13:16:20 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【レイルの母ちゃんさま】
レイルの母ちゃーん、こんにちは~(^^)
きょうは、ちょっと寒いですよねえ~v-393
ありがとうございます。。。
お誕生日、この歳になると・・・。
自分は一体何才なのか、わからなくなってしまいます(笑)
お誕生日のたびに、年齢が低くなっていってます(爆)
そうそう、バレリー、うれしかったみたいですよお~v-410
所長さんと一緒ってだけで、顔がちがってましたァ~v-407
これからも、機会があると、慰問につれていってもらえるから・・・。
バレリーは、きっとまた、デレーって所長さんにくっつくんだろうなァ~(^^)
レイチェルは、桃太郎くんに、その日の出来事をきいてほしいみたいですね(笑)
毎度のことながら、桃太郎くんには、うちのワンコたちがつきまとい・・・v-410
そうだ!!! レイルとレイチェルとロッ君がならぶと、ぜーったいにきょうだいだよねえ(^^)
誰が見ても、疑わないよねえ~(^^)
実際に、血はつながってるもの。。。
ウフフ・・・v-410 やわらちゃんのダンナさん、やったね~e-319
つぎは、日本一だねえ~e-319
2009/10/25(日) 13:23:33 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさーん、こんにちは~(^^)
いえいえ、多分、桃太郎くんは特別なのかもしれません。。。
よそんちの、お話しをお聞きしても、あまり仲よしでもないような・・・v-407
桃太郎くんの場合、うちのニャンコ軍団たちと歳がはなれてるからかな。。。
シニア軍団たちは、あまり遊んでくれないからかな。。。
ローラがきてくれて、うれしかったんだと思います(^^)
それが、きっかけで、ワンコもすきになったのかと・・・v-410
わたしのほうが、桃太郎くんやほかのニャンコたちに教わることのほうがおおいですよ(^^)
そして、ローラもバレリーも、桃太郎くんに育ててもらったようなものですね。。。
いつからか、レイチェルも育ててくれてますよね(^^)
そうそう、ロッ君に会えると、ローラもレイチェルもテンションが高くって~v-410
本当に、うれしそうにしていますよ~♪
ジャイアンツ、日本一になったら、きっとどこかでバーゲンがあるはず(^^)
って、最近のスーパーは、阪神ファンがおおいみたいです(^^;)
2009/10/25(日) 13:31:08 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ノワノーワさま】
ノワノーワさーん、こんにちは~(^^)
ノワノーワさん、ありがとうございます。。。
お誕生日、うれしいですよねえ~v-410
だけど、この歳になると、自分が何才になったのか・・・。
わからなくなってきましたあ~v-393
年々、年齢が低くなっていってます(笑)
これって、折り返し地点がすぎたのでしょうかあ~(^^;)
レイチェルも元気になってくれて・・・(^^)
きっと、いいことあるよね~v-410
ノワノーワさん、いつも、ありがとうございます。。。
2009/10/25(日) 13:34:22 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
キキコさん、お誕生日だったんですね。
おめでとうございます♪
とってもかわいいクマさんのぬいぐるみ!
私も欲しくなっちゃいました。
ぬいぐるみっていくつあっても(そしていくつになっても)何だか欲しくなっちゃうのです。

桃太郎くんとレイチェルちゃんいいコンビですね。
レイチェルちゃんがお話きいてほしくて甘がみしちゃうところがメチャうけました。
仲良しさんでなければできないことです。
うちのカナとリクもこんなに仲良しになってくれたらいいんですけどねぇ。
うらやましく拝見しました。
2009/10/25(日) 20:00:23 | URL | ミント #- [ Edit ]
【お誕生日】
あめでとうございます~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
桃太郎くんはワンコと仲良く出来て素敵です♪
レイチェルちゃんはホント何を求めていたのかが気になりますねv-22
楽しい動画で癒されましたv-48
バレリーちゃん大活躍しているんですね♪
優しいコッカーちゃんだから、とても似合っていますねv-112
バレリーちゃんも楽しく過ごせて、いいなぁv-34
2009/10/26(月) 23:30:21 | URL | きょうこ #aElvlxtM [ Edit ]
【ミントさま】
ミントさーん、こんにちは~(^^)
大変、遅くなってしまい、すみません。。。
はーい、22日、お誕生日でしたァ~v-359
お言葉、ありがとうございます(^^)
ホント、何才になっても、なーんかうれしいですねえv-410
って、すっかり自分の年齢を忘れてしまってますが・・・(笑)
このクマさん、すごくカワイイんですよォ~v-354
うたってくれて、何回も何回も再生してます(^^)
そうだ、うちの桃太郎くんって、ワンチャンがだいすきなんです。。。
桃太郎くんがうちの子になったときってねえ、
ほかのニャンコたちは、もうシニアだったからかな、
桃太郎くんとあそぶ元気がなかったのだと思います。。。
そんなときに、ローラがうちの子になってくれて~v-410
いちばん、うれしかったのは、桃太郎くんだったんだと思います。
ネズミのオモチャをくわえて、そっとローラの前に落としてあそび始めました(^^)
あれには、感動しましたァ~v-410
それ以来、ワンチャンたちの子守り担当になってくれています(^^)
教育担当は、シニアたちがやってくれてます(笑)
カナちゃんとリクくん、歳が離れているからかなあ。。。
ヤングニャンコの遊びは、ニャンコ同士でも年齢が離れていると、
しんどいみたいです(^^;) 人間もおなじですねえ(^^;)
2009/10/27(火) 10:09:17 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【きょうこさま】
きょうこさーん、こんにちは~(^^)
お言葉、ありがとうございます~v-410
自分が何才になったのか、わからなくなってきましたァ~v-404
レイチェル、桃太郎くんに、ここんとこの愚痴をきいて欲しかったのかな(笑)
なんだか、レイチェルって、やりたい放題やってますよねえ~v-408
桃太郎くんは、本当にワンチャンのことが、すきみたいなんです♪
ローラが、うちの子になってくれた翌朝・・・。
ローラの目の前に、ネズミのオモチャをぽとんと落として。。。
それから、あそんでくれたのが、ワンチャンとの初めてのふれあいでした。
桃太郎くんも、ローラがきてくれて、うれしかったんだろうなあって思います。
その後、バレリーもレイチェルも子守りをしてくれて(^^)
うちのワンコたちは、桃太郎くんに育ててもらったようなものですねv-410
バレリー、セラピーにむいてるって、うれしいことを言っていただいたんですね(^^)
そういう子に育ててくださったのは、所長さんなんです。。。
うれしいですよねえ~(^^)
2009/10/27(火) 14:29:37 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【キキコさま】
e-230お誕生日おめでとう!

キキコさーん遅くなっちゃってごめんなさいね!
来年はちゃんと覚えておくから…ね。
素敵な1年になりますようにe-420

桃太郎くんとレイチェルちゃん、ナイスコンビですね。
可愛い~。
バレリーちゃん、セラピードッグとしての活動、楽しんでいるみたいで良かったですね(#^.^#)
ローラちゃんの寝顔、キュート♪
2009/10/27(火) 19:44:36 | URL | mireiri #6VWs5n0k [ Edit ]
【】
遅ればせながら、キキコさん、お誕生日おめでとう~♪
幾つになっても、祝ってもらえるのは嬉しいよね。
クマちゃん可愛い♪

おっと、ここにも可愛い2匹が!
桃太郎くん、優しい子だね~。
レイチェルちゃん、まだまだ好奇心いつぱいの遊びたい盛りだろうからね。
こういう場面、癒されるわ~。
2009/10/28(水) 11:20:42 | URL | チャピマ #aiP0wTO2 [ Edit ]
【mireiriさま】
mireiriさーん、こんばんは~☆
大変、遅くなってしまい、すみません・・・v-421
お言葉、ありがとうございます~(^^)
この歳になって・・・(^^;)
自分の年齢がわからなくなってしまいましたァ~(笑)
ホント、いいことがたくさんありますように~v-421
わたしだけでなくって、家族みーんな、お友だちみーんなに、いいことがありますように~v-410
そうそう、桃太郎くんってねえ、本当にいい子なんですよ~v-392
これって、完璧な親バカなんですけどね・・・v-390
いつもいつも、こんなことばっかりやってます。。。
バレリーも、所長さんと一緒にいれる時間ができて、しあわせですよね(^^)
ローラ、ほめていただけて・・・v-410 うれしい~♪
mireiriさん、いつも、ありがとうございます(^^)
2009/11/01(日) 23:36:51 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【チャッピーママさま】
チャッピーママさーん、こんばんは~☆
大変、遅くなってしまい、すみません~v-421
お言葉、ありがとうございます~(^^)
最近、自分が何才になったのか、わからなくなっちゃいましたァ~v-395
このクマさん、すごーくカワイイんですよォ~v-354
ずっと、聴いてて、ほわーんとしてます(^^*)
チャピマさーん、ありがとうございます。。。
ホント、桃太郎くんって、いい子なんです~v-410
わたしも、いつも助けてもらってます。。。
しあわせですよねえ~v-410
2009/11/01(日) 23:41:06 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



